フウロの脚、ふっとい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:42:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:44:07

    パイロットだからそれぐらいの体格ないときつくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:45:03

    スレ一覧でみたときのスレ画がほぼルチアで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:45:24

    ぶっとももはいい文化!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:46:32

    カミツレが細すぎるせいで余計ぶっとく見える
    エッチだね❤

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:48:01

    ハリの良い硬そうな低反発ぶっとももいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:49:30

    ほどよい褐色?なのもいい…全てがエッチだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:50:34

    こんな耐Gに優れてそうな体パイロットとして誇らしくないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:56:03

    ルチアの脚の2本分くらいあるフウロのぶっともも

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:56:49

    >>9 何がとは言わんが挟んで欲しいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:56:56

    というかルチア脚細すぎひん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:57:11

    はさんでこいたらこいのでそう ナニとはいわないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:00:46

    >>10

    >>12

    オイ…お前ら……


    俺も混ぜろよ(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:02:05

    太くねぇって!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:03:41

    なんだっけ、脚太いと出産の時に良いのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:04:46

    ルチア(アイドル)やカミツレ(モデル)と並んだら大体の女子は太く見えるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:05:54

    footだけにふっとてかw

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:07:51

    >>15 お尻のことじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:11:43

    >>15

    ケツというか骨盤大きかったら産みやすいとは言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:15:29

    なんつーか脂肪もあるだろうけどちゃんと筋肉も付いてるなってのがわかるのが素晴らしいと思う
    ブヨブヨした感じではないというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:16:36

    >>20 引き締まった感じがあるの分かる分かるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:18:24

    似たような太さだとカヒリなんだけど
    2人とも仕事に必要な筋肉量感があっていい造形だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:21:02

    健康的な褐色太ももは最高だねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:27:11

    適当に比較画像作ろうと他の娘もみてたがイブキとかウェストと太ももが同じ太さじゃないこれ
    (通常カトレアはもってなかった)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:28:34

    >>24 性癖こわれちゃ~う^^

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:38:38

    普通の女の子とのバトルが一番白黒つけやすいかと思って手持ち主人公との比較も置いとくぞ
    個人的にはメイちゃんのおしりとふとももの結合部の曲線が好み

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:40:43

    >>26

    10人とも足の太さ違うってことはモデリング全部別?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:41:08

    >>26

    まっすぐ立ってくれないから脚が収まらなさそうだったメイちゃん以外は短冊の太さは同じなので参考にしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:42:19

    下衆な事言うが女主人公皆3〜5年後にはスゲェスタイル良くなってそうな発育してんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:47:53

    キャラデザ担当にやたら胸郭を小さく締めたがるやつがいるのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:50:02

    太腿だけじゃなく脹脛もボリュームあるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:03:35

    パイロットは耐G時間を伸ばすために脚を鍛えるし
    プロゴルファーはスイングを安定させるために脚を鍛える
    圧倒的機能美の造形なんだよな
    多分他の職業のキャラクターも造形に職業的理由がついてる人はいっぱいいるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:11:49

    >>26

    こうして見ると身長差込みで明らかに細いよりなのはヒカリとセレナかな

    リーフは普通か太い寄り

    同身長のトウコと比較してもフウロはふといよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:43:22

    >>26

    ハルカほっそいなもっと健康的に付いてるイメージだったから意外

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:44:35

    脚からみちっ♡♡ むち゛ッ♡♡って音出させたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:45:36

    >>26

    メイが一人だけキメ顔してるように見えて笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:48:06

    褐色太ももおっぱいの三拍子揃った大空のぶっとびガールとかめちゃくちゃ性癖壊れるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:54:59

    おっぱい大好きだけどガリガリで胸だけでかい女とか全然そそられんからフウロのキャラデザほんと最高
    程よくむっちりしてて触り心地良さそうだし筋肉も感じられて健康的だし顔も可愛くて言うことがない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:55:32

    フウロちゃんのフィギュア再販してくれ頼む……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:57:51

    筋肉と贅肉のバランスがいいから低反発膝枕になりそう 安眠は(ドキドキするので)できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:59

    胸は大きいもののカンナとかには及ばないがムチムチさ加減はトップだと思う
    てかカミツレほっそ…脚なっが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:16:58

    この頃はやりの女の子 ムチムチふともも女の子

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:10:47

    カミツレはスーパーモデルの持つアンドロイドっぽさを意識して細くて顔小さくて脚長くキャラデザされてるってニンドリで見たからなんか対比も好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:14:06

    フウロは「飛行場で男たちを束ねてるアネゴキャラでデザインしようとしたけど最終的に可愛いお姉さんになった」って言われてたから服装や健康的な感じはその名残みたいだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:23:06

    >>44

    初期フウロはプルメリだった…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:38:19

    >>16

    でもフウロは太いよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:39:55

    太ももだけじゃなく脹脛も太いのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:42:14

    >>47

    ブーツもギチギチですごいムレそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:49:32

    >>42

    元の歌だとお尻の小さなぷくっとボインの女の子なのがまた時代の移り変わりを感じるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:39

    割とウエスト太い…っつーか横向けたときの厚みが他の子よりあるような

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:18:40

    ぶっともも
    ああぶっともも
    ぶっともも

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:04:26

    >>50

    最高っすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:16:50

    このスレ、全体的にIQが低くて好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:45:59

    このふとももが登場してから干支が一周するくらい経ったってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:12:10

    >>54

    ぶっ飛びガールにようやく時代が追いついたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:07:28

    フウロちゃんの座布団になりたいです!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:09:01

    一番左のアニメの女の子の足太いよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:30:27

    ホワイトを買った当時小学生とかの俺が、初めてポケモンの女性キャラで心惹かれたのがフウロだったからポケマスでいっぱい活躍させれて嬉しい
    やはりポケモンは性癖開拓ゲームですね間違いない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:33:29

    フウロの次くらいに好きになったキャラがダンガンロンパの朝日奈だから性癖が固定されてしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:58:41

    >>59

    わかりやすいけど似たキャラが思いつかないな…里中千枝とか好きなのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:00:21

    >>48

    くっさ❤️くっさぁ❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:42

    フウロのふとももに挟まれたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:08:22

    僕はフウロっぱいても可

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:16

    フウロちゃんと楽しいことしたいです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:45:54

    フウロGカップくらいあるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:05:48

    >>65

    カリンスズナあたりと比べるとEくらいなんじゃないかな

    大きいけどデッッカ!ってほどじゃないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:34:07

    イブキとか分かりやすいけど下腹がちゃんと出てるのが好印象(女体はデフォルトで下腹に脂肪がついているので)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:38:19

    >>65

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:43:51

    >>68

    ツイートにもあるけど媒体ごとに大きさ違うんだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:21

    FよりのEからIよりのHは作画の誤差レベルだからまあ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:19

    昔の雑誌ひっぱりだしてフウロ設定画もってきたったぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:56:10

    >>70

    まあねぇ…ただフウロが大きめ設定であることに違いはあるまい。よく挙げられるスズナとかが規格外なだけで十二分に巨乳。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:44:51

    >>71

    ケツ肉もいいねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:52:36

    そういや設定資料に限らず真横向いてるイラストってあんまりないよね
    ORASハルカとかメロンさんルリナは知ってるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:15:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:17:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:08:44

    >>71

    胸の影が暴力的で良し

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:32:54

    >>71

    絵柄が大村さんだな、杉森絵に寄せてるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:12:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています