最近ヤンデレに飢えてるので

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:37

    ヤンデレ、もしくはとてつもなく重い恋愛感情を抱いている
    女性キャラを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:26:35

    ベタだけどひぐらしの園崎詩音はいいよ

    DEEN版のアニメや、漫画版も素敵だけど
    原作や小説版の方が詳しい心情描写があってオススメだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:38

    相手が女の子でもいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:41

    スレ主ですが百合でも構いませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:29:27

    めだかボックスの江迎ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:45

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:57

    スレ画は見たの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:38

    アカメが斬るのクロメは少し違う気もするけど一緒に戦った仲間をゾンビにしてたりアカメに対して異常なまでの愛がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:35:43

    オーバーロードのアルベド
    主人公の部下の統括するポジションであり、主人公が関わらなければ有能なんだが関わると途端に残念な美人になる
    …が実際の所それすらも半分演技で実は主人公以外心底どうでも良いと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:39:49

    レム
    「Re:ゼロから始める異世界生活」

    想い人がどれだけ弱音を吐こうと醜態を晒そうと「スバルくんはレムの英雄なんです」と逃げる事を許さない重い愛情の持ち主

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:00

    「八月九日僕は君に喰われる」のミヤコ
    怪異から狙われる主人公を守っている怪異のストーカー
    一方的な愛に見えるけど何よりも主人公の身の安全を第一に行動するので必要があれば自分の強い独占を押し殺してほかの怪異と協力したりもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:22

    Fate/stay night [Heaven’s Feel]の間桐桜


    ヤンデレになるのは外的要因で闇落ちした時だけだが、普段もヤンデレではないが重い愛の持ち主

    (幼い頃から地獄のような目に逢い続け、士郎の傍にいる時だけ安らぎを得られる環境だった事に起因してる)


    ただし穢れた自分には士郎と結ばれる資格が無いと思い込んでるので、他のルートでは自分の気持ちを抑え込んで士郎と他のヒロインが結ばれるのを祝福してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:43:40

    ダークギャザリングの寶月詠子
    主人公の幼馴染。表向きは主人公を色々と献身してくれた人だがその実滅茶苦茶愛が重く普段からバレないように主人公を監視してたり、主人公から抜けた体の一部を年代別に保管してたり、自分と付き合うように色々仕向けたりしてた。
    但し主人公も相応に歪みを持った人物で誰よりもそれを理解しているのも事実なのでお似合いのカップルだと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:38

    りゅうおうのおしごとをお読みください

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:47:51

    >>14

    りゅうおうのおしごとにはツンデレとヤンデレがたくさん出てきます

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:31

    >>11

    「八月九日僕は君に喰われる」はヤンデレ好きなら押さえておきたい漫画

    登場する女性キャラのほとんどが主人公に惚れていてその全員がヤンデレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:22

    こはるの日々

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:57:38

    『終焉ノ花嫁』のアサギリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:36

    >>17

    これ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:48

    異世界拷問姫のヒナ
    基本的に誰に対しても優しいが主であるカイトに害をなす敵には一切の容赦がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:57

    東京レイヴンズの夏目さん。原作はラノベで、画像はコミカライズ
    こんな顔芸ばっか披露してるけど、ヤンデレとしては天然ものというか、精神的な幼さから来る独占欲と恐ろしいくらいに覚悟の決まった純愛が入り混じったものすごい不安定なヒロイン
    ハマるとかっこいい、ハマらなければめっちゃ残念

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:06:54

    鬼哭街のルイリー

    どの位愛が重いかというと、本人は何もしてないのに上海マフィアが一つ潰れる位


    サイバーパンク武侠片『鬼哭街』PV


  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:06:58

    東京レイヴンズの土御門夏目
    厳しい父に育てられていた幼少期に唯一自分と遊んでくれた幼馴染みへの淡い感情が、人より優秀なことと人見知りという名のコミュ障を拗らせまくった結果こうなった。
    独占欲強めのくせに押しに弱いポンコツ。


    ……え、どっちかというとその幼馴染みの方が愛が重いって?それはそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:21:23

    >>11

    色んなヤンデレが出てくるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:24:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:25:05

    穢翼のユースティアのエリス・フローラリア
    ヤンデレとは違うかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:37

    まだユベル出てないってまじ?
    こいつヤンデレとヤンホモをあわせ持つ究極のヤンデレよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:50

    DDLCのYuriめっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:29:30

    >>27

    女性キャラ言うとるやろがい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:34

    >>15

    天ちゃんもついにヤンデレ化してしまったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:34:33

    >>29

    こいつ女でもあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:36:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:37:14

    三姫ちゃん勝利ルートはよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:38:22

    ハピシュガのさとう
    一巻裏表紙が彼女の思考を端的に表してて分かりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:39:07

    柴ちゃん先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:42:48

    >>6

    メメメメンヘラはタイトル通りヤンデレというより典型的なメンヘラに描いている

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:50:03

    主人公のためにすべてを差し出せる女

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:51:07

    ヤンデレというか病んでるだけ…
    大体ヒロイン全員頭おかしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:55:03

    >>1

    そのキャラの元ネタのローマ神話のユーノー、つまりギリシャ神話のヘラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:58:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:58:49

    >>37

    なんのキャラか書かないとスレ主が困るだろう

    というわけでこのキャラは『リビルドワールド』のシェリルです

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:59:46

    >>41

    スレ主じゃないけど気になってたので助かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:02:55

    もっとヤバイのがいるせいでアレだけどプリコネのエリコは結構ヤンデレだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:04:59

    アズレン、大鳳

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:06:30

    ヤンデレと言えば告白以外なんでもできる女ことヤンちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:07:11

    >>45

    暗殺ハゲの娘じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:16:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:22:00

    「インフィニット•デンドログラム」のハンニャさん。
    タイトルにもなっているVRMMORPGを理由に付き合ってた彼氏に捨てられて、元カレと泥棒猫に復讐するためにデンドロにログインしてカップルのプレイヤーを片っ端から潰し回った結果「目に付いた相手を10秒以内に殺すのを444回達成する」というトンデモ条件を達成して狂王の座に就いた愛が重すぎる人。
    その後、主要キャラの天然バトルジャンキーイケメンに新しい恋をスタートさせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:28:29

    進撃のミカサやモバマスのまゆは初期はヤンデレ系だったけど段々と丸くなっちゃったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:20:13

    いつか天魔の黒ウサギのサイトヒメア


    ガチで世界よりも愛する人のヤンデレ

    一応アニメ化してるが、原作のラノベの方がオススメ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:22:24

    コレでCV能登という狂気

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:34:06

    危ノーマル系女子

    ストーカー、マゾ、前世女、さらに殺人鬼などヤバいヒロインだらけ
    まぁ連載が止まってるけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:08:32

    ヤンデレではないけど
    パンプキン・シザーズのアリス
    正義と公平に身を捧げたアリスが自分の生き方を変えるつもりがない中で唯一つ抱いた特別に対しての最大限の愛の形

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:40

    >>50

    これ男の方も愛が思い

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:32:49

    『名前のない怪物 蜘蛛と少女と猟奇殺人』の怪物

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:26:49

    願わくばこの手に幸福をのカリア
    というかヒロインみんな病んでる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:34:47

    わたし、2番目の彼女でいいから
    の橘さんと早坂さん(画像の2人)

    2人とも主人公のことを1番に考えていて主人公はサラッと二股する不純系ラブコメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:34:50

    とてつもなく重い恋愛感情を抱いているキャラ
    「青野くんに触りたいから死にたい」の主人公優里ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:06

    七瀬さんの恋が異常の七瀬さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:57:59

    >>56

    出たわねヤンデレ怪獣大戦争

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:27:26

    >>60

    滅相もない

    願わくばはラブコメハーレム物でございます

    このようにタグも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:53:34

    処刑少女の生きる道のモモ


    先輩以外はどうでもいいと思ってるレベルのヤンデレ後輩

    アニメ版でも、そろそろ本格的にヤンデレぶりを見せるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:50:27

    ハッピーシュガーライフのさとちゃん
    ロリを実質的に監禁してて邪魔する人が現れたら実力で排除するやばい子

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:00:12

    >>59

    七瀬さん好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:32:38

    >>61

    全員気軽に人間止めさせようとしたり

    ピンチの度に(ここで自分が死んだら一生の傷になるだろうなぁ、ヨシ!)してくるちょっと愛が重いだけのラブコメだからヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:10:49

    「踊るリスポーン」の山崎声(やまざきあん)ヤンデレだけと超純情

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:01:20

    ブレイブルーのν-13(ニュー・サーティーン)
    基本的に無感情かつ機械的な振る舞いだが主人公ラグナの前だけでは少女らしい可愛らしい仕草と喋り方になる
    最終目的はラグナと釜に入って溶け合って一つになり世界を滅ぼすこと

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:36:22

    超昂閃忍ハルカの四方堂ナリカ


    通常ルートではツンデレっぽく見えて一途で健気で尽くすタイプという愛らしいヒロインで、自分のヒロインルートでは主人公と結婚する

    だが鬼畜ルートでは闇墜ちイベントを経てヤンデレ化する

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:11:17

    緋弾のアリアの星伽 白雪

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:46:06

    >>51

    数多の男性声優を魅了する癒し系ボイスから信じられない位にドスの利いた恐ろしい声と

    「鼻汁」「ウ○コ」「チ○ポコ」だのといった下品ワードの数々。見事でした

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:30:41

    緋弾のアリアAAの佐々木 志乃

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:41:45

    何回か挙がってるけどハッピーシュガーライフのさとうとか気に入りそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:45:10

    >>61

    主人公が何をしたらあんな地獄に巻き込まれなきゃいけないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:46:40

    >>69

    >>71

    ヤンデレ師弟

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:53:07

    >>65

    あの…みんな人間やめてる…

    あと主人公の装備のエルフ装備、純度高すぎない…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:39

    >>75

    ちょっと人間世界で生きていけなくなるだけのデメリットで

    現行最高レベルの防御力があるから仕方なかったってやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:29

    >>23

    陰陽師になるつもりないって言う度に夏目の「嘘つき」という言葉がフラッシュバックする主人公…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:17:44

    デスノートの弥海砂

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:26:08

    君が望む永遠の穂村愛美


    アニメ版では、ほぼモブキャラだが、原作のヒロインルートでは主人公を拉致監禁して多くのプレイヤーにトラウマを刻むほどのヤンデレぶりを見せた

    PS2版とDVD版では真っ当な純愛ルートも追加された

    『君が望む永遠 ~Rumbling hearts~』【穂村 愛美ルート】愛と狂気の日々#1


  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:22:07

    >>68

    >だが鬼畜ルートでは闇墜ちイベントを経てヤンデレ化する


    その言い方だとナリカに問題があったみたいに見えるけど、アレってナリカは完全に被害者だったからな

    闇墜ちしても主人公にだけは危害を加えなかったし


    鬼畜ルートのトゥールは、ハルカは魔王となった主人公と戦い続ける事を選び、ナリカは魔王となった主人公にどこまでもついていき尽くしづけるという対比が好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:00:38

    >>24

    八重さん良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:44:15

    ケンガンアシュラの桐生 刹那

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:59:21

    >>73

    幼馴染に愛されたことがあの地獄の原因だけど、そもそも釣った魚に餌をやらないルーギスサイドにも問題があると思うの

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:03:09

    >>83

    釣れないと思ってる釣り竿放置してたらバケモンかかってるだけなんすよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:11:43

    >>83

    「私を迎えに来て」「はい」

    「私の言うことを聞きなさい」「はい」

    「私の血を飲め」「はい」

    「私の依頼を受けなさい」「はい」

    「私の騎士になりなさい」「はい」

    「私の復讐を手伝え」「はい」


    なんでや、ちゃんと従順に言うことを聞いてるやろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています