このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:21

    小学生みたいな理論で笑ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:50

    不甲斐ない弟のフォローをする優しいお兄ちゃんだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:19

    敗北を知りたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:33

    >>2

    完全に追い討ちしてますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:53

    こんなに弟に甘いのになんで許せなかったの場面であっさり狙撃を見過ごしたのか皆目わからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:06

    ワシ…この尊鷹の自分でも納得してなさそうな顔に既視感があるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:21

    鷹兄の頭の中で鬼龍は小学生くらいのままなのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:32

    多分尊鷹なりに「多分鬼龍はこんな感じに思ってるよ」って説明しただけだから小学生なのは鬼龍の方なんだ
    実際この後「相手がもう俺と戦いたくないと思ったら俺の勝ちだ」とか言い出すから尊鷹の鬼龍解像度が高過ぎるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:21

    >>6

    もしかして尊鷹はチベットに行くつもりで海を渡ったらナバホにたどり着いたんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:44

    鷹兄の中ではおじさんはおかかの握り飯が好きな可愛い弟のままなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:07

    実際敗北を引き換えに朦朧拳は習得したので
    そこまでsageられてる訳でもないと考えられる
    まあ幽玄死天王のせいで基礎の基礎扱いに
    なったんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:11

    >>11

    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:37

    >>9

    まあそれでも完治せずに連戦して死ななかったのは相当頑丈って思っても良いと思うのん

    なんでただでさえ部が悪い相手にそんなことしたんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:48

    >>11

    許せなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:55:13

    >>8

    数十年離れていたのにこの解像度の高さ……流石父親代わりしていただけあるっスね

    なにっ鬼龍の内面がまるで成長していない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています