ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part156

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:31

    「今日メニューなんでこんな量が多いの?」

    「ちょっと某コーヒー店をリスペクトしてみたんです」

    「いやなんでこんな増えたのさ。パスタがドームみたいになってるよ!」

    「てへっ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part155|あにまん掲示板「貴方のデビューはどこから?」「私は阪神から!」「クラシックだけじゃない!メイクデビュー、POG。ジュニア達を応援してね」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/54389…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:22:44

    156冠
    39人のラヴズオンリーユー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:10

    いーぐるかふぇ代理店長の巻
    156冠 イーグルカフェ78人!ワンオペだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:15

    156冠
    13×オルフェーヴルと13×ゴールドシップ

    ゴルシ「イーグルカフェ先生が店長やるじゃん」
    オルフェ「うん」
    ゴルシ「デジタル先生に見つかるじゃん」
    オルフェ「うん」
    ゴルシ「スペ先生連れてくるじゃん」
    オルフェ「もういい、祭りになるのは分かった」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:31:41

    クロフネ「ああ、東京2100ダートの」
    イーグルカフェ「いや…中山1800ダートですが」
    トランセンド「阪神1800ダートなんだよなあ」

    📞「店長どうなの?」
    「彼女たちが話しているのはイーグルカフェ店長代理も勝ったJCD(ジャパンカップダート)と言って、14年より
    チャンピオンCに改称して中京1800ダートになったんダ。 …私は去年着外だったけど」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:06

    イーグルカフェさんはペットカフェ経営とかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:29

    昔の馬だし名前だけでこのスレ的にも詳細は認知されとらんな。ウマ娘的にはデジたんと一緒に走ってるのか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:35

    プイですら走っとらん時代だかんね〜…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:10

    スカウト活動の後半が海外で、その影響で帰国してからはナムルを手作りするように。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:09

    イーグルカフェはマンハッタンカフェに負い目を持ってそうなんだ。でもマンハッタンカフェは「あなたも十分強いんですよ」って思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:41

    ボリクリやクロフネと一緒の時代のウマ娘
    コントレイルと愉快な仲間達の世代からはもうママ扱いなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:10:46

    ダート繋がりでクロフネと繋がりありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:48

    イーグルカフェは1997年生まれで現在、数えで25才。カフェDiRTのほんわか小説家枠?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:40

    JCD勝った時ピンポイントでデットーリ騎乗か…
    デットーリ…ドバイ…ウッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:13

    イーグルカフェの同期はウマ娘化してるとこだとシャカールとデジたんか、ダート転向はデジたんからかなりの影響を受けてそうだけどデジたんがあんな感じだしデジたん側から積極的に絡むことはなさそうだなぁ、イーグル側から原稿で煮詰まってるデジたんをカフェに連れ出すとかはありそう。

    ウマ娘化されてない同期だとオリエンタルアートがいるので、オルフェとドリジャは小さい頃に面識があるかもしれない。ドリジャオルフェで盛大に姉妹喧嘩して、オルフェがカフェEagleに半泣きになりながら駆け込んできてイーグルが話を聞いてあげる…とかあったらいいなぁ。

    あとは帯同馬としてマンハッタンカフェと一緒に海外行ってフランスのドラール賞で3着になってるからある程度フランスの料理も知ってそう、ただ父がアメリカ出身だから基本はそっちがベースかな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:04:11

    >>15

    ロリ😷「うわああああああん!!!!」(バターンドタドタドタ)

    イーグルカフェ(あの子は確か、オリエンタルアートの娘さん?)

    イーグル「よしよし、何があったかお姉さんに言ってくれる?」

    ロリ😷「グスッ…あいつが…あいつがわるいんだよ…」

    イーグル (喧嘩なのかしら、とにかく親に連絡しないと…。)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    イーグル「なんてこともあったわね。」

    😷「散歩の途中で姉妹喧嘩して、カッとなって飛び出した挙げ句お邪魔して…その節は大変申し訳無かったッス…。」

    イーグル「いいのよ、それにその縁から今もこの店に時々来てくれてるわけだし。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:30:22

    オペラオー迷子事件の話をコンプボ一同からしきりに話してとせがまれるイーグルカフェ
    阻止しにダッシュするオペラオー

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:50:58

    😷より上の世代ほんとに出てこない珍しいスレだもんねここ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:25:01

    そこらへんは実装される可能性が高いから幻覚を見た直後にその幻覚を破棄しなきゃならないかもしれないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:47

    >>19

    🐴「それを捨てるなんてもったいない!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:19:09

    >>18

    最近の人(馬?)が多いから長期スレでもとっつきやすいよね

    まあ元々コントレイルとの交遊関係から広がっているキャラを考える習わしなので

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:51

    >>21

    定期的にシンザンが入ってきてびっくりするスレ

    中には全部読んで追いついてくる猛者もいてビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:05

    地味に騎手関係の幻覚も考えられるのがありがたいんだよなこのスレ
    他スレだとベテラン以外の騎手幻覚をあんまり幅広く考えられる機会ないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:11:52

    イーグルカフェの騎手覗いたら結構勝春多いな…でもGⅠに限って見れば岡部君。とフランキーか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:54:03

    弘平くん復活

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:56:18

    ソクラテス、その名前でアリストテレスの半弟なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:19:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:20:52

    >>26

    元ネタの年齢だとソクラテス>アリストテレスだからね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:50

    哲学者ファミリーか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:02

    アナザーリリック「勝ったどー!チェキラッ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:56:11

    ブーケ姐さん、ツムツム3年ぶりの重賞勝利ですよ!!

    父 リオンディーズはマカヒキの同期です???

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2018104914/

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:51

    まーたマカヒキさんの酒の量が増える

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:39

    >>32

    今は禁酒系食らってるから安心。期間は未定。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:01:15

    >>31

    💐とマカヒキに刺さるでやんす

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:04:40

    アナザーリリックちゃん、キンカメ系の浅黒でスペッとしててバクシン力もあって音楽性豊かとか要素拾い切れねえなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:12:59

    【同期の皆様へ】
    この度、教え子が福島ウマ娘ステークスを制しました。まだまだ未熟者の師弟でございますがこれも皆さんの支えあってのことでございます。これからもより一層励んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    マカヒキ「………」
    スピネル「………」
    マカヒキ「ダイヤは美少女になっているしどうなってるんだ」
    スピネル「………時の流れが速い」

    オジュウ「おー、jkどもよ。ボロアパートから酒かっぱらって来たんだけど飲むか? あ、まだ未成年だから呑めないか」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:45

    オーちゃんはまだ未成年()でしょ
    呑んじゃ駄目だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:24:57
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:30:52

    ※ユウイチが最初のインタビューに出てきます

    うーん一般人ikzeみたいな狙ってるパターンじゃないのが面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:31:43

    💐さんは今日誕生日なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:35:55

    >>27

    ウッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:57

    あぁ^~心がプボプボするプボ^~

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:01

    >>42

    なんだよ心がプボって

    ディープボンドのような何事にも動じないタフな心持ちでいることだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:19

    うぁぁぁ!!!こし餡がターフを練り歩いてる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:18

    じゃあなんですか
    2020ダービーはこし餡と牛と電話が練り歩いたというんですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:57:55

    >>38

    つまり引退後のクロノ姐さんと温泉に行くユウイチ?(北クロ民感)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:16

    🐮あ?誰が牛だって!?
    プボ「プボはこし餡じゃないプボ〜」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:00:26

    📞と餡子と牛に巻き込まれる世界旅行者さんとインプレッサくん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:04:52

    コンちゃん達の好き得意ゲームネタ考えてたけどあかんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:08:33

    >>49

    コンちゃんは初期の方ではエースコンバットとか好きそうって話が出てたね

    今だと登場してきたウマも増えてるし色々面白そうなので個人的には聞きたい派ですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:20:26

    え?カフェPharoahにゲーム機持ち込んでゲームバーにするコンちゃん達?(難聴)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:37:01

    ゲーム内なら2000mはまいるになることもできるんですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:48:40

    >>51

    「………えっ?」

    我が眼を疑った。


    「かっ飛ばすプボーーー!」

    「くっ、レースだとズブいのに!」

    「それは余計プボ!!!」

    「あっ、ヤバっ…!」


    「右!敵来てる!」

    「ひー!」


    「なに…これ…?」


    カフェが、ゲームセンターと化している。レースゲームをするヤツ、シューティングゲームをするヤツ。


    「ツモ!2000-4000」

    「うそぉ!?」


    …麻雀の自動卓なんてどこにあったんだろう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:20

    同期組で考えてみた
    コンちゃん 得意エスコン 好きマリカー
    マリカー上手すぎて年一回のマリカー杯では解説に回されてる。エスコン楽しーけどみんな気づいていない。
    元々トレーナーの勧めでレーシングゲームでイメトレをしていたので大好きらしい。

    プボ  得意より好きより格ゲー
    ここぞというところでめっちゃ粘る、K○F系だと大将(一番最後のキャラ)になったときが滅茶苦茶強い。ただラッシュキャラよりリーチが長めなキャラや投げキャラを好む、というより攻撃が早いキャラが苦手らしい。

    ポタジェ あ〇もり以外基本やってなさそう
    めっちゃ映える島を作ってる。
    野菜も作ってるし、何なら勝負服デザインの衣装も配布しているがトレーナーと相談して公にはしていない。

    カフェファラオ ノベルゲーム
    ドバイからキッチンドタドタゲームなぜかプレイできなくなった模様
    最近ノベルゲームにはまっているらしく、お月の姫様のとあるヒロインのとあるエンディングクリアしたらしいが、余韻に浸りすぎてその日一日中コンちゃんとプボに心配されるぐらいぼんやり気味だったらしい。

    サリオス リン○○ィットとかの自分で体を動かして操作する系
    基本これ以外やってないけど鍛えるついで食べるをやってるから禁止令が出るのも時間の問題。

    パンタラサッサ 得意寄りが格ゲー
    プボとは真逆でラッシュキャラを好むがガン攻め過ぎて守りがおろそかになるらしいのでそこに狙われがち。

    レイパパレ
    スプラトゥーン大好き。エンジョイ勢でわ、ヤベーとゲラゲラ笑いながらプレイするのが大好き。

    アカイイト シュミレーションゲームとノベルゲーム
    好きなゲームがF〇系で最新作でべきべき心が折れ欠けたらしい、全ルートの時には吹っ切れて逆にヨカヨカを心配させた。最近カフェファラオの勧めでお月の姫様をプレイしている。乙女ゲームは苦手みたい。

    タクト
    療養期間中F〇Oをプレイしていた。今最新章をプレイしているのらしいが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:55:59

    >>53

    「…ちょっと、会長さん?」

    「どうしたの?」

    「どうしたの、じゃない。この惨状は?」

    「筐体?フラッグちゃんのコネで色々手に入ったから、カフェに置いたらみんな楽しめるかなって」

    「……はい?」

    「集客にもなるし、プレイには必ず注文したら出てくる札を使わなきゃいけないっていうことにすれば良いかなと」

    「…」


    「ちぇっ、また和了られた…千円ね」

    「やりぃ」


    「おい今のはなんだ」

    「これは全部プボちゃんの提案です」


    「えっ!?!」


    「それで逃げられるかーっ!全員正座っ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:41

    初期コンちゃんはエスコンの配信中にプイと野良マッチしてフルボッコされたというのがあった…筈

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:27:15

    >>54

    🍞くんの名前がパンダみたいになってる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:29:49

    ジーワンジョッキーはユーイチも(名前を洋一に変えて)プレイしてることで有名だけど、
    ウマ娘世界だとタイトルが「ジーワントレーナー」とかになって育成ゲーになってるのだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:32:58

    みんなでwiiUのスマブラをワイワイ遊んで解散後、64を取り出して座った目で深夜のガチスマブラを始めるキンイロ組概念もあったな
    レーンちゃんもタイホに見せられない顔してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:54

    >>54

    コンちゃんマリカーだとバイク使ってそう

    得意コースはビッグブルー

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:34:21

    ファラ、キレた!

    「大体このゲーム台どっから持ってきたんだよぉ!」
    「レイナスちゃん経由でサトノさんに頼んで持ってきてもらいました…」
    「あとバラg…おっとこれはまだ内緒だったプボ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:44:35

    >>59

    タイトルホルダー「私はお姉ちゃんの『全部』を知ってるよ?」

    コンちゃん「た、タイトルホルダーちゃんから『スゴ味』が放たれてるっ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:54:20

    >>61

    カフェ店長という設定が生えた途端、事あるごとに同期どもに店を占領されるようになったファラちゃんに悲しい現在……

    カフェファラオ概念誕生(part117)→サウジカップ(part119)→阪神大賞典(part130)→ドバイ(part136〜140)→天皇賞春?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:15

    カフェファラオ「わ、私は自分の城は守ってみせるよ!陰キャだってやるときゃやるんだ!でろーん!」
    ソダシ「凄いやる気っすね。頑張って下さい」(ソファーに寝転がる音)
    サトノレイナス「先輩。薄々気付いてるとは思いますが、側に置いてもチワワより役に立たないですよ、そいつ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:07:17

    >>61

    バラゲーは割と本当に実装されそうなんで楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:32

    キートス「フレグ先輩は誰を師匠にしていますか?」
    フレグ「やっぱりアリュール先生でチーム宗像、トレーナーはキョウスケだよ」
    キートス「私もチーム宗像でトレーナーはユウジです」
    キョウスケ「お、2人ともダビスタか。俺も昔、ダビスタをやってトレーナーを目指したんだよ」
    キートス「噂をすればですね」
    フレグ「噂をすればだね」
    キョウスケ「なんだ、俺には秘密の話なのかい?」
    キートス「フレグ先輩がトレーナーが大好きという話です」
    フレグ「次の安田記念も勝ちましょうね、トレーナー」

    ダビスタを開発した薗部さんは殆どの仔をチーム宗像に預けてるぜ。バラゲー先輩とかだな。以上、通りすがりのゴルシちゃんだったぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:15

    タイトルコール
    ここは府中駅と国分寺駅の丁度中間にあるカフェDiRT。カフェファラオ・テーオーケインズ・ダノンファラオの通称カケダトリオが共同で営むカフェには今日も笑顔が溢れている。
    ーーご注文は三連単ですか?ーー
    以上!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:53

    タケシはポケカをやるらしいけどチームタケシはどんなデッキを使うと思う?
    ポケカエアプだからデッキは分からないけど

    えっちゃん 堅実にアドを取っていくデッキ
    キラビ 殴ること第一な脳筋デッキ
    ナミュール コンボ決まると凄いデッキ
    ハダル えっちゃんと似ているけど趣味強め

    アサマ 特性?とかで嫌らしく攻めるデッキ
    マリリン 可愛い系だけど中身はえげつない

    みたいなイメージをしている

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:42

    ファラオ「じゃじゃ~ん!みんながゲームを持ち込むので、テーブルも兼ねるレトロなアーケードゲームを導入しました~!ほら!初代マリ〇ブラザーズでしょ!初代ドンキーコ〇グでしょ!こっちはゼ〇ウス...」
    フラッグ「撤去しろ」
    レイナス「撤去してください」
    ファラオ「...」
    📞「大人しく店の奥にしまいましょう...彼女達には見せてはいけないものだったんです...」
    ファラオ「...高かったのに...」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:54

    >>69

    セガの筐体じゃないと納得しなさそう

    じゃあムシキ○グやるね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:19

    年が変わろうとするそのころ

    📞「さて今年のG1東京大賞典も終わったので、こっからは!」
    トレーナー「ウマ娘が緩くそしてたまにガチるゲーム実況大忘年会をお送りします!」
    📞「えー、去年マリカーで暴れた結果総合司会になりましたコントレイルです」
    トレーナー「とそのアシスタントです。」
    メイケイ「と今年アシスタントくじを引いて当たりましたメイケイエールです」
    📞「えートレセンの一室を借りてお送りする配信ですが、今回は格ゲー・マリ〇ー・ス〇ラ・パ○○ケです!」
    トレーナー「誰のゲームプレイでしょうクイズもありますのでお楽しみに!」
    メイケイ「今年も宗教上の理由でサトノ家は全員出ませんのがご了承ください」
    トレーナー「トップバッターはこれ! 去年大好評の格ゲー三本勝負パンサラッサVSディープボンド!」
    📞「一本目スマブラ・二本目メ○○ラ・三本目K〇F〇5です 三本先取で勝ちになります!」
    メイケイ「それではどうぞ!」

    こんなトレセンもあるのかもしれないよね。元ネタは伏せまくったけど、こういうのにはサトノ家は出れないと思う…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:10

    バラゲー「ゲームならなんでもOKよ。なんならボードゲームでもいいわよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:03

    トレセンゲーム委員会のバラゲー委員長
    「ゲーム」と付くものであれば何でもござれのスーパーウマ娘
    世の中のゲームのシステムやルールを全て熟知していて、いつでも審判役ができるのが強味
    将来の夢はGⅠ勝利

    こんなのを考え付いたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:43

    【あ、どうも】
    【マチカネイワシミズと申します】
    【理由あって、フリップで失礼いたします】

    ・マチカネイワシミズ
    バラゲーの右腕。会話や意思表示はフリップで行っている。本人曰く、【喋れないわけではありません】とのこと。
    指導能力の高さには定評がある。


    こんなのもセットで

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:33

    >>74

    でたなお助け種牡馬

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:20

    「ねぇ、プボちゃん。最近、サトノのみんながゲームの筐体を買わないかと誘ってくるんだけどどれがいいと思う?」
    「あれもこれも会長が悪いと思うプボ」
    「プボちゃんも同罪だと思うよ。このmai〇aiっていうのはどうかな? 音ゲーってやってみたいと思ってたんだよね」
    「店長も中々に大きいものを買うプボ。でも、ウマ娘ならこれというのを忘れているプボ」
    「ウマ娘ならこれ?」
    「かつて無敗の2冠ウマ娘がレコードを総ナメにしたという伝説のゲーム。その名もダ〇レボ プボ」
    「そういえば最近はゲーセンであまり見ないね」
    「筐体が大きいから小さいゲーセンだと他の音ゲーに負けがちプボ。でも全身を動かすからウマ娘向きだし何よりサリィが痩せるプボ」
    「確かにまたサリィは太った気がする」
    「そろそろサリィは牛になるプボ」
    「分かった。ダ〇レボを買ってサリィに痩せてもらおう」

    「嫌な予感がします」
    「どうしましたか? フラッグ姉様」
    「SEGAではなくKONAMIが選ばれた予感がします」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:20

    ダビスタはセガサターンでも出てるからサトノ家の戒律でもなんとか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:51:29

    スマ〇ラはソニックとかも参戦しているからサトノ組もOKなのではないか議論ってあったよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:19

    ホウオウアマゾン、前走はオールしたらしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:08

    >>79

    完徹してたんか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:48

    キングヘイローが音ゲーの筐体を買うよう圧をかけてきそう(中の人が別名義で音ゲーのボーカルやってる)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:39

    >>79

    池田さん、パンちゃんといいアマゾンといい苦労してるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:00:14

    チュウニズムを置けという有形無形の圧力

    トレセン学園リズムゲーム同好会主催
    サトノグループ協賛
    チュウニズムコンテスト
    1位賞金 14万円

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:52

    オーソリティの音ゲー上手そう感はどっから来てるんだと思ったらマイケルの1発ネタだった
    ダンレボでギャラリー作る顔や

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:29:41

    >>79

    サイレンススズカ「落ち着かないと回ってしまう気持ちはわかるわ」

    パンサラッサ「眠いと走りづらいよね。なんかイライラするし」

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:33:34

    💎今回も始まりました、トレセン学園第27回チュウニズムコンテスト第30回maimaiコンテスト
    司会は私、サトノダイヤモンドと、
    ノブレス 私、サトノノブレスでお送り致します。
    💎今回の中継もYouTubeにて同時配信されております。スーパーチャットの方はどうでしょうか?
    はい、ありがとうございます。いっぱい書き込んでくださいますね。この大会は、トレセン学園リズムゲーム同好会主催、サトノグループ、セガ○ミー、トレセン学園、URA協賛でお送りします。
    ルールは簡単、新曲を含む5曲のうち、高い方4つの得点の合計で競います。今回もトレセン学園から約140名の応募者が集まってくださいました。試合はaimeに記録された成績及び、レースの実績で選抜された、100名の選手で行われます。2回目の課題曲が終了した時点で、上位50名が3曲目以降に進めます。ルール説明は以上となります。
    では、今回の課題曲も作ってくださった!monadさんよりお手紙が届いております。

    こんにちは。今回の課題曲も担当させて頂きました、!monadです。トレセン学園のOGとして、このような場に貢献できることを大変光栄に思っております。譜面の方もセ○の素晴らしい開発の方々につけていただいたので、そちらもありがとうございます。
    追伸
    サトノダイヤモンドへ
    本当にいつも課題曲の機会をくださって非常にありがたいですが、いつも無茶な要求をしないでください。特に次からはもっと早く締切を提示してください。私が作曲家専業ではなく、忙しいのは十分理解していると思いますが。
    !monad

    ノブレス なんか結構辛辣なこと言われましたね。
    💎それは大会に関係ないことですよ?普段と雰囲気違いませんか?!monadさん。
    ノブレス それはあなたも同じですよ。
    💎まずは、マカヒキさん、私の同期ということで、代表して意気込みを。
    マカヒキ 今回もダイヤちゃんに成績で擦られない程度には頑張りたいと思います。世代の代表としてね。
    💎なんでそんなこと言うんですか?(辛辣な顔で)
    ノブレス やっぱり違うじゃないですか。
    💎では、改めまして、前回は2冠を達成し、maimai、チュウニズム合わせて5回の優勝を誇るオーソリティさんにお話を伺いたいと思います。では、オーソリティさん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:57:00

    オーソリティ 今回もレースで頑張ったので、また有利な状況から開始することができました。また優勝狙っていけると思います。よろしくお願いします。
    💎ありがとうございます。では、チュウニズムの部を開始します。
    では、早速1曲目に参りましょう、1曲目はWorld Vanquisherです!
    一同 バンキシャ…?なんで今回は一曲目から一番難しい曲出してくるんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:46:22

    イーグルカフェはマンハッタンカフェの帯同馬として渡仏した経験がある

    これ上手く使えないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:55:38

    >>88

    凱旋門賞行ってボロボロになったカフェを見たからこそ、無事に戻ってきたクロノプボ、特にむしろ強くなったプボを見て「良かった…」って思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:05

    わかめのロンシャンとおにぎりアスコット君
    二つ合わせればわかめおにぎりで美味しくなるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:35:22

    >>90

    エネイブル「美味しい」

    ラムタラ「美味です」

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:38:13

    >>91

    出たな神の馬と妖怪…

  • 93日高22/04/24(日) 11:48:23

    ラムタラ…ウッアタマガ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:50:13

    思い付いた

    クラシックプボが食べ歩き散策中、よさげなカフェを見つける

    ファラちゃんのお店でした(同期だけど話すのは初めて)

    常連になっていくプボ

    大阪杯後に病んだコンちゃんをカフェへ連れていく

    こんな感じで関係が広まっていくコン世代
    最初は人気が無くがらんとしたカフェがコンちゃんと出会って以降徐々にお客さんが増えていき、最終的にはワンオペではどうにもならなくなる…みたいな
    ダートを走っていたから同じクラスにいても話したことがなかったファラちゃん経由でダート組との交流が始まる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:51:14

    >>94

    その漫画どこで読めますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:12:09

    >>94

    第一話の扉絵が店の前に立ってるカフェファラオで、最終話も同じ構図だけど周りの画面一杯にこれまでの登場キャラが描かれてるんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:46:48

    じき春天なのにこのスレにしては随分落ち着いてるなぁと思ったら1週間間違えてた
    掛かっているかもしれません 息を入れるたいみんぐがあればいいのですが

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:08:11

    てかもう春天まで1週間なんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:33:06

    今日はフローラステークスだからな。息が入るはずもなく。
    去年スライリーが全員を驚愕させたレース。

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:59

    ユーイチ公認のルージュスティリアを買う予定

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:34:55

    今日はもう買いません。来週のプボくんに全てをかけます

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:03:02

    胃がプボプボしてきたな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:28:05

    大王様ちょっとヤバすぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:10

    プス君の履歴書を見て吹いた結果作った2番煎じ
    そういえばウマ娘達の就職とか考えたらどうなるかな〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:42:28

    >>104

    電話番号の芸術点高いな

    2歳、3歳、4歳の成績で綺麗に分かれてる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:44:49

    強い競走馬作り(種)は草なんよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:24

    >>104

    こんだけアピールポイントあると履歴書書くの楽しそう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:54:15

    >>94

    初めてカフェに来たプボがトーセンラーの写真にビビるシーン可愛かったよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:46:57

    別スレにも上がってたけどゴールデンシックスティの安田記念出走濃厚とな

    マイルの大物がごっそり抜けたからどうなるかと思ってたけど今年は香港最強の迎撃って形で盛り上がりそうだ

    総大将はサリオス頼んだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:01:02

    香港のヤベーオカマが…来る…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:37:03

    コントレイル「えー、本日はゴールデンシックスティ先輩対策特訓講座にお越しくださりありがとうございます」
    コン「先輩はレーティング122ですが、ちょうど121とレーティングが同じくらいのマイル路線のOGがいましたので教官をお願いしました」
    コン「頑張って倒して下さいね!」

    グランアレグリア「…」ニッコリ

    サリオス「えぇ…」
    カフェファラオ「ヒエッ」
    ダノンザキッド「キングリー先輩やっぱりおかしい(確信)」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:42:25

    なおコントレイルに悪気はない
    良かれと思って過剰戦力を持ってくるのが我らがコントレイルカイチョーなのである

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:58:28

    そういえば安田記念って店長も出るレースじゃなかったかー?と発言するユー

    一斉にファラに振り向く利用客(身内)

    泣きそうな表情のファラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:03:01

    🐮「グラン先輩にすら勝てないのに...あのヤバいオカマが来るの...?」
    ビアンフェ「ヘックチッシ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:04:58

    ナランフレグ先輩も安田に出るとか
    ナランフレグ「ちょっと長いかなとも思います」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:05:21

    >>110

    セン馬をオカマ呼ばわりするのは失礼だからやめろ定期

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:06:08

    今んとこ安田に行くって言ってるのはシュネルマイスター、カフェファラオ、ダノンザキッド、ナランフレグだけどカフェファラオ以外は皆グランに負けてるんだよな…ゴールデンシックスティーがグランに匹敵する実力者なら今年の安田はヤバいかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:29

    ファラちゃんは初対戦だし未知数…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:07

    >>111

    多分その人マイル外での負けのせいでさがったようなものなのでレーティングだけで比べるのはやめなさい。


    なお、本人は久しぶり走れるからただただエンジョイ(全力で戦う)するつもりの模様。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:12

    府中とシャティンの違い、後は左回りがどうかってところね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:18:10

    サイレントウィットネスがそうだったけど安田記念は香港最強なら絶対勝てるってわけでもないからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:26

    >>116

    ウマ娘におけるセン馬って一体?定期

    とりあえず豪快な性格のレズで想像してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:11

    現状ウマ娘に登場したセン馬がレリックアース(レガシーワールド)しかいないから判断のしようがないんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:11

    自分的には耳飾りがなくて扱い的には牡馬と同じって解釈

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:52

    >>122

    シャフリヤールがまた凄い勢いで追い上げてくるユビアーちゃんの夢みて魘されてる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:34:43

    俺のホットシークレット㊙️を見たいのかい?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:44:16

    レリックアース(レガシーワールド)のデザイン見ての完全な妄想なんだけど、セン馬はフード被ってるイメージがあるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:35

    ユビアー「アナタイケメンで強いのね!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!」(怒涛の追い上げ)
    シャフ「何なんだこの人~!!!!」
    実況「シャフリヤールだ日本のダービー馬!!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:50

    >>122

    セン馬が皆んな牡うまだっちマウンティング勢な訳ではないから...

    単に血の気が多過ぎただけの子も多いから...

    どっちかというと同性好きというより女子っぽい男の娘的な感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:26

    >>129

    現役のセン馬で最近印象に残ってるのが巨体のビアンフェとTwitterで度々おじさん構文を発信しているアフリカンゴールドなせいで全くそんな幻覚が湧いてこねぇ…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:21:13

    ただフード勢=元ネタセン馬という説はディクタ(サッカーボーイ)がいるから違うのよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:21:52

    ところでファラちゃん、来週から6週連続GⅠだけど大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:24:27

    【休業】レース出走のため

    暇してるのは宝塚組だから誰か代わりに店番だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:35

    >>130

    アフゴはレイパパレおじさんのイメージ強いんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:31:39

    >>133

    マカヒキ「仕方ないなぁ〜私が店番しますかぁ!」

    ポタジェ「店番と言いながらお酒飲むつもりでしょう」

    マカヒキ「(ギクッ)そ、そんな事ないわよ!ちゃんと店番するって!」


    イーグルカフェ「いざと言う時は私が店番やるわよ」

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:32:45

    イーグルさんのカフェへ誘導しよう


    さて、イーグルさんが経営するカフェとは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:41:25

    出先が韓/国だし、向こうのインスタ映えしそうなカフェメニューが出てきそうね こういうやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:45:43

    5/1とかいうプボとタイホの戦いを観戦するウマ娘達のせいでカフェが焼け野原になるの確定な日

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:52:56

    イーグルさんたちが居た済州島はみかんの島らしいのでみかんスイーツも作りたいですな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:58:13

    >>137

    >>139


    統合すると「柑橘系の果物を使ったウマスタ映えするお洒落なカフェ」になるのかな

    ファラちゃんのカフェと違ってすっきりした内装になってるイメージがあるね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:03

    >>140

    カフェファラオのカフェはピアノとかゲームの筐体とかがあれよあれよという間に追加されてごちゃごちゃになっちゃったからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:12:58

    Cafe Pharoahは壁が少ないですからな
    ものを動かせば大抵のものはおけますな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:14:41
  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:15:33

    >>132

    6週連続!?そんなに有ったのか(歓喜)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:27

    イーグルさんのカフェはとても騒げる雰囲気ではなくて、借りてきた猫状態になる一同

    👗(緊張しすぎて味分かんないよぅ…)
    📞(うわっ…この紅茶、絶対高いやつだ…)

    「紅茶ごくごく!ケーキうまうま!イーグルさん!おかわりプボ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:32

    栗東寮に箱で入荷しないと

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:16:49

    >>143

    おは世界のパンサラッサ(令和のサイレンススズカ(令和のツインターボ))

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:38

    >>147

    異名が混み合いすぎて前が壁ッ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:34

    むしろ逃げ馬なので異名から逃げ切っている説

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:30:11

    >>145

    👗ちゃんが食欲無くすのはレース前くらいやぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:17

    イーグルさんところは
    昼:小さなピザ、可愛いパフェとかの女性向け
    夕:お手ごろな本格イタリアン
    深夜:アメリカンな大人な時間
    みたいに昼:カフェ 夕:レストラン 夜:バーに変わる概念を投げてみる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:28
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:20

    カフェファラオなら
    オールナイトぶっ通し営業も
    カラオケ持ち込みも酒類持ち込みも
    オールオッケープボよ〜

    ☕「いつ許可した?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:13:36

    >>152

    脳ミソ焼き切れそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:43:03

    春天1週間前で心に積もり積もる物がある〜!

    誰か1番人気のプレッシャーを感じてコントレイルはこんなプレッシャーを感じ続けてたのかと思い(昨年の春天は1番人気とはいえ割とオッズ割れてた)ながら、そのうえで未だ手が届いていないG1タイトルを渇望するディープボンドと、エフフォーリアもシャフリヤールも古馬相手にG1を獲得し置いていかれているような焦りから春の盾をどうしても取りたいが、自分のスタイルがディープボンド相手だとどうしても相性が悪いと悩み、また、カズオTにとっての初のG1をプレゼントしたいという思いも募らせるタイトルホルダーのSSを誰か書いてくれー!
    春天まで我慢できないんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:03:45

    プボ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:13:53

    >>156

    プボのあんころ餅が強調されている…ダメですよ…

    隣の誰かさんは健全で良いですねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:02:31

    >>155

    タイトルホルダーの方はまさにそんな感じのを書いてる途中なんだ…なんとか春天までには間に合わせたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:39:55

    >>158

    こちらはプボだけど遅筆だから天皇賞に間に合わなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:01:26

    ところで阪神の天皇賞(春)、どうやってコースを変えているのかは気になるところだよね


    「わずか47秒の職人業」天皇賞(春)27年ぶりの阪神3200mコースの裏側


  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:23:44

    かしわ記念実装…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:57

    "プボくん"、発見される

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:41

    JRAのあたらしい競馬カタログのパドック説明のモデル馬がコンちゃんになってる📞

    Keiba_Catalog_39www.jra.go.jp
  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:46:50

    >>163

    良いだろ?三冠馬だぜ?

    そういやリスグラシューなんかも体重の割に膨張して見えてたなァ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:16

    >>163

    不意打ちJC光セ…ジュワッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:04:29

    >>162

    こし餡奉納しなきゃ…🙏

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:48:46

    プボ〜流れ来てるプボ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:54:14

    頑張れボンドくん
    新世紀プ王になるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:56:57

    >>163

    サトノレイナス「…」

    コントレイル「どしたの?」

    レイナス「最近トレセンに置いてる案内カタログがよく盗まれるんです…」

    コン「えぇ?レースのこととか建物の説明とかしか書いてないじゃん、何のために?」

    レイナス(挿し絵に先輩のグラビアじゃなくて、いらすとやを使えば良かったわね…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:02:03

    いらすとや風コンちゃんとな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:09:20

    >>167

    プボくん流れきてんよ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:50

    >>163

    コンちゃんは優等生で社交性もあって先生ウケもいいだろうし、三冠の看板抜きでも学校パンフレットの制服モデルやってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:08

    レイナス書記はこっそり元データをもっていたりしたりしなかったり

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:00

    タクトちゃん副会長概念出てたっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:18

    ’22年度の会長はラヴズオンリーユーです。ちなみに去年はアーモンドアイでした。という概念

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:29

    会長は毎年年末、クリスマス後に行われるってことにしてるよ。戦績等から5人ほど候補を擁立させてそっから演説、投票って感じだよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:20

    '19年度アーモンドアイのように三年生以上であれば、立候補できるよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:31:29

    21世代はソダシを有無を言わさずカイチョーにしてから他の役職を考えそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:31:19

    うおっ…空の彼方に最後の軌跡…衝撃の続き…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:56:25

    今年もファン感の季節がやってきました。
    今回は4/29,5/3,4の日程ですね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:44:18

    ちょっと前の生徒会で
    会長 プイ
    副会長 アパパネ
    書記 カネヒキリ
    と三役身内で固めて批判されたプイ

    シーザリオ「最初は私が副会長だったでしょ?なんで?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:04:38

    会長 📞
    副会長 ラヴズオンリーユー デアリングタクト
    書記 サトノレイナス
    会計
    広報
    監査 アーモンドアイ
    生徒会ヒラ エフフォーリア
    学級委員長 グランアレグリア 副委員長 ユーバーレーベン
    図書委員長
    風紀委員長
    合宿委員長
    保健委員長
    体育委員長
    選挙管理委員長
    クラブ委員長
    ファン感実行委員長
    栗東寮長 ジェンティルドンナ
    美浦寮長 モーリス

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:17:32

    >>179

    さすがいつもの人

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:09:53
  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:29:48

    >>184

    一流ですねこれは

    なんといってもトモがイイ

    でもレイはちゃんと着けて

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:03:16

    >>184

    颯爽と投げ捨てられるレイで芝

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:37:43
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:40:22

    シンクロ使いの桜花賞ウマ娘と地縛神使いの皐月賞ウマ娘でランニングデュエルしそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:58:35

    >>178

    立候補もしてないソダシがいつものようにあくびしながら登校したらなんか既成事実化されてて時既に遅し。

    「私に生徒会長なんか務まるわけないだろう」と抗議するも「副会長にタイトルホルダーがいりゃ猫でも大丈夫」「とりあえず偉そうに腕組んで座っとけばいいから」と取り合ってもらえずに撃沈。

    主犯の女王「バァカめ!私があんたへの嫌がらせをする時に逃げ道なんか残しておくわけないでしょうが。社会奉仕活動のつもりで拘束されときなさい」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:58:45

    ダニエルボンドか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:11:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:22:27

    >>187

    >>191

    新規衣装実装!

    「ブラックタキシードディープボンド(☆3)」

    「お祭りスタイルタイトルホルダー(☆3)」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:24:01

    >>191

    ホルダー「評価は同じ100点なのにボンド先輩に比べて随分淡白じゃありません?この記事」

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:26:10

    ちょうどおはぎでも食べた直後だったんだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:29:55

    プヤァァァァァァァ!プヤァァァァァァァ!

    プイの教え子達!次のスレを建てるプイ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:44:03
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:47:45

    だからプヤァって何だよ定期

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:48:26

    200なら新衣装

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:49:03

    200なら生徒会大選挙

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:49:07

    200ならディープボンドvsタイトルホルダー仁義なき戦い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています