【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その70

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:28

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ👣」
      【足つぼマットで50m走ゲーム!】

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:48

    闇きんに君「カカシ先生は靴を履いていたので失格。お仕置きで72時間足つぼマッサージの刑です」

    前スレ

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その69|あにまん掲示板闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ👟」カカシ「何でオレの靴持ってるの?」bbs.animanch.com

    初めての方はパート1から

    【閲覧注意】カカシは闇堕ちしないけどメス堕なら意外といけるのでは?|あにまん掲示板72時間ガン堀されてもメス堕しないのかいするのかいどっちなんだい!!!!!!(闇のなかやまきんに君より)bbs.animanch.com

    🌿用語解説🌿

    エルフ=ハムちゃん=カカシ

    🤯→オビト(又はオビトが脳破壊されてる姿)

    俺くん→即死亡フラグが立つ

    スレ56の145→『苗字からして種まかれるタイプじゃんカカシ先生』という名言を残した賢者

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:07:32

    勃ておつ!だんだん慣れてきて痛気持ちよくなってくるエルフか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:07:56

    勃ておつ!
    毎度毎度フルパワースレ主のセンスには脱帽する。何食べてたらスレ画に合わせてそんな気の利いたこと思いつくんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:08:20

    勃ておつ!

    オビオビ、ついにダンスRevolutionツーショットだね。
    スレ画がオビオビいるの初めてじゃない? これにはハムちゃんエルフもにっこり

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:01

    >>1

    倒れてるナルトとサスケが足つぼマットにやられたみたいで草。こんなのバラエティ番組じゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:07

    スケベインナーを燃やすナルトやサスケェに怒られてるハムちゃん概念はこのスレだけかと思ったけど、別スレでオビオビにガチ説教されてるハムちゃん見てカカシコ民だけの幻術じゃないって分かって安心したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:10:24

    立て乙!
    ナルトスのコラで腹抱えて笑ったからカカシコ民にも共有するのだ🐹

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:39

    >>8

    素肌の上から手裏剣ホルダーしてるのって凄くえっちじゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:39

    >>6

    ハムちゃんとオビオビが勝ったら新しいスケベインナーが貰えるから、それを阻止するためにナルトとサスケェが参加してたんだね。

    サスケェとナルトの敗因は魔法使いオビオビの劣情パワーを舐めてたことですかね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:12:33

    >>8

    うちは一族なら見せてもいいという事なんだよなぁ。エルフ、ワシのパンツ履くか?その代わりパンツくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:13:05

    >>8

    このコラ大好きなのだァ!

    サスケェはスケベインナー燃やして満足してたのに、俺くんたちに下半身の服奪われて痴女ハムエルフになっちゃったんだね💦💦

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:00

    >>11

    ワイくん神威でち○ぽ吸われたってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:01

    >>9

    これはスケベだ。仕込みナイフや銃を太ももに巻き付けてる女スパイと同じ匂いがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:14:54

    うちはならフルチンになっていいのか…?って思うけどいいわけねぇんだってばよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:47

    うちはのち○ぽを舐め舐め小僧!知らんのか、エリート一族はフルチンになっても木の葉なら許されるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:15:47

    >>8

    これサスケはめちゃくちゃ焦って暴言言っちゃっただけだけだから良い子なんだよな〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:17:09

    そりゃ数年ぶりにあった恩師がフルチンなら暴言のひとつも言いたくなるわよね…
    すべては淫乱痴女ハムちゃんエルフが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:35

    だって憎きスケベインナーの産みの親ダンゾウをコロコロした後に当のエルフがフルチンで現れたらもうインナーどころの騒ぎじゃないもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:18:53

    このスレももう70かぁ...来るところまで来たなぁ...感慨深いってばよ....70!?!!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:21:03

    劣情スレで70いくとかもう何がなにかわからねえ…カカシ先生がえっちで可愛いってことしかわかんねえけどそれさえ分かってればスレは回るってことだってばよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:23:11

    記念すべき70スレ目でエルフのフルチンナルトスを貼ってしまった…
    だが私は謝らない!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:23:42

    スレが70立っててもまだまだ紹介したいエルフがいるのだ!!!!謎のOL感があるこの六代目様良いだろ…木ノ葉の里の花嫁なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:05

    コラのせいかエルフの尻デカくてシコいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:30

    ムッチムチやな。このデカ尻と脇シコで上忍師は無理でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:25:38

    >>24

    安産型でむっちりしてるから揉みごたえがある。あとスパンキングしても本人はあんまり痛くないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:36

    >>26

    つまり、スパンキングされてもあんあんっ♡鳴くだけの濡れ濡れエルフ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:27:50

    思えばメスガキ時代も乳はないのにお尻はプリプリしてたもんな…ももじりのメスガキとかダメだ…ヒルコみたいなのがまた釣れる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:07

    うちは一族でもねぇ低俗な忍がスパンキングをみせびらかすな!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:08

    >>29

    むしろうちは一族のスパンキングとか別に興味無いんだ…すまない、サスケ。また今度だ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:10

    70スレ目だし曇りショタを可愛がるか!パッと見割烹着に見えなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:33:06

    サクラちゃんに叩かれても平気そう。なんたって72時間刺されるのを耐えれるんだからスパンキングなんて余裕だよね。痛みに強い先生だなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:34:00

    >>6

    バラエティ番組か…六代目退任以降そういうのにも出たことあるんだろうか?任務選べってネットで言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:19

    痛みに強いけど快楽には弱い姫騎士♂っていうのがすべての始まりだった気がする…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:32

    >>31

    曇りショタァァ!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:20

    >>34

    〈原点回帰〉だコレェ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:32

    >>33

    六代目スレは政治絡みからただのファンスレまで色々乱立してそう。シコスレもあるよ絶対

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:17

    >>36

    当時の時点で少なくとも82人が♡してるってことはやっぱり、銀髪美形腋シコ艶ボクロメスガキエロ同人女騎士ハムちゃんエルフなんだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:56

    幅広い稼働領域……
    豊富な表情パーツ……
    雷切再現ポーズ(えちえちガニ股)……

    俺くん、閃いたわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:22
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:36

    カカシ先生はエロ同人に優しい生き物だからね。献身的な奉仕型体質ってところが個人的に凄くシコいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:41:50

    26秒!??!?
    また新記録で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:42:55

    >>39

    ニッコニコの顔パーツ可愛いね食べちゃいたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:41

    俺くん…前スレでは肉団子になってたし…そう言えば前スレ200衝撃的な終わり方してて草だった。トラウマだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:40

    でもこんなガニ股を売り出す方も売り出す方じゃないですかぁ……ふぅ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:47:36

    >>41

    俺ずっとさ、雷影に言ったミカン剥きます?が忘れられない…カカシってそういう事するのか?…するなぁ…サスケの事があるもんなぁ…て思ってなんか…グッときた。嫁にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:33

    >>1

    オビオビと一緒に死ぬつもりだったのに、庇われて本当の未亡人になっちゃうエルフ、シコいよぉ……‼️

    カカシオブシャリンガンのインパクトで薄れてるけど、オビオビが灰になって散った時のハムちゃんの落ち込みよう本当に………シコッ‼️

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:35

    🍊は萌えしかない。おハゲになった竿影とふくよかになられたメイちゃんの間にいるところも萌えポイント。あの3人なんなの可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:52:26

    >>41

    みかん剥いてあげたり、ラーメン食べさせたりさ…ママじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:40

    いわば六代目は木の葉のママだから木の葉の里民だったらおぎゃっても問題なし。さて、みんなでママに授乳してもらいにいくとするか…(スッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:55:12

    >>49

    入院ハメチャンの印象がついてるエルフ、教え子にそんな印象がついてることにショックを受けるエルフ、「ショック……」って口にするエルフ、腕を怪我した教え子にあーんしてあげるエルフ。





    全部シコなんだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:55:54

    >>50

    俺くんそれママの乳首じゃなくて八尾の吸盤だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:57:44

    >>49

    これはママの笑み。息子がご飯もりもり食べてくれて嬉しいママ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:58:09

    >>49

    六代目になってもこの病弱な印象持たれてるエルフ、イイと思います

    里の嫁であり未亡人であり皆が守りたくなる幸薄病弱(イメージ)火影エルフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:00:52

    六代目ってなんか庇護欲そそられない?っていうスレ立ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:02:05

    この絶妙なハムちゃん感…… 庇護欲湧いちゃうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:28

    人前ではこんなに元気ママ‼️やってるけど、家に帰ったら一人でオビオビのゴーグル抱きしめてすんすん泣いてるかと想うと………ふぅ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:50

    こんな困った笑顔で、まだ働くの?お疲れ様。じゃお先〜なんて言われたら後ついて行っちゃうよ(仕事放棄)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:32

    三連チャンペンギンハムちゃんは笑う。可愛い(可愛い)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:36

    火影エルフスロット3連発草可愛いねぇシコシコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:07:22

    有事の際や演説中でもない限り一般市民へニコニコふわふわしてそうだからね…庇護欲もそそられるというもんですわ
    でも部下に対しては眠そうな目はしつつも毅然とした態度でいるだろうから、ギャップに胸を射止められてる人がいそういやいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:07:32

    これはバックハグの後に押し倒して火影室ハメしていいってこと?
    火影室の机に必至にしがみついてるエルフの火影服からモモジリだけが晒されておち〇ぽハメられてるなんてエッチだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:33

    我愛羅にお辞儀して頭あげて〜って言われる六代目すこ。腰低くて謙虚なところがそそられる…あとこの2人は可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:45

    >>61

    火影装束着て街をふらっと巡回していたら捨てられた子犬を見つけて駆け寄って撫で撫でする六代目はいる。はい木ノ葉に超高層ビル建つ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:13:07

    花嫁エルフ大好きだし貼っておくね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:19

    >>63

    五影会談の差し入れでわたパチ(お菓子)があって、我愛羅とエルフが食べて、口の中に雷遁!雷遁!ってキャッキャするの見たいな〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:33

    >>65

    幸せにしなきゃ(使命感)

    結婚式の素顔コラバージョンも大好きだから再掲して欲しいですコラ影様…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:14:37

    花嫁エルフも忘れられないが、掲載当時にエルフの夫を名乗った幸せにしたいだけの真面目な俺くんがどんどん〇されていったのはワロタ。
    今思えば俺くん瞬殺文化の発祥地だった気もする。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:16:02

    絶妙なちんちくりんハムちゃんだけど、脱いだらエチエチ腋シコドスケベエルフというスケベ高低差に今日もテクノブレイク俺くんが耐えないぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:17:11

    カカシ先生に不埒なことをしようとするドスケベ俺くんがコロコロされる→わかる

    カカシ先生をただ幸せにしたいだけの純愛俺くんもコロコロされる→どう…して…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:18:56

    >>70

    ほら…曇ってほしい、じゃん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:19:33

    あの頃の俺くんは薄汚い劣情もなく真摯にエルフを幸せにしようとしていたのにっ!!
    カカシコ民ときたら、挙式の帰りに交通事故の、白無垢の一週間後に遺影抱いた喪服だの…………ふぅ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:48

    それにしても最近のカカシコ民は俺くんを瞬殺しちゃうな。コロコロするんじゃなくてどうせならエルフと親密になるまで我慢してからコロコロした方が曇り度はupすると思うゾ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:22:27

    >>73

    親密にさせてはいけないタイプの俺くんしか最近はいないからじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:23:21

    養子俺くんのお部屋掃除してたアラフィフエルフが養父受けエロ同人誌見つけちゃって戦慄する回まだ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:06

    嫌がってるカカシを権力とか利用して無理矢理妻にしてオビトに寝取られたい俺くんなんだけど生きててもいいっすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:21

    それもこれも白無垢並に喪服が似合うカカシ先生が悪い。喪服と墓参りシーンがNARUTOで一番多いし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:24:52

    >>76

    いいゾ……

    もっと語るんやで

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:27:08

    白い牙の話を持ち出して無理やりメスガキ幼妻を娶りたい…パパの話を持ち出されたら拒絶できないメスガキハムちゃんは可哀想シコね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:34:07

    いい雄っぱいすぎるシコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:35:29

    >>79

    ククク、健気に家事をこなすメスガキ幼妻には縁日に連れてってやろう…アイスも買ってやるぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:35:54

    >>80

    うなじにむしゃぶりつきたいシコねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:02

    >>80

    力抜いてる時に下から雄っぱいたゆたゆ揺らして「ちょっと…」って照れた時に乳首つまみてえ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:34

    >>81

    ただのいい俺くんで草

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:37:16

    >>80

    この乳にさりげなくパイタッチしてる自来也様は流石すぎるぜ。

    後で透遁教えてください!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:37:18

    >>81

    久しぶりにセクハラしない俺くんを見た

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:03

    マジでパパ絡みで借金にしろ何かあった可能性が無きにしも非ずなところがまた…幸が薄すぎるってばよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:13

    >>67

    すごい初期に作った雑コラですが…むちゃくちゃ可愛い…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:40:52

    >>81

    ククク、連日夜中泣いているメスガキ幼妻にはホットミルクを入れて一緒に寝てやるのだ。メスガキ幼妻が恐怖に震えても離さないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:41:09

    ☂️未亡人と付喪神エルフのアクスタがまだ通販在庫あるの昨日初めて気づいてぽちってしまったよ。
    これからは毎日立体エルフでシコシコだーね♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:19

    >>88

    コラ影さまぁ!ありがとう!!!!

    結婚式&結婚生活コラシリーズまた見たいです!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:50

    >>88

    可愛いーー!!!!!可愛い可愛い!!!もうこれはみんなのお嫁さんだからね。抜け駆けはなしよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:46:01

    こんなに幸せそうだったエルフも1週間後には黒のベール被って遺影抱えてるなんて世の中は無常だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:47:23

    三年目の浮気(エルフの勘違い)に見えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:48:00

    >>89

    とてもいい…ちょっとずつ警戒心の塊だった小動物みたいな幼な妻が心を許してくれるようになるんだね…

    俺くんに震えるのではなく俺くんを亡くすかもという恐怖で震えて欲しいし、そんなときにきゅっと小指を握るようになって欲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:48:24

    幸せの絶頂からどん底にたたき落として曇るエルフに芸術を見出すカカシコ民

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:51:20

    >>95

    俺くんが大切な存在になっていくメスガキエルフか。ということはまた俺くんに死亡フラグが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:52:44

    >>96

    だってシコいから……

    幸せになって欲しい気持ちもあるけど、劣情には抗えなかったぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:04

    もうフルパワースレ主くらいしかカカシ先生を幸せにできないと思う。フルパワースレ主とガイとカカシで3人婚して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:31

    >>94

    乳首スナイプエルフなんだよなぁ

    エルフってば、オビオビの雄っぱい大好きなのもうちょっと隠しなよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:51

    ククク、大きくなったメスガキ幼妻が幼妻ってサイズでは無くなってしまったな。いい加減一緒に寝るのを止めて寝室を分けて寝ると提案したら反対されたぞ。やはり生意気なメスガキだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:51

    >>94

    いつ見てもオビオビの行き場のない左手で笑う。ももじり掴もうとしたのにチキっちゃったか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:56:51

    ティーンエルフがまだオフトォンのなかに潜り込んでくるの圧倒的信頼だよォ!
    時々サクモパパやオビオビ、リンさんのこと思い出してガタガタ震えるエルフに優しく寄り添って毛布かけてくれるんだね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:40

    メスガキ幼妻、旦那が手出してくれないからどんどん身体だけドスケベボディに成長していくのに処女なのシコすぎる

  • 105フルパワースレ主22/04/11(月) 23:03:46

    >>99

    こたつに入って寝ていたら、向かいに入っていたカカシの元にガイが来て、そのままおっ始めるのを狸寝入りしながら聞いていたいですね。事後、さも今目覚めたかの様な雰囲気で、おはよう〜とカカシに言いたいです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:03

    フルパワースレ主の性癖がだんだん分かってきて草。寝てる横でおっぱじらめられるのが好きなんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:08

    今日の夕飯の献立を考えるメスガキ幼妻良き

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:55

    ククク、最近でかくなったメスガキ幼妻がイチャパラを読み出したな。お年頃というやつだ。なのに相変わらず一緒に寝るのは止めない困ったメスガキだ。布団に入った後もイチャパラを読むのは目に悪いぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:18

    >>108

    それ恥ずかしいから直接言えないだけでお誘いしてません!?俺くん、さっさと幼な妻の処女をありがたく頂くんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:28

    >>107

    メスガキ幼妻肩薄すぎて心配になる…あと絶壁だし…ご飯いっぱい食べなね。よく寝てガイくんとよく遊ぶんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:52

    メスガキ幼妻の旦那とフルパワースレ主は仲良くなれそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:16:51

    メスガキ幼妻時空のオビオビの情緒はえらいことになってそう。🤯どころじゃないのでは…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:17:21

    バブ👶ハムちゃんエルフかわいいねぇ〜


  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:20:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:15

    ククク、イチャパラは18禁だからもうメスガキ幼妻は幼妻ではなくないか?と気づいてしまった。それはそうとまたメスガキが朝イチで墓参りしてるから迎えに行くのだ。朝飯くらいは用意してやろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:09

    メスガキ幼妻旦那、墓参りのお迎えとかテンゾウと同レベではないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:30

    >>114

    す、すげえ…俺だったらそのシチュでシコれなくなりそうなくらい衝撃なのにカカシコに昇華できるフルパワースレ主はやっぱ天才だってばよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:25:18

    フルパワースレ主の秘密を知ってしまったってばよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:34

    これはわからせ展開待ったナシのメスガキっぷり

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:27:36

    つまり任務で隣りに寝ているカカシ隊長が、誰かとモゾモゾしているシチュエーションは可能性があるということなのだ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:07

    見えない所でスケベ展開になっているのは正直ロマンがある。火影室の机の下とかな...

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:59

    暁ifオビカカがどろどろにセッしてるの見てえ〜!!!!!絶対どん底共依存関係だよな〜〜〜〜シコ〜!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:30:31

    >>112

    仔エルフがメスガキ幼妻旦那と嬉しそうに手を繋いでるところとか目撃してそうなオビオビ🤯

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:34:18

    でもどれだけエルフに大切な人ができても、エルフ自身は順位なんて付けないだろうけど別次元な所にいるオビオビは強えよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:12

    慰霊碑や墓の前で佇むカカシを迎えに行くのは彼氏♂♀の特権だよね。オビトはポーっと見てないで迎えにいくんやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:35:59

    >>122

    暁ifオビカカにおけるエルフの処女は誰が貰ってる想定ですか!?

    本命のオビオビか、グレた時に誰かに捨てたか、洞窟でマダラに奪われたか!?

    他にも色々なシチュがあってそれぞれの過程を経たオビカカで依存度その他も変わってくると思いますが!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:37:41

    メスガキ幼妻旦那はエルフがイチャパラ読みだす年頃まで生きてるって長生きやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:38:19

    平日の夜なのにもう半分以上レス消費されてて怖いってばよ…これがカカシコ民月曜の憂鬱パワー…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:40:21

    >>124

    あえて順位を付けるなら

    オビトがカカシカーストの一位かなぁ?あとはミナト、リン、ガイ、七班…と続く感じ?でも個人個人の差はあんまりなさそう。パパはカーストには入らない神の領域かな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:41:47

    >>114

    フルパワースレ主いつもありがとう🐹


    スレ主がコタツでうたた寝漕いでいたら、近くで微かに物音がしてハムちゃんエルフの「ねぇガイ」っていう少しだけ艶っぽい甘えたな声と衣擦れの音がして、ちらりと目線だけ動かすとハムちゃんの身体がガイの上にべったりくっついてるんだ。

    「カカシ…?」「昨日ちゃんと準備してたのに夜通し飲み会になったから、今ちょっとだけ。……ね?♡」「こらカカシ… ここは俺たちだけじゃ、」

    チャックを下ろす金属音が響いてから、慌てたガイが止めに入るところまで目にして、あとは気づかれそうだからと目を瞑る紳士・フルパワースレ主。

    「ガイが我慢すればいいじゃん。ガイの声の方がうるさいんだから」「それはお前の記憶が飛んでるだけだろう」「だとしても暑苦しいガイより俺の声量が大きいわけないでしょ。ね、もう銜えていい? ちゃんとガイのも気持ちよくてあげるから」「カカシ」「……早くガイとできるように昨日からローション入れっぱなしでずっと切ないのに」「………。1回、…1回だけだぞ」



    結局ヌカロクになったのにずっと寝たフリして聞くに徹してたフルパワースレ主やっぱすごいぜ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:43:20

    >>128

    カカシコ民いつも日曜日夜から月曜夜が最速な気がするってばよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:10

    >>131

    『暑苦しいガイより俺の声量が大きいわけないでしょ。』エルフの謎の自信シコシコ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:32

    >>131

    SS神…!ありがとうございます!!

    自分から準備してお誘いかけてくる濡れ濡れハムちゃんエルフエッッすぎてシコシコが止まらんです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:05

    >>126

    オビオビで処女捨ててない方が定期的にプレイの度に適当に処女捨てたこと揶揄されてマゾプレイ盛り上がってそう

  • 136フルパワースレ主22/04/11(月) 23:49:37

    >>131

    大好きだ…こちらこそありがとうございます🙇あなたはシコシコの実(淫獣種モデルカカシコ)の能力者ですかな?実に素晴らしい👏👏👏

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:56:28

    夜中に声出してワロタ。カカシ先生はやっぱ世界を平和にするよ。さぁシコシコするぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:57:50

    >>126

    一緒に岩に潰されて洞窟に落ちてマダラに無理矢理奪われてたら、お清めセッ風味に出来るな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:59:00

    ククク、同僚の女性と任務について話しているところをメスガキ幼妻に見られていた。メスガキは俺と女性が二人きりだったのが嫌だったらしく怒っていた。全く気配を感じなかったのは流石あの白い牙の息子だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:00:28

    >>138

    無理やりマダカカからのお清めオビカカは月曜夜の憂鬱に一番聞くシコ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:01:03

    速すぎる…平日夜なのに速すぎる…
    これが月曜から夜更カカシコ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:12:53

    仔エルフの絶対領域スコスコのスコ

    ノースリーブもいいけどこっちもいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:18:29

    >>139

    カカシ先生気配消すの上手だよね。気付かれずにラーメン食べたりさ…でもちょっと可哀想でシコ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:37

    >>139

    嫉妬してるメスガキ幼妻可愛すぎる…

    流石白い牙の息子と褒める俺くんの的確な好感度上げには恐れ入るね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:20:59

    >>141

    月曜日+70スレ記念だからな!盛り上がらないわけないんだ!オビトをゴリゴリに煽るメスガキ、紛うことなきメスガキで安心する

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:26:02

    >>131

    1回だけってガイに許可貰えてにっこり発情ハムちゃんがこたつからモゾモゾ出てきてガイにのしかかってチュッチュ始めるんだね。音を抑えるために口を開けてガイの好きに蹂躙させるハムちゃん。

    軽い酸欠とキスの気持ちよさで更にムラムラが高まってきて、「んっ♡んっ♡」ってキスの合間に喘ぎながら、早く挿れるためにキスしながら腰を上げて、器用にパンツ脱いでローションで濡れ濡れヒクヒク*に指入れようと手を伸ばすとガチッとその手をガイに掴まれるんだ。焦らされると思って手を振りほどこうとしたエルフより早くガイのゴツゴツした指がズプッ♡って音立てて「ひゃうう♡」って喘いじゃうハムちゃん。

    そのままガイを止めるよりも、声を我慢することに必死になって涙目で「ん、ひ♡ んぅ♡ …は♡」って片手で口塞いで耐えてるの可愛いね。ぷるぷる悶えて序盤から声我慢出来てないハムちゃんに「やめるか?」って(一応)聞くけど、ふるふる首降って目線で続きを要求する発情ハムちゃん見て、指一気に三本に増やすガイ先生(ノリノリ)。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:30:14

    >>142

    ククク、その服装のメスガキ幼妻もかわいいな。ちゃんと写真に残しておこう。ノースリーブは季節によっては寒いから、いつもそのくらい着込んでほしいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:38:30

    >>142

    髪が長いエルフ可愛いよね。リンちゃんに、カカシ髪伸びたねって言われて、少し考えてからクナイで髪の毛を斬ろうするカカシはいるし全力で止めに入るリンちゃんはいる。その後、カカシにじゃあリンが切ってよって言われるんだけど綺麗な白銀が勿体なくて切れないリンちゃんはいるね。それを木陰から眺めるオビトもいる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:42

    >>147

    ノースリーブはそのままに上着をチョイスすることでハムちゃんエルフの趣味嗜好を否定せず、カカシコ民を撃退するとはやりおる!やりおる!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:43:52

    カカシコ謎技術すぎるのだ。(作成元どこだろう?)


    これまでネットの海を泳いで🇰🇷🇨🇳英語アラビア語ネキたちは観測してきたけど🇷🇺語ネキもいて、改めてカカシコのワールドワイドさを知れたぜ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:34:08

    >>150

    なんじゃこの続きはWebで!並にいい所で終わる動画は…続きのセッはどこで見れるんです!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:32:23

    いよいよ今日からだね、ママ


  • 153二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:51:53

    ゲーセンでガチってるテンゾウが見える見える
    オビオビは神威で吸ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:56:02

    オビオビは家帰ったら本物エルフが吸えるでしょ‼️‼️

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:03:31

    ガイ先生もそういうの苦手そうだし、本物とライバル勝負する方がよさそうだよね
    むしろカカシが自分で持ってきて勝手にガイの部屋に飾ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:22:43

    ククク、暗部時代のメスガキもかわいいな。しかし、暗い表情をしている時が多いからはやく抜けるんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:08:05

    クククくんとことん良い奴で笑う。
    クククくんが髪の長い人が好きって言う風の噂聞いて髪を伸ばし始めるメスガキもいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:13:20

    >>155

    なんだそれ…可愛い…ガイの部屋は緑のスーツとカカシのフィギュア(カカシが勝手に置いた)で溢れてるんだな…可愛い…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:17:57

    推しの人形自作したテンゾウくん強すぎる。先輩が家に行ったら見覚えのないちょっとえっちな自分のフィギュアいっぱいありそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:29:27

    >>159

    暗部服着た18歳〜20歳ぐらいの等身大フィギュアありそう。お察しします

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:33:49

    オビオビも木遁あるけどフィギュアとか作るの下手そう。その代わりエルフのえっちな勝負パンツをもらえるからそれをオカズにしてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:02

    結局オビオビ一人勝ちでワロタ
    どの道簀巻きだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:15

    >>157

    ククク、俺の好みに合わせるとは馬鹿なメスガキめ。メスガキはいつもの髪型が一番にあっているぞ。まぁ個人的には額当て外して前髪下ろしてるメスガキが可愛くて好きではある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:06:49

    >>163

    つまり家に帰ってきてククク俺くんの前でメスガキムーブしてる幼妻がめちゃくちゃ可愛いってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:52:29

    3人婚のフルパワースレ主家、めちゃくちゃデカい鍋に大量のカレーとか作ってて欲しい。辛すぎてエルフは口真っ赤にしながら泣いてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:30:59

    >>152

    金出すから普通に売ってくれってばよ…

    UFOキャッチャー得意なスレ民がレポしてくれるのを待っとくわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:41

    激辛料理を食べるエルフかぁわいぃ…唇赤くなっちゃうね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:58:14

    ククク、健気に晩飯を作っているメスガキ幼妻め。揚げ物は危ないから止めてやったぞ。メスガキが揚げ物してもよくなるのは、もっと大人になってからだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:08:00

    ククク俺くんの為に一生懸命揚げ物してたのに油が飛んできてお手手火傷したメスガキ…なんでもないって隠そうとするけどククク俺くんは気づいてて何も言わずに手当してくれんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:37

    カカシって天ぷらが好きじゃなかったと思うけど他の揚げ物は嫌いじゃないのかな?
    たとえ嫌いだったとしても、ククク俺くんの好物のために揚げ物頑張って作ろうとしてたと思うと健気でかわいいね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:41:01

    カツ丼や牛丼をガツガツ食べる美人なエルフも良いな…すげぇ美味しそうに見える。同じ物を頼むモブ達がいっぱいいそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:42:09

    嫌がるエルフに天ぷらを食べさせて口周りテカテカにしたい。そのあとにゲロ甘いチョコも口に放り込んであげたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:45:07

    いっぱい食べるエルフ可愛いねぇ。ROAD TO NINJA君ありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:50:40

    road toの熱血エルフ、全然すけべとか興味ありませんな感じが良い…これも青春だよっていいながら熱血エルフとラブホ街へ消えていきたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:11

    >>173

    ……やはりハムちゃんか

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:53:14

    ROAD TOの愛情表現めちゃくちゃ激しいエルフ‼️⁉️
    隙あらばキスしたり抱きついてくるエルフにオビオビは耐えられるのか⁉️

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:26

    road to エルフは性に無知の可能性!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:11

    漫画の方でもハムみを感じるコマはある。ほっぺがふにふにしてそうだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:36
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:02:17

    road toエルフはお菓子あげたらついてきてくれそうな原作エルフとはまたちがったチョロさを感じる。つまり幼女

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:23

    ククク俺くんが長期任務で家を留守にしてたらメスガキ幼妻のメンタルが大変なことになりそうシコ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:10:48

    ついにククク俺くんが本性表しだして草生えた。結局お前もシコるんかい!メスガキの純愛はどうなるんだ…可哀想シコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:16:57

    ククク俺くんはシコらんが書き込んでるワイはシコるんや…。ややこしい話やで

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:19:29

    ククク俺くんは俺くんを自称しないからただのカカシコ民に違いない……
    俺くんが留守の夜に俺くんのベッドに潜り込んで俺くんの匂いに包まれてるエルフはシコ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:19

    ROAD TO エルフ、性に無知なくせにあの熱血なノリで暗部時代は無防備な脇見せつけてくると思うとシコシコが止まらん。ノリでハグもしてくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:22:49

    ボディタッチ多めなROAD TO エルフかぁ…勘違い彼氏♂♀が量産されそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:26:37

    熱血エルフ、いつもやかましいくせに早朝から数時間も静かに墓参りしてる未亡人でもあると思うとシコい。ギャップシコ萌え

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:29:20

    >>146

    はい、エドテン♡(続き)


    「はっはっ、んひっ♡」

    ガイの太い指で慣らされて、いざ挿入したけど快楽で頭よわよわハムちゃんになったから、がい…むり、うごけない…って小声で助けて求めて鳴くエルフ。代わりにガイ先生が下からエルフの腰を持って動かしてくれるけど、ちょっとナカが揺れただけで「ひ、うぅぅう゛ん゛♡」ってひんひん泣く発情メス堕ちハムちゃん。

    (フルパワースレ主は寝ているが、今日は隣室にアオバがいる… まずいな)

    もう少し静かに、俺より静かに出来るんじゃなかったのか、ってガイが諌めるけど「らぁって♡ あ゛♡」って言いながら緩々腰振る理性半分飛んでる。

    エルフもガイに諌められて声我慢しようとしてみたけど、やっぱり駄目で「むりぃ♡ …ん、ガイぃ♡」ってガイの胸元に倒れ込んで縋るからハムちゃんの考えてることに汲み取って、キスで口塞いで喘ぎ声封じるガイと、それでも時々堪えきれなくて「〜〜ッ♡ ぁ、〜〜ッ♡」って言葉にならない嬌声漏れてるエルフとオフトォン被ってニッコリ見守ってるフルパワースレ主。


    翌朝ヘロヘロでこたつから抜け出せないエルフが何でもない顔して「おはよ。よく寝れた?」って聞いてくるから、昨日の痴態を飲み込んでただ頷く紳士・フルパワースレ主、流石ですな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:33:05

    >>188

    いやしれっと隣室でアオバ泊まってんの草。仲良しかよ。絶対翌日言いふらされてサスケェが巻き込まれるフラグじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:18

    道理でアオバが詳しいわけだ!!アオバに筒抜けだったんだもんなぁ…壁にコップ付けて聞いてそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:38:09

    アオバは定期的に木の葉パンツ警察やうちサーに買収されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:41:03

    おはよってエルフが微笑んでくれるの羨ましい。しかも旦那との事後とか…フルパワースレ主は朝起きたらまずパンツを洗うんだろなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:50:53

    メスガキも木から落ちたらわからせ展開っていうことわざが木の葉にはあってな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:55:45

    >>193

    分からせモブ3人衆のことなんだか好きになってきた。あまりにもクソガキなんでカカシことを調べていたら父親の死の秘密を知ってしまい、それからカカシを見る目が変わってしまうモブ3人衆…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:00:27

    モブトリオが急に優しい目で見守り出すから逆に居心地が悪くなってお尻モジモジさせるメスガキハムちゃん可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:01:39

    お尻モジモジハムちゃんかわゆ
    痒いの?? 俺くんがかいてあげるから、早くおぱんちゅ脱いでみて

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:02:52

    >>196

    俺/く/ん シュパシュパァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:05:18

    >>197

    俺くん、エルフに看取られるなんて過去最高の死に方じゃないか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:46

    >>198

    我が一生に悔いなし

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:09:02

    >>193

    ククク、木の上で読書は危ないぞメスガキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています