トレーナー、お父様から手紙だよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:13:53

    拝啓 トレーナー様
     春光うららかな季節を迎えております。いかがお過ごしでしょうか。

     いつもファインによくしていただき感謝しております。娘の活躍は国内にも届いており、私を含む国民たちもその姿を誉れ高く思っております。娘の意を汲み1人のウマ娘として走らせてくれるあなたにまずはお礼を申し上げます。
     さて、この度はトレーナー殿にアイルランドの品を贈らせてもらいました。アイリッシュビールやジャムロックを描いた陶器、紅茶等我が国の名産品を詰めております。ぜひご堪能ください。
     トレーナー業で忙しい日々を送っているとは思われますが、機会があれば是非直接アイルランドまでお越しいただけることを願っております。土産物のとして贈る品々では堪能できない現地の文化を是非とも楽しんでいただきたい。来愛していただいた日には秘蔵のワインをもって娘との日々を語らいたいものです。ご検討のほど宜しくお願いします。
     末筆ながら、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。        敬具


    追申:先日お送りいただいた丸亀のダシ醤油、おいしく使わせてもらいました。今年もまたよろしくお願いします。あと、娘への手付きは、ほどほどにお願いします。


    トレーナー「年末、丸亀に行かないとなぁ。そして、手付けはしてないです陛下……」

    ファイン「なんて書いてあったの?」

    トレーナー「いつもありがとうと時間があればアイルランドに来てください、あと丸亀の醤油おいしかったって」

    ファイン「年末は護衛の人たちも総動員してかき集めないとね!」

    トレーナー「他のお客さんに行き渡らなくなりそうだからやめてあげて」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:14:30

    すっっっげ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:14:49

    姫への手付きをほどほどに認められるとかもう逃げられる段階じゃないなコイツ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:15:57

    もう逃げられないぞ♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:30

    王家公認じゃん。御用達じゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:50

    囲われてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:16:58

    日本の麺類にどハマりしたアイルランド王室に輝かしい未来...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:17:09

    SP隊長に検閲されてるんだよねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:17:21

    これで将来ファイン以外と結婚とかなったら暗殺者差し向けられそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:17:22

    まぁ実際にお礼の品は贈られたそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:18:08

    ほどほどならセーフだよって辺り父君も気ぶり勢なのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:18:12

    娘への手付きってどういう…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:18:35

    お腹が大きくなったファインの写真が実家に送られてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:19:28

    >>12

    婚姻前なんだから手を出すのは程々にね?って牽制しつつ公認与えてるようなもんかと

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:22:00

    >>13

    太り気味だな、ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:46:15

    親公認.......ってコト⁉️

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:49:47

    名産の品々がいつの間にか実家の方にも送られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:54:51

    >>17

    ファイトレの両親腰抜かしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:57:51

    >>14

    公認っつーより、囲い込みだろこれ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:04:48

    ○ファイトレ手紙(要約)
    ……というわけで、御息女はいつも元気に走っておられます。天真爛漫で、母国の自慢も、日本のいいところもどちらもよく話してくださいます。勿論、競技者としても油断しない一面もあり、一指導者としても感服するばかり。URAファイナルズを制し、「王者」として新たに迎えるシーズンでも吉報を届けられるよう尽力いたします。
    追伸 御息女もお気に召された出汁醤油を贈ります。お口に合えばよいのですが。

    ○ファイン手紙(要約)
    ……というわけで、レースも学生生活も、とっても楽しい毎日なの!
    でもね、ひとつだけ不安というか、不満があって。彼ったら、全然アプローチしてくれないの!日本の男性はシャイとは聞いていたけど、キスどころか手を繋ぐのも何かと理由をつけて避けるんです。お母様、こういうときどうしたらいいのでしょうか?


    この結果が「お手付きはほどほどに(してもいい、早くしろ)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:14:12

    王家の1番の仕事は王家を存続させることだから優秀な遺伝子で子孫が増える行為を歓迎するのは仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:16:33

    許されると同時に退路を断たれてるこのヒリつく感じ堪らねえなおい
    助けて…(本音)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:52

    >>21

    ・娘本人が心を許せる人物

    ・娘の「走りたい」と言う気持ちを見出す理解力

    ・その気持ちに寄り添ってくれる真摯さ

    ・王家の威光にビビらず為すべきことを為す強い意思

    ・日本では狭き門となっている中央トレーナーであるという確かな身分証明

    ・国外にも伝わる大活躍を実現する手腕(実績あり)


    なるほどこいつはお手付きにしたくなるな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:54

    >>18

    両親「息子がいつの間にか王族関係者になっていた件」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:21:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:50:18

    >>23

    仮にファインにその気がなくても確保はしておきたい人材

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:02:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:01

    ところで今はトレーナーと担当の関係だけど卒業後はどうなるの?王宮に住まわされるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:14:23

    式典とかでファインを走らせたりできそうだし確保しておきたいだろうな(信用を得ていて実績あるトレーナーが付いてるから走っても大丈夫ですよ的な)
    でも全力でレースするのは帰国したらもうできないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:15:48

    年末の丸亀っていうとお惣菜と調味料買えるアレか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:06:12

    ○亀はかしわ天だな
    あとだし汁目一杯飲む

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:31:39

    なんかうどん食べたくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:56:38

    >>32

    お父様の血圧が…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:13:13

    トレーナーの将来は安泰やね(回避不可)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:20:19

    >>35

    でもあのファイトレならアイルランドに困惑はしても行きそう。自分から人生全部BETしたからね、仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:23:19

    ムーミンじゃんやば

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:25:26

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:45:03

    ウマ娘世界のアイルランドは日本に留学できる規模で王家が存続してて大使館も日本にあるから現代社会より栄えてる可能性があるな
    IRAとか下手したらなくなっててイギリスともそれなりに友好関係結べてたりしないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:58:02

    カテ違かとは思うが、王家が存続するってことはイギリスからの干渉を退けて独立を維持出来てたってことだからIRAみたいなのは無いと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:26:11

    一旦日本語で書く
    →英語に訳す
    →ファインの添削を受ける(ここで「トレーナーとして生徒が好き」が「男女の好き」にすり替えられるが、高度な表現のため気付かない)
    →清書

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:40:11

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:05

    お父様も(翻訳がしたかもだが)わざわざ日本に合わせて時候の挨拶から始めてるあたりトレーナーのことめちゃくちゃ気に入ってるんだろうなぁってのが感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:00

    そもそもなんで逃げる必要があるんですか(正論)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:08

    こんなん丸亀製麺だけ大得してるじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:10:31

    たどたどしい日本語で書かれた国王直筆の「ありがとう とれーなーさん」、泣けるね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:19:05

    この学園のトレーナー割とレース関係なく担当バと海外行くな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:52:36

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:30:46

    >>45

    カビたザル製麺が得するのは許されない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:26:55

    王直々にこんな手紙来るんだから夏合宿終わりの9月くらいにはアイルランド行かなきゃね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:32:52

    この国のSPさん全員ウマ娘?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:59:49

    >>45

    多分丸亀製麺じゃなくて丸亀の本物の麺送ったんだと思うわ、知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:34:55

    >>45

    あの兵庫の会社は出汁醤油は売ってないし普通に香川の名産の方だと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:36:28
  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:50:28

    >>54

    知らんかったわサンクス

    香川で負け越してるのにそんなことしとったかー

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:53:00

    丸亀製麺って香川の代表なんだろ?俺は詳しいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:04:23

    ここはうどん屋スレではないのだ
    国王とファイトレの文通なのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:20:09

    ファインとトレーナーは周りが気ぶって本人たちも絶対結ばれるだろうしな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:56:45

    あとは国籍の問題なんだよな
    ファイン嫁入りも十分ありだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:22:23

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:53

    そういえば昨日あたりの国王殿とファイトレの居酒屋ネタスレってどうなった?
    つーか何処?

  • 621 ◆GiMcqKsVbQ22/04/13(水) 00:24:10

    >>61

    これもボクが建てたやつだけど過去スレに行ったよ

  • 631 ◆GiMcqKsVbQ22/04/13(水) 00:24:26
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:20

    >63

    さんくす!!

    堕ちてたのか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:46:53

    >>63

    「のぶ」か「げん」に連れていきたい…w

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:12:03

    ファインのお父様とサシで飲むトレーナーか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:13

    トレーナーがたまの贅沢にぼーっと一人飲みしてると「アイセキ、イイデスカ?オニィサン?」って紳士が来るようになるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:23:19

    >>67

    この時点ではファイパパとは気づいていない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:35:20

    >>68

    すっげえ聞き上手なもんだからお酒も進んでノリで肩組んだりしちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:51:41

    酔いつぶれて…そして何故かA国大使館で目覚めるトレ・・・w

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:17:07

    >>66

    ファインについて語り合うのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:22:27

    >>69

    「昨日はファインが王室の皆さんと話してる間飲みに行ってなぁ」

    「え、ずるいよ君だけ」

    「いや、居酒屋だから。まだ早いから。……でな、気のいいおじさんとレースのことで意気投合したんだよ。写真見る?」

    「あ、お父様」

    「は?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:17:07

    >>72

    後で気づいてめっちゃ謝るけど今度飲みにいこうなっ誘われるやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:22:17

    >>68

    パターンが暴れん坊将軍のそれなのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:25:39

    お忍びで会ってみたらプライベートでも好青年だったから個人的にも気に入って>>1に繋がるわけか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:28:37

    トレ手紙「先日は大変な御無礼を云々」
    パパ手紙「次は夏合宿のときに行くから海鮮食べたいね~、11,12,13日の夜なら空いてるからよろしく!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:30:51

    お盆時は大変・・・w
    海外にお盆に相当する文化ってないの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:14:54

    それこそハロウィンがお盆らしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:40:55

    >>68

    謁見で顔は見てるはずだから陛下のお忍びスキルがめっちゃ凄いんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:39:41

    トリアエズナマ!!!w
    そして
    ワカドリノカラアゲ!!!

    w

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:06:08

    >>79

    一国の王は何でもできる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:55:38

    ファイトレがなんやかんやでファインの実家を訪れたら、ファインパパと風呂で裸の付き合いをするイベントは欲しい
    背中の流し合いとかしてるうちに結構仲良くなっちゃったりとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:09:17

    >>82

    そして乱入してくるピル姉と殿下

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:39:18

    >>83

    はっはっは、男同士の付き合いは酒にしようか

    酒なら子供たちも入ってこられないからね

    ではトレーナー殿、ゆっくりしていってくれたまえ


    っていってピル姉だけ回収して出ていく王

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:50

    >>84

    ナンデファインダケオイテイクノー!?

    オウサマ…フタリキリニシナイデ…

    ヒギャアアア!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:52

    >>80


    ポッカレモン100ドバーっ!!!(レモンテロ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:21:47

    >>85

    わっふるわっふる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:36:04

    じゃあファインも回収していこう
    ハッハッハ!バスタオルだけしか回収できなかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:12:44

    お父様も気を利かせてくれた事だし、私がトレーナーをいただいちゃうね♥️
    キミもこれで家族だよ♥️

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:16:54

    中央のトレーナーなら優秀だから普通に英語で手紙のやり取りできそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:29:10

    「全然読めん。これでも英語は結構できるつもりだったが」
    「かなりスラングというか、砕けた表現ばっかりだね」
    「そういうもんか」
    「こことか日本で言う……オヤジギャグ?だよ。お父様、ご機嫌みたい」
    「ははぁ……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:10

    >>89

    わっふるわっふるw

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:54:34

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:08:25

    すごく汚いオホ声で喘いでほしい気持ちはちょっとある

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:34:36

    初めてが風呂ぴょいとは・・・w

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:51:12

    こういう時、なんて言うんだっけ?
    「ごちそうさまでした♥️」?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:02:47

    やっぱりファインは
    オゥイエス!オゥ!オゥ!カマン!カマー--ーン!!(シーハーシーハー)
    とかいうの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:20:57

    トレーナーの好みに合わせてくれそう。
    うまぴょい中は声を精一杯頑張って抑えてるのが私性合

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:22:28

    可愛らしく喘ぎまくってるのが私性合

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:22:15

    >>97

    煽るように呟く方がぽくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:42

    >>95

    風呂ぴょいを何とか回避してもその後ファインパパと酒を飲まなければいけないという(>>84)

    飲み過ぎて泥酔することだけは絶対に避けなければいけない(鋼の意志)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:22:43

    アイルランド的にうなぎゼリー・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:44:11

    あんなにオーイエスシーハー言うのはアメリカくらいなのでファインは大人しめだと思うよ その代わり好きも気持ちいいも全部言葉にして伝えてくれる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:49:53

    >>101

    ファインパパたちに注がれて飲みすぎた結果酔い潰れて、

    目が覚めたらファインと一緒にベッドで寝てるんだよね・・・。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:23:25

    >>102

    アイルランドにはバイオテロ物体は存在しない…はず?

    ハギスも仲間に入れろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:12:17

    >>83

    殿下...

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:15

    >>104

    ファイン「そうして産まれたのが実はあなたなの」

    ヨカヨカ「はえー」

    たわけ「わけわからん嘘を教えるな!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:20:41

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:03:06

    トレーナーのお目付けの店を先にリサーチするお父様...

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:52

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:59:30

    お父様のあからさまな「ファインと一発初夜っていいよ!」アピールに困り果て逃げ出したトレーナーを待っていたのは、お母様の「ファインと一発初夜っていいよ!」アピールだった――

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:27:50

    >>111

    なんやかんやでファイトレが覚悟を決めて数年経った世界を見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:28:59

    >>111

    その後姉上にも手を出さないのか(意訳)とか言われてそこから逃げ出したらファインがいるんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:22

    ファインから手を出す世界線は…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:45:52

    アレ?当然王様♂はヒトミミ・・・だよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:49

    >>115

    オスのウマ娘はいないのでヒトミミ以外あり得ない

    母親はおそらくウマ娘

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:30

    >>113

    ふっふっふ〜♪︎知らなかったのかな〜?

    王族からは〜逃げられないんだよ〜?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:09:07

    ありますあります

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:12:39

    ほどほどの手付きってどれくらいまでがセーフで...?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:52:44

    田作りもとい子作りw

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:44:38

    >>119

    婚約までかな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:53:27

    SPと付き合ってたらどうなるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:06

    >>122

    イスラム圏ならまだしもアイルランドで重婚は··· 別れるんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:23

    もしくは表向きはファイン正室、隊長→事実上の非公式内縁・・・ダメ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:42:14

    ウマ娘世界のアイルランドではオッケーってことにしちまえばいいのさ(雑)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:25:49

    >>126

    当人が鍵かけて自粛してるのにわざわざスクショして拡散するのはいかがなものか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:59:54

    >>126

    このスレも例のあにまん絵師のスレなのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:05:02

    >>128

    さぁ・・・少なくとも僕はその絵師見たことないなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:24

    あ げ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:27:34

    まだSP関連の絵は皆無…と言う事?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:29:57

    つまり…鉱脈!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:56:41

    モモのすけって人が描いたSP隊長が素晴らしかった記憶

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:45:45

    ファインの手紙でえらいことに

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:39

    >>133


    これか・・・思っていたのと同じや…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:44:45

    SPだってどこぞの馬の骨はなれないはずだから、言うていいとこのお嬢様な気がするけどな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:28:12
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:29

    王族との付き合いにだんだん慣れていきそうなトレーナー

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:14

    え〜!?私だけじゃ飽き足らず隊長も好き!?
    いくら隊長相手でも、浮気は王族的にも私的にも許可できないかな!
    トレーナーは私のなんだから、自覚を持つこと!わかった?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:14:30

    ヤキモチファインすこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:21:16

    >>139

    プンプンしてるの可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:14

    保 守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:13

    ファイトレ「(ファインの良さ語りや日本食の話題で)気が合うようになってきたよ」

    ファインお手紙「お母様、身近なところに敵がいました。恋敵に勝つにはどうすればいいのでしょう。でも隊長は幼いころから私を支えてくれた大切な人ですので、王命で排除とかはせず穏便に収めたいのです」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:41

    隊長「最近、殿下の私を見る目が厳しい・・・。心当たりが全くないが、何かしてしまったんだろうか・・・?(gkbr)」

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:02:38

    保守〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:08:27

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:17:50

    隊長とトレーナーで警備日程の打ち合わせしてると特に目が厳しい
    割って茶化しちゃいけない話題だとわかってるので

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:22:09

    >>143

    ファインママ「貴女が正室で隊長が側室という手がありますよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:44

    お母様、私ね?あの人の事が大好きなの。
    あの人のことを独り占めしたいの。
    あの人には私だけを見ていて欲しいし、私だけに愛を囁いて欲しいの。
    前はそんなこと無かったのに、トレーナーと隊長が2人で楽しそうにお話してると胸がキューッと締め付けられて痛くなるの。
    だからごめんなさい。今はまだ、お母様のそのご提案はまだ受け入れられそうにありません。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:56

    「今は亡き先王にも側室はおりました。
    陛下は側室を持ちませなんだが、それは大身の国王としては珍しき事なのです。
    今では我が国も大身、側室を持ち、子をたくさん成すのは当主の務めです。

    正室は側室たちと和を成して夫を支え、側室が生んだ子らも当主の一族の子として養育するのが仕事。
    あなたもそのくらい心得ておりましょう?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:48:43

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:25:40

    >>150

    「それはそれとして、夫の周りに他の女性が何人いようが自分ひとりだけに愛を向けさせることは不可能ではないのですよ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:24:48

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:27:38

    アゲアゲ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:36:12

    今ネイチャのチアコスが有名だが…
    それをチラ見ばっかりしているトレーナーの気を取り戻す為に
    同じ格好をするファイン+隊長+SP隊員たち(隊長たちは巻き添えw)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:43:20

    殿下と隊長のハイキックパンモロか…いいな!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 06:49:34

    ファインが笑顔かつノリノリでやってる一方、SP隊長さんは顔真っ赤にしてヤケクソ気味だったりするといいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:03:52

    どちらかがスパッツはき忘れて…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:06:06

    どちらが無自覚か意識しまくりか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:11:35

    俺的には二人共恥ずかしがって欲しい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:53:23

    保守 

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:57:33

    ファイン!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:38:32

    >>135

    イイ・・・他の隊員も・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:31:53

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:32:03

    他のSPも落ちる・・・か?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:42:37
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:44:00

    国家権力ってコワイと思い知ったのです。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:01:36

    >>166

    元ネタ何?コラ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:36:38

    ウマ・人問わず社会的地位が1番高いのって殿下でいいの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:01

    >>168

    美味しんぼのコラだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:03:50

    >>170

    サンクス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:37

    保守    

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:02:35

    お父様と色々話してるんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:02:41

    また居酒屋ネタやってほしいのう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:49:12

    >>63

    今更読んだ良かった

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:40:40

    >>174

    同じく

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:02

    >>135

    この隊長色っぽくて好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:51

    >>177

    わかる...

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:48:18

    保守 

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:49:17

    あげ  

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:55:30

    居酒屋からとんでもない事に...

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:57:27

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:58:21

    >>1

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:59:22

    >>1

    捕手

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:08

    さて

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:38

    ファインがトレーナーとの関係を持つのもいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:01:34

    さて

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:01:51

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:23

    >>1

    ホモ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:02:36

    >>1

    ホモサピエンス

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:22

    され

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:37

    こい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:03:52

    いと

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:04:03

    いとまき

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:04:16

    まき

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:04:32

    運航

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:15

    あんこ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:29

    いいこ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています