もしも

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:43:24

    桜が虫やSEX大好きで過去の陵辱も別になんとも思ってない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:44:11

    HFのエッチシーンが増えちまう〜!😚

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:45:23

    >>2

    私可哀想ってならないから、HFルートには移行しないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:45:31

    士郎のこと好きにならなくない?これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:10

    これは桜√削除してイリヤ√追加ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:45

    なんか似たような一発ネタが笛吹にあった気がする。確か士郎誘って蟲蔵に飛び込んで、虫ジジイが呆れてた感じだったはず…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:55:31

    こういう感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:02

    普通にライダーと聖杯戦争参戦してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:10

    これは高飛びで普通に士郎を応援する方の桜

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:15

    高跳びのシーン校庭で男子がなんかやってんな〜程度になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:07:43

    慎二にドストレートに自慢するから逆に関係拗れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:09:47

    >>9

    桜「えっ……何であれを見て応援しないんですかこの人達?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:11:16

    >>4

    (何で自分から辛い事を?面白い人…♥️)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:50

    自己肯定感むっちゃ高そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:23:57

    アカンワカメが搾り取られる!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:09

    蟲姦大好きなド変態パターンだとどこかで爺が性癖についていけなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:31:36

    そうなったらノリノリでこの子聖杯戦争参加しそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:33:25

    >>16

    お爺様!!!もっと蟲達の責めを激しくしてください!!!!!正直マンネリ気味なんです!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:35:46

    最近の流行り(意味深)をワカメに尋ねる虫爺…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:40:37

    >>18

    蟲蔵の虫たちを半日で使い潰しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:41:38

    ワカメも魔術素質ある身近な奴がコレと蟲翁だから、一ミリも魔術師に憧れ持たないパターンだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:44:32

    >>21

    しかも召喚するのが長身目隠しボンテージ美女だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:47:56

    こんな変態女に~(ryってなるパターンかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:18

    案外シンジも桜を蟲姦するのにハマっていい関係が築けるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:59:23

    ワカメが襲われちゃう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:05:30

    某エロゲに「VRエロじゃなきゃ満足できないのぉ!!!!」って叫んで逝った女がいたな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:05:46

    >>6 詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:15:08

    この桜は士郎を見て、こんな素人が聖杯戦争に?(笑)ってなって負けてもおーほっほっほ!やりますね!とか言って半裸になってそう

    その後、なんか昔から仲間でしたけど?みたいな雰囲気で自然と混ざってて最後らへんでなんかいい活躍して死んだと見せかけて全然生きてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:22:41

    あかん、蟲やSexがむしろ好きである、という前提のせいで他人もヤバい沼に引き摺り込もうとするイメージがだいぶ強くなってやがる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:07

    >>22

    そして召喚したのも気に入った相手とはSEX大好きサーヴァント

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:47

    もうそれキアラルートでは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:41:13

    例のターニングポイントがニッコニコで蟲に陵辱(?)されながら「兄さんも一緒にいかがですか?」だった慎二は一体どうなるやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:41:55

    姉さん辺りも勧誘される説?
    爺に連れ込めばもっとハードなことをしてやるとかそんなかんじのでつられて

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:43:11

    >>32

    アメリカから帰ってきたら妹が増えててそいつがやばくて調べたら家自体がやばかった慎二か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:45:34

    >>34

    クトゥルフ的探索者になって親友と共に邪悪な魔術師(妹)を滅ぼすルートに入りそうだな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:48:02

    おじさんみたいに家出たくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:51:39

    >>16

    >>18

    ジジイどっかで食われそうだなコレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:34

    衛宮家に入り浸るのが桜じゃなくて慎二になる奴だこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:00:54
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:00:59

    家から逃げてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:06:19

    >>35

    PC1

    貴方はNPC1、NPC2の幼馴染です

    導入は最近昔から家に良く遊びにくるNPC1の様子がおかしいので心配して問いただしてください

    こちらがメインルートなので必要な条件はとりあえず出します

    技能振りたくなったらシーンの締めに纏めてお願いします


    PC2

    貴方はNPC2の実の姉です

    導入は学校の廊下でNPC2と遭遇するので好きに会話してください

    こっちは素直に話してはくれないので気になった点が有ればRPや技能で聞き出してください

    察しついたと思いますがこっちのが危険です、ただいきなりロストなんて意地悪はしないので気軽にどうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:38

    >>41

    コレ絶対、聖杯戦争でライダー押し付けられて困ってるよNPC1/慎二

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:11:08

    姉さん・・・処女だったんですね



    私が楽しんでた十数年間ひとりぼっちにしこしこ魔術で自分を慰めるしかなかったなんて・・・
    かわいそ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:23:33

    蟲による改造積極的に受け入れるせいで魔術師としての能力めっちゃ上がってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:23:57

    喜んで爺に身体を差し出す桜…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:28:18

    黒桜モードの捕食が全部性的なものになる奴
    死人は出ないけど色々なものが出る

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:29:46

    影が凄いことになるのかそもそもアンリマユと相性悪くてなんともならないのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:30:57

    アンリマユと悪魔合体してこの世全ての欲が発現しそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:06

    >>48

    汚染聖杯でオナる桜だって!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:24

    >>46

    死人でないからかなりマシだけどやっぱマイルドキアラだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:22

    ありがとうお兄様
    これが私の初めての殺人

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:25

    キアラもその辺の人を無理やり襲うとかはしないだろうしキアラよりも質悪くなくないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:34:15

    コレはコレでZEROの頃なら
    こんな子供がそんな快楽に縋るような環境に
    押し込められたのか…って目になるんじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:42

    >>53

    雁夜がただただ可哀想な事に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:37:09

    時臣は壊れるリンじゃなくて桜を送り込めた有能扱いされるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:39:12

    桜がメデューサ召喚できたのはいずれ怪物になる繋がりもなかったっけ?この世界の桜はある意味完成してそうだし別の鯖が呼ばれそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:40:43

    他者を食い物にする繋がりでエリちゃんとかそっち系が呼ばれそうな気もするし単純にエロとか異種婚系の逸話持ちが来るかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:40:50

    >>45

    おじいちゃんボケが治って改心したところを脳ミソごと食べられそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:42:05

    >>56

    ゴルゴーン来るかも凄い嫌な顔しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:31

    >>60

    同情するなら止めてやれよ別に実利があると思えんし

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:40:51

    アンリマユ出産プレイか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:56:16

    姉さんのスペアなんだ……と思ってたところに女として求められる体験をすることで目覚めてしまった桜概念?
    「この子たち皆、私の中に入りたくてこんなに一生懸命なんです」って慎二に蟲見せてドン引きされるやつだし
    兄さんも女の子に生まれてたらこんなに必要とされたのに可愛そうって憐れんでそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:59:13

    桜が幸せなら別にド変態でも……ええか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:00

    >>52

    その辺の人は襲わないかもしれないけど、地球でオナったり地球の性感帯になろうとする方が流石に悪質かなって…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:54:02

    全人類を虫にすることで愛と平和と平等と享楽をもたらそうとする桜と、その歪んだ世界平和を止めようとする正義の味方士郎

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:55:37

    >>1

    話ズレるけどスレ画の桜めっちゃ良くない?

    新妻風味の人妻感をすごい感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:47:06

    >>43

    「ふふふ、じきに良くなりますよ?まあ私は最初からはまっちゃったんですけど

    ……え、そんなに嫌なんですか?ええ〜じゃあやめます」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:28:49

    >>48

    >>49

    聖杯の泥をローション代わりに使う桜だって!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:35:58

    >>38

    最初差し向けられるのは桜なんだけどその話を聞いた慎二が「モンスター性癖から守護らねば」となった結果ダブルで入り浸るように(桜も必死に守ろうとする兄の姿から興味をもつ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:46:04

    慎二にわからせ待ちメスガキムーヴしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:14

    だいたいキアラになるのほんま草

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:23

    何も知らなきゃただの変態女
    経緯を知ると性的虐待で心壊されてアレな趣味を目覚めさせられた被害者
    実態はやっぱりただの変態というオチがつく

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:53:23

    >>53

    >>54

    何!ロリビッチ桜ちゃん概念だって!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:50

    >>68

    BBちゃんみたいだな…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:03:49

    >>22

    (攻めのサーヴァントを期待して勝負服に着替えて待ってたら受けの格好の人が来たの図)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:10:37

    >>63

    憐れみの視線が「魔術師になれないの可哀想(意味深)」なの笑う。

    こんなん、意地でも魔術師になりたくないわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:20:41

    自ら喜んで怪物に堕ちる点でライダーさん呼べなそうだし、もうノー触媒でキアラさん呼べばいいんじゃないかな…最後共喰いの蟲毒に突入しそうだけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:47:44

    >>78

    怪物になんか落ちないよ

    キアラになるだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:50:54

    >>39 ありがとう!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:05

    >>72

    >>75

    キアラとBBを足して二で割ればこの桜になるのか・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:34:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 05:35:11

    >>76

    ライダーさんなら攻め受けどっちも出来そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:34:34

    こういう同人誌無いのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:11:45

    >>67

    新妻感出てるのいいよね

    元の桜も夜は激しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:34:13

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:37

    >>54

    こういう世界線に限って、

    ・他のサーヴァントやマスター同士がつぶしあい

    ・バーサーカーの戦法がギル相手にドはまりし、

    ・その他諸々で妙な悪運が重なり、

    聖杯戦争に勝ち残っちゃう雁夜おじさん…。


    そして、大喜びで間桐邸に駆け込むと、

    そこには蟲ライフを心の底からエンジョイし、

    逃げることを拒否する桜ちゃんが・・・。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:05:32

    >>87

    え…え?本気で言ってるんですか?

    ……バカな人

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:21:10

    もし士郎に本編通り惚れたらめっちゃ早いうちに夜這いしそう
    虫やsexは好きだけど異性として愛しているのは先輩だけなんです…って押し倒して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:29:30

    多分この桜は虚数と蟲が変なドッキングを起こして魔術師として大覚醒しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:41:18

    ライダーがそもそも呼ばれるのか……?キアラ系が呼び出されないか……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:41:04

    魔術師の娘に生まれた命運と、
    臓硯の歪んだ願望に弄ばれながらも、
    何も呪わず愛欲に塗れ、
    真の愉悦に浸る少女を
    何かの偶然で目撃してしまい、
    なんか自分の悩みがどうでも良くなり、
    外面通りの極めて真っ当な神父及び代行者として
    一生を終えた言峰綺礼。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:36:45

    SEX大好きな桜とかいうシコの塊にして魔性の女
    自己肯定感のおかげで元より明るくなってクラスの人気者になってそうだし、来るもの拒まずの精神で蟲抜きの経験人数も凄いことになってそう
    そしてここに黒桜状態でのエロ捕食も追加される可能性があるという…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:33:47

    >>87

    臓硯も謝ってきそうなレベルだこれ

    葵さん殺害とかしなけりゃこの世界でなんだかんだで生きていけそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:11:19

    本人が特に嫌がってないとかだと雁夜おじさんが桜を助けようとするのかすら怪しくなってきそうな気もする
    良識ある大人的なムーブだと時臣に娘こんなんになってるけどいいのかとかになるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:15:19

    正直魔術の向上も兼ねてるし特に動かない気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:34:56

    ギルガメッシュ
    「粋がるなよ雑種、この世の贅と快楽を貪り尽くした王の言葉だぞ。まあ、だま…」
    言峰
    (桜を指差し)
    ギルガメッシュ
    「すまん、さすがの我もあれはないわ。っていうか、『快楽』なの、あれ?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:50:51

    電車で痴漢される→複数人に連れられ人気のない場所へ→乱交→桜、次も乗り気
    みたいな薄い本があったけど、SEX大好きな以上蟲と並行してこういうのも割とあるんだろうなこの桜

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:51:48

    美綴弟はどうなるのやら

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:20:42

    アンリマユに触れた桜
    「悪を背負って、村の山頂に幽閉され、
    目と喉を潰されて、指を切られ...ですか。
    切断系はやったことないんですよねぇ〜。
    いや、興味はあるんですけど、一応魔術師志望ですから、
    体が治らないのはちょっと...
    あの、やっぱりこういうのって、切られた瞬間が1番気持ちいいんですか?
    それともしばらく経ってからが?」

    アヴェンジャー
    「そういうんじゃねーから。プレイじゃねーから、これ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:21:22

    >>11

    兄さんまだ童貞なんですか?

    人生の8割損してますよ私は犯される側しか知らないですけど

    あっ!それじゃあ逆に気持ちいいと私が太鼓判押せる犯され側で一発ヤってみます?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:36:15
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:25

    >>99

    くわれる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:41:34

    臓硯(桜の初物を喰らった蟲、桜がハッスルしすぎて死んでおる…雁夜に食わせようと思うとったのに…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:48:57

    >>51

    腹上死してる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:36:42

    桜「もし、わたしが悪い子になったら先輩は叱ってくれますか?(性的な意味で)」

    士郎「俺は桜の為だけの正義の味方になる(ぶっ飛んだ性癖に付き合う意味で)」

    桜「私は姉さんがうらやましかった!(処女喪失をこれから新鮮な気持ちで味わえる意味で)」

    HFの名場面の意味が、全部変わってしまいそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:59

    >>101

    「衛宮。僕、処女じゃないんだぞ」なんて、

    哀しい告白をする慎二など、見とうない。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:59:12

    >>107

    童貞も処女も桜に奪われてるんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:11:14

    HFルートがエロシーンメインのサブヒロインルートに変わったりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:11:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:14:56

    >>100

    桜「????......え、だって、幽閉されて、手足縛られて、あれこれされたんですよね?

    プレイじゃなきゃ、なんなんですか?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:15:23

    >>91

    ライダーとの縁は「いずれ怪物になる者」だから桜に4次聖杯が埋め込まれてる時点でライダー召喚はほぼ確定

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:16:47

    >>112

    もう怪物なんですが

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:58:31

    >>113

    怪物(意味深)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:47:22

    >>113

    つまりゴルゴーン召喚!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:40:05

    凄い興奮してきた
    最高だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:44:54

    雁夜「桜ちゃんは必ず助けるからね…」
    桜「あ、お構いなく」
    雁夜「……えっ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:13:03

    雁夜・臓硯「「…今なんて言った?」」

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:42:20

    >>87

    >>94

    臓硯「ええっと、その、なんというか、すまん、雁夜。

    あ、優勝おめでとう。パーティーでも...する?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:14:29

    >>119

    親子和解ルートかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:49:56

    自分に自身がある性豪繋がりでライダーはライダーでもメイヴの方を呼んじゃう可能性
    このパターンだと上でもあったけど普通に聖杯取りに行きそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:00:26

    >>117

    ウッキウキで服脱いで蟲にダイブするんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:18:12

    >>98

    なんなら自分から誘ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:08:05

    この世界だと桜が自己肯定感マシマシ+黒桜の捕食が捕食(意味深)になってるから、聖杯戦争終わった後も捕食(意味深)は続きそう
    もしくは黒くなくても捕食(意味深)はやってるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:29:05

    実はこの性癖は葵さん譲りと知った雁夜おじさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:33:17

    でも幸せならOKです!(?)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:40:43

    そもそもこの桜が黒桜になるかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:10:59

    >>34

    完全にホラー物の導入

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:52:16

    >>125

    桜のことを知って間桐家に入り浸る葵さん

    トッキーへの同情から仲良くなるおじさん

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:16:50

    >>125

    「ふざけないでよ!あんたなんかに、何が解るっていうのよ!

    あんたなんか……SMも野外露出も蟲まみれも乱交もホ×セ××スも

    『ピーー』も『ピピーーー』もしたことさえないくせにッ!」


    ギルガメッシュ&言峰

    「あの性癖の根源はお前か!!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:38:14

    >>121

    メイヴちゃんって蟲姦大丈夫かな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:53:31

    >>56

    こっちもいずれ怪物になるやろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:16

    >>133

    既に性癖は怪物の域だよう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:12

    言峰綺礼
    「ははははっ、有り得ん! 有り得んだろうッ? 
    何だソレは!? 我が父は狗でも孕ませたというのか!?」


    「素敵な趣味をお持ちのお父様ですね。
    今度お話しさせていただけませんか?
    あ、そちらの金髪の方もこんな荒れ果てたところで全裸なんて、
    本当、野外露出がお好きなんですね。」

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:07:39

    なんか頭の中に出てきた人

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:40:08

    >>136

    そういやこの桜もエンジョイ勢だな…

    というかここまでエンジョイ勢だとノリノリで蟲使役とかするんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:31:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:31:17

    時臣
    「とりわけ、わが妻は母体として優秀すぎた。
    凛も、桜も、ともに等しく稀代の素養(性的な意味で)を備えて生まれてしまったのだ。」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:43:10

    こんな桜ちゃんでも、先輩への恋心は本物そう。
    むしろ、先輩との逢瀬だけは、姉並みの純情乙女になってそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:50:30

    葵さん譲りの性癖を受け継いでないだけリン恵まれてたのでは?って気持ちとリンもストレート寄りのバイだったな…の気持ちがある

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:26:41

    >>140

    先輩相手だけはデートしたりするの

    凄い恥ずかしがりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:49

    >>141

    UBWの士郎との時は初心だったけど、

    SNでのセイバー相手にはノリノリの攻め攻めだったから、

    多分、女同士の方が得意ではありそう。

    好きかどうかは不明。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:12:35

    >>140

    精神が安定してるので衛宮家入り浸りはしないけど、家から逃げて入り浸る慎二を迎えに行って先輩と会うのが何よりの楽しみという桜か

    …原作より初い恋愛になりそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:11

    >>140

    興奮してきたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:02:24

    >>140

    桜の性癖と本性がどれだけのものかを熱弁しても、

    衛宮には全く信じてもらえず、あまつさえ注意される慎二君。


    その夜、桜に(物理的にも魔術的にも性的にも)

    シメられる慎二君。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:40:16

    >>140

    手を繋ぐのも少し恥ずかしがりそう

    恋人って揶揄われて顔赤くするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:34

    >>147

    うっかり見てしまった慎二

    背後に忍び寄る影

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:49:29

    「お爺さま、兄さん、聞いてください。
    今日、先輩と公園を散歩しちゃって///。
    そうしたら先輩、な、なんと、私の、手を握って来て...///
    キャーーー、ねえ、ライダー、こういうときどうすればいいの?
    やっぱり、私も握り返すべき?
    でも、そんなはしたないことしていいのかしら?」
    などと1人盛り上がる桜を乾いた眼差しで見る間桐家の面々。

    なお、この日も日課たる蟲プレイは欠かさない。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:19

    桜ってそういえば生殖能力はどうなってんだ
    蟲以外ともノリノリならポンポンデキそうだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:19:54

    この場合ジジイは自分の本体だけは孫のプレイに使わせまいと隔離する形をとるのかな
    多分無駄だろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:36:08

    衛宮は真実を知ったらどんな反応をするのだろう…?
    ギャグ時空のなんでさ以外で

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:40

    >>151

    桜の体内に入ったら快楽を共有させられて爺の心が壊れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています