遊戯王ANIMANS雑談スレpart5(内輪ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:22:12

    ──ANIMANSルムマスレにて初代スレ主に勝利したものは生身コンテンツ決闘者の資格を得る──
    そんな意☆味☆不☆明の企画・「遊戯王ANIMANS」参加者用の雑談スレです
    ルムマで使ったデッキの解説や感想戦など、自由に他参加者との交流を深めてください

    3つのルール
    1つ、ネタにして良いのは企画参加者及び、許可を下さったガガギゴの人&転生オルガマスターLOVEシュライグの人だけです。そうでない人を題材にした妄想や創作は心の中だけに留めておきましょう
    2つ、ネタにする際は節度を守ってください。エロネタに関しては企画外のお二方も許可を下さってはいますが、レスや創作の内容が本人のイメージや心を傷つけるものでないか、十分に注意しましょう
    3つ、このスレッドの内容は特定個人をコンテンツとして扱うものであり、極めてセンシティブなものです。決して他のスレに持ち出したり、このスレの内容を前提としたレスを行ったりしないようにしましょう

    ルールとマナーを守って楽しく雑談!
    因みに私は代理人の謎の釣り人です

  • 2神樹ラム22/04/16(土) 19:25:17

    建て乙です

  • 3海釣り22/04/16(土) 19:27:04

    関連スレ


    あにまん決闘者創作スレ(内輪ネタ注意)|あにまん掲示板あにまん掲示板に生息する生身コンテンツ決闘者を題材に概念をこねたりssやイラストを作ったりするスレですQ.「生身コンテンツ決闘者」とは何ですか?A.「生身の肉体を持つ一人の人間であると同時に、その生態…bbs.animanch.com

    前スレ&part1


    遊戯王ANIMANS雑談スレpart4(内輪ネタ注意)|あにまん掲示板──ANIMANSルムマスレにて初代スレ主に勝利したものは生身コンテンツ決闘者の資格を得る──そんな意☆味☆不☆明の企画・「遊戯王ANIMANS」参加者用の雑談スレですルムマで使ったデッキの解説や感想…bbs.animanch.com

    遊戯王ANIMANS雑談スレ(内輪ネタ注意)|あにまん掲示板──ANIMANSルムマスレにて初代スレ主に勝利したものは生身コンテンツ決闘者の資格を得る──そんな意☆味☆不☆明の企画・「遊戯王ANIMANS」参加者用の雑談スレですルムマで使ったデッキの解説や感想…bbs.animanch.com

    全ては此処から始まった


    ガガギゴの人と全てのあにまんの決闘者に告ぐ|あにまん掲示板今日、遊戯王ANIMANSの開始を宣言する。遊戯王ANIMANSは架空デュエルSSであにまん内に限りフリー素材として使って良いものとする。私とルムマで勝つと自分の設定を自由に作ることが出来る。美少女に…bbs.animanch.com
  • 4阿仁間友奈22/04/16(土) 19:27:25

    縦乙です、海釣りさん対戦ありがとうございました、未界暗黒界は回るとソリティア気味になるのはご容赦を

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:27:55

    ドラゴン好きさん対戦ありがとうございました。ふはは、なんもできね〜w

  • 6闇のドラゴン好き22/04/16(土) 19:28:14

    スレ立て乙です
    そしてファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました。

  • 7海釣り22/04/16(土) 19:28:25

    Q.肝心のルムマス(略

    A.ルムマスレと雑談スレは統合召喚したのでここでされます

    本日オーディション&相棒自慢大会開催中~皆様奮ってご参加くださいませ

  • 8海釣り22/04/16(土) 19:30:04

    >>4

    阿仁間友奈さん対戦ありがとうございました~


    シャイニングドローに賭けましたが駄目でしたね。え、元々暗黒界未開域にハンデスしたら死ぬって?

    …………浪漫!!!

  • 9此其彼何.com22/04/16(土) 19:33:58

    望月もちもちさん対戦ありがとうございました。
    相変わらずサラマンは指名者が刺さる刺さる

  • 10ながれ22/04/16(土) 19:34:06

    建て乙です。そしてSSSさん対戦ありがとうございました
    アストラムを倒す鍵、それはイヴリースが持っていたのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:34:11

    流水ながれさん対戦ありがとうございました〜。増G二度無効にされた後はもう介錯を待つ気分でした
    リソース尽きないのも憧れます

  • 12望月もちもち22/04/16(土) 19:35:57

    >>9

    こそあどさん対戦ありがとうございました

    妨害は出来るが出来たがモンスターが来なきゃ展開ができん...!

  • 13此其彼何.com22/04/16(土) 19:37:33

    >>12

    おねがいフォクシーでロアー引けたのも大きいですね。基本うらら誘導に使ってますがやはり通ったら通ったで強いです。

  • 14比志利古木利22/04/16(土) 19:38:34

    阿仁間友奈さん対戦ありがとうございました

    これが私の答え…召喚影依機界騎士です

  • 15阿仁間友奈22/04/16(土) 19:39:31

    比志利古木利さんありがとうございました
    辞めて!私のグラファちゃんを素材に融合しないで!

  • 16比志利古木利22/04/16(土) 19:40:19

    >>15

    本当はスタヴェ入れてサンダーバードとスノウで融合したかったです!

  • 17阿仁間友奈22/04/16(土) 19:43:28

    >>16

    あなたって人は!人の心が無いの!?

  • 18神樹ラム22/04/16(土) 19:47:26

    前スレより
    相棒自慢杯会場

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:55

    初見ですけど、ルムマしているのですか、入ってもいいの?

  • 20闇のドラゴン好き22/04/16(土) 19:49:32

    海釣りさん対戦ありがとうございました。
    今回はDRAQUAMAXを出せてよかった…!!

  • 21ヨコト22/04/16(土) 19:50:07

    もちもちさんありがとうございました
    最後アークネメシスの効果だったのかリンクができずに棒立ちになっちゃいましたね...

  • 22海釣り22/04/16(土) 19:50:31

    >>18

    感謝です!


    >>19

    大丈夫ですよ~ただ一応ではございますが >>1 の注意書きを一度お読みくださいませ~

  • 23望月もちもち22/04/16(土) 19:50:37

    >>19

    いいと思うんだよ!

    是非相棒自慢していってくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:44

    >>19

    どーぞどーぞ

  • 25望月もちもち22/04/16(土) 19:51:57

    >>21

    ヨコトさん対戦ありがとうございました

    エスカトスの効果でドラゴン族は特殊召喚出来なかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:05

    分かりました。入ってみます。

  • 27海釣り22/04/16(土) 19:52:18

    >>20

    闇のドラゴン好きsなn対戦ありがとうございました~


    DRAQUAMAX VS ヴァレソの戦いはドラゴンの奥深さが詰まってましたねぇ……

    っていうか正規召喚されるアーゼウス初めて見た……

  • 28阿仁間友奈22/04/16(土) 19:53:28

    SSSさんたいありです
    見事なヌメロンワンキル……私でなきゃ見逃しちゃうね

  • 29闇のドラゴン好き22/04/16(土) 19:53:29

    >>27

    現時点でのDRAQUAの合体形態=アーゼウスって風潮がありますからねぇ…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:43

    阿仁間友奈さんありがとうございました〜! 私の4000支払って購入したウォールが......

  • 31戦いの神 オリオン22/04/16(土) 19:55:09

    召喚ジェネレイド使い改めジェネレイド使いの我輩、参戦します!

  • 32比志利古木利22/04/16(土) 19:55:42

    神樹ラムさん対戦ありがとうございました

    どうして私はグラコンを入れてないのにルークを回収できるなどと寝ぼけていたんでしょう…

  • 33神樹ラム22/04/16(土) 19:56:04

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました
    おのれメルカバー…!

  • 34阿仁間友奈22/04/16(土) 20:01:12

    どおぢで最初のババ抜きはずすの?
    望月もちもちさん対ありでした

  • 35望月もちもち22/04/16(土) 20:04:16

    >>34

    アニマさん対戦ありがとうございました

    闇ウイルス持ってたのか...

    サンダーバード外されて良かった...

  • 36ながれ22/04/16(土) 20:04:21

    ラムさん対戦ありがとうございました
    容赦なくアプデアクセスを決めさせていただきました!

  • 37神樹ラム22/04/16(土) 20:04:32

    流水ながれさん対戦ありがとうございました
    事故ってターン渡したら見事にワンキルされましたね

  • 38比志利古木利22/04/16(土) 20:04:56

    >>33

    ふふふ…機界騎士パラディオンデッキを使っていた私にはどこで撃たれたら痛いか手に取るように分かりますよ…

  • 39比志利古木利22/04/16(土) 20:05:57

    戦いの神オリオンさん対戦ありがとうございました

    よく考えたらジェネレイドに先攻譲ってもEXのモンスターを出してもらえるわけがないですね…

  • 40戦いの神 オリオン22/04/16(土) 20:07:03

    比志利古木利さん対戦ありがとうございます!
    早速相棒が出せてよかった。
    召喚獣も機界騎士も紙で使ってたので相手し易かったです

  • 41海釣り22/04/16(土) 20:08:30

    銀星号さん対戦ありがとうございました~
    そのトップデックは聞いてない!!!!!

  • 42比志利古木利22/04/16(土) 20:08:46

    >>40

    サーチ多用するので轟きの王の効果が刺さる上にシャドール部分がほぼ死ぬので相性最悪ですね!

  • 43ヨコト22/04/16(土) 20:09:57

    ドラゴン好きさんありがとうございました
    うららめぇ...!!

  • 44闇のドラゴン好き22/04/16(土) 20:10:53

    ヨコトさん対戦ありがとうございました。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:40

    海釣りさん対戦ありがとうございました。
    サンダーボルト引いたのはいいけど、最後のハリファイバー出すモンスター間違ったー。

  • 46神樹ラム22/04/16(土) 20:17:56

    望月さん対戦ありがとうございました
    おのれ…!おのれアストラム…!(デッキバウンスをすっかり忘れてた)

  • 47海釣り22/04/16(土) 20:19:21

    オリオンさん対戦ありがとうございました~

    うぅん初動札0。今段階だとネタの域を出ないなぁダイダロス……

  • 48望月もちもち22/04/16(土) 20:20:06

    >>46

    神樹さん対戦ありがとうございました

    最初のターンでマスカレーナと間違えてユニキャリ出したのは内緒

    マスカレアストラムミラー楽しかった

  • 49戦いの神 オリオン22/04/16(土) 20:22:01

    >>47

    海釣りさん対戦ありがとうございます!

    ムーランだけは出させない・・ッ!

  • 50ヨコト22/04/16(土) 20:26:27

    比志利古木利さんありがとうございました
    ...急用でしたか?気にしないでください

  • 51比志利古木利22/04/16(土) 20:27:38

    ヨコトさんごめんなさい…

    ちょっとメルカバーのチェーン確認がおかしくなって何もできなくなってました

    ソロだと割とよくあったバグですけどまさかここで起きるとは…

  • 52海釣り22/04/16(土) 20:28:29

    広報~広報~今のところの戦績はこちら~

    一位:此其彼何さん 6勝(全勝)
    二位:望月さん 5勝(63%)
    三位:ながれさん 4勝(66%)

    盛り上がってまいりました!

  • 53ヨコト22/04/16(土) 20:28:56

    >>51

    あー、たまになりますよね

    気にしないでくださいね

  • 54我は触れられざる光輝22/04/16(土) 20:29:34

    銀星号さん対戦ありがとうございました
    舐めプみたいになってすみません…どうしても正規召喚でアルティメットデクレアラーを出したかったんです!

  • 55闇のドラゴン好き22/04/16(土) 20:29:39

    此其彼何さん強いですねぇ!!(称賛)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:24

    我は触れられざる光輝さん対戦ありがとうございました。

  • 57阿仁間友奈22/04/16(土) 20:34:11

    神樹ラムさんありがとうございました
    こらそこウイルスが強かっただけとか言わない

  • 58神樹ラム22/04/16(土) 20:35:10

    阿仁間友奈さん対戦ありがとうございました
    ウィルスカード辛かったです…!

  • 59比志利古木利22/04/16(土) 20:36:22

    海釣りさん対戦ありがとうございました

    ああ…凄い無茶して入れたトレミスを遂に出せた上に勝った…感無量です

  • 60海釣り22/04/16(土) 20:36:26

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました~
    ふふ、今日ジャックナイツに同じことで無効化されてボコボコにされたってのに学ばない私のお馬鹿さん♪(台パン)
    いってもメルカバ―当てられたら逝くので同じことですけどね!今日は良く手札が事故る!

  • 61シルク22/04/16(土) 20:37:52

    流水ながれさん対戦ありがとうございました。
    回し足りないなぁこれ

  • 62我は触れられざる光輝22/04/16(土) 20:38:11

    オリオンさん対戦ありがとうございました
    儀式召喚は展開基盤が細すぎる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:38:27

    シルクさん対戦ありがとうございました
    ニビル撃たれた時は死を覚悟しましたが、デッキをフル回転させて何とかもぎ取らせていただきました

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:17

    >>61

    マリンセスには可能性を感じましたね。多分少しでもドローが悪ければかなり危うい橋を渡らないと無理でした

  • 65戦いの神 オリオン22/04/16(土) 20:39:42

    >>62

    対戦ありがとうございます!

    1妨害だけで何とかなってしまった。

  • 66シルク22/04/16(土) 20:45:23

    オリオンさんすみません。間違えて降参押しちゃいました

  • 67sss22/04/16(土) 20:45:44

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました〜。お恥ずかしいながら大事故でした......
    ミドラーシュちゃん可愛いヤッター!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:47:14

    あらら?

  • 69比志利古木利22/04/16(土) 20:47:23

    SSSさん対戦ありがとうございました

    機界騎士、召喚獣、シャドール…全てを見せることができました

    でもピンのメルカバーを考えなしにEXゾーンに出したせいでリンク出来なかったのを見せたのはちょっと…いえかなり恥ずかしい…

  • 70戦いの神 オリオン22/04/16(土) 20:47:25

    >>66

    シルクさん対戦ありがとうございます!

    あれ多分まだまだ動けましたよね?だとしたら危なかった

    あれ以上手が残ってなかったので

  • 71海釣り22/04/16(土) 20:49:14

    Wi-Fiー!!!?!?!
    決闘始まったタイミングで拗ねないでください、通信それで切れるんですからぁ!!!!!

  • 72海釣り22/04/16(土) 20:50:08

    うぅ、最近は珍しいから行けると思ったのにぃ……
    此其彼何さん大変申し訳ございません……

  • 73シルク22/04/16(土) 20:50:45

    >>70

    もう動けないからターン渡すかって思ったら何故か降参ボタン押してました

  • 74我は触れられざる光輝22/04/16(土) 20:52:00

    対戦ありがとうございました
    しまった…無駄に特殊召喚してしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:01

    友奈さん対戦ありがとうございました。バーガー出せてよかったです

  • 76神樹ラム22/04/16(土) 20:52:25

    触れられざる光輝さん対戦ありがとうございました
    な、なんとか巻き返せました…!

  • 77阿仁間友奈22/04/16(土) 20:52:59

    対戦ありがとうございました
    無限泡影は聞いてないんよ

  • 78比志利古木利22/04/16(土) 20:54:42

    此其彼何さん対戦ありがとうございました

    やはりギルスは召喚権が要るのが痛いですね…縦列で出したい…

  • 79此其彼何.com22/04/16(土) 20:55:07

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。突然紫宵さん出てきてびっくり
    チェーン組まない演出持ちはなんだか心臓に悪い…

  • 80闇のドラゴン好き22/04/16(土) 20:56:55

    銀星号さん対戦ありがとうございました。
    最終盤面に星杯トリオが並んで…すっっごくエモかった…!

  • 81シルク22/04/16(土) 20:57:57

    ヨコトさん対戦ありがとうございました。

  • 82ヨコト22/04/16(土) 20:59:51

    シルクさんありがとうございました
    だめだ、どうしても足が遅いなぁ...
    皆さん1ターンで準備し終えるから間に合ってないぞこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:17

    闇のドラゴン好きさんありがとうございました。
    最終盤面、聖杯トリオ並べれて良かった。メイトは聖杯の守護竜なので、聖杯メンバー集結でした

  • 84阿仁間友奈22/04/16(土) 21:03:01

    我は触れられざる光輝さんありがとうございました
    あの盤面は返せる札入れてないんで無理です_(:3」∠)_

  • 85我は触れられざる光輝22/04/16(土) 21:03:13

    阿仁間友奈さん対戦ありがとうございました
    すみません長々と…純宣告者だと火力足りないんで、汎用シンクロに頼らないと仕留めきれないこと多いんですよね
    インクの染みだったアルデク儀式魔法の効果発動されない効果が役に立つとは…

  • 86此其彼何.com22/04/16(土) 21:05:38

    SSSさん対戦ありがとうございました。
    今回はノーアクセス

  • 87海釣り22/04/16(土) 21:05:58

    駄目だ、今日プレミ滅茶苦茶多い……神樹ラムさん、対戦ありがとうございました!
    見事なワンパン。

  • 88神樹ラム22/04/16(土) 21:06:04

    海釣りさん対戦ありがとうございました
    ハンデスされた時は死ぬかと思いました!

  • 89SSS22/04/16(土) 21:06:17

    此其彼何.comさん対戦ありがとうございました〜
    いやーサラマングレイトのリソース復活力素晴らしいですね!

  • 90此其彼何.com22/04/16(土) 21:07:46

    >>89

    こちらはフラクトールキットナーベルが欲しいと常々思っていますよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:08:15

    オリオンさん対戦ありがとうございました。トークンがいきなり湧いてきて怖かったです

  • 92戦いの神 オリオン22/04/16(土) 21:09:22

    バーガーさん対戦ありがとうございます!
    ぐあぁぁハングリーなバーガーに全勝を阻まれたー!

  • 93SSS22/04/16(土) 21:14:55

    銀星号さん対戦ありがとうございました〜
    増殖無効+二連続事故で死を覚悟しました......

  • 94シルク22/04/16(土) 21:15:49

    古木利さん対戦ありがとうございました。

  • 95比志利古木利22/04/16(土) 21:16:17

    シルクさん対戦ありがとうございました

    ふ…ふふふ!明星の機界騎士の効果は、相手に適用していない以上、完全耐性でも突破不可能です(知らなかったそんなの…)!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:12

    SSSさん対戦ありがとうございました。
    あそこからヌメロン来るとは思ってなかったです

  • 97海釣り22/04/16(土) 21:22:07

    オリオンさん対戦ありがとうございました~
    ………………本格的に駄目かもしれない今日……(ミヅチサーチしようとして謎に押しミスした)

  • 98ながれ22/04/16(土) 21:24:02

    ヨコトさん対戦ありがとうございました
    天威は圧力が強い…!

  • 99神樹ラム22/04/16(土) 21:24:10

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました
    ファミリー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:17

    ラムさん対戦ありがとうございました。まぁやっぱり引かせすぎましたね。でも何も立てなくてもどうせやられるので難しいです

  • 101戦いの神 オリオン22/04/16(土) 21:24:40

    >>97

    対戦ありがとうございます!

    あー、なぜかサーチしないと思ったら・・

    その裏で増Gで王を4連続で引くという珍事が起こっていた・・w

  • 102ヨコト22/04/16(土) 21:24:50

    ながれさんありがとうございました
    やっぱGにつっぱるのはだめだなぁ

  • 103此其彼何.com22/04/16(土) 21:25:46

    我は触れられざる光輝さん対戦ありがとうございました。
    実は釣りなんですね

  • 104我は触れられざる光輝22/04/16(土) 21:26:11

    此其彼何さん対戦ありがとうございました
    最高に近い引きを連打したのに勝てない!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:42

    とりあえずご新規さんをまとめると

    望月もちもちさん→除外利用デッキ

    ファミリーバーガーさん→バーガードライトロン

    SSSさん→後攻ヌメロンワンキル、鉄獣空牙団

    銀星号さん→ 未開域オルフェゴール

    ですかね? 抜けがあればよろしくお願いします

    ルムマも途中ではありますが、こちらの四名の方であればそれぞれデッキの特徴も際立っているので無理にオーディションで一人に絞らずともいい気もしますね......

  • 106闇のドラゴン好き22/04/16(土) 21:32:52

    新しい面々にも個性が出てて良いですねぇ!!

  • 107比志利古木利22/04/16(土) 21:34:28

    銀星号さん対戦ありがとうございました

    ギルスも紫宵もシャドールフュージョンも一滴も引けない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:35:35

    ながれさん対戦ありがとうございました。最後無駄にバーガーの火力上げて申し訳ないです

  • 109ながれ22/04/16(土) 21:36:18

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました
    これね。ファミリーのバスブレだからね?(機能停止)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:36:46

    比志利古木利さんありがとうございました
    サイコフレームγを出せたのが大きかったです。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:37:35

    望月もちもちさん対戦ありがとうございました。

  • 112望月もちもち22/04/16(土) 21:39:18

    >>111

    シルクさん対戦ありがとうございました

    やっぱサイバースの展開は生半可な妨害では止められないよなぁ

    こんな時、エスカトスよキミが来てくれたら良かったのに...

    最後のターンだったら遅いけど

  • 113ながれ22/04/16(土) 21:40:59

    今のところ此其彼何さんが無敗ですね。コワ~いですね…(褒め言葉)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:03

    此其彼何さん10連勝してる…

  • 115海釣り22/04/16(土) 21:43:52

    >>105

    それに加えて一応闇ドラゴンさんと神樹ラムさんもですね。とは言ってもある程度戦って来てますので把握は出来てますが。


    うぅん……数が増えると把握が大変ってのはあるんですよねぇ……まぁでも10+に6なら……何とかなりますね

  • 116此其彼何.com22/04/16(土) 21:53:53

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました。
    だがまだ俺は終わらない!

  • 117闇のドラゴン好き22/04/16(土) 21:53:56

    流水さん対戦ありがとうございました。
    アクセスのニレンダァ!の火力振りっぷり、好きですねぇ!!

  • 118望月もちもち22/04/16(土) 21:54:29

    銀星号さん対戦ありがとうございました
    シラユキの強引な展開はやっぱ強い

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:45

    此其彼何さん対戦ありがとうございました。アクセス二連打は無理です。ニビルお祈りしてました

  • 120ながれ22/04/16(土) 21:54:50

    闇のドラゴン好きさん対戦ありがとうございました
    リンクリボーの攻撃力0化をどう突破するか…最適解はあれです多分!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:46

    望月もちもちさん対戦ありがとうございました。
    初手でビックフット当てられたのが痛かった。シラユキは強い

  • 122此其彼何.com22/04/16(土) 21:56:14

    >>119

    ワンショットできる手札なら突っ込むのが流儀です

    というか竜輝巧としては誘発多いですね…泡影でびっくりしました

  • 123比志利古木利22/04/16(土) 21:57:20

    我は触れられざる光輝さん対戦ありがとうございました

    イーバ見た瞬間内心舌打ちとかしてません。ホントウデス

  • 124我は触れられざる光輝22/04/16(土) 21:58:24

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました
    純宣告者はイーバが強さの10割だから許して!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:00:24

    ながれさん対戦ありがとうございました。またしてもアクセス…!アクセスの前では全てが無力…!

  • 126ながれ22/04/16(土) 22:01:43

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました
    三軒目でしたが何とか…!アクセスコード・トーカーを呼っ(回してた心境)

  • 127sss22/04/16(土) 22:03:56

    海釣りさん対戦ありがとうございました〜
    仙々たん刺さりまくってる......

  • 128海釣り22/04/16(土) 22:04:08

    SSSさん対戦ありがとうございました!
    これが!海の!力ッ!

  • 129望月もちもち22/04/16(土) 22:05:24

    こそあどさん対戦ありがとうございました
    ぐぇーGにうららはやめてくれー

  • 130此其彼何.com22/04/16(土) 22:05:31

    望月もちもちさん対戦ありがとうございました。
    大捕り物つよーい

  • 131望月もちもち22/04/16(土) 22:07:14

    >>130

    そもそも貴方うららとかロアーとか握ってたじゃ無いですかヤダー

  • 132此其彼何.com22/04/16(土) 22:08:59

    >>131

    それはサラマンにおいて入ってない方がおかしいので…

  • 133闇のドラゴン好き22/04/16(土) 22:16:10

    望月さん対戦ありがとうございました。
    増Gで止まってたらまた超雷龍でドロバされそう…せや!突っ走ろう!って感じに行ってみました。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:39

    光輝さん対戦ありがとうございました。ドライトロンじゃないアルデクはコストやばいっすね…

  • 135我は触れられざる光輝22/04/16(土) 22:17:37

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました
    どうあがいても返しのターンで死ぬ事は確定していたのでせめて相棒を出す事にしました…

  • 136神樹ラム22/04/16(土) 22:17:59

    シルクさん対戦ありがとうございました
    攻撃力18000のサイバースクロックドラゴンだとぉ!?

  • 137望月もちもち22/04/16(土) 22:18:15

    >>133

    ドラ好きさん対戦ありがとうございました

    Gうって以降しばらくチェーンOFFになってて焦っちゃった

    もうちょっとマシなプレイ出来たろ俺...!

  • 138シルク22/04/16(土) 22:18:20

    神樹ラムさん対戦ありがとうございました。
    超高打点クロック達成しました。

  • 139比志利古木利22/04/16(土) 22:19:43

    流水ながれさん対戦ありがとうございました

    ジャマーとアストラムが並んだ時点でこうなるのは必定でしたが、気が付かないことを祈りました

  • 140ながれ22/04/16(土) 22:20:31

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました
    アップデートジャマーには隠された効果がある!(完全にアドリブ)

  • 141戦いの神 オリオン22/04/16(土) 22:20:43

    銀星号さん対戦ありがとうございます!
    あの布陣は生きた心地がしなかった・・
    我輩のなかで今月のベストバウトでした!

  • 142比志利古木利22/04/16(土) 22:22:37

    >>140

    いや狙って立てて無かったんですね。


    ちなみにアクセスコードに走られても詰みだったのでジャマーの効果に気が付かないことが唯一の希望でした


    あとなぜアプカローネで無効にしたはずのファイアウォールの効果が?と思ったらガッチリがいましたね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:52

    戦いの神 オリオンさん 対戦ありがとうございました。
    負けたけど、トマホーク出してから、リンク大量召喚できたから、良し。あの布陣超えられたのは凄いです。

  • 144比志利古木利22/04/16(土) 22:27:43

    うーん…デッキを変えたくないですがいまいち手札が良くなりませんね。やはり機界騎士にシャドールを突っ込むのは無茶ですね…

  • 145神樹ラム22/04/16(土) 22:27:59

    此其彼何さん対戦ありがとうございました
    事故ってたみたいですがリベンジ成功です!

  • 146此其彼何.com22/04/16(土) 22:28:15

    神樹ラムさん対戦ありがとうございました。
    使われてわかるベイル効果の面倒臭さ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:30:50

    もちもちさん対戦ありがとうございました。指名者の時ビビりました

  • 148我は触れられざる光輝22/04/16(土) 22:31:09

    闇のドラゴン好きさん対戦ありがとうございました
    カッコよく決められた…

  • 149銀星号22/04/16(土) 22:31:19

    私、ここで退出します。今日は色んな方と対決できて、勉強になりました。対戦した方々ありがとうございます。

  • 150闇のドラゴン好き22/04/16(土) 22:31:42

    光輝さん対戦ありがとうございました。
    ここまで手玉に取られるとは…やりますねぇ!
    そして意外っ!まさかのファイナルシグマ!!

  • 151闇のドラゴン好き22/04/16(土) 22:32:17

    銀星号さん、お疲れ様ですー!

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:30

    一部勝ちまくってる人達のせいで大体借金持ちか収支トントンなのなんか草

  • 153シルク22/04/16(土) 22:37:13

    SSSさん対戦ありがとうございました。
    展開に夢中になりすぎてコンフリート伏せ忘れてしまった。

  • 154sss22/04/16(土) 22:37:18

    シルクさん対戦ありがとうございました〜
    一滴握ってなかったら死んでた......あとイヴリースちゃんはやはり裏切り者でしたね

  • 155望月もちもち22/04/16(土) 22:37:39

    >>147

    バーガー屋さん対戦ありがとうございました

    このデッキには一滴が入ってなかった...!

    誘発持ってないしコーヒー淹れてくるかって思って席離れてたら、地獄の様なバーガー屋に入店させられてた恐怖

  • 156神樹ラム22/04/16(土) 22:39:19

    オリオンさん対戦ありがとうございました
    初動を潰されると無理ですねぇ

  • 157戦いの神 オリオン22/04/16(土) 22:40:29

    神樹ラムさん対戦ありがとうございます!
    パラディオンはマギアスを止める、これ鉄則
    (紙でパラディオン経験者)

  • 158神樹ラム22/04/16(土) 22:41:35

    パラディオン経験者でしたか…!

  • 159海釣り22/04/16(土) 22:42:31

    我は触れられざる光輝さん対戦ありがとうございました~
    本当……なんで同一チェーン1無いんですかねデクレアラー……

  • 160我は触れられざる光輝22/04/16(土) 22:43:23

    海釣りさん対戦ありがとうございました
    もしかして完全に封殺するこのデッキは相棒自慢杯に向いてないんじゃ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:43:56

    大体の人が全員とカードを組めて煮詰まってきましたね

  • 162此其彼何.com22/04/16(土) 22:44:34

    闇のドラゴン好きさん対戦ありがとうございました。
    ラヴァはやめてください!

  • 163闇のドラゴン好き22/04/16(土) 22:44:44

    此其彼何.comさん対戦ありがとうございました。
    ラヴァゴでリンク2体をどかせた!と思ったら再展開からのアクセスニレンダァ!と最初のターンの盤面が素敵でした!

  • 164戦いの神 オリオン22/04/16(土) 22:44:45

    >>158

    星遺物モンスター全部乗せの機界騎士パラディオンとかいう10期ストーリーデッキです!

    3カテゴリが絶妙にシナジーしてるので面白いですよ!

  • 165海釣り22/04/16(土) 22:45:54

    >>160

    それ言いだすと私のデッキ全ハンデスなんで……まぁそれを乗り越えるも、扱うもまた遊戯王ですし。相棒自慢にはちょうどいいかと

  • 166比志利古木利22/04/16(土) 22:46:43

    望月もちもちさん対戦ありがとうございました

    マスターダイヤ…!これほど貴方が頼もしく見えるとは…!

  • 167望月もちもち22/04/16(土) 22:46:46

    比志利さん対戦ありがとうございました
    今日はよく目を離した隙に盤面が壊滅してて泣けてくる

  • 168神樹ラム22/04/16(土) 22:48:23

    >>164

    聖遺物パーツはあるんですがJKのパーツ無いんですよね

    ですが楽しそうなので組んでみますね

  • 169比志利古木利22/04/16(土) 22:51:26

    >>168

    ジャックナイツはパラディオンとの相性は結構良いので、普通に混ぜるのもおすすめですよ


    ジャックナイツの出張の基本は

    紫宵3

    蒼穹2〜3

    その他1〜5

    くらいですね

  • 170我は触れられざる光輝22/04/16(土) 22:53:51

    シルクさん対戦ありがとうございました
    お願い時戒神が出来ない時点でもう無理!

  • 171シルク22/04/16(土) 22:53:56

    対戦ありがとうございました。
    展開がとっ散らかって締まった

  • 172ながれ22/04/16(土) 22:55:16

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました
    ニビルはな…うん…展開して死ぬか展開せず死ぬかの二択になりがちで避けきれないのだ…

  • 173ファミリーバーガー22/04/16(土) 22:55:17

    ながれさん対戦ありがとうございました。ニビルなかったらそのままやられてましたね…

  • 174神樹ラム22/04/16(土) 22:56:10

    >>169

    なるほど勉強になります

    JK初めて触るけど楽しみです

  • 175望月もちもち22/04/16(土) 22:57:16

    キリシタンさん対戦ありがとうございました
    グッドスタッフだけで勝ってしまった...
    ネメシスとは一体...

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:46

    >>175

    展開成立しない手札だったのを忘れてディサイディボした阿呆でした…

  • 177我は触れられざる光輝22/04/16(土) 23:02:46

    もちもちさん対戦ありがとうございました
    このデッキは実はうららを一回撃たれただけで死ぬぞオオ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:24

    ルーム内リプレイをこっそり見てますがみんな強くないですか?
    やばい…

  • 179此其彼何.com22/04/16(土) 23:03:54

    シルクさん対戦ありがとうございました。
    うーん何もできない

  • 180シルク22/04/16(土) 23:04:02

    此其彼何.comさん対戦ありがとうございました。
    無限泡影食らったときはどうなるかと思いました。

  • 181此其彼何.com22/04/16(土) 23:05:39

    >>180

    コンフリクトサーチが主な敗因なので打つのはマイクロ発動後が良かったですね…

    というかコーデック素引きは無理ぽ…

  • 182海釣り22/04/16(土) 23:05:58

    ざっと勝率見ましたが此其彼何さんながれさんオリオンさんが圧巻ですね……逆に私10敗とかしてて笑っちゃった。
    皆さん強くて活躍のさせ方が凄い……!

  • 183闇のドラゴン好き22/04/16(土) 23:13:45

    比志利古木利さん対戦ありがとうございました。
    シャークキャノンはらめぇぇぇぇぇぇ!!

  • 184ながれ22/04/16(土) 23:15:10

    望月さん対戦ありがとうございました
    あいやーリプロドクスは反則ねー

  • 185比志利古木利22/04/16(土) 23:16:02

    闇のドラゴン好きさん対戦ありがとうございました

    召喚混じりでも竜輝巧、通したい動きは知っています。貴方がやられて凄く困ることは手に取るように分かりますよ…

  • 186闇のドラゴン好き22/04/16(土) 23:17:58

    >>185

    そう!それ!握ってるデッキを知ってるからこそ「相手が嫌がる事」を把握できる…!その知識も強みなんだなって思います…!

  • 187望月もちもち22/04/16(土) 23:18:42

    >>184

    ながれさん対戦ありがとうございました

    リプロドクス君は今回何となく出して800LP削っただけで何もして無いです

    自ターンガンマのお陰でコードトーカー相手にゼロヴォロス出せたから大満足

  • 188比志利古木利22/04/16(土) 23:19:26

    純閃刀は久しぶりですが、自身の知識の蓄積と上達が感じられて嬉しいですね…ここぞで切ったカガリを潰されている辺りまだまだですが。

  • 189海釣り22/04/16(土) 23:19:44

    ファミリーバーガーさん対戦ありがとうございました!
    召喚五回目で止まった時点で察しましたよえぇ!(涙目)このルートニビルケア出来ないですし!
    しかしこれが噂のドライトロンバーガー……大変おいしゅうございました。

  • 190ファミリーバーガー22/04/16(土) 23:20:04

    海釣りさん対戦ありがとうございました。全ハンデス怖いっす…。
    あと時間なんで今日はここで抜けますありがとうございました

  • 191海釣り22/04/16(土) 23:20:46

    了解です~お疲れさまでした!

  • 192闇のドラゴン好き22/04/16(土) 23:22:21

    ファミリーバーガーさん、お疲れ様でしたー!
    自分も眠気がヤバくなってきましたし部屋からは退出しますー。
    本日は対戦ありがとうございました!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:11

    とりあえず新規の方一覧はここを参照の事

    >>105

    >>115

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:24:10

    このレスは削除されています

  • 195比志利古木利22/04/16(土) 23:24:53

    純閃刀は最初に組んだデッキなので、相棒の紹介なら早く使うべきでしたね。今まで失念していました

    このデッキを組む為に色々と良いカードを分解してしまいましたが…まあ、それも今となっては良い思い出です

  • 196海釣り22/04/16(土) 23:27:24
  • 197神樹ラム22/04/16(土) 23:28:31

    ながれさん対戦ありがとうございました
    パラディオン+召喚獣+ドラグマの混生デッキです

  • 198ながれ22/04/16(土) 23:30:01

    新スレ建て乙です
    エクストラリンクの手順ミスるわコンフリクト伏せ忘れるわでひどいプレミの連続だった…それはそれとしてプルガトリオサンレンダァは強い

  • 199此其彼何.com22/04/16(土) 23:31:06

    ではそろそろお暇させていただきます。
    サラマンに興味を持った方はぜひ使ってみてくださいね〜 強い!かっこいい!カスタマイズ性が高い!ソウルバーナーもかっこいい!

  • 200神樹ラム22/04/16(土) 23:31:44

    お疲れ様でしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています