新作ソフト!!あにまん牧場!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:16:13

    突然500万円の借金と牧場経営権を渡されてしまったあにまんまんが牧場運営を通して田舎の愉快なお友達と交流していくハートフルスローライフゲーム。
    「お前のような奴、村の一員として認めるわけにはいかん」
    「村長はあんな事言ってるけど本当は嬉しいんだよ。所でウチの消防団入れよ。会費は月5000円な」
    「アンタだろ!!ウチの卵盗んだやつは!!」
    さぁ、理想の牧場を作ろう!

    予約特典はあにまんまん、めががのラバーマスコット!野中藍の耳かきAMSRCD5時間!!が付いてくる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:19:38

    カウガール出てくるなら絶対買うね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:24:07

    早速嫌われてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:26:24

    ウシのオリキャラいたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:27:23

    >>3

    まあでもあにまんまんなら徐々に仲良くなっていくんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:27:54

    野中藍を解放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:33

    五時間も何やらせてんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:35:09

    愉快な仲間たちをご紹介!
    めががちゃん
    あにまんまんの行動に応じて逆張りをしてくるぞ!でもそれをヒントに野菜を育てれば大量収穫間違いなし!!

    管理人ちゃん
    村役場で働くお姉さん。色んな道具であにまんまんをサポートするぞ!でもたまにドジやっちゃったりするぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:38:22

    >>7

    耳の中擦り切れるわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:40:50

    終盤好感度が上がり切ってからの村人たちが過去の言動を悔いる展開は目新しくて良かった
    シリーズの新境地だね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:43:38

    画面の前のみんなも、レッツあにまんライフ!
    だゲー!!

    GIF(Animated) / 167KB / 240ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:46:11

    途中の村八分展開でめがががあにまんまんの疑惑を晴らす証拠を持ってきてくれるの凄い良かった。
    「村八分?はいクソ決定!!」
    牛泥棒に馬乗りになって殴り続けるミニゲームも面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:44

    まさか今回の時空では管理人ちゃんが黒幕だと思わなかったわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:57:45

    >>12

    何だよその邪悪なミニゲームは

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:58:44

    出荷箱の中にあにまんまん入れるじゃんとかやって遊んでたらそのまま5時にあにまんまんごと出荷された時は流石に草を禁じえなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:03:58

    >>14

    文字通り牛泥棒を殴るゲームだ。牛泥棒阻止できなかったら借金がさらに割増で増えて最大で1000万円になることもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:05:45

    >>16

    出来に応じてプラスになるんじゃなくて成功しないとマイナスになるタイプのミニゲームとかシンプルなクソ要素!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:35:09

    >>15

    スローライフ系なのにゲームオーバーがあるのは斬新だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:49

    たまに採れて高値で取引できるやつ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/103578/1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています