ここだけフィオレが本編後に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:52:38

    エッチにハマってしまった世界線


    理由 dice1d100=99 (99) ←生活苦 誘われて→


    元とは違う魅力を出せたらいいな。

    元になった偉大なるスレ

    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:53:21

    生活苦で行為は抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:53:43

    ●スレでのルール(暫定)
    ・やり過ぎな描写には注意!
    ・流石にこれはちょっと…ってレスは削除します。
    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!
    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!
    ・振り直しは3回まで。そしてその中で最もエッチな数値で確定。
    ・CPとかもあるので相手はとりあえずモブで。関係が深い二人は『弟』『先生』表記。
    ・他作品キャラは分からない人もいるし混乱するので禁止
    ・マナーを守って楽しく性癖談義!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:11

    >>2

    まて逆だこれは

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:18

    >>2

    よく見ろ誘われてだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:36

    でも幸せならオッケーです

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:53

    ぐだ子と同じで自分からじゃん!!
    えっち!!!!

  • 9◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 21:56:10

    ぐだ子と同じでエッチな事が好きなのいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:08

    >>9

    責任や重責から解放された結果、抑えられてたものが爆発したか…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:48

    本編後割と自由奔放になってるぽいしまあ…
    それはそれとして弟くん卒倒しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:09

    あのぐだ子以上にスケベになってるじゃねぇか!!
    これはもう自分から誘ったレベルでは!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:55

    サークル仲間に誘われたのかパパか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:14

    >>12

    誘われてハマったけど

    あっちは趣味でパパ活やってるからな…

    格が違うというか男遊び大好きというか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:17

    指舐めしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:13

    >>14

    じゃあ同じ事があったけど以降はフィオレが自発的に逆ナンしてるって事です?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:04:06

    >>16

    こっちはハマったけど相手は選んでそう

    ぐだ子はとりあえず全部咥えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:04:13

    おっぱいジャンヌについでデカい子に誘われたら食われるよそりゃ

  • 19イッチ22/04/19(火) 22:10:13

    性格的に学校のサークルで世間知らずな所で引っかかって、経験積んでから自分で探すようになった感じだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:10:58

    フィオレちゃんみたいに育ちいい子は全裸にコート着せて街を練り歩きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:11:56

    この前まで腰使ってなかったから一発で足腰立てなくなりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:12:41

    >>21

    騎乗位が腰がすぐに砕けて出来ないから

    基本正常位とかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:13:34

    >>22

    鏡の前で背面駅弁したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:35

    >>17

    ある程度相手の事がわかってきてから誘って

    その人と何回もするのがフィオレって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:01

    可愛い。尻に敷かれたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:50

    クリティカルで草ボーボーよwwwwwこんなことあるかよwwwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:11

    このズボンが俺を狂わせる…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:19

    >>24

    もしかして恋人ができてシまくってるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:18:36

    物理的に尻に敷かれるのもアリだ。膝に乗せる的な意味で

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:19

    >>28

    男漁りしてるより恋人とシまくってるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:25

    >>28

    そうかもしれない

    ぐだ子は完全にビッチだったけど

    こっちは行為にどハマりしたって感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:20:43

    本編後だと歩けるらしいけど、せっかくなら足が不自由なのもスパイスに妄想したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:21:02

    あのケイローンに脳破壊されたであろうフィオレちゃんとハメまくれる彼氏って何なんだよ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:21:29

    恋人とのエッチなら何も問題はないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:14

    ぐだ子は街中、クラブで自分、ナンパ含めて関係ないけど、99までいった趣味枠だと落ち着いたバーとかで狙い定めて隣に座って誘うタイプな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:51

    こういう顔ができるので女王様プレイも渋る。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:10

    奔放になったとはいえ、根が真面目だから恋人としかしないと思われる
    しかし、性欲99故に1人遊びにハマったり、満足させてくれない相手とは別れる事になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:32

    >>33

    筋骨隆々で知的で強く、勉強を教えるのが上手く、高身長で茶?金?髪の男が性癖なんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:24:43

    >>33

    恋人になった男性はフィオレがたまに自分ではない誰かを見ていることに悶々としてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:25:37

    >>27

    いいよねフィオレ嬢

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:00

    >>36

    捗る(はかどる)?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:26:14

    >>39

    その思いを思いきりフィオレの腰にぶつけて>>21しそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:22

    聖女とかと比べちゃうとあんまり目立たないけど普通に可愛いよねフィオレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:47

    >>41

    だね。

    自分はズボンのチャックを下ろしてもらってシたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:50

    >>32

    腰使うのに慣れてないから騎乗位は苦手ってのは個人的に刺さった

    >>21

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:39

    >>40

    腰から尻、太もものライン最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:30:43

    >>42のせいでちょくちょく車椅子になってたら>>32行けるぜ!

    周りの人に車椅子の言い訳してる中で赤面しそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:08

    彼氏いくつだろうね?
    馴れ初め知りたくなってきた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:25

    >>47

    設定上フィオレから誘うことが多いから一層恥ずかしい奴だコレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:41

    イッチにはビッチなのか純愛なのか、彼氏がめちゃくちゃ変わるのか出来るなら固定して欲しい……その方が垂れ流しやすいんだ……!!!まあ、好きにしてくれって言うなら好きに垂れ流すけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:43

    そういう時こそダイスよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:03

    純愛ならフィオレが惚れる人は真面目な方がそれっぽい
    しかし、真面目な人が足リハビリ中の女子とエッチしないよなぁってジレンマ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:36:48

    >>51

    俺たちで垂れ流そうぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:37:47

    >>53

    フィオレから誘ったら男気見せてくれるさ!

    そして志貴みたいにベッドヤクザ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:26

    >>53

    座れるってことは腰自体に力は入るんだだから入れるなら問題ないんだ!!!!知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:44

    >>53

    学生で耐えきれなかったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:55

    >>53

    >>56

    ベッドに寝かせた状態での寝バックとか

    正常位なら問題ないでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:49

    >>53

    周りが恋愛ピンク色で流されて誘ったら両者ドハマリとか?

  • 60イッチ22/04/19(火) 22:43:24

    >>51

    イッチ的にはおしとやかな子がビッチになってイイのが見つかるまでとっかえひっかえが私合性…!!

    でもみんな好きなように垂れ流すのもイイ!


    みんなはどっちがいい?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:43:46

    フィオレの男の趣味が異様に悪くて、変態とかでもそれはそれで唆るな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:04

    >>60

    個人的に外部から見たら優等生カップルなのに裏ではエッチなこと毎日のようにやってるってのが好きです

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:45:46

    フィオレって本編終わった後はどうしてるんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:16

    >>63

    魔術師やめてリハビリしてるシーンしかないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:47:51

    >>60

    提案した者だけどどれも良さそうだからイッチがいいなら好きにさせて欲しい…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:03

    >>60

    真面目な娘が彼氏に染まってどんどん悪い子(買い食いとかエッチどハマりとか)になるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:26

    >>51

    初めは自由になったためにタカが外れて何人か試して、色んな意味で落ち着く相手を見つけてカップルになったとかは?

  • 68イッチ22/04/19(火) 22:52:01

    >>65

    よし、>>67をモデルにビッチ方針と純愛方針でみんな好きに垂れ流そう!

    喧嘩禁止な!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:09

    >>68

    柔軟に変態で優秀なイッチだ。頑張るよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:58:34

    ビッチになっていた過去を彼氏に話して、嫉妬した彼にガツンガツンやられて車椅子になったフィオレか…。
    いい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:50

    >>70

    車椅子で出かけてどうしたの〜って知り合いとかおばちゃんに言われて持病が〜って言うんだけど真相は、昨晩腰砕けにされてたのが続いてるのが真実なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:01:06

    こんだけ性欲旺盛だと自分でプレイを提案してそうだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:02:55

    初体験の相手は誰なんだろうな。このスレ初の初ダイスする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:04:08

    あっ!そうだ!足のリハビリして家に帰った後、彼氏に足コキして「こんなに動くようになったよ〜あ、出た♡」っていうのはどうでしょうか!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:07:05

    >>72

    ローションガーゼを試してみたいって笑顔で言ってきそう

    そして相手がビクンビクンしたらドSな表情を浮かべるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:09:31

    >>74

    自由になった足を動かすので二重に楽しむ奴だ…。

    傘を親指と人差し指で挟み込んでカスをこそぎ落とすとかいいな。

    フィオレブーツだから、カスの臭いとフィオレの足の匂いが混ざって何とも言えない臭いになった足指をあやとりのようにクパァと開くんだ…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:15:13

    初体験の相手はフィオレの年齢的に学校に行ってるだろうから、学生かな。

    隣人や宅配便の人、学校の先生や弟似の青年。子供かデブか、よりどりみどりだ。


    >>61の言う趣味悪い男ってどんなのだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:24

    >>77

    DQNとかヤリチンとかそういうのじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:18:54

    知らない人から見た誘うオーラ

    dice1d100=48 (48)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:21:03

    フィオレのテクニック

    dice1d100=96 (96)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:23:24

    >>80

    淫乱娘め!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:24:18

    >>80

    無双の足テクか…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:26:21

    >>81

    こりゃフィオレの初体験奪えた奴天国を味わっただろうな。

    味わいすぎてタヒんだかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:27:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:32:53

    実際脚を使えるようにするために魔術回路完全に潰すみたいな話だっけ
    回路と才能自体はなくなるわけじゃないから魔術使おうと思ったらまだ使えるって認識なんだけど

    いやつまり本題をいうと、折角動くようになった脚を犠牲にしてでも更なる快楽のために相手と自分に催淫系の魔術を使い、翌朝がっつり脚が動かなくなってるのをヤり過ぎて腰が立たないって言い訳しつつ、未来のために全てを捨てて取り戻した足を一時の快楽のために捨ててしまったことに曇りながら濡れるフィオレお姉ちゃんは設定上ありますかって話だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:36:33

    >>85

    どんな魔術使う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:10

    >>86

    感度倍増でもいいし、体力増強でもいいし、局部を大きくするでもいいし、スパイスになるエロ夢見せるでもいいし、死霊魔術で動物霊憑依させて野生ックスでもいいし

    魔術の可能性は無限大


    なにより本編後のフィオレが一時の快楽なんてもののためだけに魔術を使って、聖杯大戦の経験と決意とカウレスやケイローンとの約束を捨ててしまうことそのものがシコれるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:42:19

    >>85

    エロい経験を持っている女性の記録を追体験するとか?

    弟が追体験してえらいことになってたはず。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:44:04

    高貴でお淑やかな女性が堕ちるのはシコれる…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:51:17

    >>80

    フェラとか手コキはどうなんだろ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:53:41

    >>90

    最初は下手だけど仕込まれて上手くなってそう

    彼氏に「こんな上手くなるなんて、フィオレは淫乱だな」って言われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:55:10

    >>91

    それ言われて股濡れてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:59:26

    >>92

    ズボンだとジュワ…って汁が染み込んでエロいよね。

    黒だからわかりにくいかもしれないし、そのまま授業受けててほしい。

    そして白濁を受けると白が際立つ。最高だね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:00:53

    >>93

    着衣で潮吹いてシミ広げるのもいい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:02:07

    >>93

    休憩時間になると女友達がどこか行こうか誘ってくるけど濡れてるのバレるわけにはいかないから断るんですねわかります

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:06:15

    >>87

    動物霊憑依の野生ックスが気になる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:09:46

    >>96

    彼氏に獣の要素を憑依させて獣のように犯されて足腰立たなくなるフィオレちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:11:35

    快楽で潮吹く時は腰のコントロールきかないだろうね。
    某媚薬マッサージみたいに勢いある潮を辺りに撒き散らしてほしい。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:14:58

    >>97

    ええなぁ〜、それ〜。

    自分にも浅く動物霊憑依させて覆い被さられたり、尻結合してヤリまくるのもよい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:20:53

    >>99

    繁殖欲旺盛な犬を憑依させた事で身体が言うこと聞かなくて、クラスメイトに見られても逃げる事ができずヤリ続けるんだ…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:24:56

    改めて見るとでかいな…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:45:34

    >>63

    調べてみたら魔術の影響の少ないアメリカの学校にいるらしい。

    題材豊富だな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:09:02

    >>102

    クラブとかパーティとか色々あるし

    多民族国家だから白人から黒人までいる

    これは題材豊富

    けどフィオレは漁るより恋人との行為を

    長時間やりだがりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:36:32

    >>103

    具体的に知りたい!どんな事しそうだろう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:39:11

    >>102

    黒人巨チンにハメまくられるもよし、スタイルもいいから武蔵ちゃんみたいな星条旗ビキニを着させてギャップ萌えも楽しみたい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:40:08

    アメリカには他になにがあるだろう。
    ヌーディストビーチは浮かんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:44:37

    >>106

    クラブとかナイトプールとか……

    あとはホームパーティとかかな?

    エロい乱交目的のパーティとかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:48:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:49:31

    >>105

    星条旗ビキニも良いけど

    バニーガールとかも似合いそう

    服の間に紙幣捩じ込まれて男にまたがって腰振りダンスとか台の上でストリップしたりとかさ


    あと黒人の巨チンをねじ込まれるのいいね…

    腕とか腰掴まれて逃げられないようにされてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:53:15

    歩けるようになって、ダンスの楽しさに目覚めて、最終的にポールダンスに興味を持つ姉さんいいね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:55:40

    そもそもフィオレがハマったきっかけは何だろう。
    不幸体質も関係してきそうだけど、みんなはどんなの思いつく?

    おれは股がゆるい女友達ができて、世間知らずだからこれが普通なんだと流されて──、ってのが良い。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:02:34

    >>111

    お股が緩い女友達って聞いて最近のスレのせいで

    ぐだ子しか出てこない……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:03:06

    信じて送り出した姉さんがアメリカに染まってダビデオレターを送ってきそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:03:18

    >>110

    いいね…エッチな服でポールダンスを踊るフィオレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:04:02

    >>109

    アメスクもいいぞ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:45

    >>112

    十代に対する遊戯ポジかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:05:50

    >>112

    まあ元々の性格的に仲良くはなれそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:23:02

    アメリカは獣○の宝庫だから思い入れのある馬や犬にはまるのもいいな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:23:50

    >>118

    >>109

    フィオレの腰が砕けちまう〜!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:26:24

    >>119

    ベッドの上で腰が砕けてぐったりしてるのか…

    けど絶頂しすぎてブリッジ状態になって

    股から色々噴き出してるのも良くないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:42:45

    みんな本格的な堕ちはイヤなタイプ?ヤクとかは大丈夫?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:59:42

    >>121

    魔術で翌朝には分解(無毒化)よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:03:58

    >>121

    拙僧、ヤク堕ちは好物ですが、フィオレ殿がヤク堕ちするのは想像つき難いですな

    元々優秀な魔術師故に耐性も尋常ではないようなと


    ですので、ここはヤクを接種した後、自らに簡易的な催眠魔術をかけ、ヤクが決まったと同義的な事をするというのはいかがと思いまする

  • 124イッチ22/04/20(水) 12:44:02

    流れとしては、

    ・アメリカに来たとき世間知らずで四苦八苦していたフィオレを、レイシフトかパパとの旅行で来ていたぐだ子に素質を見抜かれて初体験させられ、目覚める。
    ・何人かの男を渡り歩き、快楽のために足を再びダメにするなど、堕ちに堕ちハメを外す。
    ・心身ともにぴったりな彼氏ができて恋人に。

    って感じでOK?

  • 125イッチ22/04/20(水) 12:54:20

    >>124

    そして男狩りスタイルは親しくなった男性を吟味して、自分から誘ってじっくり楽しむタイプと…。


    無論暫定なのでみんな好きに純愛やビッチを垂れ流してね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:04:44

    本命彼氏はきっと馬並なんだろうな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:37:52

    最初期の段階は気持ちが昂ったりしても足の感覚がないから何も感じなかったけど、歩けるようにると段々腰から下の感覚も戻って来て、なんかの理由で猛烈に性的欲求が止められなくなってフラフラと自室に戻ってベットでシーツにしがみついて唸っててほしい。
    自分でも制御できない衝動と感覚、今まで出したことない情けない声出しちゃうことに恥ずかしさを覚えながらビクビクと反応しかできないけど、ゆっくりとえっちぃことを覚えてそのうち自分じゃ満足しきれなくなって…まどろっこしいけど凄い段階踏んでエッチくなってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:52:35

    >>127

    今まで下半身の感覚がなかったから、自分の莫大な繁殖欲に気づけず、下腹部の疼きに耐えながら悶え苦しむのか…。

    最高です誰かss書いて(他力本願)。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:26:33

    そろそろ話題作りのために何かダイスするか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:36:20

    カウレス君が姉の爛れた生活を知ってる確率

    dice1d100=38 (38)

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:42:42

    >>130

    どんくらいの感じだコレ…?

    姉さんあれから連絡ないなって思ってるくらい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:13:48

    本命に出会うまでに経験した男の数

    dice1d100=40 (40)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:00

    >>131

    姉さん今日も帰ららが遅いな…ぐらいか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:51:30

    悪い男に言いくるめられて、弟にビデオレターを送るフィオナ見てぇ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:53:35

    >>132

    乱交してますねこれは!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:24:43

    普通の社会でもユグドレミアは名家だろうから、誘われたら名家のお嬢様とヤれるなんて…!ていう優越感味わえるのいいね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:01

    >>135

    上の方でぐだ子と出逢ってるなら

    クラブに一緒にいって大乱交してるか

    ぐだ子が色々安全なの紹介してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:08:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:43

    >>137

    勝手にハメ撮りして脅迫しないとか怪我させないとかそういう信頼出来る男達呼んでの大乱交って事ね


    汁と汗まみれになるフィオレいいねぇ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:22

    >>139

    淫魔な雰囲気してるんだろうな…。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:53

    >>75

    女王様気質が出るSっ気フィオナいいぞ〜!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:33

    もうそろそろ純愛方向の彼氏とのセの字も聞きたいぞー!


    >>85の過ちにより足が動かないフィオナのため下半身を洗う介護をしてくれる彼氏くん。

    しかし形のいいボリューミーなお尻を洗うために触り続けた結果、腰に巻いた布から捲り上がるほど馬並みチ◯ポが勃起してしまう。

    意を決して前を洗おうと移動し屈むと、開かれた股は別の液体で濡れていた…。

    そこへ彼氏を見下ろすように俯くフィオナが、秘部を指で開きつぶやく。

    「ここは洗って、くれないのですか…?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:27

    >>142

    介護からエッチは盲点だった

    敬服いたしましたわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:39

    >>142

    これはお姫様抱っこ余裕なスパダリ彼氏くん

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:45

    >>142

    足が動かないなら手で左右にのけるように動かすしかないから、ガニ股に近い格好でクパァして誘ってんのか…。

    明日腰砕け必死だわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:17

    >>137

    とっかえひっかえしてた時期に再会したらスワッピングセ+クスしてほしいな。

    片や様々なテクを習得した日本の玄人、片や腹ボコさせる事余裕のブラックディック使い。

    ホントの異文化交流で2人の娘を腰砕けにしてほしい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:04:03

    サマハや橘さんみたいな悪いやつに堕ちるの好き。
    フィオレはよく似合いそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:54:15

    性の知識はあれどその手の悪意とかには無知でそれらによる快楽に染められるのが似合うからしょうがない

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:04:53

    >>147

    アメリカに逃げていた低能魔術師に襲われて犯されるシチュはどう?

    刻印も失った状態だから抵抗もできず、ユグドレミアを知ってる相手だから高貴な態度を崩さないように繕うも、処女を奪われてしまった事で限界を超えて悲鳴を上げる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:02:52

    >>148

    足が動かせるようになってテニスなどに打ち込んでスクールライフを楽しむも、先輩もしくは部活担当に薬を盛られて関係をもってしまい、証拠写真を消す条件でズルズルと…っての好き。


    目線入れただけの過激な画像日記を弟が見つけてしまうんだ…。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:49:57

    >>20

    いいなぁ裸コート練り歩き。

    不意に奪って走り出してフィオレの素肌の匂いを嗅ぎたい。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:56:39

    >>151

    恥ずかしくて体を内股にしたり手で隠してそう

    その状態で「返して…お願い…」って真っ赤になりながら言ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:26:53

    アメリカ人って具の具合の感想をバンバン言うらしいね。
    「ネッチョリ絡みついてくる」だの「天井のプリプリした触感が最高」だの言われて真っ赤になるフィオレが見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:58:16

    >>152

    犬みたいに片足あげさせて木やコンクリに小便させたい。

    クッキリ跡が残った所に人が通りかかってきたら引き止めて、生物学者を装ってフィオレの小便跡について訪ねたり、臭いを感じて怪訝になる所を隠れたフィオレに見せたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:59:58

    >>154

    足を持ち上げて無理やり小便スタイル取らせたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:06:23

    >>60

    友人に誘われてパパ活一回だけやってどハマりしてそのパパの子供ポコポコ産んで欲しい(純愛)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:54:15

    >>156

    ユグドレミアの血が世界に広がっちまう〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:15:32

    >>156

    純愛ってことは純愛ルートでおk?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:20:50

    なんか産むのが大変なのは最初だけで、何回か経験してるとするする産めるらしいね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:23:20

    >>159

    それは人によるんだ……

    骨格の形とか色々あるし子供の形も関係して

    うまく産めないひともいる


    けどえっちだからポンポン産むフィオレはみたい

    超お金持ちが相手で余裕があったりするから

    毎年ほば妊娠中とかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:42:04

    子供何人かダイスしてみてもいい?

    魔術で犬や馬の仔を孕んだり、思い出深いギリシャに海外旅行に赴いて子孫残したりするのもいいなぁ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:37:27

    産んだ子供の数

    dice1d30=30 (30)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:38:41

    >>162

    うわ最大値すっげぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:40:28

    >>162

    調べてきたら理論上30人くらいは産めるらしい

    双子三子とかならさらに増える

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:42:48

    >>163

    ホントこの娘最大値引きよるよなぁ。

    このドスケベがよぉ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:44:21

    >>164

    ギネスは61人だからそれを採用してたらと思うと怖い。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:25

    >>166

    ワンピースのビッグマムみたいな数字だ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:45:41

    >>164

    情報元が知りたい!どこで調べたのか教えて下さい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:46:28

    >>168

    普通に人間が産める最大数とかで検索したよ

    ポンポン産んで少子化に貢献するフィオレいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:49:34

    フィオレアメリカでどういう暮らし方してんだよ…。

    それとも>>161みたいな事してるのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:50:31

    >>169

    いいよね…。教えてくれてありがとう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:40:05

    >>170

    アメリカの場合円満な家庭だと週3〜4回する上に、30〜40代になっても気にせずスるらしい。

    金の心配ないお金持ちパパがいるなら30人産むのも行けそうだな。

    パパやユグドレミアの血筋も残せて万事よしよ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:13:43

    >>172

    30人も兄弟姉妹ってすごいな…

    前見た映画で精子ドナーに登録した男が68人とかの父親になっていた話見たけど

    フィオレは30人全部自分で産んでるだろうし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:46:39

    自分の家族関係は魔術師としてズレてたから、そうしならないよう気をつけて子供たちに接してそう。
    お母さんが無理しないように何人か弟似の性格になりそうだ。

  • 175イッチ22/04/22(金) 21:53:02

    >>60

    みんな好きなように妄想してね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:59:45

    純愛系だと彼氏を椅子代わりにしてじゃれ合うとかどうだろう。

    稼働式ベッドみたいな体勢を彼氏に取ってもらって、「○○さん、らくちん命令っ」って童心に返ってふにゃふにゃした笑顔で命令してみたりするフィオレはきっと可愛い。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:52:24

    このレスは削除されています

  • 178ミス!22/04/23(土) 06:53:46

    ふと気になったので降ってみた。歴史上最多の多産は7つ子だそうだ。


    何人同時に産まれたか

    dice1d7=4 (4) つ子


    そのうち一卵性双生児は何人か

    dice1d30=25 (25) 人

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:41:13
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:22:07

    >>152

    >>151

    これで気になったんだけど、フィオレの露出癖ってどのくらいなんだろう。

    dice1d100=31 (31)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:35:56

    >>180

    耐性は無いが素質はある感じか。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:19:22

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:39:00

    エロいものを買いに行かせて店員の前で羞恥させたい。
    でもエグいデザインのディルトや薄っっすいゴムを買うのはフィオレの意思なんだよね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています