最強ウマドル、オーちゃんことオジュウチョウサン十七歳ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:03:32

    オーちゃん(17) 158cm(事務所発表)
    言わずと知れたみんなのアイドルオーちゃんことオジュウチョウサン!
    トレセン学園に通う17歳
    障害レースは大好きだけど、普通のレースはちょっぴり苦手

    みんなの心に「踏み切って、じゃーんぷ!」オーちゃんだお〜!

    アプにゃん(20) 164cm(事務所発表)
    オーちゃんの先輩アップトゥデイト
    グループのお姉さん的存在でいつもみんなを優しく見守っている
    体が大きく見えるけど、これは芦毛の膨張色のせいなんだ

    「アップが逃げたら、追うしかな〜い☆」

    メイちゃん(12) 153cm(事務所発表)
    オーちゃんに憧れてグループに加入したトレセン学園中等部所属のロリっ子
    オーちゃんには妹のようにかわいがられているよ
    好きなものは白いお米とジュース
    実はセンターの座を狙っているとの噂も…?

    「真の王者目指して〜!メイショウダッサイです!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:04:57

    結成してて草
    アプにゃんとメイちゃん可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:05:37

    (事務所発表)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:06:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:07:40

    うわキツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:13:15

    馬体重について
    オジュウチョウサン 508~516kgで好走 最大馬体重は520kg
    アップトゥデイト 512kg~536kgで好走 最大馬体重は536kg
    メイショウダッサイ 504~520kgで好走 最大馬体重は520kg
    ちなみにヒシアケボノの馬体重が518~580kg
    キタサンブラックが504~542kg

  • 8オーちゃん22/04/21(木) 19:15:36

    >>6

    お前もこうなりたいか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:17:46

    今日はぷんすこ早いっスね......
    アタシちょっと大人しくしとくっス......

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:26:44

    >>7

    DE☆KA☆KU☆NE☆?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:31:06

    ヒシアケボノでかすぎ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:31:41

    >>11

    でかくねえって!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:32:27

    ブラピ、サリオス「…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:35:40

    でたわねオーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:42:58

    マイネルプロンプト、シンキングダンサー、タガノエスプレッソが追っかけしてそうなアイドルグループ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:44:12

    いやキツいッス…

  • 18オーちゃん22/04/21(木) 19:46:00

    >>17

    あ゛?なにがキツいって?言ってみ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:12

    オーちゃんライブで見た限りは170は余裕でありそうだったしアプにゃんもクソデカだった覚えがあるんだけど???遠近法かな?
    事務所が言うならそう言うことなんだろうな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:33

    オジュウチョウサンさんじゅうななさい定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:47:25

    オーちゃんって公称170cmのゴルぴとトントンかなんならちょっと大きかったような……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:49:21

    申し訳ないけどゴルぴっぴより何もかもがでかくない?オーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:54:00

    前の3スレでオーちゃんのキャラは大体固まってる気がするから次はあぷにゃんとめいちゃんのキャラもっと深堀りしようぜ
    あぷにゃんは僕っ娘でおけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:55:15

    オジュウさん怖い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:56:44

    三十路じゃん最高かよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:57:39

    オジュウチョウサンの身長は?年齢は?実は37歳って本当?調べてみました!
    身長について
    事務所発表では158cmとのことですが、以前ゴールドシップさんと並んでいるところが週刊誌にスッパ抜かれていました!公称170cmのゴールドシップさんより明らかに背が高いので175cmほどあるようです!
    それよりさらに背が高いアップトゥデイトさんは180cmはありそうですね!

    年齢について
    オジュウチョウさんは17歳と言っていますが、未勝利戦の結果を探していたところ、17年前のレースに名前がありました!0歳の時から走っていたわけがないので30歳以上なのは間違いないと思われます!

    いかがでしたか?
    先ほどから玄関先が何やら騒がしいのでここで記事を終わります!
    次回の記事も楽しみにしていてくださいね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:09

    アプにゃんは敬語なクール系ツッコミだと思う
    多分3人はアプにゃんがクール、メイちゃんがキュート、オーちゃんがパッションだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:45

    あぷにゃんはオーちゃんの百合営業()に付き合ってくれる優しい子だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:10

    >>26

    中身がある記事は解釈違いです

    それはそれとして南無

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:15

    前スレの不憫枠あぷにゃん好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:15

    >>26

    この度はこのような根も葉もないデマを流してしまい申し訳ありませんでした。

    オジュウチョウサンは正真正銘17歳であり、身長も間違いなく158cmです。

    今後このようなデマを流したヒトミミは覚悟しておくように。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:53

    なんとなくだけど1、2スレ目のオーちゃんと3スレ目のオーちゃんと4スレ目のオーちゃんは中の人が違う気がする
    オーちゃんマイスターの僕のサイドエフェクトがそう言ってる

    これが正しかったらあにまんにオーちゃんが3人または以上いることになるのウケる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:59

    J G1勝った分だけオーちゃんは存在するゾ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:00

    オジュウちゃんって分身の術使えるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:46:24

    G19勝してるんだ
    そりゃ分身くらいできるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:50:46

    >>34

    来たわねウマドル

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:58:24

    G1勝った分だけ増えるとかコワ
    同じ事務所のやつから増え方教わった????

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:23:20

    アイちゃんママ「え?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:26:14

    おーちゃんは石神マネのことどう思ってるの?
    Twitterに頭撫でようとしたら避けられまくってて噛まれてる石神マネの映像上がってたよ、ツンデレでかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:28:20

    オーチャン(CV:井上喜久子)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:01

    ボニたんが自然と準レギュラーっぽくなってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:35:50

    >>38

    貴女なら出来る出来る

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:52

    >>41

    かわいいからね仕方ないよね

    むしろオーちゃんスレのおかげでボニたんの可愛さがあにまん民に広まった感すらあるし

  • 44オーちゃん22/04/21(木) 21:54:39

    >>43

    え?オーちゃんの可愛さをあにまん民に広めるためにスレ立てたのに実際に広まったのはボニたんの可愛さ…ってこと…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:55:46

    私がかわいいだなんてそんな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:05:22

    オーちゃんスレが立つたびにアップの家のWi-Fiが乗っ取られていると思うと本当に面白い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:40

    >>44

    オーちゃんは可愛い系じゃなくてカッコいい系で売っていけば広まると思うよ☆

    夢女量産していけホラホラ

  • 48あぷにゃん22/04/21(木) 22:17:22

    >>46

    あの…オーちゃん、昨日からずっと僕の家いますよね?

    そろそろ帰ってもらっても…


    え?またウマドルスレ立てるから無理?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:20:24

    ここ最近のアップのベッドがオジュウに占拠されていると考えたら不憫で草
    可哀想は可愛いからほどほどに不憫になってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:20

    もはや半同居である

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:25:54

    アップのベッドの上でパンツの中に手を突っ込んでボリボリ掻きながらぶりっ子レスしてるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:07

    >>49

    アプにゃんのベッドにごろ寝しながら持ち込みノートPC(アプにゃん家Wi-Fi接続済み)であにまんに馬鹿スレを立て続けるオーちゃん

    床の上で寝袋にくるまりながらオーちゃんの蛮行を眺め虚無ってるアプにゃん


    なお、オーちゃんはサイドテーブルに備え付けられたポン酒(※)とアタリメを無限摂取するし、アプにゃんはポン酒とつまみの補給がなくなりそうと気づいたら寝袋から這い出して補給する


    ※メイちゃんからの貢ぎ物なのでそこそこ…というか、かなり高級

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:00

    こんなことされてるのに朝ごはん作ろうとしてくれてる(前スレ)あぷにゃん…健気だね

  • 54メイショウダッサイ22/04/21(木) 22:51:29

    オジュウさん自分の家にWiFiないんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:20

    >>54

    規制食らってんだよ触れるなよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:02:42

    「こんなのでも僕に勝つぐらいには凄い子なんで」
    (100年に1人の化け物に対する10年に1人の天才の地味に傲慢な評価)

    「そんな子が甘えてくる、なんて。可愛いじゃないですか」
    (寝袋にくるまりごろごろしながら)

    「ただ…Wi-Fiのパスワードを教えてしまったことだけは…痛恨の極みです」
    (寝袋からよっこらしょいと抜け出し台所で燗をつけながら)

    「まあ、道半ばでレースの場から去らざるを得なかった僕からすると、…あの頃、何度も僕を破った子が今も最強と言われているのが…痛快、いや、すみません。若い子のことを考えたら、駄目ですよね。そんなこと言っちゃ」
    「あぷぅ…おなかいっぱい…もうたべられない…」
    「なんだ、寝落ちか。じゃあ、ダッサイくんにもらった獺祭は僕がいただいちゃおっかな。あと、ベッドも返してもらうよ」
    (ぐでんぐでんになったオーちゃんを寝袋に押し込みながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:03:31

    >>39

    1スレ目で答え出てるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:12:36

    >>16

    オーちゃんガチ恋勢と噂のイーグル君もいるぞ

  • 59オーちゃん22/04/21(木) 23:46:13

    >>51

    >>52

    え〜?そんなことするわけないじゃん☆

    オーちゃんは今をときめく女の子なんだから☆

    さ、あぷにゃん、今日も一緒のお布団で恋バナしよーね!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:16

    >>59

    恋バナ(プロレス)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:32

    >>54

    STGプロにフリーWi-Fiあるんじゃね?って思ったけどすでに規制されてそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:18

    せっかく三人なんだしやるか…うまぴょい伝説!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:29:53

    >>5

    いい熟し方してんねぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:40:49

    「よし……と。おらヒトミミども見てるかぁ?ウマドルらしくうまぴょいしてやるぞおら」

    (めっちゃ酔ってる……)

    (地獄だ……)

    「こぉーら☆あぷにゃんもめいちゃんもスマイル~~~♡わらえよ」

    「」ニコォ

    「」ニコォ

    「よしよし、いくぞ……いちについてーよーいどん!」

    「うーーーーーうまだっち!」

    「うーーーーー!」

    「うまぴょいうまぴょおえっ」

    「やばいカメラ止めて!」

    「日本酒あんなに飲んだらそうなるって分かってただろ!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:05:00

    あの、すみません
    このグループが中山GJのウイニングライブのセンター独占しすぎって他の障害ウマドルグループから苦情来てるんですけど
    時にリーダー

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:17:09

    >>65

    何回見てもリーダーウマじゃなくてUMAだな

  • 67オーちゃん22/04/22(金) 08:20:00

    >>66

    U 麗しくて

    M めちゃくちゃ可愛い

    A アイドル

  • 68メイショウダッサイ22/04/22(金) 08:25:37

    >>65

    怪我さえなければ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:49:43

    大丈夫よ、オーちゃん
    私もよく府中G1のウイニングライブセンター独占しすぎって言われたもの

    そういう時は「でも私は2400の世界レコード持ってますけど?」って言ったら大体黙るからおすすめよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:10:48

    >>65

    アプにゃん(年二回しかないJG1で2着三回3着一回の馬)「ほんとですよね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:42:01

    >>70

    オーちゃん「へー、大変だな」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:55:19

    >>71

    2着3回3着1回のときの勝ち馬全部同じ馬なんだよなぁ

    一体誰なんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:04:59

    >>69

    さ、さすアイ…

  • 74あぷにゃん22/04/22(金) 19:25:40

    【急募】この生意気で横暴な後輩を僕の家から追い出す方法

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:33:22

    >>74

    ない。現実は非情である。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:09

    >>74

    次のレースまで諦めて同居

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:59

    >>74

    諦めた方がいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:37:55

    >>74

    逆に考えるんだ

    「住まわせちゃってもいいさ」と

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:36

    >>74

    ツインベッド買うしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:35

    >>74

    もうめいちゃんも呼んで三人で同居しろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:24

    >>76

    次走中山大障害なんだよなぁ

  • 82メイショウダッサイ22/04/22(金) 20:57:42

    >>80

    嫌です…


    アップさんはオジュウさんにWiFi買ってあげたら家から出ていってもらえるんじゃないんですかね?

  • 83オーちゃん22/04/22(金) 21:48:00

    >>80

    合宿みたいで楽しいね☆

    ひとつ屋根の下で3人の絆を深めよう☆

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:24:56

    なんだかんだでメイちゃんとアプにゃん大好きなオーちゃんかわいいね☆

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:28

    なんだかんだで3人仲良しだとファンは嬉しいよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:54:41

    >>82

    オーちゃん「これくれんの?」

    あぷにゃん「あげます…なので出ていっt」

    オーちゃん「じゃあこのへんに置くか」

    あぷにゃん「なんで自分の家に設置しないんですか?(純粋な疑問)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:24

    某27歳ウマ娘スレを見た時
    「27って結構いってるなぁ…そこが良いんだけど」
    このスレを見た後
    「27歳って若いな」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:46:32

    オーちゃんとこれやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:48:01

    オーちゃんそもそも住所ない説

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:52:56

    オーちゃんはホームレスだった…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:52

    ヤダよ住所不定の絶対王者なんて
    さすがに寮か実家はあるでしょ…多分…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:39:38

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:55:09

    オーちゃんとメイちゃんは現役トレセン生だから寮暮らしだけどアプにゃんは引退したから一人暮らし
    基本未成年しか居ないトレセン学園の寮で酒盛りをするとバチボコに怒られるので毎日アプにゃんの家に入り浸っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:58:45

    寮はともかく実家に自ら近寄ろうとするステゴ族っているのかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:02:53

    ちょっぴり苦手で有馬あの順位ぶちこむんですか···?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:08:37

    >>95

    障害ウマ娘に平地競争で負けたダービー馬ウマ娘の話はやめろ


    …なんで2人ともまだ現役やってんの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:32:57

    >>93

    成人済みトレセン生、トレーナーたちの飲み会に混ざってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:13:52

    >>95

    ちょっぴり苦手(勝馬から0.8秒差)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:11

    >>96

    寮にいる限り食住は提供されるんだよ、才能はあるけど一人でやってくアテがない子はそうやって暮らしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:28:17

    成人済みトレセン生、みんなあのフリフリの制服着てんのかな
    障害の子とか成人済み多そうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:48:41

    障害の場合フリフリ着いてると下手したら命に関わる問題になるから、フリフリは簡略化されてるって考察を見たことがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:51:35

    >>101

    有馬記念のときはゴージャスな勝負服着てるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:33

    レース用勝負服とライブ用勝負服がありそう
    全盛期オーちゃんは飛翔低いから絶対スカートとか着れなさそうだし、生傷ができるのを防ぐために露出も少なそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:47:07

    >>101

    簡略化されてるけどそのぶん刺繍入れたりしてる説

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:05:08

    久しぶりに会った同期が何故かウマドルになってました…
    何を言っているかわからないと思いますが僕にも何が何だかわかりません

    というかそんな性格でしたっけ?障害で一体何があったんですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:51

    >>105

    びっくりするよねー。私もわけがわからないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:07:53

    久しぶりに幼馴染の家に遊びに行ったらなぜかあの絶対王者が出迎えてくれました
    なんであなたここにいるんですか
    なんでアップはそんな死んだ目をしてるんですか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:55:24

    ムチッ❤️ムチッ❤️ウマッ❤️四十路ッ❤️のバ体でトレセンの制服着てほっつき歩いてるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:48

    なんかオーちゃんの痛さで目立ってないけど、よんじゅ…20歳で僕っ娘なアプにゃんもなかなかに痛いやつじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:39

    マカヒキ「飲み会に強制的に呼ばないでください」

  • 111あぷにゃん22/04/23(土) 20:54:43
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:47

    >>109

    気づいてしまったか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:59:17

    >>110

    お前も成人済みだろうけどまだ現役だからあの制服着てるんだな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:18:13

    まともなのはメイちゃんだけか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:00:29

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:17:38

    マヤわかっちゃった…
    今いるウマ娘ちゃん達はみんな未成年だからそんな子達のライブシーンのトレスしたら圧倒的にキツさが足りなくなるんだって…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:20:03

    >>113

    マカヒキ「いや…あの制服はもう着れない…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:23:24

    >>116

    オーちゃん、可愛かったかもしれねぇ…(熱い手のひら返し)

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:28:58

    オーちゃんはかわいいんだよなあ…
    ただぼちぼち刻み込まれたシワがメイクでも隠せなくなってきただけで

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:58:08

    いっそのこと男装アイドルにしたらウケるのでは?と思ったけど、筋肉質な大人のお姉さん達が男装してアイドルなんかしたら普通に夢女量産して終わるからこの話はナシで

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:02:10

    >>67

    いやーキツいッスわ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:19

    >>61

    あそこは社長からしてね…メンバーがメンバーだから即効規制されてますね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:06:21

    バンド生演奏でこれ歌ってほしい

    和田アキ子 ♪古い日記


  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:08:41

    >>116

    ますますヒトミミに例えるとこの人や…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:09:49

    >>94

    呼び出しかかった場合は即正装で駆け付けるだろうけど

    そうでなきゃ近寄るのはフェスタくらいか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:46

    >>101

    この人のイメージだな

    障害と平地

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 128オーちゃん22/04/24(日) 12:57:34

    オーちゃんはベビーローテーションとか行くぜっ怪盗少女みたいな可愛いアイドルソングが歌いたいな☆


    >>118

    👺判断が遅い☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:08:52

    >>128

    絶妙に古い曲チョイスするの草

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:47:01

    >>126

    このキャラデザすこ

    チークピーシズもかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:20:31

    オジュウチョウサンジュウナナサイほんとすき

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:41:04

    >>129

    11年前と10年前の曲で笑う

    仮にも17歳ならNiziUとか言え

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:04

    >>132

    niziU知ってるオーちゃんは解釈違いなのでだめです

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:27

    オーちゃんフライングゲットとか好きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:58:16

    >>88

    158cm…?妙だな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:07:58

    身長の真偽は隣にゴルぴを置けばわかる
    おい,.....なんで共演NGになってる...,..

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:12:26

    オーちゃんは今流行りの365日の紙飛行機歌え

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:20:08

    個人的な願望だけどモー娘。のHelp me!! を歌ってほしい
    最初はか弱い…?ってなるけどサビを重ねるにつれてマッチしていく感じよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:35:10

    オタクとツーショット撮ると大抵オーちゃんの方がデカいんだよね…
    でもオタクは訓練されてるから「オーちゃんは身長158cm、俺らの背が低いだけ」って主張するんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:10:14

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:51

    >>139

    オタクの鏡…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:41

    オーちゃんって同じく9勝会のアイちゃんと仲良いの?
    違う世界線ではラブコメ始まってたりするけど……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:12:34

    >>142

    一緒にきゅうり食ったりする仲だよ

    ここではアイちゃんママと呼ばれているよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:35

    アイちゃんは府中、オーちゃんは中山のウイニングライブを独占する仲だね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:05

    オーちゃん結局まだアプにゃんちにいるの?
    毎日楽しそう()

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:03:12

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:10:58

    平日はトレーニング後に汗だくのままアプにゃんの家に上がり込んで勝手に風呂使ってるよ
    そのまま全裸で冷蔵庫からビール拝借してアプにゃんのベッドの上で呑んでる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:02

    >>147

    最悪じゃん

    せめてなんか家事しろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:31

    >>148

    気が向いた時だけめちゃめちゃ凝った料理作ってキッチンをぐちゃぐちゃにしてくれるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:07

    >>147

    もうアプにゃん2人分の食事作るのに慣れてきたでしょ……せめて飯代を……え?(賞)金なら沢山ある?そっか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:02

    >>150

    十分どころか払い過ぎレベルで金置いてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:28:30

    Uber EATSで色んなもの頼んでそう、ビールもケース買いするし一応アプにゃんの好きなつまみも買う(自分が食べる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:57

    障害馬にわか勢なんだけど戦績見てきましたこの子おかしくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:30

    >>153

    ようこそ障害競走へ

    オジュウもUMAの域だけど10年に一度の天才くんやオジュウを倒した子のことも調べると楽しいよ!

    まずは中山大障害2017を見ようか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:44:53

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:09:18

    >>154

    わかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:20:21

    もうすぐGWだけど、多分オーちゃんはまだ出て行ってないしアプにゃんの軽い旅行先について行こうとしてるし家にゆっくりすることになっても昼間から酒飲んでそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:06

    私生活がヒモの絶対王者系アイドルか…
    属性てんこ盛りだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:29:36

    アラフォーでツインテールってだけでも属性過多なのに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:32:16

    障害レースのGⅠは暮れの中山大障害まで8ヵ月もあるわけだが、オジュウチョウサンに前馬未到J・GⅠ10勝を果たしてほしい気持ちと、メイショウダッサイ奇跡の復活で今度こそ絶対王者に引導を渡してほしい気持ちと、ブラゾンダムール、ケンホファヴァルト、タガノエスプレッソたちに悲願のJ・GⅠ初制覇をしてほしい気持ちで心が2つどころじゃないくらいある~なんだよな

    「オジュウてめぇいい加減センターよこせ!」
    「ぜってぇ嫌だね!大体、オレの心の師匠スマートファルコン先輩は11回しかセンター譲ったことないんだぞ!こっちは18回も譲ってるんだからいいだろ!!」
    「障害レースに限れば12回だからほとんど変わらないし、J・GⅠに限ったら2回だけじゃねぇか!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:17:35

    おーちゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:29:39

    カラオケでの十八番が全速前進ウマドルパワーなオーちゃん
    今日もリボン 三つつけて ピースサイン決めて スマイル全開☆
    キミを見つけて 嬉しいから 贅沢言わないの これがオーちゃんなの☆

    アプメイ(オエェ…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:40:23

    センターが殆ど変わらずうわキツヒモ絶対王者系アイドルのウイニングライブでサイリウム降ってる俺たちよ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:02:08

    今回のイベント中山GJネタっぽいと感じたのは俺だけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:34:30

    次のレース何出るんだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:35:52

    >>165

    中山大障害っぽい

    だから次オーちゃんのこと見れるのは8ヶ月後なんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:36:19

    >>165

    例のアレが本当なら大障害前になにか挟んでくるっぽいね 東京HJとかかな(適当)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:39:42

    >>167

    京都ジャンプSリベンジもありうるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:18:53

    >>168

    叩きの回復が遅くなってるから東京HJになりそうな気はする

    掲示板確保して、中山大障害に挑むのがベストかなと個人的には思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:37:36

    オーちゃん!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:47:06

    オーちゃん保守!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:36

    保守の仕方がコールっぽいの芝

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:59:27

    拙者、ビール腹のオーちゃんも見てみたいで候

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:24:05

    >>173

    オーちゃんは体調管理バッチリだからなぁ…

    長期休暇中なら見られるかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:41:23

    久々に見かけたから覗いてみたけど158cm(事務所発表)で笑った
    絶対他生徒やその辺の俳優と並んで写ってる画像でスレ立てられる奴だこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:03

    引退したらアンカツとか須貝さんとか矢作さんみたいになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:01

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:03:07

    便宜上トゥインクルシリーズなのでトレセン学園所属とかだったら私性合
    石神トレーナーのトレーナー室で制服(ウワキツ)のまま酒盛りしてるんだよね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:59:04

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:30:55

    石トレ、過去にお酒でちょっとやらかしちゃったことがあるからオーちゃんのその光景見て苦笑いしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:53:15

    オーちゃん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:40:49

    8ヶ月後か

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:32

    オーちゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:05:55

    また見れる日を

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:11:24

    >>142

    うわキツアイドルしたりくたびれたOL(尚ステゴの血)したりきゅうりラブコメしたり忙しいなお前

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:09:57

    オーちゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:04:02

    完走しそうやね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:51:05

    最後の方ほぼコールだけで完走で芝

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:19

    おじいちゃん(シンボリクリスエス)きたね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:03

    おじいちゃんと同じ耳してるの初めて知った

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:42:23

    オーちゃんスレって他にあるんかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:58

    >>191

    オジュウスレならたくさん

    ウワキツアイドルオーちゃんはこことその前身だけかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:15:37

    >>192

    なるほど、レスで検索すればいけるかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:14

    ウワキツアイドル概念は>>2に貼ってあるやつだけだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:28:13

    >>194

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:13:41

    オジュウチョウサン好き!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:30:12

    ウワー!完スレが近い!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:47:21

    なんだかんだ野次飛ばしつつもみんなオーちゃんのこと好きなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:01:59

    うわキツは健康の証

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:02:21

    オジュウ好き!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています