今日ずっと誰かとIP被ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:58:48

    教育関係者とかその手の倫理観しっかりした人っぽいんだが
    それはそれとしてエロゲとかソシャゲのエロパロ話もしてて草なんだ
    俺今日はじめて書き込むから被ってるの気づいてないと思う。嫌だったらこのスレ消してもええよ

    画像は俺の推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:59:31

    もしかして: 二重人格

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:01:55

    >>2

    ないない。やってない(持ってない)ゲームの話とかできんし

    数か月前の書き込み残ってるIP引き当てる事はあったけどリアルタイムは初めてかもしらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:02:47

    IP被りは3人いたッッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:03:21

    昨日被った人あにまんまんageめがが嵐してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:04

    リアルタイムで書き込み増えてるの見るとなんか感動するよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:04:10

    >>2 >>3

    他方の人格がやったこと覚えてないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:06:13

    俺はリアルタイムIP被り例の地震後騒動以来初なんだけどもしかしてよくある事?
    同IPの人居てもスルーして干渉しないのがマナーなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:06:49

    >>4

    (あるかもしれない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:09:06

    同IPの人さっきまで書き込みあったのに止まってしまった申し訳ない。Wifi再起動かけたかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:55:38

    どうもスレ主さん あなたと新たにIP被った者です
    でも今日の俺はまだベジータのことしか書き込んでないから他のは知らないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:14

    「おれは 書き込み履歴から定住スレに戻ろうとしたら いつのまにかこのIPになっていた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

    規制のせいで使えるIP激減してんのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:50

    とりあえず俺も混ざっていいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:06

    >>13

    出たな三人目!本当に出るとは三人目!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:08:45

    見つけたぜ相棒!
    さてはdocomo側でIP割り当て絞ったな?今何人被ってんだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:00

    世界には自分のそっくりさんが3人いるとはいうがあにまんでも自分と同じIPの人が3人いたのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:14

    >>4

    これ元ネタある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:23

    >>16

    二人は確実にいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:57

    >>17

    ジョジョ5部のフネ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:49

    >>18

    マジか……だから偶にいきなりIP規制くらったりするのか(WiFi再起動で普通に戻った)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:51

    複数人と被ったりするの?
    知らんかったわ… せいぜい一人だけかと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:07

    イッチ、イッチが見つけた人(恐らく複数)、>>11>>12>>13>>15の俺で6人以上か

    マジで地震の時以来の被りっぷりだな…ルーター再起動して他の人とも被ったら面白いが嫌だな迂闊な事書き込めねえし

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:10

    >>21

    被る時は被るってだけでもあるので…稀も稀よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:30

    >>22

    そんな被ることってある!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:03

    最近Wi-Fi切って書き込もうとすると大体IPが規制されてるのってIP被りが増えてたからってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:22

    >>25

    スマホならたぶんそう

    って言うかあれは元から近所と被りまくるし最悪知らんやつにレス消しくらう

    Wi-Fiからでこんな被るのは滅多ないはずだけどこれから増えてくのかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています