姉さん!!姉さん!!いい加減にしてください!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:48:51

    私が姉さんに貸した私とカナヲの純愛百合同人誌と私と甘露寺さんのガチ百合エロ同人誌と私と珠世さんのふしだら百合同人誌と私と姉さんの近親姉妹百合エロ同人誌いつになったら返してくれるんですか!!1年以上も借りっぱなしなんて酷いじゃないですか!!

    え!!姉さんと幼少期のカナヲのおねロリ同人誌を貸してあげるから許してちょうだいって!!しょうがないですね今回だけですよ あ!そうだついでといってはなんですが私が描いた那田蜘蛛山の母蜘蛛と姉蜘蛛に私が無様に負けて辱しめられて最後にアヘ顔ダブルピース決める同人誌よかったら読んでください!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:49:56

    無惨様の異常者認定も妥当

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:50:27

    しのぶさん!!姉妹同士で遠慮がないからってそんなふしだらな事を大声で喋らないでください!!屋敷に響きます!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:50:29

    実際蜘蛛姉さんって童磨と並ぶ対しのぶ竿役だよね薄い本だと

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:54:05
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:57:44

    エロ同人のことは私が容認していた
    そして皆にも認めてほしいと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:58:11

    胡蝶は自分が攻められる同人誌を描いて恥ずかしくないのか(その強い精神力が羨ましい)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:59:57

    >>7

    冨岡さんは不死川さんに掘られててください!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:00:46

    >>7

    胡蝶

    フィクションとはいえ自分の毒が鬼に対策、克服されてるという展開が恐ろしくないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:21

    嗚呼なんとみすぼらしい姉妹だ こんな姉妹を助けた私が可哀想だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:10:38

    そこまでやってなぜアオイさんがおらんのよしのぶさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:12:39

    >>6

    こんなもの容認しないでくださいお館様

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:13:06

    >>8

    不死川がブチギレる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:04

    カナヲは こんらん している !

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:46

    やはり間違いない……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:28:18

    >>14

    カナオ

    貴女にはこの炭カナイチャラブR18同人誌を

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:29:33

    >>7

    夢小説みたいなものだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:00
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:30:04

    >>16

    「師匠、何故炭治郎が受けの本ばかりあるのですが」

    「炭治郎君に攻めのイメージが無さすぎるんです、元々グイグイ来る子じゃないので」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:21

    >>1

    ⁇⁇⁇⁇⁇

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:02:57

    「男の人は男の人同士で!」
    「女の子は女の子同士で!」
    「恋愛した方がいいと思います!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:52

    >>21

    既に汚染されてるー!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:42

    炭治郎達が来るまで蝶屋敷に女性しかいなかったのはそういうことか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:16

    >>22

    唐突なビュティさんは笑いが来る

    髪の色のせいで甘露寺さんの少女時代かと誤解されるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:26:02

    >>11

    壁大手全部確保してくれる優秀な買い子だから怒らせたくない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:37

    >>21

    この子たち三人が組んずほぐれつか…ありだな…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:30:12
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:10

    この蝶屋敷はとっとと取り潰せ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:37:18

    皆しのぶさんの百合のインパクトが強すぎて気づいてないけど1年も借りパクするカナエさんは酷すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:51:44

    >>11

    すいません素でアオイさんのこと忘れてました

    しのぶさんが描いてなかった理由は

    >>25

    ということでお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:53:19

    実は百合が苦手って人結構いる(そして元凶はだいたい神無月の巫女)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:02:51

    なんだこのスレ…たまげたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:29

    えぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:21

    胡蝶、酷いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:57:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:02:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています