ここだけ吸死が 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:22

    真祖にして無敵の吸血鬼・Dと元祖吸血鬼退治人ヘルシングによるドタバタコメディ『吸血鬼超強い』のスピンオフとして連載開始した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:22

    アニメ2期にヘルシングの出番があればいいのにと思いつつ2スレ目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:19

    立て乙です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:26

    保守ヌー
    保守ムー

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:25

    そういえばDが校長、ヘルシングが教師のパロ一枚絵なかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:34:01

    >>5

    あったあった

    ヘルシングの担当科目「異言語」ってフワッとしてんなぁと思ったんだけど、人間の言語はおろか猿語(欧州)にゴリラ語にワニ語と順調にマスターしていってるヘルシングだしまあ妥当かなって納得させられたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:24:32

    >>6

    それな。南米編だとチュパカブラ言語で話してたし、最強のマルチリンガルだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:10:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:43:28

    >>8

    これ見ると超強は世界中回ってんだよな。Dの行動力もすごいけど、それについていけるヘルシングも強いわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:20:51

    >>9

    Dと関わるようになってヘルシングの生涯走行距離やばいことになったよな

    まぁヘルシングだいたい「ンオア―――!!!」とか叫びながらDに運ばれてたから走行距離というのは正しくない気もするが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:29:47

    >>7

    正直いつ使うんだこれ…と困惑していたが、まさかのスピンオフの方で出番がくるとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:34:34

    教えてほしいんだけど、すぐ死ぬでヘルシングが憑依している剣って本編だとどこで出てきた?
    単行本を飛ばし飛ばしで買う派だからあの剣を超強で見たことないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:08:19

    >>12

    確か、D不在の切り裂き魔戦の時に「もはやこれまでか…!」って抜いてる。

    自分の死体目当てでやってきたエルダー相手にも武器を構えなかった穏健派のヘルシングから「殺す…!」っていう覚悟が伝わってきて息を呑んだわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:55:26

    へんな動物が暴走して町中の人変身させる話読んで思い出したんだけど、ヘルシングもディックに猿に変身させられたことなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:56:32

    >>9

    すぐ死ぬは基本シンヨコから全然出ないんだけど超強は聖地巡り絶対無理だろってくらい飛び回ってるんだよね

    とか思いながら作者のアカ見てたらこんなツイ見つけてああ…ってなっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:52:16

    >>15

    それを数百年越しに友人と叶えるために…って、ヘルシングにそのこと伝えた描写あったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:43:35

    >>16

    なかったと思う

    Dってあんまり奥さんの話しないからな…謎に包まれている…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:00:01

    すぐ死ぬでの鬼ごっこ回、Dがロナルドにヘルシングの面影を見て一瞬ガードが緩むの卑怯だろ…ギャグスピンオフでしんみりさせるなよ…
    Dにとってヘルシングの存在はやっぱり大きかったんだなあ
    今は猿に取り憑いてるから!再会しようと思えばできるから!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:36

    >>18

    そこは自分も切なくなりながらも滅茶苦茶好きなシーン

    死別した二人だけどチャンスがあれば会えるというのは希望があるよな

    まあヘルシングは猿なんですけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:16:22

    >>18

    あれ、飛び降りたロナルドをヴェントルーがキャッチしてるってのも感慨深いんだよなあ

    退治人が吸血鬼を信用して、吸血鬼もそれに応えたってことじゃん

    超強ではなかなか考えられなかったことだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:07:29

    超強の時代はヘルシングが度々消えるせいで教会の審問入りそうになるとかあったからな…。本当、平和になったものだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:40:29

    すぐ死ぬのヘルシング登場2回目の回で「吸血鬼が信用なるわけ…」とか言ってたからDと出会う前まで記憶が退行しちゃったのかな…… と思ったんだがYと遭遇して波を喰らった事は覚えてるのな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:30:21

    >>22

    記憶が相当あやふやみたいだね

    催眠術で自分の生い立ちを知るくらいだから吸血鬼退治以外のことを覚えてないっぽい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:31:56

    >>21

    教会関係者に「ところで、先日◯◯教会の者から△△で貴方とお会いしたと言われまして」「その時期は〜〜にいらしたはずでは?」って言われるたびに「それは兄で…」とか「弟で…」とか「従兄弟で…」とか「再従兄弟で…」とか言って誤魔化すから、教会関係者の脳内で世界中に顔が激似なヘルシングの親戚が増えていく描写があったのクッソ笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:36:12

    >>24

    そこを挟んでからドッペルゲンガー回持ってくるの、本当天才だと思った。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:33:46

    すぐ死ぬから読んだんだけど逆転って超強にもあったんだね!
    吸血鬼じゃなくてもDって強いんだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:53:36

    >>26

    まあ人間になっても人間最上位クラスなのはDらしいというか…

    人間どころか吸血鬼にすら「あいつほんとに人間?」とか思われてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:47:59

    >>25

    すぐ死ぬに出てきた多重影分身のジュースって、あの時の技術を応用して作ったやつかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:39:02

    >>28

    ドッペルゲンガー回は変身か?瞬間移動か?もしかして魔術?って神秘を二転三転してから、まさかの碩学オチだったからな。Dも犯人の碩学者の手記とか興味深げに眺めてたし、きっとそうだと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:55:13

    一歩間違えばホラーだったドッペルゲンガー回やハーメルンの悪魔回の厄ネタアイテムたちがDの手によって分身ジュースやら催眠ロウソクみたく孫のおもちゃになってるの感慨深い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:26

    個人的に比較してて好きなことは、吸血鬼集会でのグダリ具合の加速度かな。
    超強ではシリアスとギャグが混ざってたのが今現在だと完全にギャグになってて平和になったんだなって実感できる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:30:42

    >>30

    元厄いアイテムを再現して孫にポンとやっちゃうのはDらしいな…

    まあ現代だと他愛の無い騒動が起こる程度だから良いんだけど

    多分そこまで危険では無さそうだし…無いよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:43:56

    >>32

    催眠ロウソクでみんな半田になったりしたが、多分大丈夫。多分。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:16:30

    ふと思ったけど逆にDとヘルシングってどこに行ってなかったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:34

    Dの発明品見て国家転覆できそうな物を… って言ってるロナルドに「かつてその技術で本当に国家転覆を企んだ者も居ったのじゃ… それを阻止した退治人と吸血鬼が居ったのじゃ…」って話して聞かせるババアになりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:02:45

    >>34

    行ってないところ…何処だろ

    大雑把な括りだと大体のところに行ってそうでなあ

    イギリス各地は当然としてフランスとかイタリアとかも軽い気持ちでDが連れて行ってたし(Dの感覚だと近場らしい)

    北欧とかもオーロラ見せたいとかで行ってたし東欧はDの故郷だから行ってる

    アジアやアフリカだって行ったっぽい言及が確かあったような…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:09

    >>36

    …いや、あるわ。北米。アメリカとかカナダとか。

    メジャーすぎて逆にわからなかったわ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:41

    37だけど、もし北米エピソードあるなら情報求む。記憶から抜け落ちてるかも知れん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:07:39

    >>38

    インディアン訪問回とか?

    エピソード本編の中には出てきてないけど、南米縦断ウルトラクイズの冒頭でドラウスが「大体お父様はいつも唐突なんですよ!! この前『トーテムポール見に行こう』とか言い出した時も!!!」ってキレてた時のイメージ映像にはヘルシングもいた気がする

    ああ結局あの後連れて来られて巻き込まれたんやな、って……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:50:43

    南極まで行ってるのは凄いよなぁ
    ペンギンコロニーのヒナを守る回とかめちゃくちゃ可愛くて好きだったけど、すぐ死ぬのヒナイチちゃんが見たら卒倒しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:20

    あー、あったあった。Dのマントの中にヘルシングが入って、その足元にヒナが入ってるの可愛かったな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:06:01

    いきなりDが南極行くよって言い出してヘルシングは出来る限りの防寒装備持ってったけどそれでもかなり寒かったみたいだからな…
    Dが貸してくれたマント着ると割と大丈夫だったようだが
    何で出来てるんだあのマント

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:02:56

    >>41

    ヒナを入れたヘルシングをマントに仕舞って「マトリョーシカ」って言うD好き

    すぐ死ぬの方で「ヒゲフレンズ」ってやってるの見てああ、Dのあの真顔ボケ健在なんだなってなんかちょっとフフッてなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:49:54

    現役時代、軽すぎる身のこなしから度々「君っておサルみたいだよね」と言われてたヘルシング→死後猿に
    今ゴリラ呼ばわりされてるロナルド→???

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:54:02

    >>44

    予行練習で繭化したへんなにゴリラにされたから大丈夫大丈夫(?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:27:49

    吸死の連載始まってしばらくはこの平和をヘルシングにも見せてあげたい天国から見ててくれーって思ってたけどまさか本人登場するとは思わないじゃん
    しかもサルになって

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:34

    ま、まあ死別した友人同士がまた会える可能性が出てきたという意味では良いことじゃないか
    再会できた場合でも姿は猿ですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:53:44

    もしかしたら猿以外の体に入れるようになるかもだし…でもそれも嫌だな…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:14:40

    ヴァモネさんの戦い方って…なんかあの人に似てるよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:20:23

    実を言うと、ヘルシングの金髪を見慣れてたのとすぐ死ぬの最初の方アプリでしか読んでなかったせいで紙で単行本買うまでロナルドもそうだと思ってたんだよね
    すぐ死ぬ第1巻の表紙見て「銀なんだ?!」ってなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:53:12

    >>49

    確かに根斬魔大切断に既視感はあったけど…まさかね…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:57:04
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:12:10

    >>52

    うおっ、気づいてなかった。スレ貼りサンクス。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:21

    すぐ死から吸血鬼シリーズ入ったワイ、san値チェック回が怖くてまだ超強読めてない。
    推しになりそうなキャラがいるなら勇気出して読もうかと思うけど、すぐ死の推しカンタロウなんだよな…。
    前スレによると、似たようなタイプの半田が「スコットランドヤードにもあんなのいなかったよ❗」とのことだけど、てことは超強にカンタロウみたいなキャラはいない…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:42:47

    すぐ死ぬで爆弾魔吸血鬼出てきたの見て超強にもそういうの出てきたなーって思い出した
    超強はDが何やっても死なないばっかりに……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:57:13

    すぐ死ぬでロナルドが美味しそうに何か食べてるのを見てると、ヘルシングの食事シーンを思い出すんだよな
    若者のロナルド程じゃないとはいえヘルシングも食べるの好きなタイプだったのに… 今じゃグリーンピースしか食べさせてもらえないとはお労しや…

  • 57匿名22/04/16(土) 10:40:21

    フロム・ホワイトチャペル回さぁ・・・・・・
    ドラウス達やリッパーの対比といい、淀んだ空気の街並みとかそこに住む人達といい、リッパーの感情がぐちゃぐちゃに詰まった表情とセリフといい、ガチでヘルシングや読者のSAN値を削りに来てたから未だにトラウマ
    すぐ死ぬでまだ回想でしか言及されてないのが怖い、血族まだ活躍しているぞおいどうなってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:01

    その血族は新横浜ポンチの波で丸くなってはきてるけど、ホワイトチャペルの人々を想起させるような劣悪な生活をしてるんだよな…。アカジャで虐待児だったことをにおわせてくるでない…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:46:59

    >>55

    もしかしてすぐ死アカジャで言ってた「ガチ死したことがある」って、少なくとも一回はその回のこと?

    Dのガチ死、ヘルシングとの最後の戦いだけかと思ってた…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:05:33

    Dのガチ死シーン少ないから、すぐ死ぬであんなにカジュアルにガチ死しまくるのは衝撃だった。開幕ドアで死亡だったし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:36:12

    DとD孫は現代社会に適応してSNSなんかバリバリ使いこなしてるけど
    間のドラウスは付いて行けなくて泣いてるorノース辺りに縋りついてる光景多くない?
    これが潜性遺伝ってヤツなのか?とはいえ同年代(同じ古き血)のエルダーとかも割と順応してるし
    ドラウスが変にプライド高い(?)だけか。戦う時は対応力高いオールラウンダーで頼もしくて畏怖い筈なのにね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:38:21

    >>61追記

    いや機械オンチなのは昔からなんだけど、その辺が当たり前になってる現代社会は

    何かと振り回されてるよなぁと。吸血鬼の本能とはいえ、もう畏怖に拘ってる場合じゃない気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:16:41

    やっぱりドラウスを1世代飛ばしてDとドラルクが似てる印象なんだよなぁ
    でも押しかけ癖あるのは三人とも同じだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:10:25

    吸血鬼に押しかけ癖があるんじゃないか?ってくらい、出入り自由な場所には来るよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:22:51

    >>64

    招かれてないと閉め出されちゃうから、招かれているのが嬉しくて舞い上がって押し掛けちゃうのがデフォルトとか…?

    …それにしては神出鬼没な奴たまにいるな?YとかYとかYとか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:17

    ドラルクはその辺順当にDに似ている分、ドラウスの機械音痴が何処から来たのかは地味に謎
    チラッと出たDの奥さんは好奇心旺盛で新技術にも興味津々なタイプっぽかったような…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:08

    >>66

    「なんか壊しそう…」で触れなかったのかもしれないし、興味関心が薄かったかもしれない。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:01:34

    遂にすぐ死ぬアカジャでも言及されたな、Δ真祖ヘルシング……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:26:14

    >>68

    超強のFBのおまけが世代を超えた大事になってきたな。漫画は一触即発ってところで終わったけど、あのあと何があったんだ?

    人間のDは出てこないとしても一族は?ロンドンはどうなった?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:55:46

    ヘルシングは人間でもあの強さなのに吸血鬼として生まれた世界線ならそりゃ強いわ
    Δ世界だとDは生きてるのだろうか…ワンチャンお猿さんになってたりする?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:06:10

    Δヤバいし超強いでもあったの初めて知った
    絶対に買う

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:03:43

    >>70

    ちょくちょくお散歩と称してお外に出ては子孫に「おヒマ?」しに行くゴールデンライオンタマリン…大問題すぎやしませんかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:48:04

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:02

    >>72

    おヒマ言われる方が大変な目に合いそうな気しかしない

    見た目はタマシングと同じく可愛いんだろうけどなあ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:15:24

    すぐ死ぬアカジャの30年後見てたら暖かくも胸が締め付けられるような気分になる
    ヘルシングにとってDがそうだったようにロナルドにとってもドラルクは生涯の友人になったんだな… という感慨と、ドラルクもいずれあの喪失を知る事になるのか… という予感が

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:18:40

    >>75

    忠告はされたけど、理解はしてないもんな…。体弱いからってずっと一族の面々と触れ合ってきたのが仇になったというかなんというか…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:40

    >>76

    ロナルドが吸血鬼化して長らく友人でいる未来とかも絶対にありえないとかではなさそうだけど

    祖父Dの「人間の友人を大切に」という言葉にもピンときてなかったドラルクが

    初めての人間の友人を亡くしてからその言葉の本当の意味に気付く、とかの方が因果的に美しくはあるんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:53:35

    ヘルシング夫婦メインの話とかDの奥さんの回想とかも好きだったんだけど、すぐ死ぬの2人はそれと比べると極度に女っ気が薄いな
    強いて言えばヒナイチとD孫にフラグか? くらいで

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:49:52

    >>78

    一応サンロナは公式? のハズ…! 少なくとも片思いは公式!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:21

    確かに孫達本人にはあまり恋愛話はないけれど、周りに素敵な夫婦や恋人が多いのはいいよね。
    孫はいとことお見合いして決裂、その相方はお付き合い一時間で初カノに振られた記録持ちだけど。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:36:09

    >>80

    三十年後も同居してる情報出たからさらに縁遠くなってるね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:39:45

    ま、まあ前作のヘルシングとDのコンビよりロナルドと孫ドラルクのコンビは人間の方も吸血鬼の方も若いし…
    若い分これから出会いとか進展とかがある可能性もゼロじゃないし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:40:39

    超強ではDがヘルシング連れて世界中飛び回ってたけど、すぐ死ぬは基本ずっと新横浜なんだよな
    Dが幻覚見えるくんをプレゼントしたのは飛行も変身も出来ない孫にも人間の友人とあちこち行って思い出を作ってほしいとか思ったからなのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:39:38

    ジョンめっちゃかわいくて大好きなんだけど、超強いに出てきた使い魔たちとの絡みもすごく見てみたいんだよな
    アルマ、次郎、チュー子、チュー夫、ゴルゴナの蛇etc 使い魔大集合回みたいなのが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:13

    アルマと次郎また見たいな
    ジョンと同じアルマジロ(種類は違う)だし前作主人公の使い魔だしやっぱり印象強いよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:30:10

    Dの使い魔も世界のあちこち回っているうちに使い魔も増えたしね。南極回のペンギンちゃんとか。また出てきてくれないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:50

    超強いじゃ主人公の片割れが死に別れたとはいえ既婚で孫まで居るしもう片方も女っ気は普通にあったし最終的には結婚して子孫残したのにロナルドはそうなる気配が見えない…
    仮にすぐ死ぬの後日談があったとしてもロナルドの子孫は出ずに兄妹の子孫が出てきそう
    そこでドラルクがサラっと既婚になってたら笑うが

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:56:52

    何でロナルドが女性と付き合えそうにないかというと自己肯定感が激低だからだと思うんだよな
    「俺がモテる訳がない→これは吸血鬼の罠!」って思考回路じゃそりゃ恋愛に発展しない
    ヘルシングは自分が凄く強いのも理解して吸血鬼研究の第一人者な自覚もプライドもあるから
    自己肯定感低いとかは全然無かったんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:38:56

    >>87

    プロポーズ大作戦編めっちゃ好き

    吸血鬼フラッシュモブ大好きとか出てきた時には何だこのトンチキ吸血鬼はと思ったものだけど、すぐ死ぬの新横浜見てるとアレでもマイルドな方だったんだなぁ…… って

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:35:22

    本当、あのトンチキプロポーズをよく受けてくれたよな、ヘルシングの奥さん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:15:00

    すぐ死ぬΔのアカジャからふんわりロナルドがヘルシングの血縁説が持ち上がってるけど、もし仮にそうだとしたらあの妙な許容の広さはヘル嫁からの遺伝だったりするのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:57:49

    ヘル嫁の懐の広さよ。夫がDに連れ去られても「変なもの拾ってこないでよー」って見送ってそうなところある。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:58:56

    ヘルシングの奥さんといえば、夫が読んでる外国語の本が官能小説だって気付いても知らないふりしててくれたしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:50:05

    あの時代の女性だけど、ヘルシングの奥さんもなかなかの教養人だもんな(だからこそ話が合って惹かれ合ったとも言えるが)。彼女も同行していたら夫婦揃って歴史に名を残すことになっていたかも?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:49:54

    Dなら二つ返事で奥さんも連れて行ってくれるだろうしそのまま奥さんとも普通に仲良くなりそう
    何ならあの奥さんならあそこ行きたいから今度連れてってとか言い出しかねない
    すぐ死ぬで出てきた子孫がおじいちゃんの物ならそういう事もあるだろうしで済ませてくれたの凄く血を感じる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:25:57

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:20:16

    プロポーズ編でドラウスに話聞きに行く流れになったの何回読み返しても笑える
    何が悲しくて(友人の息子の恋バナ/父の友人に恋バナ)を… ってヘルもドラウスもお互い気まずそうだったよなぁ
    ドラウスの話に火がついてからは別の意味で大変そうだったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:31:34

    >>97

    ノースディンがいればまだマシだったろうけど…この時ってまだ魅了使えなくて、人間見下しバリバリの時期だっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:11

    ノースは現代でも人間見下してるのが隠せてないからな…
    魅了使えない頃は出番なかったのはその辺も影響してるんじゃないだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:34:03

    >>99

    やっとこさ魅了を覚えて初登場…ってなった時も悪役ムーブだったな、そういえば。200年経っても変わらないとなると逆にほっこりしてしまう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:45

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:44

    >>97

    あの時点で既にあんなデカい息子がいるのにそんな新婚みたいな… って感じだったのにその息子が208歳になっても相変わらずのデレデレっぷりっぽくて笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:41:40

    ノースは本来は人間あんまり好きじゃなさそうだが
    人間融和派のDに多大な恩義を感じていたり憧れがあったりするようだから
    一応融和派〜日和見派の方に入ってるんだろうな
    Dがラスボスっぽい嘘世界だと完全に人間の敵になってるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:35:18

    「ドラウスがノースディンの所からしょんぼりして帰ってきた。喧嘩したのかな?」みたいな話をちょっとしてたの思い出した。サラリと流してたけど、あれ裏で結構重いドラマやってたのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:06:14

    こうなるともうドラウス達世代の話もガッツリ見たいよな
    人間キャラの出番はかなり減りそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:35

    いくらノースが悪役ムーブかましても最終的に遭わされることを考えると生暖かい気持ちになる。主にDとYのせいで

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:05:31

    しかしそのノースも弟子が人間と馬鹿騒ぎしながら暮らしてるのを電話越しに聞いてるなんて随分丸くなったもんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:54:44

    >>107

    それな…。何が彼を変えたんだろうな…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:23:55

    黒き杭の一件で何かあったのかな、とか思ってはいたけど実際すぐ死ぬの方で読んでみたらあの件だけじゃなくそれまでに少しずつ積み重ねがあったんだろうなという気がしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:03:12

    その変化の要因のひとつにドラウスの子…Dの孫の誕生も入ってるんだろうな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:35:03

    古き血勢だとディックとか特に現代の人間社会に適応してエンジョイしてるよな
    映画が出始めた頃とか「ゆくゆくは色や音声も付けられるようになり、一般家庭にも浸透してご家庭でも素晴らしいドスケベ体験が」とか言ってたのを思い出しながら一家でエッチなゲームを楽しんでるのを見るとすごい微笑ましい気分になる(感覚の麻痺)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:00:02

    >>111

    「家庭」って単語が出てくるってことは、この頃にはもうチジョーナさんと付き合ってたんだな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:33:31

    上で出てたドラウスとノースディンの件もだけど、画面外でも色々起こってるんだなって感じがするのが良いんだよな
    すぐ死ぬの方でもいつの間にかキャラ同士の間に人間関係が出来てたりするし

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:53:12

    ディックは昔からスケベブックとか大好きだったりしたけど
    現代では更にデジタル(エロゲとか)な方面も詳しそうである意味偉いと思う
    いやまあ一貫して動機も対象もエロなんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:57:33

    >>114

    春画のために日本に渡ったりしてたもんなぁ、ディッケーナ。ミラさんからドラウスへの手紙を預かったりしてたし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:17:40

    >>115

    ミラさん里帰り回の突然ヌルッと湧き出てきたディックで死ぬほど笑った

    当時はまだイモムシ形態会得してなかったとはいえ今にして思えばあの動きはその片鱗だよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:37:28

    イモムシの素養はあったということか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:51

    Dもディックも変身めちゃくちゃ上手いのは一緒なんだけど
    ディックの変身理論、というかエロ妄想が変身パワーの源だってやつにDの方は訝しげなの笑う
    まあディックの一族以外は大体そうなんじゃないかと思うが

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:50:38

    まだ超強全巻買えてないので皆さんの落としてくださってる情報で助かってます...ありがとう...皆さんの推しの前情報なしで見たほうがいい回って何があります?タイトルだけ教えてください。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:34

    >>119

    「そして誰もいなくなった」かな。新年会で別荘のある孤島に一族で出かける話なんだけど、実はドラウスが参加してないめずらしい回なんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:41:50

    >>119

    Yが好きなら「光あれ聖なるヨルに」は楽しいと思う

    すぐ死ぬのいらんものクリスマスとは別ベクトルに最悪なクリスマスが見れるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:41:59

    >>119

    「月は無慈悲な夜の王」とかどうかな

    Dの起こす突発的オモシロイベントに巻き込まれた、通りすがりの一般吸血鬼さんのドタバタ劇の回

    一族や古き血以外の吸血鬼からDがどう見られているかとかその辺が新鮮

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:51:39

    『「流れよ、わが血」と竜は言った』はめっちゃ畏怖くて優しいDが見られるぞ

    やらないだけでその辺のモブ退治人なんぞ赤子の手を捻るように倒せるんだなってわかる

    >>119

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:51:28

    ヘルシング33(サーティスリー)とか馬鹿馬鹿しいけど好き
    年齢か何かかと思いきや33ってそれの事かよってくだらないけど思わず笑った回

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:29:37

    >>120

    ネタバレにならない程度に細かい話をすると、この時にドラウスとノースディンがひどい喧嘩して落ち込んでいたから置いてきたって話なんだよね。だから御真祖様の遊びについていけるのがヘルシングくらいしかいないという。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:13

    >>120

    いなくなったのが体力尽きてしまったことによるのが回を読む前からわかるやつ...そろそろもっかいよもっかなー。実家にあるから取りに行かないとだけど何巻だったか忘れたけどあの巻良回多かった気がするし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:02

    >>119

    10巻収録の「未来のイヴ」はディック&ノース好きにオススメ

    何と言ってもこの2人のねっとりとした吸血シーンがある

    話自体は血液ボトルは美味いが相手の顔が見えないのが~とか語る回

    この回見てからすぐ死ぬの血液パック自販機とか見ると感慨深いものがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:09:29

    >>126

    そう、この巻は裏で歴史が動いているのが感じられる描写が多いのもまた楽しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:45:08

    >>119

    「わが論争」はディックとY談が性癖について議論してるだけだけどおもしろいよ

    そういえばすぐ死ぬのほうでも子孫と似たようなことやってるんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:20:52

    >>129

    そして「意気投合!」するのも父親と同じなんだよなぁ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:12:29

    前情報ナシでといえば「付喪吸血鬼は蒸気マジロの夢を見るか?」を勧めたい
    これはマジでネタバレ無しに読んだ方がいい回なので詳しくは言わないけど、ラスト2ページで相当ビックリさせられた

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:17:30

    「ナイトメア・アフター・Y談」はDに振り回されるYがたっぷり見られるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:29:29

    ノス好きなら「雪の王とエルダの涙」おすすめ。ガチガチ悪役ムーブの氷笑卿が楽しめる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:28:30

    個人的に 「ある黄昏より」おすすめ。対立激しい時代に生まれたダンピールの話。バッドエンドではない。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:00:04

    >>134

    分かる、あの回好き

    そういう時代を経た上で現在があって、現代ではダンピールが元気にマザコン公務員やれてる事を考えると……


    それでもやっぱりああなるのは分からんな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:34:16

    ダンピール関連なら「悪魔に与える鉄槌」が情勢分かりやすくて好き
    トップクラスに後味の悪い話だけどなぜか繰り返し読みたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:47:51

    新規だけどみんな熱入っててすごい全巻買うの楽しみ まだ語りたい人はどうぞ 紹介楽しみにしてます

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:06:56

    超強い方での読者投稿回もオススメ
    タイトルは忘れてしまったが、よく死ぬとおんなじようなギャグポンチ回です。 この頃に鍛えられた読者たちが流れ星おじさんとか生み出すことも考えるとさらに面白い

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:22:39

    >>135

    こうしてこうして見ると半田って超強の時代に目指したものが実を結んだ結果みたいなキャラと言えるんだよな

    吸血鬼の排斥ではなく共存を目指す公的機関があって、便利な探知機扱いではなく誇りを持ってそこに所属してる

    吸血鬼である母への愛情を大っぴらに口にできる

    吸血鬼とも人間とも友情を築けている


    しかしそれら全てを霞ませるレベルの粘着ストーカーのインパクトよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:20:23

    「コイツならアイツのことを知らないはずがない!」レベルの信頼を読者からも獲得してるもんな…。超強だと討伐されててもおかしくなかった。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:18

    他より日光に弱くて夏場出歩くと軽く火傷する体質や虚弱で引きこもりがちなダンピールが吸血鬼として杭打たれた事件もあった位だしな
    一部始終を目撃したのがよりにもよってドラウスとノースだったのがまた…
    確か4巻辺り収録の回だっけか

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:06

    あれはつらい話だった
    吸血鬼には敵対的だった初期のヘルシングもダンピールは人間として扱ってたのに

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:26:09

    ああ…。未だに耳の尖り具合がおとなしいから「もしかしてダンピールではなく、ただ日光に弱いだけの人間だったかもしれない」っていう推察が流れてくるあの話か…。あれは、心にクる…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:44:08

    急に話変わるけど、ポール・スミス氏って死の武闘舞踏会のラストで全てを掻っ攫って行ったスミスのおっさんの子孫だったりする?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:06:28

    >>143

    その説は初耳だ

    読み返してみるとダンピールの青年が~ってドラウスが言ってただけで青年自身も吸血鬼じゃないとしか言ってないし青年の家族も詳細不明

    確かに現実でも火傷手前まで行く人は存在するし、何よりも吸血鬼はダンピールと人間の区別がつかない以上ダンピールですらなかった可能性もあるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:56:12

    >>144

    待って 急いで引っ張り出して確認してみたら確かに顔似てるし体格同じなんだが マジで?!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:10:38

    >>146

    こういうちょこちょこっとした所で過去の要素を回収してくれるの嬉しいよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:32:51

    すぐ死ぬ読んでるとポール・スミス氏とかアルコちゃんみたいに「あのキャラの子孫かな?」ってキャラも出てくるし名画の怪異編の画家と神在月みたいに関連性は不明だけど面影があるキャラも出てくるんだけど、ちょいちょい何の脈絡もなく無からポップしてきたような意味不明キャラもいるの大好き
    熱烈キッスはマジで何なんだ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:21:16

    ビジュアルのインパクトが凄いへんなですら前作ファンなら名前で即納得出来るし、他ポンチもちょいちょい血族っぽいのが居る中でのキッスのインパクトは異常
    あとはにく美さんも能力強いしそこそこの血筋なんじゃ…と思いながら超強読み返してたが291話「真実のマーライオン」に出てきたダンピールの騎士が割とそれっぽいような気がしてきた
    職場近くが縁結びの聖地になって「こっちはお前らのせいで休みがねえってのに目の前でイチャイチャしやがって!!念動力が使えるようになったら真っ先に奴らをぶっ飛ばしてやる!!」ってブチギレてた奴
    言動と天パ位しか共通点が無いけど、真っ先に念動力って発想が出る辺りそういう家系なのかなと

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:52:14

    >>149

    あー、なるほど。

    そういえば昔から強いストレスを受けてるせいで念動力が発現するっていう話があるし、それをヒントに構想したのかもな。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:21:19

    気のせいかもだけどドラウスが渡日した回に白さんのご先祖様っぽいのいない?笑顔が似てるだけかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:21

    >>151

    同じ回であけみさんに似た女性吸血鬼出てるしほぼ確定じゃないかな

    あの笑顔が代々遺伝してるって考えたらちょっと怖いが

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:08:33

    アラネア見て日本のジョロウグモ回思い出したなあ
    狙いが違うけど手口はわりと似てるじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:33:14

    女郎蜘蛛回かぁ
    あれも良い半シリアス回だったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:18:43

    遊郭に忍んだ吸血蜘蛛が夜な夜な…って事件を解決しようとなり、何故か女装し始めるヘルシングは見てて面白かった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:50:13

    髭そのままのDの女装クソ笑った

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:02:32

    >>156

    くっそ思い出し笑ったwwwご飯吹き出しそうになったんだけどwww

    ドラルクン夫人の面影感じるよねあれ 服がほぼまんまで。着替え直しになったとはいえ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:55:43

    2mオーバー髭付きの女と180cm髭付きの女って、女の服着てるだけの男なんだよな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:35:22

    Dの女装は孫と似た系統ではあったけど意地悪な継母ではなかったな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:33:12

    ただ女物を着た髭ダンディだな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:45:08

    なんか女装してるってだけだったよね、あの女装は。変身能力フル活用した方は誰??!?!!?!ってヘルシングがなってたけど。結局客として侵入してたけどさ。読者目線見えないのは残念だった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:48:37

    あのときDが変身したのはミナさん説あるよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:57:34

    >>162

    あー…。いろんな場所でいろんな服着て欲しかったのかもな…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:15:09

    超強は情勢が情勢だし結構シリアス度合い高めなんだけどDが規格外すぎるおかげでシリアスになりきらないというか…
    その辺の匙加減が先生本当に上手いなと

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:40:14

    ヘルに倒されてヘルの厄介オタクになった吸血鬼の回、すぐ死ぬの半田に通じる所があるよな……
    いやまあ後者はマジキッカケが意味不明な上にレギュラーキャラで登場回数も多い分恐怖の度合いも強いけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:20:38

    >>164

    Dはただただ誰かと遊びたいだけで性格自体は温厚で人間への敵対心も無いからな

    畏怖欲とかもあまり無さそうだし


    まあ楽しく遊びたい精神で色々やらかすことはありますが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:44:30

    >>162

    うわ、たしかに今見返してみたらアホ毛っぽいものが生えてるわ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:55:15

    案外ヘルシング厄介オタク吸血鬼が半田のキャラ造形の雛型になったのかもなあ
    いや何を思って雛型にしたんだ??

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:04:59

    血もそこそこ古くて、能力も厄介でDには劣るとはいえつよつよだったのにね。
    今じゃ能力を使った厄介ファンストーカーだよね。
    吸死だったらヘルシングの一族をみまもっていか退治人マニアになっているのかはもしくは両方かわからないけど出て欲しいな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:31:58

    あの厄介オタク、嫁さんに著書の解釈でバトル挑んで返り討ちにされたよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:39:07

    熟読どころかインスピレーションまとめるためのアイデアの聞き役から原稿の推敲までやってる嫁さんに敵うわけなかろうに。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:47

    この頃からバトル挑む慣習があったんだねえ…すぐ死ぬの方だとロナデュエルに昇華されてるけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:09:30

    ヘルは公式でルールブック出してくるような狂った出版社と関わりがなくて良かったね……
    いや、あっちはあっちでマトモかと言われるとそうではないんだけども

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:06:04

    >>173

    待ってまだあんまし買えてないんだけど、ヘルシングさんもヤベー出版社の作家してんの?一体どんななのか気になる…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:12:26

    >>174

    ヘルシングの本を出してるのは「フォールパブリッシャーズ」っていう出版社。担当はアディスさんっていう黒髪ロングでハイライトのない目をした長身眼鏡のお兄さんだよ。猫が大好きで、バトルアックスの使い手なんだって。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:01:05

    >>175

    何か何処かで似たような人が居たような…

    あれかな、ご先祖様とかかな!同一人物な訳は無いしね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:56

    >>176

    フクマさんの回想は学生時代が思いっきり現代日本だったしきっと物凄くご先祖様似なんだろうね!

    もしかしたら生まれ変わりか何かかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:54:07

    アディスさんは良い人だよ
    あんな時代なのにヘルシングとDが友人同士なのを知っても一切咎めなかったし
    ただちょっぴり〆切に厳しいだけだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:05:49

    作家をいろんな意味で最大限守ろうとするいい編集さんだよ。ちょっと深淵を覗けてしまいそうな目をしてるだけで

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:47

    フクマさんが日英クオーターとか日英ハーフとかなら
    そこから海外文学に興味があって海外留学したのかもね
    ミスカトニック大学は文学方面でも有名だし
    多分専門は英米文学とかだったんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:55

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:16

    なるほどなるほど。ご先祖様の影響なのね。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:03:08

    メイデンもご先祖様の影響?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:41

    顔が怖すぎて乙女じゃねえなって感じのメイデンだったようなそうじゃなかったような…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:18:16

    異様な猫好きってところも同じだな
    黒猫回はアディスさん来てくれて本当によかったね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:00

    (これ先祖や完全な同一人物とかではなくてどちらも「○ャルの化身の一つ」ってのも有り得るのが怖いところだな)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:39

    アディスさんってDに一度も「昼の子」って呼ばれてないよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:53

    >>187

    その事実に気づいたあなたはSANチェックです。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:40

    >>185

    黒猫回のアディスさんマジでコズミックホラー感あったからボサツの件はマイルドだなあと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:34

    あのバトルアックスってアディスさんが持ってないと空中に静止してるよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:38:35

    19世紀のイギリスにもバトルアックス塾があったんだよ、きっと……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:26:49

    話の流れぶった切ってすまん。
    そろそろこのスレも終わるけど、次はどうする?
    自分は流れもまったりだったし、作品も完結しているから一旦完走でもいいと思うのだが。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:04

    個人的には完走でいいと思う
    語りたくなった人がいたらまた立てる方向で

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:47

    進みゆっくりだったから完走でいいんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:30

    ありがとう。じゃあ、完走させてまた気が向いた時に立てるということで。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:48

    なるほど了解! どうなるかと思ってたらそうなるのか!

    タマシングおじさんがグリーンピース以外を現行本編で食べれることを祈る

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:28

    御真祖様とまた遊べる日が来るといいな…。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:57

    ポンチでもいいのでハッピーエンド希望

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:37

    立てた者だけど単発のつもりがまさか2スレ目まで完走するとはありがたい限り
    アニメとかすぐ死ぬの今後の展開とかでまた語りたくなったらよろしくお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:09

    >>199

    こちらこそ楽しませてもらってありがとう!

    200でヘルシングと御真祖様は本誌で再会する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています