吉 田 伸

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:15:21

    吉と出るか凶と出るかおっぱいは出るのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:16:12

    それは三好くんに聞いて

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:16:23

    おっぱいを出すのは三好だろぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:17:09

    有名人?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:17:15

    >>3

    なにぃ?!

    三好くんおっぱいが見れるのか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:18:36

    >>4

    上振れすれば5D's下振れすればVRAINSが出る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:19:13

    敵ももうバイバインやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:20:00

    >>2

    それは尋ねるまでもないのでは……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:21:15

    三好「モルペコモルペコ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:21:32

    とりあえず暗いストーリーは確定ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:22:36

    >>4

    ここ最近だと『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』のシリーズ構成やダイの大冒険の脚本やってる人

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:22:59

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:23:47

    >>11

    ヒプマイはなんだかんだニコニコで見てて面白かったしダイ大は言わずもがなだから大丈夫だな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:24:24

    >>11

    極端すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:25:22

    >>6

    あんま変わんねぇな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:25:49

    遊戯王だからいいけどアニメヒプマイの人って言われるとトンチキ感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:25

    >>6

    上振れするのを祈るしか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:46

    吉田はZEXALも書いてるダルぉ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:48

    本質的には王道派だけど、キャラクターを極限まで追い込むことも多い(そこから自分の道を決める展開とか)。
    あと本人はブレブレなので、書くときにはブレないように注意してるとか。

    持ち込んだウルトラマンダークの企画あたりが真骨頂だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:02

    まぁレイちゃんがいきなりデュエルディスク取り出して列強の兵士とデュエルしても問題はないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:42

    三好のモチベ維持のために爆乳にされるレイロゼは見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:28:17

    レイは戦争でワンマンアーミーしてるし、ジークからロゼの悲鳴が聞こえるし、割と合ってる気もする
    ただ、無茶苦茶重くなる気がするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:31:38

    >>16

    デュエルモンスターズの監督からこの人ならとんでもアイデア盛り込んでくれる!と期待されて、SPEED GRAPHERってアニメも担当したゾ♪

    同じフラグシップの鈴木やすゆきさんも参加してたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:33:19

    企画協力:コナミデジタルエンタテインメント
    ってちゃんとクレジットされてるし、ぶっとんで変なことにはならんやろ
    ……ならんよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:34

    >>24

    Vジャンプならサージェント相川氏も手伝ってくれるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:35:55

    >>24

    まるで今までの遊戯王アニメOCGストーリーがぶっ飛んでなかったみたいな事を仰る

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:40:52

    ちなみにダイの大冒険は現在68話と69話を担当したゾ♪

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:00

    >>11

    この2つは原作があるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:07

    このぐらいを期待してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:43:06

    >>6

    どっちも同じようなもんじゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:43:50

    >>30

    全然違うじゃねえか!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:44:09

    >>30

    そうかな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:44:26

    >>29

    デッッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:03:41
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:05:10

    少なくともアークファイブみたいに上代がやるよりはずっっっとまし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:08:12

    >>29

    列強のボスとしてデカ女出てくるのは確定っと

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:09:49

    パワーアップしてレイちゃんがデッカくなるのも確定っと

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:10:14

    そもそも初期ZEXAL(これに関しても上代務が絡んでる)やヴレインズが極端な下振れってのが正解
    しかもヴレインズは製作状況が終わってたのもある
    今までの漫画版も無難だしそんな心配することないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:11:17

    >>38

    上代が関わってるのデュエルコースターぐらいで全体的には関わってないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:14:19

    ヴレインズはそもそも一期からして製作側の状況最悪だったのと飽和しきった糞みたいな環境にアニメが追い付けなくなったのがデカイ
    あんなソリティア万歳のリンクを軸にしたストーリーとか無茶言いやがる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:17:20

    >>39

    言うて初期ZEXALの印象悪くしてんのほぼデュエルコースターのせいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:19:55

    コースターが決め打ちなだけで元々序盤はそんな評価高くなく無かったか?
    そもそも序盤って言ってもセカンド前だと終盤な方だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:21:44

    まあなんにせよお前らが気にしすぎなだけよ
    ヴレインズはマジで周りの状況からの下振れの極みみたいなもんだし

    むしろそこだけ見て勝手に上振れとか言うの流石に引くわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:25:39

    >>43

    それな

    アニメの不評とOCGの加速し悪化したP混じりの環境という借金を背負ってからスタートだったもの

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:27:42

    >>44

    しかも新マスとかいう今考えても頭おかしい糞みたいなルール変更でデュエル構成の彦久保も限界なるの当然じゃんってのが

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:27:43

    ダイナガイアはいい仕事してたと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:32:28

    >>43

    制作現場自体がやばすぎてな…

    何回脚本直す羽目になったんだろうか


    セブンスも多分急に終了決まって最終盤巻きに巻いたっぽいし

    3年前提の脚本ってきつそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています