【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その83

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:05

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ👙」
    カカシ「さっさと返せ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:37

    勃ておつ!

    そんなにドスケベノースリが大事なのかハムちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:19

    勃て乙!

    男の娘エルフ良いね…👍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:22

    勃ておつ!
    ノースリーブはともかく下着もってことは今ノーパンってことでは???

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:08

    勃ておつ!
    な、なんだってーー!!ハムちゃんのおぱんちゅとスケベインナーが盗まれてしまったのか!
    ハムちゃんは思い当たりがないんだね? とりあえず神威して神威空間覗いてきなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:16:06

    そういえば男の娘ハムちゃんはパンツも女児用なのかい?どうなんですか木の葉パンツ警察

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:16:13

    ハムちゃん、最初からのーおぱんちゅなら盗まれることもないんだよ。
    今度からはのーおぱんちゅで過ごしなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:19:17

    サクモパパメインで話してたらいつの間にか男の娘ハムちゃんで駆け抜けていった前スレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:12

    前スレでいうなら、パパのために身売りしつつも後ろを使う事で頑張って前を死守するハムちゃん♀の健気さもシコだった
    まぁ後ろの処女喪ったらループの女神にダメ出しされちゃうんだけどねお労シコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:21

    >>10

    ループの女神のダメ出しは前を使ってトビとセッしたときに言われるんだよね。

    また〇だし直前で強制ループさせられちゃうハムちゃん。可哀想シコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:27:00

    >>11

    相手がオビオビじゃなくてトビな辺りにお労シコなエピソードがありそう感をひしひしと感じますねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:29:02

    >>4

    男の娘エルフいいよな…しかもクーデレ属性…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:32:00

    そう…!女の子じゃなくて男の娘だからいいんだ…!!リン様と並んで双子コーデみたいなのもして欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:32:05

    ループ増える事に感度とフェロモンが増加するってことはきっとハムちゃんのムラムラも増えてるからループする事にオビニーの回数が増えてる淫乱ハムちゃんはいるよね、公太郎🐹?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:34:36

    >>15

    ヘケェ🐹!

    オビニーする事で何とか発情をやり過ごして忍として生きているのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:38:05

    きっとエルフも最初の頃は男としての意識も残ってて、オビニーの時にシコシコする事はあったと思うんだ。
    でもどんどんメスイキの悦びを知るようになって、すぐにア○ルやtkbでばかりオビニーするようになったんだろうなって。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:48

    オビオビはオビニー中に共鳴してハムちゃんのおしりに指3本やえぐい玩具が刺さって「オビト♡ んっんっ♡ そこはらめっ、オビトぉ♡ オビト♡」ってあんあん喘ぐメス堕ちハムちゃんを見てしまうんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:45:20

    >>18

    そこで腹を括って抱きに行くのが火影オビオビ

    ガン見して🤯しながらカカシコするのがそれ以外のオビオビ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:50:39

    男の娘ハムちゃんは中忍試験のサクラちゃんみたいに銀髪掴まれて言葉責めされてたらシコシコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:51:01

    >>20

    本日の

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:54:48

    男の娘ハムちゃんは遺影とパパの思い出話から一生懸命ママに似せようと努力するけどなかなか再現できないんだよねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:02

    サクモさんと同じ長髪…か…かわいい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:03:10

    きゃわじゃん…ちょっとこの子が立ちションするとか絵面が凄まじくておじさん大変なことになっちゃう…

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:05:45

    >>23

    気が強そうでめちゃくちゃタイプ…え…男の娘?そんなの関係ないネ!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:07:38

    4545ループ男の娘エルフ立場逆転ifはありですか?
    男の娘なのにマダラのフリをしなきゃいけなくて男らしく振る舞うエルフ、でも正体バレから急速に男の娘に戻るんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:10:29

    立場逆転if男の娘だって!?このオビオビはずーっとエルフのこと女と勘違いしてて和解も済ませた最後の最後で男だと知ったら良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:10:46

    >>26

    アリアリアリアリのアリ!

    続けて……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:12:11

    立場逆転ならエルフは12歳の仔エルフ時代にオビオビたちの前からいなくなるわけだから、オビオビが女の子と勘違いし続けててもおかしくないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:13:45

    男の娘スケアも見れるってコト!? ガチでただの怪しいお姉さんじゃんえちえち

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:21:48

    妖しくてえっちで淫乱ボディ持ちのお姉さんエルフか…
    絶対ハメられちゃうよぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:24:18

    しかしループの中で立場逆転男の娘するならもしかして、マダラ(自称)がドスケベ淫乱フェロモンをムンムンに放ってくるのかな? じゃぜ影様大困惑するんじゃね?もしくは「マダラはあんなに淫乱オーラを放ってはおらんかった」とか言われて偽物と看破される?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:25:26

    牢屋でエルフがオビオビのこと誘ってついにセッする時に初めて男って知るんだよね。なおイビキやアオバはちゃんと男だと知ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:26:53

    >>33

    アオバに負けるオビオビ………

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:27:07

    というか、知らなかったのは多分オビオビだけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:27:46

    やめろカカシ
    その事実は俺に効く

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:29:15

    そしてこれがループラストの4545回目世界だったらおもろい事になる。オビオビだけが恥ずかしい世界がずっと続く

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:30:08

    >>32

    でえじょうぶだ。ちゃんと祭壇でオビニーしてから来るからムラムラは抑えた賢者モードエルフで参戦じゃぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:31:08

    立場逆転エンドはカカシコ民的に美味しすぎるのでアリだな。
    火影の妻で男の娘で銀髪美人艶ボクロ淫乱ボディのハムちゃんなんだね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:32:37

    >>38

    本当にでぇじょうぶか? 五影会談なら火影オビオビがいたりしない? もしくは火影ミナトのお付きで上人間オビオビがいたりしない?

    そうなったら祭壇前で発散しててもすぐ濡れ濡れになるぞ? ループ重ねて淫乱度上がってるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:33:42

    >>37

    オビトがカカシのことをずっと女の子だと勘違いしていれば神威空間でセッに持ち込むのも簡単だろうな。着衣か、オビトに目隠ししてセッすればバレないだろうし、す、凄いぞ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:34:43

    >>40

    ……………ダメだな

    絶対オビオビいるじゃん。見た瞬間腰砕け濡れ濡れ淫乱発情ハムちゃんじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:19

    >>41

    ブチ込まれてもア○ル気付かれないとは、流石は鍛え抜かれたカカまんじゃぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:36:06

    このオビオビ戦いが終わった後エルフの胸元まじまじ見たりして…まあ胸がなくても…とか思ってそうだしピチピチノースリ姿で流石に絶壁すぎね?ってなるけど愛があれば問題ないって一人納得する

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:22

    >>42

    ミナト(オビトを見てあの反応……あれは間違いなくカカシ……いや、カカシは死んだはず……)


    バレかけるハムちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:37:35

    淫乱ボディ発情ハムちゃんでtkbの感度よすぎて潮も吹くからバレなかったんですね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:38:10

    >>41

    オッビこの時点でおそらく童貞&カカシは女と思ってるわけでしょ?暁のコート半脱ぎ&目隠ししながらならバレないわな。そして中出しされてループ解除になるのかぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:19

    ループの女神はラブラブセッを所望するからハムちゃんがザー〇ンカツアゲしてもNG出されそうだってばよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:00

    ループの女神は神威空間入れないから神威空間セッもノーカンにされるんだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:34

    つまり牢屋でのラブラブセッでループ解除か

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:43:29

    >>45

    ミナトが知ってるってことは少年♀期から既に公衆の面前でオビオビを見たら濡れ濡れしてたのか…えっちだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:46:29

    >>51

    多分仔エルフも必死で隠して取り繕ってたはず

    けどミナト先生にはバレバレだったんだなぁ、これが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:48:36

    立場逆転男の娘エルフ、オビオビが自分のことを女と勘違いしてるの分かってたらやっぱり女の方がいいよね…って一人でどんどん自己肯定感downして行きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:14:01

    本当に原作は曇らせに余念が無くてすこ。さすが岸影様…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:42

    これこそ芸術…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:26:50

    この左のくっ…コマが好きでな…美人が痛がってるのたまらねぇぜ…この時ハメチャンなのもポイントが高い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:28:57

    大戦中は言わずもがなそこまででもちょいちょい曇らせられてるエルフ可哀想シコね。もうみんな殺されてるを笑顔で言わせる岸影マジで芸術点高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:34:51

    >>56

    SDのえちむちハムちゃんでもコケかけて支えて貰ったりしてるからハメチャンエルフはNARUTO界の常識化してるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:37:55

    >>57

    イイ…真顔とか悲壮な表情じゃなくて笑顔で悲惨な事言わせるの本当芸術ポイント高い…

    そしてエルフの心の殆どを占める人が実は生きてて芸術最高点を叩き出すわけですサンキューオッビ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:59

    >>58

    これ急にガクッってなったのってアナル淫バイブが暴れだしたから?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:40:57

    オッビ面割れの時のハムちゃん本当にこの世の終わりみたいな顔してるしこれ以上ないくらいのカカシ曇らせに岸影が挑戦したみたいになってるよね。優勝だわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:24:09

    >>60

    草。サクラちゃんには絶対バレてそうだしナルトたちにも共有されてまたお説教だな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:32:59

    >>58

    わっ! って声上げちゃうエルフ…イイネェ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:36:21

    人混みでお尻揉まれても「わっ!」って言っちゃうハムちゃん。まさか自分が揉まれるなんて思わなくてキョロキョロしちゃうけど手が当たっただけだな…って思い込むチョロハムちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:32

    クソダサ衣装着てもエルフは可愛い(真実)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:57

    >>65

    獣遣いの衣装くそダッセェな思ってたけどデフォルメ絵が『がお~』ポーズ(三十路)で許してニャンしてきたから許したニャン

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:57

    このテンゾウほんま好き。匂わせどころの騒ぎじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:42

    >>65

    はたけカカシってこんなにあざとい生き物だったの…!!!!??? あのクソ生意気なメスガキがどうして…教えエロい人!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:27:07

    >>68

    元々素質があった人が世界に『わからせ』られ続けて丸くなった結果ですかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:29:43

    >>65

    首から犬笛下げて腰にムチ装備してるエルフ…夜は調教される側なのか夜も女王様なのか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:31:16

    >>67

    崇拝している先輩の人形を腰から下げてる後輩のガチ感

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:35:17

    >>71

    いつ見てもこのデレデレした顔とエルフの✌️の構図がキャバ嬢に貢がされてる20代サラリーマンにしか見えない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:36:16

    >>49

    今思ったけどループの女神すら干渉できない神威空間ってやばいな。高次元の空間じゃないか!カカシがアヘ顔ダブルピースしててもループ神のデータには記録されない空間なんだな。へぇ〜じゃあ〚何でも〛やっていいんですね!!!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:10

    >>72

    テンゾウ…ドンペリ口移しで飲ませてやるよ…って言いながら注文してテンゾウに全額払わせてそう。でもテンゾウはニッコニコなんだろな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:42:05

    押しに弱くゆるゆるなカカシ先生が唯一女王様ムーブしそうなのがテンゾウなのマジで良い。テンゾウくんはめちゃくちゃ美味しいポジだよ、代わってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:46

    >>73

    そりゃ神威空間は最高峰のラブホだからな、秘匿性もバッチリよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:45:37

    >>67

    過去スレでいってた意味わからん必殺技のgif見つけたから見てほしい

    GIF(Animated) / 3.74MB / 8600ms

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:59:12

    >>74

    絶対売上ナンバーワンキャバ嬢じゃん…オッビにも同じようなこと言ってるの知って後で🤯するテンゾウ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:10

    >>77

    草ァ!!!!!!一体どういうことなの!?!?何も理解できなかった。あとgif見つけてくるの凄いな!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:50

    チャイナのテンゾウに対する謎の理解…でも多分間違ってないってばよ。素顔そのまま彫ったらいらない虫がつくから敢えて出っ歯にしたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:47

    チャイナに監修してもらったカカシはえっちだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:34:38

    やっぱチャイナ服いいな〜
    スリット入ってるロング丈のチャイナ服着て欲しい
    ズボンは俺が脱がせるので履いておいてください

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:19

    男の娘ハムちゃんならお団子ツインテもできるしえぐいスリット入ったチャイナ服着てくれるのでは???

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:27

    またとんでもないスレたってて草
    春になるといつにも増して変態を寄せ付けるカカシ先生…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:12

    こういう顔するからいけないんだよ…カカシ…だから変態が寄ってくるんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:21

    これは未亡人の顔

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:24:41

    未亡人顔大好きだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:07

    むむ!初期の悲しげフェイスもシコシコじゃぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:31

    ハァハァ曇らせハムちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:44

    怒涛の憂い帯びフェイスにワイ大歓喜
    やっぱり顔が良い…推しの顔が良い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:06

    早くBORUTOでも曇った顔した火影復帰ハムちゃんを見たいなぁ♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:32:32

    >>89

    あ~~これほんま好きシコシコの音がする!!

    自分は一番左のコマがすこ。メスガキ時代のへにゃ眉毛かわいいねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:34:23

    >>92

    この顔オビトにフラれたみたいな顔でクッソシコ。おじさんと突き合おうね!ハムちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:34:43

    >>92

    オッビの背中見つめちゃうの可愛いねえ

    そういえばパパの遺骸を発見した時も背中側を見てたねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:35:43

    >>92

    ここのメスガキが父のことに触れられてへにょ眉ハムちゃんになって、その後のオビオビの名言で生涯オビオビ堕ちするのシコ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:50

    >>93

    おじさんサクモパパのチャクラ刀に突かれちゃって…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:38:18

    へにょ眉かわいいねぇ♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:38:24

    >>92

    普段超生意気でツンツンしてるエリート忍者12歳上忍がこういう顔しちゃ駄目だろ…見てみろ!周りのモブ忍達のクナイが一斉に勃ち始めたぞ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:23

    >>97

    オビトはスタスタ歩いて行ってるのに背中をじっと見つめるしかないメスガキ、完全に置いていかれた子供みたいで可愛い。最後も置いて逝かれちゃったね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:41:36

    戦場BLはハムちゃん分からせパックでシコポイントしかない。
    ここの世界からの分からせ第二弾を受けてるハムちゃんと、さらっとハムちゃんが陰口叩かれてる事実が明らかになってていくらでもシコれるシーン

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:06

    >>99

    二次創作でたまに見る、オビト…オレも一緒に連れて行って…置いて逝かないで…みたいな台詞を言うカカシが無性に好きですまない…いつもうるっときてしまうんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:03

    カカシが死んだらオビトが迎えに来てくれて、あの頃の姿で再会する絵好き


  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:09

    >>100

    周りの奴らが何と言おうとで陰口叩かれたことを推察するの最近他スレで知ってビビった…しかもオビオビでも知ってるっていうのがね…相当言われてたんだろね…可哀想なメスガキシコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:46:47

    >>103

    結局写輪眼貰ったことでも色々言われちゃうメスガキかわいそシコ

    へにょ眉せざるおえない人生だねぇ♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:58

    >>100

    ココシコ分かる。陰口を叩かれていたであろうという事実シコシコだよな。オビトも気付いてたってことは同期達も知ってそうではあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:49:43

    周囲の評価を気にせず好きを貫いたリンさんやっぱり漢前。
    抱いてもらうんだハムちゃん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:50:58

    >>101

    わかるってばよ…実際一緒に死ぬチャレンジしてて覚悟も決まってたのにこんな別れ方されたら永遠に忘れられないじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:08

    >>100

    里の奴ら って事は複数人から確実に妬み嫉み?的な陰口で攻撃されていたんだろうね。それをオビトも知っていたの悲しい…シコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:56

    >>106

    ガイくんも入れておくれ。ハムちゃんに無視されても元気に話しかけ続けた聖人だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:55:09

    >>107

    四コマ目のオビオビ、完全に嫁だけ置いていくことを申し訳思う旦那の顔なんだよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:56:21

    こちらが旦那亡くしたてほやほやエルフです。
    最後の曇らせイベント・Revolutionがあることをまだ彼は知りません。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:28

    白い牙の事情知ってる人からすればその息子ってなっただけで印象悪いし本人優秀でもクソ生意気エリート様で戦時中もあってガンガン出世していくのは面白くないだろうし木の葉の民なら間違いなく叩くわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:39

    上忍になるにあたり、まだ早すぎるとか、値しないとか色々言われてたのかもしれないね…他の上忍からの推薦か里からの推薦で上忍になれるはずだったから色々揉めに揉めたんではなかろうか…戦時中で人不足だったしなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:23

    >>111

    サスケ…カカシ先生はもう疲れてるのよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:00:24

    上忍待機所でヒソヒソ陰口叩かれたり、面として暴言吐かれたり、二人っきりの時にセクハラされちゃうハムちゃんか……… 可哀想シコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:44

    >>115

    セクハラしてる奴はエッチな目で見てるだけだろ!!!!!俺も混ぜろ!!!陰口叩かれてしょんもりハムちゃんとデートすんだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:52

    >>115

    待機所でなんでこんな奴が上忍に?とか陰口叩かれまくってるハムちゃんがいると思うと可哀想すぎて逆にシコれるドン

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:44

    「うちはサスケの上忍師です。
    この度は教え子がご迷惑をおかけして申し訳ございません」って言う謝罪動画を公開したら、忍界のオカズにされてコメント欄が変態コメで埋まりシココラが量産される世界線はここですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:05:30

    >>114

    カカシの左眼にでもとか言って危うく輪廻眼託されそうになるハムちゃん大変ね。あと何やかんやカカシに大幅な信頼寄せてるサスケすこ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:19

    生涯をうちは一族にめちゃくちゃにされる男・ハムちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:06:43

    オビトが岩下になった時に、何が上忍だ!とかなんとか自分を責めてたから、やはり上忍になった時にめちゃくちゃ揉めて周囲からボロクソ叩かれてた可能性ゴリゴリにあるぞシコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:57

    大体オビオビとサスケェのせいじゃん!

    大戦後もこの二人のせいで霧隠れと竿影に対する六代目ママの心労半端ない

    >>120

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:10

    何かする度にサクモさんの名前出されてビクッて肩震わせるハムちゃん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:10

    >>118

    派生で、竿影に左手の件でお詫び♂しに行くカカシの動画も見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:21

    >>124

    公開土下座動画とか絶対ケツアングルで撮影されて、雲隠れにカカシコ民が大量爆誕してしまうゾォ〜

    数ヶ月しない上に、はたけカカシ、三十一歳。謝罪行脚本気の百連発アクメ。みたいなAV出てしまうな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:23

    >>123

    綺麗な白銀の髪…お父さんに似てるねとか言いながら馴れ馴れしく髪の毛触るモブになりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:11:00

    このハムちゃんは無防備かつ男の娘っぽくて可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:13:00

    >>127

    ダメだリン様が二人をくっつけるキューピットにしか見えない。このままセッしないと出られない部屋に詰め込みそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:02

    ミナト班いいよね…3人で結婚してくれ…もちろんオビカカ&リンカカな…

    黒髪&茶髪&銀髪の三つ子産んでくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:14

    >>129

    3つ子ええなあ

    めちゃくちゃお腹おっきくなってこれ絶対一人じゃない…って震える妊婦ハムちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:09

    >>129

    君とは旨い酒が飲めそうだ…🤝

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:26

    >>121

    オビオビが亡くなったあとも報告書でハムちゃんが隊長だったと知れ渡ってボロカス叩かれた可能性あるなシコ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:23:28

    フガクの取り巻きも当然のように写輪眼返して貰おうとしてたから奪うために殺したとか絶対思われてたよな。うちはからの反感エグそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:57

    >>132

    暗部編でうちは一族に写輪眼どうします?的なこと言われてたし陰口はあっただろうけどフガクさんがいたからな。よりヤバイはリンさん事件後の方かな…親御さんに謝罪とかしに行ったのか…とか葬式時はどうしたのか…とか…くぅーー岸影作画で詳細が見てぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:27:26

    うちは地区にオビオビのお墓あったけど入れて貰えなかったから慰霊碑に通ってるハムちゃんを想像してシコるか……ふぅ…
    初めてうちは地区の方の墓に行こうとしたら、モブうちはに水ぶっかけられて暴言吐かれて濡れハムスターになったまま、とぼとぼ慰霊碑まで行くんだ。
    オビオビ死後でメンタルやられ気味だから水分落とすこともしないでとぼとぼお家に帰って次の日高熱で寝込むけど誰にも看病して貰えず、オビトやサクモさんの悪夢を見てうんうん唸るハムちゃんシコ♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:06

    確かに…敵忍とリン様の死体の中に一人だけメスガキが気絶してるの不可解よな。しかも当のかあは誰が倒した!?とか錯乱状態っぽいしオビオビの前例があるのでリンもあいつが殺ったんじゃって言われてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:30:00

    うちは一族から叩かれ、のはら家の前で土下座するはたけカカシがいたかもしれないのお労シコリティータイムですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:49

    >>129

    オビオビとの子とリン様との子とハムちゃんの分身体の三つ子か……異父過妊娠するとは流石ハムちゃん……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:15

    まあミナトがいたからまだ耐えたのかな…実際暗部編でもミナト死んだらダンゾウが師も親もいないから殺して写輪眼奪ってもだいじょぶ!ってハッスルしだしたもんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:32:23

    リンちゃんを育てた親御さんだからハムちゃんには気にしないでね、時々墓に行ってあげてね、くらいで済ませてくれるけどハムちゃんが玄関出た瞬間に親御さんが声上げて泣いてるのが聞こえてしまって曇りながら帰るハムちゃん……無防備でハメチャン指数高そうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:39

    オメガバの仔オビピ×仔カカよくね…???昔pixivで見たんだがすっごい感動した記憶。。あとこのスレ常にハッスルしてて好きだわぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:52

    例えばさ、リンが母親にカカシの話ばっかりしていて、娘は同じ班のカカシ君って子が好きなのね〜恋が実るといいわね!って思ってた矢先、そのカカシ君が愛娘をコロっちゃって謝りに来るの双方地獄でしかない!!!!!!!シコを超えとるぞ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:36:27

    もうミナト班3人婚でハムちゃんが3つ子妊娠してオビオビとリン様がお腹なでなでしながらキャッキャ笑ってるのが俺くんの無限月読に思えてきた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:37:02

    >>141

    オビオビが先にα確定してまだ性別が分からないハムちゃんが抱かれてる話はとってもシコですよね。

    もし俺がαでも抱いてねって懇願するハムちゃんが百カカシコは余裕

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:37:03

    >>141

    少年オビ×少年エルフには無限の可能性がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:01

    オビオビ帰還ifならメロメロべったり通い妻エルフになるんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:44

    オビオビ生還√だったらハムちゃん常にしおらしくくっついてそうで可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:57

    >>141

    オビトの写輪眼があったからカカシはα判定されてたけど実はΩだったっていう設定のオメガバスコスコ太郎です

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:24

    2コマ目のポロポロ泣いて何度も名前呼ぶハムちゃんがいい……

    ハムちゃんとオビトの性格が帰還後で逆転してるのもとってもエモなのだ!


  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:41:24

    >>146

    >>147

    カカシコテレパシーしてしまったってばよ

    オビオビがちょっと怪我した時でもすぐ見せて!って言いながらすっ飛んできそうなメスガキシコ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:43:18

    >>150

    オビオビといっしょの世界線はメロメロ濡れ濡れメスガキコースなのはカカシコ民の常識だからじゃぜ!

    リンさんとはぐれてて消毒液なかったら、ぺろぺろ舐めて応急処置してくれるハムちゃんがいるんだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:44:30

    >>148

    つまりオビオビ生存ifで火影ハムちゃんになった頃にΩが判定してアラサーにして人生初の発情期を迎えちゃうってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:22

    >>149

    この時だけカーテン開けちゃってサッと閉める医療忍者モブ男になりてぇ


    俺がオビトだったら、だから絶対生きて帰ってくるって言ったろ?お前を一人にはしねーよ…カカシ…結婚しよう…って勢いで結婚の約束しますね!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:56

    カカシ先生って辛いとか死にたいとか口にしたり泣いたりする感情の吐露が無いから>>101みたいな置いて逝かないでとかぽろぽろ泣いてる絵見たら凄くグッときてしまう…それぐらい言ってもいいし泣いてもいいんだよハムちゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:11

    少年オビカカはいいぞ‼️‼️


  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:25

    >>153

    俺くんがオビトだったらそれ間違いなく死亡フラグになりそうで草。汚いオビオビじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:42

    >>156

    そんなオビオビが綺麗なオビオビみたいな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:49:57

    >>154

    分かるがすぎる……どこにもいかないで…一人にしないで…俺より先に逝かないで…みたいなカカシが絶対に見せない弱い部分を見るとグッとくるしハァハァするのだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:04

    少年オビカカをもっとすこれ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:14

    何も言わなくてもハムちゃんの方から「その身体じゃ食事も大変でしょ。俺が毎日通ってご飯とお味噌作るから」って言われて、通い妻ハムちゃんの味噌汁を毎日飲んでる男がオビオビなんですよねぇ。
    簀巻きにするか!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:05

    生き残ったオビオビに20年分の執着を寄せるハムちゃんはいいぞ!! こうなったらオビオビですら止められないからね


  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:43

    これほんますき

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:53:45

    生還ifオビオビ、前なら軽口叩きあって絶対言い返すと思ってたらそうだね…って引っ込んじゃうメスガキに戸惑っちゃうんだね。このメスガキはそのうち写輪眼返すとか言い出してひと騒動あるやつだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:53:53

    >>162

    この身長差たまらねぇ〜〜シコシコシコシコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:54:16

    >>161

    この後お膝に跨って抱きしめて オビト…って耳元で囁くやつじゃん。ハリウッド映画っぽくて良きぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:39

    >>158

    数年に1度泥酔したエルフが夜更けの誰もいない時に慰霊碑の前言って、崩れ落ちてすんすん泣きながらオビトに話しかけてるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:56:19

    >>162

    このメスガキもっちもちしてそうだな〜横から攫いたいし偉そうにしてる所をオビオビの目の前でわからされて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:40

    >>161

    見てぇ……この拘束具付けられたエルフが見てぇよぉ……!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:11

    片腕使えないオビオビの代わりに毎晩フェ〇してくれる通い妻メスガキ。初めてのときにオビオビが思わず大声出して止めたらこの世の終わりみたいな顔してへにょ眉でしょんぼりするから許しちゃうんだ。
    オビオビが帰ってきてから、やけにハムちゃんのお肌がツヤツヤしてるって噂になる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:25

    >>158

    オビオビにもだけどサクモパパにもゴリゴリに刺さる台詞よな…絶対思ってただろうしメスガキの格好でこんなこと言われたら堪んねえ。でもショタカカシは衰弱していくパパに弱音吐かず気丈に振る舞ってたからパパも大丈夫とおもって残して逝っちゃったんだろね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:16

    何故GWの半日でここまでのスピードを!?!?
    もしかしてカカシコ民は明日出勤なのか!?
    俺もそうだ。カカシコすることでしか10連休を得られなかった悲しみを癒すことができない……ふぅ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:58

    >>171

    10連休を得られなかっただけならまだマシだよ……

    GWで浮かれる世間を見ながら13連勤の真っ只中でカカシコに癒しを見出だすしかない俺のようなのもいるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:16:41

    >>172

    本当にお疲れ様シコ!

    このシコハムちゃんでシコって元気出してくれ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:41

    >>173

    ありがとう滾ってきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:18

    >>168

    逆転ifならこの拘束でもオビオビが近づいた濡れ濡れしてるエルフがいるんですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:19:18

    >>172

    エルフシャワーシーンで元気だしておくれ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:04

    ……ふぅ…


  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:44

    >>176

    服をきっちり畳むのカカシっぽいな〜だからみかんのスジもきっちり取るんだねぇ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:38

    >>176

    やっぱり大人ハムちゃんはおケツ大きい??

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:27:58

    >>177

    いまこんな感じ

    カーカシコシコシコシコシコシコシコ

    俺のカカシと!

    ズプンドピュン先走り〜(ふっふー)

    ドピュピュピュ(顔に)かけてーゆーくーよ

    こんなーカカシはー 

    はーじめて♡(321 シコォォォォォォォ!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:10

    カカシコ伝説は草

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:29:37

    シコ娘は草
    深夜のカカシコスレはレベルが高いな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:30:16

    色んなハムちゃんエルフを並べて誰か真っ先に潮吹きするかで賭博したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:31:30

    シコぴょい!シコぴょい!のところでバックダンサーのフルパワースレ主が筋肉躍動させて踊ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:31:43

    >>183

    潮吹き賭博とかいう合法エロ賭博いいぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:48

    >>183

    どれが1番早いかってなったら、4545ループを潜り抜けて感度が天元突破したハムちゃんに100000両賭ける。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:35

    カカシコ伝説とかシコ娘とかシコぴょいとかウマ娘やってる俺にクリーンヒットして笑いが止まらねぇこれがカカシコ民の深夜テンションの恐ろしさか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:22

    >>186

    4545突破ハムちゃんは結果が分かりすぎて賭けにならないから、解説役としてオビオビの膝の上からアナウンスしてるよ。

    見てる側だけど勝手に濡れ濡れして後でオビオビにおしりペンペンされるんだ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:16

    >>187

    ウマ娘なのね

    俺やってなくてネタがわからなかったから知れて嬉しいよ、ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:07

    ……やはりプリケツダービーか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:41:24

    >>188

    おしりペンペンなんてされたらますます潮吹いてアクメっ

    ちゃうじゃないですか! お仕置きになんねーな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:54:58

    【悲報】4545突破オビカカさん、放送席でとんでもないプレイを始めてしまう

    カカシコ隠れの掲示板が大盛り上がり間違いなしだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:57:11

    後で2人っきりでとかじゃなくてそのまま解説席でやってんのか…シコ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:03:24

    レースの合間にペンペンしてたらうっかりマイクのスイッチが入ったままで4545発情感度MAXハムちゃんの「あっ、いた♡ んっ、そんな強く叩いたらぁ♡ あん♡ やぁ、だめ♡ もう服濡れてるからぁ♡」って喘ぎ声が会場全体に流れて、他のハムちゃんが羨ましがったり濡れ濡れしたりするから後で怒られるんだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:06:09

    カカシコ娘♂プリケツダービーは草。こんな楽しい賭け事あったらハマ♂っちゃいそう。4K LIVE放送もあるし充実してるじゃないか!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:08:48

    >>194

    レースの控室では全世代のカカシ達が集合してキャッキャ百合百合してるんですか?秘密の花園だぁ…理想郷だぁ…三途リバーが見える…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:13:11

    シコ娘♂だから騎手♂に縄つけられて入退場するんだよね。
    みんなおしりにア〇ルパール付きの尻尾をフリフリさせながら入場するからプリケツダービーなんだ。レース後は多くのカカシがアクメキメて自力で動けないからレース前しか見られない貴重な姿なんだぞ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:18:58

    プリケツダービーで、潮吹き人気無かった暗部時代のカカシが真っ先にビュービュー潮吹いていて、シコリながらカカシコ券握りしめて当たったァァァァ!!!!ってやりたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:19:45

    シコ娘♂の調教師♂担当したい。
    今日は早く潮吹きするためにア〇ルの感度をあげる特訓だよ、ハムちゃん。このピストンバ〇ブで5回連続中イキできるまで休み無しだぞ。
    騎手♂のオビトくんカッコいいから早く会うために頑張ろうねハムちゃん♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:16:22

    今日も元気にカカシコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています