【女体化注意】ここだけカカシが女な世界 6

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:51

    立て乙!でかした200、これでニーサンの熱い風評被害が晴れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:40:10

    終盤でスケアがとんでもなく重たい設定になってるし、ひたすら風評被害にいさんで笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:41:25

    穢土転生であっ…(察し)ってなる暁の皆さんちょっと面白すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:13

    200取った! やったよニーサン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:51

    ロリママルートでもなんやかんや成り行きで72時間したことがあったらもう言い逃れできなかっただろな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:56

    スレ立て乙です


    >>5

    200おめでとう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:44:59

    でもこれ逆説的に暁の皆さんは死ぬまで誤解し続けたって事でもあるんじゃ……強く生きろニーサン……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:18

    >>8

    肩組んでる長門に謝られるニーサン

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:46:45

    そしてトビは異常性癖という共通認識も死ぬまで継続だ。どのみちおいたわしいから見つけ次第AVを送り続けるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:47:00

    そういえばイタチは死んだのか生存ルートに入ってるのか。ミナトが送り込んだスパイなら、適当な所で引き上げさせて生存ルート入りしてるかも。
    死んでたら悲惨なんてもんじゃねぇ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:48:38

    サスケのためにもニーサンは生存√に入れておこう…兄貴が里抜けしてNTR野郎のまま死んでいくなんてお労しすぎる…許すなサスケ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:49:38

    >>6

    ロリママ√だと最初から暁にいるのに何故72時間を……ミナトからの指示で何とかカカシの洗脳(されてない)を解こうとしたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:54:04

    >>9

    なんか知らんけど長門に勘違いされるのが一番辛い……飛段とかなら別にいいかなと思うけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:43

    父親は判明してもスケアの一件があるから、幼女に初恋の女の子の服装させるヤバい奴に変わりないの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:02

    暁メンバーに会う度にNTRモノのAV渡されるオビトの身にもなれ!神威空間がAVでいっぱいだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:05

    神威空間にそんなにAVあったら幼女が今度はNTR物発見しちゃうじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:05:03

    発見したから家出したんだよなぁ……。
    オビトは本当にAVなんとかしろ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:25

    何が酷いって、当のオビトはNTR性癖なんて持ってない所か、まず間違いなくかなりの純愛派だからNTRは地雷だろうって事だよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:49

    そのうちNTRモノだけじゃなくてせめて一般的な性癖に寄せてあげようという暁メンバーの配慮から色んなシチュのAVが送られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:11:22

    もうオビトは開き直ってカカシをAVプレイに誘ってしまえ。オレはお前とこれがしたい、けどあくまでも竿役はオレ自身でガチのNTRはしない、そういうシチュを演じるだけだって体で。
    そしてバチクソして誤解を解くんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:15:58

    でもよお、イチャパラは平気な顔で読むのにAVは見れない幼女もいると思うんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:30:36

    神威空間がAV見るためのネカフェみたいなイメージになってきて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:33:03

    嫌だよ足の踏み場もないほどAVが散らばってる神威空間とか…

    うっかり入っちゃった幼女が散らばったAV見て変に覚醒しちゃうやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:07:55

    ちょっと前まで神威空間はベビー空間になってたはずじゃ…なぜAV空間になってるんだ…オビト…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:16:45

    オビトじゃないよ、暁の皆さんのせいだよ!
    オビトが心の赴くままにアイテム揃えたらベビールームになったんだろうね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:22:01

    トビがいっぱい持ってたから一緒に見よって飛段誘ってAV見るロリママ。長すぎて飛段は途中で寝る

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:08:09

    それはそれで若い男としてどうかと思うぞ飛段……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:08:42

    オビトって確かにNTR地雷の純愛推しだろうけど神威空間でリンちゃんさんからカカシに好きだよ言わせてる所を見るにBSSは守備範囲内だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:14:40

    自分が好きな人でも本人が好きな人と結ばれるなら素直に祝福出来るって大事だよな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:23:31

    オビトは愛情深くて優しいし老人介護も子育ても得意な良い旦那だよ、だからロリママもAVの数十本くらい許しておあげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:36:02

    ロリママは多分最初から怒ってないよ。ただオビトの性癖(風評被害)を何とかして満たして喜ばせようと孤軍奮闘してるだけだ。
    けどねロリママ、そのAVの9割以上は押し付けられただけの地雷物なんだ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:25:30

    >>29

    原作オビトはカカリン過激派だし、カカシはオビリン過激派だから…

    幼女時空でもこの辺りの認識の際でリンエミュスケア爆誕というややこしいことになってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:49:02

    オビトがいなかったらオビトエミュし、オビトがいたらいたでリンエミュするのか…多分子どもに優しく接する時はミナトエミュも入ってきそうだから一人ミナト班するロリママと情緒がまた爆発するオビトパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:59:21

    抱きしめろォ!オビトはただただぎゅっとロリママを抱きしめてお前を愛してるとはっきり伝えろォ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:30:05

    NTRは地雷でもカカシが♀の世界線ならオビトはワンチャン百合もいける口だと信じて百合AVも送ってやりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:38:18

    >>35

    抱きしめてもロリママの頭にはリンちゃんさんの笑顔とAVの数々が頭に過ぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:39:53

    リンちゃんさんはともかくAVの事は忘れてやってwww

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:09:08

    オビトの性癖が拗れたのは目の前でリンを殺してしまったせいってロリママ思ってるってこと?AVがなんやかんや根が深い所を付いてきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:46:14

    そもそも幼児退行ロリママはリンのあたり記憶あるのかな? 精神負荷的にその辺の記憶飛んでるか、触れてはいけないゾーンになってる気がするし、なんなら今でもリンのこと生きてるって思ってる可能性々

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:31:08

    今でもリンが生きてると思ってるなら幼女がリンに会いたい会いたいってオビトに定期的にぐずったりするの? OITAWASHI…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:37:34

    >>41

    オビトの情緒も滅茶苦茶だよ……

    トビムーヴの声震えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:19:34

    朝5時から手洗って落ちない落ちないしてる幼女を抱きしめ昼間はデイダラ先輩と尾獣狩り行ってたらリンリン言い出す幼女をあやし夜はサクモさんのことを思い出してしくしく泣き出した幼女を寝かしけるハードスケジュール

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:06:36

    >>43

    愛が無きゃ出来ねぇ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:33:55

    >>43

    幼児退行したのに肝心なところ全部覚えてるのおいたわしや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:23:51

    幼女の昼寝で寝かしつけた後にトビが……はぁってやたら哀愁漂うため息ついてアイツおっさんみたいだな…って思うデイダラ先輩(19)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:23

    おっさんなのは間違いないけど凄い献身的だからまぁでもお似合いなんだよなぁって思ってそう。
    なんで産まれた子供がうちは似だった時のデイダラ先輩のイタチへの啖呵は格好良かったですよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:51:22

    これ流石にオビトもデイダラ先輩に罪悪感抱くんじゃない?

    オビト(すまんデイダラ……オレもうちはなんだ……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:57:35

    このロリママはいつ暁に入ってるんだ?


    >>43のことを暁のメンバーは皆が知ってるからイタチ兄さんへの辺りがキツいんですね、わかります

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:01:38

    原作通りにいくとサソリ死亡後トビ加入だけどみんなでわちゃわちゃして欲しいからフルパワー忍伝みたいにご都合全員生存がいい。とりあえずトビと一緒に加入かな、ずっとくっついてるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:21:29

    >>48

    そんなデイダラ先輩が渡してきたAVが例え地雷でもそりゃあ拒否できないわ…だから受け取っちゃうんだね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:58:38

    幼女が昼寝してる時オビトがマダラエミュの野暮用でちょっといなくなってる間に起きちゃって、オビトがいないことにギャン泣きして神威でそこら辺の空間ちぎりだしたからたまたま居合わせたニーサンがしゃーなし72時間したのかもしれない

    >>13

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:11

    >>52

    そんな理由でまた一歩失明に近付くニーサンかわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:20:12

    幼女に「お前の視力、どこまで落ちてる?」って言われるニーサン…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:06:08

    ギャン泣きする度に雷切で暴れたり、神威で空間ちぎったり、困った幼女だ。
    毎回ボロボロになる暁のメンバーから命令されて、トビだけホワイトボードに行き先書かされるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:10:06

    幼女がグズって破壊したアジトの修繕費とメンバーがオビトのために購入したAV費用の領収書をニーサンの前に叩きつけていく角都

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:48:42

    そうしてニーサンも新たな存在を生み出すのか

    おめでとうございます! 立派なゴルゴ線ですよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:59:16

    おお、ロリママの話で盛り上がってるな
    ロリカカシのバチクソ時には是非ともだいしゅきホールドを実行してほしい。内面が幼女なら恥じらいもないし
    オビトと離れたくない一心でどこまでエロくなれるのか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:15:54

    下の話もしていいのか!?なんだろう、幼女時空はオビトの雄っぱいを永遠に揉んですり付いてスペキャ状態のオビトが見える…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:16:36

    ところでこのスレはにょたはにょたでも先天性だけ?後天性とか逆行はスレチになるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:18:43

    今更だけどオビカカ♀でのオビトの圧倒的誘われ攻め感よ
    オビトから積極的に攻めていくルートが見つからん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:20:21

    >>60

    おそらく先天性オンリーかと

  • 63スレ主22/03/13(日) 19:29:47

    >>60

    正直そこまで考えてませんでした。

    ただ、同じ女体化でも先天性か後天性かはまるで違うと思うので、先天性のみでお願いします。


    逆行などは……ケースバイケースとさせて頂きたい。前世でもにょただった、とか、他の誰かが逆行するのか、という事もありますし。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:53:20

    オビトは精神的には間違いなくスパダリなのにバチくそとなるとどうしてこうも消極的なんだ…オビトがバチくそしないとダメな状況がマジでセッしないと出られない部屋しか出てこない

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:14

    >>64

    リンさん「抱けぇーーーーーッッツ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:46

    処女壊胎とロリママでナリを潜めていた気ぶリンさんがまた出てきて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:15:28

    >>56

    もしかしてこの領収書、最終的に木の葉のミナトに出されたりする……?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:16

    >>67

    イタチが置いていった領収書の明細見たらNTRモノのAVのタイトルばっかり並んでて驚愕するミナトェ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:21:59

    >>68

    ミナト「ん!? これ誰の趣味? こんなに沢山あるなら『そういう事』だよね? イタチ? マダラ? ……まさかカカシ?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:17

    >>69

    まさかの幼女にとんでもない誤解が起きてて草

    さすがニーサン並のお労しさなだけある…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:00:57

    動揺したミナトがAV領収書を一旦家に持ち帰ってクシナに見つかる回

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:14:44

    クシナならまだいいよ、話せばきっと解ってもらえる。
    ナルトに見付かったら最悪だ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:59

    オビト←カカシ←ミナト←ナルト
    矢印向けてる相手がそれぞれNTR好きって勘違いしてんの?地獄かここは…みんなNTR好きね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:49

    >>73

    ナルト「母ちゃんを守らなきゃだってばよ……」


    父を信じてやれナルト!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:43:25

    諸事情で人妻になったカカシをオビトが奪い返してもいい・・・と思うんだけど、スレ民的にオビト以外と番うカカシは許容範囲内?
    なお夫と肉体関係はないものとする

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:47:59

    >>75

    事情によるかな?

    個人的には例えばカカシ♀からのベクトルがそのモブ夫に向いてたりしたらもにょる。オビカカ♀好きであると同時にカカシの幸せも願ってるから、本人の気持ちがそうならオビトには奪うよりも祝福してほしい……でもそれはオビカカ♀じゃないというジレンマ……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:51:38

    >>76

    そこは大丈夫

    オビトが好きだけど仕方なく他者と番うカカシで妄想してるからオビカカ♀成立でハッピーエンドだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:16
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:39

    パパ関係の因縁で無理やり権力者の嫁にされて、夜な夜なオビトの名前を呼んで泣いてるところに神威で攫いに来るオビト❓
    行けェ〜‼️‼️そのままバチクソだァ‼️‼️

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:38

    オビト「大丈夫だカカシ、無限月読すればお前も幸せな世界に……幸せ、な………………いやこれ待たせらんねぇだろォ!?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:07:48

    攫い嫁圧倒的両思いだけど、手を繋ぐ→くっついて座る→同じベッドで寝るだけに二年弱かけてそうだし、この三つでカカシが満足気味だからキスもしてないってことか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:10:53

    政略結婚をブッチした形になってるカカシは木の葉にも戻れないだろうし、神威空間に軟禁されるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:48

    カカシからしたら死んだはずのオビトが自分を迎えに来てくれたんだよね
    涙を浮かべてオビトに微笑む「私、もう死んでもいいわ」状態のカカシがいるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:21:22

    >>83

    オビトは「月がきれいだな」とか言うのか。

    ……その月、赤くてぐるぐるしてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:35

    攫い嫁とかオビトやるやんと思ってたら結局無限月読もしそうな勢いでダメだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:23:26

    >>85

    オビト「だってカカシは幸せにならなきゃいけないし……」


    お前が幸せにするぐらいの気概を持たんかい!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:04:11

    人妻になるまでの過程でどんな曇らせが待っているのか楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:35:15

    里のためになら得体の知れないおじさん相手でも自らその身を差し出す、は火の意思で公式が証明済みだからね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:00:52

    バチクソキメるには攫った勢いでそのまま流れ込まないと年単位でモダモダしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:30:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:02:15

    >>90

    消えちゃってるけど、ほしゅありがとね

    スレ主じゃないけど賑やかな方が楽しいし、気が向いたらまた書き込んでくれ〜〜

    大混乱のあにまん掲示板に届けこの思いッ!

    投下ッ!!!


    モブ夫にひどい扱いを受ける想い人を影から見ていて、遂に我慢できず攫っちゃった系男子オビト

    これ攫うまではいいけどその後カカシをものにできるのか

    このオビト、カカシが非処女だと思ってたりしない?常に見守ってやれてる訳じゃないし

    モブ夫との関係から推察して性行為に恐怖を感じてるかもとか考えて手出しできないんじゃ

    モブ夫の話題がタブー扱いになり、オビト一筋なのに非処女疑惑も晴れぬままのカカシ

    オビトはいざバチクソになるとカカシに処女膜あって驚愕するのか

  • 92スレ主22/03/17(木) 15:14:20

    >>90

    保守ありがとうございます。全然書き込めなかったので正直落ちるの覚悟してました……本当にありがとう。



    >>91

    浚われたカカシはオビトが生きているってだけで満足してそうだから、オビトの葛藤には気付いてなさそうですね……。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:12

    保守したのが役に立ってなりより。

    掲示板へのはじめての書き込みだから喜んでもらえて嬉しい。


    >>91

    初めての夜は大変なことになりそうだね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:00

    モブ夫から攫うルートも好きだけど、火の意思ifでナルトが待ち合わなくてヒルコと神威空間に飛んで力尽きて死にかけてるカカシを保護から軟禁ルートも見たい。
    ヒルコと里からそれぞれ身体に仕込まれて、ぐったりとして動かないカカシを抱きしめて凄い顔してそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:27

    折角、公式でもカカシ先生がヒロインと言っても過言ではない映画だしかなり前スレでも言及されてたから火の意思ルートもありだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:15

    新しい世界線の話していいなら現パロオビカカ♀も見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:50

    火の意志は女になるだけでどのシーンとってもマジでヤラれる5秒前に見えるからやっぱりエロ同人度かなり高いのがわかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:32:22

    火の意志if保護√は神威空間のなかだからちゃんとした医療設備がないのもあって、半年から一年くらい寝たきりになってその間ずっとオビトに世話してもらったらいい。
    チャクラ切れ高熱諸々で意識ぼんやりして身体がロクに動かせないなか、大人になったオビトが自分に甲斐甲斐しく面倒見てくれるのを見て、あまりの都合の良さに死後の世界かなにかと勘違いして体調不良からくる不安も相まって沢山甘えて欲しい。ボロボロの身体のカカシに頼まれるままにオビトが頭撫でたり、寝付くまで添い寝したりするだけで幸せそうに笑うから情緒メチャクチャになるんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:02:47

    >>98

    オビト「おいこれ無限月読いらねぇんじゃ……?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:36:42

    >>99

    昼間はオビトが隣にいるだけでニコニコ笑ってるけど、夜は毎晩悪夢に魘されてうんうん唸ったり涙零しながら「ごめん、オビト…リン…」って謝るからやっぱり無限月読しか……(輪廻眼グルグル)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:37:07

    最初に神威空間に来た時に驚くけどカカシを見つけた瞬間にヒルコはきっちり処分してそう。

    甲斐甲斐しいオビトにはチャクラ切れから回復しはじめたカカシが困惑してる時でもいつもみたいに甘やかしてあげて

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:38:16

    エロ同人設定みたいに身体を密着させたり、唾液あげたり、バチクソでチャクラ回復してくれ……
    やっぱり写輪眼にはうちはのチャクラが一番いいんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:41:19

    チャクラ切れしてると、動くだけでも辛いらしいから水とか栄養をとって貰うときに点滴なんて神威空間に存在しないから是非口移しで頼む。

    医療行為の一環だから腹決めたオビトは戸惑わない(相手がカカシだから)ので最初は朦朧として気にしなかったカカシも徐々に気にするようになってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:20:56

    >>103

    お風呂にも入れなくて高熱も出てるから、毎日オビトに全身拭いてもらうんだ。

    意識戻ってくる時に凄く嫌がりそうだけど、チャクラ切れは続いてるから意識は明瞭なまま丁寧に全身拭いてもらって顔真っ赤になってそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:08

    火の意思√って里のために自分の命を犠牲にすることを選んでるから、オビトの地雷を派手に踏み抜いてない?
    物凄く過保護になって、カカシがちょっと身体を動かそうとして身体起こしてチャクラ切れの痛みに呻くだけでも真顔で飛んできて寝かされそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:03:30

    >>105

    それオビトも神威空間に常駐してないと出来ないよね? 大丈夫? 暁の黒幕やれてる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:06:44

    神威空間に本体置いて、影分身で動いているのかもしれない。神威回避があるから消えにくくて、暁の行動も全部影分身で済ませてしまうのかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:58:44

    この世界だとナルト達もカカシ先生に重い感情を抱いてそうだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:02

    理性と病人に対する配慮と過保護でバチクソは出来ないけどその分チャクラ補給で毎日10回前後唾液貰ってるかもしれない…… 初期は意識も虚ろでされるがままだったけど、回復し始めてから照れてイヤイヤしたりちょっと舌を絡めてみたりするんですね



    >>108

    大戦編でまた大モメしてしまうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:54:19

    >>108

    里のために犠牲になって死んだと思ってた恩師が大戦の黒幕である男の異空間からポロッと出てきて実は生きてましたする回…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:57:44

    >>110

    しかも明らかに様子がおかしい。


    一体あの仮面ヤローは何をしやがったんだってばよ!?


    A、献身的な介護

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:53

    ところで結局……………バチクソしたのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:27:11

    ここまでしといて結局バチくそしてないに俺は3500万両賭ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:33:57

    カカシは意識はっきりしてからドキドキしてるけど、オビトは過保護モード介護スイッチ入っちゃってるからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:35:09

    カカシが帰ろうとするかも知れないけどオビトは返さないで欲しい。
    自分を大切にしないのも、里がカカシの犠牲を良しとしたのも地雷だろうしさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:58

    >>115

    今のオビトを否定してでも英雄オビトを守りたいカカシVSカカシが犠牲になる世界は間違ってるから無限月読するねオビトVSダークライ展開じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:06

    死んでたはずのオビトが生きてて自分を優しく介護してくれるから、ズブズブのカカシもいい。
    お姫様だっこされて神威空間から登場するかもしれない。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:49

    似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:52

    カカシも事情を理解してなくて、自分は死んだ、神威空間をあの世、オビトが成長した姿で甲斐甲斐しく看病してくれる妄想をするなんて自分は浅ましいなぁ、なんて考えてたりして。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:36

    >>119

    妄想だと思い込んで、オビトが何かする度に「オビトォ♡ …好き好き♡」って甘えるカカシはいる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:57:26

    >>117

    オビトって見た目からして男前だから様になるね

    カカシが控えめにオビトの首に手を回してたら◎

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:58:09

    すごく似合う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:18:46

    >>120

    オビトの理性耐久テストやんこんなん…

    いっそバチくそしてまえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:28:17

    高熱からのせん妄でオビトにずっと甘えているかと思えば、泣きながら謝り出したりお父さんの名前を連呼しだすから一時も目が離せないね。
    オビトが抱きかかえたら体温と匂いで安心してすうすう眠りはじめて、寝言でまたオビトの名前呼ぶから精神ジェットコースターになる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:12

    >>123

    チャクラ供給でどうしても必要性に迫れて、ついに抱くのか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:12:59

    そしてバチクソしたら、カカシは破瓜の痛みでこれが現実だと気付くんだね。
    それまでは甲斐甲斐しい介護の結果、元からあったもの以外の不調なんて一切無かったんだ……。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:20

    ずっと夢だと思って甘えてたオビトが実は現実で今まさに抱かれてる最中とか情報量過多だし羞恥心で死んじゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:52:15

    前戯のときは夢だと思ってたから鳴いて甘えてたけど、いざ挿入してから現実だと気づいて慄いて思わず逃げようとするカカシを逃げられないように抱きしめて「好きな男の顔でも浮かべていろ…」って言うオビトはいる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:00:53

    >>128

    まーたすれ違いしてるよ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:13:30

    でも今までになくオビトは男を見せてるから今度はカカシが女を見せる番だよ!

    オビトだから、恥ずかしいの!!
    って顔を真っ赤にして叫ぶから思わず手が止まるオビト。
    入ったままで、お互いが顔を真っ赤にして時が止まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:24:31

    リンさん「行けーーーーーーーーーーーーッ!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:56:21

    >>131

    出たな気ぶりリン様

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:36:31

    火の意思からの拉致軟禁介護√の話してる流れぶったぎるようで悪いけど、今ちょっと立場逆転ifに滾ってるので吐き出させて欲しい。
    休みだったもんだからカカシ劣情スレを見直してたら、オビトが上忍、カカシが暁で無限月読を目指すif√見てさ。
    神威空間にオビト祭壇作って礼賛するカカシとか、リンのいる世界を作ってあげようと張り切るカカシとか、とにかくツボだった。
    多分これ女体化でも美味しいシチュだと思ったので吐き出させてもらった、ごめん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:45:55

    >>133

    立場逆転if良いよね。

    オビトのことが大好きだからこそ、オビトとリンを夢の世界でくっつけるために奔走する健気なカカシいいし、オビト→トビの変装がカカシの場合だとスケア(茶髪に紫のライン)になりそうだから闇深くていい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:47:40

    >>130

    顔赤らめたカカシに「だから私が見たいのはオビトのかおなの……」なんて言われたら、紳士的に抱いていたオビトさんも理性と十尾の時並の大バトル繰り広げてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:18

    >>135

    結果理性が惨敗してバチクソしまくってもいいし、理性が辛勝してそのまま紳士的に抱いてもいい

    行き着く先は同じだけどね! いっそそのままオメデタしてしまえ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:39:58

    外野は置いておくして、限りなく相思相愛が発覚する路線がきた

    まぁこの後カカシを返すわけにはいかないし、どうなるかは全然想像できないけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:22:41

    >>137

    カカシにかかってるな……この後オビトの心情を変えられるかどうか。そして呪印札をどうするか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:45:43

    >>136

    里の為に犠牲になって死んだと思ってた恩師が実は生きてて黒幕の男の子どもを身ごもってるとかどういうことだってばよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:24

    >>136

    推しが推しの子を孕むの本当に好き

    オビカカbabyは何が何でも幸せの象徴にしてやってくれな…という気持ち

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:12:17

    >>139

    ナルトの脳が破壊される展開来たな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:13:27

    オビカカのとばっちりがナルト達に向かうの本当に笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:55:32

    同族で一時期行動を共にしてたサスケが一番のとばっちりというか肩身が狭そう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:02:24

    そうか、この√だと冤罪かけられるのはニーサンじゃなくてサスケかもしれないのか。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:16:16

    オビトの正体発覚前にうちは顔の子供の顔見て勝手に疑惑寄せられるサスケ、シンプルに被害者で可哀想

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:21:26

    イタチはまだ72時間があったけど、サスケは本当にオモチャのチャチャチャにされてただけだもんな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:16:18

    イタチもある種の拷問まがいなことをしただけで、イチャイチャ要素が皆無なのに可哀想

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:02:29

    気合いでカカシ似の子を産めばオールオッケーよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:08:53

    でも産む側のカカシはきっとどっち似でも慈しむだろうけど、間違いなくオビト似の方が喜ぶよ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:15:45

    外見オビト、色合いカカシにすれば良いかな!
    うちは顔だったとしても色合いでだいぶ誤魔化せそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:53:23

    >>150

    タイミングによってはオビトも白髪だから、それこそオビト100%に見えてしまう問題

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:01:04

    >>151

    パッと見がうちはでさえなければサスケにとばっちりの濡れ衣は行かないから……。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:37:28

    カカシがママになるのはどのルートでも共通っぽくて笑う
    オビト100%の子いいね
    幼少期オビトって贔屓目なしに可愛すぎるからその可愛さが受け継がれてるなら最高

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:41:50

    だってそれぐらいの未来がないとオビトは無限月読を諦めてくれなさそうだからね…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:32

    なら双子にするのはどうだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:54

    まあ子供のことも気になるけどそれはそれ
    スレ民の数だけ子供は存在する

    このスレのオビトは割とスパダリだけど
    相思相愛が判明して急激にポンコツ化するオビトが見たい!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:21:30

    嫁カカシにベタ惚れすぎてまったく逆らえないオビトいいと思います!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:25:03

    尻に敷くカカシとなると、幼少期のツンツン委員長タイプのまま成長を遂げた?
    神無毘橋で誰も欠けずに帰還した上忍if√なら行けるか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:29:09

    上忍ifルートのカカシは十中八九ツンツンデレツンなツンデレに育ってると思う。そして繰り広げられるドタバタギャグラブコメディ・・・。
    このままドッタンバッタンしながら平和にくっつくルートがあったって良いじゃない。ねえ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:44:20

    上忍if√のオビトは火影になるかな
    火影夫人のカカシ⋯⋯いい⋯⋯

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:52:49

    職場では補佐官(秘書)してたら更にいい。
    昼は補佐官として火影の尻を叩き、朝夕は嫁として旦那を尻に敷き、でも夜はデレてメロメロになってたら可愛い。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:33:04

    初恋を成就させて火影になる夢も叶えたオビトとか無敵じゃん
    ミナトとオビト、カカシとクシナとでお互いに惚気話してそうね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:58

    この場合リンの立ち位置はどこだろうか。
    リンなら自分の手で幸せを掴み取りそうだからその辺は心配してないけど……病院勤め?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:40

    病院勤務兼オビカカ専門カウンセラーかな
    恋人いてもいなくてもガールズトークには参加しそう。お呼ばれするでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:23:04

    念の為保守っとくわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:10:37

    クラスの問題児タイプとツンデレ委員長属性の組み合わせとかラブコメ待ったナシよ。オビトはリンみたいにお淑やかで女の子らしい子がいいんだ…ってしょんもりしていくカカシが見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:30:33

    どんなルートでも拗らせるなコイツら!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:55:47

    バカップルすぎてミナトとかナルトに怒られるラブラブオビカカ♀も見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:26:15

    嫁自慢大会で他がスラスラ喋ってる中で一人だけ顔真っ赤にして吶るオビトが見える見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:07:08

    >>169

    お酒入ったらノンストップで嫁惚気一時間くらい喋るから、最初はニヤニヤして聞いてたカカシも途中から顔真っ赤にして「もうやめて〜!!」って飛びついて止めようとする回

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:17

    >>170

    逆もまたしかりだな。カカシが酔って惚気だしたらオビトが真っ赤になって止める。

    ラブコメしてる……ラブコメしてるぞこのルート!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:28:21

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:29:39

    >>171

    散々語り尽くしたあとに、オビトにぴったりくっついて猫なで声で「オビト、いつもみたいにチューしてよぉ♡」って甘える酔っ払いカカシかぁ。

    「バカカシ! 明日起きて絶対後悔するからやめろって! おい、お前らも笑ってみてないで止めるの手伝え!!」って顔真っ赤で抵抗するオビトさんと、(もう手遅れだろ……)ってニコニコ見守る同期たち。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:46

    もうどっちも酔っ払っちゃいなよ。そんでいきなりイチャイチャチュッチュッキャピキャピラブラブスリスリドキドキおっ始めて周囲を慌てさせてしまえばいい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:13:04

    酒入ったら二人の世界に入るオビカカ♀
    普段二人で過ごす夜みたいにカカシが抱き着いておねだりしたり、オビトは辛抱たまらんくなって同期とか先生がいるにも関わらず際どいとこまでしそうになってたり。
    周囲は「アッいつも夜はそんな感じなんだ⋯⋯」て察したくなくても察しちゃってな⋯⋯
    最終的に木の葉一のバカップルとして後世に語り継がれるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:33:56

    >>175

    先生もそこにいるのか。「ん! これ以上はマズイかな!」で飛雷神で夫婦の寝室に転送してくれるのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:43:13

    >>176

    ミナト先生がオビカカ専用のタクシーでワロタ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:38:37

    >>175

    六代目がどっちか分からないけど、伝説になりすぎてイチャついてる二人の像が火影岩になるのかもしれない…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:50:10

    >>176

    だからこの√でもオビトの背中に忍愛の剣が付いてるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:52:31

    >>178

    サスナルココラのオビカカ♀バージョン!?

    「That's great name」……何が入るんだ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:14:32

    >>180

    自来也生きてそうだから、イチャパラの登場人物から貰ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:46:12

    普段家では一歳歳下嫁を甘やかしてるけど酒入ったら嫁に甘えまくる酒よわよわオビトも良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:02:04

    >>182

    カカシィ〜って腰に抱きついてぐだぐだ甘えるオビトと、オビトが自分に甘えてくれてニッコニコのカカシでWinWinだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:03:36

    >>183

    カカシはこれギャップ萌えしてるでしょ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:45:06

    >>184

    カカシ♀は年上の男に甘えられるの好きそうだよね。

    カカシィ〜俺以外の男と仲良くするなよ〜 なぁ〜 お前かわいいからさぁ、心配なんだよ〜 みたいなのうんうんって頭撫でながら聞いてそう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:57:50

    >>185

    カカシも酔ってるな……素面だったら人前で何すんの!?って真っ赤になってひっ叩いてる

    そして双方酔っ払いなもんだからエスカレートしていって飛雷神タクシーが出る

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:22:28

    >>186

    家で二人っきりの場合で酒盛りしてる時だったら、誰も止める人いないから何時間でもグダグダイチャイチャしているのかもしれない。オビトは絡み酒がしつこそうだから、追加のお酒やつまみを取りに行こうとしたり、トイレ行こうとしたりするだけでも「カカシ〜! 俺を置いていくのかぁ〜!」って腰にしがみついて叫んでそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:12:24

    >>187

    腰に抱きつくとかそのままバチクソが始まりそうじゃん。

    平和だなぁ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:52:07

    >>187

    幸せ時空のオビカカ最高、、永遠に2人でニコニコお酒飲んでラブラブスリスリイチャイチャして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:55:18

    これがオビトの無限月読か……

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:39:17

    まさかの夢オチ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:51

    イチャイチャしてて花丸だがサクモさんが生きてその光景を見たら複雑だろうな
    大事な一人娘だし幸せになって欲しいと思ってるがイチャパラモードのカカシは予想外すぎて宇宙猫状態

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:26:41

    >>192

    まずサクモ生存にまで遡らないと手軽に幸せ√が開けないのか、この2人

    お労しい……

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:22:49

    >>192

    サクモさんはもっと喜ぶべきだよ、だって孫を抱ける未来はきっとすぐに来る。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:45:55

    でもサクモが生きてるならカカシがオビト堕ちするイベントが起こらないのでは…? 自殺してないだけで誹謗中傷はあったなら良いのか。いや良くねぇよ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:19:09

    自〇とはいかないまでも病院に収監されて面会もろくにできないみたいな感じだと親子の距離も遠くなってカカシは原作に近い√でオビト堕ちするかも?まあ戦時中だから自〇しなかったら病院送りにせず普通に働かせられるだろうけど…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:27:57

    カカシの発見がギリギリ間に合って未遂に終わった、とかならどうだろう? その後は長らく意識不明の重態だった……これなら戦時中でも入院させて貰えるし、眠り続ける父を抱えたカカシは曇っていく。

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:38:13

    サクモさんの生死に関わらずオビカカはラブラブになれるはず!!
    それはそれとして生存ifで孫を抱っこしてるサクモさんとそれを見てほわほわしてるオビカカを所望する

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:45:59

    >>198

    この時空サクモじいじは多分カカシに「あまり孫を甘やかしすぎないでよ!」とピシャリとやられてる。

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:01

    平和時空で新婚旅行として混浴の温泉とか行ってくれや⋯⋯
    一生のお願い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています