【沼駿読み切り】「最弱!!ジェノサイドクイーン」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:42

    エッチだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:23

    マリボーのインパクトに殺されてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:42

    面白……面白いのか?エッチなのか?可愛いのか?って感じで脳が混乱する作品だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:53

    やっぱ絵好みだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:25

    よくあるギャグだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:03

    えっちで可愛いけどもう少しページ数欲しかったかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:55

    どっちも面白かったけど、こっち先のがよかったんじゃないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:11

    しまぶーの方がベテランだからカラー貰うし先に来るよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:25

    懐かしいノリだ
    ギャグ漫画戦国時代の今のジャンプでもまぁまぁ通用しそうだし帰ってきてくれないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:50

    面白かったけどなー
    ギャグよりコメディが好きだから個人的には沼駿の漫画の方が好み

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:40:55

    なんていうか可愛いだけって感じ
    毒のあるギャグを求めてたから正直拍子抜けした

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:35

    沼駿の漫画って元々女の子の可愛さと会話テンポの良さが売りって印象だから求めてたものが出てきて満足

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:46

    起承転結の起で終わった印象
    ページ数少ないから無理もないけど
    もっと読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:48:19

    エッチでした…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:51:38

    真っ先にハイレグに目がいった
    脚めっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:10

    >>12

    毒のあるギャグは今のジャンプには受け入れられなそうだからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:57:05

    沼駿先生好きだし個人的には面白かったので満足

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:59:08

    巨乳!くびれ!ハイレグ!鼠径部!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:00:01

    >>17

    サモナーみたいなカス虫がカス虫として扱われてる作品なら普通にいけそうだけどなー

    カス虫どもはカッコいいところもあるけど基本一貫してゲスだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:03:27

    Twitter漫画感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:06:54

    悪の幹部だろうが可愛いは正義!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:26:14

    お前もうバス降りろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:34:47

    女の子が可愛くて可愛いと思いました まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:19:12

    面白いと思ったけどやっぱカス虫を求めてしまうなぁ
    あの短さでカス虫レベルのやつが因果応報喰らわせるのは難しいだろうから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:38:39

    カス虫がカスですよ、心底カス虫野郎ですよ、ほーら因果応報で潰された。を出しつつ
    カス虫にも一分の魂がありますよ、なんか段々カスに愛着湧いてきた。ってやるには連載じゃないと無理だ…
    16Pで左門くん並の毒出したら、毒のままで終わるわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:24:11

    今回はページ数少ないからキャラの可愛さの方に振ったって印象だな
    ツッコミの語感とかは左門くんの頃と変わらない良さを感じたので個人的にはそこまで悪い印象はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:35:06

    本人もベタやなー思いながら書いてきたのが伝わるし、もうworstチキンの人と一緒にミリマス書かせて成仏させてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:54

    ギャグコメディ対決だからネタもガッツリ見たかったけど、持ち味活かすための尺がちょっとたりなかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:21:57

    今回の読切はキャラ増えてからが本番だろうな感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:59:14

    正直マリボーがつまらなかったからこっちが面白く感じたが後でこれだけ読み返したら普通って感じやわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:02:55

    カス虫がギャグもキャラもめちゃくちゃに完成されていたからな……

    残念美少女がクソ可愛いし、キャラは立ってはいたし、流れもあってオチは付けていたから良かったとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:04:02

    マリボーが流れとか伏線とかガン無視して好き放題やって走り逃げていた分、こっちがまとまっていたのは対照的だった感覚

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:34:31

    連載するならジャンプラだと思うがデビィいるしカチ合うのが心配

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:22

    >>33

    あらゆる面で対照的だったから今回2本同時に載せたのは良い判断だぞ編集部、って勝手に上から目線で評価してた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:01

    ただまあまたカス虫の焼き直しが見たいかと言うと、先生には別の境地を開いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:22:36

    >>26

    実際ヘタレがバレるまでの序盤は左門くんのキャラ評判悪かったからね…

    前の読切のヒロインすらちょっと苦手って声もあったしあまり尖ったキャラ描くには16ページじゃ足りないわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:23:25

    左門くんはサモナーの頃から応援してた作者、元気そうで良かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:25:39

    知りたかなかったわ、宿敵のそんな一面
    倒した後になってすごいモヤモヤ残すじゃねぇか
    おのれハーデス‥‥
    このセリフ好きだわ
    確かにいらん情報すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:26:59

    ジェノサイドクイーン、顔可愛い、胸でかい、ハイレグエロい
    最高

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:29:57

    >>40

    趣味:ボランティア 資格:看護師

    ジェノサイド要素が皆無過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:30:25

    やっぱり絵柄最高に好き…本当に可愛い大好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:34:57

    読み切りどっちも良かったけどどっちもオチが緩やかに感じたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:36:41

    マジメに悪やれ!!言うヒーロー面白すぎる
    やっぱりこの感じ好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:47:16

    残り3人の四天王もキャラが濃いんだろうなぁ、と思った。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:56:15

    左門くんはサモナー時代からキャラはどのキャラも個性的で良いなと感じてたからきっと他の四天王とかもいたらキャラ濃くて面白そうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:59:42

    ヒーローが路線バス乗ってるのもなんか嫌で二重に笑えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:24:00

    >>39

    すぐにツッコミ入れないで後からもやもやするの笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:21:15

    マリボーが脂っこかったからこっちのフレッシュさに救われた感がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:22:00

    本当にハイレグ姿エロいな
    左門くんの時より上手くなってるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:56:33

    何気ないセリフが面白かったよ。ただどっちの作品も面白かったんだがビルキン作者の読み切りは後の方が良かったんじゃ無いか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:46

    やはり趣味か…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:45:17

    ハイレグがエロかった‥‥

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:26

    >>52

    カマt…沼先生の仮面キャラは女だけじゃなくて男もエッチだからな。左門くんで一番エロい男キャラはダンタリオンだしえれ鬼もすけべ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:03:52

    クソ!四天王揃い踏みしたところが見てぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています