クック海賊団とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:55

    団員のガラの割には旗と船がかわいすぎる海賊団

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:23:43

    金は奪うが食事は奪わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:24:09

    髑髏ですらないんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:26:14

    かわいいコックさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:26:39

    この船首みてるとペコムズを思い出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:28:23

    >>4

    棒が一本あったとさ♪


    これどの年代まで通じるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:29:34

    こんなチキンラーメンみたいな旗の船から強面の強者がゾロゾロ降りてくるところ想像するとシュール過ぎて一周回ってクソ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:33:48

    地味にグランドラインを2年間航海してるから相当に強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:44:07

    かわいいコックさんの絵描き歌って
    なんか差別関係のいざこざなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:44:45

    まあ油断させるって意味で効果的ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:46:42

    グランドラインをゴリゴリ渡っていながら東の海のちょっとした波で沈んだのか...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:52:45

    >>9

    歌には無い

    絵本で揉めたそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:53:27

    >>11

    海の危険度は田舎も関係ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:11:41

    正直怖いし、ママの傘下にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:13:15

    夢は信じないが
    一緒に旅してて楽しい奴らだったってなかなか難しい評価

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:16:41

    多分みんな死んじゃってるの普通に悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:21:43

    なんか新世界行ってたんじゃないかって説なかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:31:42

    確かゼフが別れの時に「グランドライン前半を楽園と呼ぶやつもいる」みたいなことルフィに言ったんだよね
    新世界入りしてたのか、前半に引き返してきた奴らの話を聞いたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:34:21

    オールブルーの可能性を見たと言っていたけどどこのことだろうね
    グランドラインそのもののことなのか新世界まで行ってそこのある場所で可能性を見たのか


    海賊旗や船首に関してはバラティエのデザイン的にゼフのセンスなんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:46:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:47:06

    ゼフのセンスだとするとジジイすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:50:03

    髭をみつ編みにしておリボンつけてる時点でなかなかにファンシーなセンスだと思う
    昭和の女学生かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:51:45

    ゼフがグランドラインで海賊やってたのって20〜30年前くらい?
    年表的にどういう年代だったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:53:39

    サンジがローみたいに恩人のマーク身につけようとすると大変なことになるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:57:15

    >>15

    サンジが遭難前に乗ってたレストラン船の人達もサンジの夢笑ってたけど実は身寄りの無いサンジを面倒見てた聖人集団だったからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:29

    >>24

    知ってか知らずかクック海賊団の海賊旗オマージュになってたのか

    知らなくてもサンジ要素詰めたらこうなるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:00:59

    サンリオキャラみたいな海賊旗してんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:06:00

    ジジイのヒゲみつ編みにしてたの君だったん!?ってなった扉絵

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:25:29

    >>28

    ジジイ大好きかよ


    ジジイ大好きだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:30:07

    >>28

    このナマズ口開かなくなっちゃうじゃん!?って毎回思う扉絵

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:50

    >>28

    丸太をクソ長コック棒に見立ててんのもジジイ大好きすぎて

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:39:13

    >>1

    正直この船見ても海賊船とは分からんだろ

    グルメな客船かと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:40:14

    ワンピースの中で一二を争うくらいには可愛い船だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:47:59

    コック帽かぶったアヒルみたいな船首にピンクのコックタイ
    かわいいコックさんを擬鳥化したような旗印の船からこんなイカつい集団が出てくるのは
    騙し打ちのクリークより騙し打ちや

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:59:35

    >>7

    ルフィの手配書みたいなもんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:33:06

    >>34

    そういやクリーク実際バラティエ強奪して騙し打ちに使おうとしてたな

  • 37     22/04/15(金) 21:46:26

    >>19

    グランドラインを楽園呼びする事があるって話したのゼフだっけ?もしそうならワンチャン新世界まで行ってる可能性はある

    そうでなくてもリトルガーデン見たいな他から見たら異常としか言いようの無い島に上陸してオールブルーの可能性を見出した可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:35:33

    >>1

    けど今からお前ら食っちまうぞみたいな象徴に見えてこれはこれで怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています