ブルーアーカイタフ 8発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:46:34

    カモがネギしょってやってきたねェ にゃははははは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:47:29

    はーっ オメコオメコオメコしたいしされたいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:48:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:54

    しゃあっ 注意・喚起っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:52:48

    スレ立て乙っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:57:20

    そろそろイオリを舐めたいですね…生でね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:57:32

    しゃあっ 保守っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:25

    保守をしろ…スズミのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:03:25








  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:00

    >>6

    それはダメだろ(ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:49

    >>6

    あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:23:00

    しゃあっ 立て乙

    GIF(Animated) / 3.75MB / 4640ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:24:07

    >>12

    ツクヨも並べたいですね…早くね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:26:29

    なにっなにこれ?ねーっなんなのこの可愛さ

    おまけ


  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:37:49

    はーっ スレ立て乙

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:44:04

    >>9

    >>16

    イブキには哀しき過去...がありそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:07

    SDキャラまで乳ブルンブルンしてることに気づいて妙な興奮を覚えたのが俺なんだよね
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:03

    >>15

    そこはビック・ピッグじゃないかよあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:03:19

    >>18

    アコちゃんのSDの破壊力が高すぎて抜いたのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 3.9MB / 3050ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:33

    >>20

    メモロビでもっとシコれるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:24:04

    クククク…
    SD水着イズミは
    おっぱい
    丸い腰
    太い脚
    そして腹揺れが含まれている完全むちむちボディだァ

    GIF(Animated) / 3.65MB / 3880ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:50

    >>22

    後ろからお腹を撫で回したいですね…


    素手(レア)でね…(グッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:16:32

    すごい数の異常性愛先生が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:28:01
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:56:48

    >>25

    歪んでる?男として正常と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:12

    >>26

    先生的には劣化しとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:02

    はーっ ミチルの変声癖になるのん
    ミズハスってこんな声だせたんスね
    もっと聞きたいですね 生(レア)でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:05

    ドーモ、先生、ミチルです。
    さー ごよーー めーー をーーー!!!(PC書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:49

    Teacher これは何ですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:30:27

    ここって異常対抗戦愛者っているんスかね?
    もしいるなら、強いらしいイロハの使用感を聞いてみたいですね(ニィー

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:09:20

    ここじゃないけど先輩プレイヤーに「絆上げたら身長、体重、B/W/Hがプロフィールに追加される」って聞いてたのに絆10でもそんな気配が一切なくて不安を覚えてるのが俺なんだよね
    オレをだましたのか!?(グァッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:15:08

    >>32

    >絆上げたら体重、B/W/Hがプロフィールに追加される

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:19:09

    >>32

    待てよ★5まで上げないと記載されないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:31:14
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:46:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:48:18

    >>34

    待てよ固有3絆99にして結婚しないと表示されないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:44:04

    >>31

    実装2日目には最低でも☆5のイロハが周りに3人くらいいてビビったのは俺なんだよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:13:54

    >>34

    >>37

    そ れ

    嘘情報はダメだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:16:34

    ヒナタのメモロビ見てモブメスブタをシャーレに住み込みで雇ってあげたくなったのは俺なんだよね
    だって可哀相なのは抜けないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:31:37

    200位くらいから戦術対抗戦に勝てなくなってきたのは俺なんだよね
    装備がT2までしか強化されていないのとスキレベを上げていないのが原因だと考えられる

    装備に関してはすっとイベントにスタミナを入れてるのが原因だからしょうがないとして
    ステージD辺りからカイテンジャーの火力がだいぶ上がってるんスけどいいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:55:01

    >>41

    カイテンジャーが必殺技を打とうとしたタイミングでタンクの挑発スキルを撃て…鬼龍のように

    特に緑のガトリングガンは要注意なんだ、タンクを貫通して後衛をバーストさせてくるんだ


    知ってたら余計なお世話申し訳ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:10:36

    T2装備で200位前後まで上がれるアリーナ羨ましいっスね…
    うちはT6フル装備固有持ちツバキとヒビキ居ても500位行くか行かないかなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:28:05

    戦術対抗戦は初速っスよ
    シーズンが始まったら石を割ってでも上に行くっス
    1日後は同レベの団子状態になるんで毎日対抗戦してれば順位は安定してくるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:34:01

    第6~7任務から二部隊要求されて困ってるのが俺なんだよね
    二部隊組めるほど屋内戦に適した生徒がおらんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:44:23

    >>45

    待てよ 最初のうちは戦地適正は気にしなくてもいいんだぜ

    攻撃の相性が合っていればクリア自体はできるんだ

    最初は星3取れなくてもいいから進めるってことが大事なんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:00

    >>45

    わ、私は生徒が足りないから、天井にととっいた石を溶かした過去があるんだッ!

    生徒が足りない時は思い切って募集するのも手だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:49:35

    戦地適正は受けやクリティカルに作用する(うろ覚え)ので総力戦のスコアアタックでもなければ気にしなくていいと考えられる
    まあイオリとかの強キャラはそのへん無視してくるんだけどなぶへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:37:32

    >>42

    う…ウソやろ ちょ…挑発ってタゲを取るときに通常攻撃にリセットする効果があるんか

    ス…スタンスキル持ちでタイミングを測ってなお失敗する必要はないんか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:41:19

    >>49

    ムフフ…ツバキが対抗戦で使われる理由は、ただ硬いからだけでなく、タイミングによっては相手の発動途中のEXスキルを挑発スキルで中断させられることもあるからなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:58:57

    >>50

    知らなかった…そんな効果があっただなんて…ッ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:21:54

    >>38

    はーっ なんか対抗戦勝てないなあ

    相手の防衛に星5最強イロハが入っているからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:10:10

    あ…あの…次回以降の総力戦ロードマップが来てたんスよ…目を通してもらっていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:20:28

    う わ あ あ あ(PC書き文字)
    神秘アタッカーダアアアアアアタスケテクレーッ

    真面目に神秘アタッカーいないとやってられないんだよね キツくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:26:33

    モモイがアホやってる間にミドリがどんどん先生を落とそうとしてくるんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:47:45

    >>54

    あ…あの…小生神秘アタッカーなんスよ…育成してもらってもいいスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:48:38

    >>54

    だから今回のイベントがあるんだろっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:52:07

    >>55

    狙ったのかってぐらいこの顔が卑しいんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:53:39

    待てよ先生は生徒に手を出さないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:57:41

    >>59

    イオリの脚を舐めた挙句、裏で○学生の頃のアルバムを購入しようとしていた時点で言い逃れはできないと思われるが・・・

    ふぅん イオリだけは例外ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:59:30

    待てよあと数年で生徒じゃなくなるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:02:13

    >>61

    卒業して、ゲヘナから解放されたヒナが猛アタックすると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:06:27

    >>61

    待てよ作中で生徒が卒業した後が未だに描かれていないことから、卒業後は猿空間に呑み込まれてしまうと考えられているんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:07:24

    おそらく先生との接点を保つために意図的に留年しているのではないかと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:26

    もしかしてキヴォトスと猿世界の時間の流れは同一なんじゃないすか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:09:39

    >>31

    火力だけなら星3でも申し分ないのん

    但しかなり脆いから、巫女セリカハルカシュンアリスヒビキ辺りに落とされるのもザラなんだよね

    メタるだけならおじさんには手も足も出なくなるが、部隊単位なら今のところジャンケンと運ゲーと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:12:08

    >>64

    ふうん、シュンってやつは結構留年してるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:50

    チェリノは卒業に何年かかるんだよあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:19:12

    >>67

    シュン「今なにか言いましたか先生」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:48:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:49:46

    >>69

    留年生徒の糞おb

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:52:42

    >>71 が死んだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:28:44
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:32:01

    >>68

    ヒゲガキは一応(年齢不明だけど)三年生なんだよね

    ふぅんレッドウィンターは飛び級制度を採用してるという事か

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:35:45

    >>74

    待てよ 最初の赤冬イベでノゾミを年下扱いしてたから17、もしくは18の可能性が濃厚なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:50:52

    >>75

    確認してみたら確かに言ってたっスね

    イブキやカエデもそうだけど年齢の割に幼い印象を受けるっス

    まあ美少女ゲーのお約束といえばそれまでなんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:11:40

    な...なにっ なんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:19:13

    >>77

    恐らくバッドエンドになると思われるが…

    作中で愚弄されまくってるとはいえエリートを超えたエリートであるイオリに一瞬で近づけた先生はもしかして猿世界でも戦えるんじゃないですか?忌憚の無い意見っやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:31:47

    連れ去られたホシノのため、ゲヘナの風紀委員の足を舐めてでも

    助けを求めた先生に>>77の仕打ち…人生の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:33:45

    キリノが「キヴォトスにおいて教師と生徒の恋愛は違法ではありません!」とか言ってた記憶があるんスけどいいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:34:28

    あうっ スレの更新がされてなくて少し前に空レスしてたのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:40:19

    >>80

    先生ラブ勢も喜ぶし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:43:03

    >>80

    全員銃を携行してスナック感覚で爆発する世界に倫理感は無用だと思われるが…

    そろそろ生徒を食べたいですね 生(レア)でね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:16

    コトリを育てようと思って服装見てみたらとんでもない格好してるんスけど...いいんスかこれ
    この胸と謎スカートのヘソ見せって誘ってますよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:09

    >>84

    同じミレニアムのエイミは、ファスナー付きブラというスケベを超えたスケベな格好だからマイ・ペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:58:47

    なんならエイミは暑いからという理由で乳首を出したせいで、公式4コマ漫画をTwitterから出禁にされた過去まであるんだよね

    すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:37

    クククク…エイミはすぐ脱ぎたがる性格、おっぱいファスナー、股間ファスナー、そして淫乱ピンクが含まれた完全ドスケベ生徒だァ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:22:22

    >>86

    その後コハルを「青い鳥」呼ばわりするイラストを上げる公式には好感が持てる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:27

    ゲーム開始時に会った眼鏡のメスブタがチュート・リアル以降ほとんど出てこないのに1番戸惑ってるのは俺なんだよね
    火力演習かなにかが開放された時にもう1回会っただけなんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:11

    リンは実質キヴォトスの行政トップみたいな事をしてるからシャーレに構ってばかりいるわけにいかないんだ
    悔しいだろが仕方ないんだ

    バレンタインイベントではチョコを渡せるので復刻を待て…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:54:35

    >>1

    気にさわったら謝ります、どうもすみませんでした

    でも…チセだけ"ない"ですよね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:02:24
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:53

    >>91

    待てよ 女性の魅力は胸だけじゃないんだぜ


    白くて細い生足に興奮しろ...イオリにやった異常性愛のように

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:33

    >>1

    あの、自分糸目トリッキーキャラすきなんすよ

    実装してもらっていいっすか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:56:50

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:31:52

    >>95

    どこまで石を割ったんだてめぇは

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:45:23

    はーっ なんか緊張するなぁ
    まともに総力戦をするのは初めてだからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:47:18
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:55:53

    >>97

    ムフフフ頑張って欲しいのん

    注意点として頭が冴えてるうちにに3回しっかりやった方がいいのん、寝落ちが怖いっスから

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:27:27

    ムフフ…なけなしの文字を全消費してハルカを星4にしたのん
    ここで大器晩成って聞いた通り目に見えて生存力がバカ上がってきてるんだよね、すごくない?
    はオメコ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:54:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:02:47

    >>100

    タフって言葉はハルカのためにある

    固有2まで上げればタンクを超えたタンクになって興奮したのは俺なんだよね

    まあ対抗戦になったら20秒で溶かされることもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:08:48

    はーっ ニヤにお仕置きとしてお尻ペンペンしたいのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:42:47

    後日談を回収し忘れたのは俺なんだよね
    はー鬼龍よ死、ね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:46:01

    >>102

    ハルカは軽装甲だから爆発属性が相手だとあっという間に溶かされてしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:26:34

    >>103

    お尻ペンペンよりもお尻側からパンパンしたいですね

    …生でね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:43:00

    >>91 >>106

    とりあえず、燃やそっか🔥

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:47:32

    ふぅん ペペロジラっていう奴は結構かわいいんだな
    先生レベル45ではベリーハード2凸が限界だと思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:13:14

    ふぅん>>108ってやつは結構凄いんだな

    ワシが45のときはVHなんて不可能を超えた不可能だったのん、推奨レベル詐欺かと思ってたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:33:33

    あの自分カヨコ推しなんで便利屋コミカライズずっと待ってるんスよ
    そろそろ1年経ちそうなんで情報出してもらっていいスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:39:27

    >>105

    現環境で爆発火力はヒビキシュンを除いたら、ピンポイントメタの素マシロくらいなのん

    けど異常火力人食い反社に相性不利をブチ抜かれて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:43:10

    >>108

    私はキャプテン・ファウストだあっ

    お前には失望したよ

    許せなかった…先生がペロロ様の名前を間違えるなんて…!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:18:34

    >>110

    おそらく編集のやらかしにより大幅に遅れているのではないかと思われるが...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:42:58

    おそらくペペローションと混ざったと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:01:49

    >>114

    はーっエッチなのはダメ!禁止!鬼龍よ、死刑!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:46:55

    じ、自分200で1枚ずつ開けていく教なんスよ…
    今、7回ぐらい連続で虹カード出たんすけど…いいんスか、これ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:53:10

    はーっ >>116よ、死.ね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:35:27

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…ベリハぐらいしか無理だと思っていたペジラさんが神秘キャラが揃った今では雑魚キャラに見える


    まぁ、ハードコアも4凸してギリなんやけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:48:11
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:33:04

    ペロロジラでイロハがめっちゃくちゃ強いらしいっスね
    シロクロでも割と活躍しそうだし対抗戦でも強いし、引こうか迷うのん、でも水着があるしのォ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:52:24

    >>120

    待てよ ツクヨも控えてるんだぜ

    この至高の忍術研究部の三忍を揃えないのはあまりにも勿体ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:00:57

    >>120

    待てよ

    月3回までならお得に買える課金パックがあるんだぜ

  • 123異常ハルカ愛者22/05/05(木) 18:16:29

    推しを反対から読むと潮…満遍なく育てようとするのは戦力のバラつきに繋がり危険です
    私は他によほど気に入ったキャラがいない限りは推しに全リソースを注ぎ込む主義です

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:22:02

    しゃあッ
    EX一凸行けたのん
    このままチナトロ行って欲しいですね…ガチでね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:28

    お見事です>>123>>124

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい先生(ティーチャー)だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:43:17

         そ          れ

    イロハピックアップ引いてるのにカエデが出るのは

    ダメだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:14

    >>126

    貴様ー!なけなしの石で回してもすり抜けしかしなかった俺を愚弄するかあっ!

    まぁバニーアスナ出てくれたおかげでペロロジラが楽になったんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:50

    >>127

    バニーアスナはコスト3ぐらいにしてくれへんかのォ

    まあワシもシロ・クロで使いたかったミモリが丁度すり抜けてきたから悪い結果とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:47:58

    あーっはよバニーアカネも実装してくれんかのぉ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:00:16

    >>129

    許せなかった…バニーアカネが実装されないなんて…!

    復刻で実装して欲しいですね…本気(ガチ)でね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:16:08

    はーっ夜這いかけられたいのん
    星3生徒あまり持ってないけど夜這いかけてきそうな生徒はアカリ、ミドリ、銀行強盗2以外にいないのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:18:36

    >>131

    ワカモはほぼ確実に夜這いすると思うのん

    まあどう考えても先生に返り討ちされるんやけどなブヘヘヘへ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:36:56

    >>131

    アリスに夜這い本を読ませればいいと思われるが...

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:54:00

    >>131

    おいおいハルカとムツキがいるでしょうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:14:51

    性交渉がよわよわなヒナ委員長が見たいですね…先生とね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:01:48

    なにっ 休載っ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:06:46

    >>134

    ハルカは衝動的に目的へ爆走する子やが…

    夜這いとなると裸になって先生を縛り上げた後に頭冷えてきて日和ると考えられる

    まぁちょっとしたヤキモチでシャーレを爆破したりはありえるんやがなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:47

    先生と社長がデートしてるのを偶然目撃したハルカはどっちを撃つのん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:29:41

    >>138

    おそらく両名を爆破すると考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:21

    >>138

    個人的には妄信している社長が先生と付き合う訳が無い、という流れで社長が爆破されると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:25

    >>138

    自分がいらない子だと思い込んで自棄になるのを先生と社長が止める流れになると思ってるのは俺なんだよね

    なにっ 流れてくる例のBGMと爆破される柴関ラーメン!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:57:15

    ハルカは思い込みが激しいからのォ

    本気で悲しんだハルカはウイルスのスピードでキヴォトスを爆破するんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:01:12

    いくら油断したPMCが相手とはいえ爆破で半壊に追い込むとか一生徒がやっていいことじゃないんだよね

    ふぅん 便利屋が本気になるとメチャクチャ強いんだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:37:19

    実際アビドスの生徒達は先生の指揮が無くてもその辺のモブ生徒よりも格上な強さとエデン編ではっきり描写されてるのでそれと互角にやり合える便利屋は充分強いと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:57:11

    危険じゃない学校がないんスけど…
    いいんスかこの治安…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:58:48

    >>145

    だから先生がいるんだろっ


    徹夜・ラッシュしすぎだし実際ガチでヤバそうなんだよね 怖くない?


    おそらくキヴォトスを駆け回っては頭を下げたりしていると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:09:17

    シャーレは失くした方がいいと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:27

    トリニティは生徒が洗車盗むしブラックマーケット出入りしてるし、ミレニアムは私怨で外部サイトハッキングするし掃除頼んだら建物ごとキレイな更地になるし、ヴァルキューレは人質撃つしドーナツ屋破壊するし、ゲヘナは論外っスね
    箇条書きしただけで治安が猿世界なんだよね、ひどくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:47

    >>144

    序盤に戦った敵が後半になって強かったことが判明するの好きなのん

    あの…敵じゃなくて味方だしなんならアプリの顔になってる子がいるんすけど…いいんすかこれ…

    SRT小隊に対して先生が結構紳士的に対応してるのこの辺が起因してると考えられる

    廃校とか字面だけだとアビドスより状況悪いしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:52:32

    >>148

    安全なのは経営崖っぷちでろくに暴れられなそうなアビドスくらいと考えられる

    なにっ

    覆面水着団っ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:17

    しゃあッ

    英語力無さ過ぎて何て書いてあるか分からないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:00

    ジャーン、>>151!頑張って翻訳してきたで

    もちろん、間違えてても許してな


    And I present, Bunny Girl Neru!

    私からバニーガールのプレゼントですよ、ネル


    What in the heck are these people eating?

    コイツらは何食ってんだよ


    There wasn't anything smaller?!

    もっと小さいのは無かったのかよ!?


    I worked rather hard to find that...

    頑張って探したんですけど...


    They didn't have anything bigger?

    もっと大きいのは無かった?


    I worry the students on this ship may be malnourished

    この船に乗る学生は栄養失調にならないか心配だ

    (小さすぎて、という意味と思われる)


    Your size was even harder to find

    あなたのサイズのを見つけるのはもっと難しかったのよ


    In several ways...

    色々と...

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:38

    >>152

    あざーす(ガシッ

    はぁーC&C皆可愛いのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:53
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:31

    あ、あの…ヒナちゃんとカエデの身長が同じなんスけど、いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:40

    >>155

    まぁ巨乳は認めるけど…

    まぁ巨乳は認めるけど…


    "エロさ"とは千差万別やからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:46:06

    参考程度に毎日60割・対抗戦スタミナ180消費

    カード約68000枚でUR24枚っス

    ミチルの神名文字は388個集まったのん

    下ぶれた感じがあるけど、固有2までいけそうっスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:30

    >>156

    もしかして風紀委員会は全員スケベ何じゃないっすか忌憚の無い意見ってやつっす

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:40

    SDキャラ鑑賞機能が無いなんて

    こ…こんなの納得できない

    GIF(Animated) / 4.24MB / 9060ms

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:57

    >>158

    怒らないでくださいね

    そもそも全員エッチじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:35:09

    しゃあっ キャラ・紹介っ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:10:40
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:38:37

    >>161

    あー はよガチャガチャしたいのォ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:44:08

    >>161

    身長180超えてて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:20

    しゃあっ 固有・3!
    ふうん 毎日100割ってやつは結構稼げるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:19

    >>165

    待てよ

    毎日90割やってるスけど星4にすらならない先生がここにいるんだぜ

    確率の差ひどくないッスか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:51:25

    >>165

    ムフフ…60割でここまで行けたのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:56:45

    まだ星4以上のキャラがミチルしかいないレベルなんスけど
    ミチルの専用武器のためにまだイベントを走るのとメインクエストで装備掘るのとどっちがいいんスかね
    忌憚のない意見ってやつを聞きたいってやつっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:14

    >>168

    メインクエストはどこまで進んでるのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:58:30

    >>168

    メインクエストで装備堀は二倍キャンペーン中にすることをおすすめするのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:01:14

    >>169

    今9を進めてるところっス

    先生レベルは49なんでここくらいだと特に苦戦もしてないっス


    >>170

    なにっ タイミングが悪いっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:04:19

    神名はいつでも交換できるのん
    装備はどれだけあっても足りなくなるから生徒が少ないなら装備集めをしたほうがいいと思うのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:07

    >>171

    個人的にはイベントはミチルの神名文字以外もレポートやクレジット・新素材も美味いのでイベント期間中はイベントを走るのをオススメするのん

    イベント終わったらメインを進められるだけ進めておけばいいと考えられる、2倍期間以外の装備集めは虚無を感じられるんだ

    ただ主戦力の装備だけを集めるってのも1つの手だと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:10:42

    >>166

    ククク...カード捲りってのは格差を伴うものなんだ

    バニーイベでもそうだったしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:21:40

    >>168

    クククク⋯ カード捲りは神名・クレジット・レポート⋯ そして装備強化珠が含まれている完全イベだァ

    特にクレジットとレポートはいくらあっても足りないので稼げる時に全力で稼げ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:29:32

    忌憚のない意見助かるっス
    やれるだけイベント走る事にするっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:49

    >>166

    書き方的にもしかしたら勘違いしているかもしれないので補足するっス

    テンプレとして使われている〜割ってやつは石割ってAP回復する時に消耗する最小単位なんだ

    30割とは基本、30×3(石90個消費)の事を指すので、>>165の毎日100割は(30×3)+(60×3)+(100×3)で石570個(AP換算1080)使ってるんだ

    多くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:36:47
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:44

    >>177

    ふうん そういうことか

    人生の悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:03:47

    はーっ 星5イロハは強いなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:00:05

    御祝福だあッ
    俺は"キャプテン・ミカゼミ"
    ミカを実装しない運営には失望したよ
    今日は彼女の誕生日、先生には残りのスレをお祝いの言葉で埋めてもらおう
    もちろん、他のことをめちゃくちゃ話しててもいい
    俺は彼女の誕生日さえ知ってくれればそれでいい!
    急げ先生よ、乗り遅れるな"バースデー・ラッシュ"だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:03:43

    >>181

    このシーン好きなのん

    はー早よ実装して欲しいのう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:09:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:13:45

    しゃあっ ロール・ケーキ!

    GIF(Animated) / 571KB / 1120ms

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:21:34

    >>181

    うあああああ

    ミカミカゼミがスレを練り歩いている

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:06

    次スレはミカの画像にすればいいと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:05

    >>186

    ティーパーティーの画像にしたらヒフミもお友達ごっこが出来てハッピーハッピーやんけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:26:26

    >>186

    TNP見た時の反応っスね間違いない意見てやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:52:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:48:42

    そろそろイオリを舐めたいですね…生でね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:32:52

    うーーーーっ   ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ
    ミカを実装しろ  ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

    アニキ、頭でミカゼミが鳴いているおかしくなりそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:48:32

    しっかり脳にミカを植え付けられとるやん

    >>191

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:38:37

    "鼬"お前がミカを実装させろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:47:57

    レベル40なのに推奨35のペペローションを倒せる気配ゼロなんスけど…いいんスかこれ
    いいわけあるかっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:15:31

    >>194

    スキルレベルを上げろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:21:24

    >>194

    卑猥物されるペロロ様に悲しい現在……

    もしかしてペロロ様とハメドリ君は同一人物じゃないんすか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:36:11

    >>194

    ・スキルはなるべく複数のペロロを巻き込む(動きは一定なので複数固まるタイミングを覚える)

    ・装備tier、スキルレベルを上げる

    ・今回は正月ムツキ、バニーカリン、イロハが強いので持ってなければサークルから借りる

    この辺やってみるといいと思うっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:49:15

    >>196

    それジョークですか?面白いこと言いますねぇ先生は

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:08:15

    はーミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:09:17

    >>200

    なら2周年でミカ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています