1人Hのこだわりを聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:51:18

    誰とも共有することないだろうし気になる
    自分は量より質に重きを置いている

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:52:55

    全裸になる
    服を着てると集中力が途切れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:58:13

    こだわりではないとは思うが

    幼稚園児の頃からずっと床オナしかしてこなかったんだ
    前見たスレで体に悪いと言われていてビビりまくってる どうしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:58:46

    リラックスすることかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:00:22

    >>3

    早漏になったり本番で大変になる以外の道がないから今のうちにやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:02:53

    リラックスして、マインクラフトみたいなボックスゲーに住まわせた自分で創作したキャラクターを集中して妄想するのが自分のなかではいちばん正当なオナニーかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:03:24

    パンツに出す

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:04:10

    椅子に座ってする、ティッシュは添えるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:04:21

    普段というか朝立ちみたいな沈めなきゃ行けないやつは適当に沈めるけど快楽目的なら赤ちゃん催眠した上でする!これ至高!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:05:25

    受け止めるティッシュは3枚

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:06:45

    >>2

    おは黒宮さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:07:30

    >>3

    今すぐやめろ

    もう手でシコシコするのでは刺激が足りないと思うからオナホ使え

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:07:56

    >>3

    誰も突っ込んでないけど早くね?早くない?

    目覚めるのが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:09:01

    オ○ホを使い始めてからQOLがグンと上がったので一人暮らしのやつがいればオススメする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:10:11

    アナルに何かを挿入しながらオナニー、それが週末の愉悦よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:12:16

    パンツ履いたまんまシコる
    精子もパンツで受け止める
    そしてそのまま寝落ちして朝後悔する

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:13:03

    前日にオカズを準備して翌日1日使ってしっかりと楽しむ
    このせいで土曜日がいつも消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています