君のことが大大大大大好きな100人の彼女96話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:38

    カラー良い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:50:03

    単行本の表紙ペアでまとまってるの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:53:34

    ヘアチェンジ回の時のカラー絵思い出したけどほんと増えたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:56:21

    狂気すぎて誰も内容に触れないのである

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:42

    >>4

    ヤンジャンアプリがクソ重くなっているので読めてる人が少ないのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:13:08

    特級レベルならナディーも入らないかと思ったけどそうするとロープが使えないから仕方ないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:14:42

    面白いからいいけど修業回とオチが一緒じゃねーかw

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:18

    楠莉先輩はあのクソガキ時代から十八歳までの間に何が有ればあんな常識人になれるのか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:19:21

    正(癒し)のパワーで背骨を治してるので
    実質反転術式

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:18

    亜愛子衣可愛いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:21:29

    カラーの紅葉さん、どこ触ってるんです???

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:24:59

    怖い怖い怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:26:32

    ラブコメで蠱毒なんて単語は出てこないんよ

  • 14  22/04/28(木) 01:27:06

    オチ要因の妖怪

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:33:36

    まーた野澤先生は扉絵用の衣装を全員分のデザインを...本当にありがとうございます...!!


    >>2

    ペアでまとまってるだけでなく、ポーズも揃えてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:56:01

    騎士華が羽々理のこと呼び捨てなのが意外だったわ(どうせすぐママぁ~になるけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:58:22

    >>15

    良い…どこを切り取っても好き…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:59:39

    もみちゃんってそんなヤバ枠だったの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:08:00

    >>18

    マッサージという名のセクハラ〜♪

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:12:35

    まあなんとなく、恋太郎なら彼女たちの安全のために予めクッションしててもおかしくはないと思ってたよ
    でもまさか、普通に危険なレベルのダメージ受けておきながら耐えきった上で完治するとは思わなかったよ…
    おれもまだまだ彼女としての理解が足りてないな、精進しないと

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:18:05

    カラー良すぎてスゲーってなったけど
    タイトル見てハテナマークが脳内に湧いた


    蠱毒って

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:36:22

    これがラブコメ蠱毒か…

  • 23  22/04/28(木) 02:43:10

    今回で唐音からのダメージが治る理屈が説明できたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:02:38

    ジャンプラ勢だけど
    スレの雰囲気が引き気味だったので
    丁度ゴールデンカムイも最終回だしたまにはと思って買って読んだらホントに頭おかしくて草
    こわいよぉ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:13:39

    ヤンジャンアプリで読もうとしたらアプリプラットフォームの規定で修正入ってるとか言われたんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:20:27

    >>20

    うん、うん・・・・・・うん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:24:53

    っぱきしかがぶっちぎりでヤバいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:33:13

    4人目
    5人目
    9人目
    15人目
    17人目
    この蠱毒まだ序盤戦なんだぜ…? 嘘みたいだろ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:59:11

    なんとか内容を語ろうと思ってるんだが、恋太郎こわぁ……に収束してしまう
    もう、人間やめてるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:02:00

    >>16

    ナディーの事も呼び捨てなのだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:05:55

    まさか究極のバリアフリーが伏線だとは思わなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:19:11

    >>9

    そう…使えるのね、反転術式

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:23:06

    このファミリー誰か一人でも事故とか不幸な目にあったら彼氏彼女関係なく全員特級クラスになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:25:58

    >>33

    事故る前に恋太郎が守るからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:26:50

    きしかちゃん新参なのに馴染み方とぶっ飛び方が最古参レベル

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:35:00

    >>32

    バレちまったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:29:32

    扉絵良すぎ
    はかからの小さめながらもいつも通り見つめあってるのも最強だし凪静の背中預けあってるのも尊いしくすり先輩の仰向けなのも魅力的だしははくるの密着してるのも微笑ましいしめいいくが向き合って手を繋いでるのも絆を感じるしみみめめの信頼し合う先輩後輩感もいいし元気いっぱいなナディーにくっついている知代ちゃんは幸せになってほしいし山女は大きく口開けて楽しそうで良いし紅葉は何揉んでるんだおいヤクさんは蠱惑的な表情がたまらんしきしか先輩はうさみみついててもキリッとしててカッコいいしあー子はかわいすぎて兎というよりもはや天使だし詩人はボーイッシュなズボンから見せるおみ足が素敵だし全員素晴らしく良い最高

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:40:02

    >>15

    色合いもメッチャクチャかわいい…

    アリス、うさぎ、お茶会、春がテーマかなかわいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:17:10

    扉絵かわいい…でも内容は狂気だった
    アプリで読んだら修正あるって警告出たけど前回と比べると今回は修正箇所が分かりやすかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:22:00

    背骨折れて治ってるのはなんなの
    「俺は不死身の愛城だ!」なの

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:29:58

    >>40

    よく読んだか?彼女たちに癒されたから治っただけだろ?

    ナンデ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:40:39

    羽々理が性欲に忠実過ぎて本編スタート前まで威厳保ててたの奇跡に近いなとなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:47:29

    さす恋

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:55:12

    ここ最近読んだ漫画の中で一番怖かったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:33:50

    育が保健室で目覚めた時、おっぱいのでけー変態がベッドの下にいたように
    どこかで恋太郎が映ってないか探してたわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:37:35

    相変わらず人をやめておられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:47:23

    ファミリーの毒虫かぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:52:48

    彼女たちは同じ壺に閉じ込められても中にいる恋太郎の匂いとか感触とか気配とかに気付かないんだな…
    そんなんじゃ背骨が折れた時どうするんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:52:49

    >>25

    ちくびか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:21:24

    一番やばいのがいないけどヒロインじゃないからかって思ってたら
    ちゃんと入ってたわ
    やはりヒロイン枠か…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:36:38

    >>50

    恋太郎オチまでは読めてたけどまさか最初から入っていたとは思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:49:15

    >>20

    貴方、読者よ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:53:45
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:32:47

    ははりさんモンスター扱い久しぶりでクソ笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:36:26

    ははりでも触っただけじゃ恋太郎とは気付けないんだな
    恋太郎なら触ればすぐに誰か判別するだろうなと思ったけどそもそも落ちる前に彼女の存在を察知して踏まないように避けそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています