【閲覧注意】烏鷺亨子ちゃん良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:00:00

    エッッッッッッッッッ!!!!!!!!その体で暗殺部隊隊長は無理でしょ、誇らしくないの?えっちでかわいくて強いとか最高ですね
    本当に何もかもが可愛い。反転目好き。まつげもなんかかわいいね。なんで全裸なのか分からんが術式で大事なとこ隠してるのエッッッッ!!!!!
    亨子に暗殺されたいけど藤原になって憎悪向けられたい気持ちもあるね
    得点になってないからまだ生きてるだろうし追加で掘り下げ来ないかな……生前の亨子想像するだけで無限に興奮できる
    名前与えられて身代わりにされることを知った亨子の反応見たいしどうやって処刑されたのかも詳しく教えてくれよ
    処刑の方法は亨子ちゃんのご遺体とすけべするときの妄想に不可欠なんだ
    亨子はどんな呪物だったんだろう、やっぱ体の一部か?呪物化した亨子を食した奴が居ると思うと受肉ってヱロだな
    それはそうと爛生刀によって腕から元気なゴキブリが生まれてくるところで変な性癖に目覚めそうになったよね。
    領域展開したあと術式焼き切れて完全に全裸になるのもえっちだし連続で色々攻撃食らってダウンしてる亨子もえっちすぎる。既にアニメ化が待ち遠しい
    神作画で動く双丘に期待してるからな
    るせぇチンカス!!!も聞きたい
    術式も画面映えするだろうしちぎれた腕が地面に落ちて跳ねる動きと音とかリカちゃんにゴキンされる音とか付くのがやばい。俺の天元様が苛立つ
    マジでヱロすぎる、最初は真っ当に推そうと思ってたのにあんなの見せられたらもう無理だろ
    俺も亨子の腕食べたいし腕から血液飲みたい。断面ぺろぺろしたい。地面に落ちる血液が勿体ないから地面も舐めるぞ
    でも受肉体って本人と言っていいのか?亨子本人を色んな意味で食すためには時間遡行とかするしかないのか?
    それはそれとしてせっかく黄泉返りしたんだし二度目の人生謳歌してほしいから誰か腕治してくれ
    生前が散々すぎるから幸せになってほしいんですよね。現代で楽しく暮らす亨子が見たい。てか生前はどんな服装だったんだろうな、まさかの全裸か?全裸も素晴らしいけど服着てる亨子も絶対かわいいし着衣ヱロの素質あるよね
    純愛を主張したいが性欲含まれてるとダメなんだよな。まぁでも実質純愛だからセーフってことで……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:32

    怖…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:50

    ヒェ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:02:26

    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:02:30

    おぞましいが理解できる自分もいる
    確かに亨子はエッチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:40

    >それはそうと爛生刀によって腕から元気なゴキブリが生まれてくるところで変な性癖に目覚めそうになったよね。


    余りにも手遅れで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:00

    マジでエロいし可愛いしほぼ裸で描きやすい(?)のに思った以上にファンアート少ないんだよな
    掘り下げあったらもっと増えるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:08

    >>7

    逆に服で誤魔化すことができないからなぁ…服を着せて描いてくれてもいいんだよ???

    それはそうと、掘り下げは来てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:36:04

    生前の服も本当最低限隠された服だったりして
    でもそうだったら今生ではちゃんとした服着そうだよね 
    肌が過敏になってたりしたらすごく可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:47:15

    某肌感覚敏感キャラは服を着ると感覚が鈍るつっていつでも半裸だったけどそういう理由なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:17:01

    たかこの掘り下げ欲しいよね…乙骨に腕直してもらってこれからは人生エンジョイしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:20:03

    髪を下ろしたえっちなたかこちゃんをずっと待ってんだよ!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:51

    さらっとチ〇コを天元様呼ばわりしてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:59

    服を着るならパンツスタイルが一番似合うんだろうけどタイトスカートとかも履いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:01:44
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:38

    >>15

    うおおおお!!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:37:27

    亨子いいよね。
    でも亨子って名前多分本人は気に入ってないからたかこと私で亨子の新しい名前を考えたいな。できれば名字は私と一緒のがいいんだけど、そこは本人の気持ち次第だし、私が亨子の名字になるのもやぶさかじゃないな。一生一緒にいてくれ亨子

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:38:33

    このキショさ、さては藤原だなお前?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:20:53

    >>18

    おは亨子

    生き残れ生き残れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています