ヤマ男はおでんになるって言うけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:21:45

    ヤマ男はおでんになるのをカイドウが邪魔するって言うけどよ
    ヤマ男はちゃんとカイドウにどうおでんになるかを相談した事あんのか?
    おでんおでんって叫んで逃げるんじゃなくてよ、航海日誌で憧れた経緯を話して、おでんとは性別が違うけど心はおでんって事をちゃんと伝えて、海に出た後のビジョンも話し合って、それから海に出ます父上ってのが筋じゃねえのか?
    おれは父ちゃんと会った事ねえけど、ヤマ男にはちゃんと父ちゃんがいるなら話し合った方がいいと思うぞ
    後、カイドウとは縁を切るって言ってたけどよ、そんな簡単に切り離すのもよくねえ
    カイドウ確かにクソ親父だけど、おでんって言い張るお前を息子と呼んで将軍の座も譲ろうとしてくれてるじゃねえか
    おでんになったら殺すって言ってるだけでなるななんて言ってねえしよ
    海だって危険がいっぱいなんだ、おでんの航海日誌みてえに楽しい事ばっかじゃねえし、力でどうにかなる強敵ばっかじゃねえ
    28歳にもなっておでんになるって言ってる娘がよ、海に出てもしも人攫いや天竜人みてえなゴミ屑に騙されたらどうしようって親心かもしんねえ
    とにかくヤマ男はおでんだけじゃなくて家族にも目を向けた方がいいと思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:09

    どうした急に麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:24

    カイドウそこまで考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:22:39

    3行で纏めろ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:38

    長くて読めねえ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:24:28

    >>おでんになったら殺すって言ってるだけでなるななんて言ってねえしよ

    それなるなって意味とどう違うんだ麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:25:46

    カイドウに金でももらったのか麦わら?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:59

    話し合いが通じる男じゃないぞ、麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:30

    あんな親に筋通す必要なんてあるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:44:17

    お前さては麦わら屋じゃねえな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:49:31

    誰だお前何屋だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:50:35

    >>9

    正直今みると頑張れ通じそうな気もするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:50

    >>1

    お前のジジイだって十分話の通じねえ男だろうが

    何だお前本当に麦わら屋か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:58:12

    >>13

    正直カイドウにとってオロチ以下の存在だろうし普通に消されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:00:08

    30近い年齢であの頭は確かに詐欺とかに合いそうな気はする
    まあ天竜人なんて分かった瞬間に後先考えずボコボコだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:47:11

    「海賊王に俺はなる」と「ボクはおでんになる」でお似合いではござらぬかルフィ殿?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:53:32

    >>15

    でもジョーカーって……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:53:37

    >>1


    >>航海日誌で憧れた経緯を話して


    アイツその存在を知ったら死物狂いで奪いに来るだろが…!!(ネタにマジレス)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:54:26

    >>7

    逃げて生き延びろ

    強くなっていつか殺しに来い

    いつか立派なおでんになってな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:04:22

    >>17

    「海賊王」という称号と「おでん」という個人では「なる」という言葉の意味がだいぶ違ってきませんかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:53:57

    >>1

    これはカイドウに心を折られた麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:58:02

    頭のイカれた親共がそんな話を聞くと思うか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:59:12

    >>7

    おでんになるならそれくらいの覚悟を持てってことだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています