転生したらアキだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:28

    “前世の記憶と原作知識”を思い出すのは1巻でデンジの顔を見た瞬間とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:20:52

    公安辞めない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:04

    カタリナ様式の転生か
    うーん…逃げたい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:26

    思い出せたとして支配から逃げられないのよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:21:35

    露骨に態度変えるとマキマさんが怖いなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:22:32

    支配されてるからブロックワード的に意識飛びそうなんだよね
    気付いたら死んでそうで嫌すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:12

    もう詰んでるヤツじゃ〜ん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:21

    海外に逃げれば…いや日本国民だしマキマさんに直で支配されてるから駄目か

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:29

    やんわり公安やめるかなぁ
    マキマさんの目的ってデンジくん曇らせてポチタとの契約を不履行させることだしデンジくんと仲良くなってない段階ならそんなに利用価値もないでしょ
    アキくんは優秀だけどマキマさんならもっと優秀な駒を好きなだけ集められるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:46

    マキマを殺すために動くしかないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:23:54

    マキマさんがいる時点で死亡へのレールが敷かれてる…どうあがいても無駄では…ウッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:31

    せめて姫パイだけでも幸せにしろ
    マキマは駄目だ 敵う筈がない 逃げろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:35

    >>10

    本編以外の方法だと日本の国民全員殺さないと土俵にすら立てねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:24

    生姜焼きのせいで詰みと突発的な死がつきまとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:26:48

    逃げれたとして既に結構寿命減ってるヤツじゃ〜〜ん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:26:54

    姫パイもマキマさんに支配されてると思われる
    岸辺枠だったらセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:37

    隊長に未来話したら何か変わるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:30

    お前公安やめろ
    マジでやめろ!!頼むからやめろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:29:05

    姫パイ助けたり要素要素は変えながら原作をなぞりつつ銃の悪魔襲来時にデンジ連れていけばどうにかならない?

    なお>>6

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:29:38

    アキお前公安降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:17

    >>20

    マジで降りてくれ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:03

    >>3

    転生後の難易度が人徳でカバーできるもんじゃないんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:54

    転生で上位者の視点と余裕をもってマキマさんに『支配できない』と思わせれば対等な関係築けるかも

    未來の悪魔の力を借りずに未来を予測したり切れ者ムーヴだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:33:35

    >>19

    暴露イベントが早まるだけだと思う

    パワーちゃんが生き残れるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:12

    >>19

    銃の悪魔も来るから無理

    非チェンソー&怖れが弱まって弱体化してるデンジでどうこうできる敵じゃない

    天使やアキは守りきれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:43

    ~完~

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:32

    生姜焼きの目的はデンジに家族を与えて奪うことだったんだから、徹底的にデンジに嫌われて家族にならなければ生存ルートなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:39:39

    >>27

    使えないなら殺して鎖につなぐだけでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:48:35

    マキマに告った上で「憧れの人ではなく対等な存在になりたいから武者修行に出る」とか言って退職届出せば見逃してくれないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:51:42

    >>29

    ワンチャン見逃してくれるしそのままデンジに殺されそう

    だけどしこりが残りそうでやだ

    それに生き残って虚言だと知られたらその後想像したくねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:34

    >>28

    生姜焼きに執着される理由はないし見逃してもらうことを祈る

    パワーバランス的に粘着されたらどの道詰みだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:37

    チェンソーの世界に転生することが罰

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:36:14

    アキに限らず産みの親の作者があれなんで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:51:05

    転生記憶を取り戻したことによって支配を脱したら天使くんみたいにすごいねって褒めてもらえて3秒後にはコロコロされてそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:50:33

    でもここで自分の命優先してデンジくん見捨てるような男なんてアキくんじゃねえ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:01:39

    あの世界公安やめて一般に生きてても適当に死ぬから転生した時点で詰み

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:20:18

    銃野郎の襲撃に巻き込まれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:32

    せめてデンジをなるべく傷つけない死に方を考えたいけど
    本人から殺されるのだけは避けたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:25:47

    地獄に行ったときに何とか闇の悪魔と契約できないかな?
    サンタクロースはデンジに負けたけど闇の悪魔がくれた能力はマキマを倒せる力ってことだからマキマさんにもワンチャンあるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:11

    一応退職届は受理してくれるんだよなマキマキ
    狐辺りと仲直りして民間で無難にやれんだろうか
    なおデンジは悲惨な末路を迎える模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:52

    家族関係を作るよう仕組まれる前に退職届を叩きつけて全力で「デンジから」逃げるしかない
    マキマからは逃げられないだろう。デンジと関係さえ作らなければ構われることはないのに賭ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:14

    いっその事マキマさんを全力で落としにかかるのはダメ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:44

    マキマさんは残機多いだけでタフなわけじゃないから未来の悪魔と契約して行動先読みしながら攻撃かわしてマキマさんを愛してる!これは攻撃じゃないって自分に暗示かけて56せば倒せるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:57

    >>39

    異形になって生きていけなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:57

    マキマの支配を終わらせるという点に関して言えば原作の流れがほぼ唯一の突破口だから厳しいな…
    それはそれとしていずれ訪れる惨たらしい死の恐怖に抗いながら頑張ってアキくんエミュを続ける一般転生者は私の性癖に合っていますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:57:48

    >>43

    未来の悪魔って本来なら凄まじい対価が必要になるのでは?

    アキの望みが一切叶うことなく犬死するという「面白いもの」が見れるから

    ものすごく安い対価で契約できただけで

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:41

    >>43

    よし自分にマキマを愛していると暗示をかけるぞ!


    愛しているなら…マキマさんの望みを叶えるべきじゃないか

    どうして愛しているのかは思い出せないけどそうするべきだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:13

    >>8

    アメリカ国籍の女と結婚してアメリカ人になればいける!

    …なお、寿命1年縮む模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:28

    デンジとパワーちゃんといっぱい思い出作ってデンジに何があっても仕方がないことだからなと言い含めて原作と同じようにする

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:11

    お前がだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:57

    >>48

    寿命1年でこの地獄から穏便に抜けれるならアリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:07

    >>44

    肉片食うんじゃなく契約だけならセーフ

    まあ闇の悪魔レベルと契約とか何を持ってかれるか…人一人どころか数百人規模で必要そうだが契約さえしとけばマキマの支配からは逃れられるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:45

    そこで問題だ!
    この建てられまくった絶望的な状況からどうやって
    抜け出すか?
    3択ーひとつだけ選びなさい
    答え1イケメンなアキは突如反撃のアイデアがひらめく

    答え2早め退職して、デンジと岸辺隊長がなんとかしてくれる

    答え3支配される。現実は非常である。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:45

    お願い、死なないで早川アキ!
    あんたがここで倒れたら、デンジやパワーの晩飯はどうなっちゃうの!?
    寿命はまだ残ってる…ここを耐えればマキマに勝てるんだから!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:16

    速やかに自ら命を断つほうが原作よりマシに思える
    でも死体になっても関係なく使い潰されそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:29

    オススメ上がってる!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:09:58

    真面目に自殺してこの世から1抜けした方がいいかもしれない、どうせ何もかも悪く進む

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:19:02

    次の転生にかけてワンチャンダイブ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:20:17

    転生だと中身アキくんじゃないから恥もへったくれもなく辞めれちゃうな
    2周目のほうが苦しめそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:20:28

    とりあえず伏さんは助けてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:19:42

    なんとかポチ太(チェンソーマン本体)とコミュニケーション取れればワンチャンある
    なんとかマキマさんにバレず弱体化前チェンソーマンを味方につけて、所持契約者が少ない状態で支配の悪魔側から食って存在を消せば……

    初対面段階でデンジの好感度がマキマ側に全振りされてる……だと……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:09:05

    普通に面白そう、本人が助かるのはまあ無理だし人格がアキ据え置きだったら別に助かろうともしなそうだけど、なんとか姫パイとか天使助けたりデンパワを傷つけないように必死に立ち回るんだろうな……未来の悪魔のムーブが読めないとこだけどあいつわりと安全地帯で惨劇眺めて楽しんでる読者の擬人化みたいなとこあるから面白がって契約してくれそうな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:19:00

    >>62

    前世の記憶と原作知識を思い出してもアキとして過ごしてきた年月があるから融合した感じになるのかな?

    デビルハンター生活が濃すぎて前世の記憶とかあんまり影響しない可能性もあるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:31:10

    姫パイとくっついて死ぬ時は一緒に死のうそれしか思いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:39:15

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:54:46

    >>64

    姫野のレス

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:19:40

    姫パイが死体残して死んだ場合マキマに回収されて魔人にされたりもするのかな
    それを殺さなきゃいけないってなったら嫌だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:30

    物語の中心になって色々変えようと立ち回るとマキマさんにおもしれー男認定されて苦難が増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています