お腹壊したのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:45:40

    おなか痛いだけならともかく手足が痺れて頭がひんやりした感覚になってきたのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:46:40

    あるある
    こうなるとケツから破壊光線みたいなの出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:06

    これマジでアカンやつなのだ、トイレで出し入れしてくるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:17

    え、それ大丈夫なの?
    ♯7119に電話してみては?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:46

    >>4

    まえもなったのだ、多分急性胃腸炎だと思うのだ。

    ビールゴクゴクしたのが原因だとおもうのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:48:48

    これストレスが原因では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:49:35

    全然救急車呼んじゃっていいと思うのだ。
    あとちょっとして収まったとしても内臓の何処かが可笑しい可能性があるから受診を勧めるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:34

    戻ったのだ。流れ的には
    第一波、トイレ内で吐き気と体のしびれとひんやり感、出すものは良馬場→
    トイレの前でぶっ倒れ汗が止まらない、止まったと思ったら第二波が襲来→
    第二波、なんか徐々に良馬場から重馬場へ→
    部屋でうずくまってたらマシになったので「あ、治ったのだ…?」と思ったら第三波襲来→
    第三波、ウインディちゃんのフェブラリーS並の不良馬場
    出し入れし終わったら痛みも全て消えたのでお風呂へ
    ただしなんかお腹に違和感あり

    明日病院でナンデモナオールもらうのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:51

    血管迷走神経失神

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:03

    >>8

    明日まで持つのだ?

    心配なのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:46

    >>10

    一応前も持ったのだ、その時は急性胃腸炎と診断されたのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:42

    119するのがなんとなく申し訳ない感じがするなら7119で相談してみるもん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:42

    >>11

    前と違う何かだったらやばいもん

    それで痛い目どころじゃないことになった家族がいるターボから忠告するもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:12

    ウインディちゃんも自律神経失調症で似たようなことになったことあるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:42

    たぶんターボも迷走神経とかな気もするけどそれが軽いという保証は何処にもないもん。こんなスレ立てちゃうくらい異変を感じたなら大人しく病院が丸いもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:45

    トイレ行って出すもん出したら体内の水分量減った判定なのか一気に冷や汗出て脱水症状みたいになって手足の感覚無くなって動けなくなることが稀によくあるのだ
    そういうときはだいたい、カフェインばっかり摂ってて汗ばむ日に外出するとか、お酒の席で真面目な話でヒートアップしてペース乱してるとかなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:28

    >>2

    ウインディちゃんはケツからはかいこうせんを出し入れするのだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:04

    流石に病院で精密検査してもらえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:09

    とりあえず水はいっぱい飲んどくもん……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:17

    お腹に難ありのウインディちゃんが多いのだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:07

    シャワー室で〜スレかと思ったのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:24

    もしウインディちゃんがひとり暮らしなら救急車を呼んでもいいと思うのだ
    もし今ふいに倒れたら誰か助けが来るのだ?一人で倒れてそのまま死ぬなんてこともあり得るからやばいのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:58

    >>22の言う通りなのだ

    今お腹ゆるゆるだから最悪ブッチッパしながら死にゆくことになるのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:23

    >>16

    自覚がありまくりなのだ。

    今日はツーリングしにいって道中行き帰りで缶コーヒー3本飲んで、ついた場所でクソ熱い中サッカー観戦してたけど飲んだものは三ツ矢サイダーだけだったのだ…


    >>22

    ママウインディとパパウインディ、それからシスターウインディと住んでるのだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:06

    カフェインとお酒は飲みすぎちゃダメなのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:52:54

    深夜からレスが途切れてるけど、スレ主は無事なもんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:04:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:06:17

    >>27

    入れたのは座薬かもしれんからセーフもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:52:39

    >>26

    今病院なのだ。ただ消化器系の疾患症状はコロナの疑いありなので病院内に入れず病院外にあるコンテナの中にいるのだ。

    ちなみにワクチンは3回目出し入れ済みなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:53:59

    >>29

    出すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:07:59

    >>29

    今きれいな看護師さんにPCR検査のための綿棒を鼻の入り口から2cm付近に出し入れされたのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:15:15

    >>24

    ターボもたまにあるのだ

    筋トレ前にカフェイン(300㎎)摂取して汗をかく、さらにカフェイン300㎎追加して

    カフェインの過剰摂取の吐き気、頭痛と下痢で水分が失われ

    水を飲んでも飲んでも全て嘔吐していくのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:42:07

    今CTに行ってきたのだ、でっかい機械に出し入れされるのはなんか興奮するのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:10:52

    一度激しい腹痛で目を覚ましたことがあるワイ、スレ主に親近感
    トイレに籠っても全く出てこないのよね。
    でも腹痛いから動けなくて腹さする事しかできなくて
    1時間くらいしてようやく腸が動き始めたのかグルルルルとなった後にひり出した時の解放感と安堵感といったら・・・。

    その後どうやら寝る前にあんこ&乳の組み合わせ食うと腹下すと気づいたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:14:16

    診断結果出たのだ、腸が浮腫んでて「腸炎」と言われたのだ。今日はお家でおとなしく過ごすのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:36:13

    診察料金やらなんやらで1万円も口座から出し入れするハメになったのだ…前胃腸炎で来たときはこんなに取られなかったのだ…どういうことなのだこれは…リカイデキないのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:37:29

    >>36

    出し入れしたならプラマイゼロなんだからいいだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:37:53

    とりあえず無事で良かったのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:39:20

    >>38

    お財布は無事じゃないのだ、ひょっとしてこのご時世だから触診できずCT取ったのが原因なのだ…?

    もうこの出費でGWの予定はパァなのだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:39:57

    それアルコール中毒では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:44:28

    >>40

    お酒飲むと太るから飲むのは週一回あるかどうかなのだ。ちなみにウインディちゃんは「Heineken」「バドワイザー」「風味爽快ニシテ」とエチゴビールの「レッドエール」が好きなのだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:50:37

    >>41

    アルコールに弱い体質だと、体が拒否反応を起こす事が度々あるので、あんまり症状が続くようなら酒は控えた方が良いと思うぞ

    知らんうちにアルコールが体を蝕んでる事も多い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:50:46

    お疲れさまなのだ…
    速い治癒を祈ってるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:05:15

    なんで一万円いったか分かったのだ。
    内臓系疾患はコロナの疑いがあるからPCRで陰性でも肺とかにコロナの症状が出てる場合があるからCTで見極める必要がありPCR+CTでかなりかさむのだ。
    つまり今腹痛とかで病院に行ったらシャレにならないくらいの値段に跳ね上がるのだ…ちなみにおくすりは660円だったのだ
    でも今週の競馬でプラマイゼロにするから安心なのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:41:40

    なるほどなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:45:35

    ここにいるウインディちゃんとターボちゃん具合が悪すぎるのだ
    まとめて笹針いっとく?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:18

    >>44

    コロナの検査する前提の初診だと5000円とかザラだからね

    今病院行くと初動がマジで高くつく(予約とか入れられるようになれば楽だけど)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:59

    >>47

    ウインディちゃんはワクチン3回目も行ってたのだ…それなのにこんなに取られるなんて夢にも思ってなかったのだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:20:44

    >>48

    ワクチンを出し入れしようがコロナにかかるのだ

    けど、ワクチンを出し入れした人は軽症で済むのだ


    結局ワクチンを出し入れしたにかかわらず検査が必要なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:27:35

    日本だからその値段ですんでるんだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:29:12

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:29:19

    CTって結構するよね診療費
    まあ強そうな機械だからしょうがないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:36:26

    悪いことが起こったあとはいいことが起こるって本当なのだ!今10連だけガチャしたらヤエノとドーベルが来てくれたのだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:41:22

    >>50

    外国そんなにやばいのだ...?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:05:31

    >>54

    海外旅行で保険かけて無くて、わずかな治療で信じられない額を請求された…なんて話は稀によく聞くのだ

    虫垂炎の手術だって自費だと100万超なのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:30:29

    >>54

    国民健康保険なんぞないのだ

    10割なのだ


    薬の価格の統制を国がやってないのだ

    薬価が無限に釣り上げられるのだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:38:42

    日本は安全で平和なのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:43:15

    申し訳ないけど「出し入れ」で毎回笑ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:53

    >>56

    アメリカの保険制度はオバマが幾分マシにしたらしいのだ、でも保険料払えないような労働者たちは(助成があるとは言え)納得してるのか不明なのだ

    日本の保険制度は完全無欠ではなくとも、奇跡的なクオリティなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:32:33

    オバマってむしろ安い保険を潰した改悪じゃなかったのだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:11

    保守なのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:23:49

    結局アメリカはどうなったのだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:10:20

    外国やばすぎるのだ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:32:55

    スレ立てたウインディちゃんなのだ
    腸炎と診断されてから一度もうんちを出し入れしてないのだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:39:30

    >>64

    今日のご飯は焼き芋とキャベツサラダにするもん。食物繊維でぶりぶり出るもん。乳酸菌も摂っとくといいもん

    めんどくさいならオールブラン一箱パクパクするもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:41:06

    アメリカは救急車を呼んだら30万取られるらしいのだ
    治療とは別に救急車代として取られるのだ…
    恐ろしいのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:58:01

    >>8

    "ババ"だからって馬場に例えるのは笑っちゃったのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:59:06

    1ウインディちゃんはなんで出し「入れ」するもん…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:04:22

    >>68

    のだキャラの先輩のアライグマが言ってたのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:38:46

    >>64

    おつかれさまなのだ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:28:47

    >>66

    ニコラス・ケイジの「救命士」だとアル中のホームレスがたびたび呼んでるのだ 受刑者も医療費タダなせいで、重病の治療目当てで「1$強盗」なんてのも横行してるのだ

    そこら辺も医療崩壊の原因なのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:48

    やっぱりうんち以外の物を出し入れすると直腸とかが弱っていくもんか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:20:20

    >>62

    59なのだ 誰も損しない、不満のない改革はないのだ… 改善か改悪か、判断できるのはもっと先のアメリカ人なのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:21

    >>57

    保険が良くできてるのがわかったのだ...住友?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:29

    ようやく今日久しぶりにトイレでスッキリできたのだ。多分病院でもらった整腸剤のせいだと思うのだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:16

    >>75

    ぶりぶり出来てなによりなのだ。お腹の健康は大事なのだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:09:11

    >>24

    ウインディちゃんがいっぱいいるのを想像してほっこりしたのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:51:07

    >>77

    噛み癖も四倍界王拳なのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:54:08

    >>69

    言ってないのだ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:23:34

    下痢になる人って大体何が原因なのだ?温度差?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:40:17

    こじんべつにいろいろあるんじゃないかなのだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:07

    快便の日になると逆に尻が痛い時あるのだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:43

    >>75

    炭酸マグネシウムおすすめなのだ

    大腸に刺激を与えて無理やり出し入れするタイプじゃなくて水を含ませて出し入れしやすくするタイプの下剤なのでクセになりにくくお腹に優しいのだ

    ただ粉のやつは砕いたせとものみたいでマズいから錠剤のほうが飲みやすいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:08

    炭酸マグネシウムじゃなかったのだ
    酸化マグネシウムなのだ
    でも炭酸マグネシウムも似たようなもんらしいのだ
    どういうことなのだ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:27

    >>72

    白い液体を出し入れすると腸がびっくりして下痢になるときいた事はあるのだ

    白い液体がなんなのかは想像に任せるのだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:42

    >>73

    アメリカ人は個人主義が行きすぎてて、皆保険みたいなのは社会主義的だと言うことで拒否する人間が多いらしいのだ

    後、なんで健康な俺が不摂生な病人の医療費なんて負担しなきゃならねえんだふざけんなみたいなマッチョな思考が蔓延してるのだ

    全体的にマッチョで近視眼的なのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:57

    >>82

    それは多分下痢か軟便なのだ

    腸液はアルカリ性で胃酸を中和しているのだ

    だからウンチを出し入れしてもお尻は無事なのだ

    でも腸液が多すぎると中和どころかアルカリ性が勝ってしまって、お尻の穴の周りが焼かれてイタイイタイなのだ

    そうじゃないなら紙で擦りすぎなのだ

    ウォシュレットをオススメするのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:23

    ちなみに腸液の元は胆嚢から出る胆汁なのだ
    あの汚い色も臭い臭いも全部胆汁のせいなのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:20:36

    >>85

    プロスタグランジンというホルモンのせいなのだ

    内臓を収縮させる作用があるので中身を押し出すのだ 女の子の日に血を排出するために分泌されるのと同じ物が、白い液体にもなぜか含まれているのだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:20

    >>89

    結局白い液体って何なのだ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:39

    >>89

    多分出し入れしたときに収縮して全部出し入れするためなのだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:55:43

    >>89 追加

    紙縒(こより)浣腸という物があるのだ 赤ちゃんが便秘のとき、オイル付き綿棒を出し入れして刺激するのだ 昔は読んで字のごとく紙を捻って使ったのだ

    出し入れが出し入れを呼ぶのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:08:02

    >>44

    ターボ5日前に夜中からずっと逆噴射が止まらなくて最寄りの病院行ったけど問診とお薬だけで終わって2000円ちょっとだったもん

    お薬のおかげで逆噴射は止まったけどその日からずっとお尻ターボ状態だもん

    これ別の病院で診てもらったほうがいいもん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:21:08

    >>93

    お尻ターボがよくわからないのだ…

    でも尻が重馬場ということなら腸液が多すぎるのかも知れないのだ

    ただ、5日前から酷い逆噴射ならその時から尻が重馬場になってたはずだから、そんな簡単に重馬場は直らないのだ

    でも一向に治り始める気配すらないとかなら何かしらの病気のサインかもしれないのだ

    病院を出し入れした方が良いかも知れないのだ

    そもそも酷い逆噴射が何の前触れもなく起きるはずがないので、心配ならセカンドオピニオンで大きいところ行って腸カメラを出し入れするといいのだ

    腸カメラを出し入れすれば潜在的な病気も全部丸わかりなのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:35:03

    >>93

    ちなみに大きいところは紹介状が無ければ見て貰えなかったり高い初診料を取られたりするのだ

    だから今の医者に症状をいって、心配だから腸カメラ撮りたいというのだ

    もし必要ないならいらないといってくれるし、自分のところでできるなら代わりにやってくれるのだ

    ちなみに腸カメラ自体はわりと中堅程度のところでもやってるところは多いのだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:03:28

    >>92

    つまりは永久機関なのだ?

    人類の夢が図らずとも実現してしまったのだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:51

    こんな永久機関いらないのだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:37:27

    今日は10年ぶりに歯医者に行くのだ

    https://bbs.animanch.com/board/569239/?res=9

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:35:48

    流石に後ろに白い液体を出し入れしたことはなかったのだ。

    でもそういう漫画読む時の参考になったのだ。

    >>89

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:06
  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:51:16

    >>100

    歯医者怖いのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:26:28

    スレ立てたウインディちゃんなのだ、歯医者行ったのはいいけど今度はここ最近ケツがなにか別の生物が住み着いてるんじゃないか疑うレベルで痒いからGW明けに皮膚科に行ってくるのだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:27:49

    ウィンディちゃんの身体はボドボドだぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:28:52

    >>102

    サナダさん「やあ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:36:52

    お腹ボロボロなのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:45:25

    体には気を使うのだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:48:34

    >>102

    肛門科にした方がいいもん

    痔の前兆候かもしれないもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:05:07

    マジで大丈夫なのだ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:13:07

    >>95

    >大きいところは紹介状が無ければ見て貰えなかったり高い初診料を取られたり

    別にお高くとまったり、それで稼ぎたい訳じゃないのだ 大きいところ≒専門性の高いところなのだ、軽症の人が詰めかけたら重症患者に手が回らないのだ

    紹介状アリor再診=医者が必要と認めた患者、それ以外はできれば他を当たって欲しいのだ だから諦めてもらうための設定なのだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:35:08

    どこもかしこもてんわやんやそうなのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:53:01

    例の感染症の受け入れしてる病院は…他の患者の予定は狂うわ、新規の受け入れは制限かけるわでカワイソウな位なのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:35:54

    やはりコロナはやべぇのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:49:04

    そういえばコロナって最近落ち着いてるのかのだ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:33:30

    保守するのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:23

    気をつけるのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:10:22

    スレ主ウインディちゃんは普段は快便なのだ? 便秘がちならオリーブ油をおすすめするのだ
    消化吸収されにくい「オレイン酸」が豊富に含まれていて、ウ◯チがスルッと出やすいのだ
    大さじ1/日を目標に料理に取り入れるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:40:01

    オリーブオイルってそんなにすごいのだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:59:58

    バラムツの油がオススメなのだ
    体に吸収されないからお通じをよくしてくれるのだ
    流通していない魚だから釣るしかないのだ
    でも無茶苦茶美味いらしいのだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:06:18

    >>117

    魔法でも夢の薬でもないのだ、あくまで滑りのサポートなのだ

    直飲みはキツイだろうからトーストに塗って塩振るとか、米炊く時に小さじ1/1合弱垂らしておくと自然に採れるのだ

    >>118

    その魚は止めろぉーっ

    小島よしおがTVの企画で美味しそうに食べてたのだ オムツ履いたら露出が減ってツボに入ったのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:48

    バラムツ、アブラソコムツ、アブラボウズは駿河湾ではアブラ3兄弟とか言われてるらしいのだ
    でも実体は社会的死、社会的死、激ウマ高級魚とずいぶん扱いが違うのだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:42:44

    >>118

    バラムツを流通させるのは普通に法律違反なのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:44:12

    >>121

    自分で釣るか、漁師さんから貰うしかないのだ 漁師さんは時々網にかかるのを食べてるらしいのだ

    お仕事中に出し入れしたら怖ろしいのだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:43:03

    >>121

    バラムツとアブラソコムツは販売禁止なだけで食べても別に問題ないのだ

    お尻的に問題あるだけなのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:52:50

    >>122

    オムツをすれば大丈夫なのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:44:56

    東南アジアとかアメリカだと売っても大丈夫だからホワイトツナとかいう名前で普通に売られてるらしいのだ
    どうやって惨劇を回避してるのだ…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:56:56
  • 127アマゾネス22/05/02(月) 19:13:25

    >>126

    実はこの漫画は少しおかしいのだ

    バラムツを食った後にお腹がギュルルルとはならないのだ

    なんの前触れも無く気づいたら漏れてたとなるところがコイツの怖いところなのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:13:36

    プボボボボボボボボボボ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:38

    >>72

    昔は膀胱ガンで全部取ったあと、腎臓➡大腸と繋ぐ手術が選択肢としてあったのだ 大腸ガンの発生率が爆上げすると判って廃れたのだ、小腸の一部を切り取って袋にして、膀胱の代わりに作り直す術式があるのだ

    「本来あり得ない異物」は良くないのだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:08:22

    >>116

    普段は普通に快便なのだ、情報感謝なのだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:06:54

    バラムツを食ったウィンディちゃんはいなかったのだ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:11:39

    ウインディちゃんに変なイメージつけるのはやめるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:14:40

    >>125

    可能性としてはちゃんと火を通すことで変質させてるのかねえ

    やっぱり生食ってのはリスクでかいもん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:27:34

    とりあえず脱水症状を起こさないようにしっかりと水分をとるのだ
    また下すかもとか考えず、ちひちびでもいいので水分を常に取り続けるのが下痢の時の基本なのだ

    それで、過去にも似た飲み方、食べ方、生活リズムで下痢が頻発してるなら、実は急性ではなく慢性の胃腸炎を疑った方がいいのだ
    慢性の疾患化した胃腸炎は癌化のリスクなど、恐ろしいものなのだ
    過敏性腸症候群や移すリスクの高い感染性胃腸炎との区別をつけるためにも、動けるようになってからでいいのできちんと病院で診断を受けた方がいいと思うのだ
    自分とウィンディファミリーの健康を何よりも大事にしてほしいのだ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:56:05

    >>133

    火を通しても含有量が多すぎて全部は出ないのだ

    そもそもワックスエステルといういわゆる蝋なので熱与えたところで何も変わらないのだ

    実際焼こうが煮ようがブッパしてる例があるのだ

    生食より多少減るだけなのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:32:15

    >>127

    油脂以外は結局お刺身だから、食べ過ぎたら普通におなかイタイイタイなのだ

    対毒性の高いウマ娘が、どれだけ食べたのかは不明なのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:10:02

    なぜお刺身の食べ過ぎでおなかイタイイタイになるのだ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:11:29

    刺身と思えない白さなのだ
    これ全部脂なのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:43

    お刺身は水分多いから胃液が薄まるのだ、食べ過ぎは消化不良&菌に中りやすいのだ
    そこに加えて脂なのだ 怖ろしいのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:26

    胃液が薄まる程度で免疫低下して腹下すような弱い胃腸をしてるのは80歳のウェンディちゃんぐらいなのだ
    普通はその程度で腹壊したりしないから安心するのだ
    アニサキスやサルモネラ菌がいたりするとサヨウナラなのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:27:36

    >>138

    これならSiriからでできそうなのだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:35:06

    良いウンコスレなのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:11:20

    もっとうんちくが聞きたいのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:16:23

    うんちだけにかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:41:05

    拡散力、感染力、症状が怖ろしい上にアルコールが効かないノロウイルスがウ◯チの中では比較的短命らしいのだ ただ…まとめて密封して処分するから、ウイルス墓場には利用できないのだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 04:36:05

    >>145

    つまりノロウィルスを出し入れしたウンチをウィンディちゃんに出し入れすればいいのだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:06

    ノロウイルスに感染するからやめるのだ
    なんならノロ以外もやばいのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:18:16

    ウィンディちゃんはノロウィルスなんかに負けないのだーっ!
    勝負してやるのだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:37:21

    因みにだけど、大腸菌自体は無害だもん
    じゃあなんで大腸菌が検出されると問題になるのかというと、大腸菌は耐性が強いので、死滅していれば他の菌も死滅してるという指標になるからだもん

    O-157とかはウィルス等によって外から感染することで毒素、つまり病原性を得てしまった大腸菌だもん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:57:13

    >>149

    ウィンディちゃんはO-157なんかに負けないのだ!

    勝負してやるのだーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:58

    >>148

    >>150

    ダメです(迫真

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:28:44

    >>148

    >>150

    無理です

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:33:32

    >>148

    >>150

    諦めろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:22

    みんなひどいのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:02

    死なないようにするのだ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:49:37

    体内はなんとかなったようで何よりなのだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:38:30

    蘊蓄まってるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:41:58

    ウ◯チは食べカス・細菌・腸の垢で出来てるのだ 水だけ飲んでても少しは作られるのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:46:06

    .

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:28:19

    >>159

    下痢もひどくなるともはや無色透明と言ってもいいくらいのがでたもん…

    因みにノロやロタではないもん


    腸液か消化液のせいなのかわからないけどヒリヒリするのが辛かったもん…

    その後ようやく茶色が着き始めて治り始めたって思ったもん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:02:32

    あれは撮影用ウ◯チと言って
    基本的に食べ物を材料にした加工品なのだ
    でも出し入れしたものは美味しく頂けないのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:06:09

    >>161

    >>87でも言われてるように腸液はアルカリ性が強いのだ

    普段は出し入れするところが弱酸性に保たれて、悪い菌が増えないようになってるのだ 下痢するとアルカリ側に傾いて、害のない菌が減った所に悪い菌が増えるのだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:44:17

    人糞肥料っていかにも自然なイメージだけど、現代人のウ◯チは塩分多過ぎて向かないらしいのだ
    人間が自然から離れてるのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:56:16

    もう内は腸液、外は拭きすぎとヒリッヒリで辛かったもん…
    ただ腹壊してあのザマならノロウイルスやコレラはどれだけ苦しむんだもん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:03:43

    下痢の原因ってなんなのだ?何も変なもの食べてなくてもなるのだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:46:12

    お腹壊す原因たまに分からない時あるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:24:14

    >>166

    >>167

    腐らせる菌と食中りの菌はイコールでは無いのだ 見た目セーフでもヤバい物はあるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:06:14

    >>168

    まじかなのだ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:50

    あげとくのだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:08:12

    >>72

    ウ◯チの出し入れで快便と違って、ウ◯チ以外の出し入れで快感を得るのは才能が要るようなのだ 「違うな?」と思ったら無理は禁物なのだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:58

    スレ主大丈夫なのだ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:14

    保守なのだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:44:50

    「給湯室に置かれたマイカップの約二割に同僚の大腸菌が付いている」らしいのだ
    イビリとかではなくて、ウ◯チしててを洗わず、共用のスポンジでカップを洗うヤツのせいなのだ あなたの職場は大丈夫なのだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています