トリプルティアラ会の恋愛事情 part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:19:40

    他の会員達の恋バナを聞き専していたジェンティルドンナは不意なことからモーリスと同棲することになった…


    前スレ(part1)

    トリプルティアラ会で|あにまん掲示板みんなが恋バナしてる中肩身狭そうに聞き専に徹してるジェンティルドンナさんかわいいね❤️bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:24

    保守!!!
    モリジェンもっとほしいし
    他のカップルもお願い

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:25

    保守
    えっ!?ルドラモとかディプアパのこと語って良いんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:24:24

    >>3

    プイアパプイの妄想見たいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:24:43

    前スレのせいでモリジェンに目覚めたんですが!!?!!!好きだ!!!!!!!!!モリジェンてぇてぇ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:25:03

    導入が月9なんよ……
    ひょんな出来事でバリバリの仕事人間が魅力的な相手と同棲始めるって。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:25:51

    なんか良くわかんないけど完走してた…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:25:57

    モリジェンは12世代の愉快な仲間達を加えたらそのままラブコメディやれそうなポテンシャルある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:26:35

    >>8

    愉快な仲間たち(物理)なんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:26:38

    みんなの恋愛相談役のスティルインラブさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:26:52

    モージェン(モリジェン?)にハマった人はこの二頭の産駒であるジェラルディーナちゃんも応援しようぜ。

    それはそうとモーリスが所属する6勝会にやたらドンナと縁ある子が多いのでめちゃくちゃいじられたり騒がれそうなモーリスくん可愛いね。

  • 12スティルインラブ22/04/24(日) 17:27:44

    スティルインラブさんはヒデアキさんとしかカプ組んじゃダメだよ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:29:25

    >>12

    お前はまず馬同士のカプ以前に早世しすぎなんじゃ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:30:15

    スティルインラブは鞍上の愛も重い定期

  • 15メジロラモーヌ22/04/24(日) 17:33:19

    私は洋さんとのカップリングで語って頂ければ………

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:33:37

    >>15

    ルドルフ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:35:01

    別スレで出てた9勝会カプ(オジュウ×アモアイ)がめっちゃ良くてここで報告すべきだなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:39:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:08

    やだ…当たり前の事とわかってても照れちゃうわ…❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:40:53

    このレスは削除されています

  • 21メジロラモーヌ22/04/24(日) 17:40:57

    間違いましたわ、ギャロップダイナ様とカツラギエース様がいらっしゃいますわよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:31

    >>21

    !!

  • 23メジロラモーヌ22/04/24(日) 17:42:11

    >>21

    カツラギエース様はミスターCB様の方がお好きのようですが?ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:43:17

    ホモでいいならルドルフはビゼンニシキとくっつけようぜ

  • 25きゅうり22/04/24(日) 17:43:38

    先輩方、年上の童貞やんちゃイケオジを落とす方法を教えてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:44:10

    かの皇帝が同性の尻追っかけてたってマジ?失望しました大僧正のファンやめます

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:44:30

    >>10

    常連のジェンティルドンナさん、諸所の作法は間違いなく淑女然とした振る舞いなのに何故か本番になると失敗続きで相談役の方も困惑を隠せない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:46:17

    6勝会男子は恋愛のスペシャリストが多いからね。ほら見て、全員牝馬に先着されてるよ
    モーリスくんも安心

  • 29スティルインラブ22/04/24(日) 17:50:38

    貴方より年上なのなら、あなたのその美しい目を効果的に使いなさいな

    あなたのその目で見つめられてノーを突きつけられる殿方なんていないでしょう

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:51:58

    >>28

    モーリス君が先着されたのは……

    ロゴタイプか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:43

    6勝会で飲みに出かけてモーリスとドンナが同棲してるって話になるけど進展遅すぎて絶句する他メンバーはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:00:51

    なんだかんだいって付き合いが長いゴルシはドンナの好みとか教えてくれるよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:01:14

    トウカイローマン「トウカイテイオーは儂がきっかけで産まれた」
    後にうまぴょいしてるとはいえオークス会定番のこれにみんな反応が困るとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:02:16

    ゴルシは気になってた女が恋人との仲が進んでないことに内心ガッツポーズしてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:03:18

    >>34

    ああ、前スレでお見合いについてなんか言ってたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:03:58

    >>34

    オルフェあたりに「コイツ絶対内心ガッツポーズしてるっスよ。俺にはわかる」ってチクられてそう

    カナロアはカレンチャンのことがあるから普通にアドバイスしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:05:11

    グラン「なにかなやみがあるならわたしにきいてほしいんですけど!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:06:04

    >>37

    すぐ口滑らせそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:06:52

    >>36

    要するに11世代の2人は普通に応援してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:07:44

    こいはマイルきょうそうしゃかいなんですけど!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:10:09

    >>40

    ガッキー、1マイルは何m?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:26

    たまたま六勝会の集まりで会って、自分に優しいゴルシをいぶかしむドンナ
    いつもと反応が違うゴルシに対して、情けないよう思うと同時になかわいらしいという感情を抱くドンナ


    アリだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:13:55

    グラン「アイせんぱい!れんあいでこまったことがあったらわたしにそうだんしてくださいね!!こいはマイルですよ!!」
    アモアイ(すごい、何言ってるか全然分からない…!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:15

    >>41

    …?

    だいたい1マイルくらいだとおもうんですけど!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:14:24

    >>41

    トレーナーちゃん。

    マヤ以外にムチュウなの?、マヤずっとトレーナーちゃんが帰ってくるの一人でいいこにして待ってるのに……………

    マヤよりその女の方が良いの、答えてよトレーナーちゃん。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:44

    >>41

    タヴァラはさぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:35:23

    ドンナ「グランさんに恋愛相談したら「恋はマイルよ!」って言われましたがそれは私がマイラーになるって事…?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:35:33

    >>42

    泥沼になるからやめい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:41:53

    ドンナさんは恋愛絡んだらクソボケになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:44:25

    モーリス×ドンナとかいう約束されしクソボケ同士のCP

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:32:07

    「結婚前提同棲始めた経緯は親の紹介とかだけど内心ではしっかり両思いなモリジェン」概念は善きものなので浮かんできた短文置いていく
    同棲開始からちょっと経った頃のイメージでジェンティルドンナは陣営からジェン子と呼ばれてたのが元ネタ

    僕はそんなつもりじゃないのに、時々彼女を振り回してしまうらしい。
    「ジェン子」
    「……えっ?」
    「ジェン子、と呼びました」
    「それは理解しています。しかし昨日まではドンナさんと呼んでいたはずなのになぜ?」
    「あなたはご実家でそう呼ばれてたじゃないですか。僕らは家族になるために一緒にいるんですよね。だから僕にとってもあなたはジェン子です。不快だったなら改めますが」
    「まさか。それどころか喜んでいますよ。ただ、今あなたに恋をし始めている最中なので……家族扱いはまだ先でいいのにと思ってしまっただけです」
    強く凛々しいことで知られた彼女が、今僕の前でこれほど可愛らしく柔らかく笑ってくれる。こんなの可愛く思わないはずがない。
    僕こそ毎日彼女の可愛いところを目の当たりにして、毎日ちょっとずつ好きになっていく。
    そんなつもりじゃないのに振り回してしまうのは、僕らお互い様みたいだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:11

    >>51

    目を離してたら最高SSがあってオレは……ニッコリした

    糖度高いけど優しい甘さのモージェン概念は私性合

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:59

    >>52

    自レスだけどモーリス君とドンナは小指繋ぎが似合う気がする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:45:40

    >>45

    あなたのトレーナーさんどちらかというとソダシちゃんに焼かれてるみたいなんですよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:48:47

    前スレでモーリスの地味扱いにムッとするドンナさんがあったけど、逆もありだよね。
    ドンナが男扱いやらゴリラ女やら言われるのにちょっと腹立てるモーリスがいると信じてる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:16:57

    そりゃ面白味やパッと見のイケメンさではドンナの現役時代周りにいた♂たちに敵わないけどそのぶん優しさ・誠実さ全振りでなんの衒いもなく女性扱いすることでドンナに惚れられるモーリスくんは大いにアリですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:24:14

    モーリスは多分クラスで1番イケメンというわけではないけどちゃんと見たらめっちゃ顔整ってて、誰にでも優しくて成績もめちゃくちゃ優秀だから(この人の良さを知ってるのは私だけよね…)とか)WSS(私が先に好きだったのに)系女子量産機な気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:22

    障害走は基本男の園だから9勝会でアイちゃんへの対応がちょっとぎこちなくいつものやんちゃさが鳴りを潜めるオジュウおじさんかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:39

    >>10

    相談に乗ると言いつつ自分の話ばっかりしてそう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:11:39

    モーリスとオジュウって確か同期だよね。せっかくだし2人で相手の話してくれ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:18

    >>55

    その場合モーリスは「ドンナさん美人だし胸もすごいのに何で男扱いされるんだろう?」と思うくらいのスケベ心持ちつつムッとしてると私性合

    リアルジェンティルドンナの胸囲がすごかったから妄想ジェンティルドンナも巨乳にしていいはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:17:30

    >>60

    つまり互いに「「女性の扱いどうしよう……」」って話をしたりするんかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:19:13

    モーリスとドンナやアイちゃんとオジュウに対する「くそっ…じれってえな、俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!」枠は誰だろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:30:32

    >>63

    個人的にはどっちもゴルシ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:13

    アモアイとオジュウのカップリングとかいう圧倒的""無""から突如生えた概念はさぁ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:57:04

    >>65

    G1勝利数が同じだった!!(胡乱な目

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:43

    ❤️「手本を見せます。周りや相手からこう言われるほど親密になりなさいな」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:01:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:16

    >>43

    「ありがとうグランちゃん、つまり公開調教ってことね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:02:26

    タックル弾き飛ばした際にドンナが小さく「キャッ」って漏らした時とか引退式でパパチョイスの愛溢れるピンク衣装着てるドンナをいつもの調子で「似合ってねーぞw」とからかって引っぱたかれるつもりだったのに寂しそうな微笑みとともに「うるさいですよ」とだけ返された時とかにうっかりグラッときてしまうゴルシ概念もあっていい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:49:23

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:54:14

    >>6

    モーリスとジェンティルドンナのカプはなんかマルゼンさん好みのトレンディなドラマになる気がする。


    自分このスレ建ってからこの2人(2頭?)の話しかしてねえな。マヂ無理、ジェラルディーナ応援しょ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:05:36

    プイアパは子供みたいに走ってはしゃいで草原に寝転んで2人で笑ってる姿が浮かぶ。
    想像より容姿も性格も子供っぽいプイプイ(年上)にほっこりするアパパネちゃんはいるはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:49:09

    「オレさ、特別扱いされるの好きじゃないんだよね」
    「えっ?」
    「オレが選手として走ってた時、最初はとっても楽しかったんだ。皆と一緒に走れるなんて、って感激してた時もあったさ。」
    「でも、そんな日はすぐに終わっちゃったんだよな。三冠も獲ってないのに銅像建てられたり、同期が弱いだけだーってオレの事も同期の事も馬鹿にされた時もあった。」
    「そのうち、仲の良かった同期にさえ一緒に走ってもらえなくなっちゃったんだ。『お前と走るの辛い』ってさ。その上に凱旋門のこともあったからもう辛くてさ」
    「それ以来オレの味方はハーツクライさんとクリスエスさんとトレーナーくらいになっちゃったんだ」
    「本当は結婚なんて絶対したくなかったんだ。好きでもない奴と結婚なんてしてたまるかー!って思ってた。でも今は違うよ。君がオレの許嫁で良かったとさえ思ってる!久しぶりに走ることの楽しさを思い出したよ」
    「……ディープさん」

    みたいなプイアパどこかに落ちてませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:39:52

    age

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:44:06

    別スレのせいで顔カプ中の顔カプであるオジュアイが思ったより沼で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:58:21

    モリジェンでもオジュアイでも、6勝会の中でまたしても何も知らないブエナビスタさん(牝16)なのツボ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:19

    モリジェンは人間換算するとドンナの方が大体5〜8歳くらい年上なのが良いんすよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:06:50

    ジェンティルドンナとモーリスとかいう賢すぎコンビ
    これはRムーアさんも推さずにはいられないやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:04

    そういえばモーリスもジェン子もめちゃくちゃ乗り換えてたのか…
    賢いから良い意味で誰が乗っても勝てるような馬だったのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:25:04

    どの騎手とも上手いことやっていける気質良い同士のカップルってことか
    めちゃくちゃ落ち着いた幸せな結婚生活になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:25:13

    >>82

    やっぱり偽ベリーと福永はさすがやね

    後者は馬場状態的に仕方ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:56:34

    馬主さん曰く「モーリスはとてもかしこい馬で、内面も表情も本当に面白い馬でした。昨年春までは、勝つとドヤ顔で帰ってきましたが、ラストランの香港では、目を横に引いて気取ってフッと笑う馬になっていました。」らしい。

    モーリスもドンナも一回大事なレース負けたけど両方その相手にきっちり借り返してるのつよつよCPすぎるな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:57:47

    >>83

    手土産持って新居宅のピンポン連打するゴルシ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:00:25

    他だとわりとスパダリ気味のゴルシがここだとなんか出遅れ気味なの不思議な感覚がする。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:59

    >>87

    ライバルとしての地位に胡座かきすぎたのと、ゴリラだのなんだので突っかかってたせいなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:06:07

    >>87

    ゴルシは後輩牝馬にモテるのでそのうちドンナも自分の魅力気付くだろと油断してたら別路線のノーマーク後輩にかっさわれてしまったという図

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:06:32

    >>86

    後ろから「もうドンナさんは結婚したんだから放っておいてあげましょうよ」と肩ポンするジャスタウェイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:56

    >>90

    諦めきれないゴルシは遂に………

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:21:09

    まっとうに人気店のケーキなんか持参して新婚モージェン宅に遊びに行って、ドンナが淹れてくれた紅茶すすりながらセンスのいい家具やら食器やらについて「彼と二人で家を整えている最中ですのよ」と語るドンナの幸せオーラ見て「あっこれはもう無理だわ」と悟るゴルシと隣でお察ししてるジャスタウェイもそれはそれでヨシ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:47

    >>87

    おもしれー女をゲットしそこねちゃう俺様系スパダリなんて旨味しかないからね、仕方ないね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:30:41

    モーリス→←ドンナ←ゴルシってこと!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:19

    >>95

    同じ男を好きになったら百合って逆でも通用するのかなと考えたけど、どう考えてもスレチだし色々やばいのでやめた。


    モーリスくんに翻弄されるドンナとかいいと思う。わざとか素でやってるのかわからなくて振り回されてほしいです

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:00:09

    プイアパの年齢差が5歳で、オジュアイの年齢差が4歳なのびっくりした
    プイアパはあんまり歳の差ないイメージだったしオジュアイはもっと年齢差あるイメージだった

    まぁサイトによって揺れはあるけど大体馬の1歳差は人間の2.5〜4歳差なんでどっちもロリコンなんすけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:17

    >>97

    プイはキンカメ(アパパネ)の一個下だからね。ちなみプイは現役を終えた翌年当歳のアパパネに実は会っている母の結婚相手として。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:13:59

    「弟さんですか?」ってよく聞かれるプイアパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:02

    ドンナは一緒に走ったことある牡馬たちだけ見ても乙女ゲーの主役張れそうなんだけどドンナ自身はまったくモテようとか考えてなくてレースで勝つこと第一なところがイイネ

    親が決めた婚約者だけど「あのディープインパクト」として見るんじゃなくてただただ自分を好きでいてくれてお嫁さんになるのを楽しみにしてるアパパネちゃんに癒されるプイもイイネ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:42

    ドンナもモーリスも現役中告白されても「走るのに集中したいんで」って全部断るイメージあるんだけどわかるかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:21:51

    ドンナ相手に種付けした相手はキンカメカナロア親子もなんだけど、キンカメは天下のリーディングサイアー様だしカナロアはフサイチパンドラやカレンチャン相手に「ウワーッ!」ってなってるイメージが強すぎてな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:24:38

    >>101

    ワカルヨ

    それくらいレースに関しては生真面目な2人であってほしいとも思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:17

    >>101

    互いにモテるから虫よけのために付き合う契約カップル概念はいいな。


    互いに「付き合ってるから」って理由でレースやらに干渉しない程度にカップルみたいなことやって、だんだん互いに惹かれ合うけど「契約から始まった」からどうしても一歩踏み込めないでいるカップル。

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:44:25

    >>104

    どうあがいてもマルおね好みのドラマになりそうな2人とてもいい。

    あとジェンティルドンナの2021ちゃん(たぶん父モーリス)貼っておきます。ドデカ流星がかわいいね♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:27

    >>99

    アパパネもロリ顔として有名だからあまり…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:41

    >>106

    (2人とも成人してるんですけど…)なプイアパ……ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:01

    >>105

    お"ぁ"ジェン子ママもかわいいし2021ちゃんもくそかわ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:57:01

    >>106

    調べたらアパパネクッソ可愛くてびっくりした…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:19:33

    女の子みたいなプイプイだけどがっしりした身体つきとか手のゴツさとかで「ああ、この人も男性なんだなあ」って改めて気づくアパパネちゃんは女々か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:18

    >>92

    夜ベットで、その事を思い出して泣くんだよな

    ゴルシは繊細な野郎だから

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:24:12

    >>110

    背は平均並みにあるし結構上だからな。同期とは違う大人の魅力よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:26:43

    >>111

    「酔いたい気分なら今からでも付き合いますよ、明日は予定ないですから」ってメッセくれる親友ジャスタがいたらいいな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:31:22

    >>113

    そして、失恋を晴らすための酒盛りが始まるんだな

    ゴルシは前後不覚になるまで飲みそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:32:25

    >>113

    マメチンもなんだかんだで付き合ってくれそう

    最初は冷やかす気満々だったけど結局慰めることになるみたいな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:34:43

    >>115

    それか「冷やかしに来たぜ」って言うけどめちゃくちゃ慰めてくれる、みたいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:29

    モリジェンは好きなんだけどゴルシsideが辛い‥辛いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:13

    モーリス産駒であるジェラルディーナよりゴルシ産駒であるユーバーレーベンの方が先に生まれてるから(種牡馬デビューが先だから当たり前だけど)既婚者ゴルシがモーリスくんにアドバイスするルートもあると思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:19

    >>89

    好きな相手に素直になれずちょっかいかけてた思春期のガキの失恋談みたいだぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:20

    >>98

    馬主的にも将来の結婚相手として教えられててずっとディープの事を意識してきたようじよアパパネ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:36

    >>120

    「将来はあの人と結婚するのよ」って先頭でゴールするプイを指差すソルティビッドさんか…(アパパネママ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:21:36

    モーリス×ドンナだけならウマウマCPなんだけどそこにゴルシが絡むことによって月9みたいになってるのすき
    ゴルシは同期とかレースではライバルだったとかの関係も全て捨ててドンナにアタックして欲しい
    それにドンナはゴルシの男としての覚悟を見るんだけど完璧にフって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:23:30

    でもゴルシとドンナ(友達関係)の漫才みたいな掛け合いを見て自分と出会う前のドンナを知ってるゴルシにちょっとジェラるモーリスもいると信じてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:26:21

    確かに恋愛とは別ベクトルでドンナに絡むゴルシっていうか12世代も良さげ
    モージェンの結婚式でスクラム組んだゴルシ・ジャスタ・まめちんが「ドンナ泣かせたら承知しねーぞ!」って言いにいく感じの……さんざんゴリウーだの実はついてるだろだのからかってきたけどキャリアの途中からずっと牡牝混合戦で頑張ってたドンナになんだかんだ敬意を払ってるし幸せになってほしい12世代のみなさん
    ヴィルシーナは同期とスクラム組むまでもなく個別でモーリスに「私がとうとう泣かせられなかったドンナを泣かせないでね」って圧かけに行ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:35:08

    >>87

    そのポジションは少女漫画だと勝ち確なはずなんだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:34

    >>125

    モーリス君12世代牡馬三人(全員でかい)にスクラム組まれても怯んでるイメージ無いなと思ったけどそういえばコイツも500超えで体高高い大男じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:46:58

    >>126

    当て馬がヒーローよりイイ男の漫画も多いからねえ…

    当て馬がある意味正しい意味で使えてるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:48:21

    >>126

    原作ドンナのムーブが陣営含め徹底的に少年漫画路線だから少女漫画のお約束が通じないのはしょうがないんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:25

    ここに出てるカプの体格差とか知りたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:36:40

    age

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:24

    >>130

    オジュアイは向こうで出てたな

    ドンナは馬体重は意外と470くらいなんだよな…だから160あるかないかってくらい?あと原作が巨乳なので安定の巨乳

    モーリスは体高かなり高めだし、馬体重も510くらいだから187くらいあるかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:13

    「貴方随分大きいのね、色々と…」
    「そうですかね?(キタサンブラックとかと比べると)普通だと思うんですけど……」
    「えっ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:19

    ドンナが160と見積もってもヤバくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:04

    >>134

    これはヤバイヤバイ、モーリスくんジェン子のナチュラル上目遣いに見つめられなきゃいけないじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:22

    プイアパはこんな感じかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:55

    モーリスは12世代牡馬トリオにデカブツ呼ばわりされてそう。
    そんなモーリスくんにはオーナーが言ってたような笑顔でジェン子を落としてほしさある。

    全然関係ないけどタクトちゃんは引退したら初めての相手は誰になるんだろう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:31:30

    アーモンドアイはルメールトレーナーが強すぎて、ウマ✕ウマ路線だとリスグラシューお姉様、同期のベジータ系ライバル枠ラッキーライラック、グランちゃん相手の百合路線の方が向いてそう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:04

    アイちゃん周りの女子。高身長多いイメージ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:38:36

    >>135

    それに胸でかいんでしょ?モーリス君耐えられる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:44:37

    >>70なんだけどセルフ出力出来たから貼るわ、ドンナ引退式前のしっとりめなゴルジェン


    初めての中山にも初めての2500mにも、何より重圧にも負けずに、あいつは有終の美を勝ち取った。今日ばっかりはこの俺もあいつを大した女だと素直に認めるしかない。

    勝負服から引退式のために用意した衣装を身にまとったあいつは、今地下通路で開式を待っている。

    ちょうどよくひとりでいるじゃないか。もうこんな機会もそうそうなくなるんだから、悪あがきのウザ絡みといきますかね。

    「ドンナ、すごかったな。お前の根性には本当参るわ」

    「ゴールドシップさん」

    振り向いたあいつの顔はまだ疲労が残っていることもあって、いつになくしんみりしている。

    それにしても、この衣装のセンスよ。ドレスはもちろん帽子もタイツも靴までもベビーピンクのフリフリヒラヒラだぜ。あのジェンティルドンナが。いや、この服自体はそりゃ可愛いさ。でもそれと似合う似合わないは別の話だろ。こいつならやっぱり、ボルドーとか紺あたりが似合うと思うぜ。ついでに胸元がもっとガッと開いてるデザインだったら俺が嬉しい。何がとは言わないが、ドンナはデカイからな。

    まあしょうがねえな、大方ドンナを溺愛してる父ちゃんが是非にと用意してこいつも断れなかったんだろう。こいつ、両親からもドナウブルーの姉ちゃんからも溺愛されてるお嬢だからな。貴婦人をもじって鬼婦人なんていじられるジェンティルドンナも、家族からすれば可愛い可愛いジェン子ちゃんってわけだ。

    俺がニヤニヤを抑えられなくなったのが伝わって、ドンナの片眉がぴくりと上がった。

    「……顔に書いてあるようなものですけど、おっしゃりたいことがあるならどうぞ。あの、一応言っておきますが、この衣装は父の趣味ですのよ」

    「おう、じゃあ言うわ。似合ってねー服だな」

    怒るか? 怒るだろうなあ。

    ドンナは俺と正面から向き合うように体を向けて、スッと右手を上げた。

    やっぱり引っぱたくつもりかよ。まあドンナはそう来なくっちゃな。俺もお前が去りゆくこんな日くらい大人しく引っぱたかれてやるよ。

    そう思っていたのに、ドンナの手は俺の頬に打ち付けられることはなかった。あいつの指が俺のほっぺたに伸びてきて、軽くつねられただけだった。

    あれ? 思ってたのと違うな。ドンナの表情を窺ってみると、あいつは俺をじっと見据えて、そのうちフッと微笑んだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:15

    読み取れた感情は、淋しさだった。
    ああ、そっか。こいつも、俺とこんなやり取りをする機会がそうそうなくなることが、ちょっとは淋しいのか。
    「ばーか」
    しかも、ばーか、だってよ。いつもお堅いお嬢を貫いてたドンナがこんな言い方するの初めて聞いたわ。
    「あなた、こんな時まで私には憎まれ口と減らず口ばかりなのね。ずーっと、うるさい人ね。そんなところもあなたらしいですけれど」
    「んだよぉ……」
    ドンナの指が離れていった。予想外の反応をされたせいで、こっちはいつもの調子が出ない。
    「もうじき式が始まります。私、もう行きますね。それでは」
    「ドンナ!」
    実に癪だが、これも多分素直になれよって神様の思し召しなんだろう。
    「あのさ。その服が似合ってないってだけで、別にお前のこと全然可愛くないって言いたいわけじゃねーから」
    あいつの目が一瞬見開かれて、すぐ笑みの形に変わった。
    「あら。あなたが私をまともに女の子扱いしたのなんて、これが初めてじゃないかしら」
    「そりゃお前が女扱いする余地を与えてくれなかったからだろ」
    「はいはい」
    今度はドンナの両手が伸びてきて、俺の手をぎゅっと握り締める。
    「ゴールドシップさんは来年も走り続けるのでしょう? 悔いを残さないよう頑張ってくださいね。私は、お先に失礼します」
    「……おう」
    思ったよりちいせえ手だな。そういやこいつ、身長に対して足もちょっと小さいんだよな。その足に俺も負かされたほどのすごいパワーがあったわけだが。
    「それでは……もう、行かないと」
    「ああ。元気でな」
    「ええ、あなたも」
    あいつは俺に背を向けて、眩しい照明が待ち構える夜の空気に溶けていった。
    多分あいつからすれば、一応はライバルだと思ってた俺への惜別のつもりだったんだろう。ただそれだけ。こっちはそれだけじゃすまない心境にさせられたのにな。
    最後の最後に可愛いところ見せてバイバイかよ。案外タチわりー女だな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:38

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:31

    >>141

    >>142

    いい……すごくいい……

    小学生の喧嘩してる2人のしっとりめの言い争い(?)における栄養素をしっかり摂取できました。


    それはそうと自分前スレでモリジェンSS書いた人間なんですけどジェン子視点もいつか投げたいですね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:08:08

    ゴルジェンッ‼︎‼︎‼︎⁈‼︎いい…すごくいい…この2スレだけで2つのカプにはまってしまいそうだよ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:21

    >>115

    12世代牡馬組はドンナが結婚するって知ったら皆で集まってしっとり湿ってそう…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:52

    >>132

    ドンナはディープとその産駒にありがちな体重はそうでもないけど体高は高いという…馬好王国の映像で普通にデカかった…(他にもダノンバラードとか体重480の体高170とかいる)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:34

    ごはん食べてる間に良質なゴルジェンが投げ込まれてるぅ…
    所でモーリス君てプロポーズしてから一緒に指輪をお店へ選びに行きそうですよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:14

    >>148

    わかる、サプライズよりは確実に相手の趣味に合うよう一緒に選ぶ堅実派っぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:12:11

    メジロ流テーブルマナーが行き届いているが普段はアメリカンな振る舞いなモーリス

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:12:33

    >>51です、思いつきで置いていった短文に反応くれたみなさんありがとう

    もう一本会話文できたんで置いていきます

    ジェン子はピンクに苦手意識持っちゃってそうだな~と思ったら振ってきたfrancfranc的な店で一緒にお茶碗買ってるモリジェンネタ

    >>51から時間経過してるつもりなので二人の口調が打ち解けてます

    モーリスはジェン子をガチ可愛いと思ってるのでこういうこと言う


    「モーリス、決まったの?」

    「うん。これにしようかな」

    「素敵なモスグリーンね。いいと思うわ」

    「じゃあ決まり。ジェン子は決まった?」

    「私はまだ……頻繁に使うから、本当に気に入った物にしたくて」

    「うーん。あ、これはどう? 綺麗な桜色だよ」

    「ピンク……」

    「あれ、ピンク嫌いだった?」

    「嫌いではないのよ。ただ、私には似合わない色でしょう?」

    「似合わない? どうして?」

    「モーリス、私の引退式のこと知らないの? 家族が選んだフリルいっぱいのピンクのドレスを着て、散々似合わないと言われたのよ。我ながらそう思ったから、何も言い返さなかったけど」

    「ジェン子の引退式なら動画で観たことあるけど、全然どこもおかしくなかったよ。ピンク着たジェン子、可愛かったよ」

    「あの……あまりそういうことを言わないでくださる? 反応に困ってしまうわ」

    「そう? 思ったことを言っただけなんだけど。あのジェン子、本当に可愛かったし。僕も間近で観たかったな」

    「だから……そういうところが困るのよ」

    「?????」

    「まったく。まあ、あのドレスのことはともかくこういう小物ならピンクを取り入れてみるのもいいわね。せっかくモーリスが薦めてくれたことだし、これにしましょう。あなたが選んだモスグリーンとも合う色だわ」

    「やった。気に入ってくれたんだ」


    ちなみにモーリスくんはお会計済んだら「帰ろう」と言ってナチュラルにジェン子の手を取ってたりする

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:20:39

    >>144

    モリジェンはなんぼあってもいいから投げに来て(ハァト)

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:43:37

    ゴルシ・ドンナ・プイの蹄鉄比較画像でプイより体重はあるドンナの蹄鉄が1番小さくてドンナが愛しくなったよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:49:09

    モリジェン……糖度激高モリジェンこわい……(まんじゅうこわい)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:30

    スレ内容に沿ってるかはわかんないんだけどモージェン?モリジェン?(どっちのが言いやすいかわかんない)の結婚式でのブーケトスはヴィルシーナに向かって投げてほしいんだ……同期で競い合った女の子の幸せを願うドンナは居ると思うし、その気持ちを大事にするモーリス……
    あと12世代は二人の新居でよく飲んでてほしい。後輩の惚気話を聞いて弄る先輩とそれを止めるドンナは有ると思う。最終的に「おアツいね~」って言われて酒飲んでるものあって赤面するドンナはありですか。
    妄想が捗るよこのcp

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:10:23

    なんだかいい雰囲気になった時、ドンナちゃんが「ねえ、あなたは何かしてこないの?」って聞いたらニヤリと笑いながら「じゃあ何かしてもいいの?」って聞き返すモーリス君は"いる"

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:18:59

    >>157

    「じゃあしようかな」って言うのもいいぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:26:33

    グラマラス美女なドンナに「何かしてこないの?」なんて言われたらそりゃあねえ……イタズラのひとつやふたつするよねえ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:22

    モージェンのドンナちゃんは添い寝する時体格差にドキドキしてほしい。しろ。(クソデカ寝言)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:58

    個人的にお互いの好意を受け取ったら進展がグッと早くなるイメージある。モーリス君がグイグイいくのかはたまたその逆か、見応えありそうですね。

    >>157

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:52:55

    絶対女王としてどこでも丁重に扱われてきたアイちゃんがオジュウおじさんからちょっと雑に扱われるの喜んでたら可愛いと思う
    なおオジュウは別にアイちゃんを嫌いじゃないし雑に扱ってるつもりもなく男ばっかの障害走業界に身を置いてるから異性へのアピールが下手なだけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:56:35

    「オジュウチョウサンさん!9勝会開きましょう!」
    「なげーしサンさんって言いにくいだろ!オジュウでいいよオジュウで」
    「オジュウさん!(嬉しい)」

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:06:16

    このスレで出た攻めで1番「僕だって男なんだよ」が似合う子は絶対にプイ。
    オジュウとかモーリスはこのセリフ言うには身体が男らしすぎる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:38

    >>164

    幼い頃から対面して言い聞かせられてる許嫁関係ゆえの気安さでスキンシップに抵抗ないうえに「早くプイさんのお嫁さんになりたいな」とか言っちゃうアパパネちゃんを引き剥がして「僕も男なんだよ」と諭すプイ……遠回しに「襲っちゃうぞ」と言ってみても「うん。許嫁だから大丈夫だよ」と返されて頭抱えるプイ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:24

    深夜だから言える

    12世代♂の飲みにモーリスも誘っていい具合に出来上がったゴルシがふざけてドンナについて「ムネでかいっつってもあいつのアレは筋肉だからなw」ってモーリスに振ったら素で「いや? ちゃんと柔らかかったですよ」と返ってきてドンナπが堪能され済みだと発覚してモヤるゴルシ
    ゴルシの隣の席で「あーやばいやばい」と思ってるジャスタ
    「うわ気まず……」状態になるフェノーメノとタルマエくん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:44:23

    >>165

    ディープはアパパネとの関係性からも元ウマの格付けや年齢差的にも、露骨に女児向け少女漫画の定番の憧れのお兄さんポジションだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:45:47

    擬人化だとしてモーリス君は2、3歳の頃の成績と古馬成績見る限り当時のトレーナーとめちゃくちゃ頑張った形跡ありそう。
    めちゃくちゃキツいことやってても「コレくらい普通ですよ」って言うし、「どうしてそんなに強いんですか?」って聞かれたら「別に普通です。普通に努力しただけですよ」って言いそう。
    現役引退して結婚しても仕事量めちゃくちゃ多いモーリス君を労ったら「別に……これくらい普通ですよ」って返すもんでドンナちゃんはキレるみたいな妄想。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:45:55

    ゴルシが最近ドンナが全く遊んでくれなくなって寂しがってるシーナ辺り呼んで飲み会を始めてしまうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:48:59

    モージェンもゴルジェンも美味しいけどドンナに対する気持ちが最もデカくて重くて湿ってるのは間違いなくヴィルシーナさんなのよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:55:24

    >>170

    大体同じ年に同じ種牡馬に嫁いでるから、ドンナちゃんは私が認めた男しか許さん魂を感じるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:38:29

    >>171

    ヴィルシーナもモーリスとの仔産んだことあるんだね


    「モーリスか……戦歴・性格・稼ぎヨシ、変な行動しない、ガタイ良くて容姿も悪くない……ヨシ!ドンナと結婚してヨシ!」

    納得してるヴィルシーナに普通好物件だと思ったなら自分が結婚したいという方向になるのでは?と思うけど言わないジャスタウェイくん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:14:33

    ヒトミミ界だけじゃなく馬界でもデカくてがっしりした♂の方がモテるから原作プイは牝馬に見向きもされなかったそうで

    親公認関係とはいえプイが自分のいないところでモテてないか心配して早く大人にならなきゃと焦るアパパネちゃんに「僕そんなモテてないから(マジ)ゆっくり大人になればいいんだよー」と笑いかけるプイはきっと居る

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:15:05

    ヴィルシーナ「ドンナにはお互いに支え合えるような人じゃないと!!生半可な男じゃ許さないよ」
    ジャス(滅茶苦茶後方保護者面するじゃん)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:15

    >>172

    ドンナさんに近い男たちは、戦歴 ・稼ぎ・容姿は◯でも性格・変な行動しないが×だったんだろうなぁ(某クラシック二冠馬を見ながら)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:02:14

    >>175

    😷「三冠配合どうっすか?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:06:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:11:19

    シロイアレ「ちょっとくらいの奇行がなんやねん、こんなの可愛いお茶目やろがい!」
    そして溶ける120億

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:53:27

    >>173

    ディープはなんか牡馬にはやたらモテるから、いつもイケメンに囲まれてるディープを見て、アパパネちゃんそっちの方に目覚めちゃわない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:18

    男女でお互いの体格差を自覚するシチュエーションとかなかなかよさそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:52:25

    >>179

    併走大好きで懐っこい陽キャプイが珍しくガン無視するのにまったく気にせずつきまとってるエピファネイアくんにモヤモヤが止まらないアパパネちゃんか

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:56:04

    >>173

    プイ的にはブラックタイドみたいに正統派イケメンの兄の存在にもやもやしそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:03:37

    ルドラモは「ああいう恋愛したいよね〜〜!!」って憧れる女子がたくさんいそうなイメージある

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:04

    age

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:07

    >>182

    タイド兄さんは僕と違って背が高くてイケメンだから紹介するのちょっと不安だったんだと打ち明けるプイ……プイさんでも兄弟にコンプレックス感じたりするんだってよりプイを親身に感じるアパパネちゃん……


    砂糖入れすぎたコーヒー飲んだ顔になるタイド兄さん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:56:45

    2014年有馬記念出走前のパドックでゴルシが近づいてきて「また何かくだらないこと言う気ね」と身構えるドンナだけどゴルシは他のウマに聞こえないように耳元で「お前が同期で楽しかった。今までありがとな」と囁いてすぐ離れていってドンナもゴルシの背中に向かって「私も(あなたがいて楽しかった)」と呟く、どっちも恋心未満なゴルジェン

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:47

    ドンナちゃんに無自覚イケメン発言されてたじるゴルジェンはどこですか????どこ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:02

    >>187

    自レスだけどもよくよく考えたらこれジェンゴル…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:16:01

    >>188

    原作のドンナフェイスの凛々しさ・ゴルシフェイスの可愛さ考えればジェンゴルでも絵面は違和感なさそう

    ゴルシが元から牝馬大好きで宝塚でもドンナナンパしに行った疑惑あるから左ゴルシっぽいけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:40:41

    ドンナは無自覚なら強いけど自覚したらちょっと恥ずかしくなっちゃうタイプ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:12:30

    あげ
    3スレにいこう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:17:44

    埋めあげ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:24:39

    いつの間にかドンナさんの恋愛事情と化してて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:25:35
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:26:44

    ドンナは本人も世代全体もキャラ濃いから妄想しやすいのよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:28:15

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:17

    埋めちゃおうかしら❤️

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:41:46

    最近こういう面白いシリーズ増えてていいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:11:36

    埋めるわよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:06:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています