海外ファンっぽく語る会

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:31:40

    スカイピアarcは控えめに言って史上最も過小評価されたフィクションの一つだね
    ODAのかけた魔法はいつまでも色褪せないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:34:25

    政府開発援助は素晴らしいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:16

    日本人には難しいスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:43

    スカイピアarcはもちろん素晴らしいけど神についてのODAの主張は受け入れられないよ
    神がいないだって?なんてクレイジーな発言だ
    神は日本でONE PIECEという漫画を描いてることをODAは知らないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:48:05

    ワンピースのどのキャラクターが好きですか? ルフィが好き! 彼の笑顔を見ると気分が良くなります:D彼の願いが叶うと信じています:)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:48:23

    空島はkino

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:50

    レイジュはおれのワイフ

    GIF(Animated) / 685KB / 2090ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:21

    >>7

    その画像

    GIF(Animated) / 536KB / 400ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:04:32

    ホールケーキアイランドIarcは素晴らしかった
    批判する声もあるのは知っているが、自分のお気に入りのarcのひとつだ
    多くのオマージュと挑戦に満ちたストーリーだったが、ODAはまたもや見事な作品に仕上げてみせたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:51

    日本に住んでる人達は本当に幸せ者だね、みんながワンピースを読んでる。
    語り合える友がそこら中にいるって事だ。
    俺も日本に生まれたかったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:26:44

    ドフラミンゴは歴史に残るヴィランだよ
    マーベルはアメリカ人よODAの才能に気づかないでくれと祈っているだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:55

    ODAのアートスタイルが本当に好きだ
    ワノarcでの彼の仕事はファンタスティックの一言では言い足りないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:13

    ワオ!
    ナミのおっぱいは国宝級じゃなくて世界遺産級だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:53

    OooooooooDAAAAAAAAAAAAAAAA

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:27:24

    ODAは恐るべき悪人だ
    ロマンスは描かないと約束していたのにプリンとサンジの光輝くラブストーリーで僕のガールフレンドを泣かせたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:23:55

    OPはマスターピースでありODAはGOAT🐐です
    アーロンパークarcは非常にハイプされており私に多くのグースバンプスを与えます🔥🔥🔥
    次週はODAに休息を与える

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:30:50

    この漫画は私に驚きを与えました

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:43:57

    Damn u, Goada!!!! Don’t play with us!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:44:55

    私は入院し代わりに多くの時間を得ました。2020年に長らく躊躇していたOPの航海を始めました。
    この挑戦は正解でした。この壮大な叙事詩は私に多くの感動とnakama、本物の涙を与えました。
    この体験には本物の価値があります。織田先生は天才です。
    この傑作を生み出してくれたことに感謝します。I LOVE YOU ODA 💕

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:28:55

    スリラーバークarcはゾンビ作品に新たな価値を与えたよ
    ODAの才能には常に圧倒させられる
    このMANGAに出会えた幸福を神に感謝したい
    エネルは嫌いだけどねlol

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:01:12

    これは秘密なんだけど俺はONE PIECEのキャラクターのモデルを務めたことがある
    そのキャラクターはバルトロメオというんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:05:30

    アニメのペーシングに問題があると感じた場合はあなたにはマンガがあります
    マンガは多くの点で優れています
    良い旅を:D

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:10:59

    今週はリリースされません😭

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:43:32

    ルフィの初恋相手はビビって本当かい?ビビはスケベだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:14:54

    ONE PIECEがキャロットのようなキャラクターを見せてくれたことは本当にファンタスティックだよ
    ODAの家の庭には無限に湧き出るデザインカタログの泉があるに違いないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:15:45

    僕は教授とそう結論付けたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:50:43

    ワンピースの全てを愛しているが、特にそれぞれの島で鮮やかに描写される文化や伝統が堪らないね
    アラバスタ、スカイピア、ドレスローザ……
    細かな描写が、まるで読者である僕たちも、ルフィ達と共に旅をしているように感じさせてくれるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:01:06

    僕の日本人の友は頑なに否定するが、SAMURAIやNINJAは絶対に存在するに違いないね
    ここまでの描写をみれば明らかだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:01:59

    海外ではGODAて呼ばれてんの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:02:18

    俺が死ぬ時
    きっとビンクスの酒が聞こえるだろう
    陽気に歌うアフロのガイコツに連れられて
    俺もガイコツになるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:03:04

    (一味の集合扉絵を見て)
    Where is Yamato??

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:07:28

    その時、僕はこう言ってやったんだ。「そうでもねェさ!」ってね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:59

    ODAが神だって?
    奴は悪魔だよ
    僕を夢中にさせて留年寸前まで追いやったんだからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:22:28

    このスレ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています