【閲覧注意】ここだけうるぺー姉弟が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:32

    近親恋愛カップルだった世界
    なお本人達は隠してるつもりだが、実はカイドウさんや大看板やヤマト含めて全員にバレている模様
    (でも全員黙認している)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:23

    ヤマトの扱いといい、その辺への理解が最先端すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:58

    >>2

    LGBTと近親カップルはまた話が違うんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:32

    ずいぶん未来を見てやがる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:11

    カイドウさんもしやうるぺーを過去の自分と重ねてる‥‥ ! ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:20:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:24:45

    流石に近親で子供産むのは不味いので、さり気なく避妊道具を配置しておくカイドウさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:23

    まあ海賊なんだし近親婚も自由なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:02

    >>2

    そもそもヤマトってLGBTじゃないだろそういう性癖もってないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:09:04

    キングは身内同士の恋と聞いたら自分の一族のことを考えて少し気にしそう
    クイーンは子供が生まれる可能性を考えた遺伝子的に影響が出ないようにしそう
    ジャックはたまに2人を目にして少しだけ雰囲気柔らかくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:28:12

    真面目なカイドウさん頭抱えつつも好きにさせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:29:49

    エッチする時は毎回うるティがリードしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:21:34

    なんとなくだけど普段はペーたんが手を繋ぐの恥ずかしがってるけどいい雰囲気になったら積極的に手を握りそう。うるティは堕ちる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:24:46

    逆レの図が浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:40:11

    でもよぉ、明るいうちは押せ押せなうるティが布団の上だとしおらしくなったら可愛くねェか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:31

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:00

    なんとなくインモラルな雰囲気あるもんなこの2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています