ここだけ宿儺が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:49:26

    キティさんガチ勢の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:59:42

    虎杖「身に覚えのないサンリオグッズで部屋が埋まってやがる……あと何故か多摩センター駅までの定期券とサンリオピュー◯ランドの年間パスポートが手元にある……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:00:26

    宿儺「魅せてみろ!キティちゃん‼︎」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:04:58

    宿儺「俺が『契闊』と言ったら1時間身体を明け渡せ。その1時間の間、俺はキティ活しかしないし誰かを殺.すことも傷付けることもしない。この条件で貴様を蘇らせよう」

    虎杖「そんなん信じれるk……ちょっと待て。キティ活?何それ??」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:08:08

    注文していないのに部屋に毎日のように届くキティグッズ、何故か上機嫌な宿儺、代金が足りずにATMで赴くとそこには残高ゼロの表示、曇る虎杖かあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:10:41

    伏黒恵への影響を考慮し、効果範囲を半径140mの地上のみに絞る。
    さらにキティちゃんへの影響を考慮し、領域内に付与される術式を『解』と『捌』ではなく『サンリオキャラみたいなメルヘンな見た目に変える』に変更。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:10:47

    キティ"さん"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:14:47

    >>6

    ありがとうマコ!おかげですっごく可愛い見た目になれたマコ‼︎

    これでご主人様の癒しマスコット枠はマコのものマコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:18:07

    >>6

    渋谷にサンリオグッズ店がある可能性は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:31:18

    >>8

    マスコット枠っつったらやっぱりけろっぴ(蝦蟇)だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:41:41
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:43:45

    >>6

    この宿儺なら、和解の余地はあるな。

    ハタ迷惑なのは相変わらずだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:57:12

    >>11

    ではそこも領域範囲から外すと

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:07:57

    生得領域に骸骨の代わりにキティさん積み上げる宿儺
    領域内ではキティのルームウェアを着ている

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:09:55

    キティさんからクッキー貰って嬉しそうな宿儺だが
    食い物で懐柔されるとは

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:11:04

    >>5

    五条「経費で落とさせるね悠二……」

    まあキティちゃんで宿儺を抑えられるなら安いもんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:20:51

    ミミナナはキティのグッズを献上したら殺されなかった可能性が…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:23:13

    >>17

    スマホカバーがうさちゃんじゃなくキティさんだったなら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:47:59

    この世界の五条とシナモンはパートナーかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:27:11

    虎杖のカード使ってグッズ買い漁るしジェニファーローレンスを剥がしてキティさんのポスター貼るんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:36:17

    >>4

    KITTY活、略してK活(ケーかつ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:38:13

    日頃みんなから恐れられてるのにキティさんは何も知らずに宿儺に笑いかけたりしてくれて落ちたんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:39:52

    呪いの王とサンリオの王で対等な関係なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:14

    >>15

    さすがやで鬼帝さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:29:08

    キティさんに林檎を贈る宿儺
    王として互いに理解(わか)りあえるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:09:39

    強者は強者と惹かれ合う運命…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:49:48

    補助監督の車にキティさんのぬいぐるみが置かれるようになるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:30:44

    伏黒恵、及び渋谷内のサンリオショップへの被害を考慮し領域の範囲を調整する 

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:01:50

    >>28

    地図見たら伏黒が倒れてた場所の近くに実際にサンリオショップあってしっかり範囲外で草

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:50:45

    >>29

    草すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:19:08

    裏梅の髪色がキティさんの真似に思えてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:50:32

    キティさんショップの店員が呪霊に襲われてたら0.1秒で成り代わって祓うんだろな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:45:06

    109のサンリオショップ
    伏黒の近くっていうかこの辺だったわ
    絶妙に伏黒恵とサンリオショップに考慮してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:00:27

    >>33

    本編宿儺もキティさんガチ勢の可能性が出てきたな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:59:59

    キティちゃんなコスプレ衣装も売ってんだよな
    宿儺にとってそれらの判定はどうなるんだろう
    あと「2018 ハロウィン キティ」で検索すると怖い画像が二種類かあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:46:50

    同志と判断した相手は殺さない可能性

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:04:18

    伏黒恵とキティさんへの影響を考慮し

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:11:34

    キティちゃんさんに敬意をはらっていればコスプレも許容してもらえると思う
    でもキティちゃんさんを馬鹿にするようなコスプレ(白塗り全身タイツとか)は即キンッされる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:14:27

    (キティさんの愛らしさを)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:19:46

    影絵でキティを作らせるために伏黒を狙う宿儺かぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています