勇者の道に休みなし この世に魔王がいる限り

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:59:15

    2桁超えたその先も 山あり谷あり突き進め!
    ブラック企業も裸足で逃げる 連勤無賃時々毒親
    みんな揃って笑い合う ハッピーエンドは今何処?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:00:38

    なんと12スレ目でございます
    皆さま本当にありがとうございます
    新規の方もぜひきてね
    それではごゆっくり〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:01:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:02:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:03:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:04:39

    ゴールデンウィークにも休みがない勇者くんかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:07:05

    勇者くん休みがないのに加えて、やること多い&メンタルやられる&そもそもどうしろと…な案件が多いというトリプルパンチ食らってる
    美味しいもん食べて休んでほしい(休めるとは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:09:19

    割とマジでメンタルケア1番いるの勇者では???

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:11:37

    前スレでマミさんの勇者絵描いてる〜みたいなこと言ってた人また来てくれないかな
    あわよくば絵あげてくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:15:21

    絵を描ける人は本当にすごいと思う
    こちとら誕生日キングSS間に合わなかったぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:18:28

    >>10

    SS投稿するなら

    今からでも遅くないぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:11:46

    とりあえず前スレ埋めよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:35:46

    マミさんとキングは冒険する時デュランダル着てくれ〜
    多分マミさんはフラッシュみたいなことになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:33:37

    前スレの勇者コナン概念良かった
    Nとの心理戦もっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:35:47

    ナーロッパに梅雨があるのか分からないけど雨が長く降る時期があったらみんな湿気で纏まらない髪の毛と格闘してそうでいいな
    サンジはそれとは別に雨水を濾過して飲料水にしてそうだしその作業を手伝っておやつもらう善逸はいる
    エルサの能力を知って雨水から誰かの記憶を見ようと試みたり、人が出てこなくてその分魔女の活動も抑えられてひさびさにリラックスするマミさんや雨降る夜に鬼退治に出かけなきゃいけなくなって全身濡れ鼠になって帰ってくる善逸とかみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:50:12

    勇者キー坊
    親子関係が複雑で勇者出来そうな性格で戦闘力も高いから結構似合うと思うんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:17:52

    >>16

    普段バトルで大暴れする癖にマミさんやキングの前で純情な顔して善逸にすごい顔されててほしい

    問題は精神面で成長途中なキー坊を誰がフォローするのかと、キー坊自体にメンタルケアできる能力があるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:30:15

    >>16

    おとん枠がいないからブレーキ誰がかけるんや

    いっそおとんともう1人誰か連れてきて3人勇者にするか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:23:24

    >>16

    ゲーチス相手にレスバかましてほしい

    割と互いに言葉の殴り合いと化すんじゃなかろうか

    最終的にデスカーンをどう対処するかが鍵になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:06:44

    >>19

    デスカーン格闘効かないしな…

    ミイラにされそう(ミイラになっちゃった!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:36:55

    >>19

    ずーっとどくまも戦法してきそうだしどくどくが効くのか、どこでまもる失敗するかちゃんと見切らないとジリ貧になるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:47:02

    なんでキー坊がデスカーン直で殴る前提なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:15:22

    >>22

    なんかそっちの方が想像しやすいし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:43:07

    もうすぐ子供の日か
    善逸に甲冑着せてキングとマミさんが写真撮ってそうだしサンジは張り切って柏餅とちまき作るしNは絶対それをうまく食べれなくて喉に詰まらせてエルサに介抱されてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:29:41

    >>24

    キング「よく似合ってるわよ善逸さん。マ子にも衣装とはよく言ったものね」

    善逸「馬子って…やっぱり普段の俺ってそんなに頼らないのかなぁ…」

    キング「あら、褒めてるのよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:44:53

    >>25

    そっか善逸の思う馬子とキングのいうマ子は別物だもんね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:20:09

    >>26

    このすれ違いからキングが「馬」という生き物を知る展開もあるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:45:33

    >>24

    船にくくりつけられる思い思いに作った鯉のぼり

    海王類だのギャラドスだの混じってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:09

    >>24

    マミさんやキングが丁寧に折ってくれた折り紙のカブトをポケモンたちが被ってはしゃいでるところを見たい

    それを見守っているNに後ろからそーっと近づいて被せてるところも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:32:02

    >>26

    しょげてる善逸に普段なら言わないような褒め方して本当に⁉︎みたいな反応されてそう

    そのまま甲冑の重みでコケる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:46:03

    甲冑姿のまま鬼退治する善逸
    見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:06:23

    >>31

    雷の呼吸に合わせてキラキラになる甲冑とかだったら笑う

    実践に使えるとしたら軽めの素材なのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:31:41

    >>32

    いやだよゲーミング善逸(甲冑のすがた)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:24:31

    雨降る中で鬼退治や魔女退治に勤しんだ後帰ってきた善逸とマミさんがお互いの雨に濡れた姿にちょっとドキッとするのは普通に見たい
    そしてマミさんにお風呂譲って自分は後から風呂に入ったせいか善逸翌日風邪ひいてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:40

    >>34

    善逸「マミちゃん、俺は大丈夫だから…お風呂はさきにどうぞ」

    マミ「あなた…雨水だけじゃなくて鬼の返り血を浴びているしょう…ここは善逸さんが先に」

    善逸「大丈夫だよ。こういうのには慣れてるから」

    ………

    善逸「みたみたみた!?すげぇよ!雨水でマミちゃんの服がすけてんの!で!見えちゃってるんだよマミちゃんの…その…!今思い出しても…アーッ!!」

    サンジ「……本当に気持ち悪ィよてめェ」

    善逸「は?アンタにだけは言われたくないんだけど」

    サンジ「んだとこのガキャァ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:42:07

    >>34

    漢を見せたな善逸!てサンジが心配しつつも褒めながら看病してくれそう

    その奥であまりムリしてはダメだよ…?て声をかけながらあれこれ用意してくれるNとマミさん

    マミさんが来て元気になったぜ!みたいなこと言ってしばかれてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:09:01

    >>35

    マミさんのお胸でキャーキャーしてる善逸大変スケベで微笑ましい

    そして2人まとめてキングにしばかれて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:54

    マミさんとキングが2人で体力つけるために走り込みとかした後に入ったお風呂に善逸が入り込むラキスケイベントはある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:38:44

    >>38

    幸せそうな顔で鼻血出してるところをNに回収されてそう

    サンジも下手したら一緒に鼻血出してるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:31:03

    >>38

    キングの一流ボディは善逸に刺激が強すぎる…

    いいぞもっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:25:45

    >>38

    後でキングのほかほか一流ボディで締め上げられてデロデロした顔で伸びてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:19:04

    やっぱり楽しそうだなこのメンツ
    なんだかんだで強く生きてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:07:38

    ラキスケに鼻伸ばしたらウマ娘補正かかったスピードで桶が飛んでくるとかホラーだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:57:29

    >>43

    銃弾が飛んできたり氷漬けになったりするよりはマシとは思わんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:03:43

    >>44

    それはそう

    なんならラキスケ目撃した2人で内ゲバ起こる可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:57:10

    女湯のロマンを熱く語るサンジと善逸の後ろでエルサに耳塞がれてるN

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:06:14

    >>46

    そんなに入浴してる姿を覗きたいんだったら君達の身体能力なら力ずくでもできるんじゃないのかい?みたいなNの問いかけに対して「越えちゃいけないライン考えろ!!」って2人に理不尽に怒られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:03:00

    >>47

    N「…というふうに怒られてしまったんだ、こういう時ボクはどう対応すればよかったのだろうか?」

    エルサ「まず女湯は覗くものではないと注意するのが先じゃないかしら…」

    マミ「それをどうして私たちに相談してるのよ…」

    キング「仕方ないわね、このキングが直々にどうすればいいのか彼らに教えてあげるわ!あなたはそこで待ってなさい!」

    N「え、いやボクはどうすれば」

    キング「い い か ら !」

    N「…すまない、お願いするよ」


    こうして今日もスケベどもの悲鳴が響き渡ったとさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:49:58

    >>48

    いくら相手に聞けないからとはいえ流れるように女性陣に情報垂れ流してるNで毎回笑う

    無自覚にチクってるんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:24:53

    >>47

    そこは浪漫に反するから…

    そもそも覗いてる時点でロマンもへったくれもない?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:50:27

    Nにラキスケの極意を伝授しようとして吹っ飛ばされる野郎どもはなんぼでも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:14:20

    サンジと善逸とNの3バカで暴走しようにも1人だけボケの方向性が違うせいで方向性の違いで解散しそうなトリオだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:27

    >>52

    そんな一昔前のロックバンドじゃないんだからさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:55

    最終的にキングかマミさんがエサまく要領でブラを道に置いてそこに食いついたところをリボンで捕獲した後お風呂に入りそう
    絵面がすごい汚いお菓子の魔女戦前のほむほむになるけど
    そして男たるものここで屈してなるものか!とか変な方向にミッションインポッシブル始めて脱出しようとしてそれを目撃したNにチクられて失敗する

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:30:03

    >>54

    ノリが一昔前のスケベ系主人公…ってかまんまシティハンターの冴羽獠なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:59:02

    >>54

    心なしか縛られてる2人がうっとりした表情してるやつ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:19:50

    激怒してるキングから逃げるために、善逸を米抱きして全力で走るサンジはいると思う
    もしくは雷の呼吸で自分も逃げようとする善逸
    そしてそんな2人の足首にいつの間にか付いている黄色いリボン

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:36:26

    >>54

    >>56

    >>57

    こいつら普段こんな醜態晒しておきながらいざガチ戦闘となったらとんでもない戦果を叩き出すだろうからなぁ

    サンジが敵から守る為にキングかマミさんお姫様抱っこしてドキッとされる展開ひとつくらいは欲しい

    まあ日常にもどればまたただの迷惑系スケベに戻るけれども

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:11

    >>58

    サンジはマミさんお姫様抱っこしてほしいし善逸はキングをムードもへったくれもない担ぎ方して怒られた後ほんの少しだけデレられてヒャッハー!ってテンションになってほしい

    けどなぜかNが抱っこするシーンは正直想像できない

    できるにはできるんだけどいつの間にか途中で逆転してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:33

    エルサはキングの影に隠れがちだけどあの人ヤケになった勢いで結構な高さの山駆け上がってそのまま城建てたりする能力なしでも十分フィジカルモンスターだからな
    しかも能力をバラしちゃいけないからあまり外にも出られなかっただろうに

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:21:00

    >>59

    >>60

    本編後のふっきれたエルサならNに抱っこされて護られるどころか逆に魔法でNのフォローをやりそう

    一方Nはポケモンを駆使してエルサのサポートにまわる感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:33

    Nの手持ちにはバイバニラいるし確かあられ降らせられるはずだからエルサの能力と組み合わせて氷の量を増やしたりできるかもね
    形を持った水であるお馬さん(名前忘れた)の上に2人で跨って追ってくる敵を氷や吹雪で蹴散らすの見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:00:34

    猛スピードで走る馬から振り落とされないように手綱を握るエルサに後ろから手を回す状態でNが乗ることになるけど周りがびっくりするほど無反応だわスケベ2人は血涙流すわで一難去ってまた一難な展開

    「お前お前お前エルサちゃんの美しいお体にしがみつくことになったのにマジでなんも感じなかったのかよチクショー!」
    「手綱の捌き方から乗り慣れていることが伺えて、とても頼もしいと思ったよ」
    「いやエルサちゃんの綺麗な背中がどうとかその…アレがどうとかお腹がどうとか」
    「?」
    「…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:35

    Nを抱えて氷出しながら全力疾走するエルサとその腕の中からポケモンたちに指示を出してエルサの補佐をするNは結構いいコンビだと思う
    絵面はすごいことになってるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:51

    エルサがNを抱くときは米抱きかおんぶかはたまたお姫様抱っこか
    指示のしやすさを考えると後ろが見えやすくなるお姫様だっこか、エルサ自身の動きやすさを考えると片手で済む米抱きか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:49:24

    ぼんやり考えてたんだけど異世界って変な食べ物結構多そうだからうっかり買った果物の中に食べた相手を幼児化させるものとか混じってそうだなって思った
    誰がいつ幼児化するかによってパーティーの強度がだいぶ変わりそう
    結構難戦続きのタイミングでサンジが小さくなっちゃってキックの威力が出なかったりピンチの味方に間に合わなかったりする事故が起きたり、エルサの能力が据え置きだったら強大になった能力にフィジカルが追いつかなくて身体が振り回されたりする事故が起きた時どうするのか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:14

    この幼児化もし記憶無しで全員5、6歳ぐらいに戻されたら大惨事起きそうだな
    まだ家族を失ってないマミさん、ジェルマにいるかゼフと合流した後のサンジ、能力の恐怖を理解した後のエルサ、ゲーチスに拾われた後のN…
    それはそれとしてめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:46:13

    >>67

    主力の戦闘力が大幅に落ちるからあまり起きてほしくないイベントではあるけど、マミさんやキングあたりがお世話で大ハッスルしそうなイベントでもある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:58:54

    レシラムのもふもふに埋もれて寝てる男の子たちを起こさないように写真に収めるマミさん
    優しく毛布をかけるキング
    起きたら遊べるようにオラフも横でスタンバイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:24:54

    >>67

    事あるごとにビクビクしてごめんなさいって謝るチビサンジを見て他の仲間にサンジの過去に何があったのかなんとなく察せられてしまうイベントか

    無事大人に戻っても主に女性陣とかサンジの見る目が変わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:04:43

    子供時代の寝相によってその時どういうふうに過ごしてたかある程度分かりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:33:21

    >>70

    女性陣がチビサンジの料理を頑張って食べて美味しい!って言うイベントありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:00:24

    チビサンジの時にマミさんに膝に抱えられたりエルサに頭撫でられてヨシヨシされるサンジを見て、羨ましいやら悔しいやらでイ″ーーーーーーッ‼︎ってなってるけど当のチビサンジの普段のテンションが悲惨極まりないので涙を飲んで見逃す善逸

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:54

    サンジは女性陣が小さくなった時に「えっ⁉︎⁉︎⁉︎天使⁉︎⁉︎⁉︎天使なのかな⁉︎⁉︎⁉︎いや女神だな‼︎‼︎‼︎」とかいってめちゃくちゃ写真撮りまくって「さんじ、うるさい」て言われてしょげてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:55

    チビサンジがNを見て男の人か女の人か真剣に悩む展開
    声を出してはダメよ?ってキングが口止めしたからNが黙ってニコニコしていたら想像以上に悩み出して申し訳ないの半分可愛いの半分ですごいいい笑顔してるキング

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:36

    >>74

    サンジと善逸以外のメンバーが子供になってたら女性陣にまざっておままごとしてるNが本当に違和感なくて

    「この天使達の中に1人男が混じってるなんて信じられるか…?」って感じで2人で顔合わせて不思議がってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:15

    >>76

    おままごとという遊びを知らないNにマミさんとキングがおままごと教えてるの見たい

    そしてそこにエルサが加わったことで急にお父さんお母さんが王様女王様になるめちゃくちゃ格式高いおままごとが始まる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:34:22

    ちっちゃいマミさんが氷の魔法を使うエルサにテレビアニメで見た憧れのヒーローを重ねて魔法少女ごっこをせがんでそう
    氷を出すごとにそれを技と解釈して名前をつけてフリを真似してるからお手製の氷のステッキを作ってあげるエルサ
    大喜びでステッキをふりながら技名を叫んで魔法を出す真似をするマミさん
    可愛さで倒れるサンジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:59:25

    >>78

    キングが選んでくれたフリフリの服とエルサがくれたステッキとNが事情を伝えて協力を仰いでくれたお供妖精役のポケモンで疑似魔法少女マミちゃんが完成するな

    感動のあまりあの世行きかけるサンジはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:52:37

    >>78

    善逸とサンジが涙を流して拝んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:20:07

    今日はこどもの日だから善逸キングマミにはサンジ特製の美味しいものを食べてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:44:34

    ちらし寿司にちまきに柏餅か
    サンジいつもに輪をかけて大忙しになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:06:22

    ちらし寿司はみんなで作れる料理だから役割分担しながらキッチンぎゅうぎゅうになって作ってそう
    そして善逸がつまみ食いしようとして怒られてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:41

    みんなでちらし寿司に各々トッピングしてほしい
    サンジはコックが本業でもあるしセンス自体は結構いいからめちゃくちゃ綺麗で美味しそう感じ
    キングマミさんはピンクの食材多めでファンシーな感じ、あまり肉類は入れなさそう
    善逸は特に見た目とか考えないで肉が多そう(偏見)、ついでに量も1人だけ1.5人前ぐらいになってそう
    エルサはそもそもちらし寿司に親しみがないせいかお手本を真似して作ったからそれに似た無難な出来栄え
    Nはお手本を秒速で習得した後オリジナリティを出そうとするあまりセンスが斜め上に爆発した何かになる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:58:47

    みんなで作った人の名前伏せてせーので当てっこしてくれ
    何人か分かりやすすぎるのいるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:35

    柏餅作るならせっかくだし餅つくところからスタートしてもいいと思う
    サンジと善逸が餅をついてマミさんがあんこ作ってエルサとキングが丸めてNが挟む柏探してきて包む
    それを勇者様やお姫様に献上するのも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:12:01

    あぁ〜冒険に超重要なものがオークションにかけられてそれを競り落とすためにお城に潜入するメンバーが見てぇ〜
    貴族としての立ち振る舞いがめちゃくちゃ自然なNやエルサとついついウェイターやウェイトレスを気にしてしまうサンジが見てぇ〜
    その間お留守番中の善逸マミさんキングの3人で敵を撃退して基地を守り抜くところが見てぇ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:19:51

    >>87

    偽名とか使うのかな

    ここにきてサンジがMr.プリンス名乗ったら正直すごい興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:51

    >>87

    >>88

    でも目的のアイテムが他の金持ちに高額で競り落とされてNとエルサがどうしようって悩んでたらサンジが海賊らしく「力ずくで奪い取る!!」ってなってオークション会場で大暴れするんでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:32:44

    >>89

    ありありのありですね

    もしくは頭脳戦で上手いこと交換するのもあり

    「私たちもう顔覚えられたんじゃないかしら…」

    「多分あの城には2度と入れないだろうね…」

    「大丈夫だエルサちゃん、もうあの城に用はねェ!」

    とか言って脱出した後

    「なんでオークションに行ったのにこんなズタボロで帰ってくるのよあなたたちは‼︎」ってキングにガツンと怒られて全員正座してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:44:49

    >>89

    予め停電するようにサンジが細工しておいて、停電した後お金持ちが競り落としたアイテムと偽物のそれをすり替えてスカイウォークで2人抱えて脱出するとか

    エルサが飛んでくる銃弾を凍らせて落としたりNがトモダチに頼んで脱出経路を確保したりするの見たいしなにより貴族から海賊に切り替わった瞬間のサンジの顔を拝みたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:50

    もしくは権力を振りかざす貴族が勇者チームの競り落としたアイテムを出来レースで奪い取ってキレたサンジが大暴れ…なんていうのもアリだと思う
    「ボクたちが提示した金額の方がカレらが提示した金額より高かったじゃないか!」
    「すみませんねぇ…どうやらお金が足りてなかったようでして」
    「嘘よ!私たちはちゃんと言ったしその分のお金もしっかり払ったじゃない‼︎」
    「もういいんだ2人とも、こうなったらおれがコイツらに“海賊の礼儀”を叩き込んでやるさ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:22:36

    >>92

    それ勇者チーム以外の参加者が全員グルなやつじゃん

    全員カッコよく逃げ切るもよし誰か1人が捕まって重要アイテムとの交換を迫られるもよし、それで交換して奪われるのもよし仲間もアイテムも奪い返して逃げるもよし

    想像が膨らむ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:45:39

    >>92

    「……王族だの貴族だのってのは自分自身はたいして偉くもねェくせに過去や国の威光に縋って権力振りかざしやがる…いい気なモンだ。ホント胸糞悪いぜ!」

    ってサンジが愚痴ったらエルサが顔を伏せて曇りはじめてそれに気づいたサンジが「いや王族の全部がそうって訳じゃないよ!?」って慌ててフォローする展開か

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:08

    >>93

    これ押さえられたのがサンジだった場合、身柄を取り戻した後無事アイテムを奪還できるか否かでさらに分岐しそうでいいね

    「おれが捕まったばかりにせっかく手に入れたアイテムを…」ってなってさらに無茶しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:57

    >>95

    一緒にいた2人が「いつも頑張ってるのは見てるからたまには休んで」って言っても責任感じて色々調べたり潜入したりした挙句そのまま自分の身を交渉材料にした取引に持ち込もうとしてめちゃくちゃ怒られるサンジ

    そのくせ他の2人が捕まって交換することになったら全力でフォローしてメンタルケアしそうなのがまた

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:32

    >>94

    いい…

    それを見た貴族が「お仲間にもその様な心当たりがおありかな?」とか煽ったせいで余計サンジがキレて暴れるやつ

    「少なくともエルサちゃんは権力にふんぞり返って自分勝手なことをしたりしねェよ」ってガチギレした顔で足元の貴族に吐き捨ててそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:18

    >>95

    比較的慎重派のエルサとなんとかしてサンジの負担を減らしたいNが2人でサンジを必死に引き留めて休ませる展開はある

    その後2人で交渉に向かって嵌められたところにサンジが来てなんとか奪還して帰ってくる

    ボロボロになりながらもアイテムを奪還した後横で休んでる2人を見て感謝はもちろんあるものの罪悪感と自己嫌悪に苛まれるサンジは絶対いると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:38:36

    >>98

    終わった後はマミさんあたりが手当てしてくれる感じかな

    そして別に気を使わなくても大丈夫だからと言っても体調が芳しくない2人に異様なまでに尽くすサンジを見てサンジの自己犠牲の異質さに気づく他メンバー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:54:18

    >>99

    ブルック爺ちゃん曰く「度を超えて優しい」サンジの自己犠牲を他メンバーがどう受け止めるのかめちゃくちゃ気になるところだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:18:44

    大人組は誰が欠けてもパーティーにとって大ダメージなのはあるけどサンジはまずみんなを生かすことを考えて自分は二の次三の次になりがちなのがね
    誰かがストッパーにならなきゃいけなくなるけどやはりキングか善逸あたりにガツンと言ってもらって…治るかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:18

    みんながみんなを思いやって行動すればするほど結果がチグハグになって余計曇るの美しくていいよねよくない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:43:56

    >>101

    ワノ国編ではどうしても女に攻撃できないからロビンに大声で助けを求めてるのである程度改善されてはいるものの身体がジェルマ化して心が無くなるかもしれないとわかったらその事実は自分の心の中に伏せておいてもし自分が暴走したらゾロに殺してくれと頼んでいる

    根本的な所はまだ全然治ってないな

    船長のルフィからして何度怒っても治らないから「それがお前」って折れたレベルだし善逸キングが説得したくらいじゃ難しい気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:56:01

    >>103

    ルフィが匙を投げて「それがお前だろ」するレベルだからキングたちじゃ難しいわな

    自己犠牲をはっきり叱ってくれる仲間をつけた方がいいからキングとサンジ、マミさんと善逸の方がまだマシになるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:09:14

    もし勇者チームとして旅してる間にジェルマ化が進行して心を失うなんてことになったらもしかしなくてもヤバくないか
    介錯を頼める相手が誰もいないしそこで介錯したらもれなくミッション失敗だし何人かメンタルダメージで連鎖的にやられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:20:27

    サンジはもちろんそれ以外の大人組もデフォで持ってる力が強過ぎる&便利すぎるからサンジをサポートすることもできるにはできるんだけど、ちゃんと目を光らせてないと拐われて取引のダシにされたり強大な力に振り回されて暴走したりしかねないのが辛い
    そこでまたサンジが自己犠牲に走りそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:22:06

    >>106

    力は強くてもそれを対人戦闘であまり使ってなかった・自分から使うようなタイプではないのがね…

    慣れないことして出力上げすぎて力に振り回されないか心配

    2後の精霊エルサなら大丈夫かもしれないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:27:46

    サンジの大人2人へ向ける感情庇護欲と頼りにしてる感じでぐちゃぐちゃになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:43:01

    大人組(特にN)もなかなかに事情がお辛いからサンジが頼れそうなのが勇者しかおらん
    勇者には本当に頑張ってもらわねば

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:27:28

    >>109

    2人とも状況に振り回されすぎて自分が彼らに頼るより自分が彼らを守らないとという考えが先行しすぎるのかも

    勇者にはなんとかしてサンジが頼れるようにパーフェクトコミュニケーション取ってもらいたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:02:37

    王族として強大な力を持つ自分に向き合おうとするエルサや父親との関係に悩み愛を求めるNの背中を優しく押すのがサンジなら、そのサンジが誰かに「助けて」といえるようになるキッカケを作るのはエルサとNであってほしい
    そして勇気を出してサンジが出した手をしっかり掴んでほしいしそこから子供組に合流してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:39

    大人組(特に男2人)は本当に強く生きてくれ
    周りを頼れるようになってくれ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:39

    メンタルケアがトップレベルで難しいのがサンジな上にそこをしっかりケアできないとメンタルケア要員を他に回せない地獄

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:45

    >>113

    サンジ自身場数は踏んでて普段のメンタルは強めかつ男女問わず面倒見はいいから仲間を人質に取られるとかよっぽどのピンチに陥らなきゃ安定してみんなをケアして回していけるけど

    当のサンジが自己肯定感極低なのでそこを敵につかれると一気にパーティ瓦解に繋がるというかなんというか

    …ひょっとしてこのパーティで自分に自信を持てる奴って少ないっていうか実はいないのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:29

    >>114

    善逸やマミさんも不安だしキングはお母さんへの対抗心強めだしNは言わずもがなだしエルサが最後の砦になりつつある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:08

    全員「自分がどうなってもいいからみんなを守りたい」というのが根底にあるせいかいざとなった時に互いを庇いあって我先にと犠牲になりそうなのが本当に怖い
    特にサンジお前のことだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:54:20

    「君がいないとパーティーが成り立たなくなるから君は生きてくれ(けど自分がいなくてもパーティーは成り立つから自分が行くね)」の精神が強すぎる
    死んだらやり直しになるのはそうだけど死ななくても抜けたら全員大ダメージだよって分からせるにはどうしたらいいんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:47

    >>117

    サンジを説得するのはもう諦めて勇者に頼れるよう誘導した方が早いかもしれん

    それと並行して他メンツの自己肯定感を高めるようにするのがいいんだろうけどいかんせんどうすればいいのか全く思い浮かばない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:16

    1日一回互いのいいところ10個言えるまで出られない部屋に閉じ込めよう
    カードに書いて渡す方式にして被りなしにする感じで延々と誉めさせるんだ
    何がなんでも自己肯定感を高めて自信を持って進めるようになってもらわないと魔王の元に辿り着く前にパーティがボロボロになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:23

    >>119

    サンジと善逸は対女性陣だと外見褒め出して余裕で5周ぐらい行きそうだから最初は内面縛りにした方がいいかもしれない

    女性陣が互いを褒め合うのは割と上手くいくけど無難な褒め方になって自己肯定感が上がるかは微妙

    Nは相手が想定してない変化球と火の玉ストレートの使い分けが予想できなさすぎて振り回されてそうだしそもそもNは思ったことを言ってるだけだから特に変化球とかは考えてない

    個人的にはサンジや善逸が互いを褒める時やNを褒める時どうなるか見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:14:08

    >>119

    「ラブ」とか「スキ」とかそういう単語を多用しすぎて誤解を招くN

    説得しようにも彼らを愛して慕っていることは事実なので手に負えない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:53:33

    助けて一流のウマ娘
    みんなに腹から声出していいとこ叫んでくれ
    そうじゃないとみんな自分に自信持てそうにない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:16

    >>122

    ここにきて戦闘手段を持たないキングに応援による自己肯定感の底上げという役割が与えられたの流れが綺麗すぎて好き

    声枯れるまで応援してくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:57:03

    声が枯れ果てるまで応援したキングのところに喉にいい紅茶を淹れて持ってきてくれるマミさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:40:52

    >>124

    マミさんお手製のカモミールティー(ハチミツ入り)を飲んで喉の痛みを取りつつマミさんとお喋りしててくれ〜

    その2人を陰からサンジと善逸が見守ってそうでいい

    みんなの応援団長キングをすこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:00:52

    応援団キングがいるからチアリーダーマミさんがいてもいいと思わんかね諸君
    というわけで誰か描いて

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:53:06

    自分の幸せな未来に向かって!過去と向き合うために!胸を張って誇れる自分になるために!!
    困難を乗り越えて今を生きる!あなた達の背中を押すのが!!この応援団長たるキングヘイローよ!!!って叫んで旗振るのが似合いすぎる
    その応援がバフとして機能したら全体の能力のバックアップもできるのが強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:26:09

    >>126

    しょーがねーなー

    アナログでアタリ若干消えてないのは許してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:33:50

    >>128

    >>127

    というわけで応援団キング+α

    旗に勇者軍のロゴとか入れたいな〜と考えていたけどレースで力尽きたのでボツ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:06:52

    ここにきて急に絵師が生えてきたな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:17:30

    >>129

    左下の圧倒的存在感よ

    サンジ君一体どうしたん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:19:17

    >>131

    キングの応援が尊すぎて昇天したんじゃないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:35

    >>129

    サンジ死んでて草

    マミさんとセットだったら魂ごと消し飛んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:07:47

    今エルサの異世界服考え中だけど試しにドイツの民族衣装着せたら(これどっちかっていうとマミさんじゃね?)ってなった上に高貴さスケベさナーロッパ感詰め込もうとしたら無事パンクしたので難航してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:28:10

    善逸は普通の衣装でワンチャン行けるけどエルサがこれだとサンジとNもどうしたらええんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:37:00

    >>135

    って思ったけどよく考えたらNお前なんか旅人みたいな服着てた時期あったな

    これは「勝ち」ましたね…(フラグ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:21:24

    Nは中世ヨーロッパの貴族の比較的ラフ目な衣装に全身隠れるコートをつければ「身分を隠して旅をする御伽噺の王子様」感を出せるのか強い
    サンジとは奉仕する性格で似てるけどNは王子っぽさを、サンジはウェイターの中に高貴さを混ぜれば差別化できるのもありがたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:43

    >>137

    よくある旅人のコートみたいなの羽織って旅してるN、大事なアイテムや生き物を抱えて魔王軍に追われていたところを他メンツと出会って転がり込んでくる物語のキーキャラっぽくていいね

    そこから物語が一気に加速しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:40:52

    >>128

    いつ見てもおっぱいでかい…

    好き…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:06:56

    サンジはイメージ国の民族衣装に合わせればいいんじゃなかろうか
    どこだか忘れたけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:28:36

    >>139

    ジャンプした時にぶるんぶるん揺れるマミぱいは危険すぎる

    ふぅ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:30:05

    >>128

    ちょいちょい元の魔法少女服アレンジが入ってるの可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:10:04

    >>142

    腰のリボン可愛いよね…

    腕のバンド?も魔法少女服の袖モチーフなのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:23:47

    >>138

    魔王軍には確実にNを監視して隙あらば罠に嵌めようとするだろうゲーチスがいるからそこから逃げる途中に合流とか考えやすそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:52:33

    善逸はもとが着物だから「極東の国から来た」って言えば着物をそのまま衣裳として使えそうだね
    アクセントになっていいんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:06:51

    チアマミさんと団長キングに全力で応援されて燃えに燃えるサンジと善逸
    そのまま普段の5割増しで暴れた後小さな応援団を拝んでそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:52:14

    >>146

    セクシーファイヤー!ってやってるサンジみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:35:24

    まず1番最初にサンジが勇者と出会った後そこから大人組→子供組と合流していくのかな

    もしくは>>138みたいにNが最後に合流するのもアリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:19:34

    >>145

    1人だけ和風なのも異質感あっていいね

    そこで刀で戦うところもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:12:05

    マミさんは応援の妨害に銃で立ち向かってほしいな
    そして銃声にも負けないぐらい声を張り上げてキングとヘトヘトになっててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:04:24

    >>138

    誰かに追われて逃げてるNの「小さい生き物を逃して捕まりそう」感は異常

    実際この中だったら1番フィジカル弱そうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:31:39

    >>151

    コートに隠れた高貴な服装に王子様みを感じる

    こういう服いいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:43:20

    >>151

    このメンツの中で1番ぼのぼの汗が似合うんじゃないかな

    スケベ2人に振り回されたりエルサに置いていかれたりしてるのが容易に想像できる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:50:07

    >>153

    よーいドンで走り出したら確実にエルサの方が先にゴールに着くだろうなという信頼感

    フィジカル面で超人が揃う中頑張って欲しいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:12:54

    >>151

    戦力がほぼポケモンだのみになるからポケモンさえなんとかできればほぼ無力化されるのが大きいのかも

    モンボを盗んだりしてポケモンと引き剥がされたらそのまま攫われる可能性大だね

    問題はポケモンをどうやって引き剥がすかと追ってきた時どう対処するかだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:27

    >>155

    そう考えると自力で攻撃できていざとなった時に逃げる手段を自前で用意できるエルサと一緒に行動してるのは合理的なんだね

    あと慎重なエルサと割と自分から動くNで冒険する上でも安全に進む

    それはそれとして2人ともどこか抜けてるから一回歯車が外れるとどんどん変な方向へ進む

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:37:50

    イラスト増えてきたの嬉しい
    もっと見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:49:50

    ジャッジの扉絵連載が来たらサンジの現状も変わると信じたい
    それまでこのスレ残ってるといいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:19:41

    >>158

    実際扉絵来たらどう変わるんだろ

    なんとかしてサンジの自己肯定感をあげないとパーティ全員共倒れなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:41:20

    次多分あげるとしたら異世界マミさんなのでもう少し待ってて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:30:37

    >>160

    期待

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:27:59

    >>160

    今まで言われてるようにマミさんは魔法少女服に既にヨーロッパのかほりがするので作りやすそう

    作ったことないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:21:48

    >>151

    Nの頭のアホ毛、双葉みたいでかわいい

    ピルピル遊びたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:23:22

    >>163

    情報をまとめてる途中に机で突っ伏して寝ちゃったNへ毛布をかけに来たサンジが面白半分で触って遊んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:36:09

    >>164

    ぺたん…ぴょこん!ぺたん…ぴょこん!って遊んで起きた後怒られてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:06:10

    >>162

    ドイツの民族衣装っぽさある

    特にコルセットでお胸がキュッてなってるところ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:45:00

    ジェルマ扉絵連載vs悪の組織イッシュ編
    どっちが先に来るんだろか

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:56:47

    >>167

    イッシュ編の方が早そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:58:09

    >>167

    ポケマス今ジョウト編始まるところだから次か次の次じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:38:59

    >>167

    というか今ジェルマ扉絵連載やってね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:43:08

    >>170

    ジェルマの扉絵連載が終わるかイッシュ偏が先に来るかって意味じゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:44:46

    >>170

    あれやってたっけ

    無知晒したわすまん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:46:05

    >>171

    そういう意味か理解

    ありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:31:57

    今原作追えてないんだけどジェルマ扉絵なんかジャッジ関連で進展あったの?
    というかどういう風に進んでるの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:34:33

    >>174

    サンジの兄と弟がホールケーキアイランドで四皇一味に殺されそうになってる

    ちなみにその一味の親玉はキッドとローが本編で撃破済み

    父のジャッジには今のところ変化はなし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:49:08

    >>175

    なるほど

    縁切りできてるらしいしとりあえずジェルマはほっといて良さそうだけどサンジのことだからそいつらに何かあったらめちゃくちゃ落ち込みそうだな

    その面で精神攻撃されたら一気にメンタルやられそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:54

    >>175

    ジェルマの人間たちが殺されかける前か後かで異世界での展開大きく変わりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:11

    >>177

    魔王軍で内ゲバ起きてジャッジが危機に陥ったらなんだかんだでサンジが助けに行ってそれを追って他のメンバーも助けに合流しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:13:41

    >>178

    このメンバーで「それがお前だろ」ってなるとなかなか不穏な匂いがする

    ルフィパイセンみたく上手く行くか分からない

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:59:44

    「それがお前だろ」に至るまで本音を引き出せるか分からないのがね…
    勇者には身体を張ってなんとかしてもらわんと

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:22:29

    サンジが弱みを見せられる相手が勇者チームにおらん…むしろ頼ったことで自分の問題とサンジからの相談に応えようとするあまりいっぱいいっぱいになって潰れかけるところを見て死ぬほど後悔しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:10:11

    >>181

    答えられなかった自分とそんな相談をして追い詰めたサンジのダブルでメンタルやられるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:07:48

    勇者3人体制ありならスパイファミリーの3人連れてきたら?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:25:25

    >>183

    仲のいい義理の家族と仲の悪い本物の家族の対比でお辛いことになる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:29:39

    >>183

    サンジのピンク色の脳内覗き込んで空いた口が塞がらないアーニャは絶対いる

    後サンジの心の中の闇を見てどういう対応するのかだいぶ興味ある

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:34:35

    >>185

    アーニャにデレデレになるサンジの背後に立つちち

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:44:27

    >>185

    各メンバーの心をのぞいて変顔しまくるアーニャはいる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:03

    恋バナに興味津々なマミさんやキングにちちとの馴れ初めを根掘り葉掘り聞かれて困り果てるはは

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:24

    >>188

    スケベ2人にどーやってあんな綺麗な奥さんと結婚できたんだ‼︎って聞かれてアーニャに「ちちうそつき」されるちち

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:59:29

    いいよね
    恋バナでキャッキャする女性陣やハンカチ噛んだ嫉妬してくるスケベどもをなんとか振り切って比較的大人しめなNのところに行ったら恋愛については何も触れてこないけど家族の秘密がバレる可能性が跳ね上がるの
    よくねぇよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:11:34

    >>190

    妙にこのポケモンたち人懐っこくじゃれてくるな…と思ったら次の日からだんだんこちらを探るように見てくるえぬ

    そこから始まるえぬとちちの心理戦

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:56:17

    >>190

    >>191

    前スレのコナンファミリーといい今回のスパイファミリーといい腹に一物抱えてる奴にとって最大の障壁として立ちはだかるNとかいう存在

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:19

    >>192

    悪意を持って情報を抜き取りにこないのがありがたいの半分恐ろしいの半分

    ただ何気なくポケモンと戯れる風景にも警戒しないといけないのはキツい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:36

    >>193

    盗聴器とか仕掛けてもそもそもの音声を言語化できないから役に立たないの控えめにいってひどくない???

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:49

    >>193

    ポケモンたちが鳴いた後に「そうなんだ…」とか言うせいで余計な不安を抱かせる可能性も

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:12:03

    次スレどうする?
    スパイファミリー編語りたいけどそもそもスレ主今いるんかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:08:01

    次スレねー
    個人的には欲しいけど一旦間開けたりするのもありかも?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:26

    スレ主です
    立てるのでちょっと待ってね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:52
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:12

    サンジはもっと人を信じ頼る事を覚えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています