SideMのこと教えてPart5

  • 1122/04/13(水) 15:54:56

    私はアニメからSideMにハマった新人P
    現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済み
    エピゼロは基本1話まで、FRAMEとレジェのみ2話まで読んでます

    モバの方は
    ・読破済
    サイバネ(1〜完結編)、ベスゲ1&2、アーロン&Gymnasium、ビークロ(1&2)、タイムプリデクション、アーサー王、超常学園、Write for someone、Long Night、ゴースナ、ドラスターズ、人狼、DOS(1〜8)、美食ロワイヤル、Warlock of darkness、ホワイトデーライブ2016、大正浪漫歌劇、シャドウ・ナイン、ランページ、アンダーエッジ、cowboy Live、Bullets of Heresy 、ドーナツイベント、Blessing Garden Wedding、三国瞬星録、陰陽師対戦、Happy Resort Wedding2017、ウェディングミッション、WILD BOYS、リーズナー、クリスマスライブ2014、最恐怪奇譚、最恐幻怪譚、wedding night、Serenade

    ・読む予定
    のぞミラ、徒花、忍者大戦、猫街、異世界桃太郎、サマーグッバイ、HxJ歌劇団、心華やぐ花火大会2018、バンドチャレンジ、戦慄肝試し、SASUGA2020、アイドル大運動会2016、Green Parade、幕末、宮本武蔵、テイルズ、アニバーサリー、ホワイトデー2015、ドラミファメロディ、パラダイスリゾート2015、
    アイドルチャレンジ!柔道大会→Starlight Live→Mode Collection Live Winter→ スパライ2015夏来雑誌→スパライ2016→Illumination 2017

    雑誌は通常号とサイバネ完結編、ホワイトデーライブ2016増刊号、cowboy Live、Bullets of Heresy、リーズナーを読んでます

    スレ画はSerenade めちゃくちゃ感動した…

  • 2122/04/13(水) 15:55:33

    ・見る予定のライブ

    去年のプロミ、3rdライブ、3rdライブ仙台、超音楽祭2017SideM


    あと今年のエイプリルフールは見たしエムステの「さいこうの夜」は読んでる途中です 怖かったね


    前スレ

    SideMのこと教えてPart3|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話ま…bbs.animanch.com

    4スレ目

    SideMのこと教えてPart2|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P
現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください
サイスタはアルテイベ、インテリイベ、ムーンナイト、クラファイベを読破済みエピゼロは基本1話…bbs.animanch.com

    3スレ目

    SideMのこと教えてほしい|あにまん掲示板私はアニメからSideMにハマった新人P現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてくださいサイスタは前回のインテリイベとムーンナイトを読破済みですモバの方は・読破済サイバネ(1〜完結編…bbs.animanch.com

    2スレ目

    モバエムのオススメのイベスト教えて|あにまん掲示板私は先日アニメを見て無事SideMにハマった新人P現在モバエムを少しずつ進めているのでオススメの劇中劇などがあったら教えてくださいとりあえずサイバネ関連、ベスゲ関連、アーロン&Gymnasiu…bbs.animanch.com

    1スレ目

    サイバネって何だ…|あにまん掲示板私はアニメで輝さんが気になってサイスタのエピゼロで握野にも興味を持っている新人P輝さんも握野も割と出てそうなサイバネってやつが気になり今完結編の漫画を読んでるんだけどもしかして恭二(ロイ)主役の話→サ…bbs.animanch.com
  • 3122/04/13(水) 16:03:56

    もしかしてクリスのこれ放置セリフ?なんかこれはこれで寂しいな

  • 4122/04/13(水) 16:08:30

    黒野玄武…………私が家族だ…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:09:17

    アリギルのバク宙は凝ってたなぁ…途中でできるようになるアイドルがいるのもいい
    ちょっとした寸劇が入ってできるようになったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:10:29

    >>5

    英雄さんも練習してできるようになった組だっけ?

  • 7122/04/13(水) 16:15:40

    これかな?バク転まとめ 握野さんとか春名くんいないけど…個人的に輝さんとしろうくんができるの意外だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:19:33

    >>7

    志狼はもともと運動神経も高いし背も低くて身軽だからバク中できても不思議はなかったけど、輝は驚いた


    そんなだからスパダリ言われるんだぞお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:24:41

    >>6

    そうだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:26:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:29:18

    できるようになった時のお知らせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:38:24

    アリギル本当に凝ってたね カメラもダンスの細かいところも合わせてるようだし

  • 13122/04/13(水) 18:33:03

    バク転できるようになった寸劇とかあるの…?すごいな ピエールもバク転できるのびっくりだよ!王子様だし運動あんましたことないと思ってた
    でも乗馬慣れてるっぽいし一通りのスポーツはできたりするのかな

  • 14122/04/13(水) 18:37:38

    「春名さん以外に運動できる人いますか?」→「…………」ちょっと笑った 本当にみんなできないのね…

    隼人っちが運動部に惹かれてるって聞いてヤダヤダする四季くん本当に上下に揺れてるのも相まって駄々っ子みたいで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:39:15

    アリギルで誰がバク転できるか検証されてた時に
    ハイジョPが春名だけ確認して「よし!」って終わらせてたの笑う

  • 16122/04/13(水) 18:44:51

    俺、なんで春名がモテるのかわかった
    これはモテる(確信)

    春名が頼られるのって嬉しいとか言って楽しそうなの見ると本当にハイジョに出会ってよかったなって

    まだエピゼロ2話解放できてないからアレだけど春名ってなんで軽音部に入ってたんだろ…?

  • 17122/04/13(水) 18:47:57

    隼人っちって何でモテないの???周りに見る目がないかモテてる自覚がないか「私だけは秋山の良さをわかってるんだよね…」系女子が複数いるかのどれかでしょ

    アニメでも四季くんに連絡してたり仲間を1人にしないとこリーダーやなって思う こういうところ素直にカッコいいよ…

  • 18122/04/13(水) 18:57:53

    フォローの名手か?ハイジョみんないい子だよなぁ……滅多なことじゃケンカしなさそう
    旬もハイジョのみんなを信頼してるからこそ怒りをぶつけてる感じするよね

    四季くんがくまっち好きなの知ってたけど同じデザインで夏服と冬服用意するのはやべえよ…おもしれー男…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:35

    >>13

    ピエール確かめっちゃ運動できるよ

    黒帯持ちだった気がするソースは覚えてないけど

  • 20122/04/13(水) 19:04:45

    たしかに!ランページで九郎ちゃんにピエールが空手教えてたわ 忘れてたよ…ピエールは運動できる子 すごいな……意外すぎるわ

    旬と四季みたいな性格全然違っておそらく軽音部に入ってなかったら会話すらしないんじゃ…?って2人が仲良くしてるの本当にエモというか部活動による青春って感じがして好き
    「全力で勝ちに行きます(目立つっす)!」とかそこ揃わないのかよって思った バラバラで可愛いね

  • 21122/04/13(水) 19:09:19

    Starlight Liveを読みます
    「カシオペア」っていうのが噂の曲名があるのに存在しない曲ってやつかな?

    この隼人っち青春の輝きを煮詰めてて好き
    楽しそうでいいね

  • 22122/04/13(水) 19:12:49

    ナツキは旬のこと全肯定だと思ってたけどアイドルチャレンジでも今回でも旬が悪いと思ったらちゃんと嗜めることができるのね 親友の鑑すぎない…?

    旬も意外と熱い男だよなぁ 北斗といい雨彦といいインテリも結構熱い???

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:16:24

    1の言葉のセンス好き 青春の輝きを煮詰めてるでじわじわ笑える

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:16:35
  • 25122/04/13(水) 19:16:39

    これはハイジョの最年長 春名って肝心なところで頼りになりすぎる男だよね これはモテる

    旬のところにナツキが向かうんじゃなくて(春名が怒らせたからなのもあると思うけど)春名が迎えに行ったり、前回もナツキと隼人で話したりインテリ2人ともしっかりメンバーのこと信頼してるのがわかるね 口に出さないけど…
    隼人っちも言ってたけどもっと口に出せ

  • 26122/04/13(水) 19:24:51

    >>24

    ミニの「ゼニスブルーのいただきへ〜」しか聞いたことなかったけど普通に情熱的だな!?びっくりした


    マジでこの流れで新曲ないのか…めっちゃエモじゃんカシオペア……聴きたい


    いざ旬がみんなに感謝したら春名と四季くんに心配されてて草 そういうとこやぞ

    旬がワナワナしてる見て照れてるって嬉しそうなナツキも可愛い


    というかみんなで星座眺めに行ってその流れで新曲のタイトル決めるとかめっちゃ青春じゃない?青春を擬人化したらハイジョの姿してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:30:02

    >>19

    黒帯のソースではないけどこの辺りでも話してるね王子スペック高い

  • 28122/04/13(水) 19:31:32

    思いっきり備品って書いてあって草 春名っち……
    これ雑誌に何かネタないかな?

    えいえいっ。てやってやー。(黒帯)なの強すぎんか???可愛くて強くてカッコよくて頭も良さそうとか最強じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:36:35

    >>28

    割っちゃう前の経緯が詳しく書いてあるよ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:38:19

    THE IDOLM@STER SideM PASSION@TE FORMATION -PHYSICAL-、-MENTAL-、-INTELLIGENCE- 試聴動画

    こっちは二つ目の属性曲だけど

    インテリ曲はゼニスブルー(天頂の空の色)を超えてセレストブルー(至上の空色)までいってるからね

    冷静さと熱い情熱が割とインテリの特徴

  • 31122/04/13(水) 19:38:37

    エモじゃん(エモじゃん)
    初めて先輩たちのライブを見た時先輩たちがスターに見えて、今度は俺もスターの「仲間入り」したいっていうのが良いね
    ハイジョ眩しすぎて直視できないよ…

  • 32122/04/13(水) 19:43:34

    春名……骨は拾ってやるよ

    思ったより派手にバキっといったな いわちゃん先生になんて言い訳したんだ…何も申し開きができないだろうからめっちゃ怒られただろうな

    それはそれとしてこの慌ててる顔可愛いね♡



    >>30

    この前のイベントのセクシーなやつ…!歌詞そんな進化があったの!?めちゃくちゃエモさを感じる…成長を感じる…

    インテリの男は意外と熱い…脳に刻みます

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:49:09

    ハイジョというか伊瀬谷四季のエモさを煮詰めたのが水泳大会の四季の雑誌だと思ってるので是非読んでほしいな

  • 34122/04/13(水) 19:55:43

    旬ってナツキ庇って怪我してピアノ弾けなくなったんだっけ?単に怪我しただけでピアノやめたのは別の理由?
    まぁそんな旬のピアノ聴けてめっちゃ嬉しかったんだろうな 良かったね本当に……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:49

    >>12

    木星千手観音再現は嬉しすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:38:28

    >>22

    315プロアイドルの属性は

    フィジカル(パッション)

    インテリ(パッション)

    メンタル(パッション)

    だから表に出てるか内に秘めてるかの違いだけで結局皆パッションなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:00:38

    >>19

    ピエールが強いののソースはグラブルコラボ回やね

    15歳で剣道5段ってどんだけだピエール

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:46

    >>36

    社長がパッション(パッション)だからね仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:55

    >>37

    剣道5段て最速で20歳とかじゃなかったっけ?

    いや母国で取った段位なんだったら日本と昇段基準違うのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:53:31

    >>34

    超学でも少し触れられていたけど、旬がピアノを弾かなくなったのは本人の気持ちの問題とのことなので、夏来を庇った怪我は直接的な原因ではないと考えていいかと


    それともし雑誌の初回無料チケットor思い出メモに余裕があれば、スパライ2016の前に謹賀新年! H×J Live 2016の旬の雑誌も読んでみてください

    ちょっと成長した旬が見られます

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:39:12

    >>37

    ピエールは剣道5段の腕前ってだけで実際に5段をとってるわけじゃないっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:23:28
  • 43122/04/14(木) 21:21:27

    >>42

    なんのメンツ!?みんなパッションすぎないか

    俺ら最強マジ315!とインテリジェンス好き

    いきなりのラップで出オチかと思ったら普通にいい感じでびっくり

  • 44122/04/14(木) 21:31:25

    ゲーム【サイスタ】「アイドルマスター SideM GROWING STARS」3Dライブ FRAME「Plus 1 Good Day!」【アイドルマスター】

    !、めっちゃ良い曲だね

    キツいことが確定してる朝に聴くと心臓にまで染み渡るよ……タイトル通りちょっとだけいいことある気がしてきたし好きだわ ライブで歌ってくれないかな……きたら嬉しい

  • 45122/04/14(木) 21:36:13

    もしかしてさ
    すっごく今更だけどさ


    今回のモバのイベントって真ん中は確定でパーフェクト、あと縦1列、横1列、斜めのどれかがパーフェクトって感じなの???
    なんか体感そんな気がしてきたんだけど……
    だからビンゴイベって呼ばれてるのか???

  • 46122/04/14(木) 21:47:18

    やっぱ真ん中は確定でパーフェクトじゃないこれ!?しくった
    今まで割と体力無駄にしてきた気がする…というか始めに説明受けた覚えないぞ山村ァ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:47:56

    >>45

    真ん中確定ではないです

    こういう時もあります

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:51:26

    真ん中確定ではないけどパーフェクトは必ず一列並ぶから真ん中がパーフェクトになりやすいっていうのはある
    だからボナタイ中とかでパーフェクト狙いならとりあえず真ん中開けたら良いと思うよ

  • 49122/04/14(木) 21:51:27

    なるほど…ビンゴみたいに上横一例とかそういうのもあるのか!知らなかった…ありがとう
    モバエムくん難しいね……
    山村はプロデューサーさん事務所にアイドルが来てますよ以外にもっと言うことがあると思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:54:21

    ビンゴは狙った結果出しづらい運ゲーだからゼリーめちゃくちゃ減るしパネミだけでもすごい時間かかることあるよね

  • 51122/04/14(木) 21:55:45

    夏の水泳大会の四季くんめっちゃ良い……

    アニメでもこんなシーンあったよね…先輩たちが卒業したらこんな風になるのかなってやつ

    そこで悲観するんじゃなくて今を精一杯楽しむっていうのがいいよね



    >>47

    >>48

    ちょっとイベントの走り方を知らなすぎた…ボーナスタイムはランダム発生なのかな?とりあえず真ん中開けて様子見って覚えておきます

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:00:23

    >>51

    ランダム発生のプレミアムライブを成功させるとボナタイに突入する

    ライブは90分以内に成功させればいいのでめちゃくちゃ走ってる時とかはプレミアム発生時点で一旦放置して90分間の休憩を取るという戦法もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:02:14

    言われてみれば遊び方に「パーフェクトは一列に並んでいます!」なんて書かれてないもんな…
    ボーナスタイムに入るためのプレミアム撮影はランダム発生だけど、パーフェクト3つだけで撮影準備を終えられたら発生しやすいとかいうオカルトは聞いたことある
    本当にオカルトでしかないけれども

  • 54122/04/14(木) 22:04:01

    ボーナスタイムの時90分も放置できるのか…いつも慌ててたけど必要なかったのね アピールも快楽するし放置するのもありだね


    あとこれってバナー真ん中のキャラが上位報酬、左右の2人がイベントのポイント報酬って認識であってるかな?ってことは次のイベント少しは走らないと握野さんゲットできない可能性ある…?
    今回から本格的にイベント始めたからよくわかってないんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:09:17

    >>54

    真ん中は上位報酬SR

    公式Twitterで言うと1枚目(左)が上位で2枚目がガシャSR


    バナーに写ってる他2名はイベントRだけどどっちがポイント報酬でどっちがランキング報酬かはわからん

    ポイント報酬ならぽちぽちやってればそのうち手に入るけどランキング報酬なら5000位以内に入らなきゃ取れない

    とはいえイベントRは大抵ゼリー1とかでトレード出されてるからそっちの方が早いかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:14:31

    モバエムのイベント形式はビンゴ・マラソン・ライブ・ライプロ・チムイベの5種類しかないから覚えちゃえばそんなに難しくない
    チムイベは数ヶ月に1回しかないしね
    次イベはマラソンっぽいかな
    マラソンならとにかくゼリー飲んでメガホン3個まとめて割ってたらなんとかなるよ
    ※走る気がないならメガホンは使わない

  • 57122/04/14(木) 22:23:20

    よくわかんなくてとりあえずアイテム使ってたの後悔しそう わからないなら使うな自分…

    今回のペンギン雨彦欲しいけど今の順位(10300)から10000位以内まで40万ポイントもあるし明日予定あるから巻き返しは厳しそうだね 次から頑張ろう……

  • 58122/04/14(木) 22:26:23

    チェンジは2枚ないと衣装着替えてくれないんだよね?ゼリーと雨彦を交換してもらうしかないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:28:00

    めちゃくちゃ低確率だけどイベントスカウト(通称長チケ)で上位SRとランキングRが引ける可能性もあるから諦めないで…

  • 60122/04/14(木) 23:05:02

    これは流石にこのイベント限定だよね?持ち越せないよね???せっかくだし10連くらいやってみます

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:46

    >>60

    これは持ち越せないし放置しても消えるだけだから全部引いていいよ

    ただし期待してはいけない

  • 62122/04/14(木) 23:28:55

    絶対大勝利すぎるよねこれ 確率何%だ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:31:43

    !?
    おめでとう…!

  • 64122/04/14(木) 23:31:50

    雨彦は来なかった 解せぬ
    まだワンチャンあるか?この流れでくるか…?

  • 65122/04/14(木) 23:33:10

    正直まだSR全然持ってないし出ないと思ってたから嬉しいよりもマジで???感すごい 出るもんなんだ…?!?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:42

    なんとなく1000回に1回ぐらい金色に光って、その中で3回に1回上位SRが出るイメージがある
    たぶんその位の確率
    とにかくおめでとう!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:58:55

    >>57

    イベントアイテムで持ち越し可能なのはマラソンのメガホンだけなので、他のは使っても大丈夫ってか使い切らないともったいないので問題ないですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:36

    >>67

    イベントアイテムならライブイベのチケット以外はギフトできる方のゼリーに変換できるから使わず取っておくのもアリだと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:23:32

    長チケでイベントSR出るとマジで?になるよねおめでとう…!!!!
    7年やっててもマジで?と思うから多分来年も再来年もマジで?って言うよ ソースは俺

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:00:48

    お節介かもだけど、イベントアイテムに関して書き出してみたので参考になれば幸いです…

    イベント終了時までに使わないと消える:背景が赤いハーフゼリー&ミニバー、プレミアムライブチケット(ライブ形式用アイテム)
    イベント終了後、ギフトでも使えるゼリーに変換できる:アピール○○(ビンゴ形式用)、Pスキル(チームイベント形式用)
    イベント終了後、自分用アピールバーに変換できる:プロデュースパッション(ライブプロデュース形式用)
    別のイベントに持ち越しできる:メガホン(マラソン形式用・マラソンであればどのイベントでも使える)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:02:11

    >>70

    おまけ

    イベント終了後、次イベントが始まるまでの数時間も使える:背景が赤いおみや

    イベント終了後も一定期間は使える:イベント用スカウトチケット(長チケや上位SR○%チケット等)、名刺素材ポイント、315シール

    いつでも使える:水色背景のゼリー&バー、水色背景のおみや、ホイッスル(Mini用)、Pエンブレムetc

    いつでも使えるけど一応期限がある:心の付箋(課金ガシャのおまけアイテム)

  • 72122/04/15(金) 07:50:13

    >>70

    >>71

    詳しくありがとう!背景が赤いやつと長チケは今のうちに使った方が良さそうだね


    そしてやっとストーリーが全部解放できたよ…!もう駄目だと思って4話くらいから読んでなかったので読みます

  • 73122/04/15(金) 08:00:22

    多分ここのぴぃちゃん達はもう読んでそうだよね?
    一応画像なしにしときます



    初っ端から木村かんとか出てきたけど龍くんとクリスさんって仲良いの?我々の共通の友って…イルカか?2人ともイルカ好きなのか?

    雨彦は割と想楽くんのこと気にしてる?まぁリーダーだし最年長だしな…

    「がくしゃクン」とか「おキツネちゃん」とか独特なあだ名センス好きだよキリオくんと翔真さん

    想楽くんこの感じは可愛い系だと思われてるのかな
    知らんけど…今回の衣装的に
    想楽くんレジェのお兄さん2人がデカいからちっちゃく見えるし喋り方で浮世離れして見えるけど170超えでクリスより重くて割とガタイ良い感じだし考えてることが等身大の大学生してるよね
    その辺のズレかな…
    ハイジョの誰よりもデカいと聞いてびびったよ

    あんま関係ないけどアイドルになって何かをしたい!じゃなくて自分らしくいたいからアイドルになるっていうの315プロだと珍しい気がする まだなんでアイドルになったか知らない人いるからあれだけど

  • 74122/04/15(金) 08:05:56

    というか想楽くんってキリオくんに敬語使ってるの???キリオくんのが歳下だよね…?先生呼びはわかるけど敬語か…
    あれかな 想楽くん和風なの好きそうだし落語も好きだったのかな…?
    たしか九郎先生には敬語じゃなかった気がしたのでびっくり

  • 75122/04/15(金) 08:08:38

    翔真さん好き 凄く好き 大人じゃん!めっちゃ頼りになる大人じゃん!!!
    彩のメンツだけでなくレジェの方も気にかけるの流石や姐御

    ちゃんと伝えないと後悔することもある…この人そういう経験があったりするのか?どうなんだろ

  • 76122/04/15(金) 08:15:33

    自分らしく生きるためにどうするのか、ハッキリ答えは出ないのね それはそうだけど…難しいけどてっきりこうしよう!みたいな明確な目標ができるかと思ったから…

    翔真さんに言われたからっていうのも大きいんだろうけど雨彦がハッキリ自分の考えを口にして俺や古論がフォローするって言ってくれたの好き
    頼りになるよ流石最年長

    いやマジでこういう僕に向いてないんじゃ?系のイベントはなんだかんだで意外と向いてるってなる流れだと思ってただけにびっくり
    面白いストーリーだったよー

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:27:11

    >>73

    龍くんとクリスさんの共通の知人についてはブルーアクアリウムLIVE→クリスさんの通常雑誌→2021年1月28日〜2月9日の日常での1コマの2日目を読めばわかるはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:16:01

    モバエムってゆっくりしてるけど、意識変革のイベントがあるとそれ以降のストーリーでその変化が小さくても必ず生きてくるから、キャラクターたち生きてるな…と思えて好きだ
    と最近推しのイベストを初期から順番に読み直していて思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:38:49

    そういえばめっちゃ今更だけどMMチェンジの仕様はご存じかな
    チェンジする時は2枚ともレベルと信頼をマックスにしないと最大値にならないから注意してね
    今は警告出るから知ってるかもだけど
    あとレベル上げは最初の頃めっちゃ辛いと思うので月末の大成功確定期間にやった方がいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:28:36

    そういやUPCはやってる?
    UPCポイント百万毎に復刻UPCスカウトチケット三枚貰える(但し一月毎に9枚まで)けど、コスト14のSレア+確定だからこれ継続してやってれば無課金でも十分戦力揃えられますよ

  • 81122/04/15(金) 20:40:22

    ?????
    えっなにこれは……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:43:20

    >>81

    選ぶ選択肢でボナタイ突入・体力回復・アピール力回復のいずれかが得られます

    一応どれ選ぶとボナタイ入りやすいかは決まってるのでTwitterとか探せばすぐ出てきます

  • 83122/04/15(金) 20:46:07

    >>79

    月末に大成功確定なの!?知らなかった…ありがとう


    >>80

    最初の頃にやってそれっきりになってた…ちょっとやってみます


    >>82

    これやっぱ選択肢に正解あったの…北斗に微妙な反応されて泣いたわ

  • 84122/04/15(金) 20:49:45

    この握野さんって5000位以内に入らないとゲットできないってこと…?マジで…?
    イベントくんちょっとそんな…無慈悲

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:01

    >>84

    なんとぉ!!マラソンイベントはレポート提出でイベント報酬確定なのだ!!!がんばれ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:53:10

    >>84

    マラソンだけはちょっと特殊で長チケが無い代わりにレポートっていうのがあるんだけどそこにランキング報酬R確定チケットが入ってるから運が良ければすぐ手に入るよ 運が良ければ

  • 87122/04/15(金) 21:00:45

    !?龍くんがくれたチケットにイベント報酬R確定ってあってもしや…?って思ったら来てくれた!ありがとう龍くん…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:59

    >>87

    豪運で草

    おめでとう

  • 89122/04/15(金) 21:05:16

    >>85

    >>86

    マラソンは長チケない代わりにランキング確定チケットなんてあるのね 色んなイベント方式があるなぁ…

    龍くん来てくれたの嬉しくてスクショしたのに本人消えてるの笑う こんなところまで彼の不運は発動するのか…(困惑)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:07:41

    実はマラソンは一番初心者でも走れるイベントだったりする
    何故なら手持ちカードが全く関係ないから
    ひたすらゼリー飲んでメガホン割ってたら上位に行ける
    金はかかるのでオススメしない
    5000位くらいならバー食いながらがんばってぽちぽちしてたらなんとかなるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:08:56

    ちなみにUPCやるのにマラソンは向いてないぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:15:21

    UPCは一度に・大量に・体力やアピール力を消費するのが1番pt稼げるからね
    マラソンイベントはひたすら貯蓄してれば無課金でも40位とかになれる…そう…ゼリーと時間さえあれば…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:28:03

    イベスト完走に必要な体力は計算が合っていれば6750のはずなので、まずはそれを目標にするといいかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:34:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:36:45

    マラソンはショートカットできないから慣れてても完走するのちょっと大変なんだよな
    イベスト長いのはいいんだけど裏返すとイベント自体が長いってことだから

  • 96122/04/16(土) 00:05:27

    体力があまりにもないので誰か同僚になってくれませんか?多分これってID検索すればできるよね…?
    チームっていうのがよくわかんないけど


    IDは「1352650」です
    何も差し出せるものがないけどお願いします

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:25:26

    イッチと同僚になったぞ
    2週間経ったらいろいろ送りつけようかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:26:05

    >>96

    チームはイベントでチーム単位でしか参加できないやつがある

    チームに入ってるとチームバフがもらえるのでちょっとだけアピール力が上がる(マニーでチームを育てる必要はある)

    ひとりでもチームは作れるからひとりでやってる人もいるけどチームイベント走るのは無理かな…ってかんじ?出入りフリーにしてるところもあるから同僚のチームとか覗いてみたらどうだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:27:37

    1に同僚申請したぞ〜〜!!マニーない!!とかあったらギフトするから言ってね♡山村も1000人以上いるから遠慮しないでね♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:28:24

    >>99

    山村の大大大発生…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:29:41

    同僚申請しました〜
    ちょっとでも体力の足しになればいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:26

    >>100

    山村で絞り込んでプレボから引き出しても引き出しても1/50から減らないんだ……ページング表示の最大って50なんだね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:44:04

    そういえばギフト解禁されたらカード貸し出しも可能になるし、ある意味思い出メモをプレゼント出来るようになるのか…?

  • 104122/04/16(土) 00:45:33

    先輩ぴぃちゃん達ありがとうございます…!
    一気に同僚増えて嬉しいしめちゃくちゃ助かります…悲鳴と感謝くらいしかあげられるものがなくて申し訳ないんだけど本当に!
    ありがとうございます!!!

    カード貸し出しとかあるんだ…なんか凄いな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:46:19

    新人応援するのに1番送りたいものは思い出メモなのに送れない件…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:53:34

    >>104

    誕生日になるとおめでとうでブーストされるから、イベント走ってる同僚から誕生日のアイドル借りてその日だけ無双することもできる イベント終了後にギフトで返す

    ギフトしたカードはレベルが1になるから、借りて育てれば思い出メモが貰えるんだよね 擬似思い出メモギフト…ってコト!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:08:06

    ギフトでレベルと信頼度がリセットされるのは思い出メモが足りない新人P向けの救済だった可能性が………いやそこまで考えられてはいないか…
    でもまあ思い出メモを増やす一つの手段ではあると思うんだ

  • 108122/04/16(土) 08:04:49

    休日だからかなり全力で走ってるのに400〜500位の間から抜けられない…これ上位ガチで走るの凄く大変そう 過去の走った方々お疲れ様です すごい

    平日このペースを維持するの無理だしなんならこのペースだと今日くらいにはゼリー尽きそう 平日どれだけパッションを爆発できるかにかかってるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:45:21

    >>108

    上位報酬怖いね…

    エムステ君も上位報酬型だったから悲劇が起こったわけで…こわ~…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:52:09

    それでもステくんは1日でも頑張れば上位取れるからまだ楽な方だったし…(ワートレDOS除く)
    その時のボーダーにもよるから今回もそうとは言い切れないけれど、大体30万〜35万ptで5000位、運が良いと3000位に入れるかな

  • 111122/04/16(土) 11:02:21

    今日と明日のライブにモバのイベ…もしかしなくてもFRAMEのP死ぬんじゃ…?

    前回のサイスタのカーニバルでメモ交換できたので息抜きも兼ねて読みます なんか朝のニュースの話なのかな

    ところでこの衣装の復刻まだ???可愛いし早く欲しい切実に

  • 112122/04/16(土) 11:08:19

    体力が信玄>龍>英雄なの意外 龍くんそんな体力あったのか さすが元消防士…!


    サイスタくんたまにある選択肢無駄に緊張するんだけど…八重歯?ギザ歯じゃねって思いつつ軽い気持ちで押したら照れてる握野さん直撃した


    今日明日でFRAMEの過剰摂取でしぬかもしれない

  • 113122/04/16(土) 11:18:34

    Plus 1 Good Day!、CD買います……
    月曜の朝に流したい……めちゃくちゃ良い曲じゃん

  • 114122/04/16(土) 11:25:09

    ここホント自分が握野英雄さん好きになった理由が詰まってる 握野さんの困ってる人みたら絶対に1人にしないところ大好き

  • 115122/04/16(土) 11:26:50

    >>112

    自分が考えたキャッチコピー使ってくれたんですか!?しかも最初あんな照れてたのにウインクまでキメて……びっくり


    龍くんの不運にまけない!からのマイクトラブルは予想してたとはいえ笑う ある意味美味しい展開では…?

  • 116122/04/16(土) 11:30:02

    こういうみんなで同じようなポーズしてるの大好き
    ガッツポーズに個性が出てていいね

    いってらっしゃいで手を振るのかと思ったら敬礼は不意打ちすぎてウッってなった
    向こうのFRAMEファンの皆さん朝から致命傷負ってそう 

  • 117122/04/16(土) 11:32:28

    悩み相談コーナーでこんなん言われたら号泣やろ
    というか悩み相談の手紙を出した時に勇気を出して助けを求めてくれたって考えが出るの本当に善性に溢れすぎてない???

  • 118122/04/16(土) 11:33:37

    咄嗟に耳元に当てた時の多幸感やばかった
    何か大切なものを失った気がするしとんでもなくやばいものを得られた気がする…この電話システムエグいってマジで

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:56:57

    サイスタの電話、ちょっと声がくぐもっててリアルだよね…現実に侵食してくるっていうか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:22

    モバエムのsidememorysはやってます?
    設定したアイドルの過去と現在がちょっと明かされますよ

  • 121122/04/16(土) 16:27:55

    >>120

    握野さんのサイメモをオススメされたのでやってます まだ7話までしか解放できてないけど…



    ライブって3時間半くらいあるかな?体力が3時間半で尽きるからちょっともったいない気持ちがある…

    というかあと30分でライブ…?死ぬぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:44:30

    >>121

    大体3時間半でいいと思う 前後するかも…でも今日は初日だしそこまでアクセル踏まないでしょ!(慢心)

    MCパートあると思うし、画面眺めがながら片手間に回してもいいと思うよ

  • 123122/04/16(土) 16:48:45

    たまに画面連打しながら観てみる!

    あと15分…緊張してきた なんだろう配信なのにこの緊張…
    本格的にSideMハマってから初めてのライブだからドキドキする 

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:52:07

    画面連打で気になったんだけど自動営業って使ってる?

  • 125122/04/16(土) 17:00:01

    自動営業…?って思ったら設定見たらなんかあったの!?今気づいた 俺はフィーリングでモバエムをやっていた…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:16:34

    >>125

    会話チャンスのチェック外しておかないと休憩時間入れないから気をつけてね…!

  • 127122/04/16(土) 17:22:13

    チャオ……

  • 128122/04/16(土) 18:08:43

    北斗とデートした
    北斗とデートした!?
    北斗とデートした……?

  • 129122/04/16(土) 18:15:22

    なんか色々言いたいことあるけど北斗ホンマやばいってこんなの
    なんかさ挨拶でもチャオると思わなくてそれでも死んでたのになんか何あれ頬撫でられた?もう覚えてないけどやばいことはわかる

  • 130122/04/16(土) 18:15:43

    既に記憶が危うい

  • 131122/04/16(土) 18:46:59

    いつかのトライアングルからの虎牙道ラップのあれの殺陣死ぬよあれ無理無理カメラ天才か???
    これが闘いか

  • 132122/04/16(土) 18:52:58

    みのりさんともデートしたしコンパスグリッパーは凄く素敵だしもういっぱいやばい
    バーニンクールのおいおいおいコールも楽しい

  • 133122/04/16(土) 19:02:48

    漣の下僕になったんだけど…
    北斗のエンジェルちゃんにされたんだけど…
    面白かった

  • 134122/04/16(土) 19:03:12

    もしかしてアンコールしてくれるの!?やった
    何歌うんだ…?

  • 135122/04/16(土) 19:05:02

    コメントのボタンってなんだろ
    見当たらないよね?

  • 136122/04/16(土) 19:05:37

    ちょくちょく団扇やらペンラ映るのエモいな
    カメラ有能すぎる

  • 137122/04/16(土) 19:08:02

    ワートレ聞きたい BGMにワールドトレジャーのあれ聞こえたし明日やらないかなー
    ところでマジで何やってくれるんだろアンコール
    楽しみすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:16

    >>135

    アンコールの声を出せない代わりにボタンを押そう!っていうのがあった

    たぶんもうすぐ出るんじゃないかな

  • 139122/04/16(土) 19:09:55

    >>138

    ありがとう!ホントだなんかタップってきた!

    え?インテリの???

  • 140122/04/16(土) 19:11:16

    あっこれカウントされてるのか!?押さないと

  • 141122/04/16(土) 19:33:34

    医食同源!!!!!

  • 142122/04/16(土) 19:44:06

    玄武の中の人、おもしれー男なのでは…?

  • 143122/04/16(土) 19:44:24

    一曲!?

  • 144122/04/16(土) 19:54:18

    最後のタタタンタン!って拍手、アイマス最高ってコメ流れてるのと関係ある感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:18

    >>144

    \アイマス最高!/タタンタンタタン

    ってラストにやるのがアイマスライブの定番なんだ わざわざここまで映してくれる運営

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:19

    >>142

    そうです、声だしNGの今の現状で最も敵になる男

    深町さんです、おもしろいので

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:59:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:05:08

    イッチが楽しめたようで何より
    そしてなんとライブは明日もあるし、月曜からはアーカイブも観れちまうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:09:57
  • 150122/04/16(土) 20:10:31

    >>144

    ライブ当日の細々としたこと《訂正あり》 : アイマスライブ準備室 前日について 気持ちが高ぶってなかなか寝付けなかったり、ぎりぎりまで予習したりという方もいらっしゃるとは思いますが、翌日ライブ中にダウンしてしまうことのないようにできれば 早めに寝て体力を温存しておく ことをお勧めします。仕事や学校の疲れを残したまま臨imaslive.blog.jp

    アイマス最高コールなんてあるんだ!しかも最初の協賛のとこPが叫ぶのか!?マジか


    >>145

    深町さんのおもしれー男ムーブとか神原さんのあっ好きじゃんってくらいカメラ目線とか色々声優さんに興味出たな…あと小松さんは何者?殺陣考えたってなに?理由あって声優の方?

  • 151122/04/16(土) 20:18:29

    深町語録のこれ好き 結構キャラ声と普段の声が違って驚いたなこの人 

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:20:20

    深町さんはどうも頭の回転は速いんですが、脳直で話されるっぽいんです
    インタビュー記事とかだとすごく素敵な記事が出てますよ

  • 153122/04/16(土) 20:21:02

    ロマンチックシェイカー買っちゃおうかな…
    やばすぎんかあれワンナイトじゃん
    お酒のせいにして一夜の甘美な思い出作るやつじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:21:54

    >>150

    俺の担当の中のひとこと小松さんは空手経験者でアクション俳優出身の声優さん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:22:30

    >>153

    ロマシェが収録されてるオリピ04は名盤と名高いので是非CDで買って欲しい

    THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 04 試聴動画


  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:08

    オリピ04全部好き…………俺も…………
    ロマシェの好きなところは大人の雰囲気出してるけどシャーリーテンプルはノンアルコールカクテルなので未成年のファンにも対応してるところです

  • 157122/04/16(土) 20:32:30

    というか挨拶して終わりかと思ってたからアンコール→曲→挨拶→曲で二曲やってくれると思わなくてびっくりした
    今日フィジカル多いなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:47

    たぶん明日はアンコールボタン→社長のアナウンスが入って告知映像が流れる→アンコール→キャスト挨拶→ラストの曲になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:38:15

    >>150

    協賛コールとか何ぞやその文化!?ってなるよね…そしてPが勝手にはじめたのにご時世でPが声出せないとなったらキャストが言うっていう…優しさ…

    声出せてたときは(協賛会社は大体グッズ出してるとこなので)所々に\ありがとー!!/って入ってて面白いよ 過去ライブ見るとき聞いてみてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:40:54

    >>156

    シャーリーテンプルは基本ノンアルだけど北斗の出身地である京都ではアルコール入ってるの意味深で好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:43:00

    アンコールタイムは実は声優さんの大急ぎ衣装チェンジ&化粧直しタイムなので、一部の現地Pにとっては大急ぎトイレタイムでもある

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:45:37

    >>155

    今更だけどこの面子、中々のVo力団やな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:45:42

    過去ライブで一番協賛コールが大きかったのは間違いなく
    2ndの山梨様に対してのコール

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:26

    >>160

    大人になったら実家の家族に紹介されるってこと!?!!?(深読み)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:59

    ライブはやっぱりいいものだ

    そしてイッチ、同僚申請した。
    2週間たったら山村を大量に送り付けてやりたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:36

    >>164

    北斗のご実家に!??!?!?!?!??!?!

    あの美人の妹さんと対面したら俺しんじまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:18

    >>164

    この解釈にとても感動している!

  • 168122/04/16(土) 22:23:06

    キャラ育ちきってないから山村助かる ありがとう
    山村Rはレッスンの助け、山村Nは移籍って感じでいいのかな

    北斗ソロ本当にマジでダメージすごい 惚れてしまう……あまりにも顔が熱いから熱でもあるかもって思って熱測ったレベル 
    体温計変えて2回ずつ測っても平熱だから熱は無さそうだけど なんなんだ北斗……惚れた?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:40

    >>168

    おめでとう、お前もエンジェル

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:41:37

    >>168

    先日までほくほくのピアノの経緯追ってたしエンジェルちゃんになっちゃったんだな 1には先日の東京公演も見てほしいな〜〜〜〜〜〜

  • 171122/04/16(土) 23:22:48

    漣の中の人アクション俳優やってたのか…というか虎牙道ホント動くな やばすぎたよ
    早くアーカイブ見たい〜!

    実はオリピ一通り視聴して1番好きだったのが龍くんの曲だったんだけど調べた感じ今回はやらなそうな雰囲気かなって思ってたから割と最初の方で歌ってくれて感動した 
    笑顔も眩しいし歌もうまい…最高の男だよ

    北斗はやばい ライブで新たに推しが増えるなんてそんな……びっくりした……
    ちょうどこの前ピアノ関連の流れを見て気になってきてたっていうのもあるけどそれにしたってこれは……すごいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:03

    the虎牙道と神速一魂は特にソーシャルディスタンスの縛りから解放されるとパワーアップするユニットなので乞うご期待!

  • 173122/04/17(日) 08:21:28

    ライブの開場時間、今日は早い…?2日目だしちょっと長めにやるのかな 楽しみすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:26:43

    >>173

    早いね、告知もあると思うけれどそれにしてもちょっと早いかも?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:35:58

    あんまり遅くなると飛行機無くなっちゃうから早いのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:56:55

    >>173

    キャストさんが月曜日仕事の場合もあるから飛行機の都合とかで開演早くなってるじゃないかな

    神戸も2日目は16:00だったし(土岐さんがその日のうちに東京に戻ってる)

    デレの沖縄公演も開催されてたら14:30だった

    残念ながら公演内容はキャストが減った分だけ昨日と同じように少ないと思う…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:14:36

    >>176

    昨日見てる限り曲数は多くなくても濃度は高い気がするな

    未だに北斗とデートしたのが目に焼き付いてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:40:41

    ただライブ2日目は告知マシマシなので公演時間自体は1日目より30分前後長くなるのがいつもの流れですね
    取り敢えず、彩のMVと7thの発表はかなりの高確率で来ると思われ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:28:47

    今日は朱雀ソロだからか昨日より特攻服のPが多いですね

  • 180122/04/17(日) 15:37:35

    緊張してきた…やばいもう始まるんかこれ

  • 181122/04/17(日) 16:38:56

    スリーブレスからのwith…storyで泣いてる

  • 182122/04/17(日) 16:41:56

    バレちゃん…この人もおもしれー男…SideMの中の人、おもしれー男たくさん?

  • 183122/04/17(日) 16:49:37

    てるさん私にファンサしたもん!!今絶対してた!!!

  • 184122/04/17(日) 17:16:05

    とりあえず駄目です
    色々あるよ虎牙道すごすぎとかにゃ福買わなきゃとかFRAMEめっちゃ動くし死ぬとかF-LAGS泣かせにきてるとか色々

    スリーブレスの時点で破壊されたPの涙腺もうぼろぼろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:21:27

    >>184

    FRAME呼べた?

  • 186122/04/17(日) 17:28:41

    >>185

    なんとか…震え声だけど家だし叫んだ



    体感5秒だけどなんだっけ この後業務連絡とか色々あるんだっけ

  • 187122/04/17(日) 17:29:32

    なにこれアンコール?連絡?って思ってたらアンコールか!今日早くない?タップしないと

  • 188122/04/17(日) 17:35:31

    社長!?なんか上の方であったね
    これが業務連絡…!プロデューサーっぽくて良き

  • 189122/04/17(日) 17:37:39

    おいメンツどうなってんだよ!?ワイルドどうなってんだよ!?課金?課金かUPCわかんないよ!!!

  • 190122/04/17(日) 17:42:13

    19時半から???彩????驚きましたかじゃねえわ腰抜けたわ
    ニコニコで発表かと…しょうまさんが自分にウインクしていた……やばい

  • 191122/04/17(日) 17:43:21

    鋭心の心でハートちゃんか!可愛いなぁ翔真さん

  • 192122/04/17(日) 17:47:24
  • 193122/04/17(日) 17:48:18

    よかった動いた!!!アンコールか今
    ギリギリ間に合った!!!

  • 194122/04/17(日) 17:58:29

    これかー詳細 後で読もう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:31:47

    輝は、俺にいつもファンサする
    ガチ恋量産

  • 196122/04/17(日) 18:34:39

    >>195

    やっぱこの人ガチ恋製造機なんだ…

    ライブの映像のあの客席との近さみて震えたもん

    やばいなあの人……

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:40:58

    >>196

    木村龍もファンサしまくる、ガチ恋製造機

    英雄も俺を恋させる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:41:18

    >>196

    現地Pと配信Pのほぼ全てに目が合ったと思わせる男だ

    面構えが違う

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:41:38

    >>186

    よかった

    FRAMEの曲の中でもトップクラスに盛り上がるコール部分だから、新人Pさんが少しでも体験できたのなら嬉しいよ


    ちなみに今日出てた沖縄勢(輝・英雄・朱雀の中の人)はみんなガチ恋製造機だよ

  • 200122/04/17(日) 18:52:37

    はまくんも凄かったよね いつだっけ?誰かが司会してるときに後ろでカメラ映り込んで手を振ってるの見て可愛すぎてびっくりした 早くアーカイブみたい

    仲村さんあんな動いてるのに歌うまいしめっちゃこっち見てくれるしこれはガチ恋になりそう

    くまちゃんも何かバキューンしてこっち撃たれてやばかったな……みんなガチ恋を生む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています