【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part16

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:01:15

    このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル全開した結果、「細胞1個1個が喋る」「卑劣様がSAN値直葬されるレベルのヤベー細胞」などの設定が付加されていったスレです


    公式設定ではないため、ご注意下さい


    また、他所様のスレへの迷惑になりますので柱間細胞スレネタは柱間細胞スレだけで消化しましょう


    記念すべき(?)初代スレ(閲覧注意)

    柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験|あにまん掲示板顕微鏡覗いたらコレhttps://bbs.animanch.com/img/256417/64bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】柱間細胞を研究中に卑劣様がしてそうな恐怖体験Part15|あにまん掲示板このスレは大晦日に皆と笑いを共有したかった初代スレ主が「柱間細胞を顕微鏡で見てこんなんだったら流石の卑劣様も泣くよねwwwツボる」みたいな気持ちで建てたスレから、どんどん柱間細胞ヤベーな方向にアクセル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:01:34
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:01:52

    柱間→柱間細胞の温床、発生源、全身柱間細胞
    マダラ→柱間細胞対処のスペシャリスト
    扉間→柱間細胞を研究をしながら対処している
    扉間小隊(欠員有り)→マダラの補佐
    日向一族、犬塚一族→柱間細胞捜索隊
    油女一族→数少ない柱間細胞の対処可能な一族

    柱間細胞
    胞子と種子と果実を作る
    増殖、寄生(着床)、侵食、高い依存性、洗脳、等の二次被害がある
    柱間細胞の作る果実は美味しい(根の患者のインタビューより)
    森になり人形端末を使う、喋る、夢を見る、細胞の癖に内臓一式揃ってる、食事をする、自我がある、性格は柱間ベースだがそれなりに多様性がある、癌化すると厄介

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:04:56

    建て乙です
    大晦日の衝撃から3ヶ月、増殖し続ける柱間細胞…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:06:42

    立て乙
    マダラと扉間のブラック労働は続く…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:07:35

    事の始まり
    卑劣様が柱間細胞を研究中、冗談で話しかける→結果人格を形成し増殖を繰り返す柱間細胞→SAN値直葬し、発狂する卑劣様→マダラが解!する日々
    卑劣様は柱間細胞のトラウマで柱間の顔を見ると発狂するようになる

    暫く経ったある日、研究室から逃げ出した柱間細胞の一部が扉間小隊と接触、交流→柱間細胞が扉間小隊(ダンゾウ)に感染→里中へ流出、拡大

    ダンゾウが任務で里を出た際に感染していた柱間細胞が里外へ流出

    ここまで柱間細胞in木ノ葉隠れの里な今スレの流れですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:11:13

    柱間と細胞たちによるズゾゾゾゾの一進一退の攻防

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:15:53

    初めは研究室でわちゃわちゃしてたのが里のあちこちに出没するようになり、平和に戯れてた時期もあったんだけどいつしかあらゆるものが細胞に呑み込まれ、1ヵ所に集合して森を造り出して一応落ち着き、その後は一進一退、真数千手が出現する原生林と化したり樹海と化したり記念公園になったりしつつ、気付くとちょくちょく世界全てを呑み込むバッドエンドが発生する

    それはそれとしてかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:30:17

    ミカンの汁でピャッとなる柱間細胞たちは愛らしいですよね扉間先生!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:56:57

    >>9

    あんまり柱間細胞を怖がらせちゃ可哀想だろダンゾウ

    ほら早く見舞いの蜜柑食っちまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:51

    >>10

    毒されてきたヒルゼンがミカン剥いてダンゾウに食わせてやってそう

    ダンゾウはシミルゾー、ミカンゾーしてる柱間細胞にニコニコしてそう…

    扉間は………マダラに精神分析くらってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:58

    >>11

    ダンゾウにプンプンする柱間細胞かわいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:37:19

    細胞ってかわいいのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:56

    >>13

    キショいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:26

    正気に戻ったようでなにより

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:46

    慣れてきたヒルゼンおいたわしいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:22:20

    表に出さないだけで心で泣いてるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:42:19

    ダンゾウに関してはもうマダラも卑劣様も手の施しようがないよね…?ガンバレヒルゼン!いよっ、未来の三代目!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:47:32

    >>18

    おだてる2人草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:40

    柱間細胞避けにミカンの汁を常に携帯する木ノ葉の里の忍たち
    尚、一時的に怯ませることしか出来ない模様

    ここの木ノ葉はきっと爽やかな香りに包まれてるに違いない……
    <サワヤカナンゾー
    <デモ、スッパインゾー
    <シミルンゾー

    ああ柱間細胞はかわいいなぁ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:07:46

    柱間が嫌いな食べ物の匂いとかをファブリーズみたいにシュッと出来ればワンチャン撃退可能になるかもしれない・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:05

    熊よけの唐辛子スプレーみたいだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:35:51

    なんというか、柱間細胞愛護法出来てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:04:17

    最終的に柱間細胞対忍界の最終戦争(カタストロフィー)を迎えそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:20:04

    >>24

    最終戦の柱間細胞はちゃんとした頭身で神々しい見た目してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:13:52

    >>25

    それこそ真数千手がどーんって

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:41:37

    >>24

    ここの柱間細胞たち、ちょくちょく大筒木を撃退してるけど忍界勝てるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:13:03

    >>27

    無理では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:41:47

    たぶんカタストロフィー攻略しても裏ボス柱間癌細胞が出てくるし世界は滅ぶ
    ので善の柱間細胞とは適度な協力関係を作ることが大切なんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:45:15

    またバッドエンドに行ってて草
    どこからが夢でどこまでが現実なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:33

    起きろ扉間ァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:07

    「トビラマウナサレテルゾ」「オコスゾ?」「セッカクダカラネカセテヤルンゾ、ネドコヘハコブゾ」扉間を乗せて移動する柱間細胞たち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:55:19

    >>32

    廊下を歩いてたらうなされてる扉間が寝たまま滑るように移動してきて硬直しつつすれ違うマダラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:05:46

    なんかもう全てSAN値が完全に逝ってしまった卑劣様の彷徨ってる永い永い悪夢なのでは
    と思ったけどこれもまたバッドエンドだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:16

    >>34

    無限月読にかかった柱間細胞ルートもありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:18

    >>33

    細胞がモゾモゾ運んでるとこ想像したらキショすぎだが…

    マダラはスルーしてる場合か!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:39:10

    >>36

    寝起きだったから悪い夢だと思ってたんだよ…多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:55

    >>35

    柱間細胞を制圧すべく無限月読で世を照らさんとするマダラ……しかし細胞たちの夢はいずれ現実へと溢れだし侵食するのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:08:14

    柱間細胞ひとつひとつのあの顔が無限月読にかかって輪廻眼みたくなってるの想像したらキショすぎて無理だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:43

    柱間細胞が生態系に組み込まれて、そこらへんで見掛けられる生物(細胞)になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:51:00

    >>39

    それを顕微鏡で観察しながらスケッチしてる精神分析要員不在時の卑劣様もいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:24

    >>40

    平和だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:00

    >>41

    (すっ飛んでくるマダラ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:25:39

    >>38

    なんで柱間細胞の夢だけそうなっちゃうんだよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:58:51

    逆に訊くが、何であの柱間細胞がそうならないと思ったんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:57:28

    戸棚の裏は細胞の卵でいっぱいだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:18:26

    >>46

    (卵…?!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:14:15

    >>47

    アイツ女だったのか…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:49

    >>46

    これは発狂した卑劣様

    このカシオミニを賭けてもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:09

    柱間細胞は植物なのか動物なのか、それすら超越した謎の生命体なのか
    それの大本である柱間は本当に人間なのか
    転生体の大本のアシュラが全てを知ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:38

    >>50

    知らん…何それ…怖…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:00:52

    >>51

    隠し立てせずに助言をいただきたいですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:44:27

    柱間細胞は自分が何者か分かってるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:31

    >>53

    「センジュハシラマノサイボウダゾ! …ハシラマハナニモノカ? ウーン、ソレハオレタチニモワカランゾ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:13:27

    >>54

    柱間本体にも分からないし誰にも分からない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:39

    大筒木一族に柱間細胞見せて、これなに?って聞いてみたい
    大筒木一族も、なにそれ怖…ってなるかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:42

    >>56

    あいつ柱間細胞見たら裸足で逃げ出したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:27:22

    柱間細胞
    叩くと胞子が出る→わかる
    土に植えると植物になる→わかる
    花が咲いて実を結ぶ→種が出来るのもわかる
    分裂して増殖→わかる
    寄生して増殖→細胞だもんね、わかる

    柱間細胞の卵→???

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:02:55

    新たに発見された柱間細胞の卵で大混乱に陥る木ノ葉により、大喜びする根の患者、発狂する対策部隊が見られそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:15:06

    柱間細胞は動物と植物双方の性質を持つもの
    植物として種を作ることもあれば、動物として卵を産み出すこともあるのだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:08:54

    >>60

    そうかな…そうかも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:03

    卵が鶏卵タイプか蛙タイプかによって大分話が変わってくるな
    見た目的な問題で

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:35

    >>62

    鶏卵タイプにしたら間違えて目玉焼きやら玉子焼きをつくって食べちゃう人達が出てこない?大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:51:47

    せめて鶏卵であってくれェ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:04

    >>64

    柱間細胞の卵で作った鶏肉入り卵丼が親子丼として食堂とか定食屋にありそうな木ノ葉だな

    多分鶏卵に紛れ込む形で柱間細胞卵が流通してるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:31:24

    出来心で温めたら一体何が産まれてしまうのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:32:07

    >>66

    柱間細胞(柱間)が産まれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:58

    >>65

    柱間卵とか顔生えてそうだし出荷前の選別で弾かれるだろ

    弾かれてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:17

    >>68

    想像したらかなりキショいなその卵

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:41:16

    マダラ「オイ…何で…柱間の細胞に…卵が生まれてやがる…?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:59:15

    マダラ「解!…だめだ何度やっても卵だ」
    扉間()
    後にマダラの解(グーパン)で正気を取り戻した卑劣様が調べたところ
    実際は卵ではなく保護膜で覆われた柱間細胞のコロニーだった…
    とかだろ多分

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:04:33

    マダラが卵かけご飯食べようと卵割ったら柱間フェイスの薄緑色の卵黄と目があって絶叫して発覚したんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:01

    木ノ葉名物柱間細胞定食(200両)
    柱間細胞米、柱間細胞卵、柱間細胞醤油(種使用(遺伝子組み換えでない))、柱間細胞の実、養殖柱間細胞使用/食塩、クエン酸、柱間細胞パウダー
    みたいなの食べれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:15:42

    ヒルゼン「どうしたダンゾウ?今日は機嫌がいいじゃないか」
    ダンゾウ「見てくれヒルゼン!」
    ヒルゼン「なんだ?卵?温めてやってるのか?元気な雛が生まれるといいな(柱間細胞以外に興味が向くのはいいことだ)」
    ダンゾウ「ああ!俺も柱間細胞たちの親になるんだ!しっかりしないとな!」
    ヒルゼン「」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:02

    >>74

    ホッとした笑顔が凍りつくヒルゼン

    楽しそうに卵をクッションにのせてるダンゾウ

    たまたま見舞いで来て戸口で聞いてた扉間(放心)

    精神分析のために訪れてたマダラ(硬直)

    とばっちりの柱間(寝耳に水)


    その時(柱間細胞の)歴史が動いた

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:27:56

    >>75

    全員集合してて草

    ヒルゼンは一旦帰って休め…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:37:24

    マダラが無言&無表情でダンゾウから柱間細胞の卵取り上げて処分してくれるから平和になるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:40:57

    取り上げるのは可哀想だから偽物とすり替えるくらいでお願いします…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:41:54

    偽物(鶏の卵)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:48

    耐えきれなくなったヒルゼンが卵奪い取って握り潰すかもしれない
    その場合、ダンゾウが若干悲しそうな顔しながら、お前も欲しかったのか?って新しく卵をどこからか取り出しそう
    病室のベッドの下にびっしり大小様々な柱間細胞の卵が並んでるんだ
    最近は中から柱間細胞の声が聞こえてくるから良く眠れるんだってダンゾウは笑ってそう

    ヒルゼンはそろそろ友を手に掛けるかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:55

    朝起きたマダラが今日の朝食は目玉焼きにしようと卵をフライパンに割り入れた途端、黄身が柱間細胞の例の顔に…ぐるりとこちらを見た柱間細胞(黄身)と目があってしまったマダラは悲鳴をあげた
    そして何をつくろうとしてもあの顔が脳内にフラッシュバックしてしまい、結局何も食べられず、結果仕事を休み(ちゃんと鷹を飛ばして連絡した)その日は気分転換と食料を兼ねて川へ魚を釣りに行った
    マダラを心配した柱間は様子を見に行こうとするが書状に柱間が様子を見に来たら絶交だと書かれていたので柱間は泣いた
    代わりに扉間が川で釣りをしているマダラを見に行くと、ちょうどマダラが魚を釣り上げる所だった
    扉間「川魚か…オレも好物だ」
    マダラ「テメェにはやらん、コレはオレがやっと手に入れた朝食だ…」
    扉間(朝食…?)
    マダラが疲れきった顔をしながら釣った魚を手に取ると、魚にはよく見知った顔が…
    魚(?)「オオ!マダラトトビラマデハナイカ!」
    川に二人の絶叫が響き渡った―――

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:39:53

    森羅万象柱間細胞

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:25:46

    柱間フェイスの食い物は怖いなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:49:22

    >>81

    柱間のくだりでダメだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:36:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:39:24

    日向一族は柱間細胞を弾きながらごはん食べれそうで羨ましいな…いや寝ても覚めても常に柱間細胞の気配を感じながら生活する方が気が滅入るか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:50:31

    >>81

    人面魚…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:09:45

    うちは一族はもう焼き立ての煎餅しか食えないレベルでノイローゼになってるヤツいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:23:28

    世界は柱間細胞で出来ている

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:19:09

    卵抱えた柱間細胞捕獲した他里の忍が困惑するな
    興味本意で育てそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:37:21

    >>90

    止めろぉっ!!!!好奇心は猫を殺すっていう先人の言葉を知らないのか!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:44:56

    既に生態系に定着しているので、呑み込まれるか共存するか必死で刈り取るか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:57:27

    ぶっ倒れた扉間に代わり、外交しにいったマダラが岩隠れでオオノキが持ってる虫かご見たら柱間細胞が居て(?!)ってなったりしそう
    こんだけ柱間細胞が猛威を振るってると
    オオノキはなんか名前付けて可愛がってそう
    無様は本心では消し飛ばしたいけどオオノキ可愛がってるしな…で、なぁなぁにしてそう
    多分ここのマダラは親切心であれ柱間の細胞だぞ位は言いそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:54:17

    外交に虫かご持ってくるオオノキくん無邪気だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:55:57

    >>93

    初手で燃やさないの有情だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:01:37

    >>95

    ヒント:ダンゾウ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:26

    オオノキ「なぜ⁉…柱間細胞は…」
    マダラ「オレの前でその細胞の名を口にするな!(卵黄の顔を思い出し鳥肌)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:09:58

    >>95

    この時空のマダラだし…よく倒れる卑劣様に代わって時々代打してるんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:12:28

    子供に大人気?の柱間細胞概念草
    今のところダンゾウとオオノキが被害者か

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:13:50

    オオノキ大丈夫?ちゃんと三代目土影襲名できる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:26:02

    柱間細胞って虫かごで飼えるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:28:57

    無様が作ってくれた特別製の塵遁虫カゴだから

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:54

    柱間細胞(菌・プランクトン・植物・虫・魚類・両生類・爬虫類・鳥類・哺乳類・柱間・その他もろもろ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:22

    オオノキまで柱間細胞に依存してるのか
    三代目土影が細胞依存ってヒルゼンどう思うんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:28:08

    五影会談が柱間細胞愛好家の集い(ヒルゼン除く)に…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:25

    マダラからオオノキの件を聞いた卑劣様がまたも倒れそう
    まぁ忍界は柱間細胞のお陰で平定されたんですけどね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:21

    >>105

    なるほどダンゾウは稀代の火影だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:05:38

    柱間細胞の卵は鶏卵スタイルが主流っぽいが魚卵タイプも虫卵タイプも色々ありそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:08

    マダラはトラウマで3食うちはせんべいになってそう、ただでさえ激務で過労で倒れそうなのに体力持たないでしょ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:30

    >>109

    ところでせんべいの材料のお米は柱間細胞じゃないの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:49

    >>110

    やめたげてよお!豪火滅却後のコゲしか食べられなくなっちゃうでしょ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:42

    米の一粒一粒に柱間の顔が浮かんでたら…ヒッ
    こんな想像してたらお米食べられなくなっちゃうよ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:26

    よく研げば目を回した柱間細胞が落ちるだろ
    「グルグルスルゾー」「メガマワルゾ」ワーワー

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:12

    マダラ「最近食い物全部に柱間の顔があるように見えてきて食欲が沸かん…」
    扉間「奇遇だな、オレもだ…食べ物から兄者の声が聞こえてくるような気がして全く手がつけられん…」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:46:58

    マダラと扉間がどんどこ擦り減っていくぅ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:35

    ダンゾウが美味しそうに柱間細胞の実を食うもんだから、見舞いに来た七徹後位の空腹の扉間が正常な判断が出来ずにつられて一緒に食べてたりしてそう
    異様に美味い事に気付いた扉間が(高々兄者の顔が生えた実程度に何をこんなに騒いでいたのか…)ってまともじゃない思考でダンゾウと一緒に実を食っててヒルゼンかカガミに絶叫されて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:02:44

    >>116

    カガミ・ヒルゼン「頭領様ー!/マダラ様ー!」

    マダラ「何食ってんだゴラァ!シャキッとしろ扉間ァ!」

    (全力スサノオパンチ)


    マダラ(もうマジ無理…里抜けしよ)

    尚里抜けした所で柱間細胞の無い地を探すのは困難な模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:48:58

    神威空間持ってるオビト勧誘したのそのためか……
    あそこなら吸い込まれてない限り柱間細胞無さそうだしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:15:04

    >>116

    ダンゾウはめっちゃ喜びそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:16:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:22:22

    神威空間が憩いの場なマダラ草
    精神的に追い詰められるとオビトの両肩ガッて掴んで「頼む…」って凝視してくるの怖い

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:05:16

    多分ここのマダラはダンゾウ苦手だろうな
    柱間細胞の患者だし、柱間細胞育てるし、柱間細胞食べるしで

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:26:46

    拡散しちゃった柱間細胞たちに何とか1ヵ所に集まってもらえないかな 細胞は森で、人は里で暮らそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:30:45

    >>123

    細胞とは何なのか改めて考えさせられるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:40:15

    扉間「ダンゾウを解き放て!あの子は人間だぞ!(切実)」
    柱間細胞「ダマレコゾウ!オマエニ ダンゾウガ スクエルカ」
    もののけ姫ごっこでキャッキャしてる柱間細胞はかわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:04

    >>125

    怖い柱間細胞のターンかと思ったらごっこ遊びだった

    よかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:43:33

    根の患者が減ると柱間細胞がアノコハイッショニナッタカラサビシクナインゾーって言ってくれるから寂しくないね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:26

    >>127

    患者が減るって退院だよな? そうだと言ってくれええ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:53

    >>126

    扉間先生の演技とは思えぬ程の迫真の懇願いいよね…

    キャッキャッしてる柱間細胞も可愛いし

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:52:12

    柱間が夜な夜なきのこ雑炊を求めて他里の定食屋に出没して野生の人型柱間細胞が出た!ってニュースになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:21

    >>130

    野生の人型柱間細胞というパワーワード

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:02:07

    >>130

    野生の人型柱間細胞…間違ってはいないな?

    しかし柱間はもはや自里で好物を食べることさえできないのか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:32

    柱間細胞の迫害が起きると必然的に柱間に対する風当たりが強まるのは草

    細胞への迫害ってなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:09:19

    柱間細胞が広がりすぎて柱間が人型柱間細胞呼ばわりされるの酷すぎて草
    流石に上層部は火影殿のこと覚えてるんだろうけど一般民は知らん何こいつ怖…なの不憫

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:40:30

    柱間より柱間細胞の方が知名度高いんだなもはや…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:20:42

    >>129

    普段構ってくれないトビラマがすごく乗ってくれて柱間細胞たちも嬉しいんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:13:33

    >>136

    いや…あの…どう見ても卑劣様は演技じゃないですよねアレ…?いいのかなァ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:54:16

    小人タイプの柱間細胞にかじりついて肉と骨ボリボリしながら美味しいっていう患者もどっかには居るのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:10:39

    マダラが積極的に外交に行ってそうな木ノ葉
    尚マダラ的には柱間細胞の居ない安住の地を求めての事であったがどこ行っても原生生物か?って位どこにでも柱間細胞がいるし、柱間細胞の居ない場所が存在しないんじゃないかっていう不安からちょっと精神状態が不安定になってきてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:33:40

    >>138

    カニバリズム…に入るのかなコレ…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:49:03

    >>125

    扉間先生はお前にダンゾウが救えるかってセリフが結構心に突き刺さってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:04

    >>141

    実際救えなかったからね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:08:37

    ダンゾウが喋る柱間細胞に関わったせいで酷い目に遭ってるのが悪いんだが、本人は大分幸せそうだしなぁ…
    そんな厄ネタ120%の喋る柱間細胞を世に解き放っちゃった扉間先生はやっぱり多少は責任感じちゃうよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:34:41

    マダラが柱間細胞の居ない安住の地を外交先で見つけたらそのまま木ノ葉に帰らずに住み着きそう(実質里抜け)
    千手兄弟がマダラ帰ってこないな…ってなって卑劣様が現地に探しに行って(マダラは対柱間細胞の要)連れ戻そうとするんだけどマダラは逃げるから木ノ葉No.2Vs忍界最速の追いかけっこが始まるのだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:20:14

    >>144

    マダラが久しぶりに落ち着いて茶しばいてたら茶屋の入り口に卑劣な気配が…!

    から始まるエクストリーム鬼ごっこすごい見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:52:30

    マダラが帰ってこなくなると柱間細胞の対処問題だけじゃなく卑劣様の精神もそう遠くないうちに逝っちゃいそうなんすよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:58:53

    卑劣様がマダラに「頼む…里に戻って来てくれ…マダラ兄者…」って疲れ切った顔で項垂れるように頼めば流石のマダラも里に戻るんじゃない?知らんけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:58:56

    >>146

    だから里の者は必死で追い忍する

    何なら卑劣様だけじゃなく兄者も追ってくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:59:49

    >>148

    頼むから兄者は里から、いや火影室から出ないでくださいお願いします(土下座)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:00:27

    マダラを連れ戻すには物理的な手段より情に訴えかける方が効率的だよね
    ダンゾウからのビデオレターを見せるとか…
    って思ったけど兄者が行けばふつうに問題ないな!ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:01:55

    >>150

    マダラはもう兄者の顔を見るのもウンザリしてそう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:06:01

    親友捕まえたら心底ウンザリした顔を向けられる兄者可哀想で草

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:08:35

    実は一番の被害者って兄者なのでは…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:11:49

    >>153

    ただ弟に研究材料として自分の細胞少し渡しただけなのにどうしてこうなっちゃったんだろうね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:22:49

    最近扉間とマダラが目を合わせてくれない兄者

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:16:08

    追い忍の柱間

    恐慌状態に陥る他国(里)

    平穏になる木ノ葉

    追いかけっこしてるマダラと柱間

    なんだ平和じゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:18:12

    >>156

    全身柱間細胞を里外に出してんじゃねェー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:49

    柱間細胞の進化がiPhoneより早そうで草生える
    世代交代すらしないのにメキメキ環境に適応できるってゴジラかなんかの親戚なんかな…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:24:45

    >>158

    比較対象がiPhoneは草

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:01:11

    >>156

    全身柱間細胞による忍界混乱が原因で忍界大戦起こりそう…マダラが里抜けしたせいだぞ責任取れ()

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:45:33

    柱間細胞は結構人懐っこいし擬態が上手いから何も知らない大名や一般人が餌付けしたりして可愛がってそうでもある
    人語を介すし妖精さん扱いされてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:07:09

    >>157

    追いかけっこしつつ細胞回収すれば大丈夫じゃないかズゾゾッ


    >>161

    人体侵食しなきゃそれでも問題ないんだけどな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:17:27

    柱間細胞は強くて優しくて美味しくて死ななくて一緒にいてくれるパーフェクトな存在だからな!
    デメリット?そんなものあるわけないだろ?
    なぁ、ヒルゼン…ヒルゼン?
    どうしたんだよ、そんな思い詰めた顔して

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:56

    実際スレ画はかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:25

    でも責任取れって言われたらどうすんだろね、柱間細胞
    火影の柱間はもう出て来ないでくださいって土下座して懇願されるだろうし、扉間は多分言いくるめるだろうし、柱間細胞に関してはマダラは純粋な被害者で対処できる貴重な人材だし

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:20:45

    岩あたりからは柱間出禁にされてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:35:56

    ダンゾウ殿は幸せそうだし何も問題ないんじゃぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:18:30

    ヒルゼンが血塗れの納体袋を真夜中に燃やしてそう
    療養所のベッドに空きが出来るんだ

    柱間細胞やカガミや扉間先生に実行前に取り押さえられるか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:19:54

    >>168

    痛ましい事件だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:10:55

    卑劣様が柱間細胞どうにかしようとすると対抗策出来るけど柱間細胞も適応し続けるからマジで鼬ごっこにしかならないのが悲しい
    卑劣様でも柱間細胞が弟子に寄生して廃人にしたり、柱間細胞の卵とか種子とかが発生するなんて想像してなかったろうし

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:07:11

    やはり柱間細胞が喋る前か研究室から流出する前にタイムスリップして全てをリセットするべきでは?
    永遠の鼬ごっこで卑劣様とマダラの擦り減りが半端ないし…卑劣様に関しちゃ細胞に話し掛けたせいでこうなったから自業自得な面もあるけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:50

    でもよぉレモン汁をシュッシュすれば柱間細胞たちはびっくりして避けてくんだぜ
    かわいいだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:33:46

    柱間細胞に寄生されると倫理観もぶっ飛ぶっぽいから大変そうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:26:20

    >>171

    柱間細胞ネットワークの力で過去へ飛ぶ卑劣様

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:54:49

    >>174

    それタイムパラドックス発生するか持ち込まれた柱間細胞ネットワークの影響で過去の柱間細胞が活性化するオチにならんか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:35

    この時空の柱間が亡くなる時は来るのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:06

    柱間が死んでも死体(細胞)は活性化するとかありそう
    柱間MARK Ⅱとして亡き柱間と(実力も性格も)そっくりになった全身柱間細胞として認知されそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:47:59

    廃人ダンゾウとヒルゼンにばかり焦点が当たるがそれを間近で見てるであろう扉間小隊の面々も大分メンタルズタボロになってません?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:06:49

    >>167

    オオノキくん廃人になるよ?時すでに遅しか

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:19:40

    >>174

    卑劣様があのドラえもんに出てくる時計が歪んだ空間をタイムマシンに乗って飛んでいく光景ちょっと面白いな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:17:08

    焼きたてのうちは煎餅や蒸したての饅頭や炊きたての白米しか食べれない木ノ葉の住民はいるかもしれない
    生野菜とか(柱間細胞ハイブリッド混入してそうで)怖いし

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:34:13

    風が吹けば桶屋が儲かる方式でちゃっかり繁盛してるうちは煎餅

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:20:19

    柱間細胞はもう少し自分たちの存在のせいで周りに迷惑がかかってる事を自覚した方が良いと思うの…
    食べ物に付着とかシャレにならないと思うんですけど()
    柱間細胞排斥運動絶対起こるでしょ、多分卑劣様が裏工作して水面下で抑え込んだりするんだろうけど。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:38:00

    >>183

    根が柱間細胞排斥派の成れの果てだから大丈夫な気もするが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:31:20

    >>180

    空間に浮かんでる歪んだ時計模様が柱間細胞の顔してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:49:22

    >>185

    こええ…

    時空間忍術の一種…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:43:15

    柱間細胞に家族を奪われた人と柱間細胞によって救われた人が一定数いそうな忍界は怖いなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:54:12

    >>187

    忍界は元々怖いから怖さの種類が変わっただけで特に問題ないなヨシ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:32:47

    柱間細胞に話しかけてしまう前の平穏を求める扉間
    まぁこのままでも良いかもなとどこかで思っちゃってるマダラ
    全ての元凶扱いされて方々から土下座してこっち来ないでされてるけど夜な夜な里の外を出歩いてる柱間
    土に還った黒ゼツ
    柱間になった大筒木

    主要人物も大分ヤバいことになってんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:18:41

    木ノ葉から他里に出向く忍が出くわす人々に悲鳴あげられて近寄るな!!されそうな忍界…
    功罪は初代火影にあっちゃうのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:04

    柱間細胞記念公園(正式名称:千手公園)で波風一家とうちは一家が仲良くピクニックしてる平和な時空もあったはずなんだけどな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:53:27

    孵化しそうな柱間細胞の卵が患者のベッドの下にあるっぽい根の病室
    マダラか日向一族が発見したら大惨事になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:56:40

    >>192

    一回バルサン炊こう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:05

    >>189

    柱間のメンタル強すぎ問題

    さすが全身柱間細胞

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:34

    >>193

    炊いたところで患者が体調不良訴えるだけで柱間細胞の卵とか柱間細胞はピンピンしてそうなのがな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:53:54

    スレ画の柱間細胞のぬいぐるみあったら可愛いよな、ちょっと欲しい
    大中小のサイズ展開したら売れそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:07:23

    柱間や柱間細胞のおかげで戦が起きないなら他国とかで信仰されてもおかしくないのでは?
    木ノ葉の里の方角に向かって朝昼晩必ずお祈りと礼をする宗教できてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:14:11

    >>197

    人間含む動植物に寄生しなきゃそこそこ崇められると思う

    土地を豊かにするし、食糧作れるし、会話できるし、何より可愛いし

    デメリットが致命的すぎるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:15:33

    柱間細胞がカモスンゾーって味噌やヨーグルトの中に居るのを想像すると朝からほっこりする
    疲れてんのかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:15:50

    200だったらマダラが単独で水切り時代までタイムスリップして幼少期柱間を捕獲し現代まで連れ去り細胞の異常性を扉間に確認させる
    ※幼少期柱間の体細胞に異常性はこの時点では一切無いものとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています