炭しのは公式!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:17:21

    なぜならワニ先生がこんな絵を描いている!
    炭治郎×しのぶさんは公式だったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:20:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:23:53

    やっぱしのぶさんって美人だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:27:24

    しのぶさんが生き残ってたら炭次郎と結ばれる未来もあったのでは?
    と思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:27:30

    >>2

    お前いっつもフーフーしてんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:03

    >>5

    そうでもねえさ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:22

    >>2

    興奮すな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:28:52

    炭治郎を童貞卒業させたのはカナヲとなっているが

    これは公式と炭カナ派が作り出した都合のいい作り話に過ぎない

    実は生きていたしのぶが炭治郎の子を宿したのが正しい歴史だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:29:06

    >>5

    フーフーであって

    whowhoではねえから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:01
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:39

    >>8

    うおおおおおおおおおお!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:40:29

    炭カナは炭しのがあるからこその炭カナなので公式は炭しの!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:34
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:49:56

    ぶっちゃけ長男幸せになって教の自分は炭治郎の相手としてしのぶのがお似合いと思ってるよ
    カナヲは胡蝶姉妹に引き取られた後も意志薄弱で異性じゃないと覚醒しなかったじゃん?
    カナヲとケコーンした後も炭治郎がカナヲ育て直ししてるようなもんだし、善逸伊之助と自分の子供と育てなきゃいけないとか超絶負担じゃん誰が炭治郎を甘やかしてくれたのさ禰豆子と一緒に竈門兄妹の負担大杉
    その点しのぶなら炭治郎甘やかしてくれたよ(前田まさお口調)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:53:12
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:17:43
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:18:35

    しのぶさんと炭治郎推してたなぁ
    生きてたら何かあったかもしれないと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:23:25

    しのぶと話したいから(おはぎを一緒に食べようかと持参したんだが)失礼する

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:24:32

    いつも頑張ってばかりの炭治郎がしのぶと二人きりの時だけ甘えるのはいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:27:16

    >>18

    しのぶさんの訃報に鴉の対応が早いな?してた水柱はどっか行ってて下さい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:23:13

    確かにぎゆしのよりよっぽど原作的根拠があるんだよね
    こっちは赤面、イチャイチャ密着ツーショの描き下ろし、お互いあの世の境目で思い浮かべた存在
    揃いすぎてるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:07:46

    キャンキャンしのぶさんでも長男なら受け止めてくれそうだし、長男が甘えてもキャンキャンしのぶさんなら可愛いしそうだし、相性は良さげ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:43:41

    >>21

    た、炭カナ.....

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:11

    >>23

    まあ、しのぶさんがしんだから成立しなかったけど生き残ってたら1番可能性あるヒロインだったという事

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:31:38

    >>1

    ところでこれいつの絵だっけ?

    見た憶えあるけど思い出せない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:22:02

    >>25

    単行本5巻の特定店舗でつく特典用の描き下ろしイラストかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:29:55

    冨岡「(よく俺の話しを聞いて理解してくれる)しのぶが炭治郎と仲良くするのを見ているのは(辛いので)嫌だから失礼する」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:11:47

    >>24

    炭治郎って蝶屋敷の女性達全員とフラグ立ててたよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:15:53

    >>28

    炭治郎ってハーレムが全然想像出来ない

    元が光の長男気質だから基本的に受けか一同のオカンになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:20:19

    >>28

    そこまで立ててたか?と思って見直してきた。

    …ハーレム物か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:23:48

    並んでる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:29:17

    炭しのはおねショタも摂取できて脳が回復する

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:45:44

    炭治郎は年上に弱いっぽいよね
    カナヲも一応年上

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:46:16

    正直ぎゆしのより好き
    炭しの民は平和で温厚な人ばかりだから居心地良い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:55:40

    割としのぶさんCPの中で1番幸せになれそうなんだよね
    いや別に義勇さんが悪いとは言ってないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:57:39

    炭しの悪くないと思うけどそれで公式CP煽るのは解釈違いです

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:58:12

    公式が勝手に言ってるだけじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:17

    つかぎゆしのも炭しのもアニメで盛られてたイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:44:10

    結婚して子供作った相手を下げるような人多くて悲しいよ.....どっちもてぇてぇでいいんや

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:02:39

    >>38

    ぎゆしのは分かるけど、炭しのってアニメで盛られてたっけ?

    憶えてないな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:07:04

    炭しのは原作では押されてたけどアニメではそこまで...だったよね
    ワニの推しだけど監督の好みじゃなかった説

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:10:31

    >>8

    俺は泣いた

    炭しのなんて御伽噺なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:23:45

    >>42

    胡蝶「とっととくたばれ糞野郎」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:25:54

    >>33

    炭治郎は年下相手だと長男発揮しちゃうからね

    お姉さんタイプには免疫無いのか弱い

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:31:15

    >>6

    節子、それフーフーやない

    フーズ・フーや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:45:53

    恋の谷間見てもなんともないのに囁かれたら赤面してた長男だし囁かれフェチなのでは
    ちなみにカナヲに囁かれても赤面しないのは逆に距離感が感じられてとてもいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:01:05

    >>42

    しのぶ「炭しのは公式です」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:02:04

    >>47

    しのぶさん裸は不味いですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:35:53

    >>47

    満面の笑顔で草

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:07:01

    >>48

    い、いちおう○首は見えてないから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:25:12

    >>21

    しのぶさんが死ぬ時に炭治郎のこと思い出したのはエモい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:29:59

    炭治郎は今のしのぶさんとも昔のしのぶさんとも相性はいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:23:13

    このスレ全然落ちないよね
    みんな炭しのが好きなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:45:31

    今夜は再放送のヘッドロックでぎゆしの民が騒ぎそうだけどワニが描いた原作は炭しの押し押しだからよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:55:40

    炭しの大好きだ!
    見た目がかわいい
    炭治郎が大人になって炭十郎エミュしたかんじの炭しのなんて凄くいいと簡単に想像できる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:48

    自分の夢を主人公に託すなんてヒロインじゃんって思いました

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:38

    アニメで炭治郎がしのぶさんに鮭大根を渡したぞ!
    やっぱり炭しのは公式だったんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:20:45

    ぎ○しので盛り上がってるけど炭しのも盛り上がってほしい
    しゃけ大根手渡しだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:22:02

    このスレ炭カナが許せない人数人が、頑張って盛り上げてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:22:38

    >>59

    炭カナも好き、でも炭しのも好き

    というかどちらもください

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:00

    >>59

    どっちも好きな俺は勝ち組

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:36:02

    この二人好きだけど恋愛感情ない設定の作品のが良作おおいんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:46:12

    >>62

    恋愛感情有りの炭しのも恋愛感情無しの炭しのもどっちも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています