みんなって耐久パ使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:23:28

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:24:34

    そんなこと言って、普段はメガネドヒドイデ使ってるんじゃないのぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:26:32

    メガネドヒドとかこいつすっげぇ変態だぜぇ〜?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:27:51

    相手するのは疲れるけど自分で使うのはもっと疲れる
    あんな試合よー何回も出来るわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:28:05

    メガネっ娘のドヒドイデか…

    なかなかそそられるな

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:34:04

    ウルトラサンムーンでホウオウルギアアルセウスイベルタルネクロズマレックウザ
    の受けル使ってるけど楽しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:36:14

    鬼火と地下水と溶けるで物理アタッカー全員殺すブルンゲル好きで使ってたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:46:43

    ムゲンダイナで相手全員毒にして、こだわりメガネひとでなしドヒドイデで確定急所ぶち込んでくんじゃないのぉ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています