夢女夢男集合【3スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:47:30

    ワートリ夢女夢男が集まるスレです。
    どなた様も気軽に書き込みください。
    劣情や凌辱、過度な下ネタはよりふさわしいスレがあると思うのでそちらでどうぞ。


    そうして夢の火は
    燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:48:30

    昨夜(深夜)短時間で落としてしまったので立て直しました。保守協力お願いいたします。

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:56:43

    これまでに出た「人の形」夢女夢男
    【1スレ目】

    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女と思い込んでいる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニのおばちゃんパート
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:15:19

    【2スレ目】

    唯我の婚約者
    雷蔵のかわりにエネドラットの面倒を見るエンジニア
    荒船に片想いする六穎館の生徒☆
    みかみかと同中で仲良かった友達C☆
    玉狛支部近くの鯛焼きや
    焼き鳥やの娘☆
    隠岐に片想いするクラスメイト
    イコさんの母
    孝二の彼氏だと本気で思い込んでいるクラスメイト♂️
    穂刈に片想いするクラスメイト☆
    辻ちゃんのクラスメイト(2名)☆
    嵐山に片想いする同級生orボーダーのメンバー☆
    オッサムの師匠ポジの一人☆
    片桐のクラスメイト☆
    遼太郎か奏平☆
    若い頃のヴィザと交流のあった玄界からつれてこられた人
    諏訪隊が来る本屋の店員
    三門市の携帯ショップ店員☆
    どら焼きが有名な和菓子やの店員
    出水にあきれられる玉バカ
    マリオちゃんのクラスメイト☆
    三輪の敵の国の兵士
    蔵内の孫か小南の祖母
    東さんに恋する中学生C級隊員☆
    隠岐の担任♂️(逮捕された)
    市民を嵐山沼に突き落とす三門市職員

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:16:23

    ☆マークがついているのは長文・名文です

    他にゆうまにひねられるモブ
    雷蔵と結婚したい
    諏訪さんと諏訪湖でデート

    などもありました。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:17:33

    まとめてくださった方がいましたので
    「人の形以外」の夢です

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:18:56

    補足

    夢タンポポ大量発生
    羊か綿花→空閑か天羽のパーカーまたは三輪のマフラーになりたいので
    8月→諏訪さんの誕生日があるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:19:42

    隠岐くんシリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:20:55

    >>4

    抜けてるけど

    若村の彼氏

    というのもありました。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:26:14

    逮捕されたで笑う
    夢女子も夢男子も濃いね〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:06:33

    >>10

    隠岐に「先生」って呼ばれたいから担任になる→隠岐は「せんせ」って言いそう→そんな風に呼ばれたら手を出しちゃう///→逮捕


    前スレの流れが秀逸だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:09:59

    >>11

    wwwそれは逮捕されるわ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:11:00

    クラスメイトになりたいのわかる
    特別仲良いとかじゃなくていいからみんなの学校生活見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:00:26

    隠岐どこのスレでも強すぎる…w

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:06:30

    夢女の夢女が出たのはちょっと笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:05:18

    推しが4人いるうえにみんな別々の学校だから分裂したい
    推しと同じ学校通うモブ子になりたい……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:13:36

    分裂系夢女来たな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:28:49

    まとめただけじゃなく分類もきっちりしてる
    うーんこれはワ民
    クラスメイトじゃなくても同学年とかで同じ学校行事を経験したくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:18:44

    孝二くんの地元にいる近所のおばちゃんです
    三門行っても応援してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:24:51

    贅沢は言わないからとんでもなく変な形の石にでもなってボーダー隊員に二度見されたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:01:32

    また人じゃないものがwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:11:50

    東さんに俺の親になって欲しいって思った瞬間俺の年齢と東さんの年齢そこまで変わんないことに気づいて絶望した

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:29

    このスレにいる人の火力は強いんだけど全体の雰囲気ゆるくて大好き。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:26

    >>15

    あの流れ本当に楽しかったし文章が美味かった

    地味に影浦がいい味出してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:11:30

    前スレで出た風呂場の鏡いいなーと思う。
    忍田本部長のお風呂の鏡になって鍛え抜かれた肉体を拝みたいし、ぼーっと湯船に浸かる様子を眺めたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:54

    辻ちゃんの前の席の男友達になりたい。
    学校でお話しとかしたい。相談とかして!

    辻ちゃんを見守るストーカーになりたい。
    手紙とか毎日投函して最初は不審に思われたい。
    でも段々と内容がアレな方向になっていって不安に怯える辻ちゃんをみたい。それを毎日親身になって相談に乗るんだ。辻ちゃんは最初は隠そうとするよね。大丈夫だよ。相談に乗るから、少しでもどんなにぼかしてもいいから話してよ。友達なんだ、心配だよ。ほんとほんと。
    ストーカーのこと奏平と遼太郎や家族に話しちゃうのかな?それとも1人で抱え込んじゃう?すぐに警察に行くのもいいね。隊のみんなに相談しちゃう?それは困るなぁ、犬飼とかすっごい怖そうだから勘弁して。
    毎日投函されてる手紙を気にしすぎて周りに心配されるのもいいね!でも、辻ちゃんはきっと言わないでくれるよね?
    手紙でストーカーが誰なのか少しずつ分かるようにいていきたいな。その日の学校で相談してくれた内容も織り込むんだ。学校での写真とかも同封したい。それでさらに怯える辻ちゃんが見たい。写真沢山撮ってるからベストショットをあげるって書いて同封したい。無言電話かけたい。
    あくまでも、精神的に追い詰めたい。ずっとストーカーの私のことを考えていて欲しい。
    で、ある日学校で少しずつだけど辻ちゃんがよそよそしくなっていくんだ。きっと辻ちゃんは友達を疑うことに抵抗を覚えるよね、いい子だもん。でも会話の頻度も減らして、私のことを避けていくんだ。
    なんで!相談に乗りたい、話しがしたいだけなのに!ってハラハラしたいな。手紙ももっと沢山送るよ。もっと私のことを考えて。どんどんやつれていく君を見せてよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:26

    そしていつか放課後夕日の差し込む空き教室で私がストーカーの正体か尋ねられたいな。とっても素敵な光景だね、まるで告白みたいだ!
    「手紙は君がやったの?」って勇気を振り絞って言ってくれるかな?きっと君は不安だろう。悲しいだろう。だって前の席の友達がストーカーなんだもの。だからすぐに肯定してあげるね。そうしたら君はどんな顔をするのかな?とっても気になるな。その顔も写真に撮りたいよ。笑ってる君も、照れてる君も、ボーダーとして私達民間人を守ってくれてる君も可愛くって大好きだよ。君は私の顔を見て話してくれる?私は君の男友達だよ?
    きっと終わりはあっけないんだろうな。でも、それでも君の心に少しでも長く残れるのなら、存在を覚えていてくれるのならとても嬉しいよ。
    えっ?ボーダーには記憶をいい感じに消す方法がある?ダメだよ、使わないでよ。やだよ、忘れないで。
    忘れたくないよ。君と話した思い出は宝物なんだよ。
    友達だろ?そんな酷いことをしないでよ。
    大好きだよ辻ちゃん。

    私は辻ちゃんの男友達になりたいな。
    まだ書き足りないよ。かわいいね辻ちゃん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:42

    >>28

    ひどい!!

    辻ちゃんが可愛すぎるのが行けないんだっ!!

    愛だよ、正真正銘の純愛なんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:06

    >>26

    >>27

    出るか…2人目の逮捕者が

  • 31綿花になりたい22/04/07(木) 00:26:36

    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーになりたいって言った夢男です。
    アニメとか見直して、空閑も天羽も着てるパーカーが綿っぽくも見えるので総合的に綿花になることを決めました。
    羊か綿花かって案をくれた前スレの人、ありがとう。本当にありがとう。俺の来世の夢が決まったよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:33:51

    あの、穂刈くんと文化祭妄想してた者なんですが
    最近ちょっと拗らせてしまったというか、狙撃手の波構文あるじゃないですか、来たか?ってやつ。アレ見ると動揺しちゃうっていうか、なんか恥ずかしいというか、穂刈くんだ!って思って照れてしまうようになってしまって
    なんなら既に30でそうなってて非常にマズい流れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:52:00

    >>32

    好きなのか、穂刈が


    ようこそ、夢女の世界へ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:52

    隠岐くんのバイザーになりたいって私だけじゃなかったのか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:45:07

    >>34

    隠岐の私物になりたいのはどうやら共通認識らしいですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:50:01

    >>31

    それはなによりです。

    綿花はそろそろ種まきの季節です、立派に育ってください。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:48:44

    不埒な妄想をする夢女夢男を取り締まる夢警察になりてえ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:45:22

    >>36

    頑張って大きく育って空閑と天羽のパーカーと三輪のマフラーになれるように祈るよ。ありがとう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:06:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:08:15

    >>37

    助太刀いたす

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:13:19

    >>33

    構文で照れてるだけでも変な自覚あるのにこのままじゃ倒置法フェチとかいうヤバい奴になってしまうんですが!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:54:34

    私は隠岐くん家の冷蔵庫になりたいですね
    隠岐くんの飲食物を冷やしておく

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:53:20

    >>37

    私も協力するよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:48

    >>41

    もう穂刈関係ないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:57:37

    >>37>>40>>43

    夢警察が3人も…!頼もしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:53:36

    夢女子夢男子ずっと火絶えないなw

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:04:26

    ボーダー内にある自販機です、こんにちは

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:13:28

    >>45

    どんどん取り締まってこうぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:13:42

    >>44

    「ただでさえ他人が書いた構文にも照れるような変な拗らせ方をしているのに、それを知って尚このタイミングで倒置法を使うとか追い討ちじゃないですか、このままだと様々な倒置法に穂刈くんを感じとって悶える人間になってしまいます勘弁してください絶対ワザとやってますよね!?」

    こうです、察してください、日本語って難しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:14:56

    >>47

    自販機わたしもなりたい。

    個人戦のところで隊員たちが持ってる「フタとストローのついたドリンク」がなんなのか気になるんだよな。あれも自販機で売ってるんだろうか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:23:49

    レイジさんが行くラーメン屋のバイト店員になりたい。
    背が高くて筋肉質だから来店すると目立つからすぐに見つけられるんだよ、バイト仲間と「消防士さんかな?」「おまわりさんじゃない?」って噂したい。
    迅さんと一緒に来たことで「探偵では」「ウラ稼業の人では」ということになり、千佳ちゃんと来たことで「あんなに大きい娘が!」って大騒ぎしたい。
    21歳組で来たときに「あれ?もしかしてフツーの大学生?」となるものの彼の正体はわからないまま。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:08:42

    >>49

    33だがわざとだ、もちろん。

    穂刈が好きだからだろ、倒置法にときめくのは

    いいじゃないか、全てに穂刈を感じてしまうのも

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:53

    一人焼き肉の時にビールとジンジャーエール頼んで二宮さんと来てる感出してきたけどワートリ夢女ならこれくらい当たり前だよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:22:02

    俺は隠岐とおでん食べる妄想するために最近おでんをよく作ってる
    夏は流石に暑いだろうから冷やしおでん作って隠岐と食べる予定

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:40:07

    >>53

    このスレ普通、無難、当たり前の概念が壊れていく

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:09:48

    >>6

    細かいことで申し訳ないんだけど、2人目のタンポポの玉狛支部「玉」が切れてる

    あと河川敷がない

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:34:27

    強火しかいねぇなマジで

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:40:54

    徹頭徹尾最大火力で駆け抜けてくの笑うんだ
    流星かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:39:06

    >>58

    しかも群れてるから流星群やで

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:36
  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:22
  • 62スレ主22/04/09(土) 20:52:12

    >>56

    前のスレが落ちる直前に急いでまとめて頂いたのでもれがあるかもしれません。

    おそらく「○○もしくは▲▲」と書かれている場合の後半を拾ってないものがいくつかあるかと。玉狛支部ちかくの河川敷になりたい方はついに地形?になるのかと驚きました。またサラダチキンになりたいというコメントもあったかと…

    初代と二代目のリンクを貼りましたので過去の火力はそちらで体験してみてください。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:01

    ボーダーのスポンサーって個人ではなれないのかな?そんなに沢山は出せないけど一口株主みたいな感じで課金して応援したい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:17:28

    たんぽぽはえらく大発生してたせいでもう何人?何株?いたか思い出せない
    春ですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:25:42

    卒業式前日の喧騒に紛れて入学当初からずっと片思いしていた蔵内君に玉砕覚悟で告白して勿論お付き合いには至らないんだけど、「でも気持ちはありがとう」って振られる同級生になりたいです……
    その晩はちょっと泣くけど憧れの人に告白できたことは一生の思い出になるんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:04

    玉狛支部の炊飯器になりたい。
    千佳ちゃんのために毎日米を炊きたい。
    時折修がこちらをじっと見ていることがあったり、遊真がそっと撫でたりする玉狛支部の炊飯器になりたい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:16

    なりたいのは諏訪7番隊の手形電源パネル…かなぁ
    オッサムとオッキーにペタされて羨ましいと思ったし
    推しのういちゃんには触れてもらえない可能性大なのもクルものがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:06

    隠岐の周りの無機物矢印めっちゃ隠岐に向いてて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:40:43

    >>63

    コンビニとかでボーダーへの寄付金集めてるみたいな描写がある二次創作を時々見かけるから、そういう世界線なら気軽にお布施できるんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:42:23

    たけのこの里食ってたんだけど、奈良坂と日浦ちゃんにおやつで食べられるたけのこの里になるのもいいなって思ってしまった。
    手始めにカカオになるか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:38

    >>70

    小麦という手もある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:50

    >>71

    奈良坂の好物はチョコ菓子。あとはわかるな...?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:33:58

    >>67

    手形パネルなら二宮8番隊だな

    「東さん来い来い!」と念じつつ待つも、チャージするのはチカ子ばっかり(稀にニノ)で空振りが続く日々…

    だがそれも正直悪くない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:40:23

    >>68

    隠岐くん愛用のマグカップ私「本当ですよ、ライバルが多くて参ってしまいます……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:44:09

    ここまで来たら隠岐が美女と野獣の美女になっちまうじゃねぇか。喋る食器とか喋る家具なんて

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:46:17

    つまり隠岐はディズニープリンセス……?(混乱)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:04

    >>75

    >>76

    じゃあ王子様(野獣)は俺だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:07:20

    俺は慎次兄さんの10歳の離れた弟。兄が2人いる末っ子だ。今は技術士としてボーダーで働いている。
    慎次兄さんは4年前に俺が自分と同じボーダーに入るって知った途端に凄い勢いで「なんだぁ?俺と一緒に働きたかったのか?」とかデレデレしながら言ってきたけどそんなんじゃない。俺は慎次兄さんのことが嫌いだ。頼りがいはないし、運動全くできないし、いつまでも俺を子供扱いしてくるし、JK苦手だし、年中半袖だし、髪は長いし髭は剃らないし、あの年でレゴ大好きだし、あんまりモテないし。それなのに頭はすごくよくて、俺のこと大好きで、逆にイライラする。
    そんな新人の俺の教育係としてあてられたのは慎次兄さんではなかった。絶対やりたがると思ってたのに。何故かって理由を聞いたら「俺は昔からお前にいろいろ教えてたから。他の人の意見も取り入れてった方がいいんじゃねえのと思ったんだよ。」だってさ。
    なんだよ、それ。慎次兄さんからの愛情表現をどう捌こうか考えてた俺が馬鹿みたいじゃないか。まあ、慎次兄さんと関わることが少なくなっただろうから結果としてはいいのかもしれない。
    そんな慎次兄さんがエンジニアを辞めることになった。どうやら女子中学生にスカウトされて現場職に連れていかれることになったらしい。何やってんだあの人。でも慎次兄さんらしいとも思ってしまった。こういうことを考える自分が気持ち悪い。
    でも、これで精々するかもしれない。教育係じゃなくても慎次兄さんはずっと俺に構ってきた。仕事が一段落したら絶対外食に誘ってくるし、たまに麻雀大会にも連れて行かれた。ようやくそれから解放される。慎次兄さんはエンジニア最後の日にきっととんでもなくめんどくさい絡み方をしてくるんだろうなと思ってた。「じゃあ、頑張ってね。」俺がそう言ったらなんて返してきたと思う?「おう。お前も頑張れよ。」…………それだけ?
    「あんなに普段絡んできたのに、最後の最後はそれだけなの?」…そんなこと言えるわけないだろ、と俺はその言葉を封じ込めた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:09:51

    >>78

    あの人のいるチームはA級2位に上がったらしい。どうやらあの女子中学生に尻に敷かれながらもなんとなやっているらしい。今でもたまにこっちに顔を出してくる。無造作に結んだ長い髪も、剃らない髭も、JKが苦手なのも、ずっと半袖なのも変わってなかった。

    でも、もう『仕事中に俺に必要以上に構ってきたエンジニアの先輩としての慎次兄さん』も『まだ小さかった俺に機械の触り方を教えてくれた慎次兄さん』ももういない。今、この世界に存在しているのは『冬島隊隊長としての冬島慎次』だけだ。

    いつも半袖のあの人に給料で上着でも買ってあげようとか思ってたのに。麻雀だってあの人が「いつかお前と一緒に打ってみたいな。」とか言ったから、ボコボコにするために勉強していたのに。好きなことに夢中になってるあの人の背中を見て、エンジニアを目指したのに。

    俺は、トリオン量が少ないし戦いに命を懸ける自信も無いような俺の手の届かないところに勝手に行ってしまった冬島慎次が嫌いだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:24

    め…名文過ぎる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:41

    >>80

    ありがとう、こういう文章書くの初めてだったから上手く書けてるか心配だったんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:35:57

    玉狛支部のママチャリになってヒュースにステシャーンされたい
    そのそばで健気に咲いてるタンポポ夢女を見かけて「よう、そっちも元気でやってる?」と挨拶したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:41

    >>78

    >>79

    なんでハートは一個しか押せないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:19:12

    >>82

    夢の者同士の交流いいね。

    私はデザイナーになって綿花の夢男を素敵なパーカーやマフラーにするから誰か洋服屋を開いてくれ。

  • 85綿花になりたい22/04/11(月) 07:34:33

    >>84

    えっ、俺を仕立ててくれるのか......?

    ありがとう。三人の元に行くためにも、素敵な布として仕立ててもらえるようにもいい綿花に育つよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:23:10

    >>31 >>70

    製品どころか原材料になりたい夢女・夢男…強火過ぎる

    ココアやふとん綿に加工されないことを祈ってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:53:01

    たまには「人の形」でも…
    記者会見を見て修に憧れ、それが高じて蓮乃辺市にある修の実家を聖地巡礼するまでになる痛い三門中モブ学生

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:03:12

    >>86

    ココアは部屋でのんびりする時に飲んだり勉強のお供かもしれないし、布団も無防備な寝顔を見れたり密着したりするんだぞ

    つまり目標は達成できるようなもん

  • 89綿花になりたい22/04/11(月) 20:22:10

    >>86

    スマン...原材料カカオも俺が書いたやつだ......でもふとん布でもココアでも三人(四人)のそばにいれるならバッチコイ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:40:41

    >>89

    綿花もカカオもアンタかい!

    けど嫌いじゃないぜ、そういうの

    まぁ手形パネルやらママチャリやら夢見てる俺も人のコト言えねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:21:52

    >>82

    飾緒からの角→散らされタンポポです

    元気とは言えないかもだけど幸せです

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:11

    >>78

    >>79

    冬島をエンジニア辞めてから慎次兄さんって呼ばなくなってるのがおつらい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:42:22

    調べたんたがタンポポは多年草で冬の間も葉は残ってるんだな、なんだがいいなますますタンポポになりたい。推しの家の庭に咲くタンポポになりたい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:59:25

    真冬のボーダー本部の食堂で歌川の座った後の椅子に着席して残った体温を目を閉じて満喫したい

    みんなも推しの体温を感じていかないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:53:02

    ボーダー本部の食堂関連の妄想なら…
    めっちゃウマイウマイ言いながら食べるイコさん見て
    釣られてマグロカツ丼を注文するモブC級になりてぇ~!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:15:22

    >>93

    たんぽぽ地味に根強い人気だねぇ

    推しのキャラ名書いてってもイイのよ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:49

    隠岐くんのモテてませんて発言やら、歳下女子に照れなくサラッと可愛いと言うところやら、気付いたら一人でどっか行ってて行き先はみんな分からない(みたいなのがあったはず)とか、やたら落ち着いてるのとか見てたら、実はマダム好きで幸薄い感じの人妻と不倫みたいな退廃的な恋愛してるんじゃないかと妄想して楽しんでる…不倫好きじゃないのに隠岐くんだと興奮しちゃう…
    隣の席になって割と仲良く話すような仲になった頃に偶然その現場を見かけて不倫してるの知っちゃって、知ったのを隠岐くんにも察せられてしまって、不倫なんてやめなよって言いたいけど言ったら隠岐くんの心のシャッターが全部閉まっちゃうから言えない、隠岐くんは少しずつ不倫のツラさみたいなのを小出しで打ち明けてくる、余計にやめとけと言えない、相談にのるうちにだんだん隠岐くんのことが好きになってきちゃうけど告白したら避けられてしまいそうで言えない……みたいな、どこを目指してるのか分からない話が読みたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:03

    >>96

    あ、スミマセン初代?タンポポです。

    嵐山家の庭に咲いてます

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:51

    >>97

    あなたが書くんですよ?書いてくださいお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:27

    >>97

    不倫好きじゃないけどなんかそのシチュいいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:05:28

    >>99

    文才がなくて…(泣)

    あとオチもまだ定まってなくて…

    生駒隊はすごく健全そうに見えるけど、隠岐くんの声のせいなのか何なのか、一人だけ笑顔の下に仄暗いものを抱えてそうな感じするんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:29:13

    隠岐がオフの日連絡取れないのは猫カフェに来て俺(猫)の事撫でてるからだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:38:07

    このスレ、初見の人は「おいおい火力強すぎだろ」と思うかもだけど…
    1スレ目・2スレ目に比べて相当アク抜きされてマイルドになってるから
    安心して気軽にレスしてほしいな

    それはそれとして自分がなりたいのは
    「天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ」
    ワ民の誰一人見ていない黒鳥をかぶりつきで目撃しつつ逝きたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:51:26

    私は、原作キャラと自分のオリジナルキャラを絡ませてた上で原作キャラの見たい一面を引き出すにはどうしたらいいだろ?ということしか考えたことなかったから、自分が何か特定の無機物や動物になるのを想像したことがなかったし、その発想自体がなかったなぁ…
    どうせなら隊員の力になりたいから、サクッと死んで黒鳥になって使っていただきたい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:55:04

    夢なのかわからないけど、こう…ワートリキャラはみんな精神年齢高くてドライだから逆に女の業全開!みたいな女に振り回されるのを見てみたい気もする…
    fateの間桐桜とか呪術の祈本里香とかワートリにはいないタイプの女の子にはどんな対応するのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:19:43

    >>105

    よ、良い〜〜!!俗っぽいというか、人間くさい一面を見てみたい…

    具体的には誰を想像してる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:28:43

    >>106

    最初に謝っとくね!ごめんなさい!

    ハイレインで見たい

    ハイレインの場合は他派閥でも玄界でも近界の他国でもいいからハイレインの策で人生歪んだ女の子がハイレインの破滅を見るために側にいることを決めてる感じのがいい…執着じみた愛憎向けられるハイレインが見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:31

    >>107

    いいじゃん…!私もそのドロドロしてるハイレイン見たい。

    解釈違いかもしれないけど…ハイレインもこいつ何か隠してるなと察してるけど、手放せない事情(利用価値的な意味)がある。互いに自分で自分の感情を誤魔化しながら、恨みを晴らすため、とか、利用するため、とか理由をつけて側にいる選択をとりつづける……と見せかけて、どこかで計算が狂って理屈や合理性じゃなく私情に流されるハイレインが見たい〜〜って↑を見て思ってしまった!!!!解釈違いだったら本当に申し訳ない!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:09:48

    ごめんね、↑で書き忘れた
    勝手に話を膨らませたやつが言う台詞じゃないんだけれど、解釈が違った場合、本当に気にせずに訂正してほしいです!!いろんな話が聞きたい…!
    自分にない着想がとても好きなので…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:11:42

    >>108

    解釈一致!握手!

    ハイレインは本来は家族や穏やかな暮らしを愛する男だからこそドロドロな感情向けられるのが映えると思うんだ…

    お互い上辺だけで過ごしてるだけのつもりなのにふとした一瞬本当に安らいでしまった自分に気づいて愕然としてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:32:59

    >>110

    大切な家族と穏やかに暮らしたいのに、家族を守るためには穏やかさからは程遠い権謀術数渦巻く世界に身を投じなきゃいけないという業の深さよ…良き…

    愕然として内心冷静でいられない姿を想像するとすごくクるものがありますね。

    安らぎを覚えるようになると、女の子の人生を狂わせたことに対する罪悪感を覚えるようになって、家を守ることと他者を利用し騙したくない感情の二律背反に苦しんでてほしいな…。自分の信じた道で後悔を覚えるようになるとめちゃくちゃドロドロすると思う(語彙力)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:32

    >>111

    るろうに剣心追憶編(OVA)かな…?

    「…今日はトリガーを持ってきていないんだな」「…!」みたいな会話しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:53:49

    >>112

    ほんとだww書いてて既視感あるなと思ったら…

    「あなたは私の幸せを奪った人、そして私に幸せをくれた人」が頭に浮かびました。うろ覚えだけどw

    その会話しそうだなぁ〜してほしいな〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:09:31

    >>103

    マイルドとは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:55:45

    >>114

    だって…このスレの夢女・夢男が束になってかかっても夢ザウルスの咆哮に勝てる気がしないもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:23:13

    モブ隊員になって等身大嵐山人形と記念撮影したい

  • 117綿花になりたい22/04/14(木) 15:03:24

    >>115

    それはそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:21:12

    >>113

    やっぱり最後はハイレインの手にかかって死ぬんでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:41:32

    夢ザウルス…何か「異世界おじさん」のたかふみを彷彿させて割と好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:43:03

    >>118

    メリバ好きなので殺されるのいいなぁと思いつつ、紆余曲折を経て結ばれるのも素敵だなと思うなどしました

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:59:02

    黒鳥になりたい人がちょいちょいいるの分かるし笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:54:38

    >>121

    死んでもなお推しの命を守る力になれるし、推しに偲んでもらえるし、しかも推しのトリオンを注ぎ込んでもらえるからね!!!実質セッ○スでは???

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:31:22

    >>122

    そうかな…そうかも…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:32:52

    そもそも黒鳥ってどのくらいの量からなれるもんなんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:35:20

    真木理佐にハグして嫌がられたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:28:29

    >>124

    そう滅多になれるもんじゃない程度のトリオン量だから、10-12くらいは必要なのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:49:14

    >>126

    副作用持ちはなれる確率高いらしいし、副作用が発現するらしい7あたりからいけるんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:26

    黒鳥になりたいのもわかるし、申し訳ないけど推しが黒鳥になって自分だけに適合して欲しい気持ちもある(推しの名前は出さない)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:58:32

    推しが黒鳥になったらスタンドみたいに後ろについててほしいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:35:53

    私は日常系ヒロイン
    任務から帰ってきたあの人を優しく出迎える

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:36:37

    >>128

    推しの黒鳥化しっぱいとかみたくない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:07:46

    >>131

    まあそもそも黒鳥化が死ネタだからね…

    夢はハッピーなファンタジーなので黒鳥化失敗は不思議な力で起こらないゾ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:02:43

    「ワートリを語るスレですわ」に流れてた、38の根付さんガチ勢の方にお越しいただいて存分に語ってもらいたい…!
    誰か、こちらに召喚できるSE持ちの方いらっしゃいませんかー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:48:33

    3C組と仲の良い日常の象徴系クラスメイトです
    ボーダーであったことを聞いて笑い合ったり、一緒に昼食食べたり、防衛任務で出てなかった授業のノート貸したりしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:10:57

    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠になりたい師匠が逆手持ちだったから癖でうつっちゃったとか、「師匠」とか「〇〇サン」って呼ばれたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:29:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:42:39

    出水先輩に助けられたことがキッカケで、出水先輩に憧れて絶対シューターになりたくて弟子入りしたけど、まじで才能なさすぎて出水先輩に呆れられたい。でも根気強く教えてもらいたい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:49:08

    >>135

    荒船さんが師匠なしなのって狙撃手での話だったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:08:31

    荒船と村上に弧月と狙撃の師匠になってほっし...

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:13:25

    >>138

    直属の弟子じゃないけど東さんに教えて貰ってはいた筈

    ソースはないので確実じゃないけど

    佐鳥?あれは変態技術を磨いた結果だから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:33

    スレ覗いててポンと構文が出てくると死んでしまう……
    構文使うなら前もって言ってくださいとは流石に理不尽すぎて言えない……言えないけどやはり苦しいのでここで吐き出しますごめんなさい……もうダメなのかもしれない……
    手遅れですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:07:31

    隠岐くんの彼氏がスレたててるwww

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:34

    >>141

    ごめんなさい、知識がなくて構文がなんなのか調べてもよく分からず…教えてください…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:38:49

    >>142

    マジだったwww

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:04

    >>143

    わたくし>>32ですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!

    胸が苦しいって書いたつもりなのに主語が抜けてますね!!すみません!!別のスレで倒置法見かけて情緒が死んじゃっただけです……拗らせ夢女はこれだからいけない(自戒)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:24

    >>145

    理解した、貴女の気持ちは

    拗らせてくれ好きなだけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:20

    来たか?統治法に敏感肌なポカリ夢女が…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:11

    タンポポや夢女同士の交流は微笑ましいけど、突然示し合わせたみたく倒置法で突き落としてくるのはよくないと思います(110レス振り2度目の敗北)

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:53

    爆笑しちまったな、倒置法夢女で。アンチかと思ったのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:51:02

    意図せず倒置法になっちゃった時は100万歩譲って許しておくれ……!たまに倒置法なっちゃうんだ……!すまぬ……!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:47

    >>150

    (倒置法が目に入った瞬間穂刈くんが思い浮かんで勝手に悶え死ぬだけなのでお気になさらず……)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:10

    穂刈篤はいいぞ
    癌にも効くようになるさ、そのうち
    (穂刈、私も好きで推しです同士よ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:14

    推し活は癌に効く

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:09

    妄想は自由なので例えばわたしが仕事に疲れて世界に絶望して帰宅すると嵐山准が自宅にいる。いるといったらいる。一緒にごはん食べてくれるしお風呂にはいって添い寝もしてくれる。してくれる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:20

    >>154

    死ぬまで嵐山准と一緒にいるよう呪いをかけておくわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:56:00

    >>154

    見える…等身大嵐山人形を愛でる154の姿が!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:47

    どの作品でもなんだけど、彼氏になってほしいキャラと結婚して家庭を築きたいキャラが違うのよね。みんなは同じ?それとも違う?
    私は彼氏になってほしい→荒船くん、王子、イコさん
    旦那さんになってほしい→諏訪さん、歌川くん、とりまる、東さん
    とりまるの弟妹が自動的かつ合法的に自分の弟妹になると思うと最高の気分…

  • 158綿花になりたい22/04/17(日) 00:22:58

    俺は彼氏になってほしい→天羽、三輪だけど旦那になってほしいは→奈良坂、東さん、忍田さん、二宮、荒船だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:30:08

    彼氏になって欲しい→隠岐、辻ちゃん、若村、王子
    旦那になって欲しい→荒船、穂刈、諏訪さん、ののさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:32:55

    >>159

    ののさん…!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:18:16

    >>133の言う根付さんガチ勢なら恋人も旦那も「根付栄蔵」一択なんだろうな…多分きっと

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:23:14

    >>142

    今見てきたら彼氏くん隠岐くんとめっちゃイチャイチャしてた

    私も隠岐くんとイチャイチャしたい…

    彼女じゃなくて猫でいいからイチャイチャしたい…撫でてほしい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:37:00

    ののさんが旦那はカッコ良すぎる〜!!
    今すぐ結婚しても大丈夫なくらい人格が完成されてるキャラばかりで、ティーンズの概念がぶっ壊れるわ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:56:21

    愛人の一人にして欲しい→唐沢さん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:19

    >>164

    わかる。

    あと情すらない身体だけの関係→城戸さん

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:09:27

    普段大人なワートリのキャラが年相応に恋愛で感情に振り回されてる姿が見てぇ〜〜〜〜!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:22:58

    迅が、片想いしてる子が誰かと付き合ってる予知を見ちゃって、失恋フラグを全力で回避するためになりふり構わず全力で未来改変を目指すやつ…
    普段は気持ちを誤魔化すために気安く「今日も可愛いね」と口説いてたけど、お尻どころか身体のどこにも触れない。告白を冗談にしてたことが仇となって、どんなに本気で告白しても「また冗談でしょ」って流されちゃうから、食い下がって土下座する勢いで鬼気迫った告白をすると、ようやく受け入れてもらえる。恋人になれて安心してた迅だけど、また予知で同じ相手とデートしてるところを見てしまって……
    っていう、迅がわたわたしてる話を考えて…書いてる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:33:51

    拉致られたC級隊員になってヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わりたい(他のメンバーは角あるから通じちゃうし)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:24:19

    >>157

    歌川は絶対スパダリだ

    あれで16歳ってどうなってるんだよ…

    26でもあんなできてる人見たことない

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:34:08

    >>169

    連載始まって結構初期の段階のバレンタインで歌川くんがたくさんチョコもらってたけど、あの頃から歌川くんに目をつけてたお姉様方は見る目がめちゃくちゃあると思うわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:41

    >>157

    彼氏 奈良坂くん

    旦那 弓場ちゃん

    幼なじみ 嵐山さん

    愛人 辻ちゃん

    体だけ 忍田さん


    我ながら強欲です逮捕してください

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:21:19

    >>171

    ガチ目のスレならともかく、ここ「人の形以外」の方が幅きかせてるうような夢女スレだから

    どんだけ欲張りセットでも大丈夫よ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:40:23

    カナダ人にボコられたC級になりたい
    羨ましい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:07:27

    >>165

    あーそれもいいね

    城戸指令の吸ってる煙草を奪って一口吸って返して、じゃあまた…みたいにする

    帰って泣く

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:16

    ワートリキャラは出来た人が多いからこそ本気の心の底からの憎悪を向けられたい
    ただ嫌われるだけなら軽蔑されるようなことすればいいだけだけど憎まれるにはその人が絶対に許せないことをしなくちゃいけないから色々とスペック高くて有能じゃないと憎んでもらえないのが難点

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:12

    >>175

    いくら夢女スレでもそのくらいの匂わせまでに止めて間違っても具体化とかしないでね

    >>1の注意書きに抵触する胸糞な夢はNGよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:26

    推しに対して表に出さないようなやましい妄想ばかりしてるから、書きこむ前にしっかり考えるわ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:52

    >>177

    不埒な妄想は夢警察が取り締まるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:24:43

    ど、どこまでが不埒なんだ
    マグカップが許されてるって事は(間接)キスは大丈夫か?浴室の鏡は警察的にはどうなんだ?なんもわからん……
    それはそれとしてちょっとよくない妄想が膨らむのは分かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:27:12

    城戸さんとの体だけの関係や唐沢さんの愛人はセーフ?
    この人たち成人してるからOK理論でいい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:46:08

    >>179

    >>180

    (例えるなら)映画『セブン』の犯人が主人公ミルズ(ブラピ)にやったような胸糞悪くなることを

    >>175がワートリ推しキャラにやる夢を語りそうだったから釘刺しただけよ

    他はどの夢も無問題だから気にしなくていいわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:13:01

    愛人は現実でもモラルの問題で法に触れる訳じゃないしね?
    (そもそも城戸さんも唐沢さんも独身だし)

    夢警察は抑止力だから、モラルの範囲で楽しんで欲しいよね。

    あと鏡とか人外は逮捕されないんじゃないのかな……人の形のまま風呂を覗きたいってわけじゃないしね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:49:26

    根付さんの紅茶の容器になりたいなあ
    仕事用じゃなくて休憩用の茶葉が入ってるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:36:48

    城戸さんや唐沢さんたち上層部がこぞって色気むんむんの年頃で独身っていうのがもう、夢がありすぎるんだよなぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:05:11

    >>184

    すっごく同意だけど、夢系とか推しキャラ的なものにその二人はあまり出てこないよね

    煙草好きじゃないけど彼らが煙草を吸う姿には色気を感じる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:04:14

    >>185

    今までの傾向で言うと、既に城戸さんは私のどストライクな気配が濃厚なんだよね

    まだ全然情報が出てないにも拘らずストライクって、今後いろんなことが分かってきちゃったら恐ろしいことになりそうで、迂闊に好きになれないし好きと言えなくてだな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:09

    もうすぐ完走しそうだけど…次スレはいつ頃立てたらええのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:04:07

    冬島さんの恋人になったあと結婚してえ…

  • 189スレ主22/04/19(火) 19:47:30

    次スレ立ててくれる方とまとめてくれる方いませんかー?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:39:44

    立ってるな、ポカリのスレが

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:14

    スレ立て分からないです、すみません
    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:32:28

    とりま
    これまでに出た「人の形」夢女夢男
    【3スレ目】
    推しと同じ学校に通うモブ子(4分裂)
    隠岐の実家の近所のおばちゃん
    辻ちゃんを見守るストーカー
    夢警察(3名)
    レイジが通うラーメン屋のバイト店員
    一口株主みたいなボーダーのスポンサー
    蔵内に告って振られる同級生
    冬島慎次の歳の離れた弟
    修の実家を聖地巡礼する痛い三門中モブ学生
    マグロカツ丼を注文するモブC級
    隠岐の隣の席のモブ
    等身大嵐山人形と記念撮影するモブ隊員
    真木理佐にハグして嫌がられるモブ
    日常系ヒロイン
    3C組と仲の良い日常系クラスメイト
    荒船哲次のアタッカー時代の弧月の師匠
    出水に憧れシューター弟子入りするけど才能ないぞモブ
    嵐山准が自宅にいると言い張る夢女
    推しを彼氏か旦那にしたい欲張りセット夢女多数
    唐沢の愛人
    城戸司令と情すらない身体だけの関係夢女
    ヴィザ翁からアフトクラトルの言葉を教わる拉致られたモブC級
    カナダ人にボコられたC級

    該当レスがついたら順次追加してね
    あと、星つけたりも任意で

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:59:20

    これまでに出た「人の形以外」夢女夢男
    【3スレ目】
    ボーダー隊員に二度見されるとんでもなく変な形の石
    忍田本部長のお風呂の鏡
    空閑と天羽パーカーか三輪のマフラーの原料になる綿花
    隠岐くん家の冷蔵庫
    ボーダー内にある自販機(2名)
    玉狛支部の炊飯器
    手形電源パネル(7番隊・8番隊)
    推しの好物チョコの原材料カカオ
    隠岐愛用のマグカップ
    玉狛支部のママチャリ
    嵐山家の庭に咲くタンポポリターンズ
    天羽の黒トリガーで更地にされる住宅街の空き家の一つ
    黒鳥になりたい多数
    隠岐に撫でられる猫
    根付さんの紅茶の容器

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:08:14

    おぉちょうどまとめてたところだった
    ありがとう
    今回も強火だったな
    前より人形が多かった気がする

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:56:15

    次スレ

    >>1注意書きはもちろんだけど、「よだかの星」改変文もセットで付ける?

  • 196スレ主22/04/20(水) 11:04:23

    皆様まとめ助かります。
    しばらく深夜しか覗きにこられないのでありがたいです。
    よだかはもともと自分が書き込んだものなので消していただいてかまいません。
    本当に感謝。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:13:43

    立ててみる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:42:42

    立てたよー
    ここにはもう夢は書かないでね…
    よだかも付けといたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:57:48

    なかなか楽しかったよ次スレでもよろしくね梅

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:58:16

    続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています