拙者は所有権を主張されるデジたん推せる〜〜〜〜!!!!侍と申す者

• 1122/05/03(火) 10:34:56

義によってSSを投げ散らかす ご照覧あれ 書き溜めはない

過去に投げた概念なども置いておく

拙者は雑に扱われるタキオン大好き侍と申す者|あにまん掲示板義によってSSを書く ご照覧あれ 書き溜めはない過去に投げた概念なども置いておく https://bbs.animanch.com/board/588337/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    拙者は2000年の有馬に感動した侍と申す者|あにまん掲示板義によってSSを書く ご照覧あれ 書き溜めはない「トレーナー君。少し出かけよう」 有馬記念。1年を締めくくるレースの祭典が劇的なクライマックスを迎えてから数日。レース中に負った怪我のため病院で療養して…bbs.animanch.com
    生徒会広報(臨時)ナリタブライアン概念|あにまん掲示板サボりからの捕獲で任された(押し付けられた)かわいそうなぶらいあんbbs.animanch.com
    エエーーッ!? 幽霊ですかぁ!?|あにまん掲示板「ああそうだ。その証拠にほら、壁をすり抜けることだってできる。やろうと思えばお前に取り憑くこともできるんだ」「あ、あわわ……」「怖いか? そりゃそうだ、ジャパニーズはユーレイにビビりまくることで有名だ…bbs.animanch.com
    盲目のタキオントレーナー概念|あにまん掲示板概形置いときますね 皐月賞、日本ダービーを圧倒的な強さで勝ち進んだタキオンは、2冠を達成したウマ娘になった。最初はクラシック三冠への興味も薄かったけれど、異次元の走りに狂わされたトレーナーの情熱が、タ…bbs.animanch.com
  • 2122/05/03(火) 10:51:09

イエス・キリストは新約聖書にてかく仰いました。『求めよ、さらば与えられん』と。真摯な祈りこそが神に届くのだというこの教えは、数千年を経た今にも残っています。流石はキリストさん、宗教の最大手、そのリーダーだけはありますねぇ。
    「デジタル君は私の大事な実験材料。勝手に拝借されては困るね?」
    「チッ……うぜーンだよ。いいからよこしな」
    さて。そんなキリストさんと縁の深いイベントであるクリスマス。僭越ながらデジたんもお招きをいただき、こうしてウマ娘ちゃん達が和気藹々と楽しむ空間の二酸化炭素排出器としてすみっこぐらしを……アッ酸素出さなきゃ……あたしは植物あたしは植物。
    「断る。彼女は私のものだからね。優先使用権は同室の私にある」
    ァアー……二酸化炭素以外のものが体から出ていきそうです。神よ、これは夢なのでしょうか。

• 3122/05/03(火) 11:05:16

話をしましょう。あれは……
    「デジタル君」
    アッハイ。なんでしょうか。
    「今夜はクリスマスパーティ。皆がここに集まっているね」
    そうですねぇ。主役だらけのパーティであたしの心臓がもう限界を訴えてます。美味しいご飯を楽しむウマ娘ちゃん達……推せる〜!
    「なるほど、君は楽しんでいるのか。だが私はその限りでもなくてねぇ。食事が美味しいのは同意だが、こういった空間はどうにも性にあわない」
    そうなんですか……あの、タキオンさん。どうしてあたしの手をお取りに? 一回り大きな手が優しくあたしを包み込む……冬の気配も吹き飛ぶ温かさ、心までほかほかです。
    「こっそり抜け出してしまおう。美味しいクッキーと紅茶も用意してあるよ」
    ヒョワァアアア〜〜!? これは各種本で見る『2人きりで』シチュエーション! 片方があたしなのは最大級の解釈違い、でもタキオンさんが誘ってくれるなんて尊い! 決断の時よアグネスデジタル、禁忌の誘惑に足を踏み入れるか否かッ!

• 4122/05/03(火) 11:16:58

「オイ待て。寄越せっつったろ」
    ピッ!? シャ、シャカールさん。今デジたん子連れ家族の子供状態ですよぉ。お母様にお父様、どうかあたしを間に挟むのは御遠慮を……。
    「誰がお母様だ。てめえなんか産んだ覚えねェよ」
    「ほう。ならデジタル君は私が産んだことにしようか。子は親の所有物みたいなものだろう? 完璧な理論武装だね、よしデジタル君行こうか」
    ァエッ今なんて? 今なんて仰いましたタキオンさん?? 急な養子縁組の設定にあたしの感情の器がもう溢れそう、あっ溢れました。見方によっては推せるシチュ、しかし何故産まれてきたのがお前なのだアグネスデジタル……! まさに忌み子、存在してはならない生き物ッ!

• 5122/05/03(火) 11:27:46

「そうか。それなら仕方ねェ……略奪だ」
    ヒィイイイーッ!? かお、良い顔が近い!! やだ顔面偏差値2022の暴力であたし逝去しちゃう!! 離れて、離れてくださいあたしなんかに近づいたらダイヤモンドをそこらの水溜まりに投げ込むようなものですからぁ!!
    「おっと、我が子は守らねばならないね。さぁデジタル君、母はここだよ。怖い女から逃げようねぇ」
    こえっ、声がイイ! デジたんの耳が幸せな音色で満たされていくぅ……これが母性……? あっ駄目です、昇天します。お父様、お母様。先立つ不幸をお許しください。
    「ん? 抵抗がなくなった……気絶してるね。君が怖かったんじゃないかい?」
    「てめェが薬品くさかったんだろ」

• 6122/05/03(火) 12:32:30

「おや。おやおや! シャカール君、1が2つ並んでいるねぇ。可愛いねぇ!」
    「ア゛ァ゛!? てめェ調子乗ってんじゃねェぞ。俺の手元に何のアイテムがあると思ってやがる」
    う、うーん……ウマ娘ちゃん達の可愛いお声が聞こえる……ここはエデン?
    「あっシャカール待って! 私も当たっちゃう!」
    「いやそういうモンだろ。おら喰らえ……って1人躱しやがった」
    「1着はいただきます……」
    違った。いや違わない、ここどこ? 空き教室かな、それで目の前では4人の天女が争いを……これ、某国民的レースゲーム?
    「ふぅン……これはカフェ1着で固いね。では2着を狙うとしよう!」
    「悪いが2着になるのは俺だ。このアイテムでてめェを吹っ飛ばしてやるよタキオァーッ!? ファッ、ファインおまえ……!?」
    「ふふん。さっきのお返しだよ。そして私がこれを使えば……」
    「おっと……ファイン君が急激に順位を上げているねぇ。大した戦略眼だと褒めてあげたいところだが」
    あっ、シャカールさんがアイテムを盗まれた。しかし遊びに興じるウマ娘ちゃんを眺めるのもまた一興。年相応の推しの姿なんて、いくら供給されてもいいですからね!
    「後ろにつかなくたって、範囲攻撃のできるアイテムはあるんだねぇ。それじゃあお2人、御機嫌ようというやつだ」
    「あちゃー……やられちゃったかぁ」
    「巻き込まれ損じゃねえか俺。せめて勝てよファイン」
    カフェさん、まるでレースのような磐石の走りです。しかし何故デジたんはこの4人の背後で空気の読めないオタクの如きムーブをかましているのでしょうか。同じ部屋にいるべからず、推しは遠くから眺めよ。推しに関する法律第3条2項にて定められている通りです、お邪魔にならないようそっと部屋を……。

• 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:35:11

>>1

これまさか全部スレ主!?

• 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:36:25

ええやん

• 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:43

スレ主すごいなこんだけ書いてたのか

• 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:39:09

>>1

ナリブも書けるのか

• 11122/05/03(火) 12:44:26

「あ、デジタルさん起きてる!」
    あっ……す、すいませんでしたアアァ! すぐ退室しますのでお許しを!
    「おい待て失礼すんな。賭けの対象が逃げたら意味ねぇだろ」
    あっ手首を、手首を掴まれてしまいましたァ! やだシャカールさんったら強引……解釈違いすぎるわよアグネスデジタルッ!! そこは別のウマ娘ちゃんがいる場所でしょ!! おばか!!!!
    「それじゃあデジタル君も起きたことだし、結果発表といこうじゃないか。1位が……えーっと、カフェだね」
    「そりゃそうだろ。5戦やって3回1着だぞコイツ。っとデジタル、こっち来い」
    「自慢ではありませんが……このゲームは得意です」
    わっ、引き寄せられて……東西南北に美少女ウマ娘ちゃん、中央のあたしは黄帝!? 解釈違いのオンパレードに流石のデジたんも心の起爆剤に火がついちゃう……! でも周りを推しに囲まれるこの感覚、イイ……。

• 12122/05/03(火) 12:45:29

>>7

全部私ですね

• 13122/05/03(火) 13:33:59

「じゃあデジタルさん、行きましょうか」
    はい! ……どこにですか?
    「私の部屋です。アナタは今日1日、勝者である私が獲得した景品です」
    勝者? 景品!? 待って一体どんな本のお話をしてるんですか、カフェさん!?
    「本? よく分かりませんが、私に与えられた権利は1日アナタを好きにできるというもの。契約に従って、アナタを部屋に連れ込みます」
    「オイ、その言い方は誤解を生むぞ」
    「誤解?」
    「……なんでもねぇ、忘れろファイン」

• 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:57:04

いいやん...

• 15122/05/03(火) 14:21:25

「私達は同じタキオンさんの被害者。シャカールさんともそこから繋がっていきましたし、アナタともきっと可能でしょう」
    「ふぅン。私はキューピットというわけだ!」
    「嫌すぎんだろこんな怪しすぎるキューピット」
    ウマ娘ちゃんが歩み寄ってくれてる! でも推しはそっと推すのが同法2条規定、あたしどうしたら?
    「さあ、行きましょう。ユキノさんはパーティで盛り上がってますから、当分帰ってきません」
    ヒィーッこれは本の導入部分! このままいくとデジたんはターキーと並んでカフェさんのクリスマスディナーに! やめてくださいあたしなんて旨味成分全然ありませんから!

• 16122/05/03(火) 14:32:15

「デジタルさん、進まないね」
    「おやおや。カフェについていくのはお気に召さないようだよ? やはり同室の私と共に部屋へ戻るのが彼女にとって1番安心できるのだろう」
    「むう。仕方ありませんね……」
    ホァッ!? や、柔らかい白魚のような手があたしの手を取ってくださっている……シャカールさんのような強さじゃなくて優しさ。これは相手を慈しむ慈愛の手! ン゛〜〜〜〜た ま ら んッ!!
    あっにぎにぎしないで♡ちょっと昇天しちゃう♡ あっ
    「また気絶しやがったぞコイツ。カフェ、どうすんだ」
    「連れ帰りやすくて助かります」
    「発言が誘拐犯のそれだね?」
    「フラワーさんを誑かしてるアナタに言われたくありません。……では」

• 17122/05/03(火) 14:33:45

以上である デジタルは無限の可能性を秘めたウマ娘であり、まだ見ぬ関係を是非示唆してほしいと願っている ではさらばだ

• 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:08:10

乙やで...

• 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:52:05

良いスレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています