【女体化注意】ここだけカカシが女な世界 7

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:41:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:53:35

    おつおつ
    サクモはきっと理想の爺ちゃんになるぞ
    オビトの懐き度もMAXだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:55:27

    立て乙。
    平和時空オビカカ♀の新婚旅行は温泉かぁ。
    ……どうしよう、平和時空だからあり得ないはずなのに何故かガイの湯治が同時進行してるビジョンが見えた……こんなのただのフルパワー湯煙伝じゃん……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:25

    たておつ!サクモじいじ絶対優しいし孫バカになるのが見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:48:43

    >>3

    新婚旅行先で足に効く温泉を見つけたカカシが連れて行ってあげる話になるのかもしれない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:14

    平和時空だとオビトとガイがどう絡むのか気になる
    というかこの二人は原作でも意外と絡みねえな…オビトはカカシのこと気にかけてくれてありがとな的な感じなのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:57:29

    新婚旅行先の旅館で初夜迎えるの?
    いいじゃんそういうの大好き
    致した後にまた仲良く露天風呂でも入ってな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:14:33

    新婚旅行なら奮発して専用露天風呂付きの部屋取るかな。
    1週間ぐらい連泊してまったりするといいよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:13

    露天風呂セッするオビカカ♀きたな…
    カカシの貧πよりオビトの筋肉むちむちπの方がお湯に浮かんでちょっと拗ねるカカシはいる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:40

    新婚旅行先で初夜迎えるなら、逆にこの時まではオビトも貧乳と思い込んでいたカカシ♀が実はサラシで潰してただけの美巨乳だと発覚する一幕があったりするかもしれないぞ。オビトは頭真っ白になる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:57

    暗部時代はスレンダーでそんなおっきくない感じだけど上忍師時代は巨乳なイメージが謎にある。大きさはなんであれ絶対美乳であることは確信できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:47:52

    ハネムーンベイビーこさえてサクモおじいちゃんに孫を抱かせてあげるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:32:46

    オビトが長期任務とかで里を離れる際にカカシのこと気にかけてくれって頼む距離感のガイ

    ガイならカカシが体調不良っててもヒョイって抱えて病院に収容してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:44:34

    ハネムーンベイビーか…ハネムーンの間毎日セッしてるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:57:58

    >>12

    とっても嬉しいサクモじいじ。


    >>14

    察しちゃってちょっと寂しいサクモパパ……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:45:54

    しっかり者のツンデレロリカカシ絶対奥さんの面影あっただろうから色んな感情が相まって結婚式の時に号泣するサクモパパが見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:29:42

    ツンデレロリカカシママとデレデレサクモさんと愛息子みてニコニコのオビト最高じゃん、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:26

    義父に可愛がられるオビトいい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:49:52

    オビトとサクモも相性良さそうだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:41:18

    結果はおいといて仲間>>>掟っていうポリシーはがっつり同じだからな。アニオリだと白い牙みたいな英雄になりたい的なことオビトが言うてたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:45:56

    これカカシが嫁入りしたんじゃなくてオビトが婿入りしたのかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:50:20

    はたけオビトになる世界線ですか……!?!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:53:24

    カカシが主婦してる姿はちょっと想像が難しいのにオビトが主夫してる姿はパッと思い浮かぶのって俺だけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:01:57

    オビトの世話焼き属性が爆発した結果、休みの日は起きるところからずっとお世話されてるベタベタに甘やかされたカカシ嫁√か!?
    「オビト…」と「んっ」だけで全部お世話してくれるから、休みの日は超絶ダメ人間になるエリート忍者♀カカシ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:05:17

    >>24

    ※なお同居する義父は黙って置き物になるしかない。最近家中の空気が甘過ぎてブラックコーヒーが欠かせなくなった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:25

    >>25

    娘夫婦のイチャイチャを置き物になる事でやり過ごそうとするのに、気遣い屋の婿が何くれとなく気を配って立ててくれるから置き物になりきれないパパ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:14

    いやサクモじいじと娘夫婦と孫の同居生活平和かわいすぎて気が狂っちまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:32

    この時空のオビカカはいつ結婚したんだろう。平和時空だから少なくともミナクシは生存ルートに入ってるはずだけど、九尾事件(犯人はオビトでは無い)は起こってるのか?
    もし起こってるなら第四次忍界大戦も起こるんだろうけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:44:23

    早婚でもいいし、もだもだした結果少し遅くてもいいし、何だかんだで適齢期に結婚しててもいい。
    それぞれにそれぞれの美味しさがある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:34:25

    >>28

    ややこしい所もろもろ考えた時に前スレでオビトの無限月読って言われてたのが妙に納得してしまう。オビトの妄想もめっちゃご都合感あるもんなあ

    平和時空が無限月読って言われてしっくりきてしまうオビカカおいたわしや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:46

    カカシ♀が無限月読かけられても自分じゃなくて周囲の人の幸せを望みそうだから、オビトの無限月読説はありうる。
    せめて夢を共有してくれんかのう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:40:29

    あぁ…折角開拓されたオビカカ♀+サクモの幸せ時空が夢オチになってしまう……もう無限月読解術しなくてもいいよ……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:43:45

    別スレでカカシは無限月読かけても戦場のボーイズライフの時に岩の下敷きになって亡くなって、残されたリンとオビトが結ばれてる夢を見てるみたいな話あったから、やっぱりオビトの無限月読にカカシも連れていくしかないんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:48

    ご都合でもなんでもいいから夢オチはやめとこう。ifなんだからなんでもござれよ

    こっちは事実を捻じ曲げてでもオビカカ♀ハップーライフが見たいんだよォ!!


    >>27

    サクモさん投入するだけでふわふわ感が爆発する…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:49:40

    >>34

    自己レス。誤字った恥ずかしい

    ハッピーライフです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:11:59

    >>33

    原作でオビトは英雄が墓の前で哀れに言い訳しなくていい世界を作るって言ってたけど、原作でもオビカカ♀世界でも多分オビトが最も幸せな夢を見せたいであろうカカシの無限月読はそうなりそうなんだよな。

    つまりオビトは夢に頼る事無くカカシを幸せにしないといけないんだ。


    ……逆にカカシ♀が無限月読の術者を目指す立場逆転ifはある意味ピッタリなのな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:12:39

    うちは一族はたくさんいるけどはたけ一族は希少だろうからオビトが婿入りしてくれたら安泰だって六道仙人も言ってくれてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:18:01

    はたけオビトとうちはカカシだったらどっちの方がしっくりくるよ?
    サクモと同居はしてほしいが、自分はうちはの字面が好きだからカカシに嫁入りしてほしい派。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:44:28

    >>27

    わかる、、てかオビトは絶対普段のぽやぽやサクモさんも好きだと思うんだ、じじばばで鍛えた世話焼きスキルが任務中はキリッとしっかり者なのに身内の前ではぽやぽやなはたけ親子に存分に発揮されると思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:11:04

    >>38

    婿入りオビトも見たいけど、うちは服着たカカシ♀も見たい………

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:55

    やはりうちは嫁入りでサスケ&ニーサンと親族√か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:10

    まぁ、嫁入りでも婿入りでもいいさ。√固定する必要は無いし、分岐の数だけパラレルワールドがあると思えばいいんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:32:24

    ほんとそうよ、好きなだけ妄想しな
    ワイの脳内にはスレで出た√の他に

    ① 現パロ幼馴染み学園ラブコメ√
    ② ①から派生。美少女転校生カカシ√
    ③ 同じく①から派生。オビカカが義理の兄妹になってしまう√
    ④ 和風ホラー。神社に祀られている妖狐オビトと幼少期に見初められてた村娘カカシ√
    ⑤ 人狼の世界観。狼オビトと占い師カカシ恋人√
    ⑥ 転生したら年の差がエグくなっちゃった。三十代後半オビトと大学生のカカシ√
    ⑦ 世界平和のために自分の存在を犠牲にして消滅したカカシと、大切な人が居たはずなのに思い出せないオビトが必ず見つけ出してやると足掻く√(某スレ見て開拓)

    が同時進行してる。どれも展開が早くて忙しいけど楽しいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:47:02

    >>43

    ③めっちゃ少女漫画やん ええなあ

    とりあえずお風呂でばったりとかベタなシチュは全部やって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:53:24

    >>43

    色んなルートかあるね。

    ちなみに俺は前スレでも出したけど、今立場逆転ifにハマってる。これも⑦と同じく余所のスレ見て足突っ込んだルートだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:45:24

    立場逆転ifのカカシ♀、女になることでより深みが増す…スケアのカラーリングがリンちゃんでアッってなる。オビリン過激派のガチ感が凄い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:11:47

    >>44

    少女漫画シチュは王道よな。少女から女性になりかけてる発育途中のカカシ(好きな子)の裸体を見てしまうオビト…


    >>45

    それもいいな…

    サクモおじいちゃんもそうやが、自分では思いつかんかったなって概念が山程あるわ


    サクモおじいちゃんには世界線ぐちゃぐちゃにしてロリママ、暁if、攫い嫁、処女懐胎時空とかのカカシと対面してほしい。平和時空の娘しか知らなかったら脳破壊待ったなし


    平行世界カカシーズだけの空間も楽しそう

    誰が一番オビトを愛しているかで論争や

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:20:30

    ロリママ時空のカカシと対面したらサクモじいじ頭🤯しそう、、しっかり者でツンデレだった娘が幼児退行したして子供もいるという、、、

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:31:42

    >>48

    でもその時空、娘を孕ませた男は超献身的な介護人で旦那でパパだよ? 脳破壊されたとしてもサクモパパはもう誰に負の感情を向けたらいいのか……マダラでいいか。というか、大体どの時空でもカカシの艱難辛苦の大半の元凶はマダラだったわ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:46

    ここはもう幸せ時空のオビカカ(オビト火影ifあたり)によりメンタルハッピー無敵サクモじいじを、各おつらい時空のオビカカの元へ届けて木の葉の白い牙の力で元凶マダラに立ち向かってもらってハッピーエンド(戦力大幅増強的な意味で)を目指してもらうのはどうだろう、

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:21

    いくら木の葉の白い牙でもマダラは無理ゲーなんだろうけど、パパ&じいじブーストが掛かってるなら案外いい働きしてくれそうな気がしてきたぞ
    何だこのバグ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:39:01

    火の意志√ifで里のために犠牲になった恩師が敵(オビト)に神威空間から救出回収されてて子持ちになってて脳破壊される第七班面子な話題好きだったな…

    死んだと思った恩師が子持ちになって生存していたんだってばよ編

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:56:47

    >>52

    パパが投入されるなら7班以上に脳破壊されるね。


    この世界のサクモパパが生きてた場合……里のために犠牲になったはずの娘が生きてたと思ったら孫が産まれていた件


    平和時空のサクモが迷い込んだ場合……何か娘がお労しいことになってる!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:02:06

    >>46

    立場逆転ifのスケアカカシ♀は健気さカンストしてて本当に好き。

    珍しくスパダリ要素が強いこの√のオビトにカツラと化粧外されて「ありのままのお前が好きなんだよ」って言われて、ポカーンとした後ポロポロ泣いてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:11:19

    >>54

    カカシがリンを殺した世界よりもオビトがリンを殺した世界の方がオビトは闇堕ちしなさそうなんだよな……そう考えると原作って偉大だわ。なるべくしてああなった感が凄い。

    ただしカカシが振り切れちゃったけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:43:14

    いろんなカカシと会って曇って平和時空に帰還したサクモさん
    これまで娘夫婦のイチャイチャ時には気不味そうにしていたのに急に尊い目で見るようになって、当の平和時空オビカカもびっくり

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:03:53

    >>56

    加えて、どの時空でもクソデカ感情で結ばれてる娘夫婦のif像を見てきて運命を信じるようになりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:26:53

    サクモパパ、原作√でも娘の顔に傷がついて写輪眼嵌ってるのみたら驚愕すると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:39:29

    忍だから顔の傷は最初は驚いても受け入れるだろうけど、写輪眼はマジで意味わからなくなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:45:01

    >>57

    ロマンチックでいい……

    そうだよなぁ…どんな幸福な世界でも悲惨な世界でも結ばれてるのをその目で見てるんだから信じるっきゃないよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:10:19

    とりあえずサクモさんの前にヒルコのド変態野郎をつき出したいっすね。お宅の娘さんを追いかけ回して印仕込んだ上に操ったり身体を好き勝手して最後には一つになろうとしたんですよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:53:38

    サクモさんと視覚共有してオビカカ見たいよーーー

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:36:20

    でもサクモさんが健在だと戦場のBGL(ボーイ&ガール ライフ)って見られないんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:10:44

    サクモの任務失敗は起きたことにしよう。あと木の葉の民度がもう少しましにして自○まで追い込まないくらいだと病んだとしても生存はしてくれるはず…それで何やかんや戦場BGLのオビト堕ちにさえ繋げれば大丈夫なはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:20:12

    サクモ爺とオビトのやり取りにカカシが、サクモ爺とカカシのやり取りにオビトが、オビトとカカシのやり取りにサクモ爺が癒やされる。
    圧倒的正義のトライアングル万歳

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:06:52

    サクモ任務失敗は原作通り起きる→精神的に追い詰められたサクモ自殺未遂で意識不明続く→オビカカ戦場のボーイズライフ→なんやかんやあってオビト無事、サクモさん意識目覚めるみたいな流れで
    目覚めたあとはオビカカサクモ正義のトライアングルでメンタル回復してもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:46:06

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:52:27

    >>66

    死ぬつもりでグサッとやったつもりが、次に目を覚ましたら娘が男に落とされていて宇宙猫になるサクモパパの情緒ヤバない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:05:44

    サクモパパ的にはガイくらいしかまともに知らないだろうからうちは一族のオビトの存在とか寝耳に水よね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:17:41

    >>68

    白い牙を英雄だと思ってる〜からの流れをはたけ親子の前でやって、親子でオビト落ちかもしれない。

    根が光属性のオビトとはたけ親子の相性はバツグンだ‼️

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:00:49

    >>70

    その場合オビトはかなり早い段階でカカシの事気になってて最近元気ないカカシが気になって家に乗り込もうとしたら近所の人の某烈伝葬式みたいな悪口聞いて事態把握して、はたけ家乗り込んで2人の前で「英雄だと思ってる!」する感じかな?


    こんなんもうサクモさん公認のカカシの旦那になるしかないね最高。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:36:01

    >>71

    戦場のBGL時にはもうオビト堕ちしてるカカシじゃないですか!

    この場合、リンに引け目を感じてるかもなぁ……どうして私はリンみたいにお淑やかになれないんだろう、オビトに優しく出来ないんだろう……みたいな。でもオビトはそんなカカシもカカシとして受け入れてたらいい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:50:44

    戦場のBGLの時にオビト堕ちしてるならリン救出も最初から二人で行くしちゃんとオビト生存ルートに入っていきそうな流れだな。写輪眼譲渡は原作通りあっても良いし無かった場合もチャクラ刀で戦うカカシは見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:37:04

    >>71

    こんな場面を経てから処女懐胎√に入ったりしたらサクモパパがヤバいな

    産まれた子がオビト似だったらさらにヤバい……うちはに闇討ち仕掛けたりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:36

    >>74

    そこはサクモさんを信じろ

    見ろ闇討ちなんてしそうな顔に見えるか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:30:54

    >>75

    するかもしれない……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:20:48

    ワロタ
    信じてもらえないサクモパパかわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:01:58

    俺は信じるよサクモじいじ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:30:26

    うちはに闇討ち仕掛けるかどうかはちょっと不明。
    でも真実を知ったら玉砕覚悟ででもマダラに特攻するし、生き残れればオビトを大歓迎して嫁に出すor婿に迎える……この場合はマジで婿入りの方がいいかもしれない、名前変えて少しでも平穏に生きられるために。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:37

    本編のサクモパパが泣く泣くカカシを置いて逝ったことを考えるといくら子供のためでも闇討ちできるかは微妙…そうなるとカカシとリンのために世界を敵に回したオビトってやっぱすげえや

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:09:48

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:29:17

    落ちてほしくないから保守しとくわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:54:08

    退勤
    闇討ちのところ闇落ちって誤読してた。闇討ちはあるかもしれない
    サクモパパ闇落ちしたりしないかな〜
    パパだけ闇落ちする世界もあっていいと思うんだよな〜
    オビカカは曇るけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:57:13

    闇堕ちサクモパパ…!?
    まわりから中傷されてそのまま里抜けしちゃったら置いてかれたカカシがまたそれはそれで曇りそう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:24

    サクモパパ闇堕ちなんてしたら木ノ葉からの誹謗中傷はそのままカカシに行きそう……戦場のBGLでのオビトの言葉も変わるかも。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:00

    オビトに支えられて生きていくだろうね…
    成長して同棲始めたら嘗て父娘で暮らしてた家にオビトの痕跡が増えていくんだね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:55:57

    このサクモパパ、何かが間違って原作オビトポジにいたりしない?
    うちはマダラは名乗らなくとも、どこかでマダラと出会して無限月読をするために暁の裏ボスになるサクモパパ。目的は娘を幸せな夢の世界に連れて行くこと。
    第四次忍界大戦で真実を知ったカカシは愕然とする……けどそこはオビトが支える。カカシの幸せは現実にあるんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:38

    >>88

    美人! ありがとうございます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:56

    >>87

    闇堕ちパパがマダラに会ったとして絶対に気が合わないだろうな

    娘の恋人候補オビトくんが余計に眩しく見える

    思ったんだけど、パパ自身がリーダーなら暁の皆めっちゃいい子になりそうじゃない?パパが闇堕ちしたままでもチーム暁が光堕ちしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:21

    >>90

    裏のリーダーではなく普通にリーダーとして長門を配下に置くパパ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:08:11

    パパすげぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:08:03

    いいだろ? 伝説の三忍も霞む木ノ葉の白い牙だぜ?
    けどこの暁、サソリは入ってないだろうな……暁入りしてるのがカカシならまだワンチャンあるけど、流石にサクモがリーダーの組織には絶対入らんわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:29:18

    闇堕ちサクモ√は絶対にカカシちゃんの肩身が狭い。オビトがいい感じに成長して火影候補とかになったら黙って身を引きそうだからちゃんと繋ぎ止める必要がある。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:17:17

    でも闇落ちしたサクモパパが一人娘のカカシちゃんを置いて里抜けするのありえないからせめて安住の地を見つけるまで一応は安全な里に置いてとかがいいなぁ...
    ようやく安全な場所を見つけて迎えに行ったらオビト堕ちしてるカカシちゃんとで初めての親子喧嘩で一悶着起こしてほしい。
    パックンがいるから連絡取り合ってるだろ? そうだね...

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:11

    闇堕ちサクモパパ√は巧妙な偽造死体で木の葉の白い牙は任務遂行中に亡くなったと周囲に思い込ませることにより、カカシへの誹謗中傷を避けるくらいはしてそう。

    というかアカデミー時代のカカシだったら親子で死亡偽造して里抜けしてそうだな強かサクモパパだと



    メンタルつよつよ隠遁中のパパとカカシを見つけ出して「娘さんを下さい!」するのは手強いぞオビト…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:47

    サクモパパが木の葉で誹謗中傷される

    嫌気が差したサクモパパが死体偽装して里抜け

    この時点では闇堕ちまではしておらず、どこか遠い地でカカシちゃんと暮らす準備に取りかかる

    (この中でマダラを発見して無限月読を知ったかもしれない?)

    カカシちゃん曇る

    戦場のBGLによりカカシちゃんオビト堕ち

    カカシちゃんを迎えに来たサクモパパがオビト堕ちしてるカカシちゃんを見て脳破壊される

    サクモパパ闇堕ち、こんな世界は認めない……


    即ちサクモパパ闇堕ち√とは、娘を男にかっさらわれた事を受け入れられなかったパパの成れの果てにあったのだよ!!


    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:43:11

    >>97

    ナルト「親離れを喜ぶのが父ちゃんってもんだろがァ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:51:04

    >>98

    迎えに行ったら男(オビト)に堕ちてるカカシちゃんを喜べとか無理ですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:34

    >>97

    迎えに来たタイミング次第ではオビカカが成立した後かもしれないのか(九尾は普通に出産で出掛けてナルトとクシナに半々ずつ封印されてるガバガバ設定)。

    サクモパパが数年振りに見たカカシちゃんは、なんと男の家から朝帰りする所だったり……これが脳破壊……!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:32:34

    ついにサクモパパの脳破壊までされててワロタ
    この時空でも実はオビカカはまだ付き合ってなくてモダモダしてるだけなのに木陰から見守るサクモパパが勝手に勘違い加速させていったりしたら美味しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:37:19

    あぁ……それで脳破壊されて闇堕ちしたサクモパパが暗躍した結果起こる事件によってオビカカ♀の絆が深まって、真に結ばれるのか。

    何だ、闇堕ちサクモパパってばキューピッドじゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:31:34

    第四次忍界大戦起こした頃には孫が産まれてるかもね
    娘がかっさらわれた事で闇堕ちして無限月読を目指したけど、孫がかわいいのに名乗り出て抱っこ出来ない状態だから後悔してるサクモじいじ……でももうやらかしまくってて止まれないサクモパパ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:04:14

    仮面が割れたらサクモの顔が出てきて結局カカシちゃんはあの曇り顔になるのか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:39

    他害型では無く自害型のはたけ親子だからどうしてもパッパがこの程度で闇落ちはモニョルけど
    1.自害直前でカカシちゃんが帰宅し目撃、泣き叫びながら一人にしないでと縋りつくのを見て中忍として立派な娘だと思っていたけど実際はまだ親が必要な子供だったと正気に戻って自分がどれだけ酷い事をしようとしたのかとぐちゃぐちゃだった精神がさらにぐちゃぐちゃに。
    2.娘の為に生きないといけないけど里にいること自体が高ストレス状態なので一緒に里を出ようと提案するも足手纏いになるから無理と断られる。
    3.話し合いの末に安住の地を見つけたら迎えに来るという(連絡係パックン)約束でサクモパパ死体偽装からの里抜け、カカシちゃんは偽の報告から原作の流れ。
    4.自衛の為とはいえ敵を殺す行為で精神ぐちゃぐちゃの所で長門と出会い平和を目的とした組織を作るという意思に心が少し救われる。
    5.長門達との出会い~暁の活動の間にパックンを通して約束とは違うけど迎えに行っていい?に新技(千鳥)が完成したらと答える親子。
    6.カカシちゃん神無毘任務でオビト堕ち、また治療や激化する戦争に写輪眼を巡ったうちは一族とのやり取りにリン誘拐事件等で連絡が取れず。
    7.オビトがマダラとして暁に接触したらサクモパパがいてめっちゃ驚くけどエミュ続行で話しかけられず以後タイミングが合わず。
    8.小南人質の長門弥彦サクモで半蔵が二人殺せば人質ともう一人は生かすと持ち掛けるが弥彦が捨て身で小南を救出し死亡、それにより※1雨と暁の戦闘になるも木の葉参戦で暁壊滅からの外道魔像召喚。
    9.カカシちゃんと長期間連絡が取れない=死亡またはそれに近い状態という認識で精神が揺らいでいた所で平和の世にしようと尽くしていた仲間が雨と木の葉によって殺され自分は誰も救えなかった現実に心が壊れる。
    10.オビトが脅迫概念ばりに無限月読へのやる気を持ち勧誘、サクモパパは長門の気持ちも分かるし※2オビトの夢に共感するので暁を両方から支える。
    ※1.オビトがどう対応しようか考えてたらいつの間にか雨と木の葉が手を組んでたし暁メンバーが交渉の場に乱入していた。
    ※2.勧誘の時にオビトを知りカカシちゃんの班員で命を懸けて救ってくれて自分を英雄と言ってくれて全ての人を救おうとする優しい子だと闇のオビト堕ちしたサクモパパ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:22:44

    >>105

    これならサクモパパの闇落ちも納得だしなんなら父親公認の仲にだってなれるよ!!

    (いきなりの長文すいません...)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:07:46

    長文さんくす
    オビト堕ちがついに光と闇に分岐しだして笑った。オビトとカカシは概ね原作通りってこと?死んだと思ってた班員+父親のことまで入ってきて原作よりカカシ先生に背負わされるものが多くていいね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:09:06

    闇堕ちオビトと闇のオビト堕ちサクモパパに挟まれるカカシちゃん、想像するとお労し可愛いな……。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:18:26

    神威空間でオビトとギャーギャーした後にゼェゼェで出てきたら今度はサクモパパと対話しないといけないのか…やることが多い…!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:34:14

    というかこの振り切れた男ども、第四次忍界大戦にまで行かずともカカシちゃんが曇りに曇ってる暗部時代にでも拉致を決行して神威空間に監禁でもしかねないのでは?

    オビト・サクモ「大丈夫だ、カカシ。もうすぐ幸せな世界に連れて行ってやるからそこで大人しく待っててくれ」

    ……あんたらが悪い事せずに側にいてやれば、カカシちゃんは幸せ噛み締められると思うよ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:44:53

    >>110

    正論過ぎて笑えない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:13

    オビトはともかくサクモパパはさあ……連絡係のパックンはまともだと信じてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:05:25

    >>112

    パックンはきっと、あまりにも沈み込んでいる様子のカカシちゃんの姿をただでさえいっぱいいっぱいのサクモパパに伝えて心労増やしたくなかったから連絡差し止めてたんだよ

    こんな事になって1番頭抱えてるのはきっとパックン

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:05:50

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:02:46

    暁初期メンバーサクモパパだから誰と組むかで登場時期変わるんだよね...

    木の葉繋がりでイタチとなら木の葉崩し後、首狙っているサソリなら第二部初期、トビと一緒なら中期、ペインと一緒ならペイン戦とか。

    取り合えず遅くてもペイン戦でカカシちゃんとご対面だね、地獄。


    >>110

    カカシちゃんの説得で正気に戻ってもオビトには呪印と黒ゼツ、サクモパパは長門と小南がいるからさぁ...

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:21:03

    もう本当に無限月読の時まで神威空間でカカシちゃんを2人で愛でるメリバ√に入っちゃえば本人たちは幸せかもしれない。カカシちゃんは考えるのをやめただけだけど。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:03:28

    三人家族で誰にも誹謗中傷されずに平和で暮らせて幸せだね!(おめめグルグル)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:22

    三人で閉じた世界だと本当にメリバにしかならない気がするから、やっぱりここは四人目を投入しよう。つまりはご懐妊だ。
    子供が出来ればカカシちゃんは思考停止から抜け出すだろうし、オビトとサクモパパも少しは目か覚めるというか、正気に返るはず。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:48:01

    105だけどよくよく考えればダンゾウにサクモパパが生存してることバレるからカカシちゃんが根で拷問されるじゃん...
    しかも時期がリン誘拐からそんなに日が経ってないから呼び出す理由あるし、カカシちゃん神威空間拉致監禁に正当性ができちゃった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:03:27

    43の⑦の連想できる某スレが気になって仕方がない。それはそれとしてダンゾウがやらかして怒った二人が神威空間に招待するのとダンゾウと根にたいしてのお話し合いをすることになりそうだね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:11:30
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:51:37

    >>121

    とんでもねぇスレだった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:52:58

    ありがとう。というかサクモさんとオビトに誘拐されるカカシのメンタルってどうなるんだ?
    大丈夫じゃないことしかわからない

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:55:41

    >>123

    その直前の状況にもよるんじゃないか?

    上にあるような根からの拷問中なら、やっと迎えに来てくれたってホッとするかも……ただし落ち着いて事情を聞いたら闇堕ち済みで頭抱える。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:09:37

    >>123

    サクモパパなら再開でメンタル回復するだろうけどオビトに関しては自分の不注意で死なせた上に約束守るどころか自分がリンを死なせたっていう認識だから罪悪感で頭可笑しくなりそうだね

    しかも神威空間なら現実じゃ無くて死後の世界と認識してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:45:34

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:44:21

    ちょい早いが保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:40:19

    >>125

    男どもはカカシちゃんのその思い込みを利用して本人に自覚させることなく監禁するのかな?

    時が経つ毎にカカシちゃんもオビトも成長するしサクモパパは老けるけど、ほぼ洗脳状態で思考停止してるカカシちゃんはあの世は優しい仕様なんだなぁとしか認識出来ないんだ……。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:14:02

    またカカシちゃんの頭が弱くなってしまっている…!! パックン何とかしてくれ…連絡途絶えさせたお前が始めた物語だろ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:36:25

    >>129

    パックン「無茶を言いよる」

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:09

    >>129

    この場合弱くなってるのは頭じゃなくて心なんじゃないかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:00:56

    パックンへの熱い風評被害で草
    もういっそのこと闇落ちするほど心が壊れたサクモパパと謝り倒すズタボロのカカシちゃんを見てオビトがマダラやってる場合じゃねぇ!ってヘンテコマスク捨てて全力介護IN神威空間してくれ
    長門と黒ゼツと呪印があるって? でぇじょうぶだ、賢いワンちゃんパックンが妙案を出してくれるさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:03:02
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:59:18

    パックンに一番厄介なところ全部丸投げされてるの笑う。でも泣きながら抱きしめられて丸まって眠るカカシを見たらパックンだって思うところあると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:32:45

    >>134

    これがカカシの幸せなのか……? って惑うパックン?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:43:45

    追いつめられていたサクモパパが娘と一緒に生きようとしていた
    里の忍から白い眼で見られながらも頑張っていたカカシちゃん
    生気の無い真っ黒な瞳で謝り続けるズタボロの二人を介護する戦死したはずのオビト
    うーん、パックンが頑張らないとこの三人が神威空間で引きこもっても世界が破滅するから頑張れ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:23:54

    何でこんなメリバ一直線のメンツに世界の命運がかかってるの……?(震え声)
    頑張って……パックン……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:21:21

    だから何でパックンに無茶振りするんだよ!

    頑張れパックン

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:03:28

    もうサクモパパやらオビトやらが奔走するよりもドッグセラピーでモフらせた方がカカシのメンタルには良さそう。モフは世界を救う

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:05:37

    カグヤ再封印イベント行くのに第四次忍界大戦イベントが必要でそのイベントを起こすのにオビトが必須
    カグヤ再封印メンバーの育成に第四次忍界大戦イベントに必要な人材の確保etcにオビト仲間フラグ回収にカカシが必須
    オビトが欠けるとサスケが燃え尽き症候群に陥る、ペイン戦で暁が事実上消滅し暁を頼っていた岩隠れが追いつめられる、共通の敵が存在しないので五大国は和解できないまま別の理由で第四次忍界大戦が起き黒ゼツが暗躍する
    カカシが欠けるとヤマトが甲のまま根に所属する、伝説と言われる程こなした暗部の任務を別の忍が担当し死亡率が上昇結果戦力低下、ガイが写輪眼対策を作れない、原作で多数の死亡フラグが乱立(波の国任務イベントスキップによる大幅成長フラグ回収不可、千鳥習得イベント消失、自来也弟子入り遅延、木の葉崩し時にサクラ死亡フラグetc)
    アシュラとインドラの転生体でも無いのに原作最終回行くのにどちらか欠けるだけで即不可能になるの意味わからん...

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:52:47

    >>140

    いいだろ?原作からして転生者でも何でもないのに互いのクソデカ感情のみで柱間マダラとナルトサスケの間に挟まっても当たり前のように受け入れられてる2人だぞ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:09:14

    >>141

    問 NARUTO世界におけるクソデカ感情コンビを挙げよ(複数回答可)

    なんて問題があったら間違いなくナルト&サスケ、柱間&マダラと一緒に書かれるだろうしね・・・。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:33:02

    >>141

    柱間マダラ、ナルトサスケは転生者だから元を辿ればアシュラインドラのクソデカ感情になるから分かるけどカカシオビトは約千年間も続く濃縮クソデカ感情に一世代で追いついてるの端的に世界のバグ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:32:21

    世界のバグが世界を命運を握ってるのすげぇな
    でも今はその世界のバグがさらにバグってる状態だから直さないと世界が終わるからパックンがなんとかしてくれ...


    という訳でパックンが三人まとめて逆口寄せして妙木山みたいな犬の隠れ里?に連れていくのはどうだ?
    ナルトの契約シーン見れば血と名前で強固に関係結んでるからワンちゃん神威空間でもできるのではと希望をもって

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:36:00

    パックン話せるし、明らかに普通の犬じゃないもんな。もしかしたら犬の秘境的なものも本当にあるかもしれない。

    ただ神威空間にいるならはたけ父娘に干渉出来るかどうか……九尾事件の時、オビトはミナトが蝦蟇と口寄せ契約しているのも知ってるはずなのに神威空間に取り込めば勝ちな感じ出してたから、無理かも……。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:11:26

    いつの間にか魔王オビトからはたけ父娘姫を取り返そうとする勇者パックンが爆誕してるの草なんだけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:16

    はたけ親子が姫扱いなの草だが実際そう、二人ともお姫様だわ

    じゃあサクモパパ辺りがパックンのこと思い出して口寄せする為に一度神威空間に出て口寄せしたとかどう?
    それでパックンがこいつはヤバイどうにかせねばとカカシが心配だから合わせてくれと頼み込んでカカシちゃんが出てきたところで逆口寄せで秘境にご案内すれば勇者パックンは魔王オビトから二人を救い出せたことになる
    そしてオビトは二人を取り戻す為に月の眼計画を投げ捨てて単身犬の秘境へ

    うん、(色々問題があるけど)よし!(現場猫)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:19:18

    今度は勇者オビトが魔王パックンから姫を取り返そうとしているかのようなシチュがwww

    以下エンドレス

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:46:09

    オビトとパックンで勇者と魔王が入れ代わり続けていればきっと第四次忍界大戦は起こらないからヨシ!

    ただし忍界は争い続けているしいずれ大筒木がやって来る。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:09

    月の眼計画を目的とした第四次忍界大戦起こさないとダメか...
    でもオビト主導じゃないと目的の月の眼達成できないし木の葉にカカシちゃんいないと第七班が育たないしダメじゃん

    このサクモパパ闇落ち√ってもしかして世界を犠牲に三人が物静かに幸福に浸る終末もの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:06

    まぁ上のレスにもあるけど、このルートを進み続けたら確実にメリバではあるだろうね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:40:44

    パパの話題が出るとカカシママがどんな感じだったのか気になるわ
    多分カカシママがいたら大体の、それこそ闇堕ちルートもラブコメに変わってた笑
    旦那を尻に敷く気質が娘に受け継がれて微妙な顔しながら天国で見守ってくれよな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:20

    カカシママなぁ、自分はおっとりした人だと思ってる
    三忍の名も霞むほどの強者なのに穏やかでモンペと驚いて怯えるサクモパパとおっとりとしてどこかズレてるけどあらあら情熱的な人ねと受け入れる心のあるカカシママがいい...
    カカシママは物心つく前にお亡くなりになってるからカカシの性格って自分がしっかりしないとっていう気持ちから来てると思うから。

    まあこの設定で生きていても
    カカシママ「あらやだ、わたしったら洗濯物取り込まないといけないのに買い物してるわ」
    サクモパパ「ウチの子も今度アカデミーに入学... ひょえ、もしかしてモンスターペアレント!?」
    カカシちゃん「パックン、母さんと父さんの分までしっかりするよ」
    って感じになるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:58:36

    仮にカカシママが生きてたとしたら娘の相手としてオビトはどうなんだろうな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:06:46

    百点満点じゃないの?
    幼少期の時点でひっそり候補に入ってそう
    明るくて真っ直ぐで仲間思い、それに加えて一途なもんだからカカシは愛される幸せを一生感じていられる
    ママはオビトのこと気に入ってると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:02

    問題はオビトがカカシちゃんに素直になれるかどうかだね
    原作みたいに喧嘩が絶えなかったら周囲の大人はともかく本人たちはもだもだするよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:33

    アカデミー入学前から知り合ってたら案外保護者同士が外堀埋めるのでは?
    オビトのお祖母ちゃんとはたけ夫妻って結構仲良くなれるだろうしお祖母ちゃんは自分も年だからオビトが一人になっても親身になってくれる人が欲しいって打算もあると思うから頻繁にカカシママとお茶してそうだからなんやかんやで会う回数増えてオビトが早めにうちはの血を覚醒させればリードしてくれるでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:51

    神無毘橋任務前から両家公認の仲か……オビト潰された後ヤバいな……カカシちゃん立ち直れる? 立ち直れたとして第四次忍界大戦まで行ったら正気保てなさそう。
    お労しい……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:34:59

    オビト闇堕ち回避成功したとして、小さい頃からカカシとの仲を周囲から揶揄われてたらアレになるんじゃないか…
    ムキになって「こいつとはそんなんじゃねー!」みたいな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:46:41

    両親健在ならカカシちゃんの自己肯定感は原作程底辺じゃないだろうし、そんな事言ったらオビトは口きいてもらえなくなりそうww
    男見せろよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:20

    両家公認の仲で交流も深ければオビトもそこまでカカシちゃんに突っかからないんじゃね?
    オビトのあれってうちはというエリート一族の出でありながら同期の中で落ちこぼれという劣等感の上にカカシちゃんという天才で実力者と好きな人の好きな人って自分の欲しいものを持っている羨望からくるものだと思われるからさ
    サクモパパが訓練つけてくれれば劣等感とか消えると思うんだよ、ガイの才能を見抜いてるから君は覚悟が出来れば誰よりも強くなれるよみたいに劣等感を自らの手で消すきっかけを作ってくれたり
    突っかかるとしてもカカシちゃんのツンデレ発言に対して

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:04:07

    オビトの落ちこぼれ扱いって、修行の効率が悪かったのかね? 親兄弟がいないからうちはとしての修行を見てもらえてなかったとか? 前にどっかのすれで家族を無くしたサスケの業火球が子どもの頃に父親に1度教えてもらった時から変わってないっての見たけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:31

    オビトの落ちこぼれ設定ってオビトとナルト、カカシとサスケっていう対比?扱いだけど
    時期火影候補である戦争の英雄ミナトの部下で扱えれば1人前の豪火球の術を扱えてるって時点で落ちこぼれ要素無いんだよな
    それに神無毘橋任務でリン救出時はカカシとチームワークキチンと取れるぐらいの実力あるから劣等感と弱気や気持ちを無くせば普通に強いんだよ

    あと外伝見直したけどオビトの落ちこぼれ認識ってオビト自身が「うちは一族なのに落ちこぼれ」って言ったから定着した感じだけど
    これ自分で自分は落ちこぼれだと呪ってね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:58

    自称でも何でも原作でそう言われていてそれを否定されている描写が無いなら周囲からの認識は落ちこぼれだったんじゃねーかな?
    中忍試験って公の場で飴玉詰まらせて業火球不発させてやられるようなポカしてるしさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:01:17

    あの時代の落ちこぼれ基準厳しすぎるわ
    まぁ戦ってる時にポカやるなんてアホの極みだからしゃーないけどそのポカが消えたら落ちこぼれの立ち位置からは抜け出せるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:23:56

    自分で自分のこと一人前だと思えるようになるまでプロポーズはお預けかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:28:48

    自分で一人前だと思えるまでプロポーズはお預け
    うーん、青春してるな!

    恋は困難があればあるほど盛り上がるのでここら辺でサクモさんの任務失敗をねじ込みましょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:51

    カカシママが生きてる世界線ならきっと抱きしめてくれるからサクモさんは自殺しないよ!

    その分長期に渡って村八分されるけど。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:30

    お辛い…って思ったけどカカシにとってはパパが生きててくれるだけでめちゃくちゃ救われてるから村八分されても大丈夫だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:47

    村八分されても大丈夫、四年後に戦争起きるから皆が木の葉の英雄白い牙を持て囃すよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:28

    卑遁・手のひら返しの術

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:23

    本当…卑の里だよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:54

    カカシちゃんの代わりにサクモパパが曇っちゃう...

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:08

    カカシちゃんは曇るっていうか冷めそう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:40

    >>173

    娘から父さんが生きてくれてるだけでいいってお言葉をもらってるのでこのサクモさんは強い!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:17

    >>175

    でもあんなに罵倒していた仲間が「さすが木の葉の白い牙だ! お前のお陰で助かったよ」なんて言ってくるんだぞ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:24

    闇ナルトにわかるよ…するサクモパパ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:42:12

    サクモさんの顔の形がけっこつゴツめだからカカシママはカカシ先生みたいにシュッとした輪郭の美人なんだろうなぁ〜
    銀髪はパパ遺伝っぽいし髪色に夢溢れてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:33

    見た目や肌の白さは母親譲りで髪色や髪質は父親譲りの誰が見てもはやけ親子の子供とわかるカカシちゃんいとおかし

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:36

    >>179

    パパと並んでも親子~!って感じだしママと並んでも親子~!って感じになる両親の良いとこどりしてるって感じでとても良い

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:36:23

    カカシママは忍やってない普通の人だったら村八分で心をすり減らすサクモパパを健気に支えるが卑遁・手のひら返しの術を食らって曇ってほしい
    そして戦争終期にオビトが戦死してカカシちゃんが曇ってオビトのお祖母ちゃんがお亡くなりになって一家全員で未亡人になってお葬式を進行してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:21

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:33

    一家全員曇らせるのは強すぎるから両親だけにしてくれ...
    それで光のオビトがはたけ一家を落として一人前になってハッピーエンドでいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:17:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:19:37

    両親が曇ったらその時点でカカシちゃんだってひっそり曇るよ。
    だから、ならもういっそ突き抜けて曇ってほしいかなって…。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:57:40

    祖母の葬式で未亡人してるはたけ一家を見守るオビト(強制行動中)とか双方曇らせ祭りじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:41

    ママがいるハッピー時空が好きだな
    嫁入り直前のはたけ親子はのび太の結婚前夜みたいな雰囲気になりそう
    普段ママの手伝い中は話が弾むのに今日はあんまり話せない…とか、パパの寂しそうな微笑みに結婚やめるか揺らぐカカシはいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:13

    うちはに嫁入りもいいけど婿入りもいいな
    家族が1人増えて笑みの絶えない生活から赤ちゃんできましたでマッマもパッパもオビトもカカシちゃんもハッピーニコニコライフをおくってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:43:56

    カカシは両親のいいとこ取りで見た目よし中身よしの初恋キラー
    いつ誰に掻っ攫われてもおかしくないからもっと焦るべきだぞオビト

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:48:56

    初恋キラーのカカシちゃん…
    もしかしてガイのライバルはオビトでは(恋愛脳)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:20

    世界がトチ狂って男体化したリンがライバルになるのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:04:37

    オビトVSリンで初恋バトル

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:00

    そうか、オビカカ♀なら何でもありなスレだもんな。カカシ♀ちゃんになってる一方でリン♂くんになっててもおかしくはないのか。というか、むしろその方が班内の比率は合うし。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:47:53

    絶対ミナト先生と同タイプのイケメンだわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:49:37

    だが待って欲しい
    もし本当にミナト班がオビト・カカシ♀・リン♂になったりしたら、オビトはリン♂→カカシ♀は勿論カカシ♀→リン♂とも思い込んで「でもリン♂はいい奴だからな……」とかって自己完結した挙げ句にリン♂カカ♀きぶり野郎と化すのでは?
    そしてカカシ♀がリン♂の心臓を貫いた後、カカシ♀にリン♂のいる世界を与えるために無限月読への道を突き進んでしまうのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:25:59

    そこはリン生存ifなりなんなり好きなようにご都合つけちゃえば無問題っしょ
    原作のリン♀→カカシ♂ならまぁ好きになるよなって分かるんだけど、リン♂→カカシ♀はどんな切っ掛けがあったんだろか?
    この場合、遠巻きに見てて〜とかじゃなくて、二人の間でイベント起こってる気が…オビトの知らない何かがあるような気が………

    オビト頑張れ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:31:08

    俺はむしろ見たいぞ……実は両片思いなのに、好きな女の子の好きな人が自分ではなく他の人だと思い込んで暴走してしまう少年の姿……暴走の根本的な理由がその子の幸せのためだと信じているとなおイイ……!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:44:07

    個人的にカカシ♂よりリン♂の方が恋のライバルとしては上だと思ってる
    リンが性転換することでそもそものカカシ攻略難易度が一気に上がったように感じるわw

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:47:59

    >>198

    オビト→リン→カカシの一方通行片想いだったからオビトからの一方的恋敵みたいな感じだったけど、

    リン♂の場合はオビト→カカシ←リン♂になっちゃうからガチの恋敵になっちゃうので難易度が上がるがんばれオビト!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:49:43

    200ならリン♂はカカシ♀が好きだけどカカシ♀→オビトだと知っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています