正直な話さ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:42:17

    男状態でも女状態でも子供状態老いた状態でも無惨様に性的な興奮するよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:43:37

    しないです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:51:58

    >>1

    正直、白髪無惨様が最初に出てきたとき上半身裸下半身ぴったりした何かでめちゃくちゃえっちだなと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 00:56:05

    白髪無惨好きなんだけどあのペイズリー洋装で戦うのが見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:01:15

    余裕のある月彦さんモード好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:01:56

    …………何をいうてんねや?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:02:33

    魘夢の立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:03:12

    何でちんちんが消えてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:04:04

    ぶっちゃけすごくエッチだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:04:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:05:16

    女無惨様はえっちだと思うしめちゃくちゃ好き
    男無惨様は…うーんいけないことはないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:05:22

    どのコマ見てもほんまコイツ顔だけはいいな…ってなる
    それはそれとして興奮はしないです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:09:46

    スレ主は終盤のベビー無惨もえっちだと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:10:30

    異 常 性 愛 者

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:14:20

    >>7

    魘夢だって無惨様に性的な興奮はしてないんじゃないの!?

  • 16スレ主21/09/18(土) 01:20:47

    いやさ。女性状態はわかるよ。なんなら本あるし。でもさ男性状態でもいいと思うんだ。無惨のことだから浣腸されたりするの慣れているだろうけどプライドと恥で赤く顔を染めながら我慢したりとか,後ろの快楽は知らないだろうからゆっくりと労るようにしながら段々目のように赤くなってくる頬の赤みに興奮してペースアップとかしちゃうんだ。そうして何人も女を泣かせてきたであろう男がいます快楽で泣いているという事実よくない?

    あと>>7関係だけど魘夢もいいよね。ガッツリお尻とかちんちんとか噛んであげたくなる。

    >>13は中に無惨がいるなら中で交わりたいね。周りで体温を感じつつヤレるなんて最高じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:21:17

    怪文書来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:23:19

    正直興奮する気持ちはわかる
    黒髪と赤目は好みだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:29:33

    スレ主の無惨様語りは見てるとそうかも…てなるからこれは一種の血鬼術
    そんでしれっと巻き込まれてる魘夢でだめだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:30:49

    CV:関俊彦が暴力的なまでに邪魔をする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:31:15

    >>20

    イルカ先生や土井先生だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:32:20

    無惨様に対する感情は格好いい虫を見たときのそれに近い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:32:40

    女状態をネットで見たのが初見だったが正直男の姿でも全然シコれる
    プライド高い奴に快楽教え込むのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:33:22

    >>23

    分かる

    わからせしたい

  • 25スレ主21/09/18(土) 01:33:54

    これが童磨とかだと違うよなぁとなるし、猗窩座さんはお辛すぎてね……思ったんだけど他の鬼に犯される無惨とかいいかもしれない。自分より格下な相手に快楽を与えられ、無様に射精したり何回も中に出されたりしてヘトヘトになったりした時に最後にやるとすごく興奮する。配下の鬼も多いし楽しそうだわこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:34:01

    >>22

    無惨様、ヘラクレスオオカブトだった?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:37:39
  • 28スレ主21/09/18(土) 01:39:03

    >>19見て思ったんだけどそういえば人を興奮させる血鬼術はなかったよね。頭に性欲しかなかったら楽に倒せそうだけど…無惨とする時はお香に稀血とか混ぜたやつするとあっちも興奮してくれるかもしれんね。>>20は快楽で声を上げたいけどプライドで我慢している時に漏れる吐息や声よくない?CV:関俊彦の真骨頂じゃない?>>23>>24に近くはあるんだけど、無惨って多分性欲やプレイはノーマルだから未知の快楽教えこんで手駒にしたいというのはある。特にあのプライドだとお尻は使ってなさそうだから尚更興奮するよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:40:19

    外見的にはYes。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:41:26

    鬼滅エロだと男無惨様は責めばっかりやってるイメージだな
    女無惨様は男性向けで受けをやってるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:41:49

    >>26

    強いて言えばエメラルドゴキブリバチかな

  • 32スレ主21/09/18(土) 01:41:58

    >>27これいいね。有名な方はよくオカズにしてたりしたけどこちらは初めて見た。欲を言えば童磨がいなかったら…あいつNTRチャラ男みたいで苦手なんだ…でも興奮できるからいいね。

  • 33スレ主21/09/18(土) 01:43:54

    >>30

    炭治郎とか猗窩座とかブイブイ言わせてるねぇ……これ縁壱に分裂した時のトラウマから切らずに成敗する方法として襲われねぇかなぁ(外道)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:47:24

    スレ主は鬼の王炭治郎にあれこれされる無惨様とかも好きそうな気がした

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:50:02

    >>34

    うーん……どちらかといえば炭治郎と掘ったり掘られたりを繰り返して両方とも疲労困憊になるのが好きかなぁ……炭治郎もエッチだから両方見たいしなんならできたら両方とも抱きたいし。いいよね炭治郎の小さいのを口で含めながら無惨のお尻を突き立て、無惨の破裂しそうなのを炭治郎に加えさせて無惨が炭治郎のお尻を舐めるの。人と鬼の最高の共生だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:50:17

    >>35

    あ、コテハン忘れたけどスレ主ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています