単刀直入に言う【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:58:05

    日下部!抱っこ!!大丈夫!胸の中で静かに眠るから!何もしないから!だから抱っこ!日下部の暖かさで満たされながら眠りたい!!優しく一定のリズムで背中をポンポンしてくれたら嬉しいよ!すこーし揺れてくれても嬉しいよ!子守唄も欲しいけどミキシンボイスで間近で聴いたら死ぬ気しかしないよ!コートの上からでもいいから!じんわりとあったかくなっていく様子を全身で感じるから!抱っこして!おんぶでもいいんだけどやっぱり抱っこの方が包まれてる感じするじゃん?あったかいのがいい!日下部の心臓の音を聞いてたい!日下部はまだ生きてるんだって安心感に浸りたい!本編じゃいつ死ぬか分からないんだもん次出てきた時にはナレ死の可能性だってあるし!やだ!日下部は生き残って幸せに暮らして欲しい!一人暮らしでも妹と甥と楽しく暮らすのでも妹が立ち直っていくのを見守っていくのでも愛し合える人と出会うのでもいい!でも最後のは多分色んな意味で泣くよ!祝福はするけど泣くよ!既に泣きそうだし!でも絶対CP推しになるからそこは安心して欲しい!できればフラグ立った時点で推しCPにすればいいんだけどそれができるか分からないから!推しCPになったら速攻でスレ立てるから!とりあえず今は抱っこしてくれ!何もしなくてもいいから!できれば頭撫でて欲しいけど!正直それが一番して欲しいことだけど!大好き!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:58:24

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:00:23

    怖くて泣いちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:01:45

    怪文書助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:02:38

    この人日下部に相手できたら本当に泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:03:37

    >>5

    でも祝福はするんだろうな…そして一人でひっそり泣くんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:06:42

    いつもより幼いななんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:08:13

    日下部が本編に出てきたらどうなるの?死ぬの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:08:53

    >>8

    1コマずつ解説して魅力を語ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:11:58

    頭撫でられるのが一番なのか…なんか意外というか、あんまり求めないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:11

    スレ主には黒ウィズのデイヴィッドを推しておく
    黒ウィズの三木眞一郎は他にダイタリオンってキャラもいるしデイヴィッドもそのイベントに出てくるキャラだからダブルでお得だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:12

    >>11

    ダイタリオンだけでも好きなのにど好み出されて絶賛発狂中です

    今回は課金も辞さないつもりです

    あと黒ウィズは神ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:26:21

    >>6

    漢…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:00

    >>12

    やってらしたんですか?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:38

    >>14

    最初に始めたソシャゲです

    最近復帰しました

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:39

    >>10

    でも他のスレでおっぱい吸いたいとか言ってるし…

    でも一番してほしいことが頭撫で撫でなのは興味深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:33:05

    日下部死んだらこの人も死なない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:30

    >>17

    日下部が本編で死んでからスレ立てがなくなったら…

    (冗談です)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:51

    最近多いですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:24

    最初から怖くて急いでスクロールしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:31

    わァ…ァ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:47

    下手すりゃ一生推してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:17

    ぬいぐるみとかでたらずっと抱き締めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:16

    >>23

    ふわころりん欲しいです

    出ないと思いますが

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:14:37

    >>24

    ぬいぐるみ作ったら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:20:42

    >>25

    いいですねそれ

    やってみます

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:49:16

    正直いってスレ画の日下部の顔面みてその・・・
    興奮しました

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:33:35

    前もこのコマだったけどこれが一番お気に入りなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:52:30

    タケルくんとも仲良く遊んでたんだろうなという幻覚を見ている…あつやおじちゃん…あつにぃ呼びかもしれない夢が広がる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:59:01

    認知されてるのほんま草なんだけど認知するしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:49:23

    幼児返りしてない?
    それはそうとイッチが映画見た後の直後のスレとかある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:50:32
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:51:42

    このレベルの熱量ある人がこの掲示板に二人いたら怖いわ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:00:16

    >>32

    ありがと昼休憩に頑張って読むわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:18:47

    このコマは胸が強調されているからで抱っこに繋がるのか
    欲望に忠実だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:01

    >>35

    胸が張り出しすぎてて抱っこされたら腰が反りそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:32:06

    こんな感じのふわころりんが出たらいいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:39:36

    >>37

    かわい!

    スレ主じゃないけどちょっと欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:35:35

    武骨で大きめな手のなでなでは良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:08:30

    >>37

    ほしい…ほしい…おうちおいで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:36

    スレ主がディアブロクリニックのPVで死んだ方に扇の魂を賭ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています