突然船長が副船長(No.2)を脇に抱えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:14

    どうなる?
    キッドとキラーはお互い別に…ってなってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:45

    ゾロは怪我することを覚悟する

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:34

    ローはベポをモフモフしたりするんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:19

    >>3

    そもそも抱えられるのかあのサイズ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:04

    >>2

    昔はよく振り回されたからな‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:13

    キングは背中の火が当たるのを気にして抵抗しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:05

    >>2

    ま、まさかこの展開は…!!!!!!(冷や汗)

    あああああああああ!!!!!!(木に頭を打ち付けられるeto.)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:22

    >>4

    手が回らなそう…

    抱えようとして一瞬うってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:27

    ベックマンを脇に抱えるのは結構大変なことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:40

    オヤジとマルコはサイズ差結構あるから楽勝で抱えられるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:50

    タクトなしでクルー1人くらい抱えて見せろトラ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:55

    ゾロはもう慣れたしこのあとちゃんと着地してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:07

    >>11

    シャチとペンギン辺りはいけそうだがあの二人トラ男より年上だからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:59:11

    >>6

    キング少年期なら

    普通に抱えられそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:00

    これが出来るんだからカタクリとペロスペロー余裕で抱えられるな!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:40

    ルフィに抱えられたゾロがゴムゴムのロケットで頭打つところまでは見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:15

    カイドウさんは酔った勢いで抱えてそのまま飛び降りそうだからやめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:25

    >>11

    一般クルーは余裕で行けそうだけど、ベポとジャンバール辺りは体格差でそもそも脇に抱えられるサイズじゃないから厳しそう…お姫様抱っことか持ち方指定ナシなら頑張れば行けそうだけど脇に抱えた場合だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:05

    >>17

    キングの耐久力なら耐えられそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:22:42

    >>18

    そもそもハートの海賊団の№2ってペンギンあたりじゃないのか?

    いやわからんけど加入時期と年齢的に

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:35

    >>20

    あのNo.2集合扉絵は割と適当に選んだらしいし

    加入時期が一緒なベポシャチペンギンは同列と考えてもいいかもしれない

    ただおそらく一番新入りであろうジャンバールがベポ達と呼んでいる辺りあそこの海賊団は船長以外の上下関係がないのかもなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:23:38

    >>7

    アニオリのナバロン編のとこ、まさしくコレですごい笑った。ふたりで激突するけど生身な分ゾロだけダメージでかいのかわいそうかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:26:33

    ロジャーとレイリーで見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:27:42

    キッドとキラーはなんか子供の時から持ちつ持たれつ(物理)なイメージだから今やってもおう、どこ行くんだ?くらいにしかならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:21:31

    >>10

    手乗りインコならぬ手乗り不死鳥になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:14:59

    >>23

    ルフィとゾロが慣れる位やってるから、あの二人は間違いなくやってそう…てかレイリー慣れてそう

    ロジャーとレイリー実は結構な身長差あるし抱えやすそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:13:21

    >>15 息子を抱っこするママ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:53:02

    >>27

    微笑ましいからヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:16:50

    >>11

    ベポが無理矢理乗ろうとして潰れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:20:05

    船長とは違うが、カクを脇に抱えるルッチはちょっと見たいかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:25:17

    >>15

    「ママ?急にどうした?」ってマムの顔を見上げてたら可愛いと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:27:33

    ダズを抱えるクロコダイル…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:30:09

    >>15

    なんなら二人とも帽子にちょこんって乗ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:26:35

    全盛期ロックス海賊団だったら白ひげとビッグマムを抱えるロックス船長が見れるのか胸熱

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:31:00

    >>17

    「カイドウさんあんたの腕と脇が燃え移るから早く降ろしてくれ!!」「ウォロロロロ!!今日は天気がいいじゃねえか!このまま花の都でも行くかキング」


    結果

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:33:50

    >>35

    飛び降り自殺の恐怖より燃え移る方を気にしてるところが右腕だ

    ルナーリア族なら余裕で耐えるもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:08

    流石のキングも空島レベルの場所から飛び降りられたら><ってなるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:41

    >>37

    何だその可愛い顔文字は

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:47:45

    >>35

    花の都のド真ん中にこのサイズに近い穴がもう一つ空くのか

    オロチがパニックになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:30:54

    >>10

    宴で酔ったオヤジが突然抱えそう

    「子は親に甘えるものだぜグララララ」

    「よ、よせよいオヤジ!皆が見てるじゃねぇか!降ろしてくれよい!」

    みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:58:16

    >>40

    周りから宴会芸のノリで酒のつまみネタにされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:11:07

    No.2が深手を負って動けなくなったらどの船長も大事に抱えてくれそう
    …って思ったけどそもそも傷自体を滅多に負わない面々が多いか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:47:44

    >>42

    ゾロがレイリーやキングの代わりにボロボロになってるからバランス取れてるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:53:58

    >>22

    頭がカラーボールみたいに、ムニってなってて草やったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:47:54

    >>41

    「マルコ隊長この前オヤジに抱っこしてもらってましたよね?」

    「意外と甘えん坊なんですね!」

    「嬉しかったんだろ?相当赤くなっていたからなあ」

    「普段からドーンと胸に飛び込んじまえよ!きっとオヤジも喜ぶぜ?」


    「………(真っ赤になりながら人獣形態に変身)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:20:40

    ゾオンだと動物の姿で抱えられることができるな
    不死鳥やプテラノドンの姿で船長に抱えられるNo.2
    かわいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:13

    >>46

    鬼ヶ島上空を偵察中のキング

    突然酔ったカイドウが現れガシッ!


    モビーディック号周辺の偵察から帰還したマルコ

    人型に戻ろうとした瞬間酒が抜けないオヤジにガシッ!


    なお両者とも何故か武装色を纏って抱えてきたため逃げられない

    どうなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:07:19

    >>46

    いきなり抱えられて翼をバタバタさせそう

    どっちも愛嬌のある顔立ちだし可愛いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:51

    どっちにしろ地面にクソでかい穴出来そうで草なんだ あとオヤジは下手したら船の竜骨イカれるからやめてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:14

    >>47

    カイドウさんは龍の姿で抱えることもできるな

    でかい龍がちいさい(6m)プテラノドンを抱えてるのかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:01

    >>49

    酔ったオヤジを総出で必死に止める息子達

    逃れようと羽ばたくけど強く抱えられているせいで次第に意識が遠のいていくマルコ

    突如訪れた白ひげ海賊団存続の危機(物理的な意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています