ここだけ黒江が本編開始時点で

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:04:21

    彼氏と別れておらず現在進行形で付き合ってる世界

    ただし、男側は願いを叶える前から黒江の事が好きで、黒江は願いで恋人関係になった事に罪悪感を抱いているものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:05:13

    これはこれで辛い…
    本物だったものを自らの願いで紛い物にしちゃうのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:05:14

    多分黒江は魔女にならないのでいろはちゃんの曇りが多少マシになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:06:18

    本編とは違う意味で願い無駄になってんな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:43

    彼氏くんが黒江のこと更に好きになって神浜までついて来ますね、黒江にはナイショで。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:49

    その勢いで魔法少女のこと打ち明けちまえ
    理解のある彼くんになってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:17:23

    マミさんの同人誌で、彼氏と一緒に魔女に襲われて一緒にお亡くなりになるのあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:18:20

    彼くんが黒江ちゃんのこと全力でバックアップした世界線も見てみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:19:01

    >>5

    それでウワサか魔女の餌食になるか魔法少女同士の戦闘に巻き込まれて死んだりしたら黒江ちゃんがまた曇っていいと思いますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:19:16

    >>6

    意図してないとはいえ、あなたを洗脳して魔法少女になったっていうのハードル高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:21:57

    >>9

    曇るで済むならいいんだけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:26:58

    >>9

    願いで洗脳に近い事をしてしまう

    そしてその相手が自分の事を心配してこっそりついてきた結果死ぬ


    ツーアウトってところか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:57

    >>10

    そんな洗脳喰らう前からキミのことが好きだったんだ!!!!!(愛の力で魔女爆散)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:11

    黒江ちゃん可愛いからな
    惚れる男子がいたっていいだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:39:39

    黒江ちゃんのジャグリング?みたいなのの練習相手になってくれそう
    普通のやつ買って2人で練習してそう
    なんなら増やせば俺も戦えるじゃん!→黒江ちゃんが武器を複製させるアイデアを思いつくみたいな感じで強化に貢献してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:23

    QBに願う時は何も考えてなかったけど、一緒に過ごしていくうちに、自分が洗脳に近い事を頼んだってだんだんと気づいていき曇っていく黒江ちゃんは美しいと思います…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:48:53

    キュウべぇに頼んだことが洗脳だと気づいて曇る黒江ちゃんvsその曇りごと黒江ちゃんのジャグリング棒みたいなの使って魔女を吹っ飛ばす彼くん
    ファイッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:15:04

    >>17

    彼氏君って野生のゴリラなんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:15:56

    一応理論上男も魔法少女になれるんだから彼くんもなっちまえよ、魔法少女にさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:17:19

    「好きな人と付き合いたい」って年頃の少女らしい願いだなとしか思わなかったけど、言われてみれば確かに洗脳ではあるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:33:42

    >>20

    まあ自分の好きな人が自分と付きあうよう感情操作してるもんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:37:10

    >>9

    死んだらいろはにメンタルケアされかねないから瀕死の重傷くらいの方がいい気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:37:48

    野生のゴリラ彼くんに支えてもらって自己肯定感MAXノリノリ黒江ちゃん爆誕ルート
    なおゴリラくんはマネージャールートも魔法少女♂ルートもアリとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:54:19

    問題は宇宙の意思がどれぐらい介入してくるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:00:24

    >>20

    本編はこれに気づく前に別れてるぽいしな

    もしずっと付き合えたままなら実際どうなるのかは気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:27:52

    >>12

    確かに2つだけどさ!

    これ耐えれるメンタルだったらすげえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:34:34

    >>19

    これまじ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:39:27

    >>27

    QBが緩徐の起伏が激しい思春期女子を狙ってやってるだけなのでQBに頼み込めばいけるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:42:39

    いつから彼氏が♂だと錯覚していた...?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:43:31

    >>2

    相手からの好意は全部本物なのに、願いのせいで全部偽物なんじゃ…って苦しむのいいよねよくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:37:19

    本編よりは状況良くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:35:41

    >>23

    魔法少女ルートだとこいつらコネクトしたんだ!!ってなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:37:34

    >>11

    >>12

    神浜ならどんだけ曇ってもドッペルが出るだけ!やったな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:38:14

    >>33

    あの・・・

    自動浄化システムが消滅したんですが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:55

    もしかしなくても魔法少女になった時点で詰みなのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:48:25

    >>35

    それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:46:03

    >>35

    円環もドッペルも、結局根本的な解決策ではないからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:32

    好きな人と付き合いたいって願いの子は梨花ちゃんとかもそうだよね
    あの子は最終的に別れて友人関係に戻ったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:22

    >>13

    これを他の魔法少女とかが結構いる中で本人向かって叫んで欲しい。

    罪悪感と嬉しさと恥ずかしさとかで感情ぐちゃぐちゃになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:13:02

    >>39

    キンゲかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:08:23

    >>38

    見滝原組の願いが全員あれなだけで、そういった願い事してる子って結構いるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:00:39

    >>24

    この程度なら宇宙の意志は介入してこないんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:06

    初期のスタンスがどうなるのか気になるな
    ちゃんと願い通り付き合えてるから魔法少女から解放されたい気持ちがなくなるのか、もしくはやっぱ魔法少女辛いわ…ってなってなるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:16:56

    >>43

    やっぱやめたいって気持ちは変わらないんじゃね?

    魔女退治って命の危険もあるし一緒にいられる時間も減るし…

    ただこれだといいところだけ享受するって形になるけど、まぁ普通の少女の感性だとこうなる気がするわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:43:53

    >>13

    魔女の結界の中で愛を叫ぶ男

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:49:11

    最終的な末路は同じでもそこに至るまでの過程はとてもよいものに変わるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:44:07

    この2人が普段どこに行くのか知りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:10:07

    真面目に考えれば考えるほど悲しい終わり方しか思いつかないな
    やっぱ魔法少女♂ルートか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:40:36

    >>44

    それ視聴者のヘイトがやばい事になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:56:54

    >>49

    仁美が筋通して宣戦布告したのすら叩かれてたしな


    願いで好きな人付き合えて現在進行形でめっちゃ楽しい!

    でも魔法少女は辛いからやめてぇ!ってスタンス明かしたらあかん事になる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:01:02

    ぶっちゃけ黒江の悩みって結局彼氏いたところでどうしようもなくないか?
    魔法少女を命を張り続けることが嫌になったわけだし・・・
    アプリ版のイベントくらい黒江と交流できればワンチャンあるけど
    アニレコ版のタイムスケジュールだとまず魔女化じゃないかな・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:35

    >>51

    それなんだよね

    なんなら願いがまだ無駄になってない分解放されたいって気持ちを持つ事自体に変な罪悪感抱きかねないし。

    本編よりくっそややこしいなこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:03:58

    なんかこっちのルートの方が八方塞がり感が強い…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:28

    >>53

    だから彼氏にスパダリ属性付与する必要があったんですねぇ・・・嬉しいのに同時に罪悪感で潰れそうになってる!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:10:38

    >>54

    「こんなにいい人なのに…自分なんかでいいのかな…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:54:33

    個人的に黒江ちゃんには
    「あなたがね私を好きだと思う感情は、私がズルをしてそうなるよう仕向けた偽りのものなの。だから本当にごめんなさい…」
    的な相手からしたら意味不明な懺悔を泣きながらして、彼氏の目の前から逃げた後にいろはちゃんと会って本編同様魔女化してほしいです…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:54
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:45

    >>56

    当然のようにいろはちゃんの目の前で魔女化させるのやめろぉ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:34:22

    上の方のスパダリゴリラ概念が強すぎて黒江ちゃんが何言っても途中で逃げ出しても最後の最後まで追いかけて説得しそうだわ彼氏くん
    なんなら黒江ちゃん棒フルスイングで一緒に魔女倒した後勢いでキスしそう
    「訳が分からないわよあなた…」て言われながら二人で結界を脱出してほしい
    お姫様抱っこしてるとなおいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:41:09

    >>59

    さらっと魔法少女の脚力に追いつけてるの草

    でもゴリラって実は足も速いからなんの問題もないな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:42:16

    一生に一度の願いを使ってでも僕と付き合いたかったんだね!!ありがとう!!!!僕もだよ!!!!!!(クソデカボイス)
    事あるごとに「戦う君はカッコいいよ」「魔法少女に君もいつもの君も大好きだよ」「僕の前では『ただの黒江』でいてもいいんだよ」「2人ならどこまでも戦えるよ」とか言い出す彼氏くん
    顔真っ赤通り越して放心する黒江ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:29

    本編よりも曇らせたい人とカラッと明るい展開にしたい人が見事に別れてんなw

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:52

    魔女って純粋な物理攻撃が通じるらしいし
    ゴリラ彼氏くんなら余裕で戦えるじゃん
    いけるいける

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:37

    よくよく考えたら黒江の願いって好きになって欲しいじゃなくて付き合いたいだから実はそこまで感情操作にはなってない?!
    よし。これを切り口に説得するんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:50:29

    ゴリラ彼氏くんわざわざ黒江ちゃんと一緒に戦うために身体作ろうとして筋トレ始めたり買ってきたバットをカスタムして釘バット作ったりしそうな暑苦しさがある
    なんだかんだで長続きするし黒江ちゃんを巻き込んだ2人で筋トレしてそうで微笑ましい
    その筋トレで黒江ちゃんもちょっとスッキリしそうなのもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:08

    >>64

    実は思考操作ってのより因果操作のが近いのよね黒江ちゃんの願いせやから彼氏君が元から黒江ちゃんが好きって前提ならその願いは紛い物ではなくキッカケでなったで済む

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:40:53

    ゴリラ彼氏くん素手で魔女退治しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:08:15

    もう彼氏がいろはになれば解決じゃね!?(錯乱)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:27:52
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:39:12

    >>66

    本編もそれで相手からの好意がなかったから、すぐに別れた(推定)って考えると腑に落ちるな。

    なら前から好きなら普通に関係は続くのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:54:02

    魔女になって彼氏を殺しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:30:51

    >>71

    それはそれで色々美しいな…

    後はその瞬間をいろはが目撃すればなお良し!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:01:48

    >>72

    いろはに目撃させるな・・・!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:13:33

    >>72

    早く逃げて!って必死で助けようとするいろはに対して、すごい安らかな笑みを浮かべた後自ら魔女の方に向かっていっちゃうんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:18:44
  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:06:25

    >>74

    この子に自分以外の誰かを殺して欲しくないんだ…だから後は頼む。みたいな台詞を残して逝きそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:17:20

    >>76

    黒江さんにはだれ一人だって殺してほしくありませんよ!!!(環ブレードを取り出しつつ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:17:30

    >>56

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど!

    いろはが「黒江さんが願ったことだからそれは本物の気持ちだよ!」みたいな中途半端な励ましをして黒江を逆に追い詰めることになってほしい!

    その後いろはにはしばらく…10年以上は黒江の魔女化を止められなかったことを引きずっててほしい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:35:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:35:40

    >>77

    黒江の後を追うためにいろはから全力で逃げる彼氏VS黒江に誰も殺させたくないから武器を片手にすごい形相で追いかけるいろはVS困惑するヨダカの魔女

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:45:02

    もし君が辛くて魔女になりそうなら僕を頼って重荷を軽くしてほしい
    どうしても止め切れないなら魔女になって誰かを傷つける前に僕が介錯する
    だって君の恋人だもの
    辛い時は頼ってよ

    けど君は魔女にはならないよ
    僕が幸せにするからね!!!!!(魔女が木っ端微塵になる音)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:52:20

    >>76

    ダメです!黒江さんはそんな事望んでません。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:57:10

    おほむとは別方向から「希望よりも熱く絶望よりも深いもの…愛だよ!!!!!」に辿り着きそうな男
    何かの因果で本来は魔法少女としての素質に溢れた女の子に生まれるはずが男の子として生まれてきたことで「普通」の魔法少女として魔女になるはずだった黒江が魔女にならない新たな宇宙の特異点になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:27

    >>80

    環さんに殺されるぅ!って叫びながら黒江に殺されに行こうとする彼氏。

    ギャグかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:35:44

    >>78

    その後行方不明になった黒江の捜索ビラを配る彼氏を目撃して、もうやめて…!って心の中で悲鳴をあげるとさらに良きかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:50:51

    >>76

    普通に助けが間に合わなかったってパターンよりも尾を引きそうな死に方やめろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:47:07

    魔女化した黒江に自らを殺してもらおうとする狂気的なルートも、愛の力でゴリ押しするゴリラ彼ルートも好き
    でも環さんの負担を考えたら後者の方がいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:52

    ギャグ展開でしか救えない黒江はさぁ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:29:24

    願いによって元々高かった好意にブーストが掛かって愛狂いになった彼氏君とかどうや

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:11:48

    >>78

    本当に酷くて草

    人心無

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:54:43

    >>66

    後からこういうのが判明して、じゃあ彼が私を好きって気持ちは…!みたいな展開とか最高ですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:18:39

    >>88

    そんなのだいたいのアニレコキャラに言えるので…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:19:57

    >>81

    もうコイツだけで良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:33:33

    >>77

    >>82

    黒江さんに殺させるぐらいなら私が!ってみたいに見えるぐらい殺意が高いw

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:15:54

    >>4

    いやきっかけにはなったし無駄にはなってないよ

    普通に告白しろ?そうだね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:24:42

    愛する黒江ちゃんのためにゴリラパワーで宇宙に叛逆しだす彼氏くん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:46:34

    せっかくだし他の魔法少女とかともコミュとってほしい。
    それでちょっと嫉妬しちゃう黒江ちゃんとかみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:19

    >>50

    確かにあかんな…(願いの内容について話した時のコメ欄を見つつ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:57

    >>98

    ニコニコは参考にならないので…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:33

    だいぶ脱線した話になるけど
    事情を知ってる上で恋人に支えてもらった魔法少女もいそうだよね
    ひめなは特殊例だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:55:11

    >>100

    脳内に彼氏飼ってる奴はちょっと・・・

    しかも女にもうつつをぬかしておるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:00:53

    >>101

    なんだそのおもしろい女は…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:01:48

    >>102

    現在進行形でアニメ版より甚大な被害になりかねないテロを神浜で実行中の藍家ひめなちゃん

    死んだ彼氏の人格を自分の脳内に置いていちゃいちゃやべー計画を立てつつ(本物の彼氏なのか人格再現してるだけなのかは今のところ不明)

    離反したとある魔法少女に激重感情抱いてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:05:55

    >>103

    もしひめなちゃんが黒江と会ってたらどうなったんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:52:55

    >>102

    超陽キャのオタク君に優しい女

    でも周りは優しくなかったのでオタク君は死んだ

    結果脳内にオタク君を飼いだしてことあるごとに相談するようになったやべー奴

    自分を魔法少女至上主義思想に誘った女が

    ここまでするとは思ってなかったわって離れていった

    結果その女にメンヘラかまってちゃんみたいな言動をし始めたやべー奴


    これが1キャラに詰まっているんだ!属性の供給過多なんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:11:37

    >>103

    >>105

    やっぱり魔法少女こっわ〜

    排斥しなきゃ(使命感)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:02:51

    めっちゃあれな事だけど性に関しては少し爛れてる関係とかであってほしい!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:36

    彼氏と二人仲良く揃って退場しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:35:17

    >>108

    2人揃って満足そうな顔でいけそうだね

    なお残された人…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:58:00

    >>109

    まぁ本編よりは前向きな最期だと思うし…

    なおキュウべぇが台無しにする模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:26

    死んでもなお黒江の願いを後追い(あの世にも付き合う)という形で果たすっていいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:31:45

    この場面でさ彼氏も一緒に引き裂かれて、でも手だけはずっと握ったままとかいいと思うの…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:33:16

    >>113

    なんてことを思いつくんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:44:03

    >>113

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:32:55

    >>113

    これが魔法少女の末路なのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:03:24

    >>102

    コミ力くそ高いし陽キャラで美人なんでクラスカースト最上位の子

    同じクラスに人付き合い苦手だけど頭がすごくいい幼馴染の男の子がいて将来結婚するんだというラブラブ

    周りにばれて男の子いじめられる ひめかに告白した男子もいたし

    幼馴染耐えられずにしんでひめかは契約して脳内に彼氏人格いるようになる

    人間皆くそだとなってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:16:50

    でもさ現在も付き合ってる、一生に一度の願いで付き合うぐらいの彼氏をさ魔女化した自分が殺すとか絶対嫌だと思うんだよね黒江ちゃん。

    まぁ望んでないからこそいいんだけね。ブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:10:53

    >>109

    曇るよりも先に、どうして2人はあんな顔で…って困惑すると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:19:47

    >>46

    戦う以外での献身ってやっぱ限界あるからね

    でも魔法少女になってから数少ない幸せな記憶として最期走馬灯に出てきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:58:51

    本編より1、2年でいいから長生きして、その間にたくさん2人で思い出作ってほしい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:42:26

    >>121

    死ぬのを前提に語るんじゃねぇ~~~~

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:32:27

    精神的な限界間近でこの人には私を忘れて幸せになってほしいと、自身との記憶を他の魔法少女に頼んで消去してもらうっていう方法も愛があっていいと思うんですよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:41

    >>123

    フェリシアにこれ以上業を背負わせんじゃねぇ~~~~~~~~

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:44:32

    いろはちゃんは当然だけど、とうとう違う子も曇らせにかかっての草生える

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:45:48

    >>125

    皆曇れる逸材なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:11

    エアプワイ「都合よく記憶消せるやつなんておらんやろ〜」

    いるんかい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:08

    >>113

    割と本編でもありそうな死に方だ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:55

    彼氏とイチャイチャしつつ実は魔法少女やってるってなんか主人公ぽいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:30:04

    >>129

    でも黒江ちゃん主人公のメンタルじやない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:34

    なんとかして幸せにしてあげたいけどなぁ〜
    でも1番現実的な意味で想像できちゃうのが記憶消去ルートなんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:13

    >>131

    フェリシアが可哀想すぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:21

    >>127

    マギレコのメインキャラで三日月荘の一人なんだ・・・

    自分の不注意で両親を殺しちゃったんだ

    その際きゅうべぇになかったことにしてほしいと願って

    魔女のせいで両親が殺されたことに認識を捻じ曲げられたんだ

    2部でその認識を正されて精神崩壊しかけた

    その願いの結果記憶を消す魔法を手に入れた

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:19

    い、嫌だ!記憶消去なんて…
    どうせ結末が変わらないなら好きな人に抱きしめられながらやすらかに逝ってほしい!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:44

    先の事なんて考えずにとりあえず今をイチャイチャして楽しむんだよぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:43

    >>126

    チームみかづき荘とかみんな曇らせがいがあるからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:56

    >>136

    あ~もっとさなちゃんをほんへで曇らせてくんねぇかな~~~~!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:46:05

    文で経緯とか上手く書けないから
    ワイ脳内の補正無し彼氏くん貼る

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:44:30

    >>138

    ふむ。この画像の男はどんな子なの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:48:57

    黒江は円環の理に彼氏と一緒に導かれそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:45:01

    >>140

    円環はちょっと人多そうだから、ヨダカの魔女に謎空間作ってもらってそこに2人で過ごしてもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:55:50

    >>73

    ダメだ!黒江の最期は本編通りちゃんと見てもらう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:13:09

    気づいたら曇らせスレが立ちまくってる!?

    スパダリゴリラ彼氏ーーーッ!!早くきてくれーーーぇ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:31:24

    >>143

    さすがはまどマギ…

    曇らせの方が想像しやすいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:13:19

    >>131

    甘いな

    本編ならそれに加えて魔女化した黒江がその彼氏を結界に呼び込んで、いろはとフェリシアの前で殺すっていう誰も報われない展開になるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:15:50

    >>145

    これぞ地獄絵図

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:16:34

    >>145

    本当に誰も報われなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:28:34

    >>145

    フェリシアちゃん>>133みたいな過去があるのに、黒江の意図を組んで記憶消去した結果がそれって残酷すぎるわー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:59:08

    本当に地獄が好きなんだな!あにまん民!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:26

    >>113

    身体が引き裂かれるレベルで引っ張られるのに握ったままでいられるとかどんな握力してんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:17:01

    >>130

    才能、性格、精神、どれをとっても普通の少女すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:21:11

    >>139

    AKIRAのカオリって子

    付き合ってる男の子が実験で超能力使えるようになったが狂暴化してしまって

    それでも只寄り添おうとしてたけど

    超能力の暴走に巻き込まれて死ぬって役回り


    魔法少女とかマギウスとかの顛末、くろちゃんの件もあって本人もいろはも言わないだろうなってのと

    それでも追いかけるんだから寄り添うだけでもって感じの健気な子だろうなって想像、

    何よりアニメ見返してたらドッペル柱立つ所で例のシーン思い出したので。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:06

    >>152

    めっちゃ悲しいやつやん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:46:41

    なんでこここんなにジメッとしてんの・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:38

    >>154

    いいだろ?

    あにまんだぜ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:59:40

    >>150

    やっぱりゴリラなのか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:22:40

    >>154

    魔法少女のシステムがクソすぎるからな…

    成人まで生きられるのがほとんどおらんし

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:32

    >>133

    13歳の少女に課す運命か?

    これが?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:51

    黒江が本編より長く生きられる日数

    年齢15歳と仮定して成人までの5年(1825日)を限度


    dice1d1825=1490 (1490)

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:06

    >>159

    めっちゃ長生きしてて草

    これが愛のパワーか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:05:19

    >>159

    結局成人できねぇ酒飲めねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:09:03

    >>159

    やちよさんと同じ魔法少女(19歳)になれるじゃんw

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:33:55

    19歳までもなるとワンチャン子供残せたりできるな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:27

    >>161

    まぁ成人が限度だからね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:46:14

    ちょっと希望が出てきたな…

    という事で彼氏君の享年

    dice1d100=88 (88)

    +15歳

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:13

    >>165

    現15歳設定だったからって+いれたけどいらんかったな

    というか85までにすればよかったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:12

    >>165

    少なくとも十年、いや五十年は黒江のこと引きずるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:05

    ゴリラって長生きすんだな・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:16

    >>159

    黒江ちゃん鬼つええ!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:04:40

    >>169

    やっちよりは早く死ぬんだよな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:58:14

    >>170

    なんなら黒江が19歳になってもまだ生きてそうな感あるな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:40:07

    >>171

    やはりゴリラ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:24:02

    >>172

    なんでやちよさんをゴリラ扱いするんだw

    それはそうと23歳魔法少女って中々あれだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:39:51

    >>163

    子供を残すルートだと記憶消去も後追いもなくなるな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:41:57

    >>173

    大学卒業していろはとの子どもがいそうだな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:07:46

    >>174

    ちな生まれるタイミングは


    dice1d4=1 (1)       年後

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:43

    >>175

    どっちが産むんだよ!っというのはさておき、これ>>176も含めてみかづき荘が託児所になっちまう!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:59

    >>177

    フェリシアやさながいるから

    実質託児所

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:46:12

    >>159

    >>165

    >>176

    まとめると

    黒江は19歳まで生き延びて

    子供は16歳のタイミングで生まれる

    彼氏君の享年は88歳

    って事になるのか…いいね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:14

    特別な力を持った女の子が子供を残して逝く展開か

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:44:42

    めっちゃ迷惑な女じゃん黒江

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:41

    >>179

    これもう主人公だろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:23

    やちよさんには30歳になっても魔法少女を続けててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:35:41

    >>183

    やるか七海やちよの平凡な日常

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:51:56

    魔法少女の子供ってなんかやばそう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:29:04

    >>185

    ふむ。子供の魔法少女としての素質は…

    dice1d100=44 (44)


  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:19:54

    >>186

    黒江ちゃんの子供の素質も平均以下しかなくて泣ける

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:20:09

    >>185

    ちょっとキショい考察になっちゃうけど

    魔法少女の子供って普通の子供よりも能力底上げされてるんじゃない?

    それなら魔法少女達の存在が人類の発展に貢献したっていう発言もある程度納得してできるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:27:39

    >>187

    魔法少女になれる素質はあるけど平均以下って数値がまんま反映されてるね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:41:01

    >>188

    それぐらいだったら割とありそう…

    つまり子供もゴリラって事か!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:32

    >>187

    変に高いとQBに付き纏われそうだからこれぐらいでいいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:12

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:28:00

    >>186

    なんかこう…パッとしないリアルな数字だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:36:20

    このスレも完走間近か…
    黒江ちゃんってなんやかんや人気あるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:40:53

    結婚式はみかづき荘であげようか!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:07:56

    >>195

    便利なイベント会場みたいな扱いされる三日月荘の明日はどっちだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:06

    一時期は本編以上に曇らせ具合が酷かったけど、なんやかんやハピエンに近い感じになってよかった
    まぁ短命を免れないのはしょうがないな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:48:19

    >>197

    ホントか?彼氏がゴリラみたいなやつで産んだ子が三日月荘に預けられてるんだぞ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:24

    >>198

    父親がゴリラで母親が魔法少女。それに加えみかづき荘で育てられる。

    うん…やばい事になるね(確信)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:55

    >>200なら結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています