妄想開示欲求を満たすためのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:24:18

    人生で一回ぐらいはよお、俺の考えた最強の○○みたいな妄想したことあんだろ
    しかもその妄想一回ぐらい誰かに見てほしいと思ったことはないか?小説だろうが漫画だろうがゲーム
    だろうが何でもいいからお前たちの妄想を見せてくれ!ただし喧嘩はあんますんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:59

    強さはトップではないけど絶対に殺せないキャラなら考えたことがあるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:34:47

    >>2

    みせてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:38:34

    スレが消えるのはやだ!みんな頼む

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:10

    俺の考えた最強のトイレ!
    むっちゃ綺麗で人が使うたび便器ごと何もかも入れ替わる!
    中にいる間は時間の流れが遅くなる!
    下痢で死にかけている時に励ましの音楽を鳴らしてくれる!
    湿度と温度を調整してくれるし汗も拭いてくれる!
    収容限界人数が無い!
    体内の残りの排泄物の量を教えてくれる!
    トイレを出る時に水分補給をしてくれる!
    人によっては栄養補給もしてくれる!
    ウォシュレットがその人のケツの状態を見て自動で調整してくれる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:14

    >>3

    能力名【人は忘れられて初めて死ぬ(キャントキル)】

    よくある再生能力付き不老不死

    細胞を応用すればそこそこの不死者を生み出せるし死にたてなら蘇生もできる

    さらに医療にも応用できる

    特筆すべき点は跡形もなく消し飛ばされて殺されても誰かが記憶している限り否応なく生き返るところ

    殺害する方法は無いが死ぬ方法はあり、全ての知性体が死ぬもしくは全ての知性体に忘れられることで自殺する資格を得ることができる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:57:45
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:27

    共存的な形で生命を司る聖職者的な種族と、支配的な形で生命を司る吸血鬼とのハーフ、とかいう設定をよく妄想してたぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:27

    スレ主は感想をくれるのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:37

    >>5

    なかなか良さそうなトイレだ!

    そこに俺はゲロの処理もつけて欲しいぜ!


    スレ伸ばしたいなら

    こんな風に反応した方が

    いいと思うよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:01:49

    俺の考えたゲーム
    クエストクリア型の3Dアクションゲーム
    与えられたクエストをクリアするのが目的(敵組織の壊滅、機密情報の奪取等)
    移動やジャンプ、攻撃ボタンとは別に縮小↔拡大のボタンがあってそれを押すことで主人公は任意の大きさに体長を変えることができる
    大きくなれば戦闘面耐久面で有利だし移動も早いが目立ちやすく敵の攻撃も激しくなる
    小さくなるととにかく見つかりにくいが移動に時間がかかり体力に難あり
    敵から奪った武器やアイテムは等身大でしか使えない

    こんなゲームを考えてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:19:02

    >>6

    最後の一文が何か責任感の強いキャラなんだなと思わせてくれるナマ

    その能力の持ち主は人を救う為に能力を使う人だと何となく分かるハゲ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:21:57

    語尾が一瞬罵倒してるのかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:22:01

    >>6

    あと能力の持ち主は人類誕生から存在してる人間(概念)です

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:23:20

    スレ主だがみんなありがとう!いい妄想だ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:24:37

    >>13

    ごめんナマ

    これからは後ろ二つの文字は使わんナマ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:25:27

    >>11こういうゲームの妄想でもいいぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:26:26

    >>16むしろ使ってくれ!俺このスレ画好きなんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:27:51

    >>9

    俺のくそみてえな感想書いても野暮だなと思ったんだが

    みんなみてえなら書くぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:28:56

    >>8

    種族的な認識からの葛藤やその本質の生命を司るという類似性が妄想が捗りそうナマ。

    聖職者的種族というのが想像つかなくて面白そうハーゲねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:30:28

    >>7

    なかなか凝っている設定だナマ

    読むのが大変そうだけど面白そうだハーゲ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:30:57

    >>5

    まずトイレって着眼点がいいな!そしてすごい欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:31:16

    >>18

    ハゲだと罵倒に見えるからハーゲンダッツにしよう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:33:18

    >>6

    不老不死のキャラは多くいるが他の人を助けられるってとこがいいな!

    優しい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:35:22

    その世界には『播主』と呼ばれるモンスターを産み出し続ける存在がいるんだけど
    第六播主は巨大な狼で哺乳類を司る
    第五播主は巨大な鷲で鳥類を司る
    第四播主は巨大な鰐で爬虫類を司る
    第三播主は巨大な鮫で魚類を司る
    第二播主は巨大な蜘蛛で昆虫・甲殻類を司る
    それで菌類と植物を司る第一播主だけ存在が確認されていない
    何故なら第一播主は大地そのものだから
    そもそも世界が恒星間探査艇内の巨大ビオトープでありファンタジーではなくポストアポカリプスSF世界観
    モンスターはテラフォーミング用のランダムデザイン合成生物だし播主たちはその生成システム
    現生人類も環境負荷に耐え抜き生き延びた合成生物に過ぎない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:37:04

    >>7

    カラスが強いキャラってとこがいいな!普通だったらドラゴンのほうが強いって思うはずだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:20

    >>8

    この一文をみただけでストーリーが思いつくぞ!いい妄想だ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:41:30

    >>12

    >>24

    得意なことは生命力を消費して使うミサイルとかダメージを肩代わりする技を使って強敵相手に泥試合をすることだ!

    ちなみに痛覚は普通にあるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:42:33

    >>11

    アントマンみたいな感じだな!ゲーム映えするいい設定だと思うぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:49

    >>25最初は播主の設定出して後からどんでん返しみたいな感じになりそうだな!

    面白い!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:53:08

    >>28

    痛覚があるってことは痛すぎて

    まいったすることもあるってことか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:55:50

    人間から派生した新種族考えた
    種族名:ニアー・デウス・ファースト
    以下能力
    三重螺旋構造の遺伝子全てが機能している
    紫外線から赤外線、X線などを視認可能な視覚
    絶対音感、あらゆる音波を聞き取ることができる聴覚
    あらゆる毒を感知できる味覚
    空気中の粒子を嗅ぎ分けられる嗅覚
    触れただけであらゆるデータを読み取れる触覚
    その他人間には無い感覚器官が多数
    あらゆる食品を溶かす胃
    大量の空気を溜め込むことのできる肺複数
    鰓及び皮膚でも呼吸が可能
    あらゆる音波を発することができる声帯
    エネルギー効率及び還元率が高いため排泄不要
    高代謝、生命力、持久力、再生能力、毒素分解能力、細菌代替能力、電波送信及び受信機能を兼ね備え、酸素が無くても活動可能な上に他者に移植可能な万能細胞
    強靭かつ柔軟な金属細胞
    それらの細胞を自在に操ることが可能
    あらゆる情報を一瞬で処理可能な三つの脳
    三つの大心臓と五つの小心臓
    内臓が破損もしくは欠損しても即座に修復
    千切れた細胞は電波で遠隔操作が可能
    超人的な身体能力
    蛇腹状の関節
    極細の触手を伸ばして栄養素を他者の体組織から吸収可能
    体内に毎秒5ギガジュールの発電が可能な器官
    体内で毒を合成する器官
    現実改変の影響を受けないようになる器官
    世代交代の度に進化する遺伝子(これでもまだ進化の途上にある)
    これら全てが通常の進化によって得られたモノ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:56:38

    >>31

    精神力強いから無い

    100年ぶっ通しでボコられても折れない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:00:24

    妄想設定だけでいいなら得意だぜ!

    僕の考えた不殺系主人公
    能力【魂牢檻】
    殺した相手の魂を閉じ込める能力
    これにより上級蘇生魔法でも復活することができなし、不滅の魂を持つ高位魔獣を葬れる
    ただし、閉じ込める先が自分の魂なのでゲスな奴や強い悪意を持った奴ほど
    自分の魂に悪影響を及ぼすし不快なので結果的に不殺を貫くことになる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:05:07

    >>32

    戦闘においては相当強そうだが精神的にはつらいことありそうだな!嗅覚とか

    だが生物的進化ってのは新鮮でいいぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:07:38

    >>34閉じ込めた魂が多すぎてキャパオーバーみたいなことはないか!

    心配だぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:44:10

    >>36

    キャパオーバーはしないぞ!魂が融合するような感じだからな!

    でも記憶・感情・意思・思考なんかも魂ごと取り込むから、一度に沢山殺すと自分を見失うぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:57:43

    >>37ちょっと怖い能力だな!精神安定してくれるキャラがいたらストーリーができるかもな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:59:53
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:58

    >>39

    書き方がプロにしか見えないぞ!まだ途中だが一回寝てから感想書くぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:55:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:26

    >>11

    面白そうなゲームだナマねぇ

    一人称視点か三人称視点かも気になるハーゲ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:35:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:55:35

    【瑕疵純能(かしじゅんのう)】
    世界が想定し得なかった才能の総称
    持ち主はまるで世界の瑕疵を証明するかの如く自らの才能を証明し続ける
    例えば鬼滅の刃の継国縁壱や、江田島平八、範馬勇次郎、キリコ・キュービィー、ラインハルト・ヴァン・アストレア、ハンス・ウルリッヒ・ルーデル、舩坂弘、シモ・ヘイヘなどが該当する
    大抵は一人一つの才能しか持たないもので(剣の瑕疵純能、漢の瑕疵純能、加護の瑕疵純能など)、もし全ての分野において瑕疵純能を保有している人間がいたとしても、全てを選び取ることは出来ない
    一つしか極められないのだ
    もし全てを極めた存在がいるのならば、それは平行世界の全ての自己を統合した結果そうなったのだろう
    そこまでに至るまで、一体何をどれだけ犠牲にしてきたのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:10

    反応ないとキツイな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:18:08

    >>45

    互いが互いを褒められる雰囲気を作ろう!ナマ!

    こうやってナマハゲみたいに話せば罵倒でもごまかせるハーゲ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:20:11

    >>19

    感想はあるだけで嬉しいナマ!

    誰も見ていないのは罵倒されるのより辛いハーゲ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:29:26

    >>25

    スケールの大きい世界だナマね。

    ファンタジーの皮を被ったSFは王道ハーゲね!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:41:52

    >>44

    能力説明がその能力者の説明にもなっていてわかりやすいナマ!

    江田島平八で親近感が湧いたハーゲ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:42:35

    因果律系は処理に困るねんな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:52:30

    土地神「針山様」
    元々この町は服飾産業で栄えた街であったことから、針山に針を刺した御神体の「針山様」が崇められている
    時代の流れと共に運命の赤い糸のイメージと繋がり、人々が縁結びを願ったことで、裁縫と縁結び、縁切りの神としての力を持つようになった
    戦闘能力という意味では最強ではないが、この縁を切る能力が妖怪に対してめっぽう強い
    土地との繋がり、自分を恐怖する人間との繋がり、生前の縁も全て切り離し、人々の記憶から忘れ去られることで妖怪として現世に留まらせることができなくなる
    その為かの土地に住まう妖怪は針山様の逆鱗に触れぬよう大人しく過ごしているものが多いので、その対妖怪能力をめったに発揮することはない
    しかし、それを知らない産まれたての妖怪が喧嘩を売って消えることがしばしばあるそうな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:54:06

    >>44

    ちなみに全ての瑕疵純能を持ったキャラがいる前提で書いてます

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:03:40

    よっしゃ俺の妄想を語ってやる!

    これは遥か昔の物語!
    未だ悪魔が人を貶め苦しめ嘲笑い!
    神が天使が善良なる者がいた時代!
    悪魔の王たる魔王が人々の前に現れこう言った!
    「弊社は倒産しました」と!
    悪魔は商売が下手だったのだ!
    客を貶め苦しめ嘲笑ったら!ダメだろ!
    そしてそれから数十年、数百年、数千年が経った!
    幻想を神秘を空想を、忘れた者達の前に現れこう言った!
    「弊社は帰ってきました!」
    「これからは前社の反省点を活かしお客様第一でやっていきます!」
    悪魔は帰ってきた!
    お困り事が有れば是非とも我が社に御電話ください!
    電話番号は!
    666の1349に1033でございます!
    悪魔(666)、死神(13)、シック(49)と(10)散々(33)だ!
    で覚えてください!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:11:41

    すまんみんな!10時間ぐらい眠ってたぞ!
    とりあえず昨日やつから感想書くぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:21:04

    最弱の主人公と最強のヒロイン
    主人公は電磁気系の異能者だけど精密操作性や電磁波の感受能力に優れている代償に非常に出力が弱い
    そのせいで電子機器のハッキングぐらいにしか使い道がなく、直接戦闘力至上主義の中では落ちこぼれ扱い
    ヒロインは任意の認識を『観測』することで現実の方を強制的に自分の認識で上書きし書き換える現実改変能力者
    しかしあまりに強く万能すぎるため自身の定義すらあやふやになってしまい、最悪そのあやふやさを自身に上書きして消滅してしまう危険がある
    そんな彼女を観測機器や自身の感受能力で観測し続け、彼女のこの世界における定義づけのアンカーとなり存在を支え続けるのが実は主人公
    その事実に気づいているのはヒロインだけである

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:29:01

    >>39

    とりあえず1個目のほうは読んだぞ!正直2日このクオリティの文章を書くのは

    狂気だぞ!あいつの3本の角からここまで話を広げれるなんてすごい!

    そして文章からあなたの教養がうかがえるぞ!話にちゃんと落ちがついていて

    短編集とかに入れれるレベルだ!いい妄想だ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:31:38

    超大昔まだ小学生だった頃に考えた遊戯王の最強オリカ

    うんこアイズのうんちくん
    星12 闇属性悪魔族
    ※サンダーボルトは効きません
    ※落とし穴は効きません
    ※ブラックホールは効きません
    ※死のデッキ破壊ウイルスは効きません
    攻撃力100000000守備力100000000

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:48:37

    >>39

    2個目は一応終わってないという感じなんだな!この後の展開が

    凄い気になるぞ!一個目は主人公が主に話を回すかんじだったが

    今回は登場人物がいっぱい出てくるな!これもまた違って面白いぞ!

    そしてやっぱりタイトル回収は気持ちがいい!好きだ!

    あなたは相当レベルの高い妄想力をもっているぞ!これからも頑張ってくれ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:54:08

    >>44最強の才能に焦点当てたという感じだな!俺もこういうバトル系の

    規格外で世界のルールから外された存在みたいなの好きだぞ!

    これを総まとめして言葉にできたのは凄いぞ!いい妄想だ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:10

    >>51

    なんというかバトル漫画というよりは伝奇ものとかに出てきそうな設定だな!

    物語シリーズっぽさもある!なん感動的なストーリーができそうだ!

    いい妄想だ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:59:53

    みんな自分の妄想のハートを押すナマ!
    自分が愛してやれない作品を人に読んでもらおうなんておこがましいハーゲ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:02

    >>53

    ファンタジーぽさのある世界に現実的な言葉を入れることで

    独特な世界観ができてるな!こういうギャグテイストのファンタジーも好きだぞ!

    いい妄想だ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:04:13

    >>55能力の弱点を補いって最強になるということか、面白い設定だ!

    これはボーイミーツガールに向いてそうだぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:09:19

    >>57

    無敵のカードは昔俺も考えたことがあるぞ!

    相手のパワーを無限にする魔法カードと無限にした奴だけを殺せるバトルカードだ!

    無効化する魔法に世代が見えるな!いい妄想だ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:23:25

    瑕疵純能を流行らせたい件

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:24:16

    脳内漫画に登場するほんのり七つの大罪モチーフのキャラ

    強欲→
    脳内漫画の主人公、清貧であることが美徳とされている宗教を信仰してる集落に生まれた反動で
    あれが欲しいいい服を着たいいいもの食べたいもっといい生活送りたい両親に楽させたいと強欲の化身と化し集落を飛び出し冒険者となった人

    怠慢→
    常に忙しなく働き続けている少年、過去に自分が見て見ぬフリをしていたばかりに保護者となっていた人が死んでしまったため
    それ以来少しでも自分が怠ける事を許せない性格となった

    傲慢→
    過去に名のある魔術師が一族にかけた呪いを解くために日夜研究を続ける青年
    その呪いの特異性と前例のなさから、この呪いは自分にしか解くことができないと思い込んでいるため
    他人に協力を求めることができず進まぬ研究に悶々としている

    嫉妬→
    傲慢くんの一族に呪いをかけた張本人にして傲慢くんの直系の先祖、つまり自分の一族に呪いをかけた
    より魔術の高みへと登る事を生き甲斐だと感じており、現在は魂だけの存在となっているが自分の呪いを解くほど強大な力を持つ人物の精神を乗っ取り力をつけていくのを繰り返している
    しかしいくら力をつけても満足できず、自分より力もないのに幸せそうにしている人間を見ると何故か怒りを感じる

    暴食→
    常に何かを食べている少女、ただの食いしん坊かと思いきや裏で吐いては食べてを繰り返している
    過去に家族と遭難し、餓死寸前の状態で家族を一人一人亡くしていく記憶から逃れるために
    常に何かを食べているらしい

    色欲と憤怒は思いつかねえ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:25:01

    >>65

    こっから広げた妄想をほかのスレで解き放ってくれてもいいぞ!

    作者に許可を取ればだがな!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:26:08

    >>67

    作者だけど他の人が使ってくれるか分からん件

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:13

    >>68ほかの人はわからんが俺はいい妄想だと思ってるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:21

    >>68

    作者じゃないふりをして自演して人気の設定のフリをしたら?ナマ!

    幸い自演のできる掲示板なわけだし。ハーゲ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:28:52

    >>70

    なんで今ハゲばかにした?なあ?おい?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:29:57

    >>71

    ナマハゲの語尾って難しいな、ごめんなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:30:02

    >>71

    喧嘩すんじゃねえ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:30:07

    >>70

    私のポリシーが許さないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:32:05

    >>74

    だけど俺はみんなが考えてくれた語尾をなくしたくはねえ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:32:53

    >>74

    自演を

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:35:32

    >>74

    じゃあ継続だ、継続してれば多くの人の目に留まるし気にいる人も出てくるナマ!

    私の>>7みたいに物語を長々と語り続けるハーゲンダッツ!

    どこに設定を出すにしても更新順で目に付くようにしてれば新規が入りやすいナマ!

    頑張るハーゲンダッツ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:35:36

    >>66主人公が欲望に忠実なところがいいな!

    普通だったらこういうのは組織化してて敵キャラにするはずだ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:41:23

    スレ立てたらここに貼ってくれてかまわんぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:42:41

    >>77

    それと自分のレスぐらいハートを付けるナマ!

    私は自分のレス全てにハートを付けてるハーゲンダッツ!

    自分の発言全てに自信を持つナマ!

    それに細い文字より太い文字の方が読みやすいハーゲンダッツ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:51

    ちなみにスレ主も自分で設定開示スレを立てたこともあるぞ!
    評判はよくなかったがな!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:58:17
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:58:57

    スレ主はちょっと用事で抜けるが、みんな気にせず開示してくれ!
    感想もかいてやってほしい!頼む!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:03:19

    >>5

    トイレの時間の長い自分は時間を遅くするのに惹かれました。

    下痢の時に痛みを無くすとか苦しみを無くすとかじゃなくて音楽を流してくれるのが良いですね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:07:47

    >>33

    >>28

    >>6

    優しくてできた人間だけど人間味の無いキャラだナマハゲ、苦悩とかはとっくにし尽くしたから、もう悩まない、そんなイメージが浮かんだナマハゲ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:11:53
  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:12:28

    >>85

    人間味が何かにもよる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:14:06

    >>86

    よくやったナマ!

    頑張るハーゲンダッツ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:17:46

    >>56

    >>58

    読んでくれた上に、感想コメントもくれて本当に有難う。ありきたりなオチになりそうだけど、頑張って2作目は書き上げます。機会があればぜひ目を通していただけると嬉しいです。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:24

    >>86

    スレ立ててまで広めよとするの偉い

    頑張って

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:33

    >>87

    痛みは慣れてるのと心配させたくないので痛がらなさそう、周囲を心配させたくないからあんまり人前では凹まないし悲しまなさそう、いろんな経験から外からは完璧人間に見えて人間味がなさそうだなって、思いました。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:54

    >>86

    どんまい。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:36

    >>86

    相当盛り上がってるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:25

    帰ってきたんだが!なんかすげえ盛り上がってないか!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:06:07

    なまはげもうれしいぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:01:50

    いくぞ俺!!

    ビースト(BEASTs)
    原罪から続く人類の獣としての側面を現出させた能力者、及びその現出物の総称。基本的には後者を指して呼ばれる。ビーストはビーストを保持する人間以外には視認することができず、またビースト側が能動的に接触しようとしない限り接触することもできない。
    ビーストは原則として世界に666体までしか存在できず、人間や自分以外のビーストの魂を喰らって自身を強化しようとする本能があり、最終的には666体のビースト相当の魂を吸収した「黙示録の獣」へと至らんとする。
    ビーストの形態は様々で、現存する種の他、マンモスなどの古代種、ドラゴンなどの幻想種まで幅広く存在している。なお姿としての強大さ=ビーストとしての格ではない。重要なのは魂としての強さと後述の罪の深さ重さである。
    ビーストにはその発現の際に決定づけられた保持者の罪が形質として現れる。これは七大罪に準えて分類され、個体によっては複数の罪を有する。ビーストと保持者とのつながりが濃くなるほどこの罪の形質は保持者自身にも無視できない影響を及ぼし、一般に極めて危険とされている。

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:30

    >>66

    色欲→異性を口説きまくってるチャラ男だが、本音は自分に対して一番(性的な要因も含めて)惚れ込んでおり、チャラ男ムーブはその事実から目を逸らすための反動。自分という存在に誰よりも正直な主人公を気に入って旅についてくる。隙あらば女遊びの極意を主人公に教え込もうとするが、他の仲間からお仕置きされる。


    みたいなのが思い浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:32

    >>96

    かっこいい動物に変身して戦う能力バトルって感じか、いいぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:22:13

    >>96

    一般にって事は一般に公開されてる情報って事ナマ?

    見えない獣にいつ襲われるかも分からない世界というのはなかなか恐ろしい世界だハーゲンダッツ!

    黙示録の獣に成ったらどうなるか気になるナマ!

    格好いい獣の妄想が捗るハーゲンダッツ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:35:18

    元ネタがあるやつでも大丈夫か?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:34

    >>100なんでもいいよ妄想を吐き出すためのスレだからな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:19

    >>101

    なら行くか

    名前フレン

    種族自称破壊神

    捕食した相手の姿や能力を奪う力を持っていて相手を食えば食うほど際限なく強くなっていくがいろいろ混ざりすぎて自分が何なのかよくわからなくなっており自身の記憶が消えると消滅してしまう外見は白黒のフランドールスカーレット

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:32:55
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:04:57

    バグルウォッチ
    アナザーウォッチとアナザーキカイの本体である虫のようなもののデータを使い生み出された魔物外見はアナザーウォッチから蜘蛛の足が生えたもので有機物にならなんにでもとりつき怪人化する怪人化した際はカラータイマーのように胸のあたりにくっついている

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:59

    >>104

    ジオウで明かされなかった設定は使えそうな物がたくさんあるし良い着眼点ナマ

    強制変身はロマンだナマハゲ

  • 106名無し21/09/20(月) 01:10:33

    生まれつき化け物じみた力を持ち幼少期から妖怪たちに勝手に人や神仏にあだなす邪神として崇められていた現代神の主人公が紆余曲折経て神に仕えて人のために妖怪退治する

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:15:42

    >>106

    悪の出自を持ちながら善の道に目覚める話は悲劇と人情が沢山でてくるから好きナマ

    妖怪側への情を捨て切れてないと私趣合ナマハゲ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:52
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:48:07

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:57:38

    ゼンカイワールド
    ゼンカイジャー達に敗北したワルドの怨念が集まり生まれた戦士見た目は白い部分が黒くなったゼンカイザーで全てのワルドの力が使えるがゼンカイザー模したためギアトリンガーを奪われると能力が使えなくなると言う欠点がある名前の由来はワルド→ワールド

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:25:25

    ゴリラスレに前にあげたやつだけど

    大昔に神とか天使に背いて堕天した七人の悪魔(それぞれ七つの大罪モチーフ)の内の強欲の悪魔が死ぬのが物語の始まり。
    強欲の悪魔の死体は散り散りになりそれぞれ意思を持ち始め沢山の悪魔が産まれる。それぞれの悪魔は強欲の内に含まれてた欲の一つを持っている(食欲の悪魔とか性欲の悪魔とか睡眠欲の悪魔とか)。
    主人公は召喚術士の少年だが、召喚した悪魔を使役するためにはその悪魔が一番飢えている欲を満たすことが条件。その少年が悪魔達をたらしこんでいくのが物語の軸になるけど、実は強欲の悪魔の復活を狙ってる奴が、散らばった強欲の悪魔の分身ともいえる大量の悪魔達を呼び出せる少年を利用し始める。そいつの目的は全ての悪魔を融合させ強欲の悪魔を呼び戻すこと。最後はそいつとのバトルにしようと思ってる。
    これは余談だけど、主人公の相棒になる悪魔は生存欲の悪魔で、ただ生きてるだけでその欲は満たされてるから、主人公が呼び出した瞬間に使役が完了して、主人公はそいつがどういう欲を持っていたのかわからないまま物語が終わる。

    質問とかおかしなとことかあったらレスください

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:55:05

    >>111

    悪魔の見た目はどんなのを想像してるナマ?

    概念的な見た目から獣的な見た目に嫌悪感を掻き立てる様なデザインなんか想像したハーゲンダッツ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:43

    >>112

    人型にクリーチャーに獣に結構ごっちゃごちゃのを想定してる

    欲求の5段階説みたいなののピラミッドの上の方に行くと人型に近いデザインになっていったら面白いかな〜とか考えてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:53:45

    >>113

    人型の方が強いナマ?

    やっぱりドラゴンは強くあって欲しいハーゲンダッツ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:39:57

    >>114

    強さは個体によってまちまち。食欲睡眠欲とかの生きるための欲求は獣とかの人外系なんだけどこれはもう個人的なイメージでフィジカルに振りたいから一挙手一投足がとにかく強い!って感じのキャラ付けで、精神的欲求を持つ人型に近い悪魔は自分の持つ欲の自己解釈とか自己理解の深さで強くなってくのを考えてるよ

    ベタだけど欲の大きさで強くなってく感じなので人外か人型かで強さは測れないようにしたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:17:43

    国がテーマの軍人モノの仮面ライダー
    世界各国の各都市に専属のライダーがいる世界で
    主人公は自衛隊員で世界各国から日本に2号、3号にあたるライダーたちが集結して……
    みたいな話
    本家じゃ色んな意味で絶対できないだろうなー、と

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:19:06

    >>116

    なんかビルドっぽさがあるな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:26:40

    >>117

    そんな気はするけど

    国家間戦争がテーマじゃなくて敵は別にいる感じ

    ただ国同士の諍いはある

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:48:14

    よっしゃぁ!学生時代に考えたやつ出しちゃうぜ!

    色んな種族がいて一人ひとりに火や水やら闇みたいな属性が一つ流れている世界
    自分に流れている属性の魔法が使える世界で(他のも使えない訳ではないけど威力や発動時間は圧倒的に劣る)天使のような羽が生えた亜人のキャラが主人公
    その種族は自分に流れている属性にあった羽の色をしていて(火属性なら赤、水属性なら青)色の濃淡によって強さが一目でわかるし抜け羽はお手軽に別属性の魔法を使う為のアイテムとして種族問わず重宝されている、尚ある程度使うとその抜け羽は崩れて消えるけど濃い色ほど使える回数や威力が変わる
    そんな種族のなかで生まれた主人公の羽は透明
    無属性とかではなくガチの空っぽ故に透明の羽を持っていて自力で魔法が使えない
    その代わり透明な羽には特殊な性質があって、羽ペンがインクを吸うように透明の羽は属性を吸い上げる
    属性を吸い上げた羽は他の同種族の抜け羽と変わりなく使えるようになるので自分の抜け羽を集めては色んな場所や人から属性を吸い上げて、同族の羽として他種族に売って暮らしている

    羽に関しての設定はもっと色々あるけど上手く纏められないからひとまずこれで
    この主人公の設定は時々練り直したり流用したりする位には気に入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:17:16

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:15:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:59:49

    クロスオーバー的な設定はOK?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:43

    ゴリラスレに投げたやつをちょい加筆修正したんだけど
    ここに投げてええか?
    また意見あったら聞きたい

  • 12412321/09/22(水) 10:34:40

    まあいいや
    貼ってく

    テンプレ通りの平凡な窓際席の男子高校生のクラスに、ある日ミステリアスな雰囲気の銀髪美少女が転校してくる。
    やたら自分のことを睨んできてるようなその転校生に、身に覚えのない主人公は困惑するが、
    学校の校門前に不審な車が停まってたり、なにか妙な違和感を覚えはじめる。
    放課後、妙な霧が出てきて薄暗く静まり返った学校、主人公が帰宅しようとすると、
    校内で場違いな黒服グラサンの怖いおっさんに呼び止められる。(辺りを見回して助けを呼ぼうとするが、生徒も職員もみんな倒れて眠っている)
    学校中を逃げ回るが人っ子一人いないのでヤバい。
    学校を出たところで他の黒服連中に囲まれて絶体絶命涙目の主人公。
    黒服が懐から銃を取り出そうとして、いよいよ訳わかんなくて絶望する主人公だが、
    校舎の二階から飛び降りてきて、その黒服を真上から蹴り付けて首をへし折って舞い降りた転校生の少女。
    主人公を守るように黒服と対峙する。

    っていう導入から始まる話を考えてる
    この後の展開とか設定もあるけど長くなる

  • 12512321/09/22(水) 10:35:10

    首をへし折ったはずの黒服が、起き上がって気持ち悪い動きをしだす。
    主人公は悲鳴をあげるが、少女は懐からリボルバーを取り出して残りの黒服とまとめて撃ち殺す。
    頭を撃ち抜かれたはずの黒服連中が全員目を光らせて、化け物の姿に豹変する。
    銃が弾切れになった少女は、主人公に全力で走るように伝えて、二人で校門に全力疾走する。(追いかけてくる化け物複数)
    校門の前に停まっていた不審な車から「兄貴!」
    運転席から男が叫んで少女と主人公をギリギリで拾って発車する。
    後ろから別の意味で不審者が追いかけてきて、以後、激しいカーチェイス!

    出だしの導入としてここまでは考えてる

  • 12612321/09/22(水) 10:40:33

    以下、世界観とかコンセプトとか設定とかぼんやりと垂れ流す

    魔界の魔物と契約する黒魔術的なものが跋扈する現代の裏社会とそういう連中を抹殺する退魔士的な人間の話で活躍のメインは主人公じゃなくて転校生の女の子の方なんだ
    多分灼眼のシャナとかが世界観とか作品のスタンスとして近いかも(シャナはほとんど知らないけど)
    主人公はヤバい奴らから匿われる形で、転校生の少女が経営?してる雑居ビルの小さな事務所に通される
    そこは少女とその仲間(検討中)が退魔業の拠点にしているアジトだった、みたいな
    ◯銀髪の女の子
    実は裏社会の住人(退魔士として裏で生きる家系)である40代くらいの男の魂だけを16歳の少女の身体に憑依させている擬似TS娘
    色々あってほぼ脳死状態になった少女に身体中穴だらけになって肉体的に死にそうなおっさんの魂を設定決めてないけど誰それが無理矢理憑依させた(元の娘はカタギだけど色々あっておっさんに恋心を持っていて、おっさんは妹のように接していた関係)
    平静を装っているが、少女の身体であることや、大事に思っていた少女の代わりに生かされている状況に内心沈みがち
    主人公の護衛のために転校生として学校に潜入した
    一時的に身体能力を強化して(強化中は目が金色に光る)化け物と殴り合えるくらいケンカが強くなるが数分すると反動で動けなくなる
    獲物はリボルバー拳銃と長ドス
    ◯主人公
    本人はまったく知らないが、家系的に魔術を扱う裏社会で潜在的に重要な力を持っているので怖いおじさんたちに身柄を狙われる
    初めは庇護対象なので一般人扱いで銀髪娘とは距離を置かれるが、だんだん少女が気になってきて、
    とある事件を機に少女を助けるために黒服を殺してしまう
    そこからは少女たちと共に裏の世界で生きる決意をする
    少女が中身おっさんであることとその辺の事情はほぼ知らない
    ◯舎弟
    銀髪(おっさん)の舎弟である長身の若いイケメン
    基本的に無言でずっと銀髪娘の後ろにくっついている
    銀髪娘のことを昔と同じように「兄貴」と呼んで
    付き従って絶対の忠誠を誓っている
    実質的な事務所の経理やら事務やらをしたり、車の運転や武器の調達等も行う有能
    ステゴロも超強い
    実は銀髪娘の身体になってる女の子はこいつの腹違いの妹なので内心複雑だったりする

    あともう一人くらい仲間に女の子のキャラが欲しいけど
    どんな役割にしたらいいか決めてない

  • 12712321/09/22(水) 10:41:05

    黒服(敵戦闘員)
    ようはヤ◯ザの名前を出さないように
    悪役として最適化した連中
    人間の肉体的に死亡すると、化け物に変貌する薬を打ってる

    ラスボス・黒幕
    考え中…



    最初はヤクザの親分が脳移植で恋人の少女の身体になってしまって…っていう
    任侠とハードボイルドやりたかったんだけど
    自分の実力とか設定の無理感を鑑みて現代ファンタジーに寄せることで妥協したみたいなやつ
    一応、他人の身体を犠牲にして生かされてしまっていることへの苦悩とか、葛藤とか
    そういうのも書けたらいいなって感じ
    コメディにはさせない(固い決意)

    あと見た目美少女だけど徹底的にハードボイルドな男の言動しかしないキャラとか
    見栄えするかなぁ〜っていうのもちょっと狙ってる

    以上です
    駄文失礼しました

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:16

    >>123

    反応があるかは分からないナマ

    ここは好きに妄想を公開してもいいスレだハーゲンダッツ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:46:52

    >>122

    妄想ならOKだナマ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:35

    >>111

    この人の設定好きだな

    7人の悪魔がそれぞれ事を起こすのではなく、7人の内の1人である強欲の悪魔に主軸を置いていることで世界観の広さを感じる

  • 131121/09/22(水) 14:44:02

    なまはげさん達に見てもらいたくて立てたスレがあるんだけど貼っていい?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:44:19

    >>131

    いいナマ

    ナマハゲはこのスレにいる人全員だハーゲンダッツ

    反応が無くってもあまり悲しまない様にするナマ

    みんな忙しいハーゲンダッツ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:14:54

    >>129

    サンクス。ならば駄文を一つ


    フェストゥム Type-G型種

    とあるミールに生じた固有種のフェストゥム。

    一見、誤記ととれる「Type-G型」という名称は、この種の発生が地球という惑星史上における最強種・・・アルティミットワン「タイプ・ガイア」の細胞を同化したことで発生したことに由来する。

    タイプ・ガイアの由来の高い戦闘力に加え、マナが豊富な環境であれば科学・魔術を問わず文明に由来する攻撃手段全般に高い耐性を持ち、更にフェストゥムのSDPすら自在に使いこなす。

    地球人類とも接触済みであり、国際連合所属の対タイプ・ガイア特務機関「G-フォース」はこの種を「スペースゴジラ」と呼称している。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:26:07
  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:16:15

    最近ちょっと忙しくていなかったが帰ってきたぞ!
    感想欲しかったら言ってくれ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:23

    >>134

    今最初のほうなんだが退化が強さになるという発想が素晴らしいぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:06:06

    >>39の者ですが、無事完結しました。このスレと読んで♡を押してくださった皆様のお陰です。本当に有難うございました。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:55:56

    かれこれ10年近くデビルサマナーシリーズをベースに女神転生、ペルソナ、アバチュなどの要素を混ぜた世界観で
    デビルサマナーになる妄想をしてる

    表面上は平和に見えるけど水面下ではガイア教、メシア教その他多数の勢力が
    東京大破壊を引き起こそうと暗躍してて、葛葉や人外ハンター商会が阻止するために活動している中で
    フリーランスのサマナーとして悪魔関係の事件を解決するって感じの

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:27

    >>138

    メガテン好きなので凄く読みたい…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:12:51

    小説を晒そうって思ったけどげろ吐きそうなほど緊張してスレ立てられない・・・
    みんなすごい・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:13:52

    >>140

    今までのを見ての通り誰も否定とかしないので、気軽に上げてくれていいぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:14:03

    >>136

    長いのに読んでくださりありがとうございます

    近未来を舞台にしているので、退化や魂別でオリジナリティを出して行きたいと思います

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:15:32

    >>140

    むしろ立てたら後はどれだけの人の興味を惹けるかに思考がシフトしてくから緊張は吹き飛ぶぞ!!1歩踏み出そう!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:15:48

    >>139

    ストーリー考える→飽きる→1からストーリー考える

    を繰り返してるから話としては全然形になってないんだ。すまない。


    ファントムソサエティはメシア教とつながりがあって原作の事件は大破壊を起こすためのもの、とか

    超国家機関ヤタガラスは第二次世界大戦後に解散したけど葛葉は独自に国家守護を続けている、とか

    スティーブンが199X年に悪魔召喚プログラムをばらまいたせいでサマナー人口が増加した、とか

    設定だけなら山ほどあるんだけどね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:16:58

    まだまだだとは思うが、スレが満タンになったら新しいスレを立てるか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:18:12

    >>141

    >>143

    ありがとうございます

    いきなり一気は無理そうなので何かこうちょっと出してみます


    ・・・・あ、あと200回くらい深呼吸したら。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:18:17

    >>144

    ここは小説になっていなくても妄想なら何でもいいぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:17
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:42:25

    >>147

    小説じゃなくて設定の垂れ流しになるけどそれでもいい?

    いいならちょっと長くなりそうだからスレ立ててやるけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:43:37

    >>149

    いいぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:45:29

    >>149

    俺も最初は設定晒しだけのスレだったけど、人に見られたらもっと見られたいって思ってストーリーも勝手に浮かんでくるぞ、頑張れ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:49:44

    晒したけど反応貰えないような雑魚もここにおるから
    投げただけで反応貰えそうな今がチャンスであるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:51:08

    >>152

    ハートの数を数えろ、ウルトラマン共は稀に何の反応もせずにハートを押して帰るぞ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:51:34

    >>152

    すまん!最近ちょっと忙しかった!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:54:53
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:23:43

    アンドロイド嫌いのおっさんと銀髪ロリアンドロイドのお話を頭の中で妄想してる。脳から抽出してみたいけど中々踏み切れないや…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:44:46
    創作の設定を投げたいが………|あにまん掲示板なんかこう………何からすれば良いかわからない………主人公の設定とかでいいのか?bbs.animanch.com

    色々な人に設定を質問してもらいたい。答えられるなら煮詰まってるし、答えられないなら考えるべきだとはっきりするからね!


    後、一応1話乗ってるから読んでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:22

    とある科学ssのオリ主晒すぜ!
    ・常盤台に通う3年生、御坂や食蜂が1年に起きた派閥争いを何とか生き残り、反発者を抑えた人。渾名は『常盤台の切札(ジョーカー)』
    ・元『暗闇の5月計画』の被験者。『把握力』を植え付けられた。黒夜以外とは仲良し。黒夜が暴れた後、色々あってユズリハ、絹旗、黒夜以外を連れ出すことに成功。
    ・常盤台理事長、統括の人に媚を売り、私兵として雇われる一方で日常の安全を保障してもらう。
    ・能力は『位置転換(プレイヤーチェンジ)』簡単に言えば不義遊戯。10メートル内なら手を叩いたと同時に入れ替える。自分自身は数メートルなら転移可能。
    ・現在、原作とは違い仄火を生き残らせれたが牢獄にいるのでそれの解放、及びユズリハの保護を目的に動いてる感じ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:56

    あげ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:36:11

    星々がキラキラと瞬いていた
    燃えるように溶けるように
    数多の光が私を照らしている
    草を踏むとザクザクと音がして
    いつまでも踊っていられるような気がした
    自然の音は規則的で
    私の不規則な歌声を讃えているようだった
    朝が来るまでは私の舞台
    朝が来たら私は一人のお客さま
    万雷の拍手も思わず漏れる声さえなく
    朝の幕が降りて舞台は終わる
    そして今日も幕が上がる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:43:17

    俺の中にサルタナっていう天使と堕天使のハーフの人格がいる
    こいつが宿ったのは確か小学校高学年の頃で神社の階段から落ちた時に目が覚めたら俺の中に宿ってた
    悪どいやつでたまに人格を乗っ取られて体の自由が効かなくなる。そうなると手がつけられなくなって物壊したりしていい迷惑
    でも俺いじめてくるやつ相手の時にはべんり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています