【閲覧注意】賢い可愛いめぐ〜ちか その5

  • 1◆qVZNQPgvMo22/04/22(金) 21:08:28

    ・伏黒恵くんをよしよしペロペロ猫可愛がりするスレです
    ・TS・女装・モブ・劣情・おじさんRPなどOK
    ・妄想・考察・壁打ちご自由に
    ・なかよく使ってね

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    ・スレの話題やノリは外部に持ち出し禁止
    ・荒らしは報告スルー
    ・他キャラへの劣情やカプ話題はNG

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    ・見学に来た方へ
    ここに書かれているあらゆる内容は伏黒恵ファンの総意ではありません。また我々は伏黒恵ファンの代表でもありません。偏りがあることをご留意ください
    ブラバ推奨です

  • 2◆qVZNQPgvMo22/04/22(金) 21:09:01
  • 3◆qVZNQPgvMo22/04/22(金) 21:09:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:37

    裸足の恵くんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:11

    立て乙です!寝技で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:58

    めぐ~ちかおじさんスレ建てありがとう💗
    めぐ~ちかの可愛いおしりで保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:05

    恵の腹筋で保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:26:52

    >>6

    やっぱりこのおちり🍑えっちすぎない?

    普段は小さいおちり🍑が突き出て大きく見えてるのどう考えてもえっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:25

    宗教画直前の退廃的な色気がある恵で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:22

    コラボクレープもう売り切れてるよ早くない?
    恵くんのグッズも欲しかったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:14:18

    恵くん……職業柄明日も出勤でおぢさんつらいよ……
    だからめぐ吸いで精神を回復させるね💞ジュッッッッッッッッッッッッツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:44:09

    昨日ふと思ったこと
    恵くんってまだ19歳なんだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:46:50

    めぐみくんにヨシヨシ育てられたい人生だった
    弟属性のめぐみくんから不器用な母性を与えられたい(;´Д`A

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:01:52

    >>13

    え??15やぞ???

    19ってどっから出てきたん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:05:24

    >>15

    作中時間が2018年だからでは

    2022年4月には19歳になってるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:14:21

    19歳になった恵見たい❤成長してよりエロくなってそうヤバイな15の恵ちゃんの絞め技も相当エロエロなのに19の恵くんの絞め技なんて少年誌には絶対掲載出来ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:56:35

    二十歳になったばかりの恵くんにお酒を教えたいよ…
    ホテルのおしゃれなバーに連れて行く

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:33:03

    ジャンショのハンカチめぐ おくちがぎゅんってなってて
    カワイイね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:19

    >>19

    小さなお口をムギュ~としてんのカワイイねめぐみちゃんは口の中も小さいんだよねカワイイね

    その小さなお口に何かを一杯に押し込みたくなるときがあるんだ涙目になるめぐみちゃんはカワイソウでカワイイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:04

    小さなお口に「飲み込んで、俺の天逆鉾…」したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:44:34

    八十八橋の領域展開では大きく口開けてたのに
    食べるときは小さくちまちま食べるのあざとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:48:09

    天の逆鉾も恵方巻きも俗説によると……なんだよメグミチャン!ああ、だからなんだって顔してるね?おじさんはね、メグミチャンのスマホの検索履歴にソレが残るだけで嬉しくなっちゃうんだ…データ上の残穢だね!え?元から知ってたから調べてない??そ、そんな下ネタ知ってたなんてメグミチャンったらムッツリさんだね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:26:52

    おぢさんゎ死滅回遊がんばってる恵チャンにチョコバナナ🍫🍌あげたいな😋❤️おぢさんのお手製のチョコバナナ🍫🍌おいしいよ(^^)❣️むっつり恵チャンにドキドキ💞赤面🥵しながら上から下までペロッ👅と舐めてほしいナ😜ナンチャッテ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:40

    いつも頑張ってるめぐみちゃんには
    マッサージ
    サウナ
    露天風呂
    を堪能してほしいな♡♡襲われないようにオヂサンが見張ってるからね日頃の疲れを少しでも癒やしてほしいよ☆
    怪我が早く治りますように☆

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:30:14

    ほしゅ~ちか🎉🍌

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:51

    よくあるエロ漫画の凄腕マッサージ師になって施術に来た恵くんをとろとろにしてから美味しく頂きたいです!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:35:09

    おぢさんは恵きゅんの涙ぺろぺろしたい…😩
    幸せを願いたいのにどうして不幸が似合うの恵きゅん!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:34:39

    恵くんの涙を全部啜ってあげたい…
    涙だけじゃ無くて、血とか他の体液も全部啜って上げたい。
    地面に吸わせるの勿体ないからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:05

    伏黒くんお疲れだと思うので
    美味しいものをたくさん食べさせて
    温泉入って桃色ほっぺでほっこりしているところを見守りたい
    ゆっくりしてね伏黒くん^_^

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:27:56

    ほしゅ〜ちか🐰

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:40:56

    伏黒恵から抽出した香水出してくんないかな(^^)届くまで大人しく待つョ恵クンがせっせと香水を作ってくれるからネ😳

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:31

    恵君の体臭はいい香りがするんだろな
    襟から顔を突っ込んで直接嗅ぎたいな☆ミ(*´罒`*)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:35

    五条が来る前、まだ津美紀ママが出ていったばかりの伏黒家のお隣さんとして越してきたい
    子供二人だけで過ごしてることを心配して、でも自分が引き取るほどのことは出来ないからって2人の世話を少しする近所の優しいお兄さんみたいになりたい
    最初は純粋に2人を心配して様子を見てたのに最初の警戒心へどこへやら少し心を許すようになったショタ恵に性癖歪まされて俺は巨乳のお姉さんが好きなのにって思いながらショタ恵の少し緩んだ口元を思い出してムラムラするようになってしまうんだ
    心許されるようになったことをいいことに軽いお触りをするようになるけどショタ恵はなんでそんなとこ触るんだって訝しげで、でもその幼気さにまた心乱されてグチャグチャにしたいなって欲を抱くんだ
    でも流石にまだ幼すぎるからって我慢するけどそうこうしてるうちに五条がやって来てショタ恵は俺のお遊びみたいなお世話なんて必要なくなっちゃうし多分五条に邪な考えがバレて俺はショタ恵と接触できないようにされるんだ
    でもショタ恵はそんなことも知らずにあいつも俺達を置いてったって思って欲しい…ショタ恵のご近所さんになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:05:10

    僕はコミュ症な反対側のお隣さん
    たまに伏黒姉弟をお世話している伏黒姉弟のお隣さんを羨ましく思いながら横目で通り過ぎた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:15:47

    ショタ恵に近付く優しい仮面をかぶった狼から守護らねば!!常に監視しないとショタ恵の貞操が心配でオヂサン生活できないからカメラを伏黒家に修理屋を装って何台も設置したショタ恵の安全を守る為後ろから周囲に目を光らせてもいるチラチラショタ恵が後ろを振り返ることがたまにあるオヂサンがいるか確認して安心したいらしい今日も伏黒恵パトロールは順調だフッと凍るような視線を察知したその方向に視線をやると最近見かける怪しい白い髪の男が立っていた相も変わらず真っ暗闇の中サングラスを掛けている隠された瞳から魂すら焼き尽くす程の恐怖を脳が明確に理解する僕は数日後とても遠くに引っ越すことが決まった

    モブ視点でショタ恵を愛でたい🍑

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:59

    ほしゅ~ちか🐰

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:12

    恵ちゃんの怖がってる顔も怒ってる顔も可愛いと思うけど、やっぱ色んなものを背負いすぎる恵ちゃんは1回全部忘れちゃった方がいいと思うんだ。おぢさんとひたすら催眠らぶらぶえっちしてとろとろのあへあへになろうね❤

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 05:06:15

    めぐたんがエッチい秘密はね😉😉
    姉とか虎杖とか人質🪢にしたらいくらでも言うこと聞いてくれそうなところにあると思うンダ😚💋

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:47:43

    恵くんは懐に入れた人間には甘々なところも好きだよ😘
    良い先輩として接してガードが緩くなった頃に、童貞捨てなきゃ死ぬ呪いかなんかにかかったって言って土下座して恵くんに筆下ろししてもらうんだ❤

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:59:01

    ここは天才の宝庫じゃねーか😱😱
    催眠おぢさん人質おぢさん土下座おぢ先輩
    クソッ好きな子にはハッピーでいてほしいのに天才おぢさん達の毒牙にかかる恵チャンも見てみたい❤なんてこっちゃ👼

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:04:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 03:07:26

    本誌で秤せんぱい出てきたからファイトクラブら辺を読み返してたんだけど、あの辺のメグメグ本当にエッチだね。
    戦闘シーンの絞め技、お姉さんのためなら土下座も厭わない精神性 全部丸ごとひっくるめてあまりにもえちち 今夜勤中だから帰ったら抱くね
    あとやっぱり本誌のミモザタッチすごい性を感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:56:49

    ぱしって効果音かわいいね〜フフフ
    パシってカタカナでもいいのにひらがななんだね
    ファイトクラブに出てたらえちえちすぎて観客の性癖歪んでたね😮‍💨

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:53:44

    >>43

    このシーンの伏黒恵あまりにも性的なんだがどうしてここまで性的に見えるのか上手く言語化できない

    多くの性癖を歪ませた凄まじいワンシーン

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:31:28

    伏黒恵は性癖を歪めてくるコマが定期的にあるのが困る困らない
    奇跡のショタ、血まみれ喘ぎ、ミモザタッチ、キュッ❤
    すべてに狂わされてきた、すべてだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:01:48

    >>43

    のぞいてる首筋もえっちだ~

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:16:02

    わたしは特に奇跡のショタに性癖を歪められた、、、
    なんだあの色気は、、、、
    あのほっぺとうなじをはむはむしたいよ〜😚💕
    めぐーちかは最高だな🫠

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:04:20

    ショタめぐのほっぺ吸いたい
    ちゅぱちゅぱちゅっちゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:51:59

    めぐーちかショタは異常有罪
    made in akutamiのショタめぐのランドセルをトボトボ歩いてる後ろから引っ掴みたいショタめぐならカワイイ抵抗してくれるよ震えて無抵抗じゃないのが滾る

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:39:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:02

    めぐみきゅんの土下座興奮すりゅ( ´Д`)
    裸で土下座するめぐみきゅんの写真ぱしゃぱしゃ撮りたい
    脱いだ服はぼきゅが匂い嗅ぐからね……だいじょぶ怖くないよ😉

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:45

    恵クンの瞳の色が神秘的だと思うんだ
    光の当たり具合で変化するなんて魔性の瞳みたい緑色なのかと思ったら青みがかって見えたり
    アジア系のグリーンアイズは特に美しいと言われているとか
    そんな瞳にも惹かれるのは仕方ないヨネ
    恵クンの両目ください🙇‍♂

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:38

    恵くん小さい頃から色気があるから変質者に狙われないか心配だな💦
    あんなセキュリティ甘そうなお家に住んでるし中3の時は独り暮らしだしストーカー被害に合ってなきゃいいけど😥

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:46:56

    なんで芥見謹製の恵はあんなにボクたちを惑わすんだ……小一のかわゆいおショタの恵も、中学生のスレてトゲトゲした恵も、えっちかわいい高専1年恵も、余裕のなさと妖しさでどエロくなってる今の恵も全部おぢさんを狂わせる……おぢさんは最初は恵のことそんなふうに見てなかったのに……キレイでカッコイイ男の子としか見てなかったのに……恵が……恵が悪いんだぞ……責任取っておぢさんと一生添い遂げてね…❤

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:17:33

    死滅回遊の伏黒恵に蔑まれたい♡♡♡踏まれたい♡♡♡唾吐かれたい♡♡♡回遊編に入ってからの伏黒恵が犯罪級にとんでもないことになってますが一体どうなってる★★★ウツクシスギル★★★

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:23:48

    {二次創作}妄想しちゃうぞ✨
    苦手なおぢさんは逃げてくれよ😁

    二次創作のドムサブで恵チャンがサブのモブがドム💓💓言うこと聞きたくないのに命令されたら勝手に動いちゃう恵チャン
    悔し涙浮かべながら跪く❤❤モブは年上インテリ美形も👌
    こんなこと考えてたら夜だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:43:53

    >>57

    そういうの大好き😊

    しゃぶりたくもないモブの🍌しゃぶる様命令されて、咥えながらモブを睨んでるの可哀想可愛いだね恵くん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:03:03

    >>58

    そしてモブのミルクを強引に飲まされるんだよね☆彡ブヒブ恵クンはあまりの気持ち悪さに嘔吐☆彡ブヒブヒ👤

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:01

    催眠をかけられてエッチなことしてくれる恵たゃんが見たいよう😭😭😭
    おじさんがおじさんの🍌をボロンしてこれはな〜んだ🤗って聞いても、「これはおち○ぽですね」って感じで普段なら絶対に言わないような淫語を普段どおりの感じで言って接してほしいんだ😭
    バキバキおち○ぽはボロンされた人が慰めなければならないことを催眠効果で知っている恵たゃんは、仕方ないですねって感じで義務的におじさんの🍌を淫語な言葉責めを交えながら擦ってくれるんだ!!けどよく見ると♡眼なんだ…!それでおじさんがこれだけじゃ治まらない😭って泣いたら仕方ないですね…♡って感じでもっとエッチな奉仕をしてくれるんだ!😡
    そんな恵たゃんをおじさんは知っているんだ!!!!😡🌋

    催眠恵たゃんのエッチな妄想に苛められておじさんの🍌がしくしく泣いてるよ〜😭

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:40

    めぐ~ちかの足首エッチ国宝級足首あのエッチな足首を曝け出した制服のデザイン【神】すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:58:22

    >>60

    最高オブ最高

    この内容のエロ本あったらご飯三杯いけます

    モブ伏足りなすぎェ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:31:11

    遊郭パロも見たいナァァァ籠の鳥のメグミ
    儚げで抜けるように白い肌を朱く染める姿は艶美💨もう完全高嶺の花💨決して手の届かないメグミを一晩だけでもいいから自分の物にしたいと夢を抱くオジさん🌃🍸でもオジさんには一生無理なんだけどネ😝ゴメンネ夢で終わる
    💔💔💔💔💔「メグミメグミメグミ俺のメグミ一度だけでいいから頼むーーーメグミーーーー」💔💔💔💔💔💔

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:31

    恵くんに淫語言わせたいし目を♡にして♡喘ぎで喘いでもらいたい
    もしくは恵くんのパパになりたいパパ活したい😭😭😭
    美味しいご飯🍽食べさせてあげるからお話相手になってネ😘

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:24:19

    おひさま🌞の語彙のめぐみは🍌のことなんて言うんだろうね。ち〇こ、ち〇ち〇、ち〇ぽ…恵の口から出る言葉ならどれもいいけど、おぢたんといちゃいちゃする時はおち〇ぽがいいなぁ😏……えっ?恥ずかしいの?言う以上に恥ずかしいこといつもしてるのに?恵はかわいいなぁ😊

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:39:59

    やっぱり「おひさま」発言を聞いて全国のおぢさんは🍌を何と言うかきになってるはず『お○んち○』だとおぢさんの🍌は喜ぶ👋(*'▽'*)元ヤンでクールなのに語彙がキャワイイ恵におぢさんはメロメロだよ😍

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:47:06

    >>65

    おぢさん的には、ちんの語彙を確認しようとしてることに感付いて、心底嫌そう😒な顔で陰茎って言ってほしいナ😁✋

    最近はめぐのちんの毛を想像🤩✨✨✨✨してるんだけど、みんなはどっちだと思う?🤔

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:24

    >>67

    薄くてもふさふさでも恵くんなら萌えるからなあ…

    ただどっちパターンでも剃毛プレイしたい

    ツルツルになったのを見せて子供みたいだねってやりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:54:48

    めぐは体毛薄そうでかわいい🤭

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:57

    恵くんの体毛は薄いに1票🙋
    それをちょい気にしてたらもっとヨシ🙌
    15歳で高身長の恵くんはまだ精通してない可能性があることにおぢさんソワソワ♡モゾモゾ♡確認させてくれないかな♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:08

    恵くんが夢精して汚れたパンツ洗ってる妄想でご飯三杯はいける

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:51:04

    >>71

    そのパンツ言い値で買い取りたいな🫶🏻

    🍌しちゃったらどうしたらいいか、

    おじさんが手取り足取り教えてあげるからね😘💕

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:01

    ほしゅ♥

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:04:55

    >>72見て恵くん専門のブルセラがほしいと思った

    恵くんの使用済みトレンカとパンツだけほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:57:33

    恵くん専門のブルセラとは❔❔ブルセラ症という感染症しか分からんかった😫なんとなく恵くんのエロが詰まった何かなのは分かる😍

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:10:10

    恵くんは体操着を盗まれて買い直すことが何度かありそうだね
    高専に体操着やリコーダーを盗まれたから買い直したい申請が来て「津美紀の?」「俺のです」というやりとりがあったかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:52:57

    東中の伏黒さんの体操服姿見たいな
    あんな美人なヤンキーの体操服姿絶対エッチじゃん体操服着たままモブの上にお座りするとか御褒美度振り切れる(//∇//)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:48:57

    元は性欲︎💕︎薄かったのにおぢたん😏とらぶらぶえっちするようになってから性欲ドンドン強くなった恵くん可愛いね❤😙今ではおぢたん🙄の上に乗って自分から腰振るようになったし、そのままおぢたん専用の淫乱猫🐱ちゃん街道を突き進もうね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:26:13

    領域展開「淫獄快楽迷宮(エロトラップダンジョン)」を会得するために修行の旅に出ます
    待っててね恵クン!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:21

    おじさんは人魚の恵君もカワイイと思うんだ人魚恵を捕まえてピンクのお姫様ベッドに寝かせたい♬薬飲ませて人間の姿になった人魚恵がパニックになってるところにニコニコしながらピンクの下着を持って現れるおじさん♪♪♪

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:39:43

    それならおじさんは蛸みたいなビジュアルしたエッチな触手呪霊になるね♥
    海岸で悪さをする蛸型呪霊がいると聞いて祓除しにきた恵くんを死角から海中に引きずり込むんだ💕
    そして洞穴に恵くんを誘拐して、そこで恵くんと一緒に海女と蛸するんだ💞令和の世に鉄棒ぬらぬら先生の名画を再現しようね!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:01:11

    ほしゅちか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:30:32

    >>81

    触手食わず嫌いだったけど伏黒恵なら触手プレイもお似合いだね🎶ベロベロ👅触手に絡みつかれる恵ちゃんも好き♡伏黒恵はどんなエロも似合っちゃうからオジさん悩むな💖

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:10:09

    伏黒クン腹筋お披露目から結構経ってるので次のステージに進んで欲しい
    頑丈な制服がはじけるような出来事を次の出番で期待してるからね👊

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:43:44

    来るか・・・ハニーフラッシュ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:16

    なんで恵の制服は超合金繊維を使用してんだろ🤔爆破にもたえられる繊維か🤔去年はてっきりサマーになれば水着姿の呪術キャラが見られる🤗💞と胸躍らしてたら通常運転の冬制服だったね🥰💦

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:17

    激しく戦っても服が破けない恵くん
    戦う女児アニメの主人公みたいだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:56:40

    >>87

    と言うことはある意味ヒロイン補正だったの🥺❓天使👼は服をシースルーにする術式をもってるか特殊な制服を盗みにきた可能性もある🤩💗

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:00:22

    朝だよ恵…今日もおじさんは仕事で出勤だ…😭
    え…行ってきますのチッスをしてくれるって…?なんて優しい子なんだ……流石おじさんのお嫁さんだ………😭😭😭
    なに?そんなこと言ってない、早く縄を解け…??自分の言ったことに責任を持たなきゃ駄目だよ恵!!罰としてディープなチッス10連発、行くね!💋ジュゾゾゾゾゾゾゾゾゾジュルジュジュァ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:34:59

    メグミ君は筋トレめっちゃがんばってて近接戦も強く筋肉💪だってけっこうバッキバキなのに四方八方のゴリラ🦍🦍🐺🦍🦍に囲まれて細く🐇見えてしまうのがかわいい
    のよ😽

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:29:52

    >>87

    ミニスカートでも絶対にパンツを見せないヒロインみたいな感じ

    ガソ。リンかけられて燃やされても無事な服

    果たして破れる日は来るのか…

    破れたら祭だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:55:29

    そんな日がきたらジンジャーエールで祝杯する🥂しかし恵の制服が破れたら白いモヤが身体全体を覆うかも🌥女子が風呂入ってるときに出現するヤツの全体版🙁💥

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:49:39

    めぐちの柔肌みたいけど、みれないのもそれもいい…
    鋼鉄の制服よ!おじさんの代わりにこれからもめぐちの色白柔肌を守ってくれ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:47:31

    恵の靴下になりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:07:10

    こちら筋肉トレーナー月2でメグミ君の筋肉相談を受けてる☺
    渋谷事変で対峙した🦍が自分の父親だと知ったら〈俺もこのまま頑張ればあんな体格になれるんだな〉とメグミ君の筋トレの励みになるね
    ☺「日々の努力は筋肉を裏切りません」
    🐺「あのこの写真の🦍おれのオヤジらしいです」
    ☺「骨格は随分違いますが伏黒君の目標にしていい筋肉だと思います」
    🐺「頑張ります」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:39

    >>94

    分かる。恵くんの足を包みたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:24:37

    >>94

    >>96

    おぢさんの棲み処は恵くんの土踏まずと靴底の間のスペース🤗

    ここだけは譲れないんだ😚

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:34:57

    >>97

    じゃあおぢさんは踝がいいな…

    ペロペロしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:51

    じゃあ恵くんの太腿に挟まれる役を自分がやろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:10

    復活してくれるのはやいな
    取り敢えず保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:05:47

    なんかずっと入れなかったよね?保守できなかった。
    オヂサンは恵くんにだいしゅきホールドされたいよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:16:13

    落ちてたけど復活してる!
    あっ恵君、格闘技の練習?いくらでも付き合うよ
    とくに絞め技を重点的に特訓しようね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:05

    出たな、恵くんの訓練に付き合うふりをして下心のあるモブ先輩…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:22

    🐺🐸🦅♥ほしゅ♥🐍🐰🐺

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:46

    今日は思い詰めたように筋肉相談にやってきたメグミ君 どうしたのかな☺

    🐺「この写真の目隠しは俺の師匠で今は担任なんですがとにかく最強なんです」
    ☺「細身な方ですね強さは筋肉だけでは決まりませんこの長い手足をいかしt」
    🐺「着痩せしてるだけで脱いだらとんでもない🦍なんです!!異常な着痩せ具合なんですよ!」
    ☺「人と比べてはいけませんこの方は20
    後半ぐらいですよねメグミ君はこれからなんです」
    🐺「この人前からムキ🦍なんですが…」
    ☺「(聞こえないふり)食べるのもトレーニングです指示した通りバランス良く摂取してますか?」
    🐺「俺はしてますがこの人甘い物ばかり食べてます」
    な、何だと🤨
    邪道な筋肉がメグミ君の筋肉を揺るがしてる今度偵察に行ったるぞ🏃‍♂💨

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:57

    おじさんにも寝技教えてほしいな😘❤️
    48手っていう夜にに行う格闘技があるらしいんだよね❤️
    おじさんと一緒に練習してほしいな❤️❤️
    まずはめぐちゃんの大好きな、わんわんスタイルをやってみようかな🐶💕

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:33:23

    🐺❤️ほしゅ❤️🐺

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:54

    やだよ~~~~~😣😣
    午後から歯医者だ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
    歯科医が恵ちゃんだったら喜んで行くのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    めぐみ歯科🏡はどこにありますか?🚅🚢✈

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:47

    歯科医の恵くんに痛かったら上げてくださいねって言われた左手ぎゅって握ってもらって頑張りましたねって言われたいよぉ😢😢😢
    歯科医の恵くんは帰り際の受付でも「きちんと教えたとおりに磨けてましたから御褒美です」って動物キャンディ(虫歯にならないキシリトール味)くれるんだ………😢

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:42

    >>109

    そこの歯医者に行きたい~~~😣😣😣

    また来週こいと言われた~~~😭😭😭😭😭😭😭😭どこにいるんだ恵先生🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊優しく歯磨き指導もしてください😆😆😆恵先生来週キャンディちょーだい🎵

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:21

    本誌で鵺の名前が出たね
    鵺と戯れる恵くんは可愛いなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:30

    着せ替えできるめぐーちかフィギュアが出るよ!!

    脱がせたい!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:45

    >>112

    え………なに…布製の制服⁉️脱がせられるの⁉️⁉️さらに靴下と靴もセット🦧マジか♡靴下も脱がせられるなんてカワイイやん♥かっこいいし脱がせ放題だしめちゃほしい🤤器用なオジサンに頼んでネコ耳フードやウサギチャンなモフモフ服作ってもらえば着せ替えできる♥理想の伏黒恵が我の手に😚

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:47

    制服布なんですねー!!
    めぐちの制服脱がせるなんて夢のよう😍
    これは買う!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:39

    着せ替えめぐちゃんだーっ‼️手先器用なオヂサンに頼んで恵ちゃんのおべべ用意してあげなきゃ💦
    無論、恵ちゃんの陶器のような滑らかな肌に傷ひとつつけちゃあいけないのでふわふわモコモコジェラピケ🍦素材のうさみみ寝巻きだよ♥️脱兎ちゃんとお揃いだし恵ちゃんも喜んでくれそう😍

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:34:09

    うわあああああああんお仕事疲れたよぉぉぉぉ恵に癒されたいよお😭😭😭恵のえっちなとこ見ないとオジサンの疲れが取れないよおお😢😢 お疲れ様そろそろ俺のおっぱい欲しいか?とか言いながら洋服たくし上げた所でツンッって立ってる乳首にむしゃぶりつきたいよぉぉおおお そのまま疲れ〇ラのお世話もして欲しいよぉぉおおおお

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:06

    >>116

    恵きゅんの魅惑の乳首見たらむしゃぶりつきたくなっちゃうね…!

    恵きゅんの半裸が見られる日はいつかくるんだろうか…お腹めくったのが一番の露出って…!出し惜しみしすぎですよ先生!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:53

    ほしゅ~ちか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:45

    >>112

    恵くんはやっぱりこういうお顔が1番えっちと思うんですよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:59

    >>112

    めぐ~ちかの乳首は再現されてないよな

    めぐ~ちかの桃尻は再現されてるかな

    ピンクチクビが忠実再現されてしまったら大人限定フィギュアになるネ★

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:56

    乳首再現されてなくても脱がせることができる時点でもう…やばいな。多分今までも日本の小売店舗でも予約受け付けてたから、そっち狙おう。
    なんか英語サイトは難しい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:41

    めぐーちかのために洋服拵えられるよう裁縫勉強しようかな…
    めぐーちかに着せたいものその1、サイズオーバーの白シャツ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:39

    付属品はソックスなんだ~へぇ~~よくよく考えたら原作で恵がトレンカ履いてるとこ無いな
    めぐちにトレンカ履かせたいけどトレンカを作ろうにもムリだよな~~

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:07

    >>123

    虎杖も釘崎も靴下だから多分そこは技術的な問題

    人形用トレンカは売り物にするには難易度高いからなあ。

    まあでも作れないこともないと思う。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:27

    恵くんを口に含むのならもっと小さいやつがいいな
    恵くんフィギュアはどれも髪がトゲトゲして痛いんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:31

    恵くんの前で1/6恵くんをいじりまわしたいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:28

    スクイーズパン恵くんはふわっふわもっちもちで食べても痛くなかったよ!けどトゲトゲツンツンヘアーは恵くんの気品ある猫ちゃんっぽさを表していたからふわふわなのちょっと物足りなかったな……


    【グッズ-マスコット】呪術廻戦 ふかふかスクイーズパン 第二弾【アニメイト特典付】 | アニメイト※ご予約期間~2022/02/21

    ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。


    ふかふかスクイーズパンシリーズ『呪術廻戦』大好評につき、
    www.animate-onlineshop.jp
  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:30

    口に含んだやつが最低でも二人いるのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:44

    恵はかわいいからね 口に含みたくなるよ モグゥッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:20

    >>112

    Twitterに服は脱がせるか問合せしたって人がいて

    、着替えはできないって回答きたってあった🥺

    残念🥺

    裁縫うまい人なら縫い目から切って着替えできるかな?!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:51

    つまり…お着替えさせるためという大義名分の下あの鉄壁の制服をじっくりネットリ切り裂くことができる…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:00

    脱がせて何を着せるんですかねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:32

    恵きゅんのお高いフィギュアは脱がせる用と、制服をかっちり着こなした普段スタイル(観賞用)で2体予約するよ!
    恵きゅんFCの会員としてあの鉄壁制服の下がどうなっているのか確認しなきゃいけないしね!腰回りの上着からそぅっとハサミを通してじっくり傷つけないよう優しく脱がしてあげるんだ………べっ、別に合法的に囚われの女騎士恵くんを演出したいわけじゃないよ💦これはお着替えに必要な過程なんだよ💦

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:43

    >>132

    とりあえず自分は白襦袢着せたい

    そして鳥籠の置物に入れる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:16

    鉄壁の制服を脱がせるために、脱がせる用の買えってことだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:36:06

    虎杖とか五条先生は上下で2ピースだけど
    めぐみは上下分かれてないから脱がせられないらしいです
    お人形まで鉄壁の制服なの🥺!??

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:24

    やはり2体買うしか………けどお着替えのために恵きゅんの制服の縫い目をほどくという危うい遊びが出来ると思えば大義名分が通る!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:38

    恵くんが女の子であることを恵くん自身にわからせたい派閥、着せ替え恵フィギュアにて女の子の服を着せることを決意
    可愛いフリフリの制服からナースやウェディングドレスまで、色んなお洋服でいっぱい可愛くなろうね☺️

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:14:14

    恵くんは白無垢が似合うんと思うんだよね。綿帽子の影か覗く伏し目が美しい……えっ?恵くん泣いてるの?どうしたの、おじさんと結婚できるのがそんなにうれしいの?そっかぁ😊式終わったらいっぱい子作りに励もうね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:09

    赤無垢とか黒無垢も似合うよ!
    三色の花嫁衣装用意するからオヂサンと結婚式挙げようね…🥰

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:09

    保守~ちか💞

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:20:49

    軍服みたいなんも着せたい
    伏黒恵くんは副官タイプだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:47

    >>142

    鶴岡八幡宮警備隊の制服着て欲しい

    黒髪に赤い隊服がめちゃくちゃ映えそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:32

    >>143

    調べたらめっちゃカッコよかったー🥺

    めぐみの黒髪と白い肌に赤が映えそう❤️

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:51:15

    ❤️ほしゅ〜ちか❤️

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:13:31

    >>143

    ググってきたかっこいい!


    個人的にはおまわりさんの制服も着てほしい。

    あと黒い軍服着て鞭持ってほしい。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:49

    >>143

    寒色系のイメージが強いから赤い軍服だとなんか…逆にこう…えっちです

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:03:19

    お人形まで鉄壁なの笑う
    本当なんでこんな肌色NGなんだ
    まあだから少ない露出でドキドキできるコスパの良さ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:11:08

    潜入捜査官めぐ〜ちかはロンスカのクラシックメイド服に暗器いっぱい仕込んでほしいんだ❤️
    敵に捕まって暗器全部取られてあわや!となったらスカートの下の影から式神チャン🐺🐸🐰🦅🐍達がわんさか出てくるんだ……有能なんだ❤️
    でもたまに呪力封印されちゃってエッチな目にあっちゃうめぐ〜ちかも見たいな、ナンツッテ😊💦❤️❤️❤️

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:34

    暗器使い似合うよね❤❤❤
    オヂサンはチャイナ服めぐーちかのスリットから除く足に夢中になってるところを隠しナイフ🗡でぐさっとやられたりしたい❤
    めぐーちかになら殺されてもいい🥰🥰🥰
    でもできればその組付されてから殺されたい…❤

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:26:45

    ブラックラグーンのメイドさんみたいにお坊ちゃま・若様って守られたい!でも、めぐみにまもられてばかりじゃない!ぼくだってめぐみをまもるんだ!!
    ショタおねもえぇのぉ〜❤️❤️

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:47:38

    めぐみきゅんにはヒール👠をはいてほしいな😚
    今まで自分のことSよりの人間と思ってたけどめぐみきゅんになら踏まれたいよ♥♥♥
    ぜひせひ軍服と軍帽を装備して背中をグリグリ🥴してほしいゾッ‼️ナンチャッテ🤣🤣🤣

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:03

    最近は疲れがたまって気力がない日が多いので自分にご飯を作って帰りを待ってくてる恵を妄想して生きているよ……
    恵は料理が得意っていうわけではないけど、真面目でしっかりしているからレシピ本を見ながらならしっかり美味しいもの作ってくれるんだろうなぁ…
    けど見た目がちょっと不格好だから本人は少しばつが悪そうな顔で料理を出してくれるんだ…だけど味はしっかり確かにおいしいんだ……それで自分がおいしいそうに食べてるの見てあの安心したように少し口角を上げて微笑んでくれるんだ…………
    恵……どうして君はこの家にいないんだ………恵…………………

    恵……あと本音を言うと上記に加えてデザートとして君を食べたい………………特性自家製()練乳をかけた上でそっちの意味でも食べさせてほしいんだ………恵………どうして……………恵……………………

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:47:18

    ✨💫ほしゅ〜ちか💫✨

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:09:14

    家で僕の帰りを待つ恵くんは晩御飯にチャーハンと餃子を用意してくれることが多いんだけどいつも出来立てホヤホヤのように暖かいんだぁ…………温めなおすんで先に風呂入ってくださいって上着と鞄持ってくれる恵くん新妻の鏡だよ………さっぱりした身体で味わう恵くんお手製パラパラチャーハンと羽根つき餃子、いつ食べても変わらぬクオリティで大好物になっちゃった!
    恵くんを伴侶に向かえるまでは冷凍食品ばっか食べてたから舌が薄味になれなかったんだけど、恵くんのチャーハンや牛丼や八宝菜や餃子や唐揚げぜーんぶ僕好みの濃い食べなれた味付けで恵くんの努力がうかがえる!!
    キッチンもいつもピカピカだし、はりきって新妻してくれてるんだな~って嬉しくなっちゃうよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:12

    皆妄想乙
    恵きゅんなら俺の隣で入眠してるから
    寝顔だけはまだまだ十五歳って感じであどけなくて可愛いね、恵きゅん♥

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:13

    冷凍食品でも恵くんがチンしてくれたら美味しくなりそう
    オヂサンのこと大好きだからおいしくなーれ❤の魔法✨掛けてくれてるんだね❤❤❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています