盛るモットスレ【デッッッッッッッッッッッッジたん2スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:03

    建て直し!

    デジタルはタキオン印の薬によってデッッッッッッッなことになった

    デッッッッッッッッッッッッジたん|あにまん掲示板タキオンの薬の誤爆で雑にGカップくらいになったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:37:56

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:39:43

    カフェのやつが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:40:26

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:42:26

    デジタルがレースとか出る時はこれ戻す感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:43:15

    この薬は誰でも固定でGカップになるのかそれとも4ランクアップするのか
    もう少しデータが必要ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:03

    >>6

    4カップアップをアケボノにしたらどうなるんだ...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:07

    ただ脳みそ空っぽにしておっぱいを盛るもっとしてただけなのにsageられたデッッッッッッッッッッッッッッッッジたんスレに悲しい過去……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:18

    来るか...大豊胸時代!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:50

    >>9

    ありったけの夢が盛ることになっちまうだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:48:06

    Gカップマックイーンとかいう想像も出来ない奴

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:48:15

    これはデジたんの第一人者による身長も盛るもっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:39

    >>6

    じゃあ次はタイキシャトルとニシノフラワーあたりに薬を盛るか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:13:44

    >>12

    はえ~ エッッッッッッジが効いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:39:57

    また盛ってええんか!!???
    今度は誰じゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:04:18

    いつもの薬の関係者(被害者)一同は盛り終わったし…
    ここから下5つ(重複は除く)までに出た子のダイスでどうです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:15:47

    じゃあ…へへ…いきなり王手いかせていただきやす…
    スズカさんで…お願いいたしやす…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:18

    BWと胸を並べるほど盛るモットされたN……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:34:35

    ドトウと同レベルに盛られたオペラオーとか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:56:36

    ロブロイさん並に盛るモットされたライス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:31:28

    身長190cmB100cmW65cmH99cmトレーナーの事スキスキ大好きダイワスカーレット
    くださいよろしくお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:34:35

    スズカ

    タイシン

    オペラオー

    ライス

    スカーレット

    が出ましたね

    dice1d5=1 (1)

    全員描いてくれても良いんじゃよー?チラチラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:31

    ウソでしょ……こういう時って普通私は外れるやつじゃない……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:35:25

    スペ「ス、ススススス、スズカさん大変です!起きて下さい!」
    珍しくサイレンススズカより早く起きたスペシャルウィークが朝っぱらから何やら騒いでいる。
    スズカ「おはよう、スペちゃん。一体どうしたの…?」
    スペ「あ、あのですねスズカさん。落ち着いて自分の体をよく見て下さい!」
    スズカ「体…?っ!これは…!」
    スズカが自分の体を見ると、そこに機能美を追求した肉体はなく、豊かな母性を感じる肉体があった。
    具体的にはGカップになっていた。
    スペ「一体どうしちゃったんでしょ〜!最近色んなウマ娘が巨乳化してるらしいし、その影響でしょうか?」
    スズカ「落ち着いてスペちゃん。私は成長期よ?これぐらい普通だわ」

    ここまで書いたけどスズカのエミュよく分からん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:38:31

    デッッッッッッッッッッッッジパイとドトパイでオペラオー挟んだらめっちゃ売れたわwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:44:35

    盛るモット君がスラングとして定着してて芝

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:49:26

    分かりやすい名称が概念の継続を補佐してくれるのさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:38

    >>27

    とりあえず浮かんだのが「激マブ」と「120億」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:05:12

    マルゼンさんに盛りてぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:06:50

    真盛りてえ…ヒシアケボノに盛りてえ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:07:19

    乳絵師来るまで盛りスズカさんを肯定し続けないと行けないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:48:23

    もっともっと盛るもっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:49:22

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:25:26

     日射しを感じて目が覚めた。
     季節は春。暖かくなって日の出も早くなり、早朝トレーニングもしやすくなった。トレセン学園も桜が咲き始め、開花した木をロードワークで探すのも楽しみの1つだ。
     まだ見ぬ景色への期待を胸に起床する。……ふと、息苦しさと体が重く感じる。
     寝起きの気だるさはない。体調も絶好調だ。昨夜も就寝前にストレッチもした。では何が原因だろうと視線を下げる。

    ───足元が、見えない。

     否、屈めば見える。しかし、視線だけで足元を見ることができなくなっていた。原因へ恐る恐る手を伸ばす。

    ───ずしりとした重みを手のひら全体に感じた。

     持ち上げた二房、指先に伝わる触感が紛れもなく自分のものであると主張する。昨日までは存在しなかった母性の象徴。
    「嘘でしょ……」
     知らず、口から零れ出た。返事はもう食べられないよ、という寝言だった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:43:27

    >>12

    ボーノみたいな体格のデジたんもかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:27:08

    私は描くの遅いので保守がてら前の最後の奴を・・・
    みんなも盛って!盛るもって!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:43:58

    でかい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:12:11

    >>34「!いけない、着替えないと……」

     未知の事象と触感に逃避した意識が再起動を果たす。こ  ん  な

    "一晩で胸が大きく育った"ことに気を取られて早朝トレーニングの時間を減らしたくないのだ。

     急いで寝間着を脱ぎ捨てる。視界に映るのは昨夜までになかったもの。

     知らず、露になった二房を見下ろしていた。大きくて、重い。こんなものが常である友人2人に仄かな尊敬を抱きつつ、インナーウェアを着る。


    「嘘でしょ、引っ掛かって入らない……」


     半ば意地になって無理矢理詰めた。押し込んだ反動か、締め付けられて息苦しい。普段は気にも止めない衣擦れが、今は鋭敏に感じる。それを無視して体操着を着込む。


    「嘘でしょ、丈が足りなくてお腹が隠せない……」


     体操着で隠せず外気に触れたお腹が寒々しいけれど、ジャージで隠してしまえば問題ない。

     袖を通し、ファスナーを上げる。


    「嘘でしょ、胸下で引っ掛かってる……」


     地方でモデルをやってそうなウマ娘の着こなしになってしまった。お腹が隠せたが、着崩してみっともなく感じる。しかし、無理矢理収めた反動で壊れて、前が全開になったら目も当てられない。

     妥協案として学外に出ない代わりに着崩しには目を瞑ってもらおう。少し下がったテンションを自覚しつつグラウンドへ向かう。

     挙動に追随するように二房が揺れ、刺激を伝えてくる。それを無視して準備運動を済ませる。

     溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく、力強く一歩を踏み込んだ。


    ───瞬間、胸先から全身に電気が流れたような感覚。


     ひゃあん、と自分の口から聞いたこともない甘い声。1歩進む度に力が抜ける。歩数にして10歩も走ってないだろう。それなのに息が上がる。


    「走りたいのに……」


     今なお続く甘い痺れ。強く意識してしまったそれを無視して走ることはできそうにない。

     四苦八苦しながらここまで準備したのに果たせなくなった日課。急落するテンションを自覚しつつ、肩を落として帰路についた。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:07:10

    スズカさんssだと!?助かる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:15:27

    >>22を見て>>24がSS書いてたから>>34>>38を書いたんだけど、果たして需要はあったんだろうか。

    まぁ書いちゃうんだなぁこれが!!しちゃったんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:19:22

    需要あるに決まってんだろコラ!!!!!
    干上がっちまうとこだったぜ~~~~

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:25:12

    >>40

    なんなら続きも見たいくらいには好きだが?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:47:35

    コイツ、盛るモットなんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:18:38

    ワーッ!スケベ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:51:46
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:04:12

    >>45

    後ろの髪の毛を前に持ってきて髪ブラするスズカ……!?

    いいよね髪ブラ。二次元のロマンだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:54:11

    胸を盛られて走れなくなるスズカさん可哀想だけど性癖に刺さるな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:21:09

    今のスズカさんはノルン並みのおっぱいでしかも敏感なのか…
    うっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:55:04

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:58

    胸が大きくなっても気にしなかったが実害で真面目に困るスズカさんとてもすき
    こういうのが見たかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:28

    >>38

    「ただいま……」

     気落ちしたのも相まって、小声で部屋に戻った。ルームメイトのスペちゃんはまだ眠っている。時間は他の娘も銘銘に自主トレをしに起き出す頃だ。

     ベッドに腰掛け、豊かになった胸を見下ろす。普段使いの下着は着けられそうになく、サイズの合わない下着でトレーニングはできないと体感した。同時に制服を直で着ることになると思い至る。誰に相談したものか……。


    「エアグルーヴに相談してみよう」


    友人2人が思い浮かび、悩む間もなく歳上の友人を選ぶ。タイキはまだ寝ているだろうし、起こしたら悪いと思うからだ。その点勤勉で几帳面なエアグルーヴは、恐らく起きているだろう。返事を期待しつつ、LANEを立ち上げた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:39

    スズカがしょうもないジョークいわんだろ…という意味では面倒なやり取りなく信じてもらえそうでいいな
    日頃の行い、大事。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:02

    >>51

    『朝から妙な連絡をしおって、4月バ鹿は先日終わったぞ。だが、まぁいい。談話室で待っていろ』


     その手の突飛な冗談を言わない友人に返事を送る。しかし、普段は走っているであろう時間なのに連絡が来たのはそれだけで異常だ。怪訝に思いつつ指定した部屋へと向かう。

     間もなく目的の部屋についた。首を回し、見覚えのある栗毛を見つける。

     絞られた耳、吊り上がる眦に、着崩したジャージ。行儀悪くテーブルに乗った胸、ざりざりと床をかく左足。

     ……待て、なにかおかしい。平時の友人と乖離していて別人の可能性がある。一旦落ち着け。

     目を閉じて、深呼吸……。……一息吐いた。もう一度件の栗毛へ目を向ける。

     あちらも私を目に留めたのだろう。不機嫌な様子が鎮まり、喜色を浮かべて手招きをしている。

     信じられないが、推定スズカはスズカだった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:36:40

    盛るぺこ・・・
    明日も仕事で寝なきゃいけないから線画抽出で色塗っただけの雑絵だけど許してほしいぺこ・・・

    絵貼るのはじめてだから、もし貼れてなかったらすまないぺこ。明日貼り直すぺこ。
    寝るぺこ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:53

    そういえば昔デジたんの盛り小説を書いていた気がする…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:04

    >>53

    スズカめっちゃやさぐれてて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:27:02

    >>54

    素晴らしい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:30:13

    >>54

    雑なんてとんでもない!

    タイシンの恥じらい等がよく描かれた良いイラストじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:58:21

    >>53

    「おはようエアグルーヴ。朝からごめんなさい。けど、こんなこと相談できる娘が他にいなくて……」

    「あ、ああ……おはよう、スズカ」


     なんとか挨拶を返す。まだ動揺が抜けていないと自覚する。楚々とした彼女に似つかわしくない存在感を放つ二房。ともすれば自分に比肩しうる大きさだ。


    「……あの、エアグルーヴ?」

    「!すまない、不躾だった。それで、相談の内容は?」


     無遠慮に視線を投げてたことを謝罪し、本題に移る。眼前の彼女は視線を彷徨わせる。言いにくいことなのか、自身の胸と私を見比べる。やがて決心したのか、こちらを見据えて口を開く。


    「し」

    「し?」

    「下着を!貸してほしいのだけ、ど……」


     蚊の鳴くような声で宣った。

     ああ、と了承することが精一杯だった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:13:18

    絵を描く人もSSや小説書く人もすごいな。ワイも文や絵ウマ息子になりてえ。


    >>56

    やさぐれてる原因は癖の左回りすら遠心力で擦れて封じられたからだゾ。

    ス:早く来すぎちゃった。エアグルーヴまだかな(クルクルビリッ

    ス:なにしても胸に刺激が走る!(ヤーヤーナノ

    ス:我慢して座っておとなしくしてよう。あ、テーブルに乗ると重くなくて楽だ

    ス:それはそれとして、やっぱり走りたい走りたい走(略。以下ループ)(ザリザリ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:28:45

    >>59

    あっ、グルーヴさんお帰りなさい!それにスズカもいらっしゃい!うん、おはよう!珍しいね、いつもは走っているのに。ふむふむ、それで……。あっ、無遠慮にごめんなさい。そうだよね、体に合ったサイズを選ばないと窮屈に感じちゃうよね。おおー……。グルーヴさんのはちょっと大きいんだ。えへへ、ごめんなさーい。……そうだ!私もお世話になったお店を紹介するね!体が突然変わっちゃったらフィットする下着の備えもないし。困ってるなら早く解決した方がいいもん!……そう?遠慮しなくても大丈夫だよ?うん、わかった。遠慮なく頼ってね?それはそれとしてー、私も放課後ショッピングに行きたいなー?……いいの?やったぁ!それじゃあみんなで行こうよ!ドーベルにフクキタルにタイキ!シャカールやタキオン、カフェも誘ったら来てくれるかな?……えー、そうかなー?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:07

    > ドーベルにフクキタルにタイキ!シャカールやタキオン、カフェも誘ったら来てくれるかな?


    もしや彼女らも盛られて?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:17

    >>62

    そこまで考えてなかったけど、そういえば前スレでカフェとタキオン盛られてたな。片方元凶だけど。ここでは盛られてない方向(別時空)で。

    ワイ脳内だと

    ファイン:みんなでお出かけしたらもっと楽しくなりそう。シャカは「スズカの走行データ云々で丸め込めば来てくれるよね!」というのをオブラートに包み口八丁でなんとか連れ出そうとする。最終的に折れる。

    あとはMNTや育成イベ、サポカの友人関係で出した

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:21

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:55

    自分のおっきくなった胸を軽い気持ちで触ってたら敏感過ぎて変な気持ちになって来たスズカさんが見てぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:22:35

    また盛ったぺこ。
    今日も明日が休みじゃないんで、線画だけで失礼。

    お許しください。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:24:28

    >>66

    ロブロイさん?!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:19:40

    >>66

    大盛ライス!

    そしてロブロイその笑みは一体何だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:30:07

    >>66

    うまいなぁ

    盛られたスズカさんも見たいな♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:48:25

    >>45

    タイキのゲートが狭いっていう発言に同情してそうな顔してますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:30:50

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:13:41

    >>54

    とてもいい...

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:15:29

    ちわー、盛るモットですが
    盛りスズカさん持ってきました。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:20:41

    >>73

    グルーヴが例のフクキタルみたいな顔してる…

    それはそれとして不機嫌スズカさんカワイイね❤

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:20:41

    >>73

    いいですね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:33:12

    盛ったペコ(色は諦めた)
    描いて気づいたけどタキオンは盛ったら絶対裾が上がってアウトペコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:34:05

    >>76

    良き…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:30:34

    >>76

    でっかいのいい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:41:21

    今日はちょっと時間があったんでデジタルで盛ったぺこ。
    デカすぎスカーレットぺこ。
    細部は結構適当ぺこ。申し訳ない。

    しゃあけど、デジタルでやると倍以上時間かかるんじゃ。
    つらいのだ。とりあえず概念の出力的にある程度適当に投げてしまいたい・・・

    でも、できる限りちゃんと描きたい気持ちもある・・・

    心がふたつある〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:44:03

    めっちゃイイペコ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:45:34

    盛る薬を飲んだデジタルの話なんだけど同士に揉んでもいいですよみたいな感じで誘惑して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:48:35

    >>79

    ウワッー!

    身長も盛られてる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:43

    >>81

    かかり気味になって欲しいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:26:13

    胸が大きくなってお兄さまを誘惑しちゃうライスとかどうですか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:13:43

    >>84

    普通に勝負服着るだけで大変なことになってそう


    普段はそのドスケベ具合が隠蔽されていた勝負服から溢れそうになっているクソデカ淀の坂

    そしてお兄さまの目線の高さ故に分かってしまうあまりにも深い谷

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:13

    すでにでかい子に更に盛るペコ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:58

    >>79

    ウオッカお前あっけにとられてるけどお前も犠牲者になるぞ?

    以前のスカーレットと同じぐらい胸盛られるぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:07

    >>79

    この中間くらいがボーノだと思うと

    ワクワクする

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:18:48

    今日は明日が休みなんで、張り切って盛るぺこ。

    ちょいと盛りすぎた気もせんでもないが気にせえへんのや
    ここは盛りスレだからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:21:10

    >>89

    デッッッッ!!! エッッッッッッッッッ!!!!

    大盛ライスはいいぞぉ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:34:07

    >>89

    めっちゃええやんけ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:05:36

    >>76

    タキオンはそのうち胸が大きくなりすぎておへそも見えそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:39:47

    >>89

    お兄様の理性消し飛んじゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:38

    >>89

    問.このライスを見たブルボンが獲得する

    ステータスは何か。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:00:48

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:58:40

    ブライアンをさらに盛ると服が無くなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:11

    >>94

    ない

    おそらく機能停止してると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:16:50

    >>89

    笑顔も盛られてホント好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:17

    フジキセキとか盛ったら勝負服が悲鳴をあげるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:09:39

    >>99

    それを利用してトレーナーさんに支えて欲しいとか言って服の上からちょっと触らせてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:12:00

    2人して盛られたルドグルが胸を押し付けあってるのを見たいのは女々か?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:25

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:57:12

    スズカさん、盛られちゃったら本人より周りのメンツの方が色々反応しそうだと思った。
    とりあえずタイキは喜んで自分の勝負服を着るように促しそうだしスズカさんも着たら着たで
    「うそでしょ……お腹冷えちゃうわ……」とかなんか微妙にずれたこと言いそう

    という盛るモットの盛るモウソウだった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:27:33

    >>103

    いざ走る時に慣れない胸の重みを感じてやっと実感するタイプだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:29:28

    >>103

    タイキ服もいいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:21:36

    >>103

    これお尻も盛ったな?

    最高だな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:15:21

    >>103

    コレ…下着履いて…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:21

    エアグルーヴが盛られたらルドルフのやる気が逆に下がるとかありそう?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:30:18

    実装&お迎え記念に盛るぺこ。

    チケット50枚プラス20連で出てきてくれたぺこ。
    みんなも盛れば出てくるかもしれないぺこ。
    "盛るモット・ラッシュ"ぺこ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:05:25

    >>109

    本格的にサイゲな体格になりましたね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:43:37

    >>109

    お迎えおめでとうやで!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:05

    >>109

    スカイ!お前も増えろ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:47:09

    もしもフラワーが盛る薬飲んじゃうと周りはどうするんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:39:35

    >>107

    トモも盛られすぎて穿けるパンツがなくなってるから仕方なくノーパンで生活してるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:47

    しかし盛られないなマックちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:22

    >>109

    この頭サイゲ野郎!(褒賞)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:19:27

    >>114

    走ったら股下を通る風の気持ちよさに体がひくひくはねるんだ

    そしてノーパンで走ることに目覚めるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:21:04

    このスレを見てから
    渋で検索するとき『(キャラ名) 乳』と入れて
    大っきいのもちっちゃいのも楽しんでるのは内緒やで

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:55:51

    うーんファル子盛り...(寝言)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:55:37

    >>112

    セイちゃんちょっと増えますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:11:37
  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:22

    冗談はさておき、セイちゃんも盛るぺこ。

    今回は線画だけで失礼。
    お許しください。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:12:17

    >>87

    B91のGカップに盛られてしまったウオッカ

    勝負服のチューブトップスがはち切れそうになってる上に胸がきつくてどうしようと困り果てるんだ

    そして走ってる途中でトップスから胸がばるんと出てしまって顔は真っ赤になるし失速しちゃうんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:21:38

    >>123

    レース後に胸を隠しながらスカーレットにブラを一緒に買うお願いをするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:52:37

    >>122

    イイネ

    せっかくだしこのままエルのサイズも超えちゃおう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:19:19

    >>121

    キングサイズもいいねぇ(ニチャリ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:34:05

    ミークちゃんとかはだめですかい……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:02

    >>108

    いやルドルフも盛られて生徒会の平均バストを増やして貰うぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:52:30

    >>126

    B95のHカップになったキングもありだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:57:32

    >>129

    いやここはウマ娘最高のキングサイズであるB100のJカップキングになってもらう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:40:30

    >>130

    キングサイズっつうのは基本のシングルの倍

    つまり素の倍にすればいいんですぅ〜(🍥 ω 🍥)

    85の倍!170ですぅ〜~~!!!身長かな????

    つーか素で85ってマジ?


    ナリタトップロード 86

    ゴールドシチー   85

    イナリワン     85

    アドマイヤベガ   85

    キングヘイロー   85

    キタサンブラック  85

    ヤマニンゼファー  85

    フジキセキ     84


    はえ~〜〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:10

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:22:05

    >>131

    こんな感じなのか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:55:23

    盛る時は元バスト+20くらいがちょうどいいんじゃよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:04:38

    キングは黄金世代の中だとなんかこういうの一番恥ずかしい感じな目に合いそうな感がすごいあるね…
    「!!!?……みるな!!!おばか!!おばか!……うぅ…みないでよぉ……」的な感じになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:05

    誰かアヤべさん盛ってくれないかなー
    チラチラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:29

    ウオー!!!キング―!!!!ウオオオオオオ!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:50:20

    >>135

    素晴らしい盛るペコっぷりだ……

    キングにはこのまま過ごして貰おうねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:05:03

    >>135

    ウララが素直にすごーいって言うとこまで見えた

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:30:04

    >>139

    キングの大きくなったおっぱいを見て「おおきーい!」って触ったりしちゃうウララちゃん

    色々あったとにその日の寝る前にふと「大きくなるってどういうことなんだろう?重いのかな?それ以上にうれしいのかな?」って考えながら眠っちゃうんだ

    それがウマソウルとボディに影響を及ぼして寝てる間に肉体が変化するんだ

    そして翌日にB84のGカップに盛られた自分の胸を見て昨日なかった胸の重さを感じて困惑する半分、「キングちゃんとおそろいー!」って言える嬉しさ半分の感情を抱くんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:08:50

    キングは真面目だからこんな状況になってもノーブラで学校に行くんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:32:22

    盛られたおっぱいをセイちゃんに軽く揉まれただけで恥ずかしい声が出そうになるキング…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:49:36

    >>135

    こんなん夜のキングコール不可避じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:39:22

    >>135

    ボタンがトレーナーに吹っ飛んでった!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:27:16

    >>141

    乳首がこすれて何回かイってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:08:46

    >>99

    胸の間の隙間がもっと開いちゃうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:15:27

    またお休みの日にちまちま描いてこうと思うけど現状どの子があげられてるのかしらね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:17:00

    >>147

    フジとかかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:56:07

    >>148

    フジキセキかぁ…

    もともと結構大きくない??盛るモットして大丈夫かな???

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:30

    見逃した…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:23:29

    >>150

    忘れたか?ここは盛るもっとスレ、上限などない

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:51:38

    >>62

    シャカールが胸盛られたらノートPCに胸乗っけてることが多くなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:15:23

    盛るモットになるしかねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:15:14

    B92のGカップシャカール概念

    朝起きたら妙に胸が重いうえに苦しくてファインのいたずらか何かと思ったら寝巻がはち切れそうになっててそれが自分の胸が大きくなったことが原因だと知るんだ

    タキオンが原因だな!と走って聞きに行こうとするけどばるんばるん揺れる胸が痛くて体の形が崩れるのが嫌だから走るのはやめて部屋に戻るんだ

    そして同じようにデカくなったファインのつてでブラを用意してもらってようやくまともに活動ができるようになるんだ

    タキオンに元に戻る薬を作るよう取り付けた後日常生活を送るけど胸の重みが思った以上にしんどくて何かで支えてないと落ち着かなくなるんだ

    それで>>153みたいにしてることが多くなって「(楽だなァ…)」とか思ってるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:17:04

    >>155

    でもシャカールの同室はドトウだからな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:41

    盛られることにより私生活がままならなくなるフラワー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:28:20

    >>156

    そういえばそうだった

    眠ってしまったときによくいたずらされてて今回もそうだと思って……っていうのは苦しい言い訳か

    もう少し見直してからレスしておくべきだった

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:12:21

    >>157

    手元が見えないのが割としんどそう

    あと胸で席がすごく狭くもなりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:47:28

    >>158

    良いじゃねえかドトウから借りれば

    ついでに100を超えさせてドトウのでも

    「マジか…ちょっとキチィな…」ってなってて欲しい!!!(強欲)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:28

    最近描くペース遅れてるぺこ。
    お許しください。

    これは急に以前よりも注目を集めるようになって不思議なウララちゃんぺこ。

    なんでやろなあ(すっとぼけ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:16:22

    >>161

    ウララチャソってブラとか頓着なさそ……ウッッッッ!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:01:58

    >>160

    なんであんなにデケェンだ…って思ってたドトウのおっぱいより自分のが大きくなったシャカール

    普通の店じゃもう自分に合ったサイズがなくて外注(もしくはオーダーメイド)するしかなくなるんだ

    そして後日注文されて届いたブラのあまりの大きさを見て「嘘だろ…」ってつぶやくんだ

    もう思いっきり変わり果てた自分の体型とこれをつけて生活しなくてはいけないっていうのでシャカールの計算はどんどん狂うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:55:27

    盛る薬によって少しずつ大きくなるもみんな気づかないタイキ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:00

    フジキセキは盛られても…まあ、余裕そうなタイプだよね?
    強いて言うならネクタイがどこかに消えて困ってしまうぐらいかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:37:40

    ネクタイ消失マジック…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:21

    >>165

    絶対乳圧すごいよコレ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:19:43

    >>165

    これ絶対頻繁にばるんって胸全開になってるって!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:45

    >>167

    胸ぴょいすごそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:42

    >>169

    服装的に盛るとそれ考えちゃうけど(実際描いててそう思ってけど)、間違いなくOUTなので勘弁してくだつあい・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:16:41

    盛るもっとスレは盛るだけだ
    盛る(もる)のは良くても盛る(さかる)のはダメだ
    それ以上は他所でやりたまえよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:22:22

    >>165

    ネクタイ引っ張ろうにも大分引っかかりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:38

    盛るウララ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:11

    ウオッ……
    …なんかどっかで見たことあるな……🤔

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:47

    ボーノ
    タイキ
    オージ
    ドベ
    フク
    女帝
    会長
    ウオッカ
    釈迦

    今の所要請が来てて手が出されてないのはこの辺かしら
    名が出てるだけのもカウントするならもうちょい居るが
    既にデカいのにも来てるの欲張りだなぁ盛るモット君は
    モットやれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:05

    >>161

    勝負服よれよれになっちゃうね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:17:57

    >>159

    ノートを取るときに胸が邪魔で見えなさそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:22

    >>135

    うおおおお!キング!キング!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:48:20

    盛るのは良い文化だ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:02:21

    >>173

    あの小さな体にこのおっぱい…うっ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:17:25

    >>173

    ポヨンポヨン!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:33:33

    コイカツで盛ってるやつ貼られると思ったんだけど意外といないのね
    盛ったタマとターボ貼ろうと思ったけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:09:34

    ネタみたいなスレタイで開いたらいきなり上手い絵が出てくるとびっくりする…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:18:03

    >>182

    貼っても良いのよ…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:08:44

    >>182

    気になります!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:16:23

    >>182

    ちゃんと着てるなら貼っていただきたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:23:24

    そろそろ次スレやね、今日の夜建てるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:45:49

    一旦保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:14:52

    大きいことはいいことだよねっ。

    ンッン〜 名言だなこれは

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:34:40

    >>189

    ↓このあたりにペガサス

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:35:33
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:30:46

    >>191

    建て乙~


    >>189

    うおっでかっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:54:39

    >>189

    このボーノは3m超えてますね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:01:28

    次スレ立て乙
    埋ッッッッッめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:32:38

    >>189

    かくれてるビコーも盛られているかもしれないことに気づいた

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:10:47

    埋められてないじゃありませんの!
    いけませんよそんなことでは

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:11:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:11:42

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:12:00

    うめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:12:26

    これより豊胸ガスを散布する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています