おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part726【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part725【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:19:51

    あげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:20:15

    ません!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:13

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:12:03

    乙のスケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:07

    では3レス借ります

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:12

    消灯時間も過ぎた真夜中、見回りなんかもとっくの昔。
    時間に厳しいルームメイトも当然既に夢の中。
    パフォーマンスに影響するから私も早寝は意識するけど、
    今日だけ隣を起こさないようにとスマホ片手に夜を更かす。

    夜間モードで無音のスマホが緑のランプを頭に付ける。
    電源ボタンをノックして時刻はただいまちょうどゼロ。

    私とおんなじ理由から夜更かししないあの人も、
    今日だけ私とおんなじ理由でこんな夜中まで起きている。

    特別な日に、特別な人からのメッセージ。

    アプリを開いて、チェックして。
    そうしてスマホを手から離して、ちょっぴり遅めのスリープモード。

    けれどもスマホの液晶の光はまぶたに焼き付いて。
    明日―――今日もいい日になりそうなんて自然と笑顔になっちゃう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:43

    >>7

    息を吸う、吐く。

    薄明りの下、耳を立てる。

    聞こえるのは、大観衆の騒めき。

    私もこれの一欠片でも浴びるのかと思うと、不思議な感覚がする。


    「嬉しいな。こんなにたくさんの人が来てくれるなんて」


    私の隣に、私が支え私が追う輝きが立つ。


    「ええ。今年は集客層を大きく広げてみたの」


    その輝きは、これからたくさんの夢を浴びに行く。


    「せっかくのバースデーライブなんだから。貴方のソロが良かったんでしょうけれど…」


    私がそう零すと、彼女はあからさまに不機嫌になった。


    「…せっかくのバースデーライブだから。あなたと歌いたかったの」


    まっすぐな瞳に、何も返せなかった。


    「…確かに不思議な気持ちはするよ。去年は送り出してくれたあなたと一緒に出ていくのは」


    想起した光景は、なんだか他人事のようで。


    「けれど。変わらなかったこともあるよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:09

    >>8

    「今年も。いっちばん最初におめでとうをもらったから☆」


    笑顔が咲く。微笑み返す。

    交わした目線は、ブザーによって自然と同じ方を向く。


    「これからのおめでとうに。負けたくなかったの」


    「それにやっぱり得をしたわ。現在進行形で対抗できるから」


    「わあ☆客席からもステージからももらえちゃうの?」


    流れ出すイントロに、歓声が上がる。


    「じゃあじゃあ。たっっっっくさんお返ししなきゃね♪」


    キラキラを受けて、彼女は走り出す。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:30

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:48

    以上。
    おたんじょうびおめでとうファル子!
    絵は忙しいので描けませんでした!!
    チクショウ!!!

    あと空白行多用したせいで無駄にレス数食ってすみません

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:22:21

    初めておめでとうを貰って、バースデーライブをやれる
    理想的な誕生日でいいね…
    ファル子誕生日おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:41:43

    いい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:47:44

    ファル子組好き…てぇてぇじゃん…
    この後ファン数3兆人稼いだんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:15

    尊い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:16

    担当の誕生日なのにSSを書けてない人がいるってマ?
    はい…私です…ごめん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:40:22

    私も誕生日SS書けてません…
    ごめんね…外せない用事の準備があるの……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:00

    逃げシスとニのトレでライブとかやってほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:43

    退いてやろうか リウトレ
    トレーナー室であたしは自己嫌悪に似た何かに苛まれていた。ずっと苛まれ続けると言うよりは思い出しては頭を抱えているようなものだ。思い出すと顔に熱が集まっていき、心臓がどくりどくりと鳴り響く。目の前の仕事に専念したい為、誤魔化すかのように苦いだけの安いコーヒーを飲むが落ち着く気がしない。そういう流れだったとはいえ、あたしはシリウスにキスをしてしまったし、それ以上の行為の約束までした。卒業後とはいえ、在学中の彼女にそんなことの話まで進めてしまうのはダメなことだったのではないかと。
    「勢い任せにも程があったわ……」
    いわゆる掛かっていた、そう省みずにはいられない。あの時は彼女にペースを握られっぱなしで流されるままだった。彼女の誕生日であったこともあり、拒絶等のマイナスなことはしたくはなかったのだ。
    「あたし、これで良かったのかしら」
    「何が良かったんだ?」
    「っ、シリウス……な、なんでもないわよ……」
    「とても、なんでもないなんて風には見えねぇな」
    とても良いタイミングとは言い難いが彼女からしたら絶好のタイミングだろう。あたしはあの時のことを思い出していたのだから。彼女はシニカルな笑みを浮かべ、あたしの隣りに座った。
    「近いわ……」
    「別に問題ねぇだろ?いつものことじゃねぇか」
    彼女と身体の距離が近いのは彼女の言うとおり、ウマ娘になってからは平常通りである。この身体になった直後のあたしは彼女に横抱きにされて移動をしており、彼女の助けなしではまともな生活もままならない状態だった。現在は普通に歩けるのだが、彼女はそれを変えようとはしなかった。いつも近いから平気、そういう問題ではないのだ。
    「あぁ、私とキスしたこと思い出して意識してんのか?」
    「うるさい……」
    「キスひとつでそんなことになってるなら、それ以上のコトをしたら―――」
    「っ……!」
    「どうなるんだろうな?」
    彼女が学園を卒業するまでに、そういう耐性がつくのだろうか。そんなこと、今のあたしに知る術はない。彼女とトレーナー室の天井を視界に広げ、あたしはそう思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:55

    >>19

    「キス以上のことを許した記憶はないわよ」

    「ハハハッ!そんな顔真っ赤にして言われても、な」

    今のこの身体、というかこの顔。すぐに感情を表に出すから困る。特に彼女を相手にしている時は。可愛げのない無愛想な女と言う者すらいたというのにどうしてこうも、顔に出てしまうのか全くもって。

    「このままコトをシてもまぁ良いんだが、面白くはねぇ」

    「ならなんで押し倒したのよ」

    「アンタが面白そうな反応しそうだったからな」

    「キスなんてしてあげるんじゃなかったわ」

    あたしの長い尾に彼女の尾が絡む。少しむず痒く、肩が小さく震えた。本当に勢い任せにした結果がこれだ。あの時ばかりはまぁいいわよね、誕生日だものなんて思えたが現状を考えると良くなかったかもしれない。

    「一瞬でも期待したんだろ」

    「してないわよ、学生に手を出すなんて」

    「キスはしたのにか?」

    考えれば、彼女からの好意は向けられていたものの、告白もキスもあたしから彼女にしたものだ。なんて痛々しいのだろう、図星だ。言い返せない。

    「それにアンタは手を出される側だ。私に食われるんだからな」

    「なら大人しく食べ頃を待つべきよ」

    うまく手綱を握っていないといけない。これはあたし自身のためではなく、彼女のためだ。

    「私が不躾に食い散らかすようなヤツに見えるのか?」

    「思ってないわよ」

    「ならいい」

    「……それでいつまでこうしているつもりかしら?」

    彼女はあたしから退く様子がない。トレーニングの予定はないものの、誰かに見られるのはあまり良いものではないのではないか。尾も絡んだままだ。

    「キスしてくださいって言ったらキスをしてから退いてやるよ」

    「シリウス」

    「これは本当だぜ?」

    「わかってるわよ」

    この身体になってからいつも羞恥心を犠牲にしている気がする。通勤時のあれもそうだが。人間に戻ったら、少しはこれも減るのだろうか。強いて心配があるとすれば、今ほど胸が無いから彼女が万が一にも胸元に耳を近付けようものならこのうるさい心音も聞かれかねないということ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:50:10

    >>20

    「キスシテクダサイ……」

    「んな言い方で聞くと思ってんのか?」

    「…して、キスして…ください……」

    年上としてのプライドが無いわけではない。ただこの状況をどうにかしたかっただけだ。そう、それだけだ。あたしの羞恥心から絞り出された言葉を聞いた彼女は満足そうに笑みを浮かべた。

    「良い子だ」

    唇が重ねられる。あたしの方が年上なのに、なんとも情けない。唇が離れると、そのまま彼女に抱きかかえられ身体を起こされる。

    「あたしこれで良かったのかしら……」

    「アンタの判断は間違えてねぇ、これからの時間をかけていくらでも教えてやるよ」

    いつものように彼女は自信に満ちた声色で言う。絡めた尾は今日離れることはなく、彼女はあたしにぴたりとくっついたままだった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:03

    >>21

    タイトルはサポカのイベントリスペクト。

    イベネタじゃないのかって?絵で描いたしいいかな。気がノったら書くだろうけど。

    シリウスがキス前後で割とぐいぐいいかせるムーヴに切り替えていっているのは、リウにさせたいことさせたのと抑えてたからその分イチャイチャしたいんだよって感じだと思います。

    甘えなのかもしれないよね。彼女が選んだことです。ええ、とっても重たいですね。

    あとこれからは絵はあとがきにつけるだけにしようかなと思ってます。

    よろしくお願い致します(今回のは前に消したやつ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:03:49

    シリウスがぐいぐいと来るけど、最後の一線はリウトレさんに越えさせるのシリウスの強かさが光ってるような気がしていい…。リウトレさんも満更ではないのが甘くて最高…
    ウマ娘になる以前と以後のリウトレさんを見比べてみると身長とか以外にも髪型も変わってて変化が感じられるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:13:07

    いい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:49

    完全に流れをシリウス持って行かれてるが、満更でもないリウトレさん
    シリウスが卒業したらどうされちゃうのでしょうかね

    ウマ娘化前のリウトレさんも良いですねぇ
    そちらも中々に好みです

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:54

    っぱキスぐらい軽率にするもんよ
    ネイチャコンビとはまた違った百合でよい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:58

    …よし、深夜にss投げていいです?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:23

    >>27

    どうぞ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:57

    ───朝起きたらたわけボディになっていた。
    「…は?」
    …ベッドの上で、その肢体を晒して困惑しているのはファイトレ(男)。硬直してる姿もまた絵になるのは担当譲りの姿故だろうか。
    「待って、どういうことだ…」
    (いつものアレか?朝明らかに違う感覚がして、目を覚ましたらこんな素肌晒した体型に…んんん!?!?)
    …その近くにある恐らくはち切れたであろう寝間着を見ながら、顔を少し赤く染めて焦り出すファイトレ(男)。
    (どうしよう…見た感じ、身長はそんなに変わってない感じはするけど、胸と尻が明らかに大きくなって…服のサイズが…)
    何もしないわけにもいかず、ベッドから軽く降りるとクローゼットを漁り着れる服を探すファイトレ。
    …問題は、普通こんなこと想定している訳ないために特にπも込みで着れる服なんて持ってる訳ないのだ。
    「…とりあえず、誰かに連絡しないと…」
    「失礼します、トレーナー様…」
    「「…あ」」
    仕方なく他のトレーナーに連絡しようとした瞬間、静かにドアを開けて入ってきたSP隊長と目が合うファイトレ。
    「〜〜〜ッッッ!!!」
    「…」
    …いくら着替えを手伝ったことがあるとしても、流石に目を逸らすSPと顔を朱くしてシーツを慌てて羽織るファイ男。
    少し経って落ち着いてから、他のSPと連絡を取り合っていた隊長は無線機を下ろして声を掛ける。ファイ男は
    「もう婿にいけない…」
    「今の貴方なら嫁ではないでしょうか。…それに、どういう形かは置いておくとしても貰い手は既にいるのですし」
    「隊長、持ってきました。採寸用のメジャーと仮で着てもらう服です。…それと、既に殿下には伝えてあります。」
    「了解した。…では、失礼ながら採寸を。サイズを合わせなくてはいけませんし、尻尾があるウマ娘においては殊更重要な点ですので」
    「…はい。その…ファインには既に伝えてあったりします?」
    採寸される中で聞いたファイトレ。隊長はキリッとした表情で頷き、ファイ男はこの後の展開を何となく予想した。
    「…諦めてください。」
    ───その後、やってきたファインと何故か途中から参加してきたグルーヴとグルトレに色々着せ替えられる羽目になった。

    短文失礼しました
    前スレのサイズ入れ替えネタよりたわけボディと化するファイトレ(男)です。たまにはこういうベタな話も。
    このファイ男は少し泣いていい。隣の殿下が慰めてくれるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:25

    グルトレボディはファイトレ(男)には刺激が強すぎる…
    SP隊長と一緒に哀愁を漂わせていて苦労してるなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:30:43

    >>30

    育成で覚悟ガンギマリかつイケメンなファイトレといえど、流石にたわけボディはね(まして見られたともなれば)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:32:06

    傍から見たら強化されたグルーヴボディを持ったファイン殿下に見えるのか……何かが壊れそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:00:30

    ???「まこと美しきかなファイトレ(男)殿…是非ともアイルランドにご招待を!!さあさあさあ我が妹よ!!彼を今すぐアイルランドへ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:27

    パチがオグトレボディになったらやべぇなって思ってスリーサイズ確認したけどどっちにしろ貧乳だしノーブラで通しそうだな

  • 35ごっつええ二の矢22/04/05(火) 01:39:48

    黒タマ「フハハ〜お前はカキタレになるのだ〜」
    魔ルド「きゃー助けてぇ〜!」
    ???「待てー!」
    マルトレ「逃げレンジャイ!」蒼ファル「逃げレンジャイ!」ブルトレ「逃げレンジャイ!」フウトレ「逃げレンジャイ!」相棒スズ「逃げレンジャイ!」
    黒タマ「……」
    蒼ファル「五人揃って」
    「「「「「二の矢レンジャイ!」」」」」
    相棒スズ「さあ逃げて!」
    魔ルド「ありがとう〜!」
    相棒スズ「早く逃げて!」
    黒タマ「……違う」「え?」
    黒タマ「自分らおかしい。だってキミ、何よ」
    スズトレ「……逃げレンジャイ!」
    蒼ファル「五人揃って」
    「「「「「二の矢レンジャイ!」」」」」「待て待て待て! キミは?」
    蒼ファル「逃げレンジャイ!」
    黒タマ「おかしいって、なんで逃げが二人もおるん!?」
    マルトレ「……逃げレンジャイ」
    黒タマ「いやキミも逃げやんな? キミは」
    ブルトレ「逃げレンジャイ!」
    黒タマ「キミは」
    フウトレ「逃げレンジャイ!」
    蒼ファル「五人揃って」
    「「「「「二の矢レンジャイ!」」」」」
    黒タマ「違う違う!ちがーーーう!なんで五人とも逃げやねん! 色分けされとるんやから名前変えろや!!なあキミリーダーとしてその辺どう考えとるねん!?」
    マルトレ「あ、いや俺リーダーじゃないです」
    黒タマ「赤なのにリーダーちゃうんか!?」
    蒼ファル「リーダーは私ですね」
    黒タマ「ピンクやんか! ……もしかして女児向きか? とりあえず名前考えてこい今時は見た目も大事だけど名前も大事やで。じゃ、来週またココで会おか」
    「「「「「ハイ」」」」」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:53:22

    なんぞコレ…?
    取り敢えず戦隊ポーズを取る二の矢シスターズは可愛いと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:28:50

    まさかのゴレンジャイネタ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:25:53

    >>35

    ゴレンジャイ良いよね…

    戦隊モノ増えて言うち戦隊名乗ったの後悔してるぐっだぐだだったトレンジャイの代わりに続き書いて♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:04:01

    おはー

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:53:38

    おはよう
    つかれた(早)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:46:42

    おはようございます
    昨日の同室のトレーナーの体型入れ替え概念を見て思ったけど、ダストレはどのウオトレを選ぶんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:48:26

    >>41

    足せばいいペコ

    盛るペコ!もりもりペコ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:48:57

    >>41

    体型的になんとなくVは選ばない気がする

    選ぶならウオシスでスカーレット相手に……か202で無難に誤魔化すかじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:08:51

    >>41

    親父は好奇心から揉もうとするし

    Vは恐らく卒倒するだろうから

    202かウオシスがいいと思われる。問題はウオシス+ダスカボディ=死と言うことだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:09:50

    ウオシスや202だと身長が170を超えて来るからダストレが選ぶ可能性が高そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:11:51

    ダストレは平凡なのがコンプレックスみたいだから202を選ぶ可能性が高いのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:15:43

    超大型ダストレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:18:55

    熱蒸気を噴き上げるとどんどん萎れていく超大型ダストレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:27:12

    戦鎚のタイキトレは巨人作って投げ物ポイポイしながら本人はステルスしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:31:12

    強い女型……ファイトレ(女)に行ってもらおうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:38:53

    なんとなく進撃はタバコがやりそう
    あの声で「お前が始めた物語だろ」って脅されたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:59:56

    人気なのに寵愛を受けすぎてて名前が上がらない鎧に悲しい過去…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:07:29

    鎧は我慢強く、辛い過去に耐えた経験もある小タマが適任だろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:09:33

    むしろ内にこもるATフィールドとしての役割を為す鎧に……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:16:07

    俺が悪いんだよする小タマか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:23:16

    ケツァイ兵長
    言いたかっただけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:40:52

    人類最胸きたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:56:23

    何がとは言わないが無いから動きやすいな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:59:49

    ケツァイ兵長
    義カサ・アッカーマン
    タバコ・イェーガー

    綺麗に収まったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:11:54

    小タマ「私達は半年前…壁を破壊してウマ娘への攻撃を始めた。私が鎧の巨人で…202さんが超大型巨人って…やつ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:53:35

    世界は
    こんなにも残酷じゃないッスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:54:35

    とりあえずでケツが名前に入るケツ上…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:01:35

    やるんやな…トレーナー…今、ここで!

    うん…勝負は今、ここで決める!!するタマトレズ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:11:10

    ライナーが小タマならヒストリアは誰かなって思ったのよ
    小タマがタマ以外に仲良いのを考えたらさ
    カマライゴンになっちゃうんだけど……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:16:49

    カマライゴンは人にもなれるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:39:01

    (パチンコで)なんの成果も!得られませんでした!するパチか……いつもどおりだな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:19

    超硬質黒タマ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:06:37

    取り合えず二の矢シスターズ全員で踊ってくれるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:22:53

    あれ…サークルポイント…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:28:43

    >>69

    まあ、サポートとサークルを間違えた訳だ


    サポートに直されたら、ぬか歓びとなるが……まあ、仕方ないさ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:33:56

    まあ事故は起きるものさ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:38:07

    仕方ないよね〜
    〜昼食投げていいかい〜?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:38:29

    >>72

    お腹ペコペコペコ

    お願いします

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:40:12

    「…ん……」
    「…熱発ね…これは困ったわ」
    …熱を出してベッドで寝かされているのはサトトレ。チームプロキオンのメンバーも何人か同じように熱を出していた。
    最近流行り出した病、特に育ち盛りのウマ娘がかかりやすいというたちの悪い代物で、トレセンでも既に二桁人が罹っていた。
    「とりあえず濡れタオルよ。軽く体は拭くけど…起き上がれる?」
    「…(ふるふると首を横にふる)」
    ぽおっと恐らく頭も回ってない顔で、高すぎる体温に体力を消耗気味なサトトレ。彼の子供らしい特性が裏目に出た結果だった。
    キタトレはそんなサトトレを両手で抱え上げると、薄い服を脱がしてその小さな体をひんやりしたタオルで拭く。
    「いつもならダイヤちゃんが色々呼び出して面倒みるのだろうけど、今回はうつすことを考えるとそうもいかないわね」
    「…」
    現役で走ってるウマ娘にうつすなんて以ての外であり、だからこそ万が一の準備も出来てるキタトレが様子を見ていた。
    布一枚隔てていても分かるほど熱い体を拭き終わり、そっと温くなったタオルを下げながら呟くキタトレ。
    「プロキオンのメンバーにも、発熱でレースを回避せざるを得ない子もいるし、流行り病というのは面倒なものね」
    「…」
    頑張って首を回し、キタトレの方を向くサトトレ。そんな彼をピトリと触れて止めると、
    「言わなくても分かるわ、心配しなくても私は大丈夫よ。そもそも体調を崩した事自体殆どないって知ってるでしょう?」
    「…さあ、病人は早く寝なさいな。寝苦しいなら私の腕を思い切り握ってもいいし、暫くはここに居てあげるわよ。」
    その髪故に目を閉じているかは分からないが、もう一度倒れて横になったサトトレは子供のように腕を強く握ってくる。
    (随分と子供らしくなったわね…でもいいわ、私より今は彼の方が苦しいはずだし、時間を潰されるもの大した事ではないわね)
    ちょっとずつ力が抜けているのか緩む腕への拘束。深く眠る彼の冷えピタが貼られたおでこを撫でて、隣で見ているキタトレだった。
    ───ちなみにキタトレとキタちゃんは罹った人ともろ接触したにも関わらず、ずっとピンピンしていたそうな。

    短文失礼しました
    流行り病で寝込む姿と看病ネタで一つ。体温が上がるのは元が高いサトトレには中々辛いのではないでしょうか。
    体の拭き取りと声にせずとも理解するのは、まあ信頼関係ですね。キタとキタトレは病気には強そう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:55:18

    このもはや親子のような関係…いい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:01:00

    良い……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:01:41

    >>74

    ちょっと邪な気持ちで読んでしまったので切腹します

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:12:25

    キタトレの母性が凄い……(語呂力トプロ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:12:54

    >>77

    おい待てェ

    俺も腹を切らせてもらうぜェ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:13:08

    別のスレとか覗いてトレーナーがどういう扱われ方をしているのかを見てると、「もし自分以外がこのトレーナーを作ったらどうなるんだろうか」という感情を感じることがあるんだ
    複数概念居るトレーナーじゃないからというのもあるんだろうけど、なんとなく考えてみると気になってくるよねこういうこと

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:18:28

    (ちなみにどの子の担当で?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:22:04

    アグネスタキオンです…
    今だと養護教諭とか家庭的な面とかが出ているような気がするんですけど、もしかしたらガンギマリモルモット味強めのタキトレも居たのかなぁと思ったりしたわけでして

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:29:20

    ファル子イベも終わったしファンとの交流概念を置いて私は去るぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:41:36

    全く逆の不健康タキトレとか?
    タキオンの弁当はちゃんと作るのに自分はカロリーメイトで済ます

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:09:00

    不健康タキトレ…そういうのもあるのか!
    月桂杯の時に徹夜でトレーニングメニュー作って来てたりしたし、確かにタキオンにかかりきりで自分のことを疎かにした結果倒れるタキトレも居そうな気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:20:34

    家庭的な保険医の一面を併せ持つ健康的なタキトレと覚悟ガンギマリ自分のことは最初から眼中にないタキオン第一トレーナー室暮らしタキトレ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:25:39

    いい…いいわね…!
    もっと欲しいわ不健康タキトレ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:27:55

    タキオンほどではないけどファッションセンスに疎かったり基本ノーメイクだったりするといい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:31:47

    食事はゼリーとサプリとカロリーメイト(タキオンの為には作る)
    身だしなみは人前ではきちんとするがそれ以外ではノーメイク
    タキオンの為に何ができるかしか考えていない
    タキオンの為ならば自分の脚の2本や3本惜しくないと思っている
    タキオンに脳をボロボロに焼き焦がされている

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:36:10

    今のタキトレはタキオンに脳焼かれてる面を除けば割と常識のある普通より人な感じがするけど、このタキトレはタキオンに脳を黒焦げにされて自分よりタキオンを優先している感じが強い
    こういうのもいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:36:55

    重い…重いぞ不健康タキトレ……!!
    最高(最高)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:41:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:45:37

    不健康タキトレはアバラ浮いてそうだし体も華奢どころか今にも折れそうだし目元のクマもコンシーラー取ったらえげつなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:52:11

    タバコカフェトレと仲良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:58:43

    「タバコさん痩せすぎでは?」
    「タキトレさんこそ脚もはや枝じゃないですか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:08:11

    このタキトレはママ組にめちゃくちゃ目をつけられてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:10:47

    義と健康タキトレの胃に穴が空いちまう〜!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:22:06

    今のタキトレ(健康)が不健康なタキトレの分も世話を焼いてそう
    タバコとかは他の子のトレーナーさんだからある程度遠慮しているけど、このタキトレは身内だから一切の容赦がなくなるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:26:07

    不健康タキトレの朝は早い。
    4時には起床し、スーツを着て目元にコンシーラーを塗る。これはクマを隠す為だ。
    そのまま鞄に書類とパソコン、ゼリーとサプリを詰め込んでキッチンへ向かう。
    そう、彼女の担当であるアグネスタキオンへの弁当を作るのだ。朝昼とトレーニング後の補食をしっかりと作り上げる。もちろん彼女の食べたいと言っていたハンバーグも忘れないでおく。
    そうして気がつけば5時半だ。できた弁当と補食、鞄を持って家を出、トレーナー室へ向かう。
    6時に部屋に着くと朝練の準備を始める。
    アグネスタキオンが来れば練習のスタートだ。前日、これまでと徹底的に比較をし、彼女の目指す「先」を最善の限りサポートする。
    それが終われば彼女に弁当と補食を渡し、ミーティングの後に始業だ。ゼリーとサプリを無造作に胃に流し込み、膨大な量のデータ、シュミレーション、その他の業務を粛々とこなしていく。
    昼には担当と飯を食べ、話し合い、また業務を挟んで午後の練習をする。タキオンのシュミレーションと自身のものをすり合わせ、着々と検証していく。
    練習が終わり、弁当箱を返却されるとトレーナー室の水道で弁当箱を洗い、乾かす。今日の足りない栄養をサプリで補い、カロリーメイトを齧りながら次のレースの出走者、バ場のデータ、天候、その他数多くの条件を組み合わせ、完璧を目指していく。
    そうして夜遅く、家に帰ろうとして
    「ここで何をしているのかな?」
    タキトレ(健康)に見つかった。いつの間にか出張から帰ってきたようだ。
    「ッスー……こんばんは。タキトレ(健康)さ「御託はいいよ。何をしていたか。それだけを答えてね?」
    今日はまだ、帰れそうにないらしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:31:42

    >>99

    笑顔のタキトレの後ろに鬼が居るわ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:33:07

    >>99

    👺く出力が速いっ!!


    いいじゃないの…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:36:48

    このタキトレは痩せやすく太りにくい体質であって欲しい
    不健康な生活したらすぐ細くなるってことで誤魔化そうとしてもタキトレの慧眼に見抜かれて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:40:41

    なんかみんなでワイワイ話し合いながら概念固めるの久々すぎて涙出てきた(

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:50:13

    このタキトレは不健康な生活をしすぎて時々タキトレに抱き枕にされて無理矢理休むことになったり、保健室のベッドで眠らされてそうな感じがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:03:36

    全く関係ないが、なんとなく脳裏をよぎるケツ宮ハルヒの文字とケツ上に胸を揉みしだかれる魔ルドの絵……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:04:18

    タキトレ(不健康)の身長は148cmくらいでスリーサイズ68-55-60くらいになって欲しい……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:13:07

    >>106

    流石に貧相過ぎてヤヴァイからもうちょっと盛るペコして!?(特にケツ!)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:16:50

    >>106

    流石に H-W=5 はヤバイ

    幼女体型のイクトレ以下なんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:17:19

    タキトレ(不健康)の身長は148cmくらいでスリーサイズ68-55-60くらいだとヤバいからスリーサイズ72-55-65くらいになって欲しい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:20:26

    不健康といえばやはり腰の細さ……やはり不健康らしく腰を細くしていこう……表で確認した誰よりも細くなるのだ……つまりウェストは-1cmだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:20:54

    虚数はやばいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:21:30

    タバコ以下は即身仏の騒ぎじゃないのよ
    死なのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:22:46

    メブトレの数値が0なのはまだ情報が揃ってないだけだから!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:22:50

    ウエストはなぁ…マルトレ並の細さがほしい…
    欲を言えばW50くらいであって欲しい…!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:23:54

    >>114

    2センチ分の優しさを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:24:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:07

    タキトレ(不健康)CV.沢城みゆき概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:14

    タキトレ(健康)を見てたら思いついてしまった

    ケンタッキーとかいうアホみたいな呼称を

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:36:28

    流石にケンタッキーはちょっと…
    養タキか健タキあたりが順当なあたりなのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:04

    不養生タキトレ、抱き枕にしたら細すぎて逆に心配になるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:45:20

    タキトレ(不健康)はなんとなくだけど白毛のイメージがある。あとロングの髪で時々タキトレに抱き上げられてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:48:58

    俺はどちらかというと葦毛(黒味の強い灰色)みたいなイメージ
    タキオンが授業中の時は保健室でグデーってしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:32

    「タキトレせんせー、ちょっとダルいから次の時間休んでっても良ーい?」

    「保健室はサボる場所ではありませんよ。それに、調子が悪い時はもっと何でもない顔をしてます」

    「えー、本当にそんなのわかるの~?」

    「ええ、よくここに来てくれる貴女ですから。調子ぐらい一目でわかります…ほら、次の業のベルがなってますよ?」

    「ちぇ~、先生のケチ。じゃあまた昼休みね!」

    「はいはい……それで、君は何をしているんだい?」

    「あの……ちょっとレースの研究をば…タキトレさんも言ってたじゃないですか。「保健室はサボる場所ではない」って」

    「確かに言ったね…」

    「でしょ?ですからちょっ「保健室は休む場所だからね。日頃から不健康な生活をしているんだから、せめてこういう時位休みなさい」はい……」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:12:38

    何と言うか
    タキトレ(健康)はタキオンが二人に増えたみたいな感じに……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:13:27

    目を離していたら不健康が増えていた…!
    また追いかけ回される対象が増えるぞ!逃すな、追え!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:15:56

    タキトレ(不健康)です
    下手くそで申し訳ありません

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:33

    >>126

    こうして見てみると不健康度が凄い

    でもこの少しダウナーな感じと目元の泣き黒子がえっちだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:26:30

    >>126

    白毛と芦毛のツートンカラー…そういうのもあるのか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:34:27

    不健康タキトレにタキトレ(健康)フジトレとアマトレとマルトレを放てっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:45:21

    不健康タキトレのアバラをそっと指先で撫でて…その…フフ…やめときますね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:48:54

    「人前では元気な素振りを見せて笑顔でいる事、食べれない時は無害なものを取り敢えず口に入れる事意識すれば色々誤魔化せますよ」
    「一人になれば苦しい時泣いても吐いても口から出る言葉が止まらなくても誰も見てませんから」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:08

    俺は闇のトレーナー
    突然だがタキトレズとカフェトレーズをお花見に行かせる
    もちろん担当たちも一緒だ。止められるものなら止めてみるといい…ククク……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:52:41

    >>132

    行け!

    勇者デジタルとデジトレ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:54:59

    お花見…花粉症…う、鼻が

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:01

    >>132

    ダークマターおにぎり…!死人が出るぞ…!?

    あ、即神仏コンビは座ってて。マジで

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:29

    お料理は義と健タキが作ります
    タバコと不健タキは座ります
    ケツ上はなんとなく縛ります

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:32

    >>136

    ケツ上を縛って蕎麦を打つんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:02:10

    花見といえばこれよな
    今日は何時ごろから?
     5時ちょっと前ですね
     みんな「昼くらいに集合しよう」って
     なったんですけど
     なぜか俺の集合時間だけ
     5時だったんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:52

    タバコと不健タキによる場所取り(徹夜)(なぜか平然としている)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:10:34

    >>140

    寝て♡寝ろ(豹変)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:10:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:12:39

    >>140

    翌朝場所取りに来たトレーナーに見付かって心配されるか怒られそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:16:08

    >>140

    「タバコさん何徹目です?」

    「ん〜……多分2、くらいですね」

    「ちゃんと寝てくださいよ……あ、これコーヒーです」

    「そういう不タキさんは?」

    「3……くらいですね。どうも4コーナーの脱出がうまく出来ずこの有様です」

    「そこは──して、ここは〜〜がいいですよ」

    「……成程、ありがとうございます。今度奢らせてください」

    「ありがとうございます」


    いいよね、花見で桜を見ているはずが徹夜の話になっていつのまにか真剣に担当のことを話す二人組

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:27:44

    両方が悪気がないのがタチ悪い

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:59

    夜桜の下、ブルーシートの上で目にくまを付けた二人がカロリーメイトを食べてコーヒーを飲んでいる光景…

    控え目に言って不健康バスターズの出動案件

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:34:30

    >>146

    しかもその袖や裾から覗く腕や脚は細いし、色白なんだよね…

    カモン不健康バスターズ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:26

    不健康バスターズに追われる主食がカロリーメイトのタバコカフェトレと不健康タキトレ
    ついでに追われる主食がお菓子のシビトレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:54:36

    不健康タキトレの何がひどいってタキオンのことに関してのことならちゃんとしているところ
    タキオン関係はマトモなだけにタキトレも頭を抱えかねないやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:05:51

    不健康タキトレは10あるリソースのうち9.98をタキオンに注いで残りの0.02で他のことを回してるイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:10:33

    タバコ、コーヒー、徹夜の不健康三拍子、タバコカフェトレ!
    タキオンのためなら自分の両脚だろうと両腕だろうと捧ぐガンギマリ勢のルーキー、不健康タキトレ!
    何故か巻き込まれるお菓子食事勢、シビトレ!

    我ら!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:16:56

    >>150

    0.02でなにができるってんですか

    アリさん観察ぐらいしかできないじゃないっすか

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:04

    >>152

    アリを飼っているタキトレ(不健康)?

    薬品の影響か、何故かタキトレ(不健康)の命令に従うとか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:26:51

    アリの不タキ!
    ムカデのフジトレ!
    虫食のパチタマ!

    我ら!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:30:09

    蟲師タキトレ(不健康)概念…!?

    「あ、クロヤマアリさん。魚肉ソーセージと交換で付箋をいくつか持ってきてくれません?今ちょっと手が離せなくて」アリーアリアリアリー
    「ありがとうございます。そこにあるんで好きなようにどうぞ。角砂糖もよろしければ」
    コンコンコン
    「はーい」シャー!
    「あ、カムちゃんさん。どうされたんですか?」シャッ、シャー!!
    「こっちに来い、ですか?ちょっと待ってくださいね…よいしょっと」シャー!
    「さて、タキトレ(不)ちゃん?ちょ〜っとだけ、おじさんと『お・は・な・し』、しようか?」
    「……はい」シャー!!アリ!アリ!シャー!

    蟲師はいいぞ。ぜひ読んでくれ(漫画)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:34:39

    不健康タキトレの一人称はどうなんだろう
    これまでの感じで敬語口調なのは多分確定してるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:35:47

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:37:59

    一人称か
    タキトレ(不健康)は僕か私のイメージなんだよな
    普段波風立てないような優しい人の感じ
    それでいて対応は物腰柔らかい感じだけど目の奥とかふとした瞬間に覗いたらどこまでも広がる虚無に吸い込まれそうになる
    あと服の隙間から除くデコルテとアバラが浮かび上がっている

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:39:19

    雲喰み好き夢野間好きマガリタケ好きヒルガオのやつ名前出てこないけど好き(掛かり!)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:42:40
  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:44:54

    >>160

    蟲師 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    蟲師を読め…タキトレのように…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:46:15

    >>161

    蟲師…読んでみようかな

    サンクス

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:51:13

    タキトレは2人とも傍から見ると優しいんだよね。並んでいると優しいお姉さんと儚げな妹な感じに見えるんだけど、タキオンの話題になると2人とも目に吸い込まれてしまいそうな感じになるんだよね
    あとタキトレ(健康)の瞳の色を緑にしたのは実はシェイクスピアの言葉に則って、「目に見えるところには居ない怪物」をイメージしたからなんだ。原点では「嫉妬」だったけど、タキトレの場合は「狂信」といった感じなんだ。
    どうして今タキトレ(健康)の瞳の色について裏設定を明かすのかというと、ウラトレさんのエイプリルフールSSでタキトレの瞳の色にかけてそういう話が出てたのを思い出したからなんだ。考えてたけど表に出してなかった設定が別の人によって出てきて凄い驚いたんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:00

    「タキトレ(不)さーん」
    ある日の昼下がり、ネイトレがある部屋へと訪ねてきた。そこはアグネスタキオン担当トレーナーの部屋であり、また養護教諭のとは違う人物だった。
    「はーい、どうぞ」
    返答が聞こえたので部屋へと入った。中には大きな土の入った水槽の傍には、10センチ四方ほどに切られ、3枚ほど重ねられた英語の新聞があった。
    「どうされましたか?」
    「この前タキトレ(養)さんからもらった手拭いを返しに…あとちょっとお話に」
    そこにかけてください、と言われてネイトレはソファに座る。タキトレはコーヒーを淹れているようだ。豆の香りがここまで来る。
    「わあ、いい香り…」
    ふわりと、抽出をしているタキトレの方からいい香りがする。
    「この前タバコさんからもらったものです。マンハッタンカフェさんとお二人で選んだものだそうで」
    どうぞ、とカップに入ったコーヒーと、いつ取り出したのだろうか、ショートケーキを出される。
    「今朝、タキオンの頼みで買ってきたものです。美味しいですよ」
    「えっ…それって、タキオンさんの分は?」
    「多めに買ってきたので心配はいりませんよ」
    さ、悪くならないうちにお早く、と言われ、いただきますを口にしてケーキを運ぶ。昨今のような華やかな味ではないものの、なつかしいような、安心できる味だ。
    「それで、話とは?」
    一口コーヒーを啜ったタキトレが、ネイトレが丁度飲み込むタイミングを見計らって言う。
    「話…と言っても個人的なものなんですけど…タキトレさん、健康とか大丈夫ですか?」
    恐る恐る、と言った様子で切り出す。それをもう一口含んだコーヒーを嚥下すると同時に答える。
    「ええ、大丈夫ですよ。きちんと必要な栄養素は摂取していますから」
    「でも…お節介かもしれないですけど…鎖骨とか腕とか…すごい細くて…」
    「そんなに細いですかね…?」
    そう言って腕を捲り、さする。真っ白で肌の下の血管が透けそうな、細い腕。
    「細いですよ!そんなこう…枝みたいです!…あっ」
    「ふふっ…枝ですか。言い得て妙ですね」
    ははは、と笑って袖を戻すと、肋を撫でる。
    「この前タキオンからも細すぎるとここをつつかれましてね…」
    「そんなに細いんですか…?」
    見ますか?とシャツの裾をたくし上げる。
    「ちょなにしてるんです…ってほっそ…え?……ええぇ??」

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:28

    肋の本数が数えられそうな横腹を見て、羞恥よりも動揺と疑惑が優ったネイトレ。しげしげとそれを見つめている。
    「失礼ですが…本当に生きてますか?腰もすごい細い……」
    生きてますよ、と言いかけて、ネイトレの指にそれは遮られた。つつっ…とタキトレの横腹に好奇心でなぞったせいだ。
    「んっ…」
    「ひゃあ!ご、ごごごめんなさい!!」
    「い…いえ、これに関しては私のせいですから。あ、ちょっと待ってください」
    時計を見たそうって彼はそう言い、小さなメモ用紙に何やら書いた。
    「クロヤマアリさん、いますか?」アリー!
    「え、しゃべった…ってアリ!?アリですか!?」
    「アリですが?ですよね」アリー!
    「カムちゃんしかりなんで蟲がしゃべるの…?」
    そんなネイトレの疑問は置いていかれる。
    「これとこれを2人で持っていってください。キャベツ一枚とベーコン2切れでどうです?」アリー…
    「不満ですか…ではベーコン3切れでは?」アリー!
    「うん、ありがとうございます。タキオンのラボでお願いしますね」アリー!!
    そうして棚の裏へと消えていくアリを見届け、ネイトレへと向かいなおった。
    「申し訳ありません。置いてけぼりにしてしまって」
    「い、いえいえ……というより、あの子らはいずこから?」
    「あそこです。殆どがあそこで生活してて、変わり変わりで何人かがくるんですよ」
    「そう言うことですか…というか何で喋れるの…?」
    その後2人で話し、部屋にカチコミに来たタキトレ(養)とヒシトレ、アマトレに連行されてお開きとなったのだった。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:14:49

    はい。ネイトレさんと不健康タキトレさんを絡ませろとの天啓がありました
    かよわいトレーナー(かわいい)とかよわいトレーナー(即身仏1歩手前)な2人、いいですよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:23:23

    よき……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:44

    何と筆の早い…
    ネイトレさんは本当に良いリアクションを取ってくれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:31

    私もss投げていい?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:33:06
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:34:01

    「…ふむ、随分と熱心だなタキトレ(不健康)」
    「…あ…どうもファイトレ(女)さん」
    ポチポチとタブレットをいじるタキトレ(不)に声を掛けたのは、いつの間にか現れたファイトレ(女)だった。
    腕を組みながらいつも通り表情は柔らかいがその目は冷たい。さて、タキトレ(不)はタブレットから目を離さずに
    「担当の為になら、いくらでもやることはありますよ。徹夜くらいなら別にいつもの事ではないでしょうか」
    「ふっ、それは結構…だが、過度な疲労はパフォーマンスの低下を招くぞ。徹夜を繰り返して隈が出来てるのを隠しきれてないな」
    コンシーラーで隠していたのだろうが、ファイ女からすればまだまだ偽装が甘いと言わざるを得ない。
    「…見抜けるんですね。」
    「そういうものだからな。それよりも、少しは休んだらどうだ。多少なりとも自分の体に気を遣うべきだろう」
    ふと手を止めてファイ女に顔を向けるタキトレ(不)。その瞳は吸い込まれそうな虚無のような色をしていた。
    「タキオンの目指す『先』、それを見るためなら私の体なんて大して惜しくもない。その光景を見れるなら…」
    「…そうか」
    (…だが私も、不タキトレの事をとやかく言うことは出来ないな。ああ…貴様も狂気に取り憑かれてるんだな)
    …タキトレ(不)がそうであるように、ファイトレ(女)もまたファインの『眼』を思い出し碧眼を暗く染めていた。
    「…まあいい、私からは口出しはしないでおこう。だが…」
    「?…っ…」
    不タキトレの肩にファイ女が触れて少しした途端、ふらりと倒れる不タキトレを支えてお姫様抱っこすると
    「Good Night…」
    …その肩から離した左手に僅かにうつる小さな針。最新の無痛針で鎮圧用の睡眠剤を打ち込んだのだ。
    「…さて、眠らせたことだしトレーナー室に寝かせて戻るか。後はタキトレ(健康)にも眠らせたと報告しないとな…」
    鳴り響く着信音にすぐさま取ると、電話の向こうからはタキトレ(健)とファイトレ(男)の声がする。
    「なんだファイ男…何?二人して発光する副作用付きの新薬を飲んだから動けなくなった?…まったく何をしているんだ…」
    …そんな電話での会話をしながらも、抱き抱えたタキトレを一瞥するとふと心の中で思う。
    (その先とやらが見たいなら、今はしっかり寝るんだな。なあ…せめて私みたいにはなってくれるなよ…)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:34:47

    短文失礼しました(ゲート難)
    ファイ女と不タキトレで狂人の語らい。ファイ女が偽装が見抜けるのは散々同じことをずっとしてるからです。
    二人で担当に狂った者同士、シンパシーを感じることはあるかもしれない。ちょこちょこ強引に眠らせるか休ませてそうだが。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:37:52

    いいね…
    ネイトレさん常識的な人だからタキトレ(不)に良い反応返してくれるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:25

    トレーナーどのが光っておられるぞー!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:40:25

    相手の気持ちが分かるからこそ言い出せない…
    だから強硬手段を取るんですね
    そのまま流れる様にお姫様だっこ……ファイトレ(女)さんカッコイイ……

    そして光るトレ×2

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:41:30

    いいね…
    ファイトレ(女)さんにとっては自分が1番の反面教師だからこそこうやって少し強引でもタキトレ(不健康)さんをとめるんだろうね…この似た者同士の気遣い…いい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:41:40

    >>171

    シンパシーを感じてそっと休ませるファイトレ(女)さんかっこいい…

    何かにとり憑かれた感じがするタキトレ(不)。脳が焼かれているのはタキトレ(健)も同じ。だけどどこか違うように感じられるのは焼け方の問題なのだろうか

    お姫様抱っこされてるの似合う気がするタキトレ(不)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:01:10

    誕生日 グルトレ
    今日は4月6日、だいすきなグルーヴの誕生日だ。彼女がこの世に生を受けたとても大事な日。
    「おはよう」
    「おはよ~お誕生日おめでとう」
    シーツの海、カーテンの隙間から入る春の柔らかな日差し、直に伝わる彼女のぬくもり、二度寝を促されるようなまどろみの中で彼女と向き合い指を絡める。薬指の指輪がひんやりと気持ち良い。幸せな時間、いつまでも続いたらいい。
    「昨晩聞いたぞ」
    「誕生日はいくらお祝いしてもいいの!」
    彼女の言う通り、昨晩日付が変わった瞬間に私は彼女の誕生日を今のように祝った。24時間祝い続けるのは睡眠時間などを考えると厳しいところだが、祝える時は祝いたい。
    「それに、いつもよりずっとよかったでしょ」
    「…このたわけが……」
    「ふふ~ん、私はグルーヴだけのたわけだもん」
    あんなにかわいい彼女は私だけしか知らない。この事実には頬を緩ませざるを得ない。昨晩は特に興が乗ったというやつなのか、いつもより互いに歯止めがきかなかった。互いを求め合うそれを互いに満足するまでしていた。その分ぐっすりと眠れたのだけれども。
    「いつもよりべたつくな…風呂に入りたい」
    「うん、お風呂にしよ」
    絡めていた指を離し、そのまま抱き着き唇を重ねると彼女が少し照れくさそうにした。頬を緩ませると、照れ隠しか小突かれ風呂を急かされた。湯を張りながら彼女とお風呂タイムを過ごした。
    「誕生日っていいね」
    「貴様にもあるだろう」
    ふと思った。『私』の誕生日っていつになるのだろうか。『俺』がウマ娘になった日、『俺』と『私』が共存し始めた日、それとも『俺』がいなくなってこの身体の主導権が完全に『私』になった日。わからない。『私』ってなんなのだろう。
    「そうだね」
    「……どうした?」
    「ううん、なんでもないよ!それよりお腹すいちゃったし、朝ごはんにしよ!」
    ぽかりと穴が開いたような気持ちを誤魔化すように私は朝食の準備を始めた。今日は平日だからこのままふたりで学園に行き、平常通りの日程を過ごす。今夜は彼女の為に料理とケーキを用意しているから今日も彼女は泊まりだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:01:22

    >>178

    「プレゼントは決まらなかったの」

    「別に私は誕生日プレゼントが欲しいなんて貴様に言ってないだろう」

    帰宅後。彼女に料理とケーキを振舞ったあとの夜のゆったりとした時間。私は彼女に打ち明けた。誕生日プレゼントが決められなかった。おとぎ話のようにたった1輪の赤いバラ、それをプリザーブドフラワーにして綺麗なガラスの中に入れようか、アクセサリーにしようか、それともふたりで風呂に入ることも多いからお風呂グッズにしようか。全部用意することもできたのに、私は料理とケーキしか用意しなかった。

    「そうだけど、だって好きなヒトの誕生日だもん」

    「なんでも物を用意すればいいという訳でもないだろう」

    「形にして残っていて欲しかったから」

    「貴様の家が片付かない理由を察した」

    もし仮に『俺』に戻ったら、きっとそこに『私』はいない。『私』がいたことを忘れないでいて欲しい。それだけなのかもしれない。きっと彼女はよっぽど酷いものやヘンなもので無ければ受け取ってくれるという確信もある。

    「ねぇ、グルーヴ」

    「なんだ?」

    「……その、『私』を欲して。ずっと、いくつ年を重ねても…ずっと」

    言葉は縛り付ける鎖、そう表現する作品を目にしたことがある。『私』は彼女とずっと一緒に居たい。どんな時も、どんなにつらいことも悲しいことも彼女と乗り越えていきたい。『私』をどうか貴女のとなりに縛り付けて欲しい。あの時にした『俺』との約束でもあるから。

    「今日の貴様は変だな」

    「変でいいよ、だから……」

    「まったく……」

    彼女は私を優しく抱き締めた。

    「ずっと私のとなりに居ろ。指輪まで渡しておいて離れるなんて許さないからな」

    「うん、ずっととなりにいる。グルーヴに『私』をあげる」

    咄嗟に出た言葉だった。誕生日プレゼントは『私』そのもの。頬をつたった涙が彼女の服ににじむと彼女は何も言わずに私の頭を撫でた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:47

    >>179

    グルーヴお誕生日おめでとう!!

    久々のたわけ。『俺』と『私』の話書こうとしたけどどうあがいてもグルーヴが曇り、私のポリシーに反するのでやめました。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:05:43

    しっとり甘い……
    グルーヴ誕生日おめでとう

    そのポリシーを守る姿に敬意を表する
    せっかくの誕生日だし悲しいのは似合わないさ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:16:37

    しみこんでいくかのような甘さだ…

    どちらかが居る限りはどちらかが居ることができない無情さ。でもそれを打ち明けることができないのもグルトレさんの優しさなんだろうな…

    グルーヴ誕生日おめでとう。これからも幸せでいてほしいね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:16

    ククク…誕生日ネタがどんどん被ってくの怖い
    エアグルーヴ誕生日おめでとう!最初は怖かったけど、TSシナリオで母親に振り回されてるの見て割と子供なとこ見れて安心した

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:32:25

    おはメカ……水曜日メカ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:39:52

    おはよう〜
    不健康タキトレの勢い凄まじいな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:45:14
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:47:57

    >>186

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:52:19

    >>186

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:55:15

    >>186

    たておつ


    ありがてぇ

    ここまでスレを建て続けてくれた月島さんに感謝しないとな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:02:17

    >>186

    たておつです

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:02:35

    温泉行きてぇ…

    という事で
    夜桜の映える温泉で湯治するトレーナー概念

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:03:14

    タテ乙


    >>166

    かよわい生き物たちの邂逅嬉し……

    ネイトレさんはとっても素直な人

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:07:56

    梅梅

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:08:20

    梅島さん

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:21:03

    ウメッウメッウマッ♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:21:51

    たておつ
    不健康タキトレの勢いすごいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:26:17

    >>196

    こうやってみんなでわちゃわちゃ概念を固めるのも久しぶりだしね

    あれ…おかしいな…涙が…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:36:04

    梅がや餅

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:36:46

    200なら湯治

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:37:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています