あんこまん ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:51:33

    僕はこの絵師好きです。
    画像はpixivでの氏のアイコン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:53:34

    裕太×六花の同人好き。続編描いてくれ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:02

    雑な?NTRとか口悪いけど同人ゴロっぽい作風だけれど、えろいよね。なんのかんの好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:54

    嫌いだけどおかずにはするしファンボックスにも登録してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:01:43

    >>4

    定期的にちゃんと更新してくれるから安心して支援できるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:12:27

    アストルフォが掘られる同人誌しかなかったから、攻める作品を描いてくれるの助かる
    ぐだ子とするやつ大好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:18:51

    抜けるし純愛の作品は好きなんだけど雑というか適当なNTRで評価がマイナスな感じ。
    作品の投稿ペースは早いからオリジナルとか描いて欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:13

    こうしてみるとかわいいな………

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:04

    尻の墓場好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:07

    好きなんだけどアストルフォの性格もっとなんとかならんかなって毎回思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:42

    >>7

    その適当なNTRの方が金になるからしゃーない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:13

    ひとくちNTRって感じだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:22:27

    同人ゴロって感じがして好きよ、絵も上手いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:50

    NTRというよりビッチモノでは?
    ナンパビーチとかビッチ剣豪の辺りが1番好きだったからアストルフォやギルがメイン竿役になってからヌケなくなったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:07

    この人に限った話じゃないけどたまに純愛ものや非エロ出してくるとそれだけで笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:24:25

    >>10

    あれはもうコスプレAVの別物というか、ヤリチン巨根男の娘の要素だけ抜き出して使うのが正しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:05

    (大声で言えない雰囲気だけどヤリチンアストルフォは大好きな概念なのでこれからも応援してます…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:17

    >>15

    アズレンで六花さんのシチュがNTRモノの導入で自分の内なるNTR書きたい欲求と戦いながらセルフ脳破壊されてたのは笑っちゃうんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:46

    2.3ページをたくさん書くより、20ページぐらいの漫画書いてクレメンス
    イラストだとお金を使うの渋ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:55

    >>15

    グリッドマンの純愛同人描いたらコメント欄が疑心暗鬼になったの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:39

    >>15

    一般漫画に言ったリョナ絵描きにいつこの女の子おっぱい切り取られるの?ってファンが戦々恐々としてたの思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:27:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:28:29

    商業で描いてた奴めっちゃ抜いたんだけど全然描いてくれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:28:31

    竿トルフォという概念は好き
    性格がクソガキ通り越したクズなことに目瞑れば抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:36:26

    最近のは外見の良いゴブリンが女を犯してるというのが的を得ている。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:37:51

    初期のゴブリンが犯してるの好き、今のアストルフォはFGOでも原作でもないから嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:01

    もしかしてアストルフォとか子ギルとかにシフトチェンジした今の作風が好きな俺は少数派なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:43:10

    >>27

    俺も好きだぞ~

    そもそもアストルフォの竿役問題気にしだしたら、女鯖達の性格も気になってくるしな

    二次創作なんで気にせずに描いてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:02

    >>27

    なんというか今で出てる竿役の大半が女よりもむしろ男の尻を追いかけてる側だからそっちの派閥から嫌われてるのと竿役にちょうどいいキャラを使わないのも理由だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:03

    異種の方が好みだから前の方が個人的には好き
    でも巨根快楽落ちだったら何だって良いのでどっちでも良し

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:23

    ファンスレって書いてあんのに乗り込んで昔は良かったって言ってくるやつはなんなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:04

    あんこまんはすき
    竿トルフォもすき

    でもそれを外に持ち出す奴は〇す

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:37

    最近よくやってるケツを後ろ手で掴む構図エロくてすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:46:32

    >>31

    僕はかわいいショタ描いてくれる今の方が好きです!!

    逆に昔はショタおねからお姉さんを寝取ってばっかだったからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:16

    エロないときのイラストはは可愛いのにエロだとド下品な顔になるのちょっと苦手。興奮する人は多そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:32

    FGOに媚びるな草薙素子を描け

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:47:51

    >>32

    これ。ちゃんと身内内で完結してるのに型月アンチが持ち出したの迷惑なんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:48:37

    >>31

    昔ファンだったからじゃね知らんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:05

    >>31

    今もファンだけど昔のほうが好きだったってだけやろ??

    今は見てないのに昔のほうが好きっていうやつはシラン

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:15

    元キャラを知らなければ知らない程抜けるタイプの絵描き
    ジャンル違うからいいけど自分の好きキャラ描かれたらブチギレると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:08

    >>40

    確かにそうなったらブチギレとはいかないまでもにブラウザバックするかもしれんな

    元作品しらないからこそ抜けるってのはあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:38

    >>36

    ドロヘドロにも一瞬手を広げてたな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:58:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:29:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:52

    やってることはイメ損だけど抜けるから好きだよ
    前はまじで嫌いだったけど姿が似てる全く別のキャラって思うことにした

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:26:03

    アストルフォ受けで書いて欲しい
    女いらん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:24:47

    なんだかんだ希少なショタおね描いてくれる人だから好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:24:57

    無職転生のギレーヌとパウロのやつよかったのに以降ゴブリンとしかしてないの悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:33

    >>48

    割とこの一点だけで支援してる。男の娘とかショタが攻める漫画描いてくれる人貴重だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:34:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:22

    しかし定期的に立つけど、なぜ特定の絵師とか動画制作者のファンスレを創作カテでやるんだろう
    過疎カテの部類なのに その他話題とかじゃ叩かれるとか思ってるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:54:20

    幾ら言っても結局はイメ損絵師やん
    一生攻殻機動隊に引きこもってれば良かったのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:01:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:25

    純愛に目覚めて勝手に脳破壊されてる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:23

    こいつだけの話じゃないけど好きな絵師のTwitterは見ると損する

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:38:29

    まじでFGOアンチじゃないかって思ってる
    さすがにあんなもの書いて好きはないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:39:37

    シコれるからいいや(脳死)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:01

    >>57

    所詮二次創作なのだから好きに楽しめばよろしいのではなくて?

    公式は公式、二次創作は二次創作ときっちり分けて楽しめる人間も世の中にはいるのです。

    ソースはワタクシですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:19:08

    >>57

    ?????

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:21:39

    希少だしそういうのが好きな人がいるってのは百も承知なんだけどアストルフォ女攻め概念はどうしても生理的に受け付けないから無理やわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:40

    >>52

    4人ほどファンスレ建てたい絵師がいるんだがどのカテがいいんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:25:40

    この人のSSSSシリーズの愛は本物だから好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:01:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:40:14

    少佐描かなくなったの悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:41:43

    アストルフォだけじゃなく他の巨根ショタ鯖もっと書いて欲しい
    なんならアストルフォのバージョン違いでもいいから

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:43:07

    ファンスレそのうち立てようと思ってた…
    個人的にはアストルフォも捨てがたいけど
    ヤリマンビッチ部凄い抜けるからまた出して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:48:39

    >>68

    次は閻魔亭本予定らしいぞ

    CYBかビッチ物かわからないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:34

    >>64

    それはマジでそう思う。

    正直NTRはオリジナルとかでやって欲しいくらい絵はうまいんだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:34

    >>68

    ルルハワとラスベガスのナイトクラブでの乱交シーン大好き

    背景にも色々書いてあるしその想像でシコれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:18

    好みが分かれる部類だけど
    まだ好みが分かれる界隈ではマシな方だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:28

    >>68

    個人的にビッチ本で抜けるのは

    ラスベガス>ルルハワ>新宿って感じだな

    新宿もジャンヌ達とマシュとか悪くはないけど一段落ちるというかね……


    fanboxで最近はたまにくるビッチ漫画は更新されてるとちょっと嬉しくなる

    あとフェルグスの続編は結構楽しみにしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:22:58

    あんこまんの良いところはFanBoxが定期更新なのもあるけど
    BOOTHで一週間くらいでDL販売してくれたり
    それが薄モザイク仕様だったりするから
    色々と助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:38

    キャラ崩壊とか色々言われているけど
    エロ同人誌なんて最初からキャラ崩壊だし
    それはそれ、これはこれって感じで
    基本的な設定はちゃんと守ってる?から
    全く気にしないで普通に見てるし抜いてる

    ビッチ物系が性癖だからすごい助かってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:10:50

    >>73

    アストルフォや小ギルばっかで

    ちょっとな…ってなってたけどフェルグスが

    出てきてちょっと色々期待してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:18:13

    >>53

    結局はイメソン絵師 ←それはそう

    攻殻機動隊に引きこもってれば良かった ←草薙少佐のイメ損はええんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:39:58

    >>77

    アンチだから気にするな

    ここはファンスレなんだからよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:42:00

    尻掴んで揉んでるとこ凄い柔らかそうで好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:43:45

    よく妊娠するから好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:45:01

    >>80

    分かる良いよね受精とかボテ腹の描写

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:26

    定点とかそういう描写書いてるとこ好きだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:26

    アストルフォも抜けるけど
    ビッチやヤリチンにハメられる系の方が何も考えずに抜けるからそっち増やして欲しい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:07

    Twitterとかやらせないほうがいいタイプだが
    ファンはこいつの面倒をみてやって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:26

    ギリギリモザイクとか自演疑惑含めて法律ギリギリを攻めてるところ好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:53:43

    >>70

    昔商業のエロ本で今と同じ様な感じの連載してたけどあんまり人気が無かった

    俺は好きだったが話のパターンと女キャラのセンスが致命的だったからだと思う

    今のキャラだけ流行りから抜いてとりあえずチンポいれて孕ませとけば客がつくのは賢いやり方だと思うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:22

    >>84

    ファンボックスのコメントちゃんと返信してるし悪い人間では無さそう

    修正点とか余分な点聞いて参考にしてるし

    ただTwitterとかは向いてないかもなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:22

    >>87

    他所の定額サービスもいくつかやってるが実質定期的に金を払う客に愛想がないやつはほぼいないから(オリジナル系はけっこう職人気質だが)

    それだけで善悪判断するのは難しい

    まぁたくさん人がいるならなかなか一個一個返信はできんところもあるけどな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:20

    >>72

    好みが分かれる界隈だと

    本当になんかショタがゴブリン?みたいなのだったりするもんな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:06:12

    そういや明日28だから投稿予定日だな
    今回は何だろか

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:12:45

    太歳星君に食いつくかなあと思ったけど脱がしても線多いからないかもな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:17:57

    意外と沖田さんとか影も形もない
    聖域だったりするんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:31:29

    >>92

    水着ならラスベガス本で出てるぞ

    けどアストルフォは書いてないな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:32:24

    >>92

    あんまデザイン的に目立たないからかな…

    書いてほしいなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:00:16

    日焼け差分とか用意してくれるのは助かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:12:13

    >>87

    前フェルグスの奴で指摘されてたな

    「これって蛇足じゃないですか?マスター出てきてないのに絆レベル表示とか…」って感じで

    あの時は返信で確かにいらんな…って言ってた

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:47:41

    >>90

    個人的にはフェルグスかビッチ系が来て欲しい

    ここ最近アストルフォばっかだし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:56:04

    絵は綺麗だと思うけどポキっと折れそうなチ○コとたまにある女の鼻提灯みたいな白丸が気になって仕方ない
    あの鼻提灯って何なん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:55

    >>98

    精液で提灯みたいになってるんでしょ多分

    まぁチ○コの形がちょいちょい変なのは分かる


    細すぎるし変な反り方してるのがね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:28

    オリジナルで漫画はもう描かないのかしら
    妄毒性マーシャルアーツ好きだから続編バンバン描いてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:15:06

    >>100

    以前別のエロ漫画家がツイートしてたけど

    商業でやるより同人誌やFanBoxの方が儲かるんだってさ


    マーシャルアーツ俺も好きだけどfgoで色々マイナーなキャラも書いてくれた方がありがたいからこの路線で行ってほしいと思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:48

    >>101

    そっかあ

    二次創作の方に舵を切っちゃうのは残念だけど儲かるなら仕方ないね、教えてくれてありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:59:05

    >>102

    描く方も生活があるからなしょうがない

    今は同人で名を上げる→商業を少しする→同人活動はやめないで固定ファンを作る→支援サイトで金を集めるって方が金が直接入ってくるから儲かるらしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:00:35

    アストルフォはまだいいわ
    ボガード様を襲うマシュは解釈違いすぎて絶対許さない

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:00:56

    ソシャゲやっててあれは下手な同人ゴロよりヤバイのでは?抜けるから個人的にはいいけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:24:00

    >>105

    魔術と魔法とかそういう基本的なとこは分かってるっぽいしまだマシな方だぞ


    そもそもR18の時点でキャラ崩壊してるんだからこういうのは抜ければいいんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:00:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:32:32

    >>104

    襲うのは解釈違いなのは分かるんだけど

    あれ普通に抜けたんだよね…一応純愛?っぽいし

    ちょっともやもや感するけどそれはそれとして普通に使った

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:40:46

    最近ちょいちょい出てる踊り子衣装好き
    サンタ鈴鹿路線とかの方が好きだから
    ああいうのはもっと書いて欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:21:07

    >>91

    更新来てたけど食いついてたな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:49:08

    竿役としても出番のないデオンくんとカッツ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:59:59

    >>111

    カッツは姉上に掘られてる姿は想像つく

    デオンは両性具有じゃなかった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:07:26

    >>112

    デオンくんに扱いで竿役にしてる人はたまにいるよ

    あんこまんほどじゃないにせよそこそこアストルフォ竿役で描いてる人がナーサリーと絡ませてた

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:12

    原神で描いてくれないかな、ショタは豊富だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:08:40

    案の定で草

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:18:01

    すまん今回のあのメルトの乳は無いわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:20:33

    >>114

    原神してないんじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:21:46

    >>116

    流石にちょっと今回のは擁護できねぇ…

    3枚目の構図とかは良いんだけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:31:39

    というかこの人そもそも貧乳描くの向いてないよね
    でかい乳を描きたいという欲望が抑えきれてない

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:03

    並乳ぐらいなら盛ってもそういうのが好きなんだなと思うぐらいでいいが
    明確な貧乳に盛るのは難易度高いからな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:14

    >>120

    🍈22ですら明確な貧乳には盛れないからね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:15

    >>101

    こうして聞くと絵師さん凄いな…って思うな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:24

    >>122

    あんこまんもfanboxで稼いでるけど不定期投稿だったりする人多いのに

    必ず10日ごとに最低でも2〜3枚の漫画を投稿してて夏コミ冬コミとかで本出そうとするのは凄い


    ちょっと作風とか盛りとかTwitterがアレな所もあるけどこう言う所は手放しで褒められる所だ思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:00:16

    やっぱ太歳星君のワガハイ一人称エロに向いてねえって!
    コロ助とかモルガナとかクッパ様が脳裏によぎるもん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:14

    >>124

    草これからちょっと抜けるか試してみる所だったのに無理になってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:10:53

    俺はこの人の竿役少年のシコ猿みたいな口調は嫌いじゃないんだが
    ボイジャーくんでやられたら流石にショックで抜けないかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:39:52

    >>126

    何人かあんこまんでも聖域っぽいし

    伝えてみたら?流石にこれは違くない?ってコメント欄の意見聞いてたりするし

    ボイくんとかアステリオスは聖域かもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:44:50

    正直アストルフォと子ギルとアレキサンダーやネモマリーンとかのCYBだけで竿役はいいんだよな
    太歳星君とか蘭陵王はなんか違うんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:05

    >>128

    ビッチ路線はすごい良かったから

    アストルフォも良いけど元に戻してほしいよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:23

    太歳星君が出てきたし新刊に出てくるのはなんか嫌だなぁ…抜きにくい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:18:36

    蘭陵王はぐだ子と絡ませてる女性向けのもあるし俺はいける
    何ならアストルフォよりいけるまである

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:19:50

    >>131

    あー蘭陵王は女性向けもあるか…

    ただやっぱ今回の太歳星君は無理だわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:32:43

    ファンボの物申しは任せたぞ
    俺今月切らしたままだから支援再会するならGW明けからなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:34:31

    ラムダと絡んだし気持ちはわかるが、キャラの癖が強すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:36:03

    >>133

    まだ返信されてないし物申しするなら今だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:37:11

    >>134

    ラムダはラスベガス本で種付けされてるのが気になってそれ単体で見たいんだけどな…

    メルトとラムダの相手ゴブリンと子ギルと太歳星君だから普通のやつも見たい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:37:32

    リップを犯して欲しいわ、売れるからやってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:40:36

    >>137

    絵師が挫折しがちな腕パーツとかもあるしな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:43:42

    あんこまん?同人の?いやあにまんまんのなんか亜種か……
    あっ、本当にあんこまんだった……ってなったやつ他におらんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:39

    >>122

    エロ同人作家と一般絵師を一緒にするのはさすがに失礼だと思うぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:46:53

    いつかやらかしそうだから今のうちにダウンロードしとけよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:52:52

    もつあきはヤらせてたけど
    アナスタシアが意外とCYBと絡んでないんだよな。見たいわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:05

    >>142

    たしかに……そういやないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:35

    最近の鯖除くとあと出てないの誰だろう
    沖田、沖田オルタ、コルデー、カーマ、モレー、蝉様、パトラ辺りかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:02:10

    >>144

    沖田さんはラスベガス本で水着は出てる

    カーマは犯されてないけど大奥の奴でいる

    沖田オルタ コルデー モレー 蝉様 マタハリとかかな?


    あとライダーさん見た事ない気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:42

    マリー、静謐ちゃん、景虎辺りがみたい
    あくまでショタおね側の範疇で見てない所だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:17:04

    見返して本だけは調べてみた
    ルルハワ本
    スカサハ ナイチンゲール メイドオルタ
    ジャンヌ 邪ンヌ マシュ BB
    シェヘラザード ニトクリス XX
    ミドキャス 三蔵 マルタ 頼光
    乳上オルタ

    ラスベガス
    武蔵ちゃん 北斎 邪ンヌ 哪吒 XX
    鈴鹿 水着乳上 スカサハ マシュ ジャンヌ
    頼光 牛若 ナイチンゲール スカディ
    沖田さん おっきー 魔王信長 BB
    イシュタル ブーディカ ニトクリス
    三蔵 水着ネロ シェヘラザード 玉藻
    ラムダリリス モーさん? マルタ
    ジェーン ライネス ジャック カイニス
    モーさんだけ小さすぎて多分だから?

    アストルフォ本
    マシュ ぐだ子 BB キアラ XX 頼光
    酒呑 モルガン バーヴァンシー ジャック
    メイヴ マルタ 清姫 ラムダ メリュ子
    アンメア バゲ子 イシュタル エレちゃん

    新宿は裏表紙に書いてあるから除外した

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:21:10

    >>147

    結構書いてるな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:45:30

    やっぱ太歳星君を竿役にする事は諦めてなさそうですね……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:20:07

    そういやマリーンズは使ってもキャプテンは使わないよな
    本体は聖域なのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:40:39

    アストルフォとかのショタ系竿役より、アストルフォとかCYB以前の黒人とかヤリチンを竿役にしてた頃の方が良かったと思う

    たまに投稿するけどその方が抜ける

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:02:22

    今のショタを竿役にする路線大好き大好き
    インモラル・ドロップの頃からかわいいショタ描くのに勿体ないと思っていたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:21:59

    >>152

    ショタ路線も良いんだけどね…

    手癖なのかクソガキ系のショタになってしまうのはちょっと残念

    ネモマリーンまではイケるけど太歳星君は無理だ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:36

    >>150

    ぐだとか本体とか、こう、真に好きなものを清らかなままで守るために性癖のカーテンでくるんでるタイプの作家さんだと思う。決壊すると裕×六になって流出する。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:32:53

    >>154

    ぐだは男も女もどっちも出てるんだよな

    ぐだ男はなんかNTR?てるしぐだ子はアストルフォに堕とされてるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:49:25

    >>147

    ラスベガスは乱交シーンが多いから

    登場サーヴァントも多いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:18:06

    あんこまんってイリヤとかクロは書かないよな
    ジャックは書くのに…なんで?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:42:10

    >>147

    コロナがなければ今頃アストルフォ本以外にももっと色々出てたんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:47:06

    >>157

    ロリみたいなツルペタ幼女の体はストライク外なのだろう。基本胸盛るしな

    むしろなぜジャックを描いたのかの方が謎。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:51:41

    >>142

    描写はないけど関係はあるって分かるぞ

    ニキチッチの漫画でアナスタシアのSNSっぽいとかでCYBにフォローされてるからな

    多分そのうち描くでしょ…水着復刻とかで

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:07:29

    >>158

    もっとビッチ本見たかったな……

    俺が石油王なら大金払って作ってもらうんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:35:28

    太歳星君だったからまだほんとにかろうじて生き延びた
    コンくん状態でそれやられてたら脳ボロボロになってたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:05:56

    >>162

    コンを竿役にしたら流石に叩かれまくるわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:11:48

    >>162

    コンを竿役にしたら流石にお気持ち表明するわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:24:17

    >>159

    ジャックは服装がマイクロビキニだからとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:40

    子ギルとアレキサンダー君の3Pのやつ最近更新しないな。あれ好きだからもっと欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:52

    >>166

    アストルフォ本で子ギルとアレキサンダー出てたけど3Pだと去年の10月からないもんね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:25:35

    >>97

    ビッチは今月投稿予定らしいけど

    たしかにフェルグスはもっと見たい…

    ルルハワ本でフェルグスが女性サーヴァント食いまくってるって言われてて、それ見たいな…ってなった

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:42:42

    >>168

    あそこ凄いエロいよな…

    アストルフォ描いてて楽しいのかもしれないけどビッチと半々くらいにしといてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:30:13

    >>69

    前あった鬼一法眼師匠やカイニスの温泉良かったしそっち路線でなら嬉しい

    …けどどうせアストルフォなんだろうな

    ヤリチンも出してくれるなら大歓迎なんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:02:03

    他の人があまり書かないミスクレーンとかも書いてくれるのは好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:16:09

    なんかあんまり受けてないけど、新作の太歳星君の無邪気ックス好きです
    そもそも元キャラと違うのは他のキャラにも言えるしな。あんまり気にならない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:36:20

    >>172

    無邪気ックスが悪いんじゃなくて

    太歳星君だからだと思う…

    キャラ崩壊が〜はトルフォ.子ギル.アレキサンダー.パリスとかはまだ成長してからの逸話とかそういうのがあってまだ許容範囲内の人が多いからじゃ無い?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:30:14

    もうどくせいマーシャルアーツの続きを待ってるけど、期待できない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:29:29
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:40:58

    >>172

    まあ言われてるけど太歳星君だからだよね

    口調が気になる事といいタラちゃんが竿役やってるようなもの

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:43:37

    導入部分で寝取られすぎるあまり五感が完全に死んでるぐだ男
    最近出てないけど、出てもノルマで出たみたいな出番のどうでもよさで笑っちゃう
    スポンサーに出番ゴリ押しされたニチアサアニメのキャラみたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:51:27

    >>177

    いうてぐだ子以降は登場すらしなくなった気が…

    ページ数とコマ数が限られてるから描かれない方が助かる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:26:27

    >>178

    ルルハワ本は最初の方と中盤あと最後に出てて新宿だと最初と最後にだけ出てきて

    ラスベガスとか台詞の中でしか出てきてないんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:28:49

    絵柄は好きだけど巨根ショタがなぁちょっとキツイ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:30:51

    >>180

    絵柄がいいのはすごく良くわかる…

    巨根ショタはそういうものって諦めるしか無い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:31:39

    オリジナルならまだ巨根ショタ受け入れらるけどアストルフォとかはちょいとキツイ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:37:20

    オリジナルで書いてくれや、FGOの力使わずに自分の力で勝負してくれた方が抜ける

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:45:25

    >>183

    キャラデザ考えたりするのが大変なんじゃね?

    まぁfgoの抜ける絵定期的に提供してくれるからありがたいからこの路線続けてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:12:12

    ギレーヌとかカイニスみたいな褐色女好きだからたくさん描いて欲しい
    ゼノビアのショタおねの続きはまだ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:37:01

    >>185

    日焼け差分とかは最近書いてるから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:58:46

    >>181

    アストルフォやアレキサンダーはショタって考えないで中高生くらいって考えると良いかも

    子ギルとネモマーリンは…わかんない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:10:50

    これはちょっと…ってなる時もあるけど
    なんだかんだ好きだな定期投稿とか性癖にあった奴とか書いてくれるところとか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:02:53

    最近3P漫画ばっか描いてる気がする

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:06:14

    オリジナルで頑なに描かないのはナゼだろ
    キャラデザも描きやすく調整できたり出来るのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:21:49

    >>190

    上で言われてるように毎回キャラデザとかシナリオ考えるのが面倒なんじゃね?

    あとは2次創作でファンがいるからオリジナルやっていくより2次創作の方が良いんでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:47:46

    以前のビッチ系の方がやっぱ何も考えずに抜けるからそういう路線の方を増やしてくれねぇかな…

    あと初期の子ギルとアレキサンダーのXXや水着巴の漫画みたいに事後から始まる奴もっと見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:08:45

    >>192

    事後から始まる奴2ついいよね…あそこの描写だけでシコれる


    ビッチ系の方が竿役とか考えなくて済むから抜けるのは分かる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:11:46

    >>193

    前も言われてるけどR18の時点でキャラ崩壊してるんだから女鯖は特に気にならないけど

    太歳星君とかの崩壊は無理…ってのは分かる

    竿役が名ありだとそういう事起きるよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:16:52

    電話中に六花が手〇ンでイきまくるやつすき

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:18:38

    >>195

    六花のNTR本良いよね

    純愛に目覚めたらからもう書かないだろうけど…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:22:39

    シコれる話作り上手いから
    そういうシチュとか設定とかをTwitterで垂れ流してくれないかな…

    ビッチ系もアストルフォも内容は置いておいてシチュとか描写とかだけでもめっちゃシコれるし

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:24:54

    ヤリチン巨根ショタの作品をもっと描いてくれ!供給が少なすぎてあなたが最大手な状態なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:26:53

    >>198

    他の漫画家にリクエストをするんだ…

    OKしてくれるか分からないけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:27:50

    色々言われてるけど
    シコれるし面白いからあんこまんの漫画好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています