ここだけバギーの弱さがバレてない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:38:46

    東の海では対等にやり合い、ルフィを処刑台送りにまでした奴が、実力隠してレベル1に潜んでたのはびっくりしたよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:50:31

    こいつ絶妙にネタにしづらい強さだから反応に困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:56:55

    シャンクスがやたら仲良いし普段のひょうきんな態度と裏腹に本当は強いんだろこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:59:57

    街一つを軽く吹き飛ばす砲弾と、その破壊力を落とさないまま小型化したものがあるらしい。
    技術力まで高いとは……船長の度量が窺えるな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:01:37

    オカマたちと違って抜け道も使ってないのに爆弾製造してるあたり、こいつバラバラの操作範囲嘘ついてることバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:05:32

    >>5

    実はまだ世界各地にバギーのパーツがあって各自動いて情報集めてる説あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:24:48

    ギャグキャラと見せかけてまだ底見せてないやつきたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:42:17

    覚醒したゾオンにダメージを与える小型砲弾を持っているということは小型ではない砲弾も持っているだろう
    当たれば四皇すら危うそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:46:41

    鉄壁のインペルダウンで小型爆弾隠し持つその度胸はマジですげえよ
    しかもバラバラになったとき千切れた服も修復可能ってほぼ覚醒に近いんじゃねーの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:50:01

    ・海賊王のクルー
    ・四皇の親友
    ・五皇のルフィを処刑する寸前まで追い詰めた
    ・インペルダウン大脱獄の主犯
    ・白ひげから協力を要請される
    ・キャプテン・ジョンの財宝のありかを示す腕輪を所有
    ・ここまでの経歴が有りながら今まで海軍からマークされなかった情報隠蔽能力

    箇条書きにするだけでも結構すごいことやってんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:57:43

    インペルダウンから脱獄するために一時的に囚人たちが手を組む←わかる
    インペルダウンの一癖も二癖もある囚人たちがバギーの下で協力して脱獄を謀り、脱獄後もバギーに付き従う←覇王の素質

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:00

    今後敵対しそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:08

    ロジャー時代にシャンクスと一緒に白ひげに挑んで五体満足なせいで見習い時代のほうが強い説まである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:59:18

    海軍基地に突入して捕まるとか普通じゃ考えられないミスだしどう考えても麦わらを手引きするためにわざと捕まってるよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:00:55

    作中でもネタにされてはいるが不意打ちとは言えゾロを倒してルフィのタイマンで倒せたわけでもないし初登場は普通に強いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:00:56

    こいつ描写されてないだけで、たぶん指とかが欠けてるよね
    そんでもって世界中にバラ撒いて情報集めてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:04:24

    未来の四皇を教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:05:32

    >>17

    マジであり得そうなのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:10:48

    >>14

    船の宴会に混ざってたエースと仲良くなるシーンあるしな

    あそこでエースの父親に勘づいた説もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:18:04

    ミホークでも倒せない男

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:20:48

    >>20

    あらためてみてもルフィが畜生すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:22:00

    こいつの強さは戦闘力だけでは語れないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:31:47

    ゴムもロギアも覇気パンチでダメージ通るのに斬撃完全無効なのチートだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:34:57

    >>20

    あの世界剣士多いからかなり有利なアドバンテージだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:30:51

    こいつの何が面倒って扇動力とカリスマ性はマジモンなことだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:35:52

    かなり引っ張るけどキャプテンジョンの財宝が回収される日は来るのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:37:28

    >>26

    スリラーパークのお宝がそうなんじゃなかったっけ??

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:39:35

    >>27

    スリラーバークの財宝って何だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:16:20

    >>28

    ルフィがつけてた腕輪でインペルダウンでバギーにあげたやつ

    あれがキャプテンジョンのお宝の地図になってるらしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:19:59

    切られても死なないけど、刺されたら流石にダメージ通るよね

    …通るよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています