ライスシャワー「お兄さまの好きな体の部位?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:14

    ライス、お兄さまの全部が好きだよっ。


    ……でも、その、あえて言うならね……お兄さまの首から鎖骨にかけてのラインが……大好きでね……夏になると、お兄さまがクールビズでネクタイを外すの。だから……ライスはなるべく見ないようにするんだ……見たら、ライスのほっぺたがふにゃってしちゃうから……恥ずかしいもん……。で、でもねっ、お兄さまが第一ボタン外した時だけは……お兄さまにバレないように、こっそり見るようにしてるの……ライスあそこに住みたいな……家賃いくらだろう……な、なんちゃって。

    あっ、あとね!手も好きだよ!!お兄さまってね、指が長いの。凄くしなやかなんだけど、力強くて、爪も綺麗でね……えへへ……ライス、お兄さまと手を繋ぐと、すっごい幸せになれるんだ……。ライスの手は少しちっちゃいから、いつもはお兄さまが包み込むように握ってくれるの…………でも、その……あ、あぅぅ……指をね、絡ませるように握るとね……お、お兄さまも……何も言わずに合わせてくれるの……『大切な人にしか、しちゃダメだぞ』って言われたけど……ライスの一番大切な人は……はぁ……ライス、悪い子だなぁ……ごめんねお兄さま……。

    あっ!!あと……あっ、でも……いや、えっと……その………………夏合宿の時、お兄さまが水着を着ててね……?水着にジャージを羽織っただけだから……もう、お腹の筋肉とかもすごかったんだけど……なにより、その……あ、ぅ……太ももの付け根の……お腹と太ももの間の……なんて言うのかな…………。

    アグネスデジタル「鼠径靭帯のことですか?」

    そう!!それっ!!それがね……!!その線がね、もうね……ダメなの……それ見ちゃったから……ライス、ダメな子になっちゃった…とろとろのリゾットになっちゃった…………トレーニング中は本当に見ないようにしててね、だって、見たらもう、ライス、リゾットになるから……思い出しただけでも、あっ、あぁ……うぅ…………」

    ウララ「ライスちゃん、トレーナーにいっぱい好きなところがあって良かったね!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:05

    限界オタクライスが流行しておるな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:48

    毎度ウララが光る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:14:57

    キラキラな瞳で語ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:22

    これで今日もくつろいで熟睡できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:30

    ナチュラルに会話に混ざるデジたんでだめだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:33

    キエアァァァア!!! カベガシャベッタァァァァァァァアアアア!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:40

    推しの鎖骨に住所移したい奴は多い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:41

    あえて言ってからが長文すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:00

    遂に混ざり始めてて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:09

    ウララは優しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:14

    ウララちゃんが癒し

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:21

    指フェチ鎖骨フェチの人は多いらしいね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:47

    限界ライスで検索しやすいように書き込んどこ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:57

    よっしゃ!限界ライスだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:19:53

    「そこに住みたい」はオタクしか言わないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:22:52

    >>16

    なんちゃってって言ってるけど絶対ガチだぜこいつ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:29

    もはや立ち聞きじゃなく混ざってるデジタル…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:46

    まぁえっちだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:35

    >>19

    あっこれかぁ!

    …いやマジでわかんなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:28

    >>19

    パッと鼠径靭帯って出てくるデジたんは流石やね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:32:35

    デジタル、腹を切れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:13

    初手鎖骨押すのはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:23

    家賃いくらだろうはライスの語彙じゃない!!!!(過激派)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:37

    >>22

    今のデジたんは『推しを推したい』つまり同士に語りかけてるようなもんなんだ

    許してやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:34

    ライス………前鋸筋もいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:28

    >>19

    これお兄さま相当鍛え込んでないとこのラインでないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:20

    リゾットになるで芝3200m

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:25

    もう限界オタク超えて発情なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:39:30

    >>27

    溝とかじゃなくて線と言っているあたり画像ほどくっきりは出てないと考えられる

    でも出てるだけ凄い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:19

    お兄さまの指が長いのすっげぇわかる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:44:27

    お兄さまはピアノが似合いそうな線の細いイケメンというイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:50:30

    実際に昔ピアノやってたお兄さまも、ライスの為に頑張って今からピアノを覚えるお兄さまも好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:04
    ライス「お兄さまの良いところ……?」ライス「あのね!いっぱいあるよ!まずね、お声がいいの!凄く!なんていうか、聞いててね、心がポカポカするの。眠れない時に、たまにお兄さまに電話するんだけど……耳元でお兄さまが話しかけてくれてる気がして……bbs.animanch.com
    ライスシャワー「お兄さまがご飯食べてる時ってね|あにまん掲示板ライスと一緒にお昼ごはん食べてくれる時とかは、よく噛んでゆっくり食べてるの。ひとくちも小さくて、おはしの持ち方もきれいで……すっごく上品なんだ……ライス、あんなにきれいに食べられないよ……あうぅ……。…bbs.animanch.com
    ライスシャワー「お兄さまね、肩を揉んでくれてたんだけどね|あにまん掲示板最初はね、ライスがお兄さまの肩揉みしてあげてたの!いつもお仕事大変そうだなって思って……あっ!その!別にお兄さまのうなじが好きとか、背中が好きだから始めたわけじゃなくって……す、好きだけど……本当に……bbs.animanch.com
    ライスシャワー「お兄さまはね、お声も良いの|あにまん掲示板お兄さまってね、たまに絵本を読んでくれるの。新しく買った絵本を見せたら、お兄さまはいつも「俺も読みたいな」って言ってくれるから……ソファでお兄さまのお膝の間に座って、お兄さまが音読してくれるのを聞きな…bbs.animanch.com

    過去スレってこれで全部か?抜けがあったら教えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:11:46

    このスゥーッって出てきてボワン!で消えてそうなデジたん好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:35

    すっとフォロー入れるデジタルで草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:59
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:36

    お兄さま限界オタクライスまとめを別スレで建てたほうがいいまであるな。もっと流行れ(威圧)

    お兄さまが重い段ボールを腕捲りして抱えた時に浮き上がる二の腕の筋肉にドギマギしてしまい、かっこよさだけでなく男らしさも感じてどーきどきどきどきどきどきどきどきしてしまうライスは私の性癖に合ってますよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:51:11

    推しが推しを語るのをアシストするために壁から出てくる(アシストしたらすぐ壁に戻る)デジたんすき

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:58:57

    家賃は草

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:00:44

    いきなりデジたん喋ってびっくりした
    えっちなお兄さま教えてくれてありがとうね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:02:58

    >>41

    オタクは急に喋り出すからな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:03:03

    お兄さまとの体位に見えて俺は…俺は……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:03:41

    >>43

    らっ、ライスそんな……そんなこと言わないよ!!恐れ多いよ……無理だよ……烏滸がましいよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:08:15

    >>41

    もはや己以外にコレと会話できるのはいないと悟ったのだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:09:50

    >>27

    ここを鍛える人は少ないのでこのお兄さまはカヌー好きか大学でカヌーサークルに入ってたんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:28:01

    なんていうかウララが友達でよかったなお前

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:37:17

    鼠径靭帯は普通の筋トレでは出にくい筋肉なのでこれが水着の上から分かるレベルだと太ももが凄いガッチリしてるか股関節屈曲運動をよく使うスポーツをしているかのどっちかですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています