おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part727【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:44:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part726【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:07:19

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:40:07

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:44:05

    たておつ〜

    風呂上がりにフルーツ牛乳を一気飲みするタイトレ
    背をのけ反らせながら飲むせいで強調される胸にタイシンの性癖にヒビが入った

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:16

    たておつ
    湯治か…温泉ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:54:22

    温泉ですわ!!湯にうかべた日本酒!温泉っ!日本酒!これで勝ちですわー!!

    (ですわ……あんまりですわ……湯に浮いてますわ…あの双丘が…どおしてですの……)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:58:27

    モンエナゴクゴクですわ!!
    温泉ザバザバですわ!!
    心臓バクバクですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:06:22

    >>7

    おばか!


    それはそうと温泉に入るときはどことは言わないが浮くトレーナーと浮かないトレーナーを分けないと悲惨なことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:07:53

    それぞれ一週間の出張に出ることになった義と黒
    タバコに不摂生はダメですよ!と耳にタコができるくらい言って出発。
    3日ほどはタバコも言われた通りの生活をしていたのだがトレーニング資料作りに徹夜をかましてからカロリーメイト&ゼリーモードに移行、自分の体を度外視して仕事をし始める。そこへ義が出張が思ったより早く終わって帰還。義、ふらつきながらゼリー食ってるタバコを見て泣きそうな顔になり「噛むのが嫌なら僕が噛んで口移しでもなんでもするからちゃんと食べよう?」って謎の方向に吹っ切れたハイライトのない目でタバコを掴んで迫りそこへ黒も帰ってきてその様子を見て「これからうまぴょいするんだ!!」って謎の方向に誤解をしタバコが珍しく焦る回

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:09:34

    >>9

    こいつらすっぴんわっしょいするんだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:35:44

    >>9

    珍しくタバコが焦る側だけど事情が事情なだけに切り返すこともできない。これは大人しくするしかないねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:17:42

    義タバ→えっちだ…w
    ケツタバ→えっちだ…w
    義ケツ→えっ……???

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:46:36

    ケツのケツをよく叩いてるだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:01:27

    胸は揉めば大きくなると聞くだろう?

    そう言った義カフェトレは黒カフェトレの背へと周り、身体を密着させ両手を黒カフェトレの胸へと伸ばす…

    義カフェトレの熱が籠もった声を耳に掛けられた黒カフェトレは…

    背中に感じる自分よりは有る膨らみにキレた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:33:35

    >>14

    途中までいい雰囲気だったのにドウシテ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:48:04

    不健康タキトレで思い出したけどこればかしは俺じゃどうにもなんないからマジで言うだけなんだけどさ

    しばらく集合絵更新されてないしせっかくだからハーフアニバ時のメンバーで久々の更新とか…いかがですか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:55:37

    集合絵師さんたしか保存してたデータがどうのこうのって言ってたような
    でも見てみたいの凄くわかる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:15:32

    絵師さんへの無理強いはよくない(よくない)
    我々は口を開けて餌を待つのだよワトソンくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:15:32

    そういえばだけど、昨日話題に上がっていた不健康タキトレの情報まとめたから投げておくね

    何か違う点などありましたら遠慮なく言ってくださるとありがたいです


    【担当】アグネスタキオン

    【呼称・略称】タキトレ(不健康)、タキトレ(不)、不健康タキトレ、不タキ、等

    【一人称】僕

    【毛色】白毛or葦毛(ツートンカラー説もアリ)

    【身長】148㎝

    【スリーサイズ】72-55-65

    【その他の情報(不確定?)】

    ・食事はゼリーとサプリとカロリーメイト(タキオンの為には作る)

    ・身だしなみは人前ではきちんとするがそれ以外ではノーメイク

    ・タキオンの為に何ができるかしか考えていない

    ・タキオンの為ならば自分の脚の2本や3本惜しくないと思っている

    ・タキオンに脳をボロボロに焼き焦がされている


    ※走行能力やウマソウル等、他情報は詳細は不明です


    【画像】

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:45:18

    …どいつもこいつも担当に脳が焼かれている!

    まぁでもトレーナーも担当の脳焼いてるからイーブン!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:49:42

    思ったんだが言うち絵師ってどれぐらい居るのだろうか
    かなり多いよねココ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:50:36

    言うて数人でしょ、今も居るのは
    累計は知らん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:18:54

    とはいえ数人居るのは間違いのない話
    何とも有り難い話だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:47:17

    トレーナーというものは須く担当の走りに脳を焼かれているのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:24:06

    脳焼き……焼き……
    焼き肉食いてぇなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:07

    脳焼きで焼肉に繋げるのか…

    マグロのカマの丸焼きも良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:04:55

    焼肉ということでブライアンとハヤヒデ、そのトレーナーで行くことになった
    肉しか食べないブライアン、野菜を食べろと言うハヤヒデ、ブライアン野菜食べなさい!!と火花を散らすブラトレ、肉、サンチュ、米の永久機関でノーベル賞を受賞するハヤトレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:40:14

    ハヤトレはそろそろイグノーベル賞をURAから受賞しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:50:31

    「ブライアン!!野菜食べなさい!!」
    「そうだぞ!ハヤヒデもこう言ってるんだ、頼むから食べてくれ!!」
    「フン…野菜を食ったら生き物としての強度が低下する」
    「肉焼いて!タレ付けて!サンチュと米!これこそ永久機関!!ここに辛味噌ホルモンも挟めば…美味い!!永久機関の完成だなぁ!!これでノーベル賞は俺ンもんだぜぇ〜!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:33:31

    「うっ……もう限界……」
    トレーナーと一緒に焼肉に来たのは良いんだけど、相変わらず少食のあたしは食べ始めて直ぐに限界が訪れてしまった。
    後はトレーナーが食べるのを見ながら食べ終わるのを待つかなって思っていたのに、アイツときたら
    「……うん! 俺もお腹いっぱいだ!」
    あたしに気を使ってもう要らないなんて言い出した。
    ……普段はクソボケのくせにこういう時は本当に気を回す人なんだから。

    「あたしに気を使うな、バカ」
    「いやいや、身体もちっこくなって食べる量が減ったんだよ」
    普段沢山食べてるのをあたしが知らないと思ってるの?
    「……ほら!」
    「?」
    「口開ける!」
    「あ、あーん」
    そうしてあたしは、口を開けたトレーナーへ箸で肉を突っ込んでやった。
    「……うん、タイシンが焼いた肉は美味しいな」
    「焼いたのはアンタでしょ」

    しっかり食べてよね、あたしはトレーナーが沢山食べるのを見るの……嫌いじゃないんだから。
    ……そんな事は絶対に口に出さないけど。
    そう内心に思いながら、タイトレとタイシンの焼肉はタイトレが本当にお腹いっぱいになるまで続くのだった。


    「まだ食べるでしょ? ほら、何頼むの?」
    「うん! タイシンは良いお母さんになりそうだな!」
    「…………はぁ!?」
    タイシンの何かが壊れた

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:34:06

    皆で焼き肉を食べに行くのイイよね…
    ウオトレたちで焼き肉に行ったらギムレットが良さそうなお肉はウオッカ含めた他の人に多めに回して、自分は野菜とか赤身とかばかり食べているんだよね。202にそれについて聞かれたら、「自分の分はキッチリとってある」とか返すんだけどそういう肉を食べる時は基本的に親父の時なんだよね
    果たしてそれがギムレット当人の好みが原因なのか、それともギムレットが親心から譲ったのかは当人以外誰にもわからないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:35:10

    >>30

    いい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:41:28

    >>30

    追記……というより蛇足


    自分がタイトレに あーん した事実を認識して、タイシンの性癖にヒビが入った


    油で艶やかになったタイトレの唇を見て、タイシンの性癖が壊れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:39:57

    今日はゆったりですね……
    これなら言えるかな?

    しゃがんだ拍子にジーンズのお尻の方が破れてしまうトレーナーが見たいです!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:43:05

    ケツデカ勢のズボン破くメカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:43:20

    グラトレ、行け

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:43

    ケツ上は激怒した
    必ずかの邪智暴虐の3女神をコテンパンにせねばならぬとケツイした。ケツ上は無乳である。しかし胸いじりには人一倍敏感だ。今日の夢の中で微かにあの三女神が「今日はジーンズを破ってもらいましょう」「そうしましょう」など宣っていたのだ。彼はケツイがみなぎった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:55:45

    「あの子胸がないし盛るペコも盛りたがらないわ……ケツだけはあるからズボン破きましょう」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:02:49

    見て!ケツ上が泣いてるよ!かわいいね!
    あーあー、魔ルドがジーンズを破いたのを見てアイデンティティの喪失と胸囲の格差社会を実感しました。魔ルドのせいです。あーあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:55

    (なぜか北斗の拳みたいなジーンズの破け方をするタイトレ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:24:56

    そうはならんやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:27:48

    >>36

    はい……

    グラトレ……行きます

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:28:22

    そうはならんやろ
    なっとるやろがい
    そらそうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:28:38

    お尻が大きい人は言わずもがなだけど、お尻の小さな人にもまた違った良さがあると思うんだ
    フラトレがフラッシュと一緒に居る時に屈んでジーンズが破けてしまうんだ。フラッシュに恥ずかしいところを見せられないフラトレは隠し通そうとするんだ。でも、好きな人のことを良く見ているフラッシュはフラトレのちょっとした動きの違いを見抜いて自分に言うようにお願いすると思うんだ。
    自分の恥部を話したくないフラトレだけど、自分と目を合わせて確かな信頼を目で伝えてくるフラッシュの姿をみて、自分のジーンズが破れてしまったことを伝えるんだ。そして、代わりのズボンを持ってきてくれと頼もうとしたらフラッシュに両手を出してくださいと言われて、その通りにしたらいきなりお姫様抱っこで抱き上げられるんだ。困惑するフラトレに、フラッシュがこうすれば破れた部分も見えないということ、そして貴方を一度抱き上げてみたかったことを伝えられて、フラトレもそのことを了承するんだ。
    いつもは良い格好を見せたいと思っている相手に抱き上げられて、恥ずかしさとそれに勝る喜び、そしていつもより凛々しく見える愛しい人にフラトレは自分の体を委ねて、少しいつもより甘えたいなとか思っちゃうんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:07

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:11

    >>45

    やめなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:43

    「あら? トレーナーさんがポロシャツとジーンズなんて珍しいですね~」
    「ええ、偶には洋服というのも乙なものかと思いまして~」
    「トレーナーさんは普段和服ですから、なんだか新鮮な感じです♪」
    「ふふっ、そう言って貰えると幸いですね~……って、あら?」
    バサバサバサバサ
    「あっ、資料が床に」
    「あらあら、積んでいたのが崩れてしまいましたね~」
    「トレーナーさん、拾うのを手伝いますね」
    「ありがとうございます~」

    (それなりに散らばりましたね~……って!?)
    (い、いつもと違ってジーンズですからでしょうか? ま、前に居るトレーナーさんのお尻が、その……凄く……凄いです! ……い、今にもはち切れそうになってます!)

    「あらあら、あちらの方にも落ちていますね~」ビッ
    「「ビッ?」」
    ビリリリリリッ
    「「……!?」」
    「……お、お尻の窮屈さが無くなって……こ、これはまさか!?」
    「ト、トレーナーさん……ジーンズが……」
    「や、やっぱり破けてる?」
    「はい、それに中の下着も……今日は黒なんですね」
    「ううっ……すみませんが、グラスのジャージを貸して下さい……」
    「良いですが……その前に」
    「グラス?」
    「黒い下着なんて私は誘われているのでしょうか?」
    「……いえ? 特に意味は無いですよ?」
    「すみません、あんな光景を見せられて……私はもう退けません」
    「グラス? 目が座っていますよ? ……待って! 落ち着いて! グラス! グラァァァ……」

    うまぴょいうまぴょい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:39:38

    「なぁお前らさ、あの、ちょっと服買いに行きたい気分じゃないか?」
    「いやですわ。お小遣い差し上げますからブラトレこそいかがです?」
    「…うぅ、なんでフクトレまで…お前そういうキャラじゃない…いやそうでもないな…」
    「うるせぇ…くそ…フクの占いを信じるべきだったか…」
    「それにしてもまぁ全員見事にばりっといってますわね…そういうプレイ用でしたの?」
    「んなわけねぇだろ!」
    「そうだそうだ!テイトレならまだしも!」
    「なぁ?お前ら俺の事なんだと思ってんの?怒り通り越して泣くぞ?大の大人が子供みたいに泣き叫ぶぞー?」
    「泣きたいのはみんな一緒なんだよな…」
    「…仕方ないし恥だが人を呼ぶか?」
    「あー…なんか他も似た状況になってるらしいぞ。タイトレとか「てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」って言いながら上ごといったと」
    「なんで??」
    「ウインチで引っ張られでもしましたの…?」
    「じゃあどうすんだよぉ…テイオーにこんな姿見られたくない…」
    「…ん?あれお前のとこの謎生物…カマライゴンだっけか」タスケニキタヨー
    「わああぁありがとうカマ太…!」
    「畜生にしては気が利きますわね。しばき倒すのは最後にしてあげますわ」
    「なんで!なんでマクトレこいつらに厳しいの!?」


    その後、スパッツ姿のDK4を見てトイレに駆け込むモブトレがいっぱいいたとかいなかったとか。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:08

    ちっトレのを破くのはまずいk…黒ならまあセーフか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:35

    >>44

    ぇっちじゃん…

    >>47

    ぇってぃじゃん…!

    >>48

    アダルティじゃん…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:13

    えっちだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:52

    >>47

    グラスの語彙力がトプロ並に…!

    でもグラスが掛かるのもわかっちゃうわ


    >>48

    スパッツ姿とはまた破壊力の凄いものを…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:42

    >>44

    対応がイケメンなんよ

    なんだこのイケメンカップル

    尊いかよ


    >>48

    スパッツは破壊力がデカい

    それを四人分見せ付けられるモブトレに悲しき今

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:15:51

    クラウチングスタートの姿勢を取った際に、何故か一斉にズボンが破けるトレーナー達……

    いや、絵面がギャグになるか……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:16:27

    >>54

    ギャグじゃなかったらそういう番組なのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:32:06

    トレーナーにはジーパンが絶対似合うおじさん「トレーナーにはジーパンが絶対似合う」

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:58

    ムチムチのジーパンからしか取れない栄養は有る

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:48:36

    ケツァイ兵長、ケツ宮ハルヒ、不健康タキトレ。どれ描こうか悩んだ結果がこちらになります
    全部昨日の概念じゃねぇか!!ってのはまぁはい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:52:44

    >>58

    かっこいい…

    ロングブーツいいね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:54:24

    >>58

    カッケェ!


    昨日の今日で描けるってだけでもスゲェよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:54:43

    駆逐してやる…この世から巨乳を…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:55:23

    >>58

    黒カフェさんかっこいい!

    こういうの似合いますね黒カフェさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:02:58

    ロングブーツケツカフェはいいね
    リリンの生み出した、最高のかわいいだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:15

    カオルくんどこにでもいるな
    近々シンジくんも出てきそう

    ……CV緒方恵美のトレーナーいましたよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:09:17

    >>64

    ギーさん(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:18:04

    いいかい?例えば小タマが心を閉ざしたとしよう
    そうすると何人の声も届かない強固な壁を作り上げてしまうのさ!
    だけどそこにもし変形した黒タマが突然飛んできたらどう思う?
    ビックリするさ!
    ビックリした時点で「ビックリすること」が「心を閉ざす」を超えるわけさ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:21:01

    >>66

    びっくりというか理解を超えていくんだが?

    どういうことなの…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:24:57

    >>66

    なんなの…?

    黒タマはスライムとか粘液系統のお化けなの…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:15

    武器になったりモンスターになったりムキムキになったりするトレーナーだ、いいだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:26:50

    >>68

    黒タマはビィ

    ビィはドラゴンで不定形でオイラ

    黒タマは魔剣グラム


    つまり黒タマはドラゴンで魔剣グラムなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:25

    骨も大概意味わからないからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:39

    碇小タマと渚黒タマ君…?
    ダメだQでどう足掻いても鬱エンドになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:51

    小タマ、パチヴァに乗れ
    乗らないのなら帰れ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:33

    >>72

    そこはこういい感じにふわっと改変するんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:42:35

    なんかこう凄く……凄い良い感じにするんですね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:18

    シンはいい感じに終われるな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:41

    (〜BGM)

    突如としてトレセン学園に舞い降りた天使

    彼は黒タマと名乗り、サードチルドレンである小タマを連れ去ろうとする

    動き出す人類無乳補完計画

    暗躍する黒の會

    刻一刻と迫るタイムリミット

    その極限の奥、自他の選択の中で、彼女は何を選ぶのか

    次回、新世紀ウマンゲリオン


    レ、その真意の彼方に


    さぁて次回も、サービスサービスゥ!

    新世紀エヴァンゲリオンBGM 次回予告


  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:53

    >>74

    エヴァQをトレーナー達が演劇で再現します的な感じで?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:21

    >>78

    演劇でも企画でも良いんでない?

    私エヴァ知らないので書けないけど。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:23

    惣流・ダスカ・ダストレー

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:52:29

    >>79

    すまん

    俺も書いといてアレだが、シン・ゴジラの監督してる人の作品としか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:54:39

    知ってるぜ!沢山玉出してくれる奴だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:56:18

    >>82

    (パチタマまで)繋がったな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:59:01

    あんたバカァ!?するダスカ・ダストレーとタマを…返せ!する小タマを幻覚視した
    つまりはダストレとタマ小が同棲する…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:04:40

    昨日の逃げシスの3人を二のトレにしました

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:04:59

    真希波・ネコタマ・イラス胸の大きいいい女

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:06:18

    >>85

    かわいい!

    そういえばこの3人全員勝負服持ちよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:41

    >>85

    かわいいぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:20

    >>85

    かわいい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:33

    可愛い!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:08:42

    >>85

    かわいいー

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:10:19

    >>85

    カワヨイ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:16:19

    かわいい絵も見れた所でss投下してよろしい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:17:17

    いいよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:17:22

    仕事が忙しくなってきてイベントとか担当の誕生日記念の話を書く時間が無いよぉ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:17:31

    もちろんです!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:18:27

    「ふぅ…動きやすい服装というのは楽でいいな」
    「おお…似合ってるじゃんファイトレ(女)。わたしらよりしっくりくるんじゃね?」
    「少しお尻の辺りがパツパツな気がしますね…」
    「とはいえ、そこまで問題ではあるまい。ネイトレもベガトレも十分似合ってると思うが。アウトドア系女子みたいでいい。」
    「いやー、褒めるのは上手だよねファイ女〜」
    「そうですよね〜…ってあっ」
    手に持っていたチラシを落とすネイトレ。すぐに反応したファイトレが拾おうとしゃがみ込んだ瞬間、鳴り響く何か破れる音
    「…」
    「あっ…」
    「ファイトレ、ジーンズが…というか、下着黒なのかんぐっ」
    ファイトレはおもむろに立ち上がると、即座に左腕を伸ばしてベガトレの頭を掴む。相変わらずの氷のような表情で
    「…セクハラは程々にするんだぞベガトレ?さもないと…」
    「待って!?その手に持ってる緑色のってアレじゃん!?」
    「…察しがいいな、あのロイヤルビタージュースだ。さあ、折角タダなのだから遠慮なく飲むといい。」
    …飲み干した(された)後、苦さに悶絶ししゃがみ込むベガトレ。ネイトレが慰めるように隣にしゃがみ込んだ途端また響く2つの音。
    「えっ?」
    「うん?」
    「…はぁ…二人共、ジーンズが私と同じように破れているよ。」
    「!?」
    「…(カアッ)」
    慌てる二人、特にネイトレは涙目で震えていた。下着の見える3人での何とも言い難い時間が流れる。
    「…仕方ない、着替えを取ってきてもらうか。二人は…担当に持ってきてもらうかい?」
    「そうするわ…」
    「(コクコク)」
    ───その後、着替えを取ってきた担当と三者三様の反応を見せた3人であった。

    短文失礼しました
    女子3人でジーンズが破れるお話。同じ元女トレとはいえ、下着をいきなり見られることになるのは恥ずかしいですよね。
    この中だとベガトレが一番反応が鈍そう。二人の下着を見ても口には出さない紳士なファイトレ(女)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:36

    いいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:40

    この三人も安定性有るなぁ

    それはそうと黒は破壊力高いです

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:31:50

    普通口には出さないんだよっ!でもやりかねないという不確かな信頼感

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:32:16

    ファイトレ(女)みたいなつよつよ女性が黒とかはいてるの…いい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:36:41

    エッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:50:06

    破れジーンズのエロさは異常

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:32

    それぞれの反応が異なってくるのいいね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:35:32

    3+1頂きますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:35:50

    セイトレ「あ、グラトレさんにフクトレさん。どうです一つ」 パターン
    フクトレ「セイトレとブルトレか、何だそれ」
    ブルトレ「昨日セイトレさんが土産屋さんで買ってきた饅頭だそうです」 オイシイデスヨ
    グラトレ「それもですけど、今閉じた物は何でしょうか~?」
    セイトレ「トレーニングについてのファイルです。担当がライバル同士ですから勘弁してください」 マンジュウドウゾ
    ブルトレ「お二人は何を?」
    グラトレ「それは……」
    フクトレ「担当とお化け屋敷に行きたいからホラーに馴れたいんだと。ただ映画はてんで駄目」
    ブルトレ「お化け屋敷にホラー映画ですか、確かに好き嫌いが別れますよね。……怖いですし」
    セイトレ「俺もああいうのは苦手ですね。暗いとこは本当に身が縮こまりそうで……」
    フクトレ「お前色々あったのにお化け屋敷駄目なの?」
    グラトレ「確かにホラー映画を見たりする時も一緒に反対していましたね~」
    セイトレ「蹲って泣いてても助かるなら泣きたいですよ、正直俺より体力自慢とか運動神経いい人に相手してほしいです」
    ブルトレ「心霊現象を何とか出来る人ではないんですね……」
    フクトレ「報告だと無理矢理逃げてるんだと。……セイトレ経験談から程々に怖い話出来ないか?」
    セイトレ「急に無茶言わないでくれませ、……あ、ありました」
    グラトレ「あるんですか~……?」
    ブルトレ「あの、私はこの位で……」
    セイトレ「そんなに怖くないですから大丈夫ですよ、ちょっと失敗談でもあるけどこの面々なら話してもいいかなって」
    ブルトレ「本当に?」
    グラトレ「怖くはない話ですか~?」
    セイトレ「本当です、大して怖くないですよ。昨日の話なんですけどね」
    フクトレ「昨日?」
    ブルトレ「なんでそのペースで経験談が?」
    セイトレ「偶然、偶然です!話し続けますよ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:03

    ──昨日、夕暮れ頃に集中出来なくなって気分転換に出かけた時の話です。
    そうですね、その饅頭買った帰りです。
    早めに帰るつもりだったんですけど思ったより遠くまで来てたのか寮に戻る前に暗くなってしまいました。
    想定外に歩いたせいで立ちくらみなんてしまして、近くにファミレスがあったので食べていく事にしたんです。
    食事自体は普通に食べましたよ?ここ数日食べたもののメモ見て食べれそうな量を頼んで、一呼吸。
    暗くなった来たから自分の足で帰るのも心もとなくなってしまい、タクシーを呼ぶか考えてたんです。
    スマホでタクシー会社の番号を調べてる時、トイレに行きたくなってきました。

    なので先にトイレに行ったんですよね。ファミレスのトイレですから綺麗でしたよ。
    ただトイレに入った時に既にちょっと違和感があったんですよ。あれ、何かおかしいな?って。
    でも特にこれと言ったものもわからなかったのでおかしいな、と思いながらもトイレに入ったんですよ。

    その後、ちょっとした頃にコンコンって扉が叩かれたんです。
    あれ、混んでたかなーと思いながらも「入ってまーす」と答えたんですよ。
    そうしたら扉の向こうからえっ、と慌てた声が聞こえまして。
    なんだろうと思っているとそのままトイレから出ていってしまったみたいです。

    何だったんだろう、と思いながらも手を洗ってる時。
    ちょうど鏡があったので定番だなー、と思いながら鏡もよく見てみたんですけど何もわからず。
    ただずっとある違和感は鏡越しにも感じてまして。なんだろうなー、怖いなー、気の所為かなー?と思ってたんです。

    結局わからず終いかなと思ってトイレから出ようとした時ですね。
    トイレの扉についてるガラス越しに、幾つかの影動いてる?蠢いてる?のが見えました。
    急にサー、っと冷たい感覚が背筋を走りましたよ。
    ここは街中のファミレスで、人もたくさんいるのに?もう何か起きたのか?って
    バカバカしいですけど想像しちゃいました。窓は小さくて出れそうにないですし、どうしようって。
    ……一度、深呼吸して扉開けて思い切り突っ切った後に相談しようって。
    泣きそうなのを奥歯を食いしばってこらえて、ドアノブに手をかけました──

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:19

    セイトレ「まあ、大体こんな話です。少しは怖く聞こえました?」
    グラトレ「す、少しというか……」 ギュー
    ブルトレ「……大丈夫だったんですか?」 グラトレサンチョットキツイデス
    セイトレ「俺今ここで元気してますから大丈夫ですよ」
    フクトレ「それでセイトレ、真相は?」
    ブルトレ「……はい?」
    グラトレ「真相、ですか~?」
    セイトレ「フクトレさんはわかりますよね、報告してないし」
    フクトレ「何かあった時毎度俺か黒カフェトレに連絡来るんだよ」
    ブルトレ「それじゃあこの話は作り話……?」
    セイトレ「いや実話です。ちょっと恥ずかしい話なので秘密にしてほしいんですけど。実は──」

    セイトレ「トイレ、男子トイレだったんです」

    ブルトレ「えっ」
    グラトレ「……はい?」
    フクトレ「お前マジか……」
    セイトレ「あ、お店の人には謝りましたよ。扉開けたら店員さんとトイレに居たらしい人が居てビックリしましたから」
    ブルトレ「それは、確かにびっくりします。けど」
    グラトレ「その、だいぶ今更な間違いというか~」
    セイトレ「仕方ないじゃないですか!意識ある時はずっとこの体だけど元々男らしくて、でも今ウマ娘とか疲れてたら混乱しますって!」
    フクトレ「面倒臭さの塊みたいな事情はわかったからせめて言い訳効く学内でやってくれ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:37

    最初はエイプリルフールネタを考えてたんです。
    何時の間にか食品偽装ゼリーになりました。
    グラトレさん、ブルトレさん、フクトレさんお借りしました。
    エミュは不安だし思ってたより変な話に巻き込んでしまったので腹は切っておきます。

    相変わらずスレの概念には間に合わずマイペースに。
    一応考えたんですけど
    『破けるなら最初からチャックとか付けておけば?→発想がブチャラティ、ボツ』
    で思考が止まりました。出力の速さも方向性の安定感も欲しいです。
    アリーヴェデルチ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:01

    語り口に稲川淳二味を感じるセイトレさんの怪談。グラトレさんが怖がるのもわかる語り方
    実際男からウマ娘になった人だとトイレを間違えることもありそうなのわかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:07:36

    オチが読めなかった。悔しい()
    ネタへの俊敏さはあっというまに錆び付くから難しい……以降、ウラトレさんとタイキトレでジーンズネタの駄弁りです

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:08:24

    ──ジーンズどうですか?

    「好みを言わせてもらえるなら、私服に関してはある程度ゆったりしているものが嬉しいですね。デニム生地のロングスカートは持ってますが、ジーンズはおそらく一着もないかと」
    「あー、たしかに締め付けキツそうな格好してるイメージないですね。ジーンズ然り束縛を求めないタイプ」
    「……ジーンズ好きが皆束縛を求めてる訳ではないんですよ」
    「自分はあったらあったで嬉しいすけどね、モノでも人でも。縛りがなかったら際限なく楽しちゃうんで」
    「いっそ清々しいほど自覚的な自堕落ですね……」
    「支えられて社会生活送ってます。センセにも寄りかかることもあると思うんで、そんときはよしなーに」オジギー
    「もたれかかるとか、のしかかるの方が正しそうですが。それで、あなたはジーンズを持ってますか?」
    「実は結構好きなんで何着か。ダメージ系も持ってますし、あとタイキとおそろの奴もあるんですよ。自分の場合はむしろ私服でスカート持ってないかも」
    「タイキシャトルとお揃い、成程イメージできました。……え? 一着も?」
    「一着も」
    「スカートを一着も?」
    「スーツのスカート抜きだと……マジで高校の制服にまで遡りますねぇ」

    「……」ニコッ
    「……?」ニコッ?

    こののち、タイキトレに色んなスカートを履かせる撮影会が開かれた。本人は満更でもなさそう顔をしていた。 win-winだった。

    (終)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:26:23

    人間の頃はまるで女っ気出してなかったんだよねタイキトレ
    ウラトレさんのデニムスカートがおしゃれさんな気がする(ファッションセンス×)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:58:52

    >>110

    ホラーかと思ったら……

    でも、男子用と思って入ったら中から女性の声が聴こえたモブ男性は冷や汗が出たと思います。

    グラトレの口調に問題は有りませんよ~


    >>113

    色々なスカートを着せ替えられて満更でもないタイキトレさん良いですね。

    横でタイキが「トレーナーさん、ソーキュートデース!」って言いながら見ていたりしてそう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:16:37

    おはようございます


    >>113

    服の好みも人それぞれなんだなぁ…

    スカート履かされての写真撮影で満更ではないタイキトレかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:40:50

    全肯定するとかじゃなくて、振り回したりツッコミ入れてきたりして外から働きかけてくる人が好きなんだろうなタイキトレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:43:40

    トレーナーは皆タイトスカートを履くべきでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:45:12

    スリット入りだとまた趣深い

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:57:24

    いつもはスカートやズボンのどちらかを履いているトレーナーが、ある日もう片方を履いてきたら担当はどんな反応をするのか気になる
    タイシンは二度見した上で聴くかどうか悩んだ結果、ついうっかりどこかのタイミングで焦って言ってしまうと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:00:33

    多い…ズボン勢が!!
    スカートだらけになっちまう〜!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:08:45

    うちは3人がスカート…ミニかタイトか、はたまたロングか悩ましいな…
    後朝から早速投下していい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:10:58

    >>122

    待ってた

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:11:49

    「ふぅ…」
    白く湯気が立ち昇る露天風呂で、身体を伸ばして湯に浸かるキタトレ。今回はいわゆる湯治を目的に入りに来ていた。
    勿論チームプロキオンも引き連れており、彼女らは先に入って満喫して、キタトレは遅い時間に入っていた。
    「やはりこういう温泉はいいわね。家でも湯に浸かることは出来るけど、こちらの方が効果があるわ。」
    水滴の垂れ流れるその大きな乳はプカプカと湯に浮かんでおり、湯気がキタトレを覆い隠すベール代わりのよう。
    体の力と口元を緩め、気持ち良さそうな表情で入る彼女の姿はとても妖しく扇情的で魅惑的なものだった。
    「…あ、トレーナー」
    「あら、もしかしてもう一度入りたくなったかしら?」
    …キタトレ以外に珍しく人のいない露天風呂に入ってくる影。チームメイトの一人がまた入りたくてきたらしい。
    さてその娘だが、目の前にいるのはトレセンでも屈指のダイナマイトボディを誇るキタトレ、しかも入浴中である。
    「…(ポンッ)」
    顔を真っ赤にしながらキタトレの元へ寄る彼女。いくら同性とはいえ、初心な彼女にその肢体は毒ですらあった。
    ついでに浮いてる乳を見てそこまで大きくない自らの膨らみと比較してしまい、脳がバグってしまう。
    「もっと寄ってきてもいいのよ?大丈夫、私は他の娘には言わないし、二人しかいないもの。」
    いつもよりも妖しい雰囲気のキタトレの声に、優しく取り込まれるように従うその娘。胡散臭さに警戒するということもない。
    長い腕に抱かれる彼女は、浮かぶその胸につい手を伸ばして触ってしまう。そんな彼女に目を細めながら
    「うふふ、いいわよ。私は別に気にしないわ」
    その言葉に突き動かされるようにゆっくりと揉んでみたり、片腕で支えられてるそれに頭を乗せてみたり。
    「さて、これで色々リセット出来たかしらね」
    …暫くして溶けていた脳が戻ってきたのか、動きを止めた彼女を微笑しながら見つめるキタトレはひどく蠱惑的だった。
    ───その日から、彼女の何かは壊れたそうな。

    短文失礼しました
    湯治らしいので露天風呂に入るキタトレとモブ娘。うぶな彼女の精神と性癖はもうボロボロでしょうね。
    魔ルドみたくオープンではないけど、一度懐に入り込んでしまえば後はズブズブ沈められるというのがキタトレの魅力です。
    来る者拒まず去る者は追わず、でもまず去る者はほぼいないという底なし沼というのがコンセプトの一つですね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:27:49

    ウワ…ウ…--…うワーッ!!
    こう、蟻地獄のような何かを感じる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:30

    沼、怖いなあ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:32:12

    懐に入れば蕩かされ沈んでいく…
    沈む時は恍惚とした表情で沈むんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:10

    なんという…
    キタトレさんに嵌ると抜け出せなくなりそうなのわかる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:58:39

    今日久しぶりにお灸を据えた
    気持ちよかった
    ということでお灸をしてくれトレーナー達

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:15:55

    おっチヨトレの出番か?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:16:17

    これまで不摂生生活をしていた分お灸が気持ちよくて寝てしまう不健康トレーナー概念
    お灸ってじんわりと熱が染み込んできて気持ちいいイメージがあるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:19:49

    お灸は最初はポカポカして気持ちいい
    最後ちょっと熱いけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:55:46

    お灸は血行を良くしたい所なら割と据えるのはどこでも良いんだけど、基本はやっぱり肩や腰になるのかな?

    腰ならシャツを捲るだけでいけるだろうけど。(和服の様な捲れない服は除く)
    肩ならある程度上をはだけるか、いっその事脱がないと難しいと思うんだ。
    ……では、タイトレで想像してみてください。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:59:02

    ……どちらにしろヤバイのでは?
    豪快にシャツを脱いだりするだろうから何がとは言わないけど揺れたりして大変物凄いことになるな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:02:06

    しかも背中にするってなったら服を脱いでうつ伏せになるだろうし、場所によってはブラを外さないといけない場合もある
    ……控えめに言ってえっちでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:03:04

    おい……
    このトレーナー、ブラを着けてないぞ……!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:07:56

    >>136

    一体何パチタマなんだ…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:09:53

    >>137

    サラシの可能性もゼロでは…

    それなら感想が「ブラを着けてない」にはならないとか言ってはいけない

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:12:19

    #さっさとブラを買えパチドベ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:13:42

    ドベパチ「ブラは買わない。人間強度が下がるから」

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:23

    そんなに必要ですかね人間強度(ソボクな疑問)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:22:01

    そもそも人間強度って何…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:30:48
  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:31:31

    >>142

    その人のアイディンティティがしっかりしてるか的な…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:35:56

    ブラで下がるとか強度脆すぎでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:39:24

    お灸をしに行ったらお灸をすえられたトレーナー

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:53:00

    まーたドベ助が説教食らうのか……

    今度はネイトレか、魔ルドか、それとも普通にマクトレか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:59:35

    じじピとウラトレ先生に叱ってもらおう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:04:39

    お灸をしてくれると聞いてドベ助とパチは共にチヨトレマッサージへ向かった
    背中に据えるので服を脱いでくださいと言われ、徐に服を脱ぐ二人
    片方はノーブラ、もう片方はサラシ
    チヨトレは───じじぴとウラトレ先生を呼んだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:07:54

    >>149

    百歩譲ってサラシはまあ見逃してやるとしても、ノーブラはどうあがいてもアウトなんだわ。パチぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:14:36

    >>149

    普通に先客として居たじじぴに見付かるノーブラ&サラシ勢ってのも有りかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:20:28

    仲間がいるから辛いことも耐えられるって誰か言ってたし頑張れドベパチ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:30:26

    つらいというのであればたぶんドーベルちゃんが一番つらい(

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:32:33

    パチはタマやタマトレ達に言われた方が聞きそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:55:34

    言われても変わらないからそのままなのでは

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:00:48

    >>149

    チヨトレ「…正気ですか?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:03:27

    >>154

    黒「なぁパチ…流石にそれはどうと思うぞ」

    猫「ほんまやねぇ、ブラくらいつけや?1人の社会人として」

    小「さ、さすがに…その…下着…は、付けない…と…」


    パチ「ちょっと横になるな…」

    猫「横なる前にブラ付けや?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:04:23

    誰だよパチドベに鋼の意思付けたのは

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:39:55

    グラトレ(独)がお灸を据えるとして

    グラトレは着物を着ているから、肩をする時は肩をはだけて、背中や腰をする時は着物を脱ぐんだ。

    元が男だからか割と躊躇無く脱ぎ始めるんだけど、その脱ぐ所作自体はグラスに叩き込まれたのも有ってとても女性らしいんだ。
    ……脱ぐ所を見てしまったら、そのギャップを感じると思う。

    あと、うつ伏せになるので強調される尻。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:22

    パチ「タマへ、心に深い傷を負ったので打ちに行ってきます。練習メニューは机の引き出しにあるのでその通りにやってください。PS:棚にあるお菓子は4人で分けてください。あと夕飯はカレーです。」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:51:13

    もしパチがブラを着けてきたら喜びより先に激震が走るであろうトレセン学園
    実際着けてきたら優しく接しようとする人何人か居ると思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:33

    裏で何があったか賭ける奴は絶対いる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:37

    『げーみんぐブラマル~それはふいうちでしょHA〇研さん~』
    「おいブラトレ、収録そろそろ終わりそうだから寄ってきてと言われて来たが何だこの惨状は」
    「お、おうフクトレ……マルトレが……不意打ちグロホラー気味演出で死んだ」
    「あぁ……何やらせたんだよお前」
    「いや、カービィの最新作……」
    「たまに怖い描写あったりはするがそこまでか?」
    「んー、まああれだよあれ、覚えてるかは知らないけどバイオのどれかに出てくる……なんだっけ、奥から迫ってくるタイプの敵。あれみたいなの」
    「あぁー……成程」
    「どうもアレがトラウマだったらしく無事絶叫して気絶した」
    「無事か?」
    「まあとりあえずポーズはかけてるから復帰はできるけど……こっちの再起動はしばらく無理そうだからなあ、バトンタッチということで」
    「それ込みで呼ばれたのか俺は」
    「いや、終わったらついでに飯でもと思ってたらこんなことになってしまってな……」
    「……まあ不意打ちは死ぬだろうな、こいつの場合。窓割れてないよな?」
    「音波兵器ほどの奴は出なかったのでセーフ。たぶんそうなってたらまず俺が無事じゃすまない」
    「そりゃそうだ」
    可愛い世界観に劇物なものが含まれるとインパクトは激しいものになる。
    しばらくして復帰したマルトレを含めて軽い食事会になったが、マルトレは少々記憶が吹き飛んでしまったという。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:54:17

    以上、カービィ最新作100%クリアしたので。
    HAL研はさ、突然恐怖展開ぶち込んでくるよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:58:55

    可愛い雰囲気のあるカービィの中にいきなり劇物放り込まれたらマルトレさんも驚くというもの
    というか今回のカービィそんなことになってるのね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:02:20

    re2のラスボスみたいなやつを巨大ワニ戦みたいなことしながら戦うアレかあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:03:21

    おいたわしや、マルトレ上ェ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:04:24

    クラッシュバンディクーのアレでしょ?わかるわかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:10:56

    ・大王の腹が割れて口に
    ・眼球パージ
    ・絶叫しながら赤黒く真っ二つ
    ・沢山の動物の顔が浮き出たゲル状クリーチャー ←New!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:19:27

    「ルドトレ(魔)さん。ウマドルになりませんか?」
    「あ、ファルトレさん。えーと……ウマドル?」
    「はい。何もスズトレさんのように走ってくれとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」
    「ライブ……楽しそう」
    「でしょう?ですので、その人に好かれる雰囲気、皇帝の伴侶として培ったその能力、まさしくウマドルとしてのアドバンテージに働きます」
    「そうかなぁ?でも、面白そうだし、楽しそうだし、とりあえず一回だけやってみるね?」
    「ありがとうございます。それでは詳細は後日メールで送付します。よろしくお願いしますね」
    「はーい!」

    「……それで、今練習していると」
    「うん。ダンスとかのトレーニングを受けるのも、チームのみんなのためにもなるかなって」
    「確かにそうだが……」
    「大丈夫大丈夫、ちゃんと本業は疎かにしないから!」
    「……」

    後日、無自覚にファルトレに胸を押し付けたりするハプニングがありつつもライブまでこぎ着けた。
    楽しく踊る魔ルドの無自覚天然傾国魔性に観客は──やられた。
    ルドルフも掛かった。

    ライブ後、シャワーを浴びてしっとりしたルドトレは監禁された。

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:24:34

    おおーっ
    久方ぶりにアイドル勧誘構文を見ましたね
    そして流れる様な皇帝による監禁

    スポットライトに当たりながら汗と笑顔を振り撒いて踊るルドトレはもはや兵器みたいなものだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:26:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:27:40

    ノルマ達成

    それはそれとしてさ、考えてみてよ。あのボディがライブでぐわんぐわん動いて魔性を振り撒くんだよ。
    こんなの戦術核兵器だよ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:33:28

    >>173

    爆心地(ライブ会場)から遠く離れても被害が甚大(中継)、更に半減期もないかめっちゃ長い(録画等による保存)

    だから核より危険だぞ

    戦争は変わった……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:33

    >>174

    その後、現状を憂いたシンボリルドルフ生徒会長主導により「ルドトレ拡散禁止条約」がトレセン学園にて締結されるのだった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:43:51

    日頃から二のトレ追ってる人ならフウトレで慣れてるだろうしへーきへーき

    …いやライブの条件によっては二人が共演した可能性もあるのか…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:45:08

    >>176

    二の矢シスwithルドトレ…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:03

    どちらにせよ観客のなんかがあぶない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:57:24

    というか、二の矢トレに関して言えば担当が逃げのキタちゃんであるキタトレも(臨時とか色々で)入ってる可能性は高いからよりやべーんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:53

    ついでにマヤトレも入れようぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:58

    ロリから巨乳まで幅広いのだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:31

    フウトレ・キタトレ・ルドトレの三人の胸に顔が挟まれるブルトレ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:21:18

    >>182

    を見る蒼ファル

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:23:28

    >>183

    の気持ちを推し測り、そっと涙する黒カフェトレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:40

    >>184

    そしてまたしても何も知らない健タキさん(26)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:29:11

    次スレをたてます

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:30:05

    >>186

    お願いします

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:34:34

    >>185

    健タキ胸がほぼEある上に成長中だからな…

    胸だと黒カフェ的には一番残酷なタイプよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:26
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:32

    >>189

    たておつなの!

    黒カフェと健タキは身長が同じなの!豆知識なの!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:46

    >>189

    たておつですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:21

    >>189

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:31

    ケツ上は救いを求め盛るペコを探しに行くのだった…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:47

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:16

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:31

    ケツを盛るペコ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:43

    梅ですわ!
    プラムアイスですわ!
    パクパクですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:02

    たておつですわ!
    黒カフェと健タキは同じ身長で1歳差だったりする

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:14

    193

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:24

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています